ガールズちゃんねる

アナウンサー 安住紳一郎 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される

178コメント2017/09/16(土) 22:27

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 17:16:38 

    安住アナ 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される│NEWSポストセブン
    安住アナ 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「ピン子さんは“自分が死んだら追悼番組は『ぴったんこカン☆カン』(TBS系)に、葬式の司会は安住紳一郎にお願いしたい”と言うほど、番組と安住さんを愛しています。でも、その日は微妙な空気でした。安住さんとの絡みもどこかギクシャクしているようで…」(テレビ局関係者)  9月15日放送の『ぴったんこカン☆カン』に泉ピン子(70才)が登場する。  今回のピン子の出演は半年ぶりで、今年の共演は2回目。5年前に、2か月に1度のペースで共演していた頃と比べると激減している。


    「どうも、安住さんがピン子さんとの“濃密な関係”に
    少し疲れを感じているようなんです。スタッフが気にして
    “共演NG”にしているようで、それが2人の共演が減った理由だそうです」
    (前出・テレビ局関係者)

     今年の1月に放送された『ぴったんこカン☆カン』では、こんなシーンも。

    「木村拓哉さん(44才)が出演したとき、『(その場にいない)ピン子さんを呼ぶ』と
    発言したのですが、このとき安住アナは、
    『そういうことは3か月前に言っておいてもらわないと困る』と真顔で返していました」

     自他ともに認める“名コンビ”だったはずだが…。

    +395

    -11

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:03 

    お察しいたします

    +1492

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:34 

    ピン子出さなくていよ
    うるさいだけだし

    +1369

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:35 

    お疲れ様です。

    +650

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:41 

    ピン子の相手は若手の仕事だよね
    安住さんの無駄遣い

    +1221

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:48 

    ピッタン子さんだっけ?
    寒くて見てらんない

    +795

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:57 

    相手がどう思うかとか、考えないのかね。

    +539

    -9

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:12 

    本音の入ったネタ

    +561

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:12 

    ぴったんこカンカンのピン子が出る回は観ない、観てて疲れるし鬱陶しい。

    +890

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:29 

    安住さん見てますかー?

    +379

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:40 

    相手するの大変だろうね
    ピーピーうるさいもんピン子

    +578

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:01 

    安住さん好き。全面的に支持。

    +815

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:02 

    幸楽じゃねーよ

    +231

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:04 

    下品おばあちゃん大嫌い

    +391

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:06 

    ピン子、ガル民のあずみんに苦労をかけるな
    アナウンサー 安住紳一郎 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される

    +561

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:19 

    ピン子のカバンの紐を手網のように引っ張って動きを阻止したの面白かったよ

    +315

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:19 

    羽鳥さんの苦労が偲ばれるわ…

    +73

    -36

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:28 

    もはや介護

    +481

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:31 

    このおばさん出るとチャンネル変えたくなる
    本当に性格悪いんだもん

    +637

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:39 

    ピン子マジうるさいししつこい。番宣の役者さんとか連れてグルメツアーみたいなやつだよね?確か昔はキムタクとか?

    +369

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:53 

    名誉ガルちゃん民の安住さん

    +339

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 17:21:59 

    ピン子に激似な私も、なにか悲しくなるな

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:02 

    自己主張の強いうるさいオバサンは疲れるもんね

    +279

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:09 

    安住アナ大好き

    +312

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:15 

    安住さんと米倉さんのコンビでまたみたいな(*゚∀゚*)

    +415

    -28

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:20 

    安住さん仕事し過ぎな上に、しょっちゅうピン子と絡まされたら過労死しそうで心配

    +472

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:29 

    ピン子はやりたい放題出来るけど安住アナは気を使うだろうしね

    +384

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:59 

    安住さんも人を選べるようになったね

    +315

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 17:23:34 

    唯一がるちゃんに出入りできる男、それは安住紳一郎。

    +543

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 17:23:46 

    安住さん結婚して!

    +245

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 17:24:12 

    ピン子って嫌らしいババアの要素これでもかって言うくらい凝縮されてるんだよね。見ててうんざりする。

    +344

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 17:24:20 

    ブスな性格の悪いおばさんが好き勝手してるだけで見ても不快になるだけだから見ない。
    安住さんやこの番組は好きだけど。

    +201

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 17:24:35 

    安住さんうるさい人嫌いな感じする

    +468

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:01 

    ピン子をテレビで見るメリットがひとつもない

    +302

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:01 

    ピン子ちゃん元気だなぁ!

    +6

    -25

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:04 

    1の画像笑ったw

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:09 

    半年ぐらい前かなぁ、「クール・ジャパンって何よ、誰もわからないでしょ。日本語で言いなさいよ日本語で」って怒ってた。
    いや、わかんないの、あなたぐらいだから。

    +344

    -11

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:18 

    頑張った!
    お疲れさま

    +79

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:25 

    うるさい義理の母親(姑)の相手をさせられる、婿殿に見える。

    +343

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:35 

    誰にでも対等に接する事ができて、うまく言えないけど相手を立てる毒を発せれる安住さんでさえ嫌がるピン子って一体何なのよ

    +219

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 17:25:47 

    ピン子は小雪には負けるみたい
    一緒にいるところ見て見たい

    +130

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 17:26:05 

    これがガセだったとしても、安住アナが大変なのは変わらないだろうから
    ピン子は出なくていい
    面白くない

    +210

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 17:26:23 

    和田あきこ
    みのもんた
    ピン子
    見たくないの。
    なんで起用するの?

    +404

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 17:26:33 

    そりゃ嫌だよ。
    こんな上司が職場にいたら病むよ

    +146

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 17:26:51 

    しょうこおねえさんも嫌味ばっかり言いまくって泣かせてたね!信じられんと思ったわ。

    +220

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 17:26:56 

    下手に芸歴あるから無下にできないもんね。安住さんの気苦労を想像すると気の毒で…御愁傷様。このまま疎遠になれるといいね。

    +141

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 17:27:21 

    ピン子は存在そのものがもういいでしょう?

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 17:27:56 

    うるさいし
    自分勝手だし
    プルプルしてるし
    このおばさん、誰に需要があるの?

    +206

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 17:28:23 

    安住さんだけでなく、視聴者もピン子を見てると疲れます。

    +235

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 17:29:14 

    この前ピン子と和田アキ子の番組やってたよね
    番組表で見かけて、あんなに嫌われてるババア2人を使うなんて正気か疑った
    もちろん1秒も見てない

    +354

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 17:29:18 

    ピン子ってなんでずっとテレビ出続けられるの?
    どうでもいいから見ないんだけどさ。

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 17:30:18 

    ちょw

    笑わせないでよ〜!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 17:30:38 

    >>43
    見てないけど
    和田アキ子とピン子の旅行番組とか最悪だよね…

    +131

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 17:30:58 

    ピン子に限らず、テレビで大御所が出て若い人が気を使ってるのがありありと分かる場面が嫌
    見てるこっちも辛いから、大御所が出てたらチャンネル変える

    +91

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 17:31:35 

    老害。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 17:32:25 

    タイトルわろた

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 17:32:44 

    なんか演技派と崇められてるけどいっつも似たようなピン子演技でうまくないと思う

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 17:32:50 

    安住さんが嫌なんだろうなぁ〜っていうゲストの時は
    何となくわかるよね。泉ピン子の他だったら林真理子も
    嫌っていそうw

    +108

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 17:33:05 

    べらんめぇが敬遠されがちな時代に取り残された芸風。裏では丁寧だとしても、視聴者は表しか見えないからね〜。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 17:33:07 

    ピン子嫌い!B型でしょ?やっぱりB型って頭おかしいよね。理解できない。独特だし、まぁそれはいいけど、マイルールを人に押し付けたり、気に入らないと感情的になる。職場の人見てても、なんかこいつ??って、思うやつは100パーセントB型。消えてほしい‼

    +11

    -41

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 17:33:10 

    >>25
    相思相愛かなとたまに思う。米倉さん完全に女になってるし、安住さんもまんざらでない。

    +72

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 17:33:19 

    泉ピン子は、女優業だけに専念してたらいいのに。演技はうまいと思う。年がばれるけど、「おしん」の母親役は、ほんとに良かったよ。
    上戸彩なんて……(* ̄m ̄)プッだよ

    +80

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 17:35:13 

    でも安住は気難しい感じの芸能人の相手するの上手いよね

    +148

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 17:35:15 

    市川悦子さんが出演したときは、大物女優でも、謙虚さがあって、落ち着いて見れたんだけどな~

    +118

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 17:36:01 

    ピン子とアッコの最悪な組み合わせの旅番組見たけどw
    アッコがまともに思える程、ピン子の振る舞いは嫌だったわ。

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 17:36:21 

    高畑淳子とは楽しそうにしてたけど、もう共演ないかな。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 17:37:03 

    ピン子の声聞くだけで拒否反応出る

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 17:38:03 


    さんの指摘がしっくりしました。
    いやな老人セットですな。誰がみたいのやら、やれやれ。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:04 

    泉ピン子ってお金たくさんあって好きなこと出来てそれなりに満たされてるはずなんだけど、なんであんなに人間性が卑しいんだろう。
    なんか本当に不快な生物だよね。

    +108

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:04 

    この人、いつの間にか女優になってた。
    かなり昔、「ウィークエンダー」という番組でハリセン持ってがなってたのに。
    牧伸二さんの弟子ではなかったっけ?

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:05 

    ワガママな上に、暴言吐くし、出なくていいババア。

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:33 

    前々から安住アナ可哀想だな〜って見てた。良かったね!テレビで見てるだけで疲れるし気分悪かった。

    +65

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:48 

    最近はニュースキャスターのたけしの相手をするのも疲れているように見える

    +132

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 17:39:53 

    ぴったんこは米倉涼子の回が好き

    あと、ディーンの回が安住さん嫌そうで好きだった

    +102

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 17:40:06 

    安住さん腹黒を含めて好きなアナウンサーです。
    このトピ読んでたら嬉しいな

    +93

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 17:40:25 

    こんな記事が出ちゃって、ピン子様に意地悪されませんよーにw
    テレビ局の社員ごときが(激怒) とか思ってないよね

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 17:40:48 

    ピン子みたいになーんにも遠慮せず、ずけずけ言えたら、ストレス溜まんないだろーなぁ~♪
    その図太さは半分ほしい!(笑)

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 17:42:57 

    >>66その二人、類友だから楽しかったんだよ、きっと。(笑)どっちも問題ババアじゃんww

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 17:43:51 

    すっごい前なんだけど

    飯島愛が引退する番組で安住さんがMCをしていて、男性なのにボロボロ泣きながら言葉を送っていた。

    それから、なんだか安住さんが好き。

    +130

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 17:45:21 

    >>58
    わかる〜(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 17:46:13 

    かつてはレコードも出してました。
    アナウンサー 安住紳一郎 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 17:46:48 

    アナウンサー 安住紳一郎 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 17:46:56 

    安住さんの心中お察しいたします

    視聴者だって見てるだけで疲れるわ

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 17:47:16 

    米倉さんとの共演が面白くて好き。

    +8

    -10

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 17:47:42 

    このおばさんの相手するの凄い疲れそうだよね。お察しします

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 17:47:42 

    冷静に考えたら、安住アナウンサーがガル民って...www
    おもしろーー!(≧∀≦)

    +64

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 17:51:17 

    テレビで見てるだけでも疲れる人だもん。相手するのは大変だ。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 17:51:44 

    >>81
    アナウンサー 安住紳一郎 泉ピン子の相手に疲れ、共演NGの配慮される

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 17:51:59 

    ピン子の自己中なコントがうざい
    自分の好き勝手なコントがしたかったら
    自分のカンムリ番組でやってくれ
    そしたら、見なくてすむ
    他人の番宣についてきて、やるな

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 17:52:51 

    少し前バラエティに出てたのたまたま見かけたら頭がプルプル震えてて、あぁ老人だなぁと思った。
    すぐチャンネル変えたけど。
    さっさと引退してほしい。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 17:53:36 

    TBS退社した方がもっと安住さん好きになる

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 17:55:43 

    >>58私もピン子嫌いだけど、林真理子好きだから見る笑

    作家とたかが女優を比べちゃいかんよ

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 17:56:07 

    ただでさえ反日社員に囲まれて仕事してるのも疲れるよね、その上ピン子の介護なんて無理だわ

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 17:58:12 

    ピン子って地味に目整形してる?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 18:00:21 

    オールスター感謝祭で仲間由紀恵が田中って役者と結婚するって話になったとき、ピン子が「あんた(仲間)にはもっといい人いるんだよー!」みたいな暴言吐いてて笑た記憶あるんだけど。で、その数年後、ピン子の言う通り田中さん浮気してしまったと言う。

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 18:00:23 

    勝手にお見合いセッティングされてたしな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 18:02:18 

    泉ピン子は毒吐いてストレス0かもしれないが周りはストレス100%だと思う。
    見苦しいし、誰も見たくないと
    でも何気に安住紳一郎も毒吐いて返してる時あるよね(笑)

    +80

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 18:04:24 

    ピン子ってリアル医者の嫁なんだよねw
    次から医者の嫁が現れたらピン子を使って煽ってみよう

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 18:11:35 

    泉ピン子嫌いだから、出る時は見ないようにしてる。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 18:11:44 

    みんながピン子共演NGになってテレビから消えてくれ

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 18:13:29 

    >>53
    誰が見るんだ?って思ったw

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 18:13:57 

    安住さん、ここ見てるかな?
    大変だろうけど、お仕事頑張ってね。

    +94

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 18:14:44 

    >>74
    おディーンは無駄に明るいしポジティブ過ぎるからね。安住さんとは合わなさそう。

    +64

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 18:19:22 

    ざこばさんがピン子と共演NGとか。ピン子が売れてから天狗になってダメとか聞いたことがある。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 18:21:23 

    安住アナってガル民なんですか?

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 18:22:32 

    え!安住さんってガルちゃん見てるの?笑

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 18:22:46 

    ピン子は本当に下品
    笑えないくらい下品でうるさい
    海外でもあのままで見てるこっちが恥ずかしかった
    出さなくていいよ

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 18:24:24 

    冨士眞奈美と吉行和子の時は安住さんも楽しそう

    +95

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 18:24:29 

    そりゃそうでしょ!と思う。見てるだけでも不愉快なんだから
    共演なんて…それは大変でしょうねぇ。
    それにしても、泉ピン子をテレビに出すメリットってあるのかと思う。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 18:27:15 

    親が見てたから泉ピン子と和田アキ子の二人旅見ちゃったけど、食べ方汚いしうるさい
    まだ和田アキ子の方がマシに見えたよ
    和田アキ子より酷いってどんだけよ

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 18:29:17 

    土曜の夜は、たけしの相手もしないといけないしw

    たけしはズレたことばかり言って安住も少し困っているはず

    +100

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 18:29:37 

    >>79
    ニュース番組でナレーションやってた永井一郎さんが亡くなった時も追悼映像見てボロボロ泣いてたの思い出した

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 18:30:35 

    >>110
    医者の嫁なのにね笑

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 18:33:00 

    >>79
    お昼にやってたジャスト?が終わる時も号泣して三雲さんになだめられてた気がする(笑)小学生だったけどそこだけ覚えてる

    +103

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 18:35:02 

    うまいことさばいてると思ってたけど、やっぱり嫌だったのか安住さんw

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 18:35:16 

    >>113
    これは誰しもなるだろうけど、医者の嫁のわりに老人性の震えが早かった
    しかもすごいふるふる震えてる

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 18:37:05 

    ∠( ˙-˙ )/ ピンッ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 18:46:12 

    この婆に恥じらいや品ってねーのかな?
    見ている方もしんどいわ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 18:51:37 

    あんまり悪い言葉言いたくないけど、最近のピン子は老害だと思う

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 18:52:56 

    安住さんのラジオ聴いてるけど、みうらじゅんさんがゲストの時はいつも楽しそうでイキイキしてる。

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 18:53:29 

    >>41
    小雪ってそんなに強いの?アッコも偉そうだが、ピン子が若干年上からか、ピン子には負けてるのに

    小雪>ピン子>アッコってアッコがまともに見えてきた

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 18:59:42 

    >>108
    あのお二人は定期的に見たいわ、癒し系おばさまは可愛い
    冨士さんが週刊誌読み上げて安住さんたじたじの件笑った

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 19:12:55 

    小雪ってそんなに強いのか(笑)
    なんか逆に気になるわ

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 19:15:03 

    林真理子さんの回は面白いけどなー。何回も登場されてるから結構ズバズバ言っても笑って返してくれるし安定感ある
    吉田羊はもういいわ。米倉涼子ポジ狙ってるんだろうけど美女じゃないから無理

    +55

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 19:20:29 

    ジャストの最終回で号泣
    みんなに感謝の気持ちのべてた
    おすぎとピーコは私たちは嫌われてると思ってたからって、安住さんはおすぎとピーコにも感謝の気持ちのべてたな
    おすぎとピーコも泣いてたし、三雲さんも涙ぐんでた

    +74

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 19:46:00 

    安住さんもストレス 視聴者もストレス
    誰も求めてないないのに 仕事だからと
    接待につき合わされてかわいそう

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 19:58:30 

    ピン子つまんないから出ないで!

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 19:59:17 

    今テレビつけたらまさにぴったんこカンカンで共演しててワロタ

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 20:07:27 

    安住さんには幸せになってもらいたい

    +51

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/15(金) 20:11:18 

    >>114
    ジャスト見てた~。懐かしい。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 20:12:49 

    ピン子、我が儘過ぎて本当に大っ嫌い。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 20:21:24 

    ピン子さんのノリは時代に合わない
    うるさいだけ
    面白くない

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 20:21:33 

    花咲けはーなーこー

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 20:24:29 

    安住さん 色んな人のお相手でお仕事大変だと思いますが、いつまでも楽しませてくださいね
    ファイト!

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 20:26:32 

    気持ち悪い社風の中でよく頑張ってると思う

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:00 

    いよいよCMのあと登場~

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 20:53:28 

    >>9

    EXILEのATSUSHIが、他のゲストに上げたサングラス取り上げて、床に落として踏んだときから性格悪くてブスって思ってたわ。ピン子にくれたものではないのに、踏むのないわ!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/15(金) 20:54:12 

    面白かったの最初だけだもんね。3回目以降はひたすらウザい。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/15(金) 21:03:22 

    で今日共演ってどういうこと?

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/15(金) 21:04:30 

    皆さん、こんばんは。安住紳ー朗です。
    ご心配おかけして、申し訳ありません。
    長年共演してきた結果、倦怠期の夫婦の様になってしまいまして。
    しかし、今後も改編期のスペシャル版で、ピッタンコと書生の設定で笑って頂く予定です。
    引き続きお付き合いください。m(_ _)m

    >>15
    野球部のクソ眼鏡、と呼ばれていました(;^_^A

    +87

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:08 

    私は、TVで見るピン子さん好きだけどなぁ~
    近藤春菜&角野卓造と共演した回も、面白かった。水引っ掛けてたりしたけど。笑える~(^^)

    連絡先交換をしたらしく、オフの時間に呼び出されるのは、安住さん可哀想。
    休みの日は、オレオレ詐欺対策みたいに、電源オフにしとくしかないネ。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2017/09/15(金) 21:29:25 

    >>140
    安住さん、お疲れさまです。
    しっかり休息してくださいね。
    フリーにならず局のアナウンサーとして振る舞うあなたを応援しています。

    +64

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/15(金) 21:34:25 

    ピン子つまんね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/15(金) 21:41:36 

    ピン子は唇の気持ち悪さが異常だから口紅塗らないで。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:30 

    安住さんお疲れさまです
    応援してます
    ガルちゃん民は安住さんの味方です
    \(^_^)/

    +62

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:58 

    ピン子は笑いのセンスが古い。ジトーッとしてくどすぎて見てられない。何もかもがイライラする。前回の渡辺えりの有能さがよくわかった。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:38 

    渡辺えりも紙一重だな
    安住さんはフリーになったら海外挑戦してほしい

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/15(金) 22:04:18 

    ジャストの時の髪型、ピーコになんと言われようと好きな髪型貫いてたよね
    今の髪型の方が似合ってるけど、ジャストが終わった時は悲しかったな
    これを機に社会復帰はたしたよ

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/15(金) 22:06:19 

    (´・ω・`)安住さんファイト

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/15(金) 22:07:36 

    >>140
    本物なの?
    嘘でしょwww安住さんガル民?

    +38

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/15(金) 22:09:28 

    安住さん、子供の頃から好き
    アイドルとか俳優さんとか全く興味なかったのに安住さんは好き

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:51 

    >>150
    色々とチェックしててガルちゃん知って、トピあがる度にコメントチェックしてるんだってよ
    コメントが本人かは怪しいけどね

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/15(金) 22:16:23 

    >>140
    安住さん、応援してます^_^
    無理されないで下さいね☆

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/15(金) 22:37:25 

    >>124
    林真理子はまだいいね
    安住さんの土俵で林真理子が転がってる感じ。
    終始安住さんペースだし、見ていて別に不快ではないかな
    ピン子の介護とは全然空気違うよ

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 22:39:01 

    私もジャスト好きだったなあ
    終わるの寂しかった

    ニュースキャスターは微妙
    安住さんと三雲さんと齋藤孝さんだけでいいや

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:42 

    ピン子のわめき声聞いてると脳にダメージくる。
    このストレス社会で神経すり減らして生活してるのに、わざわざあんなゴネ芸見たくない。
    何よりつまらない。画面も汚いし。
    橋田壽賀子と永遠に世界一周クルーズしてて欲しい。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:06 

    >>140
    安住さん おつかれさまー(^○^)

    お仕事ぶり、好きです。
    そのままでいてほしい。
    (ご本人だったらよいな♡)

    +39

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/15(金) 23:41:34 

    顔がパンパンで怖いっす

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 00:00:11 

    ピン子の
    どやどやー!テレビ様がやってきたわよ!みたいな態度が無理
    試食当たり前!特別なプレゼント当たり前!
    もうそんな時代遅れロケに安住を連れ回さないで!

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 00:18:45 

    本人が文句言ってるのかと思ったらスタッフが察してるってワロタ

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 00:22:20 

    最近のTBS、ひるおびといい目に余る。
    安住アナ、早く独立してほしい。
    ハングルできないと出世できないんだよね?

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/16(土) 00:41:34 

    >>140が本物のわけないじゃん、みんな、シッカリしてー!
    安住さんっぽくないし、こんな言質とられる様なコメント残すはずがない!

    安住さん、テレビに出てる人の中で唯一好きだわ

    +35

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 01:57:35 

    ピン子、昔は全身シャネル着てたけど、シャネル出禁になったよね。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/16(土) 02:10:10 

    林真理子と渡辺えりは好き

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/16(土) 04:48:19 

    ピン子。
    追悼番組はウィークエンダー。
    司会は朝丸だろw今はざこばかww

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/16(土) 09:11:32 

    >>140が本当に安住さんだったらびっくりだけど、きっとここはチェックしてるんじゃない?wテロ朝で朝鮮民に囲まれて大変だと思いますが頑張って下さい!

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/16(土) 11:17:00 

    >>70
    ウイークエンダー懐かしい!! 
    これで売れたんだもんね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 11:31:23 

    >>140 本物だと思いました。
    あずみさんの日本のサラリーマン感が好きです。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 12:35:31 

    >>140
    安住さんて礼儀正しい感じだけどどこか闇がある気がする。なのでこの場でちゃんと名乗ってコメントするような人ではないかと…
    ひっそりとガルちゃん見ているイメージ笑

    本物だったら面白いけど偽物だと思うよ。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 12:50:38 

    安住さん!
    私と結婚して下さい!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 13:08:25 

    ピン子がプルプルするのは脳の障害を抱えて仕事してるからだよ、フォローする周りが大変そうなんだよね。
    まあ、ズバズバ言うおばあちゃんも観てるぶんには楽しいけどね。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/16(土) 13:20:47 

    毎回本人らしきコメントあるけど、大体紳一郎の変換が間違ってる。

    +6

    -0

  • 173. 安住紳一郎 2017/09/16(土) 13:22:18 

    >>140
    安住職人さんいつもお疲れ様です。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/16(土) 13:50:55 

    >>61
    この2人は安住さんがマジで押したらいけそうな
    気がするんだけど、安住さんガンガン行きそうなタイプに
    見えないしなぁ

    女優さんのご主人って割と穏やかで女優さんを立てて
    あげられる度量のある人が多い気がするから
    お似合いだと思うんだけど

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2017/09/16(土) 15:56:11 

    林真理子の相手もうんざりしてそうだよね
    真理子がやたらキャッキャウフフと女になってるのも(´Д` )

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/16(土) 15:57:28 

    えー米倉さんみたいな我が強そうな人とは合わないでしょ
    石田ゆり子さんとの会がイイ感じだな〜♡と思ったけど

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/16(土) 18:03:40 

    ピン子滑舌悪くてなんて言ってるのか
    聞き取りにくい時がある。
    大女優とか言われてるけど
    山岡久乃さんの足元にも及ばない。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/16(土) 22:27:25 

    違いますおじさん、酷使されてる割に配慮されるってことは現場のスタッフには慕われてるのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。