ガールズちゃんねる

クラスの美人に対する男子、女子の反応

111コメント2017/09/22(金) 16:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:24 

    主が高校生の時にあまり笑わない美人さんがいたのですが、女子からは冷たい態度を取られていましたが、男子からは優しくされていた気がします。
    みなさんはどうですか?
      クラスの美人に対する男子、女子の反応
    返信

    +155

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:33  [通報]

    下手にイジらない
    返信

    +183

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:44  [通報]

    高校の頃1人すごく可愛い子が居たけど男子からも女子からも優しくされてました。
    返信

    +278

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:48  [通報]

    美人がいなかった
    返信

    +94

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:50  [通報]

    普通に男子からも女子からも人気あったよ
    返信

    +171

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 20:35:29  [通報]

    いや、美人でも性格による
    返信

    +193

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:01  [通報]

    何故この画像
    返信

    +11

    -17

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:06  [通報]

    キャラによる

    うるさい子やガサツな美人は男からも男扱いでしたよ
    返信

    +141

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:50  [通報]

    複数の男とバンドかなんかやって女子から総スカンくらってた美人居たよー ブスブス言われてたけどアイドルレベルの顔立ちで全然ブスじゃなかった
    返信

    +222

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:57  [通報]

    そんなドラマに出てくるような闇の美人などなかなかいないよ
    返信

    +120

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:02  [通報]

    美人だけど友達の彼氏とったり友達の好きな人とわざと仲良くしてたりしてたから女子からは嫌われてた
    返信

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:19  [通報]

    男子萎縮しまくり
    返信

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:56  [通報]

    うるさい美人、なんかぶっ飛んだ美人は女からは人気だったけど全然モテてなかったよ

    逆にちょいブスでもおしとやかで女子力高い子はモテてた
    返信

    +191

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 20:38:38  [通報]

    イジメはまずないよね。
    返信

    +12

    -26

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 20:38:45  [通報]

    男子って周りから冷たくされてる女子に優しいよね
    だから冷たくされてるのかもしれないけど。

    男子も馬鹿な奴もいるけど、別に優しくしたくてしてる訳では無いと思う。女子の陰湿なイジメが面倒なんだよ。
    返信

    +101

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:07  [通報]

      クラスの美人に対する男子、女子の反応
    返信

    +118

    -32

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:08  [通報]

    >>10居るんだろうけど、女が美人とは認めない顔立ちなんだよ 男から見て美人は、そんな感じでしょ 綺麗な人vs可愛い人のようなさ
    返信

    +56

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:35  [通報]

    いじらない。嫌がることをしない。
    返信

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:56  [通報]

    男子からも、女子からも一目置かれてた
    返信

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:05  [通報]

    男ほど女は同性に嫉妬しないと思う、何なら憧れたり目の保養にする、ガルちゃんでも美人の画像を貼るトピとか立つし
    返信

    +7

    -22

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:10  [通報]

    美人は高嶺の花って感じで、男子からは丁重に扱われていたかな?
    女子からは憧れられていた。
    モテるのは可愛らしい、親しみやすい女の子だったよ。
    返信

    +152

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:24  [通報]

    常に取り巻きに囲まれてた
    返信

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:47  [通報]

    高校生の時、他のクラスから見に来るほどの美人がいて派手グループに最初入ってた。
    夏休み終わった頃くらいからハブられて1人でいるのをよく見かけた。
    でも1人でも凛としてて社交的で見た目も性格もパーフェクトだったと思う。
    結局同学年の派手グループには目をつけられてるから地味な子たちと一緒にいたけど。
    将来の夢がアナウンサーでちゃんと夢かなえて色んなとこで活躍してる。
    返信

    +198

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:36  [通報]

    タイトル見ただけで嫌な事思い出した。
    返信

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 20:42:03  [通報]

    美人はそれだけで妬みの対象になるから、わざとモテないようなことして、女の子の目線ばかり気にしてる。
    大変そう。
    返信

    +117

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:25  [通報]

    アイドルみたいにかわいい子がいい子なのに、女子グループからあらぬ噂を広められて可哀想な子いたな。
    返信

    +63

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:35  [通報]

    23
    誰だろう。。
    気になるー!!
    返信

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:41  [通報]

    すごい美人だけど性格に難アリな子がいました

    女子がいくら「○○さん性格はあれだけど・・・顔はどう見ても美人じゃん!」って言っても男子はブスと認定してたよ

    他校からその子が「可愛い、美人」と言われてるのに男子達は「○○を可愛いとか、アイツら頭おかしいよな!」と。

    男子にとっての美人は顔だけではなく自分に可愛く、好意的に接してくるような子なのかもしれないと思いました。
    返信

    +106

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 20:44:37  [通報]

    弱いんだからサーブくらい入れろ
    イタリアはサーブミス少ないよ
    返信

    +3

    -10

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:08  [通報]

    >>1
    いとちゃん!
    返信

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:21  [通報]

    29はトピ間違いました、すいません
    返信

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:26  [通報]

    女子の間で人気の男子がいると、その男子と楽しく会話しただけで
    ・振り返ると女子達の恐ろしい目線
    ・一体何を話してたのか職務質問
    ・まさか○○君の事好きじゃないよね。と牽制。
    ・違うと言うと再度取り調べと尋問。
    ・その子から笑顔で話かけられると側で氷の視線
    返信

    +107

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 20:46:15  [通報]

    美人だけど大人しめな子が入学当初は派手グループに誘われてたけど、そのうちノリが悪いからと悪口言われてハブられてた。そのうち地味グループと仲良くしてたけど。男子からはモテてた。美人だと良くも悪くも目つけられてかわいそう。
    返信

    +153

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 20:46:21  [通報]

    学校一人気の女子は
    成績優秀 スポーツ万能 男に媚びない 女の面倒見は良い 不良の子にも一目置かれる 姐さんタイプだったから
    男子の人気も一番だったけど、女子の人気も同じくらいあった(女子の場合は恋愛感情ではなく同性の指導的ポジションとしての人気ね)

    容姿は長澤まさみにそっくりで背丈も同じくらい
    長澤まさみを見るたびに思い出す
    返信

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 20:47:41  [通報]

    顔立ちの良さだけで評価されてる子があまりいなかった

    陰キャラや嫌われぼっちみたいなタイプはいくら
    顔立ちが良くてもブス扱いされてた

    返信

    +80

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 20:48:09  [通報]

    美人な上に性格も良くて、スポーツ万能成績優秀
    合宿コンクールでは伴奏
    なかなか合唱用の楽譜が売っていない曲を歌うことになったんだけど、皆が歌いたがってるからとネットで調べたり、お店で調べたり物凄く頑張って楽譜を手に入れてくれた

    少し大人しいけどいつも笑顔だし、皆に優しくて真面目な子だった
    勿論男子からは人気で女子の憧れ、先生からも信頼されてた
    返信

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:42  [通報]

    近所の中学校の前通りかかったら風紀委員?みたいのが校門にいた。
    その中にすごく可愛いアイドルみたいな子がいて、一緒に立ってる男子全員デレデレして満面の笑みでその子と話してた。
    男子中学生って粋がって女子と話したがらない子も多いけど、可愛い子だとこうもちがうのかと感心した。
    返信

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:45  [通報]

    中学当時はマジな美人より勉強のできる明るい子とか
    スポーツができる子とかの方がちやほやされてたよ取り巻きだらけだったし
    顔立ちが整ってても大人しい子は目立たなかったし
    ちょっとモテたりしただけでいじめられてたなあ
    化粧するようになる社会人になってからの方がきちんと容姿で評価されてたよ
    返信

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:46  [通報]

    顔の造りは美人でも本人の性格やコミュ力によって立ち位置全然違う
    返信

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 20:50:30  [通報]

    美人でいつもニコニコしてた子がいたけど
    男子からも女子からも人気があった
    返信

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:34  [通報]

    うちのクラスの美人は女子にも男子にも同じ態度で
    接している。
    最初は男子はその子に興味津々だったけど自分に興味ないとわかると手のひら返したようにきつく当たってる人もいる。
    これってなんだろう??
    返信

    +86

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:42  [通報]

    高校の頃、性格の悪い美人さんが二人いたけど女子からは少し距離を置かれてて男子からはチヤホヤされてた。でもホントに顔は可愛かったなぁ。
    返信

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 20:52:46  [通報]

    高校の時めちゃくそかわいい子いたけど性格めちゃくそ悪くて同じグループの人しか相手にされてなかった

    でも3年とかには噂になるくらい人気あった

    返信

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 20:55:51  [通報]

    >>36
    >>34

    美人で性格も良くて男女に好かれるなんて最高ですね。そんな人生を歩みたかったなぁ泣
    返信

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 20:56:13  [通報]

    黒のロングで雰囲気も肌も透明感あってすっごい美人の子がいたけど高校生ながらに男にネックレスとか財布とか貢がせてて凄かった
    当然一部の男子以外からは男女ともに嫌われてたわ
    返信

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 20:58:18  [通報]

    >>41
    反動形成
    興味あるけど、それとは反対の行動を取ってしまう。
    好きな子をいじめてしまう心理。
    返信

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 20:58:18  [通報]

    >>16
    か、かわいい、、、
    返信

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 20:58:53  [通報]

    美形男子の話は?だめ?
    返信

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 20:59:51  [通報]

    わたしと遊んでも写真をSNSに載せないのに、美人と遊ぶと美人のピン写真かツーショットをあげる人。
    「今日は美人さんと遊んだ〜^ ^」コメント付き。先週はブスと遊ばさせちゃってすみません。
    返信

    +96

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 21:00:20  [通報]

    高1の時に美人2人組が入学したんだけど、同級生や先輩達がクラスに見に来て大変だった。
    同じクラスで美人2人組と友達だったから連絡先を教えてって100人くらいには聞かれた気がする。
    ある意味私も有名になってしまったよ。
    返信

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 21:01:49  [通報]

    >>20
    確かに、ブサメンはガルちゃんのイケメントピすら荒らすからなぁ
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 21:03:32  [通報]

    ふーん、



    で?
    返信

    +0

    -8

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 21:05:26  [通報]

    クラスで断トツ人気があり、可愛い可愛い言われまくってる女子がいた。
    だけど私はその子の可愛さがイマイチわからなかった。
    社会人になり卒アル見てた時にその子の写真見て衝撃。

    はあ?このレベルで騒がれてたんだ?!と。
    どう見ても可愛くない。 むしろブサなんだがw

    学生時代に人気あった子って数年後に改めて見てみるとたいしたことなくないですか?
    もちろん本当に可愛いケースもあるだろうけど。

    むしろそんなに騒がれてなかった子の方が可愛いケース多い。
    返信

    +69

    -19

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:01  [通報]

    私のクラスでは逆だった
    女子の中心みたいになっていてあの子と仲がいいとクラスカースト上の方みたいな
    で、男子からは距離を置かれてたしビッチ扱いされてた
    キツめの美人だったからかな?
    普通にいい子だったしビッチでも無かったけど。
    一見真面目に見えて先生のウケのいいビッチの事を男子はチヤホヤしてたわ
    返信

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:05  [通報]

    高1の時クラスにすごい美人が居て入学当時は男子が色めき立ってたけど、すごいガサツで男みたいな性格の子だったからだんだん引いて行った。
    親分肌で女子からは大人気、憧れてた子もいたみたい。
    返信

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:27  [通報]

    高校の時に仲間由紀恵にメガネかけさせたみたいな美人いたけど、女子も一部の人しか話してなかったし、男子はビビってる感じだった。クールっていうか。
    返信

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:29  [通報]

    美人で活発な子は男女ともに好かれてたな〜
    女からは多少の嫉妬もあったみたいだけど。
    美人で控えめな子は男にはめちゃモテで女からは嫌われてた…
    でもちゃんと仲良しな子はいて、孤立はしてなかった。
    返信

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:28  [通報]

    学生時代って顔の造形というより雰囲気込みな気がする。
    明るい子はやっぱモテる。
    返信

    +60

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:29  [通報]

    美人だと女子から反感買うらしく、
    お笑いキャラにシフトチェンジしてる子いていつもモノマネやってた。
    友達の彼から好かれたり大変らしく、
    その彼や男の前で変顔とかして好かれないようにしてた。
    美人って大変だなと思った。
    返信

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:48  [通報]

    美人でも、ダサかったりパッとしないグループに属してる子は、特に気にかけられることもなく別に普通の扱い。あの子顔可愛いのにもったいないよねー。みたいな。
    垢抜けてる美人や派手グループの美人は、女の子からは人気だったよー。みんな、友達になりたい!プリクラほしい!って感じだった。
    返信

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:13  [通報]

    中学時代に女からいじめにあったまいやん。
    ブス女の僻みはみっともないな。
      クラスの美人に対する男子、女子の反応
    返信

    +19

    -13

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:07  [通報]

    >>54
    男は上っ面に騙されやすいよね
    返信

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:15  [通報]

    簡単に話掛けられないと思う。
    ニコニコ話してくれても心の中で、コイツブスだなーと思われてそう笑
      クラスの美人に対する男子、女子の反応
    返信

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:19  [通報]

    男はバカだからな
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:02  [通報]

    >>44さん
    >>36です
    才色兼備という言葉が似合う上に気取りのない振る舞い、優しく真面目な性格で笑顔が素敵な努力家
    まさに最強でした!
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:07  [通報]

    >>41
    男って結局自分に媚びてくれる女が好きなんだよ。
    返信

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:07  [通報]

    いじめられるのは中途半端な可愛い子じゃない?
    本当に美人すぎて綺麗すぎたら、女も黙るよ。
    親戚の女性なんだけど、40代だけどめちゃくちゃ綺麗。
    スカウトもされた事もあって子供の頃から綺麗で有名だった。
    その場にいる女も美人すぎて見惚れるくらいだよ。
    嫉妬とかする気もならない。
    返信

    +9

    -18

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:13  [通報]

    >>16
    この人、おっぱいでかい
    返信

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:12  [通報]

    クラスの美人が大人しいタイプなら男子の聖域として大事にされそう。
    返信

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:24  [通報]

    >>53

    確かにクラスでパッとしなかった子が意外と可愛かったりする。やっぱり人気者は雰囲気も大事なのかな。
    返信

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:02  [通報]

    最初は遠巻きにしているけど、
    結局サッカー部とかの人気者が持って行きそう。
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 21:27:50  [通報]

    けど、何年かたって成人式とか同窓会すると色々不思議だよ。

    学生時代は化粧なしでも美人でモテモテポジションだった子がなぜか冴えないブスになってたり、昔はブス扱いだった子がすごく綺麗になってたり。
    返信

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 21:34:42  [通報]

    美人は男性に優しいけど ブスは男性を差別してる
    美人は男性からの告白された話とか話題に出さない
    その男性の配慮してる ブスは告白されたとか連絡着たとか課題評価して話すよね? 不思議だよ
    返信

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 21:38:38  [通報]

    性格いまいちな美人でも、男女から大事にされるよね。
    むしろ女子はおブスを嫌う傾向があると思うな。
    返信

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:57  [通報]

    おっふ
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 21:41:44  [通報]

    整形したわけでもないの急に波に乗ったようにモテる人もいるよね
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 21:41:54  [通報]

    >>53
    好みは人それぞれだからそれもあるかもね。あとは写真写りの問題で卒アルでそう見えることもあるよ。学年でイケメン、美人言われてた子が卒アルでは目が半開き、顎を引いた状態で目は上を向いているから白目の状態の写真をそのままアルバムに使われてしまったことがある。逆に私は、周りから「〇〇こんな可愛いかったっけ!?」て驚かれたよ。
    返信

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 21:46:15  [通報]

    >>25

    うちの娘がそういう感じ。
    私が言うのもなんだけど、本当にかわいい。
    (悔しいが旦那似)
    最初は仲良くしていた、学年でも目立つ子達のグループにいたけど
    そのリーダー格の子の好きな子が、娘に告白してきて。
    その辺りから、娘が何をしても気に入らないらしく、部活でもラインでも色々嫌がらせされてましたよ。
    波風立てないように、ずっと気をつかってました。

    高校は別のところに行けるように、その子たちが行けない位のレベルの所を目指して勉強頑張ってます。
    返信

    +66

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:49  [通報]

    中学の時仲良くして子、学年でも一番じゃないかな!?ってくらい美人だったけど
    男子にモテてなかったし特別扱いされてもなかった。女子からは「可愛い~」とか学年が
    一つ上の女子から「見て!あの子可愛い」とか言われてた。
    その子は男子と話すタイプじゃなかったから、話しかけずに密かに憧れてた男子はいたのかもしれない。
    返信

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:42  [通報]

    美人だけど、高校の頃はギャルブームだったから
    女子からはイケテナイ扱いだった
    男子は高嶺の花のような存在で
    卒業式に恥のかき捨てと言わんばかりにその子の前に記念撮影と告白の行列ができてて
    女子はびっくり
    返信

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 22:13:06  [通報]

    よく高嶺の花の美人より親しみやすい可愛い子のほうがもててたって見るけど
    私は今までモテについて顔面レベルの逆転現象を見たことがない

    そういう書き込みって高嶺の花というのは自分のことで自分はビジュアルじゃなくてとっつきにくさでもてなかったみたいに思ってるのななって思ってる
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:18  [通報]

    遠巻きでみたり、密かに盛り上がったり、
    ギャル系にキャーキャーチヤホヤは多少はあっても
    漫画みたいに◯◯さん/君ファンクラブみたいなのは無かった。
    私のいた学校や近隣校はね。
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 22:27:55  [通報]

    >>63 本当可愛いな佐々木希・・・
    返信

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 22:29:20  [通報]

    >>41
    よくわかんないけど、美人なら優しいはずという、勝手な期待が裏切られたからとか?
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 22:29:22  [通報]

    強気な美人は雑魚モテはあんまりしないから、全体的な数でモテるタイプって親しみやすい系だったりするよね
    返信

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:41  [通報]

    鈍感で気づかなかったけど、よく男子から側にいると照れられたような(*^^*ゞ
    チョツカイもかけられることも
    女子とは普通に楽しく一緒にいて騒いでたよ
    返信

    +0

    -9

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 23:15:13  [通報]

    マイナスの意味わかんない(笑)
    返信

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 00:06:14  [通報]

    >>44さん
    >>34です
    彼女は公立女子大を現役で受かるレベルの成績をキープしていましたが
    受験直前にお父様を亡くし
    県内トップの高校に通う2才下の妹の進路を制約しないために
    自身の大学進学を諦めて医療系の専門学校に進んで、妹の学費を稼ぐ道を選んだと聞きました

    彼女は自分の目標にも一生懸命努力しましたが
    他人のためにも躊躇うことなく決断と行動をした、私の中では人生で一番かつ無条件に尊敬する女性でした
    だから長澤まさみを見るたび彼女の無念とを思い出し、幸せを祈っています
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 01:09:45  [通報]

    どれだけとんでもない美人が一人いても、同学年に地域のお偉いさんの娘とかがいるとその娘が美人扱いだったりするから環境によると思う。
    私の地域が現にそうだった。お偉いさんの娘がなまじまあまあ可愛かったから。なかなか歪んだスクールカーストだった。
    返信

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 01:17:14  [通報]

    男子からも女子からも優しくされてた
    とにかく褒められてた
    でも男子は綺麗すぎて緊張するらしく一線引いてる人が多かった
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 01:22:14  [通報]

    ほとんどの男子は美人にビビってた。
    厳しい男性教師すら、美人が問題を解けなかった時に「頑張ったからヨシ!」って言っててもう....別格扱いだった....(笑)
    返信

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 01:23:17  [通報]

    >>53
    わかる!高校入学した頃みんなかわいい子をチェックして3大美人とか4大美人とかあって、美人だと思ってたけど卒業の頃になると、あれ?あんなに美人だと思ってたのに普通の顔・・・とか、よく見たら顔がすごいデカいなとか。で、卒業間近になって目立たないけどこんなめちゃくちゃ美人な子がいたんだ!と発見したり。オシャレで友達の多い子が最初は目立つのかも。
    返信

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 01:26:04  [通報]

    >>41
    それは、おじさんになってもよくある。自分が相手にしてもらえないからプライドが傷ついたんだよ。その腹いせ。自分のことをかっこよくていい男だと思ってるから。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 01:54:33  [通報]

    美人だと目立ちたい女たちに目をつけられて大変だね。 しかもそういう美人を毛嫌いする女はだいたい一人で行動できないやつという不思議。
    返信

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 03:34:29  [通報]

    すんごい美人の子いたけどハブられてたな
    サッカー部の一番格好いい男の子と付き合ってたりはしてたけど

    本当に可愛い子は気が強いかお笑いキャラにいかないと女は壁作るよね
    返信

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 04:30:26  [通報]

    >>41
    イソップ童話のすっぱい葡萄の精神
    欲しいけど手に入らないとわかったら
    あんなもの価値がないんだと思いたがる精神が働く

    恋愛じゃなくてもよくあることでしょ?
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 06:40:15  [通報]

    正直自分が美人だったけど毒家族のせいでだいぶ暗い高校生活を送ってた。メイクするお金もないしコミュ障だから人と1言2言話すだけで冷や汗涙目で逃げ回ってた。しかも高校入って話しかけてくれた子が私よりも超絶美人でコミュ力マックスだから結局引き立て役w 大して性格が合うわけでもなかったけど、今考えると一緒にいてくれたその子のおかげでいじめられもせず堂々と高校生活できてたのかも。あの時はなんで私なんかと一緒にいるんだ…引き立て役なのはわかってたけどw でもありがとうだね。いまなにやってんのかなあー
    返信

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 06:56:48  [通報]

    男子にチヤホヤされる

    女子達にやっかまれる

    男子はその子に気を遣い話しかけなくなる

    この子孤独になる

    ヤンキーに目を付けられる

    その子「居場所を見つけた!」

    ヤンキーになる

    アイドルオーディション受ける

    清純派アイドルになる

    人気が出る

    無駄に整形する

    ヤンキーとヤった写真出る

    芸能界干される

    AVに目を付けられる

    無駄に整形する

    AVに出る

    AVでも干される

    風俗嬢になる

    風俗嬢でも売れなくなる

    ストリップ嬢になる

    ストリップ界から干される

    場末のスナックのママになる

    どこで人生間違えたのかな?
    返信

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 07:23:14  [通報]

    誰が見ても美人でスタイルも良い人いたけど、勉強苦手であまり人と喋らなくて繊細な感じだったから見下される対象だった。
    そのうち不登校になった。
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 07:36:11  [通報]

    高校入学当時、めちゃくちゃ可愛い子が注目されてチャラい男の子達がグイグイきてたけど、性格がおとなしめで一歩引くタイプだったから今では一般女子と同化してる。
    そして、密かに狙ってるチャラくない男の子が多数いるって感じ。
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 08:38:56  [通報]

    一見、人気者だったけど本当は女子に嫌われてた。あからさまに嫌うとヒガミって言われてしまうからだと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 10:43:59  [通報]

    結構可愛い子の多い学校だったから
    ギャル系美人地味目美人ふつうの?美人色々いたけど
    ギャル系は学校の男とはあまり仲良くなくて他校や社会人の彼氏がいた
    地味目は図書委員とか地味な男の子とは喋ってたけどモテてはなかった(女子が知らないだけで人気はあったかも)
    校内で人気も男友達も多いのはやっぱふつうの美人だった
    返信

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 11:03:50  [通報]

    >>98
    >男子にチヤホヤされる

    ここで勘違いしたのがすべての原因

    風俗嬢でも売れなくなる

    ストリップ嬢になる

    ストリップ界から干される

    場末のスナックのママになる

    少し人生盛り返してるじゃん
    普通はAV→ストリップ→風俗→ヒモtかホストに食い尽くされるだけど
    雇われママでも一国一城を切り盛りしてるんだし

    で、これは>>98さんの半生ですか?
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 15:17:16  [通報]

    美人には男子も遠くから眺める感じ
    可愛い子のほうが男子が話しかけてたような気がする
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 16:23:28  [通報]

    >>11
    男の方から寄ってくるんだよ。
    男は美人可愛い綺麗なのが好き。
    それを美人のせいにして嫉妬すんじゃねーよ!
    それに異性や同性からやたら視線が飛んでくる。
    美人じゃないとわからない苦労だわ。
    返信

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 16:32:10  [通報]

    中学のごろ、超性格悪いって言われてた美人がいたけど同じクラスになった時言われるほど性格悪くないと思った
    ていうか全然性格悪くなかった
    噂流した女子の嫉妬だったんだろうな
    返信

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 16:33:25  [通報]

    >>25勿体無いから、気を使わずモテ街道を進めば良いのにと思う。色んな人に気を使ってたら損だと思うよ。 性格もいい美人や可愛い人は認めるけどなぁ。そりゃ、好きになるだろうと。
    返信

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 20:50:13  [通報]

    中学校の時の仲よかった子がすごく可愛いかったし、性格もすごく良かったなー。
    男子たちはその子と話す時は恥ずかしそうにしてよそよそしい感じ。私と喋るときと全然違かったww
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/20(水) 23:53:33  [通報]

    美人な友達の話。クラスの女子のグループとなかなか話が合わなかったらしく、女子で単独行動してたら結局運動系の爽やか男子グループに招き入れられて優しくされて今は平和に過ごしてるって。よかったねほんと……女子グループはますますやっかんでそうたけど
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/22(金) 15:12:56  [通報]

    女子は美人に対して僻みMaxで敵対意識剥き出しになるからね
    その後自分磨くか僻み続けるかで勝ち組と負け組にバッサリ別れるよね
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/22(金) 16:05:59  [通報]

    中高の時アメリカ人ハーフのかわいい系美人がいたけど、男子が中々近寄れない雰囲気だった。
    アプローチしてる男子を二人程みたけど、適当にあしらわれてた(笑)
    女子独特なドロドロ感が無くて、男子にも興味無いみたいな感じのクールな子だったから、女子にも人気だった。でも彼氏欲しいなぁってたまに言ってたから、理想が高かったんだろうなぁ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード