ガールズちゃんねる

旦那・彼氏に疲れとってもらう為に何してますか?

50コメント2014/05/10(土) 08:21

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 17:56:30 

    毎日仕事で疲れて帰ってくる旦那に
    なにかしたいのですが、
    私はマッサージも料理もそんなにうまくはありません。

    たまに一緒にお風呂入って
    シャンプー&ヘッドマッサージしてあげるくらいしか出来ません。。。

    みなさんは疲れとってもらうために何してますか?

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 17:58:16 

    ドライブに連れていかせます

    +5

    -24

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 17:59:01 

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 17:59:34 

    その気持ちを伝えたら、疲れぶっ飛ぶと思います(*^_^*)
    優しい奥さんですね♡

    +113

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 17:59:35 

    美味しいご飯を作ること。
    あとは、出来るだけ毎日明るく笑顔で居ることを心がけてます(*^_^*)

    +78

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 17:59:54 

    仕事から帰ってきたら好きなことさせてます。
    携帯ゲームとか録画したものを観たりとか。

    +42

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 18:00:03 

    平日はご飯のあと、ひたすらゆっくりしてもらいます。

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 18:00:12 

    お疲れ様って笑顔で言って、美味しいご飯作ってあげれば、きっと疲れもとれるはず^_^

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 18:00:30 

    月に1日はゲーム好きな旦那に好きなだけゲームさせる(о´∀`о)
    そのかわり他の休みの日は家事や育児たくさん手伝ってもらって家族サービスしてもらってます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    +14

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 18:03:35 

    毎日ちゃんとバランスを考えたご飯を作って、一緒に晩酌してゆっくりする。

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 18:03:45 

    いつもつかわない気を遣う。

    +7

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 18:03:55 

    あえてそっとしておく、一人の時間を大切にさせてあげる事は心掛けようとは思っています。

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 18:04:57 

    皆さん偉い‼︎優しい‼︎
    私は逆に毎晩旦那さんに足裏揉んでもらってます(^◇^;)

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 18:06:10 

    ダラダラと長ったらしく話さないように気を付けてる。
    女同士なら楽しい長話も、男には、ましてや疲れてる時には苦痛かなと思って…。
    簡潔に分かりやすくオチをつけて話するようにしてる。

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 18:06:57 

    エッチなマッサージをして欲しいのう

    +6

    -23

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 18:08:59 

    私も料理はあまり得意ではないけど、なるべく好物を作って帰りを待っています。

    後は必ず「おかえり♪」と明るく言っています。

    些細なことですが(^^;

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 18:09:27 

    わたしのFカップのおっぱいをモミモミさせてあげる❤(・∀・)

    +7

    -24

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 18:13:00 

    親戚にマッサージ師がいるので、マッサージを習いました。
    やっぱり疲れには、マッサージが効果あるだろうな~と思って。

    めちゃめちゃ喜んでくれます。

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 18:14:50 

    2さんウケた(笑)

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 18:18:56 

    私は、主人が帰宅したら必ず『お帰りなさい、お疲れ様でした』って笑顔でお出迎えしてます(*^^*)

    優しい主さんの気持ち、伝わってると思いますよ!

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 18:30:27 

    まずは「お疲れ様^ ^」と笑顔で言うこと◎
    あとは、バランスの良い食事を作って
    お互いマッサージしながらおしゃべりしてます。
    たまに、彼の好きなスイーツを買っといて、
    食後に一緒に食べたりお弁当と一緒に
    持ってかせてます^ ^

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 18:33:22 


    腰のマッサージ毎日

    同棲中の彼はスポーツで
    腰の骨3本折れてて
    毎日痛がる為(´・_・`)

    最初は下手くそだったけど
    やり始めてはや一年
    状態しました!

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 18:33:27 

    笑顔でお迎えし料理をだすが、
    むやみやたらにさわらない 喋らない。そして先に寝てあげる。
    身体が疲れてるだけならマッサージしたりあるけど、精神的に疲れてるときは1人の時間が欲しくなるご様子なので、とにかく先寝ます。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 18:34:56 

    22です
    上達です。すみません(>_<)

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 18:36:28 

    キャバクラごっこ

    +2

    -6

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 18:37:53 

    ほとんど毎日マッサージしてます
    私の腕が悲鳴をあげています
    あとは魚、野菜中心の料理を作りメタボコントロールしていますが
    飽きないようメニューを考えるのが大変

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 18:44:24 

    足裏マッサージと、背中の痒いところ掻いてかげます(o^^o)孫の手ならぬ、妻の手♡

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 18:47:39 

    あそこのマッサージが1番喜んでいるような・・

    +16

    -10

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 19:04:39 

    にっこり笑顔、美味しいご飯と
    洗いたてのシーツ、乾燥機かけた
    ふかふか布団、ふわふわタオルなど
    快適に過ごしてもらう努力をしてる。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 19:08:13 

    一人になる時間を作ってあげるようにしています。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 19:09:56 

    わ〜(>_<)
    毎日、マッサージはしてあげてたけど最近イライラすることが多くて、笑顔でいること忘れてました( ;´Д`)
    みなさんのおかげで気づけた♡ありがとうございます!!

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 19:16:03 

    うまくはできないけど、お互いにマッサージしてます☆小さい子どもがふたりいて、なかなか話す時間もないので寝かせてから…。マッサージしながらゆっくり話すと、お互いに疲れがとれます(*^^*)

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 19:30:25 

    服の脱ぎっぱなし、煙草の吸いすぎなどなど色々目につく事があってもガミガミ言わない。
    余裕がある時を見計らってさらっと可愛く伝える。
    とにかく男の人は母親みたいにガミガミ言われるのが嫌だと思う。
    ニコニコといつも癒し空間を心がける。
    でも、これなかなか難しいんだけどねー。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 19:39:04 

    皆、そんなにいい奥さんなの…⁈
    私ってヤツは…
    ぶつくさ文句言いながら、マッサージしてもらってる。。
    俺もしてよって言われても、今日は無理〜…とか言ってるし。。
    改めて、ヒドイ妻だと実感した…
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 19:54:53 

    笑顔でお見送り、お出迎え。
    お出迎えの時は必ずお疲れ様と言う。
    雰囲気がいつもと違ったら、それとなく聞いて(会社への不満とか)吐き出してもらう。
    寝る前のマッサージ疲れますよねー!
    でも、もっとっておねだりされると断れない…。
    惚れた弱味です(笑)

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 20:05:45 

    うちは膝枕で耳掻きです。
    子供も、耳掻き好きなのでみんなで交代しながらやってます。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 20:29:23 

    最近脚がむくんで痛いという時があるので、
    その時は、ふくらはぎをマッサージしています。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 20:57:07 

    フェイスマッサージ、フットマッサージ、頭皮マッサージ。
    エステティシャンなので得意です。

    その他はお風呂上がりのブロー。
    耳掃除。料理。運転。

    体調により逆にスポーツや散歩に連れ出します。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 21:07:01 

    毎日ではないですが2、3日おきに30分くらいマッサージしてます。
    あとは仕事柄、目を酷使するので蒸気のアイマスク?を常備したり主人の好きな物を食卓に出したりしてますが、笑顔で「おかえり」を言ってくれるだけで充分と言われたので気分の浮き沈みが激しい私ですが毎日、笑顔!が課題です。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 21:20:23 

    皆さん優しいですね(*^o^*)

    私、新婚なのにあまり優しくできてないかも…

    リポビタンDを思い切り笑顔で渡すだけです…(笑)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 22:00:12 

    みなさんすごいですね(*_*)
    私の場合彼が疲れてるとわかれば
    そっとしときます(笑)

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 22:15:59 

    ぎゅっ❤️ってしてもらいます

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 22:27:02 

    みんな偉いなー(・_・、)
    旦那が帰りが深夜だから、おかえりーすら言えない時がある。下の子寝かしつけて、上の子は学校あるから早起きしないといけないし…自分も疲れちゃってて余裕あんまりない。子供優先で旦那に申し訳ないけど!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 23:06:45 

    賛同できない話にも、
    うなづいて聞いてあげる。

    反論したくてたまらなくても我慢、我慢~♪

    さすがに毎回は出来ません(;゜∀゜)




    +3

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 23:14:32 

    42

    してあげることだぞww

    ギュッとしてもらってどうするww

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 23:14:35 

    だんなに、自分の疲れを取ってもらうために、何をしてもらうか・・・というトピかと思った。夫に尽くす気持ちが足りないからそう読んでしまったのかも。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/10(土) 01:14:37 

    たまに背中や肩をマッサージ(^^)
    でもすぐに飽きちゃうけど笑

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/10(土) 02:35:35 

    逆に抱きしめてあげたりする(//∇//)

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/10(土) 05:20:09 

    たまにですが旦那さんの大好物をたくさん作ってあげてあんまの資格を持っているので全身マッサージしてあげます。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/10(土) 08:21:35 

    耳かき、休みの日は寝かしてあげる。
    あとは夜寝る前に全身マッサージします!
    体が軽くなると喜んでくれます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード