ガールズちゃんねる

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

1197コメント2017/09/24(日) 01:10

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 19:40:03 

    浜辺美波イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声  アサジョ
    浜辺美波イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声  アサジョasajo.jp

    さすがにこれは可哀想だ。  9月4日、佐藤健の主演映画「亜人」の完成披露試写会が行われ、佐藤をはじめ、綾野剛、玉山鉄二、千葉雄大、川栄李奈、浜辺美波らのキャストが勢揃いした。  出演者から撮影秘話などが明かされ、イベントは終始笑いが溢れる感じで進行。最後には佐藤が自撮り棒を持ち、観客がバックに写るようなアングルで、登壇者全員と記念撮影して無事終了となった。  しかし、その佐藤がセルフ撮影した写真が、現在ある理由からネット上で話題になっているのだ。「集合写真の左下にいる千葉の隣には浜辺がいたのですが、写真では見切れてしまったため、『浜辺が仲間外れにされている』と話題になっている


    左下に浜辺美波が佐藤も気がつかなかったのかも知れませんが、意識していればわかりそうなもの。被写体は撮る前にスマホの画面で確認できるのだから、周りの共演者たちにも気づいてあげて欲しかったですね。イベント後のショットには浜辺も含めての集合写真がアップされているので、単なる偶然なのかもしれませんが、“浜辺落ち”の写真ばかりが面白半分に拡散され、『浜辺イジメ説』なるものまで浮上しています」(エンタメ誌ライター)

    実際ネットには「ひどすぎる」「浜辺ちゃんが可哀想」「忘れられるにしても存在感がなさすぎるのは辛いよね」といった同情の声が多数。

    また、写真撮影時に皆が身を寄せ合って写真に収まろうとする中、浜辺だけ千葉と距離を取っていたことを指摘して「写らなくて当然」「逆に千葉に対して失礼じゃないか」といった意見も見受けられた。

    +109

    -1217

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 19:40:55 

    確かにこれはひどいね

    +3412

    -361

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 19:40:55 

    こいつと三浦翔平だけは性格悪くて最低だと思う

    +5252

    -175

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:02 

    バーチーも気を使いなさいよ

    +3983

    -102

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:02 

    (´^ω^`)ん

    +25

    -131

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:04 

    死ねばいいよこんなやつ

    +375

    -358

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:22 

    広瀬すずのやつ思い出した

    +1614

    -62

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:25 

    どーでもいい

    +919

    -64

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:30 

    へ~

    +31

    -78

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:30 

    ちんちくりん男

    +1684

    -90

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:33 

    そっかとしかいいようがないよ

    +806

    -52

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:37 

    女の子入る気ないじゃん

    +6805

    -45

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:44 

    管理人は佐藤健が嫌い

    +1618

    -46

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:52 

    もっとよりなさい!

    +3281

    -30

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:55 

    こんな風に写真撮らなきゃいいのに

    +1388

    -26

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:02 

    女の子も入る気ないよね?

    +4856

    -37

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:02 

    いじめっこなの?
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +585

    -214

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:05 


    右の女の子は誰?

    +849

    -63

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:07 

    気付かなかっただけでしょ。
    この子もぐいぐい写りにいけなかったんだね、男性だらけだもんね。
    誰も悪くないと思う。

    +5202

    -86

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:12 

    最近人相も悪いし性格って顔に出るよね

    +1364

    -182

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:16 

    いや、単純に写真におさまらなかっただけやろ。

    +2621

    -61

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:22 

    1人距離置いてるじゃない
    気ずかないでしょ

    +2824

    -65

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:25 

    うーん…浜辺ちゃん距離が遠い…

    +2726

    -38

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:28 

    隣のやつ呼んで入れてやれよ、絶対気付いてるけど何もしなかったんでしょ、同類かと思うわ。

    +2630

    -75

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:30 

    ハブられたのが私だったら、地味に辛い

    +1972

    -41

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:32 

    自撮り棒は長さ調整できるだろ

    +1046

    -26

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:39 

    セルフィー使ってるなら気付かないわけない

    +1086

    -54

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:40 

    佐藤健と言うより隣にいる奴がきをつかってやれよ

    +3407

    -31

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:47 

    てか女性が端って…

    +2830

    -59

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:51 

    この女性の方が千葉くんのファンに気を使って、又はどうせ映らないだろうと思って諦めたんでしょう。

    +3966

    -18

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:52 

    なんとも言えないや

    +371

    -14

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:54 

    隣とか近くの人が絶対気付くよね。ほら、もっと寄って?って普通促さない?

    +1940

    -24

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:54 

    かわいそう

    +178

    -63

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:56 

    千葉くんが引き寄せてたらまた賛否両論だったか(嫉妬するファンとか

    +2175

    -19

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:57 

    単にはみ出ただけだと本人言ってたし
    下手したら名誉毀損になるよ

    +1193

    -71

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 19:42:59 

    千葉君が気を付ければ良かったこと

    +1635

    -91

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:02 

    二枚目の浜辺さんの切ない表情が...泣
    若手だからそんなズケズケ前の方にも行けなかっただろうな
    まあ仕方がないにしても佐藤健も気づいてあげて欲しかった

    +1577

    -60

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:04 

    浜辺が遠慮しちゃっただけでは

    +1724

    -17

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:08 

    位置的にもっと中心に寄らないと…
    これは佐藤健がかわいそう

    +714

    -451

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:13 

    2枚目の浜辺さんの位置を見る限り隣の千葉くんと離れすぎじゃない?
    浜辺さんも入れようと思うと自撮り棒もっと離さないといけないけど、今でも結構手伸ばしてる感じなのに無理じゃない?意図的ではないと思うけど

    +1197

    -36

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:20 

    浜辺さんが離れすぎなだけじゃない?
    撮影する人にとっては大勢いるから全員いるかいちいち把握できないよ

    +898

    -40

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:29 

    佐藤健の公式LINE。
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +3870

    -74

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:30 

    >>4これは隣にいる千葉が気づいてあげるべきだよね

    +1553

    -58

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:30 

    佐藤健の腕が短いのが悪い
    もっと長けりゃ全員収まったはず

    +1093

    -166

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:38 

    女の子もうちょい寄ればよかったね。遠慮してたのかな?

    +1632

    -18

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:49 

    普通気づくよ!!
    女性二人しかいないのに!

    +268

    -134

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 19:43:57 

    どこまでタケルを下げたら気がすむの?

    +980

    -222

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:08 

    右下の子は自ら寄ってるじゃん
    左下は空間開けすぎ

    +1192

    -36

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:10 

    バーチーが女の子と場所変わって詰めれば入れそう…現場でも馴染めなかった子なのかな。
    結構大人の男の人だっかだし。
    悪意はないと思うけど…

    +1243

    -21

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:12 

    撮る前に確認しなよ。

    +299

    -45

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:13 

    佐藤健好きじゃないけど客観的な意見いうと
    浜辺さん?離れ過ぎだし、写ってないですーって言えば良かったんじゃないの?写真撮ってる時なんて自分が盛れてるかしか見てないだろうし(笑)

    +699

    -50

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:18 

    浜辺ちゃん、もっと千葉にくっつけばよかったのに

    でもそういうの恥ずかしくてベッタリくっつけない子もいるよね
    撮り手がもっと気をつかってあげるべきだった

    +856

    -24

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:19 

    確かに撮る前にいくらでも確認ができる。
    佐藤は自分さえど真ん中なら周りなんてどうでもいいんだろ
    性格わる!

    +29

    -97

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:21 

    川栄くらいいかないと!!

    +478

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:26 

    女の子が川栄さんと同じところ(左右対称)に入っていっていれば写っていたと思う。

    +523

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:33 

    佐藤もだけど、千葉とか近くの人「もっとこっちこないと入らないよ!」とか言ってあげないの?!

    +720

    -14

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:33 

    いや佐藤健ならこういうことやる
    わざとやる

    +46

    -129

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:41 

    女の子真ん中に入れてあげたらいいのに

    +553

    -16

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:42 

    まぁ真相はどうであれ佐藤健と三浦翔平はブス帰れに定評のある2人ですからあんまり驚かない

    +158

    -65

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:46 

    だってこんな人だもん
    親友だった三浦春馬は佐藤健の性格に嫌気が差して最近は距離置いてるらしいね
    佐藤健の性格が悪すぎると話題に!合コンの態度が悪すぎる…|MARBLE [マーブル]
    佐藤健の性格が悪すぎると話題に!合コンの態度が悪すぎる…|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    イケメン俳優として有名な佐藤健さんですが性格が悪いという噂があります。前田敦子さんへの態度や三浦翔平さんと参加した合コンでの態度が最悪だったとの話です。佐藤健さんの性格は本当に悪いのか、性悪と噂があめエピソードを集めてみました。

    +94

    -104

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:52 

    えーー?この子より川栄外せや!!!

    +426

    -125

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:52 

    まーた川栄が出てる。
    何なのゴリ押ししすぎでウンザリ。

    +701

    -53

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:55 

    佐藤健って定期的に下げ記事出るよね。何で?

    +272

    -15

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:56 

    浜辺さんも遠慮がちだし
    元々仲間はずれにされてそう

    +10

    -42

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:01  ID:ZX54cQnNhk 

    浜辺さん控えめ

    +647

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:10 

    >>44
    佐藤健ごめん笑ったw

    +310

    -17

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:14 

    >>42
    気遣ってるじゃん、一応w

    +695

    -18

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:16 

    まず女の子が全く入る気ないんだけど。入る気あるならもっと千葉君に寄るでしょ。
    これくらいで叩かれるんだね。

    +545

    -33

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:19 

    >>44
    まー、確かにな

    自撮り棒短くね?

    +114

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:33 

    わざとというよりガチで気づかなかったんだろうな

    +467

    -7

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:39 

    これはいじめなんかじゃないんじゃ?隣にいる男がもう少し寄るように声をかけてあげればよかっただろうに。

    +553

    -11

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:39 

    佐藤健の性格なんて知らないけど、公の場で女の子を外すようなことをする感じはしない。

    +788

    -20

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:39 

    仲良くやろうぜ┐(´∀`)┌

    +56

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:43 

    佐藤健、後で気づいてもっと寄ってくれみたいな事お願いしてたんじゃなかったっけ?

    +478

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:48 

    本広監督しっかりしてください

    +55

    -5

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:51 

    浜辺さんの距離も遠いけど千葉くんが一言かけてあげればよかったと思う

    +498

    -12

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:51 

    体を密着させないと画面に入らないし、密着させるのに抵抗あったんじゃないかな?
    映りこむ俳優の人数も多いし、佐藤健本人も気づいてなさそう。

    +544

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:11 

    これ入らなくってゴメンてちゃんと撮り直したのも同じくらいに投稿してたよ
    妹(浜辺さんの事)入る気持ち持ってくれーみたいな感じで2枚合わせてネタみたいな感じだった

    +648

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:21 

    しかも、千葉からも離れてるし、この子は全く仲良くしてもらえなかったんだね。

    +10

    -64

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:32 

    これは千葉くんが引っ張ってあげる気遣いしてあげないと…

    +389

    -12

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:39 

    >>44
    佐藤が手伸ばせば良かったんじゃない?
    伸ばして範囲を広げる気がなかったということかと

    +6

    -61

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:48 

    佐藤健は気づかないんじゃなく
    意図的にこういうことする人だよ
    トーク番組なんかでもDQN臭ハンパない

    +16

    -108

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:58 

    うーん、いじめとは思わない。
    けど、女の子2人しかいないなら誰かが気を使って、中に入れてあげれば良かったのになあ。
    女の子もあんまりくっつくのもと思ったんじゃない?気持ちは分かる。

    +658

    -6

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:11 

    浜辺さんって人知らないんだけど、こういう時にグイグイ行けるタイプの人じゃないんじゃないのかな
    ウェーイみたいになってるとこって入りづらいよね

    +745

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:14 

    あまり仲良くない人達だと距離詰め難いし、タケルの手も短いから仕方ないと思う。

    +288

    -11

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:17 

    >>7
    広瀬すず何かしたの??教えて!

    +74

    -17

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:21 

    >>60
    あのねー、春馬君もまーまーだと思うよ?
    なんで春馬が性格いい奴になってんの?

    +290

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:24 

    いやこれは、この白い服着た女の人も画面に入る気ないじゃん。こんな離れてたら映らないのわかるじゃん。
    そもそもみんなと馴染めてなかったんじゃないの。

    +321

    -21

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:26 

    川栄場違い

    +265

    -36

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:42 

    別に入らないでもいい時もあるわw
    「もっとこっちきなよ」とかめんどくさいわ。

    +141

    -25

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:51 

    スタッフが撮ってやれよ

    +376

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:51 

    みんな撮る時って自分しか見てないよね
    ゆっくり時間ある場で撮ってる訳じゃないし、女の子も距離空けすぎだし仕方がないんじゃないかなー

    +159

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:56 

    女の子入る気ないとか言ってる人いるけど、これだけの人数で自撮り棒って、そうとう千葉に近づかないと写らないよね?
    逆に千葉に近寄り過ぎても、千葉本人にも千葉のファンにも申し訳ないと思って自分ならそんな不自然に近寄れないよ。。

    +582

    -12

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:58 

    グイグイはいってる川栄のずうずうしさの方が気になるw
    枕営業とか余裕なんだろうなーって感じ

    +402

    -81

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:04 

    仲間外れどころか…


    「モテ男」佐藤健、若手清純派女優との共演で憂慮すべき事態

     9月4日、佐藤健主演の映画「亜人」の完成披露試写会が都内で行われた。同映画は、人気コミックの実写作品として大きな注目を集めている。

    「佐藤はこれまで『るろうに剣心』シリーズ、『バクマン。』など、多くの人気コミック実写化作品に出演し、成功に導いてきました。また今回、彼が出演する『亜人』は、佐藤以外にも綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大と人気イケメン俳優が集結しているため、業界からはヒットが期待されています」(映画ライター)

     そんな佐藤といえば、芸能界では名うてのプレイボーイ。過去には、舞台「ロミオとジュリエット」で共演した石原さとみ、テレビドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系)で共演した前田敦子など、数々の女優と浮き名を流した。さらに最近は、共演こそないものの、人気急上昇中の女優・吉岡里帆との密会が報じられたばかりだ。

     そのため、今回「亜人」で共演している女優・浜辺美波ファンから憂慮する声があがっているという。

    「浜辺は、現在公開中の主演作『君の膵臓をたべたい』が興行収入25億を突破するなど大ヒットしており、次世代のトップ女優と言われています。とはいえ、彼女はまだまだ17歳の若手女優のため、有名俳優に囲まれた『亜人』の現場では、緊張で震えていたそう。
    しかしそんな彼女に佐藤は『そんなに緊張しなくていいよ』と優しく声をかけ、支えていたのだとか。先輩のイケメン俳優から、そんな言葉をかけられたらコロッと気持ちが動いてしまっても不思議ではない。そのため浜辺のファンは、戦々恐々としているようです」(芸能記者)

     透明感溢れる清純派女優として人気を伸ばしている浜辺。今後さらなるブレイクが期待されるため、しっかり踏みとどまってもらいたい。

    +21

    -44

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:08 

    佐藤健の性格の悪さは知らんが今回の写真の件で勝手な思い込みで佐藤健を叩くのはどうかと。
    この浜辺さんも離れ過ぎなのも原因なわけなんだし。

    +488

    -11

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:11 

    本当に性格よかったら性格悪い噂もでる事はないしこういう微妙な疑惑も起こり得ない

    +11

    -57

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:17 

    >>63
    身内に評判わるいんだよ
    漏れ聞こえてくる

    +7

    -61

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:18 

    こんなに離れてたら入らないよ
    「ブス、入れ」って声かければ良かったのに

    +16

    -65

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:19 

    浜辺さん控えめな子なのね。
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +522

    -6

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:32 

    今度から私が撮るから、これ以上外野は黙ってて!!!

    +122

    -15

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:34 

    >>42 が真実だと思うよ

    実際の佐藤健の性格が良いか悪いかは知らんが、これは佐藤健が気の毒

    マスゴミが低レベル過ぎる

    +424

    -9

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:35 

    これ続きがあるじゃん
    普通に一緒に写ってる写真もあるし、この記事は悪質だと思う

    +607

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:46 

    千葉が悪い
    ついでにおっさんのぶりっ子気持ち悪い

    +54

    -90

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:51 

    >>36
    いや、普通に自分で入りに行くべき、これも仕事なんだから。
    まぁ千葉くんとその後ろの男の子は気を使ってあげてもよかったんじゃないかとも思うけどね。プライベートショットじゃないからねー。

    +218

    -50

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 19:48:55 

    まだブス帰れのこと言ってる人いんの。信憑性ないのに。しつこいね。

    +222

    -29

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:03 

    気つかなかったんだでしょ

    +49

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:04 

    千葉ちゃんも自分のところに近づけるわけにもと思って女の子だし無理には言えなかったんじゃないかな?誰が悪いって誰も悪くないような。
    ただ佐藤健の素性は最悪なのは確か。

    +31

    -32

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:24 

    関係ないけど浜辺美波ちゃんってめっちゃかわいい
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +739

    -33

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:27 

    そもそもこういう場って、女性を主役の隣とか中心に立たせない?
    何この立ち位置・・

    +304

    -12

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:36 

    女性、入らなくてもいいや、って思ってるでしょ。

    私もこういうの入りたくないからこの距離は共感。
    集団が嫌い。

    隅っこで絶対に変に映ることも理由の一つになる。。

    +401

    -9

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:42 

    会場の女性は男性俳優目当てで来ているんでしょ。
    グイグイいけないよね、浜辺さん。

    +488

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:42 

    私も気後れするタイプだから女の子の気持ちわかるわ
    こういうとき別に映らなくてもいいやってなっちゃう

    +373

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:51 

    女の子がめんどくせ。って雰囲気だね笑

    +137

    -26

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 19:49:54 

    女の子の近くにいる人が、声かけてあげれば良かっただけじゃない?
    女の子がグイグイ行ったら、それはそれでなんか言われそうだし。

    +199

    -7

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:00 

    >>42
    これが全てじゃん

    +155

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:02 

    >>98
    身内ってーーー?
    ねーねー、身内ってー?
    あなたはどこら辺の身内なのーーー?

    +79

    -11

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:03 

    たけるが入らないっていうのも斬新で面白いかも

    +76

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:21 

    健の腕が短いとかなんなの。
    短くても腕枕してもらえるなら、「ブス帰れ」にも耐えて一晩中お座りして待ってるわ。

    +11

    -30

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:25 

    >>100
    ありがと。
    ファンじゃないから完全に「佐藤ヤベー」って思ったけど、そうじゃなかったのねw

    マスゴミ屑すぎ。

    +201

    -4

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:28 

    それより川栄の困り顔の方がイラつく

    +266

    -17

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:35 

    あとでちゃんとした写真あげてたよ
    謝ってたし

    +181

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:40 

    佐藤健ってどんどん青果悪くなっていってる気がする…。

    +5

    -47

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 19:50:57 

    浜辺さんって可愛いこだよね

    +228

    -12

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:01 

    佐藤健は嫌いだけど、全員がカメラの方に寄ってるのにあえてあの位置に座り込んでるのもよく分からない
    いじめられてますってメッセージかな

    +61

    -32

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:07 

    こんな美人はぶくわけなくない?
    たまたまでしょw
    これがブスならガチっぽいけどw

    +37

    -27

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:28 

    佐藤健の性格なんか知らんけど本人も気付いててオチが付いてる件にそのオチの部分カットして悪く言うのは酷いわ

    +308

    -6

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:29 

    これは…管理人が1番性格が悪い…以上!!

    +290

    -6

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:31 

    こういうテンション上がってたり、ワーワーしてる場面だと気づかないもんだと思うけど

    +59

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:33 

    >>105
    千葉君のファンに叩かれるところまでがお仕事だよねw

    +53

    -5

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:36 

    そもそも自撮り棒で撮るのがダサい

    +17

    -10

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:37 

    三浦翔平がテーブルに脚あげてる写真くるかな(笑)
    ヘアセットしてる時のやつだったかな
    DQN過ぎて大嫌いになった

    +124

    -5

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:40 

    普通に仲いいのにこういうときにわざと輪に入ろうとしない子っているよね
    それに気づかなかった周りが悪いみたいな印象を植え付けられる

    +20

    -19

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 19:51:47 

    千葉くんはこういう気を使うことができないタイプに見える(NHKの番組で見たけどめちゃくちゃ人見知りだったし)。
    佐藤健の方が気を使いそうだけどこんな後ろにお客さん入ってる中で時間かけて気使って声かけて撮れないだろうし、いじめはしないでしょ。

    +250

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:01 

    浜辺さんって若手女優さん?
    千葉くんに近づくのが申し訳ない気持ちとファンの逆襲を恐れて離れたのかな

    +290

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:14 

    >>123
    青果は時間が経つと腐るからね(笑)

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:43 

    川栄より断然可愛い

    +248

    -11

  • 138. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:45 

    >>42
    ちゃんとフォロー入れてるし
    仲間はずれじゃないじゃん
    よくこんなクソ記事書けるな

    +227

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:56 

    なんで管理人は佐藤健が嫌いなの?

    +125

    -5

  • 140. 匿名 2017/09/15(金) 19:52:57 

    トピタイの時点であーこれ佐藤健やったわw相変わらずだなwって思った。
    でもこういういまいち華のない子って変に卑屈だったり面倒くさかったりするからなんとも言えない。

    +7

    -37

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:02 

    フィギュアの宇野くんは小柄な女の子が集合写真に入れなかったから自分の前に誘導させてたよ
    それで宇野くんは写真に頭の先しか写らなかったw

    +206

    -5

  • 142. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:10 

    千葉くんも言いにくいよね
    女の子にもっとこっち寄ってとかいったら、その子のファンとか叩きたいだけのやつとかにいろいろ言われるもんね
    そんなこと考えてる間にシャッター押されるだろうしね

    +176

    -4

  • 143. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:27 

    佐藤健が面倒くさがりなのか
    この子が構ってちゃんなのか

    +9

    -25

  • 144. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:28 

    >>42
    ネタとして消化できてるしイジメなんて大袈裟だなあ
    こういう時ぐいぐいいけない控えめな浜辺ちゃんかわいい

    +98

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:31 

    千葉くんの小顔に恐れをなしたかw
    ネットですぐに公開処刑とかされるしね~

    +9

    -19

  • 146. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:33 

    関係ないけどスタンプ可愛い
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +401

    -8

  • 147. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:43 

    こんな変なニュースのせいで後々浜辺さんは絡みづらくて空気読めない子ってイメージになっちゃうよ

    +195

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:48 

    この位置じゃばーちーが引き寄せてあげても微妙な入り具合じゃない?
    ってか、ばーちー巻き込み事故可哀想…。

    +187

    -15

  • 149. 匿名 2017/09/15(金) 19:53:51 

    異性俳優とくっつかないなんて好感度高い

    +202

    -10

  • 150. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:06 

    かわえいって人なんでこんなに色々でられるの?

    +114

    -5

  • 151. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:06 

    >>104みたいな人に嫌われても問題なくない?

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:07 

    マスゴミのクズっぷりが良く分かる記事ですね

    こんなのでまんまと釣られちゃダメですよ

    +141

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:07 

    なんだタケルに撮らせてるの?
    カメラマン撮れば?

    見切れてる女の子、千葉君にひっつくのも嫌だったんでしょ。
    普通の感覚。

    +163

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:08 

    >>109
    あ、ほんとだ可愛い
    事務所はガードかなり上げとかなくちゃね

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:14 

    マエアツを置いて帰らなかったしそこまで悪い人じゃないかもね
    わたしだったらあんな酔ってたら放置して帰る

    +333

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:32 

    これなら、川栄さんが写ってなかったら意図的だと思うけど、女の子離れすぎてそりゃ写らないよ

    +36

    -6

  • 157. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:35 

    女の子は気を使ったんでしょ。

    あまり俳優さんに寄りすぎると俳優さんのファンが近すぎると言われるかもしれないからね。

    +187

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:39 

    女の子まだ十代だもんね。
    ぐいぐい行けなかったのかもね。



    +225

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:47 

    佐藤健って、こんな事でこんな悪い風に書かれることを改めて知った
    可哀想になった
    何でもかんでもアゲ記事を書いてもらえる俳優もいるのにね

    +193

    -5

  • 160. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:48 

    >>153
    >>103

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:49 

    ガツガツ割り込んでく川栄と対象的で、謙虚そうな浜辺さん好きになったわ。
    知らない子だったから注目してみる。

    +275

    -12

  • 162. 匿名 2017/09/15(金) 19:54:50 

    誰か1人くらい気づかないものかな?後ろの人とか。誰か浜辺さん入れてないよ!とか言ってあげれば良かったのにね。

    +21

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/15(金) 19:55:02 

    寄って切られてるならイジメだけど
    このぎゅうぎゅう具合であんな位置にいたらどんなに頑張っても入らないわw

    +140

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/15(金) 19:55:34 

    この女優が入ってない事に気付いててアップする 佐藤健と、写真に入らないのどう見たって分かるのにほっといて写った千葉が まず最低。
    千葉の上にいる奴も気づいてると思うのに
    そのまんまとか。

    +14

    -32

  • 165. 匿名 2017/09/15(金) 19:55:48 

    >>157
    逆に意識しすぎておかしいレベル
    普通の集合写真だし、くっつかなくても入れるよ

    +7

    -11

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 19:55:55 

    これでグイグイくる浜辺さんより、控えめな浜辺さんで逆に女性の好感度は上がったんじゃない?(笑)

    +267

    -10

  • 167. 匿名 2017/09/15(金) 19:56:04 

    女はグイグイいけない子のほうが可愛いわ

    +231

    -9

  • 168. 匿名 2017/09/15(金) 19:56:45 

    浜辺さんってカップヌードルの魔女宅のキキの声だったんだね

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:03 

    >>109
    すごい可愛いよね。また声も女の子らしくて可愛いんだよね

    +69

    -4

  • 170. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:07 

    大げさじゃない?険悪には見えない
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +235

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:16 

    浜辺さん可愛い人だなー

    +123

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:18 

    なんか理由あったのかな?

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:19 

    ファンは恐いものね
    グイグイ寄れなかった女の子の気持ちも分かるよ
    佐藤の悪気のなさもマスコミが悪く書いても分かるよ

    +173

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/15(金) 19:57:22 

    >>146
    え、何コレw
    佐藤健のLINE公式?w

    +108

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:19 

    浜辺さんは石川県民だから、あんまりこういうとこで主張できないんだよ。他の人とそこまでお近づきになれなかったんじゃないかな。

    +14

    -11

  • 176. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:23 

    男が多すぎ

    +73

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:23 

    事実は違ったけど、佐藤健ならやりかねないってコメント多くてこんなに嫌われてる人だったのかと知った。

    +4

    -26

  • 178. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:29 

    女の子も着物着てるせいか少し離れてるから、そんなに写る気がないような…

    +9

    -7

  • 179. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:30 

    広瀬すずのヤツよりぜんぜんマシだと思うけど。。。

    +59

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:43 

    こういう時にその人が普段どう思われてるかわかるね。
    これ、出川の哲ちゃんだったら、あーあー哲ちゃん全員入ってないのにシャッター切っちゃったよー(笑)って微笑ましいのに。

    +2

    -21

  • 181. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:02 

    メディアが佐藤に悪意がある

    以上です

    +151

    -6

  • 182. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:24 

    玉鉄と城田の顔がでかすぎ。
    もう少し小顔なら全員入れた。

    +134

    -2

  • 183. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:29 

    この女の子、空気読めないんじゃない?
    かまってちゃんか輪に入れないか知らんけど、この場では空気読んで千葉の後ろの隙間に入り込むわw
    めんどくせー女

    +11

    -49

  • 184. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:32 

    誰にでも愛想いい奴よりも佐藤健みたいにクールな方がわたしは信用できるけどねー

    +33

    -7

  • 185. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:34 

    ちゃんと後から面白くフォローしてるじゃん。
    どーでもいいよ、こんなこと。

    +121

    -5

  • 186. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:50 

    >>182

    www

    +47

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:51 

    佐藤健がイジメというよりマスコミの佐藤健イジメという感じだね

    +208

    -7

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:04 

    千葉くんかわいそうww
    アラサーのおじさんが17才の女の子にもっとこっちおいでとか言ったらそれはそれで文句言われるもんね

    +154

    -12

  • 189. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:15 

    こういう子を控えめで良い子だと思う!気づかない周りが最低!とか言ってる人見るとおう…ってなる

    +17

    -13

  • 190. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:18 

    これでもいじめいじめ騒ぐのか。ガルちゃん民よくわからない正義感でいじめの話好きだよね、
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +157

    -11

  • 191. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:37 

    佐藤健、4連続トピたってるね~

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:49 

    >>168
    キキの声だったんだ?!
    「トンボー!大好きぃー!」のやつだよね?
    声優さんだと思ってた。

    浜辺さん芸達者な予感。

    +68

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 20:00:55 

    ここで川栄がグイグイくるっていうのはさすがに気の毒じゃない?普通に写真に写ろうとしてるだけで。

    +215

    -20

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 20:01:03 

    >>1
    普通は気付くしこんなミスはありえない
    天然だとしたらバカだしわざとだとしたら性格がクソ

    浜辺が千葉も近付くの遠慮してるっぽく見えるからちゃんとエスコートしてやればいいのに千葉も同じくクソ

    +4

    -32

  • 195. 匿名 2017/09/15(金) 20:01:36 

    こんなのでいじめって言うの?
    繊細な人が多いんだね・・・

    +28

    -8

  • 196. 匿名 2017/09/15(金) 20:01:42 

    これさ、千葉が場所変わってあげるとかしたら千葉の紳士度アップしただろうね。
    たけるもいちいちもう少し入ってくれても…とか言わなくていいわ。
    俺のせいじゃないよってアピールじゃん。

    +18

    -23

  • 197. 匿名 2017/09/15(金) 20:01:48 

    ネット記事のライティングしたことあるけど、これは明らかに佐藤健を下げるように指示を受けてると思うよ

    実際がどうだったかなんてちょっと検索すればすぐ分かるのに、こんなあからさまに事実と反した記事、ライターだけの判断じゃ書けない

    サゲ記事でアクセス稼ぎたいだけ

    +113

    -4

  • 198. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:03 

    ていうかそもそも千葉くんも控えめw
    川栄さんぐいぐい行くねぇww

    +102

    -18

  • 199. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:09 

    本当に気使える子なら中に入ってると思うよ
    ファンに叩かれるのが怖いとかいう前にこれ仕事だし
    入らないことで共演者が何言われるか分からないわけもない

    +14

    -13

  • 200. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:27 

    自分が捏造記事に乗せられて叩いたのに、事実が違うと分かると「普段の行いが悪いからいけないんだ」と責任転嫁するのは卑怯だよね

    +58

    -4

  • 201. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:45 

    >>190
    あとから騒がれたから言い訳してるだけでしょ
    気付かなかったって何十人もいるわけじゃないんだから普通は絶対に気付くはず

    +6

    -32

  • 202. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:53 

    こういうネット記事書いてお金もらってる人が家族だったら嫌だな。

    +85

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/15(金) 20:03:04 

    男の苛めは女より酷いからなぁ

    +11

    -13

  • 204. 匿名 2017/09/15(金) 20:03:16 

    佐藤ダックスフント健

    +7

    -19

  • 205. 匿名 2017/09/15(金) 20:03:23 

    土屋○鳳ならグイグイくっついて写りますね

    +139

    -11

  • 206. 匿名 2017/09/15(金) 20:03:57 

    ただでさえ時間ない状態で撮るよー!ってなってるのに端の方で座り込む理由は何なのw
    子供じゃあるまいし、エスコート待ちの方が違和感

    +22

    -7

  • 207. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:07 

    くだらねーな

    亜人は見る予定

    +45

    -2

  • 208. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:18 

    バーチーは気が利かないな
    彼も控えめぽいから仕方ないか‥

    +45

    -5

  • 209. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:19 

    あー、佐藤健アミューズだもんね
    事務所、小出のせいでいろんなとこに頭上がんないもんね
    下げ記事も仕方ないね

    +28

    -10

  • 210. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:21 

    >>93
    これだと思うなー

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:46 

    てか、全員映った写真あるなら映ってない写真アップする必要がそもそも無いよね?

    +23

    -8

  • 212. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:14 

    千葉のファンへの気遣い?で結果的に佐藤と千葉がボロクソ言われてますがそれは…

    +85

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:22 

    これでいじめ!いじめ!だと騒ぐタイプってさ・・・コミュニケーションとかは全て他力本願で、何でもコミュしょ基準に合わせろ的な考えなイメージだわ・・・下らない記事書かれて佐藤もかわいそうだな

    +99

    -9

  • 214. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:31 

    こういう受け身の人間きらいだわ
    結局なにもかも一緒にいる周りの人達のせいにされるし

    +6

    -30

  • 215. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:41 

    この件に何にも関係ない翔平を持ち出して叩く人最低。
    翔平はひるなかの時、常に永野芽郁ちゃんフォローしてて優しかったし、健だってワザと外すわけない。
    叩く人たちのがよっぽど性格悪いから!

    +40

    -9

  • 216. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:40 

    佐藤健好きじゃないけど、これは本人は悪くないでしょ!!

    +112

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:46 

    三列になればいけたのにね…

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:48 

    なんでこのタイミング?

    この完成試写会だかがあってすぐ、佐藤健がこの写真のことに自分で言及してたよね?

    そんなことすらリサーチせずにこの記事書いてるのかな。ボロい仕事だねぇ

    +86

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/15(金) 20:06:20 

    そもそも千葉のファンって近寄って写ってるぐらいで叩き潰す系なの?
    ぽっと出の若手俳優でもないのに

    +50

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:04 

    この佐藤健変じゃない?
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +22

    -45

  • 221. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:12 

    いい年した男がこれだけいて誰も気遣いできないとはな

    +32

    -11

  • 222. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:42 

    >>168
    ほんとだ
    あのシリーズのCM好き
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +5

    -51

  • 223. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:58 

    この写真の件ファンでも何でもない自分でも知ってたよ
    Yahoo!の記事か何かでちらっと見た
    こんな調べれば一瞬で嘘と分かる記事書いてどうしたかったんだろう?

    +45

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/15(金) 20:08:04 

    >>214青山テルマかよ。
    こんな控えめな子もいいと思うけどなぁ。

    +59

    -4

  • 225. 匿名 2017/09/15(金) 20:08:18 

    千葉くんに無理矢理くっついて撮ればまた別の形で叩くんじゃないの?

    +92

    -2

  • 226. 匿名 2017/09/15(金) 20:08:34 

    他の写真では入ってるんじゃない?
    いじめとまで言うことないと思う

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/15(金) 20:08:36 

    10代の子ならなかなか先輩にくっつきにはいけないんじゃないかな
    佐藤健もみんな寄ってるだろうと思ってるから端の子がちょっと離れてるとは気づかなかったんでしょ
    悪意ありすぎ

    +137

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:07 

    まぁ確かに、誰かひとりくらい気づかなかったの?とも思うが、女の子のほうも気が引けたのか近寄る気は全くなさそうだね

    これで佐藤健を責めるのは無理があると思う

    +91

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:15 

    意外と可愛いとこもあるんだよ
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +160

    -10

  • 230. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:16 

    擁護派の人たちってなんでピッタリくっつくか離れるかの二択しかないの?
    普通に入れる程度に近寄ればよくない?千葉くんと後ろの俳優の間とか

    +15

    -6

  • 231. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:29 

    佐藤健だと意図的な何かを感じてしまうw
    あんま良い人でもないようだし

    +5

    -34

  • 232. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:40 

    ネット民って何でもいじめ認定するよね

    しかも、自分がいじめ認定してる相手をいじめてる事には気づいてないという・・・

    +86

    -5

  • 233. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:54 

    これは女の子も悪い気がする……が、

    ちびだけど演技に定評あるから仕事は無くならないけど
    人間性はろくでもないイメージしかないからなぁ

    +0

    -40

  • 234. 匿名 2017/09/15(金) 20:09:57 

    >>155
    写真撮られて誤解されたら面倒だもんね
    私も絶対運ばないやw
    案の定撮られてるしw

    +38

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:00 

    気が利かない千葉雄大

    +15

    -15

  • 236. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:02 

    セルフィー真ん中で撮ったことあるけど、いちいちみんなが写ってるか数えたりしないよ、腕疲れるし。
    写ってるー?いいー?とるよー?パシャ。だよ。
    さすがにかわいそう。

    +130

    -6

  • 237. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:04 

    プライベートの写真でもあるまいし
    自分からくっつきにいけないよね…ってどういうことなの

    +11

    -4

  • 238. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:30 

    >>219千葉のファンは一緒に共演した俳優とかを叩いたりしてるよ
    個人的にあまり千葉のファンにはいい印象はないわ

    +33

    -9

  • 239. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:42 

    この会場ざわついてたし一般人の自撮りと全然状況違うと思う

    +43

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/15(金) 20:10:48 

    白い服の女の子が千葉くんにくっつかないように配慮したのかも
    あんまり騒いじゃ可哀相だよ

    +86

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/15(金) 20:11:01 

    言いがかりじゃない?女の子も入る気ないよ

    +18

    -6

  • 242. 匿名 2017/09/15(金) 20:11:55 

    この子が千葉にくっつくのを遠慮しただけって言えるなら
    千葉がこの子を無理に近寄らせるの遠慮しただけとも言えるし
    色んな視点で見ないとね

    +104

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/15(金) 20:12:07 

    >>215
    優しいのはブスじゃないからでしょ!w

    +5

    -14

  • 244. 匿名 2017/09/15(金) 20:12:08 

    >>224
    でも、仕事だから

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/15(金) 20:12:14 

    これをいじめって書いちゃうのが低レベルすぎて呆れる。

    +89

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/15(金) 20:13:59 

    無難に華やかな衣装の女性を真ん中に
    しておくのが吉

    +63

    -4

  • 247. 匿名 2017/09/15(金) 20:14:06 

    後ろの人が詰めて千葉君の後ろにいけば良い

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/15(金) 20:14:21 

    ガルちゃんは対象が普段叩かれてる人なら真偽がどうであれ叩いて良いみたいなとこあるからね
    擁護すればファン認定してマイナスつけるし、客観視が全く出来てない

    +54

    -2

  • 249. 匿名 2017/09/15(金) 20:15:20 

    >>60
    健がマエアツ事件で叩かれたとき、春馬は自分に降りかかると嫌だから急に距離おきだした。翔平は自分も悪く言われるかもしれないのに、事件後もずっと態度を変えることなく友達。
    芸能人としての正解は春馬だろうけどねー

    +58

    -5

  • 250. 匿名 2017/09/15(金) 20:16:22 

    佐藤健嫌いだけどこれで叩かれちゃうのは可哀想
    広瀬すずのやつのときも広瀬すず性格悪い!って叩かれてたけどその写真の後ちゃんとE-girlsの子入れてたんでしょ?
    仲良しアピールのためにやってるんだろうけど逆効果だね!

    +36

    -3

  • 251. 匿名 2017/09/15(金) 20:17:05 

    佐藤ヘタこいただけだよ

    +19

    -4

  • 252. 匿名 2017/09/15(金) 20:17:23 

    いやいや撮る時間限られてる中で
    観客も出演者もいて全方位に気配りする余裕あるわけないだろwww
    女の子も入る気ないじゃんw佐藤健性格悪そうだからって理由でこれは可哀想だわ

    +84

    -3

  • 253. 匿名 2017/09/15(金) 20:17:59 

    自分の写りしか気にしないナルシストばっかりだからだよ!

    +10

    -14

  • 254. 匿名 2017/09/15(金) 20:18:01 

    佐藤健の性格が実際はどうだか知らないけれど、仕事に対しては真摯に思えるから俳優としては好きだけどね。
    これでイジメ認定するのはこじつけにおもえるけどね。

    +100

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/15(金) 20:18:09 

    そもそもブス帰れがそこまで広まる意味がわからない
    トピの最初の方毎回そればっかコメントできるの管理人しかいないし

    +24

    -3

  • 256. 匿名 2017/09/15(金) 20:19:33 

    これはモテそうな子

    +150

    -8

  • 257. 匿名 2017/09/15(金) 20:20:11 

    それだけあの記事は衝撃的だったし、素行見て「ありそう」と思われた以上は仕方ない。
    佐藤はマエアツと撮られたし、三浦もインスタとかで割と痛いことしてるし。
    でも好きな人は変わらず好きだし、ここぐらいでしょ。ブス帰れがどうとか言ってるのも。

    +15

    -8

  • 258. 匿名 2017/09/15(金) 20:20:41 

    これはまぁ仕方ないだろというのは置いといて、川栄いじったよね?!
    量産型のぱるるや宮脇さんみたいな顔になってて残念。

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2017/09/15(金) 20:20:41 

    男混じってるのかなって思うぐらい気持ち悪いコメがちらほら

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/15(金) 20:22:58 

    CM 魔女の宅急便のキキ役の子だって
    ひとり離れてる子
    上手いよね

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +22

    -12

  • 261. 匿名 2017/09/15(金) 20:23:03 

    千葉雄大が場所変われば良かったんじゃないの
    隣に居れば気づくだろうに何もしなかったからこうなったんでしょ

    +13

    -8

  • 262. 匿名 2017/09/15(金) 20:23:06 

    今日のリフレッシュに美波ちゃん生出演しててびっくりした。相変わらず可愛いかった!
    ローカルだけど見た人いるかな?

    +15

    -6

  • 263. 匿名 2017/09/15(金) 20:24:39 

    浜辺美波嫌いだ

    +6

    -27

  • 264. 匿名 2017/09/15(金) 20:25:15 

    浜辺さん写ってても控えめ(笑)
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +140

    -3

  • 265. 匿名 2017/09/15(金) 20:25:27 

    中に寄ってyeah!てやるよりは、こういう一歩引いた感じの子に僕は弱いです

    +6

    -19

  • 266. 匿名 2017/09/15(金) 20:25:41 

    佐藤健、かわいそう。

    わざとなわけないじゃない。
    本人もしまった!って公式ラインで言ってたよ

    演技もうまいし
    自己プロデュース力もある
    あたまのいい俳優さん
    朝ドラひたすら楽しみだわ

    なんだかんだ叩いてる人も
    天皇の料理番や
    るろうに剣心、とんびは好きってひとも多い
    演技上手い証拠
    声と身長が残念



    +115

    -5

  • 267. 匿名 2017/09/15(金) 20:26:37 

    浜辺美波ちゃん
    可愛い(´・∀・)
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +169

    -7

  • 268. 匿名 2017/09/15(金) 20:27:01 

    この子控えめなのね

    たおとかすずとかmiwaとかだったら
    隣の男にべっとりくっつきそうなのに

    +133

    -9

  • 269. 匿名 2017/09/15(金) 20:27:13 

    浜辺さんは遠慮して密着出来なかったんじゃない?テレビに出てる時も控えめで大人しそうな感じだった。

    +72

    -5

  • 270. 匿名 2017/09/15(金) 20:27:48 

    とりあえず冷静に物事をみれるまともな人達がガル民に沢山いてちょっと安心したわ
    これ見ただけでいじめだ!って騒ぐ人もいるもんね、、

    +57

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/15(金) 20:28:04 

    意地悪な顔してるこいつ嫌い

    +1

    -30

  • 272. 匿名 2017/09/15(金) 20:29:01 

    佐藤健は撮ってる側だからあまり気づかないかもね
    これだけで叩くのはちょっと違うと思う

    +81

    -2

  • 273. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:15 

    そもそも記念撮影っている?なんのためにやんの?

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:37 

    >>264
    控えめっていうより面倒くさそうな子にしか見えないw
    わざと少し暗い顔して人の輪から離れて声かけてもらうの待ってる子いたけどそんな感じがする

    +20

    -25

  • 275. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:44 

    浜辺さんてまだ10代で千葉くんはアラサーだよね?
    そんな年上の男の人に自分からグイグイくっついていくのって結構勇気いるし、あっという間のことで千葉くんも引き寄せてあげられなかっただろうし、大人数でセルカ撮るのって難しいから佐藤健も端まで気が回らなかっただけでしょ

    これだけでいじめとか大袈裟

    +113

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:47 

    玉山鉄二好きだったけど、綾野剛と城田優の好感度が上がった。玉山と千葉ももう少し詰めてやりゃ良いのに。

    +14

    -5

  • 277. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:50 

    唐突に画像貼る感じとか、遠慮してる良い子なだけコメの頻出とか
    なんとなくどんなファンがついてるかわかったわ

    +6

    -5

  • 278. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:54 

    健のせいじゃない!
    この女が、もっと近寄ればいいのよ!

    +17

    -14

  • 279. 匿名 2017/09/15(金) 20:31:03 

    浜辺美波ちゃん、名前も素敵だし
    すごい可愛い。透明感もあるし声も可愛い。

    +81

    -8

  • 280. 匿名 2017/09/15(金) 20:31:28 

    いじめってアホくさ、見て違うってわかるじゃん
    下げネタのレベルが陳腐だわ

    +29

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/15(金) 20:31:51 

    >>273
    ファンとネットニュース用

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:16 

    >>278
    下手かよ

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:34 

    浜辺さん笑顔もないしヤル気ないよね、、

    +7

    -17

  • 284. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:51 

    佐藤健ってなんでモテるのか、わからない。

    顔も濃いだけでイケメンだと思わないし、性格もチャラくて他人を見下してそう。

    +7

    -30

  • 285. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:12 

    これは見えないよ。
    もうちょっと千葉くんによらないと。
    でも、この件で浜辺って誰?って検索しちゃった。

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:19 

    こんなトピが伸びたら管理人の思うツボだよ

    +44

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:31 

    >>42
    僕は悪くない!妹が悪い!
    てことか呆れる。
    そのうち言い訳がましい声明公式から出しそう

    +7

    -27

  • 288. 匿名 2017/09/15(金) 20:33:48 

    佐藤健すきじゃないけどこれは事故では?
    友達と自撮りでカメラに上手く収まらなかったことはよくある…というか、ほぼ上手くいかない

    それに携帯持ち込んだってことは、これで撮って載せて下さいと言われてたってたってことだろうから載せないという選択も出来ないでしょう

    +46

    -2

  • 289. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:27 

    千葉雄大の立場だったら、もっと寄っておいでとも言いづらいし、かといって場所を入れ替わって自分が近づくのも事前に距離取られていた分、どうなんだろうって思っちゃうし。
    どうするのが正解なのだろう。

    +11

    -5

  • 290. 匿名 2017/09/15(金) 20:35:10 

    >>93
    写真撮るためなんだから近づいても不自然ではないでしょ

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2017/09/15(金) 20:36:44 

    これは、千葉雄大が悪い。

    +13

    -22

  • 292. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:31 

    なんでもいいけど千葉くんかわいい

    +15

    -5

  • 293. 匿名 2017/09/15(金) 20:38:15 

    これは佐藤健より隣のバーチーと後ろの男が自分の写りばかり気にして、自分よりかなり若い女の子が入ってないことにすら気付いてない方が問題だと思う
    女の子ももうちょっと協力した方がいいけどね

    +27

    -8

  • 294. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:14 

    見方が偏りすぎててワロタ

    +25

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/15(金) 20:39:51 

    原作ファンだから言わせてください!
    主人公(佐藤健)の妹(浜辺さん)は入院してる設定だから、他の共演者とはあまり面識がなかったのかもしれないです。
    遠慮しちゃったのかもしれないね。

    +94

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:04 

    浜辺さんていう女の子17歳だってね。
    これだけ男性が中央に何人も寄ってたら、しかもそれが年上の男性だったら中に入るの躊躇する子もいると思う。
    右側の青い女の子みたいにベッタリ入れる子ばかりじゃないでしょ。そこはやっぱりセルフィー持って音頭をとっている佐藤健かあるいは隣の千葉が声かけてあげるべきと思うけどなぁ。それに女の子を端っこにしなくても、後ろの列の中央でもいいじゃん。佐藤健が真ん中の位置なのは主演だし納得できるけど、30近くにもなって10代の女の子への配慮も行き届かない事に白ける。

    +37

    -10

  • 297. 匿名 2017/09/15(金) 20:40:47 

    >>187
    これね!俳優として頑張ってる佐藤健をいじめてるのはどっちだよ、って感じ

    +64

    -1

  • 298. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:10 

    何回似たようなコメするの

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:30 

    こんな映画みたくないな

    +2

    -14

  • 300. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:51 

    誰も悪くないよね。
    一応イケメンといわれてる先輩方たち相手に顔近付けてグイグイいける女の子のほうが嫌だけど。

    +14

    -3

  • 301. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:55 

    佐藤健は性格悪いとは思うけど、
    今回ばっかりはこの女の子が寄らなさすぎて写ってないだけじゃない?
    人数的にも寄ればうつったはず。

    +35

    -7

  • 302. 匿名 2017/09/15(金) 20:41:56 

    佐藤健って浮気しそぅで好きじゃないよ~。
    浜辺さんかわいそう。俺らが写ってれば
    よくない?って心の中でみーんなで笑って
    そぅなのが嫌だなぁ。

    +6

    -31

  • 303. 匿名 2017/09/15(金) 20:42:06 

    >>296
    わかったわかった

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:47 

    これは入る気ない女の子もどうかと思う
    気遣いできる人が誰も居なかったのも残念

    +24

    -4

  • 305. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:03 

    >>268
    芸能人の女なんて自分からぐいぐい行く人ばかりだろうから、こんな写真に入れない人いるとは佐藤健も思わなかったかもね

    +14

    -2

  • 306. 匿名 2017/09/15(金) 20:45:25 

    >>134
    千葉雄大は頭の回転は早いから気づいてたり、本当はよってって言えばいいのは分かってるとは思う
    でも人見知りだし、特に異性は声かけられないってタイプだよね

    というかスマホと距離と人数考えて、仕方ないって感じするけどなー

    +16

    -6

  • 307. 匿名 2017/09/15(金) 20:46:02 

    キミスイで知られ、映画見たオジサンたち虜にしている子ね
    有名アニメ監督やら評論家やら漫画家やら毎日のように墜ちてるオジサンたちがツイッターで賞賛してた
    元からオジサン専門女優みたいに言われてキミスイもオジサン限定試写会やってた
    佐藤健そんな業界のオジサン味方につけた浜辺ちゃんの方が今圧倒的に有利な立場にいるのでこれからも、この亜人がキミスイ以下の興収だったらもっと叩かれそうw

    +2

    -19

  • 308. 匿名 2017/09/15(金) 20:46:25 

    女の子達をもっと真ん中にしてやりなよ 気が利かない男達だな。

    +41

    -11

  • 309. 匿名 2017/09/15(金) 20:46:57 

    気持ち悪いコメだな

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2017/09/15(金) 20:47:22 

    >>307
    こんにちはおじさん

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/15(金) 20:47:25 

    城田優、身長が高いから後ろ行けばいい3列目のど真ん中

    +44

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:59 

    棒を長くするかおもいっきり手を伸ばしてとればとれた?

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/09/15(金) 20:50:39 

    女の子中にすればいいんじゃん

    +15

    -3

  • 314. 匿名 2017/09/15(金) 20:50:56 

    むしろこの女の子が空気読めない系なんじゃないの。
    控えめなのかもしれないけどこういう場では普通はまわりに合わせるよ。

    +8

    -19

  • 315. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:05 

    近寄りにくいだろう浜辺さんと
    若い女の子にもっと近寄りなよって言いにくいだろう千葉さんと
    全体を撮ろうと頑張って見逃しただろう佐藤さん
    誰も責める気にはならないな

    +72

    -1

  • 316. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:09 

    このLINELIVEのアフタートーク見てたけど
    みんな大人だったよ。美波ちゃん美波ちゃんって
    楽しそうに盛り上がってた

    +69

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:35 

    千葉くんは気付いてたけど異性に声かけれなかっただけって、アラサーで芸歴長いのに何言ってんだよw
    ファンの擁護無理があるよ
    10代の男が恥ずかしいってならわかるけどさ

    +46

    -7

  • 318. 匿名 2017/09/15(金) 20:51:40 

    多人数でセルフィーするときって8割くらいは自分の顔見てるから周りがどうなってるとか気づかないもんだよ
    撮るからちゃんと入ってねーって感じ

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/15(金) 20:52:50 

    千葉君がもっと→

    +12

    -2

  • 320. 匿名 2017/09/15(金) 20:53:03 

    近寄れなかっただけ、も声かけられなかっただけ、もおかしい
    仕事だし

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/15(金) 20:53:29 

    川栄が女優とか笑えてくるw
    本物の女優と場所変われ

    +60

    -11

  • 322. 匿名 2017/09/15(金) 20:53:31 

    ファンの手前千葉くんに密着するのも気が引けるもんね
    千葉が気配りするべきだったね

    +12

    -5

  • 323. 匿名 2017/09/15(金) 20:53:51 

    女の子はまだ若そうだし、先輩男性が沢山いる中で新人がグイグイ出しゃばれないよね…笑
    千葉くんは気付いて声をかけてあげて欲しかったわ。
    なんか女の子が可哀想になる写真だね。

    +56

    -3

  • 324. 匿名 2017/09/15(金) 20:54:10 

    10代と20代30代なら、20代30代が少し気を使ってあげないといけないと思うけどね
    男女関係なく

    +17

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/15(金) 20:55:44 

    >>322
    >>212

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/15(金) 20:55:52 

    >>65この子らしさが出ててべつに気にならない
    肝の座った良い女優さん出てきたね

    +6

    -2

  • 327. 匿名 2017/09/15(金) 20:57:47 

    ファンへの気づかいって良い風に聞こえるけど、その前に業界の先輩との写真なんだし
    自分が叩かれることより先輩のこと気にした方が生き残れると思うわ

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/15(金) 20:58:26 

    いじめじゃないけどコミュニケーション取れてなかったんだろうね
    ただ、綾野剛とか城田優はそういう気遣いできるタイプだと思ってたから
    逆に意外かなあ

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2017/09/15(金) 20:59:13 

    私なら入りたくないかも、女子ファンから恨まれたくないし

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2017/09/15(金) 20:59:43 

    いくら17歳でもプロでお金貰ってるなら
    笑顔もなし少しも寄る気がなしはダメだと思うな

    +9

    -7

  • 331. 匿名 2017/09/15(金) 20:59:44 

    自分さえ良きゃいいってことだね

    +5

    -2

  • 332. 匿名 2017/09/15(金) 21:00:23 

    千葉が嫌いなんだよ

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2017/09/15(金) 21:01:20 

    >>324
    私も同じ。
    そういうのが年上の役回りでもあるし。

    先輩に気遣えよって意見の人が俳優ファンなら納得だけど…

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2017/09/15(金) 21:02:01 

    >>94
    近づいたら近づいたで
    こういうこと言われちゃうんでしょー?
    そりゃ距離とっちゃうよねーw

    +18

    -2

  • 335. 匿名 2017/09/15(金) 21:02:27 

    女子が2人しかいないんだから、後ろの男の子達はセンターを女子に譲ってあげれば良かったのに。映画の華なんだし。

    +14

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/15(金) 21:02:48 

    3列にして

     男男男男(立つ)  城田優など大きい男
     男男男(中腰)   千葉君とかの小さい男
     女男女(座る)   真ん中カメラ
      

    +22

    -3

  • 337. 匿名 2017/09/15(金) 21:02:50 

    先輩は後輩に気を使うべきだけど、プロなんだから10代も言い訳にせず先輩に気を使うべき
    どっちのファンでもない人はこういう意見が大多数だと思う

    +4

    -5

  • 338. 匿名 2017/09/15(金) 21:03:27 

    >>334
    拾い読み良くないよ。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/15(金) 21:03:28 

    佐藤健が好きな訳ではないけど
    これは、女性にも問題があると思うな

    +20

    -2

  • 340. 匿名 2017/09/15(金) 21:05:20 

    これ、イケメン俳優だらけじゃなくて
    芸人とか女性も多い状態でこの距離感なら
    また反応違ったんだろうね。
    女の子批判は今よりぐっと減りそう

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2017/09/15(金) 21:05:47 

    誰も悪くないよ

    +21

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/15(金) 21:06:01 

    浜辺美波って誰だろー?と思ってググったら、少し前にテレビの企画の自撮り動画でとんかつ食べてて凄く可愛かった子だ!
    動画だと顔も声も可愛くて透明感あって同性の私でも癒された(*ˊᵕˋ*)
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +60

    -6

  • 343. 匿名 2017/09/15(金) 21:06:33 

    おっさんオーラ消して欲しい

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2017/09/15(金) 21:06:48 

    私は控えめな性格の女性は好きだけど、芸能界で生きていくには図々しいくらいが良さそうよね。
    このフレームアウトしてる女優さん大丈夫かな…
    生き残れなそう。

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/15(金) 21:07:29 

    写真の枠に入りきらなくて写らなかっただけでイジメってww
    出演者は、誰もなんとも思ってないと思うよ。

    +30

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/15(金) 21:07:47 

    このトピにオッさんファンいるよね?w

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:15 

    一言声をかけてあげてって意見もあるけど、舞台挨拶なんだから自分でしっかりすべきだと思う。
    学生サークルではないのに、女の子は真ん中にっていう意見も謎すぎる。主演と脇役は違うでしょ。

    +22

    -3

  • 348. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:07 

    普段からイジメられてるから距離あいてるんじゃない?

    +0

    -10

  • 349. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:08 

    くだらない記事ね

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:07 

    >>344
    本当に控えめだったら何年後に引退しちゃうかもね
    逆にマイペースな気が強いタイプなら生き残りそう
    この写真だけじゃどちらか分からん

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:14 

    女の子はそんな男だらけの中に入ってもいけないし寄りにくいから男の人がなにか言うべきでしょ

    +29

    -3

  • 352. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:47 

    健はさておき

    美波ちゃんのポジションがそもそも謙虚で素晴らしい
    日本人の美徳だよね

    これからの子だよ、
    応援してまっせ!


    +51

    -11

  • 353. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:57 

    >>336
    変な台があってさがれない

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:21 

    >>351そ、そ。

    +0

    -1

  • 355. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:22 

    女の子が入ってる写真も載せてるんだよね?
    もっと寄ってくれないかみたいな。
    何かどうでもいい事に騒ぐね

    +51

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:36 

    佐藤健の普段の行いが悪いのもあるからこーゆー書かれ方をする。

    +7

    -19

  • 357. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:53 

    もう一人女がどうにかしてやれ

    +4

    -3

  • 358. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:14 

    スマホ調製した後、撮る前にみんな寄ってーって
    手招きしてたよ。少しは浜辺さんも動いてたけど足りなかったのかもね
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +32

    -1

  • 359. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:24 

    >>307オバチャンも美波さんは認めてるよ。

    +7

    -2

  • 360. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:42 

    >>353
    皆体制きつそう

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:52 

    男だからー女だからーの人いつの時代に生きてんの
    一般人の仲良しグループの写メでもあるまいし

    +4

    -1

  • 362. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:10 

    これ千葉と川栄の位置逆だったら
    川栄が新人いじめてるとか勝手に叩かれそう
    今の配置でよかったんじゃないの

    +47

    -1

  • 363. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:02 

    >>109

    ほんと可愛くて演技上手い
    キミスイで新人賞間違いないと思う

    武井なんちゃらみたくでき婚しないで欲しいわ

    +10

    -2

  • 364. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:56 

    とにかく美波ちゃんかわいそ〜の流れといい脈絡ない誉め殺しといい
    変なファン飼ってるなぁ美波ちゃん

    +34

    -1

  • 365. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:02 

    >>340
    女性達だけなら、逆に女の子は今より批判されてたんじゃない?コミュ障とか空気読めないとか言われそう。
    今回は男性ばっかのメンバーだから、あんな風に距離を取っても仕方ないって考える人もいると思う。写真撮る為とは言え、若い女の子が好きでもない男性に密着したくないだろうし。

    +20

    -1

  • 366. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:35 

    >>100
    きちんと説明してるのに叩く意味がわからない
    浜辺さんももっと寄れば良かったし隣の人とかが言ってあげればすんだ話
    記事を鵜呑みにしてむやみに叩くの辞めなよ
    何も知らない人が誹謗中傷するのはおかしい

    +24

    -2

  • 367. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:51 

    千葉くん気が利かないね(⌒-⌒; )

    +9

    -11

  • 368. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:54 

    絶対遠慮してたでしょ。
    俳優さんと体をぴったりとくっつけると、あとでファンにいろいろ言われちゃうだろうし。

    +43

    -0

  • 369. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:08 

    好きでもない男性に密着したくないは草生える
    そんな子が芸能界になんて入るわけないじゃん

    +6

    -4

  • 370. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:19 

    おっぱい当たってでも顔寄せな

    +1

    -4

  • 371. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:22 

    いつもこーいうの綾野剛がいるね。で、誰かのインスタの流れかな

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:37 

    あの、おばちゃん最近の若い子の流行がよくわからんけど舞台挨拶でこんなスマホで写真撮るの流行ってるの?
    スマホのちーちゃいフレームでもパノラマにすればこんな大人数でも入りきれるもんなのかしらねえ…
    年取るとようわからんのよ。

    +3

    -4

  • 373. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:04 

    ロリコンのおじさんがコメしてると思うと鳥肌

    +14

    -1

  • 374. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:37 

    結論:誰も悪くない

    +67

    -1

  • 375. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:41 

    >>372
    そうだよ

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:07 

    浜辺美波ちゃんて東宝芸能なんだって事務所

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:23 

    「写真今日は少しニコっとできた」はちょっと可愛いと思ってしまった…くそう…

    +33

    -2

  • 378. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:40 

    自分の事だけど、昔クラス全員で写真を撮る時に、写真に入るように寄ったら、隣にいた男子のグループにあいつに好かれてんじゃねーの?とかコソコソ言われてたのが聞こえて傷付いた事がある。
    この子も千葉君に近づき過ぎてファンに何か言われるのが嫌だっただけじゃないかな。

    +35

    -0

  • 379. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:27 

    佐藤健は好きじゃないんだけど、今回は悪気があったわけじゃないと思う

    +42

    -1

  • 380. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:15 

    >>364
    誰か叩いてお目当ての子誉める系のねw

    +2

    -2

  • 381. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:32 

    今日、地元ローカルのニュース番組に出てたー!
    石川県民として応援してまーす!頑張って!

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:45 

    決して佐藤健ファンじゃないけど(どちらかと言えば嫌い)セルフィーだろうが写真撮るときなんて自分が変な顔してないかしかみてなくない?みんな入ってるかとかいちいち気にしない。”いいー?撮るよー?”でパシャ。くらい。うつってなかった女優さん?健じゃなくて自分がうつってるかどうかくらい自分で確認しなよ。

    +22

    -0

  • 383. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:38 

    >>109
    可愛い!
    ナチュラルな可愛さ

    でも男からしたら川栄ちゃんのが好かれそう

    +1

    -17

  • 384. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:54 

    >>365
    夢見すぎやで。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2017/09/15(金) 21:25:43 

    >>308
    なんで女だから真ん中とか気を使わなきゃいけないの?考え古すぎるわ。

    +24

    -7

  • 386. 匿名 2017/09/15(金) 21:26:41 

    >>42
    まさにこれじゃない?
    こういう写真は、遠慮よりも写らなきゃあとから空気悪くなるのわかるだろうに。
    グループでどっか行ったとして記念に写真撮ろうってなって、私いいやーって言われたらちょっと残念に思わない?
    これはまさに、最初から入ろうともしてない感じで女の子が良くない気がするけど。
    周りも、え?なんで入りたくないの?ってかんじだったんじゃない?

    +11

    -4

  • 387. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:21  ID:A9GjoItRTt 

    たまたまだろ

    +11

    -2

  • 388. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:31 

    浜辺っていうから浜辺で撮った写真?意味わからんってなったけど記事読んだら理解した
    名字なんだ

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:34 

    >>375
    ありがとう

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2017/09/15(金) 21:29:02 

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:43 

    佐藤→浜辺も撮れてると思ってた
    千葉→浜辺も写ってると思ってた
    浜辺→自分も写ってると思ってた
    じゃないの?

    +54

    -2

  • 392. 匿名 2017/09/15(金) 21:31:05 

    見るからに性格悪そうな男
    周りも大概だけど

    +3

    -21

  • 393. 匿名 2017/09/15(金) 21:32:54 

    ブスーって飲み屋でオラついてた印象が強い

    +2

    -14

  • 394. 匿名 2017/09/15(金) 21:33:20 

    まってこれ誰も悪くないじゃんw
    なのに佐藤健ひどいみたいな言われよう
    納得いかない!
    管理人が佐藤健嫌いなの知らんけど叩かせるためにトピ立てたんだね、最悪\(^o^)/

    +49

    -2

  • 395. 匿名 2017/09/15(金) 21:33:46 

    浜辺美波ちゃんはこれからの人。写さない方が損だったと思うよ。

    +9

    -3

  • 396. 匿名 2017/09/15(金) 21:34:12 

    叩きトピが多いのは今更だから別に

    +6

    -5

  • 397. 匿名 2017/09/15(金) 21:35:36 

    流石にこれは佐藤健が可哀想だわ
    こんなの揚げ足取りじゃん

    +43

    -3

  • 398. 匿名 2017/09/15(金) 21:36:36 

    >>42そういう事言っちゃうあたりが性格悪い

    +3

    -8

  • 399. 匿名 2017/09/15(金) 21:36:51 

    >>396

    だから過疎るんだねわかります

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:54 

    後列の冴えない男達が誰か場所譲ってやれば良かったのに。

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:25 

    女優によってはこういう場でもグイグイ来る人もいるだろうけど
    浜辺ちゃんは行けないタイプなんでしょ
    千葉君とやらの隣に思い切り寄らなきゃならんし
    ファンやらに気使ったんじゃ?
    それかこういうのにあんまり興味ないか

    +31

    -4

  • 402. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:39 

    この女の子知らないけど 人見知りがつよいとか わぁーってノリに入れないとか この位置から写真に入ろうとしたら 千葉雄大にペタッとくっついて のりださなきゃ無理よね?
    それもなんだしなぁ…って感じじゃない???

    そんな性格なら 今回こんな風に取り上げずに そっとしといて欲しかったと思う。

    佐藤健は 好きでもないけど うっかりミスじゃない?

    +31

    -2

  • 403. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:55 

    あれ?同じような写真写りの件で千葉くんイジメられてる疑惑なかったっけ?
    デジャヴかな?

    +21

    -0

  • 404. 匿名 2017/09/15(金) 21:40:03 

    この女の子がここまで擁護されるのもよく分からんね。空気読めないだけじゃん。
    自分一人がこういう行動取れば佐藤健と横の人が叩かれるの分かるでしょ。
    女だから気を使えって意見もおかしいわ。
    川栄は普通に写ってるし。

    +13

    -18

  • 405. 匿名 2017/09/15(金) 21:40:05 

    千葉くんも佐藤も悪くないと思う。勿論、浜辺さんも。これで千葉くんが浜辺さん引き寄せて写真撮ったとしてもガル民はあざとい!って浜辺さん叩くよね?

    +34

    -4

  • 406. 匿名 2017/09/15(金) 21:41:26 

    ん?
    これって、そんな佐藤健が悪いの?
    2、3人で撮るのにこれだったら確実にいじめだけど、こんなに大人数だったら気づかなくない?

    +48

    -5

  • 407. 匿名 2017/09/15(金) 21:42:19 

    過剰な褒め、事務所の人が書き込んでるの?気持ち悪い。逆にこの子の事、嫌いになったわ。

    +3

    -11

  • 408. 匿名 2017/09/15(金) 21:42:27 

    こういう時はキャストの序列は置いといて、女子2人を中央に呼んであげればいいんだよ

    +24

    -4

  • 409. 匿名 2017/09/15(金) 21:42:47 

    >>404
    いや、浜辺さんは空気読んだと思うよ。
    来てるお客さんも男性俳優のファンが多いでしょ?その中で自分がグイグイ行ったらあざといやら狙ってるやら言われると思ったんじゃない?一番、空気読めて無いのはこの記事書いた奴。

    +64

    -2

  • 410. 匿名 2017/09/15(金) 21:43:10 

    こういう馴れ合いみたいな面子の映画ばっかり
    写真の件も感じ悪い

    +11

    -5

  • 411. 匿名 2017/09/15(金) 21:43:25 

    >>407
    で?

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:08 

    お兄ちゃん的な俳優さんが1人でもいたら変わったろうに

    +9

    -1

  • 413. 匿名 2017/09/15(金) 21:45:08 

    川栄みたいに、ぐいぐいくるタイプの女性じゃ
    ないんだよ
    AKBみたいな媚びるのが仕事してるやつとは違う
    前にタモさん番宣番組で
    天海さんやガッキーさしおいて、タモさんの隣をキープしたのが
    大島優子だったなー

    +57

    -4

  • 414. 匿名 2017/09/15(金) 21:45:40 

    気が利かない、高価な着物を着て緊張、着物の着崩れ心配して控えめ、おとなしくグイグイ前に行けない等の結果では?

    佐藤も、興奮してるだろうし、と信じたい
    いじめだったらかわいそうすぎる

    +15

    -1

  • 415. 匿名 2017/09/15(金) 21:48:59 

    健の横のおぢさんはもしかして、玉鉄か…。
    昔は美形だったのになぁ…。

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2017/09/15(金) 21:49:45 

    川栄の方がブスなのに仲間はずれにしないんだ笑

    +20

    -6

  • 417. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:44 

    この面積じゃ、入ろうとくっついても入らなかったと思う
    千葉くんも気づいてたと思うのに…なんかショック

    +7

    -4

  • 418. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:23 

    ムツヨロシとかいたら言ってくれたかも笑

    +11

    -2

  • 419. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:28 

    えっ佐藤健が叩かれる意味よく分からん
    たまたま一枚の写真でイジメと決めつけるのはちょっと....

    +29

    -2

  • 420. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:38 

    なんかすぐに文句つけて騒ぎすぎじゃない?

    +22

    -2

  • 421. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:44 

    渡辺って子最近ネットで見るけどめっちゃ美人だよね!!

    +9

    -1

  • 422. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:47 

    浜辺美波ちゃんがまさかこんな形で注目されるとは…

    +28

    -1

  • 423. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:59 

    薫殿ーーーーーーーーーの人?
    あんま知らんわ。

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:14 

    なんでも良いんだけど、美波ちゃんファンの人はちょっと前のコメぐらい読んだら良いと思う
    コピペかってぐらい同じようなコメしかしてない

    +7

    -3

  • 425. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:31 

    >>409
    体寄せてたらガルちゃんでトピ立って
    ビッチだのあざといだの叩かれてるわw
    若い女性がファン層の俳優ばっかりだから
    気後れしたんでしょ

    +14

    -1

  • 426. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:40 

    控えめな子には周りがいちいち至れり尽くせり目配りしないといじめっ子扱いみたいなネットの風潮が嫌い

    +7

    -6

  • 427. 匿名 2017/09/15(金) 21:53:41 

    …浜辺さんの気持ちがすごくわかる。写りたくないわけではないんだよ決して。でも、写るにはかなり寄らないといけないし、寄ってもギリ顔半分見切れるくらいな時って何か悲しいのかそこまでしても写るか微妙な恥ずかしさというかあって、頑張れなくなるんだよね。
    気づいて欲しいって気持ちと、諦めと、どうしようって気持ちと、自分だけ写らなくて悲しいし恥ずかしいって気持ちと…複雑
    高校の時クラス写真でよく経験した…人の間から顔出せずに頭しか写らなかった

    +47

    -0

  • 428. 匿名 2017/09/15(金) 21:54:41 

    左下の女優さんの気持ちわかる
    距離感がね

    +19

    -0

  • 429. 匿名 2017/09/15(金) 21:55:38 

    そこまで自己投影できるの凄いな

    +1

    -4

  • 430. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:22 

    川栄なら分かるけど、こんな可愛い女の子を男がいじめるわけないでしょ笑

    +31

    -3

  • 431. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:57 

    全体的にファンのコメ気持ち悪いな。

    +6

    -6

  • 432. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:21 

    美女好きの佐藤健がハブくわけない

    +23

    -3

  • 433. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:27 

    これは誰も悪くないと思う
    俳優さん好きな方達に遠慮した形かなぁと
    本人も写るだろうなぁと思っての距離だったかもしれないし
    何でもかんでも悪い風に考えるのよくないと思う

    +15

    -1

  • 434. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:33 

    思い込みの激しい内気なタイプの人の思考にはいまいちついていけない

    +6

    -5

  • 435. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:19 

    入りづらいって思うよ
    女同士じゃないから

    +19

    -0

  • 436. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:30 

    何このトピアホくさ。
    健くんはなんもわるくないじゃん。
    何?全員いるかこの手を伸ばした時点で目を動かして高速確認すればよかったの?
    千葉との距離がありすぎて気づかないよ。
    健くんは努力家でプロだよ。性格悪くもない。
    私は大好き。

    +24

    -10

  • 437. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:35 

    >>220
    川栄可愛く写ろうと必死だな

    +20

    -1

  • 438. 匿名 2017/09/15(金) 21:58:55 

    え、でもこの子今回に限らずポジション真ん中でも変に後ろに写ってない?

    +3

    -2

  • 439. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:35 

    ぶっちゃけ川栄もこの子も大差ないよ、顔

    +7

    -19

  • 440. 匿名 2017/09/15(金) 22:00:29 

    遠ざかってれば遠慮したんだよーって言うし
    近づいてればお仕事だからだよーって言う
    ファンなんてそんなもん

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/09/15(金) 22:00:54 

    こいつ、まじで性格の悪さが顔に出てるよね。チビ、嫌い

    +7

    -13

  • 442. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:25 

    浜辺美波さん、前からなんてかわいいコなんだって思ってた。
    偶然知ったんだよね、ソックリっていうサイトがあって、この有名人とあの人は似てるっていう。
    あまりにも美しい美少女が芸能人になるっていうのは、嫉妬をかうのか、似ても似つかない悪役プロレスラーとかが何人もあげられてて。
    あきらかに嫉妬だけど、いろんな嫌なことにも耐えていけないと芸能人は続けられないよね。
    ほんと大変だなと思ったわ。
    負けずに女優として開花してほしい。

    +13

    -3

  • 443. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:28 

    >>436
    オタがいくら擁護しても世間では「帰れブス」だよ

    +6

    -14

  • 444. 匿名 2017/09/15(金) 22:02:45 

    世間っていうかガルちゃんね
    一般人はもうその記事の存在なんて忘れてる

    +9

    -3

  • 445. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:47 

    仲良くない男達が地鶏やってたら入っていいのか迷うよね~
    私なら写りたくないや

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2017/09/15(金) 22:03:47 

    佐藤健や三浦翔平みたいなタイプって、陰気ャラから何かと目の敵にされてそうだよね

    +23

    -7

  • 447. 匿名 2017/09/15(金) 22:04:11 

    この先売れてきたらファンの過剰な擁護のせいで叩かれそうな感じだね、美波ちゃん。可哀想。

    +7

    -4

  • 448. 匿名 2017/09/15(金) 22:05:24 

    佐藤健性格悪いの知ってるけど、でも浜辺美波?て人も自分で寄るとか出来るだろとも思う。下手したらそこまで映る気なさそうにも見える。
    寄ろうとしたら、佐藤健に睨まれたとかなら話は別だけど

    +5

    -13

  • 449. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:05 

    美人だからとか若いからとか、何の理由にもならないコメが定期的に出てる時点で
    おじさんが混ざってるのがよくわかる

    +6

    -4

  • 450. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:56 

    てか、撮る時画面見ながらだから誰かしらは絶対気づくと思うのに誰も写ってないこと触れなかったのかね

    +21

    -2

  • 451. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:23 

    どうして女子をこま犬みたいな両ポジションに置いてんだよ
    イケメンならサッと膝に乗せんかい!

    +6

    -14

  • 452. 匿名 2017/09/15(金) 22:10:30 

    こいつは女はモノ位にしか思ってない男だからね

    +9

    -12

  • 453. 匿名 2017/09/15(金) 22:10:54 

    記事悪意あるよ
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +55

    -4

  • 454. 匿名 2017/09/15(金) 22:11:24 

    >>443世間一般ではイケメン扱いじゃ
    雑誌とかテレビとかそう言う媒体で
    気のせいか?

    +8

    -0

  • 455. 匿名 2017/09/15(金) 22:11:31 

    >>450
    これ
    これだけ大人が集まってて誰一人として声がけすらしなかったことにびっくりする

    +38

    -6

  • 456. 匿名 2017/09/15(金) 22:13:30 

    今更だけどブス帰れって本当に言ったのかな?まぁ仲良いメンツからして性格悪そうだけど確実な証拠ないのに大多数の意見に流されてまるで実際聞いたかのようになってて変だなと思う

    +19

    -6

  • 457. 匿名 2017/09/15(金) 22:13:36 

    あ、この位置だと小さい画面のなかに私、収まらなそうだな。
    一応空気読んで撮影に参加しておこう‥。

    って感じじゃない?
    グイグイ行くタイプじゃない控えめな女の子なのかも。
    別にわざわざ悪者作らなくてもいいのに。

    +55

    -5

  • 458. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:31 

    浜辺さんって、めんま役だった子だよね?めちゃ可愛いよね。

    +37

    -4

  • 459. 匿名 2017/09/15(金) 22:18:35 

    佐藤健もこの女の子もこの件に関しては悪くないと思う
    ただただ間が悪かった

    +54

    -1

  • 460. 匿名 2017/09/15(金) 22:18:45 

    千葉君に近づくな!って言われるから遠慮したんかな?でもかわいそう

    +8

    -6

  • 461. 匿名 2017/09/15(金) 22:20:40 

    結構書いてる人いるけど、これは佐藤健じゃなくて千葉くんかその後ろの人がもっと気遣いしてあげるべきだったね
    男の人ばっかりだし自分からグイグイ入りに行きづらいよ
    かわいそうに。
    イジメとかそんなんじゃないけど、結構ツラかっただろうね

    +15

    -7

  • 462. 匿名 2017/09/15(金) 22:21:39 

    こういう時って並びがしっかり決まっていて場所変われないんでしょ?千葉くんがもっとこっちに!とか言ったら叩かれるのは女優だろうし、下手したら千葉くんもセクハラ扱いされたりして。
    伊勢谷友介が映画の宣伝の時にエレベーター内で撮ってるけど、限られた空間なら避けようがないし自然とカメラ目線になれて良いね。
    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +25

    -3

  • 463. 匿名 2017/09/15(金) 22:21:59 

    これが土屋太鳳だったら思いっきり近づいてうつってるよね

    +45

    -5

  • 464. 匿名 2017/09/15(金) 22:23:36 

    右の子かわいい。だれ?この子を入れたかったんだろな

    +0

    -15

  • 465. 匿名 2017/09/15(金) 22:23:47 

    >>29
    別に良いんでは

    +8

    -0

  • 466. 匿名 2017/09/15(金) 22:23:50 

    いや、こんなんつめなきなはいらないのにつめる気すらないじゃん。女の子も悪いよ。

    +6

    -8

  • 467. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:01 

    キムタクと同じで女の子を気遣ってあげたら株あがるのにね
    自分からグイグイ異性には近づけないよねーσ(^_^;

    +25

    -1

  • 468. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:27 

    女の子若干離れてる

    +2

    -1

  • 469. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:37 

    前田敦子のけつを揉むくらいだから意識はしてなかっただけだと思うよw

    +4

    -6

  • 470. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:53 

    千葉くん優しいだろうけど個人主義っぽいから無理強いしなさそう。佐藤健は細やかに気を配らそうだから、どうしても浜辺美波ちゃんを収められずLINEで「いもうとよ」と送ったんだと思うよ。優しいじゃん。実際、映画も話題になったし浜辺美波ちゃんが妹役だと知ったわ。

    +58

    -2

  • 471. 匿名 2017/09/15(金) 22:25:47 

    みんな自分の写真映り気にしてたから他の人が写ってる写ったりないが気に止まらなかったんじゃない?

    +3

    -3

  • 472. 匿名 2017/09/15(金) 22:26:28 

    私が浜辺美波ちゃんくらいの歳なら仕事でもグイッと行けないかも。
    でも、気づいてよー!とも思わないかな?女優さんだし人のせいにしないと思うけど。

    +29

    -0

  • 473. 匿名 2017/09/15(金) 22:26:37 

    >>42
    で解決。

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2017/09/15(金) 22:27:02 

    >>461
    周りの人を責めるコメントを見るけど
    人間いつでも常に周囲に気を配るって無理だと思う

    +5

    -3

  • 475. 匿名 2017/09/15(金) 22:31:54 

    川栄顔ちっっさ‼︎

    +3

    -7

  • 476. 匿名 2017/09/15(金) 22:31:58 

    合コンでブスコールしたよね。

    +4

    -14

  • 477. 匿名 2017/09/15(金) 22:32:15 

    イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

    +32

    -1

  • 478. 匿名 2017/09/15(金) 22:33:31 

    これって佐藤健が、後で全員写ったのLINEに載せよう、と思ってあえての写真じゃない?
    実際話題になってるし。

    +14

    -1

  • 479. 匿名 2017/09/15(金) 22:33:50 

    そもそも浜辺ちゃんって知らない

    +3

    -6

  • 480. 匿名 2017/09/15(金) 22:34:30 

    これだけ男がいるのに、女の子真ん中においでよと言う奴が1人くらい居なかったものか。

    +23

    -3

  • 481. 匿名 2017/09/15(金) 22:35:50 

    控えめな浜辺さんは好感度アップで、普通に写りにいっただけの川栄のこの叩かれよう

    +13

    -6

  • 482. 匿名 2017/09/15(金) 22:36:19 

    離れすぎてるから気づかないよ

    +3

    -1

  • 483. 匿名 2017/09/15(金) 22:43:31 

    はしっこの人まじで可哀想。こんなん公開処刑イジメやん

    +6

    -10

  • 484. 匿名 2017/09/15(金) 22:44:38 

    佐藤健が性格悪いのはまた別として、
    女がそもそも写真に入る気ないよ、これは。
    これに関してはいじめではない。
    「あー、ぎゅうぎゅうだし、私なんかは別に、入らなくてもいいかなー」みたいな感じ。
    仕事なんだから入る努力はしろ。

    +8

    -14

  • 485. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:28 

    >>462 一人だけ映ってない人がいるけど…

    +16

    -0

  • 486. 匿名 2017/09/15(金) 22:45:36 

    佐藤健は気づいてないでしょ
    千葉の代わりに隣が城田優だったら上手いこと
    浜辺さんを寄せてあげたと思う

    +26

    -5

  • 487. 匿名 2017/09/15(金) 22:47:28 

    川栄いるから私はいいかなって思ったんだよ

    +0

    -1

  • 488. 匿名 2017/09/15(金) 22:52:21 

    佐藤健に悪意ありすぎ
    そろそろアミューズは名誉毀損で訴えたほうがレベル

    +32

    -5

  • 489. 匿名 2017/09/15(金) 22:52:47 

    >>463
    miwaもね。

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2017/09/15(金) 22:53:16 

    私でも無理だよ
    彼氏でもない男性に寄り添うとか出来ないわ
    これは演技でもなんでもないわけだし気の毒

    +21

    -0

  • 491. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:36 

    無理があるよ、全員なかなか入れない。

    +19

    -0

  • 492. 匿名 2017/09/15(金) 22:55:43 

    土屋だったら佐藤健の顔舐めてると思う

    +6

    -9

  • 493. 匿名 2017/09/15(金) 22:55:50 

    浜辺ちゃん、遠慮しいなのかな、、
    可愛いけどあまりに遠慮しいだと芸能界でやっていけるか心配、、可愛いし演技力あるから頑張って欲しい、全然関係ないけど佐藤健、性格悪くてもあの顔だったら付き合いたいかも

    +3

    -5

  • 494. 匿名 2017/09/15(金) 22:57:53 

    川栄の悪口トピではないよ。

    +5

    -1

  • 495. 匿名 2017/09/15(金) 23:00:33 

    >>453
    佐藤健、普通に優しいじゃん
    何で叩かれんの?

    +25

    -2

  • 496. 匿名 2017/09/15(金) 23:03:54 

    汚っねえおっさんたちだなって写るの遠慮したんだと思うよ

    +6

    -1

  • 497. 匿名 2017/09/15(金) 23:04:25 

    バーチーの表情 固まってる。。

    +16

    -0

  • 498. 匿名 2017/09/15(金) 23:05:52 

    誰も気づかない余裕のなさ。

    +8

    -1

  • 499. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:27 

    悪意ありすぎ記事が

    +7

    -3

  • 500. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:50 

    こんな記事かいて金もらえるくそ仕事

    +6

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック