ガールズちゃんねる

優木まおみ、中傷コメントに言及

160コメント2017/09/16(土) 13:14

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 14:32:29 


    「よくわからないけど、必ず悪口?だけかくアカウントを作ってる人いて、ブロックしてもブロックしてもまたすぐ別のアカウント作って書いてきます、、、」とコメント欄のスクリーンショットを投稿して現状を明かし、「投稿もフォローもプロフィール欄も全部0で、こちらからはその人となりを見ることはできなくて」と困惑する心境を吐露。「姉妹が二人とも男顔なのも、私に似てしまったせいだし、服のサイズはいつも買うお店の人といろいろ相談してこのくらいまで着せたいからいまはちょっと大きいけどこのサイズかな?とか、決めているんだけどなぁと」と心ないコメントに苦言を呈した。
    優木まおみ、中傷コメントに言及 - モデルプレス
    優木まおみ、中傷コメントに言及 - モデルプレスmdpr.jp

    また、「私がブロックしても今度は主人のほうのインスタとかにも同じようなことばかり書いてくる」と被害が夫にも及んでいることも明かし、「スパムアカウントとかと同時にこういう投稿しないで、悪口だけ書くような目的のアカウントは作れないようにできるようになっていけばいいなと思います」とつづっている。 今回の投稿でファンがコメントしづらくなることを懸念し、「それから、私のためを思ってのファンの方からの愛のあるご指摘コメントは、こういう単なるわかりやすい悪口とは違うので、私も読めばちゃんとわかりますし、ありがたくこれからも頂きたいのでぜひコメント書いてくださいね」と呼びかけている。

    +13

    -115

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 14:33:39 

    嫌いです!

    +330

    -34

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:13 

    ぽくない中国人

    +200

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:17 

    じゃあもうやらなきゃいいじゃん

    +412

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:19 

    スルースキルない人はSNSやるなよ。ガルちゃんもね。
    優木まおみ、中傷コメントに言及

    +389

    -9

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:24 

    真鍋かおりには勝てないんだよ!

    +101

    -35

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:31 

    テレビで馬鹿を晒せばそりゃーアンチも増えますわw

    +235

    -10

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:38 

    >>2
    犯人発見

    +129

    -18

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:39 

    ストーカーだね

    +66

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:41 

    子供のこと言われるのは辛いよね。
    載せなきゃいいとも思うけど。

    +373

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:53 

    芸能界やめた方が

    +132

    -12

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:55 

    凄いシャクレとかシンプルに悪口でワロタw

    +302

    -9

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 14:34:55 

    ガルちゃんでもスルースキルない人いるよね

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:02 

    100均おばさんか

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:09 

    反応したら喜ばせるだけなのに

    +88

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:11 

    それだけ嫌われてんだよ。
    気付こうね。

    +144

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:17 

    ひさしぶりに見たなぁ彼女

    +79

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:24 

    久しぶりに見た!

    +67

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:25 

    渡部に今くらで叩かれてたよね。大嫌い

    +173

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:38 

    アンリを見習えw

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:47 

    どんなに嫌いでもそこまで執着する心理がわからない。

    +210

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 14:35:48 

    誹謗中傷の為だけにアカウント作る人居るんだ、暇人だなぁ

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 14:36:33 

    >>10
    でもどんなに嫌いでも子供のことは絶対に言わないし、言ったらアカンと思う

    人としてダメだわ

    +181

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:00 

    優木まおみ好きじゃないけど、わざわざ裏垢作ってまで叩きコメントなんて暇だなって思う

    +243

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:22 

    シャクレとか女の子なのにわざと次男て書いたり最低。こういうこと書くやつほんっときもいよね。

    +226

    -19

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:42 

    ほんとアンチの熱意はすごい

    +118

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:52 

    ガルちゃん民の仕業?

    +8

    -21

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:53 

    まぁ確かに非常識なことばかりしてる人だし、本当に嫌われてるんだね。
    でも子供は可哀想…子供載せなきゃいいのに。

    +128

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:55 

    暇人に粘着されててかわいそ

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:02 

    凄いシャクレってコメントで笑ってしまった

    +97

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:03 

    ここまで地獄みたいなコメントしかない。醜い。

    +20

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:13 

    今くらに出てた時にブランドバック出したりして本当バカと思った。好感度良いママタレになりたいとか言ってブランドひけらかしたら好感度なんて上がるわけないやん。

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:18 

    シナ人か。
    ごはんに箸ぶっさす女だからね。

    +122

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:34 

    おばちゃんなのに、セーラー服着て、
    スクール革命にずっと出てるからでは?

    +53

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:37 

    菜々緒レベルなら物申してても納得するけど、このひと何も爪痕のこしてないくせに口だけは出すのね

    +26

    -10

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 14:38:57 

    ガルちゃんもそうだけど、匿名のネットだとみんな強気で人の悪口言うよね
    顏出し、名前出しにしたら良い人ぶるくせに。
    そういう人に限って「我が子には心の優しい子に育って欲しい」とか言うのよ。

    +103

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 14:39:11 

    何をやっても嫌われるタイプ

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 14:39:35 

    >>23

    ネットで正論かましてて恥ずかしくない?

    +3

    -32

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 14:39:48 

    >>34
    衣装なんだから仕方ないんじゃない?
    そんなこといちいち気にするとか神経質だね

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 14:40:02 

    この投稿にも
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    4,431 Likes, 59 Comments - 優木まおみ (@yukimaomi) on Instagram: “昨日の長女コーデは、ほぼFITH。 自分で選んで買ってるからお気に入りのものばかり。 バッグはこどもビームスだよ。 #長女コーデ”


    yurika0816にあってないよ。
    tear.kokopダサい色黒
    tear.kokop地味やな、似合ってないから
    nomahama090無理がありすぎw
    mikan.toma.to地黒シャクレ
    eieieibouブロックしてんじゃねー 人権侵害だ

    いろんなアカウント作って暇な奴だね
    子供の画像に攻撃的だし意外と身近なママ友が犯人とかだったら怖いね

    +136

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 14:40:26 

    優木まおみあんまり好きじゃないけど、逆切れしたりせずに大人の対応をしているあたりは好感持てる。
    最近はこうやって有名人とも気軽にコンタクトを取ろうと思えば取れてしまうせいか、ダイレクトに本人に対して誹謗中傷してくる人も沢山いそう。
    色んな意味で芸能人ってリスク背負ってるんだなと思いますね。

    +71

    -31

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 14:40:55 

    大事な子供を晒すから。相手もやり過ぎだけど、載せなきゃ言われないよ!

    +160

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 14:40:59 

    たしかに男の子みたい

    +72

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 14:41:06 

    >>40
    うわあ、構ってほしい感が半端ないな
    気持ち悪い

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 14:41:32 

    この人に限らず、芸能人みたいな住む世界が違う人に粘着する動機がよく分からない
    ガルちゃんとかでこの人嫌いだなーって書くくらいなら私もやっちゃうけど、
    わざわざブログ見に行ってコメント残すとか、訴えられるリスク背負ってまで中傷するとか…

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 14:41:40 

    ガルちゃんに文句言ってんで!この人。

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 14:42:06 

    >>38
    すみません。ガルちゃんは極論かますとこでした。そんな人間にはなりたくないので今日をもってガルちゃんを卒業します。

    +26

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 14:42:07 

    この人、第1子が産まれた時はブログとかに「子供は載せません」って言ってたのにすぐにやっぱり載せる事に方向転換。

    載せるならそれなりの覚悟がいる。

    +175

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 14:42:27 

    インテリキャラも通用しなかったし料理出来ないのに料理番組で調理するのに呼ばれたりママタレでも爪痕残せないしなんか中途半端だよね
    一般人として幸せに暮らすのもアリかも娘も傷つかなくて済む

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 14:43:10 

    >>40
    これ見る限り別にシャクレてるとは思わないけど…
    子供なんだし将来どんな顔になるかもわからないのに何言ってんのかね?
    不幸でいろいろなストレスたまってんだろうな

    +38

    -9

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 14:43:12 

    こんな子供顔出ししてんの?!あらま!

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 14:44:20 

    優樹菜と言いなんで子供を載せるのか
    芸能界にでも入れさせようとしてんのかな

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 14:45:10 

    すごいよね、そこまでして悪口書き込む神経がわからない。どういう育ち方したんだろ?
    でも、優木まおみもこれを機にもう子供の顔出しやめた方がいいよ。こいつらしつこそうだし、もう子供がかわいそう。

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 14:45:59 

    >>47

    さいなら〜

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 14:46:46 

    そういう変なコメントする奴は絶対一定数いるよ。
    いちいちそういう奴を煽らせる何かが、優木まおみにはあるんでしょ。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 14:47:11 

    こういう中傷コメ書いてる時ってどんな顔してんだろ
    あー気持ち悪
    天罰がくだりますように

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 14:47:14 

    世の中、良い人ばかりじゃないからね。そういうクソ人間もいるってところから始めないと…

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 14:48:01 

    何があってもこんな人間にだけはなりたくないね。
    毎日のようにこんなコメントきてメンタルやられないのかしら

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 14:49:47 

    まだ芸能人の子だから叩かれやすいの分かるんだけど私一般人の子をこの子ブサイクって勝手に貼り付けて拡散してる人見た事あるよ
    ちゃんと肖像権あるんじゃないのかな?SNS怖いと思ったよ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 14:50:45 

    エロ賢いって売り出してたのに、常識面で賢くないのがどんどんバレてきてるよね。
    攻撃されるの分かってて子供晒すとか虐待じゃないの?

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 14:51:38 

    旦那似だからねー
    ユキナの娘よりはマシだと思う。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 14:52:33 

    >>58
    消えたんじゃ…

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 14:54:22 

    まおみさん自身は中国っぽくないんだけど、
    隔世遺伝が強いのか一番目の子は見るからに
    中国の内陸の貧しい地域の子供!って感じなんだよねぇ。
    向こうの方っぽいキメの粗い肌質で。
    それなのに食べかすとか鼻水とか拭かずに汚い顔でアップするから更に酷くなってしまって
    少し話題になってしまったんだよね。
    完全にお母さんのまおみさんが悪いイメージを長女につけちゃったのよ。

    +87

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 14:56:51 

    芸能人代表で言ってやりましたよ感が出てる。嫌なら子供の顔出しやめればよいだけ。話題になって今頃笑ってそう。構わないほうがいいよバカ女には。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:38 

    きらい

    あなたの間接自慢

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:05 

    いちいち反応しなきゃいいのに
    子供の顔乗せるからこういうことになるんだよ

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:18 

    「嫌ならみるな」
    じゃないけど、なんでわざわざアンチの人はSNS見たりコメントしたりするの?
    ガルちゃんでも嫌いな芸能人なのに、やたら詳しい人がいるけど不思議・・・

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:24 

    優木まおみの夫って年収500~800万らしいよ。

    都心で家族に住むにはカツカツだから、必死にまおみが稼いでるんだなー・・という目で見てる。

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:54 

    身近な人で恨み買うような事したんじゃないの

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:03 

    男顔じゃなくて、あちら顔だね

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:38 

    >>56

    鼻くそほじりながら、サッポロポテト食べて
    ミヤネ屋みてるよ!

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 15:03:19 

    ここも酷いコメントがあるね
    嫌いな芸能人だったら何されても良いの?

    +13

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 15:05:19 

    子どもの写真は載せない方が良いけど、なんかアンチに味方したコメントがあって怖いねー

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 15:06:10 

    こないだの今くらが、こいつの正体だよ。今までもトンチンカンな事してきてるから嫌われるのも無理ない。ここのアンチは妬みよりもこいつの本質が嫌いだから叩く!嘘つきで中身が無いんだよね。

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 15:06:31 

    子供の写真なんか載せなきゃいいのに。もちろん悪口書く人が100パー悪いけどさ。それ、いずれ子供達も目にしちゃうかもしれないじゃん。これだけSNSに子供の写真は危険て言われてる時代に、しかも芸能人なんだからさー。何があるかわからないよね。旦那はなにやってんだよ。

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 15:07:34 

    PONとかNスタ出たい発言はダメだね!
    あれでアンチが一層増えたと思う。
    Nスタなんて潮田玲子が消えて穏やかなのに、優木まおみとか本当勘弁だし、PONも木下優樹菜でお腹いっぱいよ!需要ないよ〜

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:51 

    この人嫌い

    じゃあブログとかやらなきゃいいじゃん
    紙の日記帳使えよ

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:57 

    わざわざ悪口は書かないけど、本当に姉妹じゃなくて兄弟にみえるよね、この子供達。
    上の子はいかにも中国って顔してて、下の子はなんとも...旦那そっくりで猿みたいな顔。
    お世辞にも第三者からみると可愛いと言えないから、今後子供の顔は載せない方がいいんじゃないですかね。

    +72

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 15:11:31 

    言い返すくらいならやめた方が早いと思うけど。何万人もに公開しといて悪口やめろっていう方が無理があるだろ。みんながみんな褒めるっていう方が無理があるし甘いんだよ。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 15:11:49 

    >>68
    LOVESTの店長でしょ?嘘〜?
    よく海外行ってんのは奥様の稼ぎ?

    +芸能人の顧客 とかで結構あると思うよ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 15:12:33 

    ママタレで売ってるなら子供をちゃんと守ってあげなよ。顔なんか載せるからこうなるんじゃん。母親としてマイナスイメージだよ。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 15:12:59 

    少数派です
    まおみちゃんの顔ファンです(ガチ)
    数年前は美人百花やステディ買ってた
    今は子育てに専念して欲しい

    +4

    -18

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 15:15:24 

    まぁ、顔出ししても誘拐されなさそうだよね。ここの姉妹は。本当に可愛い子だったら心配だけどさ。子供の顔出さなきゃ誰も優木まおみになんて興味ない人が大半じゃない?それを本人も自覚してるからやめられないんだろうね。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 15:17:11 

    わざわざ嫌いな人のsnsとかみにいかないなぁ。叩いてる人も頭わるそう。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 15:20:50 

    これガルちゃん民でしょ!

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 15:23:08 

    そう言えば下の子見てないや。
    ゆっきーなのところとどちらが強烈ですか?
    上の子はザ・チャイナでいい勝負です。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 15:24:44 

    一般人でさえ何かしたらSNSに晒されるのに、
    芸能人なのに、なんで??としか言えない。
    一般人からは共感は得られません。



    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 15:27:05 

    叩く人もどうかと思うけどこれ1番の被害者は子供でしょ。親もある意味共犯だよ。

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 15:29:20 

    うどんは遊ぶ用みたいなの思い出した。
    この人はSNS向いてないからすっぱりやめれば少しは印象も良くなるんじゃないかな

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 15:30:29 

    誹謗中傷してひるやつはただの暇人
    そいつらを攻撃したって暇つぶしに構ってあげてるだけ。
    子供を守りたいなら顔出しなんてすぐやめればいいのに。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 15:33:22 

    インスタ見てきた。
    子供を不細工に撮影する天才かなと思いました。
    もっと可愛く撮れるはずだよね、
    美的な感覚がないのかな?

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 15:35:39 

    >>88
    確かに子供を叩く人もどうかしてるけど、優木まおみが素材差し出しちゃってる。
    子供の意思ではないだろうに。
    やめなよー

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 15:36:03 

    シンプルに子供の公開やめればいい

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 15:37:33 

    自分が有名人だったら子供の写真なんて怖くて載せられないけどな。
    それに子供がどう思うか?ってのもある。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 15:38:40 

    下の子見た。
    これはなかなか…
    絶句しちゃう。

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 15:45:07 

    顔出しするからにはある程度覚悟しないと。
    優木まおみ、中傷コメントに言及

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 15:46:12 

    なんでこの人嫌われてんの?

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 15:49:08 

    次女、旦那にそっくりだよね…。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 15:50:41 

    嫌いな芸能人なんて誰でもいると思うけどわざわざ悪口言いにいかない
    ましてや悪口言うためのアカウントなんて作らない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 15:57:44 

    >>96 おぉ…優木まおみには似てないね。旦那さんに似てるのかな?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 16:00:55 

    自分探しとかする奴嫌い!って言ってる有吉の番組で今、自分探ししまてます!って張り切って言ったあの日から優木まおみのファンです。
    有吉とショーパンの死んだ目は忘れません。

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 16:06:02 

    とりあえず、個人中傷する人の気が知れない。
    このトピでもそうだけど。

    それで世間ではいい人の顔してるってのもまたねえ。

    +8

    -10

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 16:06:24 

    安田美沙子は中傷コメすぐ消すよ
    「可愛い」とか褒めてるのだけのこしてる
    でも、和田アキ子への中傷はそのまま。消さない(笑)

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 16:06:54 

    今気になってインスタみてきた。赤ちゃんまだ座りはじめくらいに見えるけどどのくらいの月齢なのかな?こんな重たいの着させられてたらバランス取れずに倒れそうだしハイハイもしにくいだろうしGジャンはなしだと思うけど。
    おしゃれさせるのは自由だし顔出しもそうだけど子供のこと一ミリも考えてないよね。ちょっと衝撃だったわ。でもわざわざアカウント作る人も意味不明。

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 16:08:45 

    アンチに反応しちゃってる時点で同レベルでしょ
    本人は大人な対応のつもりなんだろうけどさ
    プライバシーうんぬんで子供公開しないって言ってた奴があっさり公開してこれだもん

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 16:19:37 

    >>102
    ここガルちゃんよ

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 16:20:03 

    芸能人なんだからこうゆう覚悟も
    時には必要だと思う。
    そらゃあなたの事を好きではない人も
    いるのだから。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 16:32:02 

    顔出しするけど中傷はやめてねって、、、都合良すぎ。
    世の中そんなに聖人ばかりじゃない。世間はそんなもん。
    本当に嫌なら顔出しは今後やめた方がいいよ。
    優木まおみ、中傷コメントに言及

    +66

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 16:34:26 

    わかる、わかるけどさ。
    この子を顔出しするのはかわいそう。

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 16:36:37 

    最初の投稿で、アンチじゃない人のアカウントをモザイク無しで投稿してて、いいね押そうとしたら投稿消されてて、あれ?とおもってたらモザイク加工してあったw
    冷静なつもりでもカッとなってたんだろうね~


    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 16:40:18 

    >>33
    初めて聞いた!
    なんで指すの!?
    中国人だからキョンシーの真似したのかな?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 16:43:58 

    こうゆうのを見ると、日本人とはチョット思考が違うのかな?と思ってしまう。

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 16:47:40 

    この人なんでこんなに嫌われてるのかよくわからない
    なんかしたっけ?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 16:55:12 

    在日シナ人うざー

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 17:13:16 

    >>68
    その割にはいいもの持ってたりするよね?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 17:14:12 

    >>108
    こんな可愛い子を中傷する気持ちがわからない

    +4

    -20

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 17:14:44 

    アンチは異常

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 17:22:16 

    >>68
    え、凄い安月給!都内の美容師ってそんなもんなの?
    うち地方で夫の収入もその位で子供2人いるけど、共働きじゃなきゃキツいわ。
    都内でその収入じゃ、まおみさんが馬車馬のように働かなきゃ、生活維持できないんじゃないの?
    ヒルナンデスも他のレギュラーも切られちゃって、内心かなり焦ってそう。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 17:34:28 

    これで子供の公開やめたら少し見直すわ
    でもどうせ公開し続けるんでしょ?これしか話題になる方法がないもの

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 17:34:54 

    >>108
    口の周りに食べカスつけてるの多いよね。汚いわ。
    インスタって画質がぼや~んとしててそれなりに誰がアップしてもおしゃれ風に映るはずなのに、
    この人のお子さんの写真はどれもみな汚い。
    あと男の子かと思ったけど、女の子なんだね。

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 17:50:51 

    野心は高いんだけど、
    実力と好感度が全く伴っていません。 以上。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 18:06:24 

    すくすく子育て降板しないのかな?
    山根とこの人じゃ…。いつもガラガラ。
    NHKだから視聴率を気にしなくてもいいのか。
    クワバタの時の方が盛り上がってた。
    もう一人のイクメンのおかげかもしれないけど。
    司会の人がよく変わる番組だけど
    もっと面白い人にして番組を盛り上げて欲しい。

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 18:33:02 

    別に言い返したっていいと思う。この人の人間性とか好感度は置いといて子供へ誹謗中傷中傷してるやつの方が明らかに悪いやん。最初からSNSをやるなとかスルーしろとか、この人のほうが悪いみたいに言うのねみんな。

    +2

    -10

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 18:42:48 

    なんですぐに子供の顔晒し出したんだろ。出さないって言ってたのに。
    芸能人の子供なんて一般人以上に特定されやすいし出したら危険だと思う。
    アメブロでアクセス数稼ぎたかっただけなのかな

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 18:45:52 

    >>123言い返すのも自由だと思うけど、こういうやつには煽りにしかならない気はするけどね。構ってもらったら余計に調子に乗るよ。
    木下優樹菜とかも言い返さないと気が済まない性格だからみたいに言って、言い返してたけど。
    子供のこと言われるのは親は1番辛いことなのは、私も親だから分かるけど、だったら全世界に顔を晒すべきではないと思う。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 18:50:39 

    自分の子供は親にとってはいちばん可愛い事に変わりないんだけど、特別可愛くもないのによくインスタとかにアップする気になったなーとは思う。
    急に、やっぱり載せる!とか言い出したから、蛯ちゃんの妹の子並みに可愛いのかと思った。
    だからと言って、悪口書き込むためだけに芸能人のSNS見る人の気持ちは分からないけど。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 18:53:12 

    自分の娘たちは自分に似て男顔って言ってるけど、全く似てなくない?
    むしろ旦那似なんだな気の毒にって思ったけど

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 18:56:01 

    >>41
    この粘着してるアンチも酷いけど優木まおみが大人の対応とは思えないな。言い返さないと気が済まないらしいし、本当に子供の事が大切なら顔出しもしないでSNSも止めた方がいいよ。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 19:14:08 

    逆に驚いた。
    自分は人気者と思っていたんだ。
    優木まおみさん、あなた人気無いですよ。

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/15(金) 19:20:41 

    アンチへの対応で何が正しいのか分からないけど
    嫌いで追いかける人の気持ちが分からない
    スルーしてブロックを続けるしかないのかな

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 19:28:24 

    本当に申し訳ないけど、子供2人ともブサイクだなーと思いながらインスタ見てる。怖いもの見たさ?のような感覚。 どんなにおしゃれで高級な服着せても、やっぱり可愛くないんだよね。

    +52

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 19:41:54 

    >>19第二子ギャン泣きしてるのに、第一子と自撮りに夢中っていうね。
    渡部プロのツッコミは的を射ていたから面白かった

    +29

    -3

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 20:20:23 

    最近眞子さま佳子さまの話題で小さい頃のお写真出ててほほえましく思ってたけど、
    こちらのお子さんたち見て、眞子さま佳子さまの小さい時は本当にかわいかったんだなと実感した。
    えーっと、本当にアレです。
    辻ちゃんところは目線隠しててもかわいいんだなと思うけど、
    こちらのお子さんはどこ隠してもどうしようもないです。
    お母さん美人だし夫さんも不細工ではないのにどうして?
    中国の方の祖先返りかな?

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:12 

    アンチは異常
    自分で異常さに気が付かないのか、
    気づかないふりして日ごろの鬱憤を晴らしてるのか、
    可哀想になるね

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:22 

    木下優樹菜のところみたいに
    1人目はギャグかってツッコミ入れたいくらいの愛嬌系不細工だけど
    2人目はお世辞でもかわいいねって言えないくらいの絶句系。
    それでもふじもんが不細工だからお父さんに似たのねーあははで済むけど
    こちらは旦那さんが美容師で意識高い系のはずだから言い訳ができない。
    あと美容師なのにお子さんのスタイリングが全部残念。

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:23 

    >>135
    あなた高齢毒女でしょ

    +1

    -14

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 20:44:24 

    そんなに誹謗中傷が嫌なら、とりあえず子供の写真は載せない方が賢明じゃない?
    あんまり可愛くないし、見たがる人もそんないないでしょ。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:18 

    じゃ芸能界から引退して中国へ帰れ

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/15(金) 21:03:19 

    これが衝撃的だった
    優木まおみ、中傷コメントに言及

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:13 

    見に行ったけど、この投稿消してたね。
    消すなら書かなきゃいいのに。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:53 

    娘のこんな姿全世界に発信してるんだよ。
    自分がこの立場なら、物心ついた年齢になってこんな写真アップされてたなんて知ったら怒るわ。
    そのわりに自分の写りが悪い写真なんてアップしてるの見たことない。
    まさに、自分の写りがいい写真を選んで友達が不細工に写ってても気にしない性悪女を思い出すわ。
    あまりの性悪さに、恐いもの見たさでインスタ見ちゃうんだけどさ。
    優木まおみ、中傷コメントに言及

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:13 

    娘たちの悪口書かれてそれでも公開し続けるんだね
    普通ならやめると思うんだけど
    矢面にたたされる子供たち可哀相

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/15(金) 21:34:56 

    本当自分の事しか考えてない哀れな人だよねー!芸能人のくせにやってる事が底辺でいつも鼻で笑わせてもらってます!これからも炎上でしか注目してもらえないよね。娘たちが可哀想。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/15(金) 21:38:27 

    >>141
    これは長女?次女?
    なんかこの人の旦那も長女が眠くてガクガクしながらミルク飲んでる姿アップして笑い者にしてたよね?しかもオシッコでオムツパンパンの姿で。似た者夫婦だね。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/15(金) 21:38:49 

    整形してるから元の顔に似てる子供達があんまりかわいくないんじゃない?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/15(金) 21:40:19 

    >>139
    東尾理子の息子に似てない?

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:32 

    子供たちが悪い意味で注目されているのにまた子供たちの写真をポストする時点でもうね…
    子供たちが大きくなったときどうなるんだろうね

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/15(金) 21:47:27 

    長女下の歯の方が上の歯より前に出てない?
    たまたま?

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:39 

    それでも子供をさらし続けて記事を消したことも事務所に言われたからと言い訳
    常に被害者で絶対謝らないのは中国の方だからですか?

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/15(金) 22:57:57 

    すごーく幼稚で陰湿な人がいるんですね

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/15(金) 22:59:33 

    >>149
    逆に何に謝ればいいの??

    +0

    -5

  • 152. 匿名 2017/09/15(金) 23:01:21 

    優木まおみがいくら嫌いでも、子供を悪く言うのは違くない?

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2017/09/15(金) 23:58:30 

    >私のためを思ってのファンの方からの愛のあるご指摘コメントは、こういう単なるわかりやすい悪口とは違うので、私も読めばちゃんとわかりますし、
    大嘘。
    今のアンチ掲示板にいる人のほとんどは元々普通にファンで、普通のコメントしてたのにブロックされた人。
    こんなコメントしたらブロックされた〜って書き込み多いよ。
    彼女のインスタのコメントがやたら少ないのは自分が気に入らないコメントした人達をブロックしまくった結果だよ。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 00:05:12 

    >>153
    こんな聞き分け良い事言ってるけど、普通のアカウントの人が娘の事でアドバイス的な意見してたのに、さっそく削除されてたよ。
    上からって感じでもなかったのに、少しでも気に触ればすぐ削除!
    今日はずっとSNSにはりついてるのか、質問に対して答えて良い人アピールしてるし。好感度上げようと必死!
    そんな事いいから、1番に娘たちの事を考えてあげなよ。はりついてる暇あるなら、娘たちを構ってやれ!

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 01:05:21 

    私インスタやってないから見られないんだけど、グーグルで検索した感じだと娘達そんなにブサイクじゃなくない?
    インスタの写真だとブサイクになるの?

    まぁ、どっちでもいいけど、子どもの事とか批判されたくなければ載せなきゃいいってなるよね。辻ちゃんみたいに強メンタルでスルー出来ればいいのにねw

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2017/09/16(土) 01:16:49 

    ナレ下手な癖に女子アナぶるから大嫌い

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 01:26:12 

    >>139
    旦那清潔感なさすぎチャラすぎ…。優木まおみってアラサーファッション誌でかなりオシャレぶっていたし、洗練された私って感じだったからかなり衝撃。こんな感じの人が好きなのか…。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 01:51:21 

    フォロワーを買うように中傷コメント用の垢を買って同情引いてるんじゃないか?

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 01:57:21 

    結婚するまでは、結構可愛くて好きだったのに、コメンテーターとかやってても、何も知らないのに無理してる感がすごい。
    表面だけカッコつけて、中身がないから好きになれない。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 13:14:05 

    頭いいのかアホなのかよくわからない人

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード