ガールズちゃんねる

子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

230コメント2017/09/18(月) 21:29

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 14:13:15 

    私は10ヶ月の赤ちゃんがいます
    寝てる時に顔近づけて赤ちゃんが吐いた吐息を全部吸う0距離スンスンをしています!

    皆さんのお気に入りを教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    +1099

    -110

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 14:13:47 

    写メ撮りまくり

    +743

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 14:13:52 

    噛みたくなっちゃう

    +691

    -26

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 14:13:53 

    頭の匂いを嗅ぐ

    +1085

    -12

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 14:13:54 

    頭の匂いかいじゃう

    +718

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:00 

    子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

    +870

    -17

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:07 

    パンツ下ろして尻に頬ズリ。

    +794

    -106

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:13 

    子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

    +597

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:22 

    小学生の娘が寝てる時にこっそり様子見に行って頭撫で撫でしちゃいます。
    起きてる時はなかなかさせてくれなくてw

    +630

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:32 

    ほっぺをチュウチュウ

    +1058

    -15

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:36 

    写真撮りすぎちゃうw
    フォルダ見返すと同じ様な写真がずらーっとw

    +739

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:45 

    足のムチムチが可愛すぎて指でつまんでぷるんぷるんしちゃう 嫌がられるけどやっちゃう笑

    +616

    -11

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 14:14:54 

    ぷにぷにしてるのが可愛くてほっぺとか指でつんつんしちゃう。

    +646

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:02 

    腕ぷにぷにを延々と
    嫌がって手を振り払われるけど気持ちいいんだよ~

    +451

    -9

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:08 

    赤ちゃん言葉。気持ち悪いですが笑

    ちなみに子供はいません。友達の子に

    +55

    -54

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:18 

    全身スリスリ
    匂いくんくん

    +589

    -10

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:21 

    小学一年生になったけれど
    三人きょうだいの、末っ子(女)の
    お尻が大好きで、寝ているときなでなでしてる
    上の子達は大人の尻になってるけれど
    末っ子は、まだツルツルでぷりぷりで
    かわいい

    +570

    -18

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:39 

    分かります!
    あくびしようものなら、口に鼻を突っ込まん勢いで嗅ぎにいきます

    もう、うちは小学生だから主さんが羨ましい‼︎

    +389

    -31

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:45 

    >>1
    いいなぁ、ほんわりいい匂いよね。
    もう5年生だからどこもかしこも臭いわー。
    でもどこもかしこも可愛いわ。

    +550

    -13

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:05 

    ほっぺをハムハムしちゃう!!
    食べちゃいたい可愛さ。

    +652

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:09 

    お腹にブブブゥーと唇を付けて吹く。

    +769

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:10 

    食べちゃうぞ〜って
    おててをガブガブ

    +381

    -12

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:13 

    >>1一瞬赤ちゃんが吐いた嘔吐物を吸うと思ってしまった!!

    +50

    -63

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:27 

    おでこにチュッ。ニコーってしてくれる。もうたまらん

    +423

    -8

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:40 

    >>4
    >>5
    それで意外と「くさっ!」ってなる

    +270

    -18

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:47 

    ほっぺをあむあむする

    +405

    -13

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 14:16:49 

    可愛すぎてだれにも抱っこさせたくない。
    特に義父母には抱っこさせたくない。

    +300

    -81

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:05 

    子供の笑った顔が見たくてついつい変顔しちゃう。

    +254

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:07 

    足の匂いを嗅ぐ

    +224

    -15

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:12 

    >>21
    私以外にもやってる人いたー!

    +180

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:28 

    >>25
    夏の幼児はすごいよね
    またそれがたまらない

    +251

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:38 

    全身ちぎりパンの6ヶ月の娘
    常にハムハムしてる

    +389

    -12

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:15 

    男の子だけど、つい「かわいいね」って言っちゃう。
    「かわいいじゃなくて、カッコイいがいいな」って言われるけど笑

    +329

    -11

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:16 

    腕も揉む

    +112

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:25 

    可愛さについての歌を作曲してしまう

    +422

    -13

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:27 

    鼻水吸い取る

    +9

    -23

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:52 

    後ろからもちもちの両手を持って、歌に合わせて踊らせちゃう。

    +300

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:54 

    >>25
    アラビックヤマトみたいな匂いするよね。

    +17

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 14:19:09 

    甘噛みする

    +152

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 14:19:40 

    ちんちんをガン見。
    だってかわいいんだもん。

    +228

    -59

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 14:20:21 

    ぽよんぽよん,ぷりぷりしたお腹とおしりにスリスリ♪

    +202

    -8

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 14:23:53 

    両側からほっぺをぶにゅーって押すw

    +229

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 14:24:03 

    ほっぺにチューするwスベスベ、モチモチしてて何であんな気持ちいいんだろうか

    +313

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 14:24:54 

    写真見ても、はぁ〜可愛いもちもち〜っと萌える。写真の我が子は現物とはまた違った可愛さがある。

    +261

    -7

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 14:25:33 

    >>1 きもっ

    +13

    -86

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 14:26:14 

    2歳娘の両足の裏で私のほっぺを挟んだのちに、足の指ハムハム( ̄∇ ̄*)

    +156

    -9

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 14:27:27 

    未だに小2娘のほっぺやお尻や太ももつまんでぷにぷにしてる。
    あ、寝てる時にこっそりと。
    起きてたら触らせてくれないんだよねー
    成長って嬉しいような寂しいような…

    +209

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 14:27:51 

    >>40
    わかる~
    私も生後6ヶ月の息子のちんちんがかわいくて
    おむつ換える度にガン見したりツンツンってしたりする。

    +204

    -54

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 14:28:08 

    抱っこヒモで抱っこしてる時、気付いたら太ももニギニギしてしまう。

    +360

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 14:28:37 

    4ヶ月の赤ちゃんなんだけどあまりの可愛さに
    「かわいぃ〜〜〜!!!ぁあ〜〜〜!!!可愛い〜〜〜!!はぁ〜〜〜!!」
    って言いながらスリスリしてる時ある
    我に帰って何やってんだと思うけど可愛いが抑えられない

    +366

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 14:28:51 

    オナラの臭い嗅ぐ
    首周りの臭い嗅ぐ
    鼻くそが見えると取りたい衝動
    むっちむちな足を触る
    色んなところをハムハム。
    3人目だけど最後の赤ちゃん
    だと思うと寂しい

    +192

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 14:29:24 

    1歳の息子の風呂あがりの尻をクンクン
    脇をクンクンハムハム
    首すじをクンクンハムハム

    お尻はハムハムしないだけ理性的だと思ってる…

    +96

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 14:29:26 

    懐かしく微笑ましく読みました。
    離れて住んでいる成人した息子、たまに帰って来た時の食事の品数を頑張ってしまうことと、帰る時とにかく何か持たせてしまおうとするウザイ母w
    大きくなっても可愛い気持ちは昔と変わりません。

    +259

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 14:29:40 

    もう5歳になる息子ですが、可愛すぎて毎日ちゅーやぎゅーしてます。あと何年かな…。

    +138

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 14:29:50 

    >>45
    まぁ子持ちじゃないとわからないよね
    そうでもしたくなるような可愛さはわからないよね〜〜〜

    +111

    -13

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:16 

    お尻ナデナデほっぺにチューはたまにする
    女の子だから可愛くて
    お父さんには触らせないって言ってるけどw

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:21 

    車から降りてチャイルドシートのベルトを外すとき、いつもチョコンと座っている娘が可愛すぎて、毎回可愛い〜大好き!!と言いながらほっぺクンカクンカしちゃいます。
    駐車場に人がいたときは後悔しました

    +222

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 14:30:23 

    ほくろチェック
    新しいのを見つけると、お!っとテンションあがる

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 14:31:34 

    お昼寝してるとき 間近でガン見する笑。

    +184

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 14:31:56 

    >>1
    誰かが「甘くないミルキーのかおり」って言ってたけど的確だなと思う
    いい匂いするよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    +185

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 14:32:24 

    >>48
    いやしたくなる気持ちもわかるが、ちょっと性的虐待の臭いがする

    +19

    -17

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 14:33:21 

    赤ちゃんの時は特に親バカになるよね

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 14:36:48 

    子供の画像に動画…iCloudの残量ねーぞ!の警告がしょっちゅう出る。

    +155

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:19 

    赤ちゃんの口のにおいが好き
    離乳食進むと臭くなるけど0歳児のうちのにおいがたまらなく好きで何度も嗅いでしまう
    ほっぺも頭も寝ていたお布団も全部赤ちゃんのにおいで愛おしい

    +190

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 14:37:20 

    どうしてこんなに可愛いのか、結構真剣に考えてしまう。

    +224

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 14:41:18 

    頭皮が臭いんだけど、凄い匂いを嗅いでしまうんだよねー

    +100

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 14:42:52 

    >>65
    赤ちゃんはベビースキーマっていう、見たときに脳がかわいいって認識する特徴を持ってるかららしい。
    黒目がちなおめめとか、短い手足とか。

    +140

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 14:45:08 

    >>3
    母に可愛いからと噛まれに噛まれ、トラウマになっているのでやめてあげて下さい。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 14:46:41 

    >>55
    人の親なのにそういう嫌味な言い方しないの

    +22

    -7

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 14:47:13 

    5歳の末っ子に対して
    おしりに頬ずり
    ほっぺをはむはむ
    腕や足をムニムニ
    頭皮の匂いを嗅ぐ
    まだまだ嫌がらずにさせてくれるのでつい…

    +86

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 14:49:51 

    抱き上げるついでにほっべにちゅう。

    +144

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 14:50:32 

    小4の娘の丸いほっぺをついぷにぷにしてしまう。
    そして嫌がられる。

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 14:50:59 

    うちの息子はかなりかわいい
    外出するといろんな人に声をかけられたり、お菓子や飲み物を
    もらったりする。まあ、そこまではいいけど
    勝手になでなでしてくる人もいて怖い
    この前バスに乗ってたら、韓国人の女の子たちがたくさん後ろの座席に
    乗っていたんだけど、降りるときに全員触っていきやがった!!!!

    どおおおおおおんnたああああっっちふぁっっtっ〇ンこりあああああああああ!!

    と大声で叫びたかったが我慢した

    +13

    -49

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 14:51:47 

    ついつい寝顔眺めちゃう
    家事したりやらなきゃいけないことたくさんあるのに〜

    +100

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 14:51:55 

    >>1

    主さんとまったく同じ事を新生児の頃から2歳児の今でもします(笑)

    もう可愛いくて全てが大好き♡

    +66

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 14:53:00 

    ムツゴロウさんが憑依する

    +120

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 14:53:11 

    寝顔ずーっと見ていられる。

    +49

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 14:54:04 

    小1の息子のおしりを揉む
    これ、男親が娘にやったらアウトなんだろうなー

    +115

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 14:54:43 

    こないだウン○があまりに可愛いヒヨコの形してて写メとってしまった
    汚くてすいません

    +15

    -17

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 14:54:55 

    2歳の息子のお腹がふにふに柔らかくて顔をうずめてしまう
    あと足の裏で自分の頬をスリスリしたり
    頭皮の匂いかぐのはもはや日課
    それに小さい肩が可愛くて可愛くて軽くモミモミしたり…
    本当になんでこんなに可愛いんだろうね

    +151

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 14:55:11 

    足が可愛すぎて、足の裏に自分の顔引っつけてるw

    +130

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 14:56:08 

    8ヵ月足のぷにぷに感お肌すべすべ
    手ですりすりしてる(笑)
    ほっぺ同士すりすり!
    三歳頭の汗の臭いかいでしまう(笑)

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:23 

    お風呂上がりに
    目の前におしりがあったから
    思わずかぶりついたら
    叩かれた

    +73

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:30 

    姪っ子だけど(1歳2ヵ月)ぷくぷくのほっぺたをツンツンするのが好き
    それをするとキャッキャッと笑うので更にツンツンしちゃう
    チョー可愛いです
    叔母馬鹿です

    +67

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 15:00:29 

    ちんちんガン見で性的虐待か…
    気を付けます。

    +56

    -5

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:09 

    3歳だけど、寝てる時バンザイして手がグーで寝てる

    その腕とか手がかわいくて写真とったりスリスリしたりして

    二の腕のやわらかいとこにチューしちゃう

    フォルムがまだまだかわいい

    +72

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:28 

    >>82さん
    子供2人の月齢同じで親近感!
    8カ月はプリケツがたまらん!3歳も頭の匂い、汗臭いと解りつつ嗅いでしまう(笑)

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 15:01:48 

    じっとり湿った足の裏が大好き
    息子の足を使って顔のマッサージしてる。
    旦那にも内緒

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 15:02:51 

    おむつ替えの時に、うんちの匂いを全力で嗅ぐ。最近、離乳食になったから臭いんだけど、とにかく全力で嗅ぐ。肺を満たす(笑)

    +3

    -22

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 15:03:46 

    パンツさげてお尻プルン!!ってやる
    嫌がられるけどプルン!プルン!って触っちゃう

    +77

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 15:03:56 

    なんで赤ちゃん~幼児期ってプニプニぽっちゃり体型でもめっちゃかわいいのに大きくなるにつれて醜くなるんだろ…

    +45

    -8

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 15:07:54 

    ノースリーブとか着てる時のむき出しになった脇をツンッてしちゃう。

    +62

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 15:08:15 

    なんだー自分だけじゃなかったんだ。
    私も7ヶ月の娘があまりの可愛さに口のにおい一日中かいでるしこねくりまわしてるけど、異常なのかもと不安だったから安心したわー

    +115

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 15:11:25 

    0距離スンスンめっちゃ分かります!!笑
    赤ちゃんの時からもうすぐ3歳の今でもやってます!
    寝顔に0距離でスンスン
    あくびしてたらスンスン
    頭の匂いも首の匂いも全部好きだーー!!

    私は可愛すぎて5分に一回くらい「かわいい」「大好き」と言いまくっています

    +117

    -4

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 15:12:57 

    娘(もうすぐ2歳)よだれでべちょべちょになった手の匂いを嗅いでしまう。
    「酸っぱー!くっさー!」って毎回なるんだけど何か嗅いじゃうんだよねw

    +99

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 15:14:10 

    2歳の息子のオムツ替えをするたびに、太ももをモミモミしてしまう。スベスベのムチムチで触り心地最高〜!

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 15:15:30 

    スンスンしてました!!!

    今は一年生になったけど、寝顔見て小声でかわいい〜って言っちゃう
    寝てるけど 手握ったり、おしりや頭なでなでしてます


    +44

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 15:17:24 

    おならをかぐ。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 15:19:51 

    お尻とか頭とかクンクン。
    臭いけど、たまらん。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 15:23:00 

    >>25
    だがそれが良いっ

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 15:23:47 

    我が子のお尻なら小一時間はモミモミ出来そう(笑)

    +60

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 15:29:11 

    息子のムスコをしゃぶる。

    +2

    -59

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 15:32:59 

    >>102
    えっと、正気ですか?ネタよね?

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 15:33:08 

    10ヶ月の息子の足の裏のにおいを嗅いで「くっちゃっ!」ってなる(笑)くさ可愛い…

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 15:33:59 

    >>53さん
    泣きそうになってしまった(笑)大人になっても愛情が伝わります。うちの親もいまだにそうだなぁ…

    1才の双子、ゴロゴロしてると群がってくるから両脇に抱えてギューってして、右向いてほっぺあむあむ、左向いてほっぺあむあむ!その瞬間世界一幸せだと思う。
    ノイローゼ気味で気が狂いそうな毎日だけど、、、自分の子は最強に可愛いです。

    +109

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 15:34:22 

    >>73
    よくぞ我慢した!偉い偉い!

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 15:37:41 

    トピのタグがなんかおかしい。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 15:39:03 

    ほっぺをハムハムチュッチュ
    ムチムチの足をもみしだく
    ぽんぽこりんのお腹に口つけてぶぅぅぅ〜〜とやる
    かわいくてたまんない!
    1歳半の今はキャッキャ笑ってくれるけど、そのうち嫌がられるんだろうな(´;ω;`)

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 15:40:13 

    >>107
    「ぎてつい…」って書いてある。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 15:40:47 

    脇の下をさわる。季節を問わず常にサラッサラ。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 15:41:17 

    あごを噛む。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 15:42:13 

    おしりをたいこにして、ポコポコたたく。

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 15:42:48 

    なんてタイムリー
    3歳娘
    3ヶ月半息子います。
    娘はだんだん体つきがしっかりしてきたけどまだ可愛いところもあります。お腹をブブブーッてする。
    息子はあまがみ?しちゃいそうになったり匂い嗅いだり近すぎる位顔を近づけます。

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 15:43:19 

    寝てる時に瞼を親指でそっと開けてみる。
    アホな顔になってるんだけど、めっちゃくちゃ可愛い。
    寝てる旦那にもやってみたら、キモいだけだった。

    +94

    -4

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 15:45:29 

    コメ欄見たらけっこうあてはまるのある!!
    私も口・足の裏・頭の匂い嗅いだりほっぺにチュウと子供の写真でいっぱいのフォルダとか甘噛みとか足や腕ムニムニするのとか!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 15:45:38 

    2、3ヶ月の赤ちゃんの手のひらに握ってるホコリ取りをしたついでについつい手のひらの匂いをかいでしまう。、甘酸っぱくて汗臭い匂いがたまらない。

    主さんの言う赤ちゃんの口の匂い、私もついついかいじゃう。

    +56

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 15:46:21 

    >>53

    今、反抗期の息子を育ててるんですが、なんか涙出ました(´;ω;`)
    うちはまだ先の話だけど、わかります!

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 15:48:35 

    せっかく寝たのに、ほっぺやら足やらをつついたりムニムニ触って起こす。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 15:51:27 

    お尻やわらかーい!おてても柔らかい!あんよもやわらかい!ふとももとお尻の境界ないね!あんよもおててもおしりなんだね!全身おしりなんだね~と言いながらスリスリするのがやめられない!
    毎日初めて気付いたみたいなテンションで言うのが好き

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 15:52:38 

    真剣に怒ってる時、今にも泣きそうな顔で上目遣いされて
    (か、かわいい!そんな顔されたら怒れない!)
    って自分に負けそうになる。

    +84

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 15:54:29 

    息子が可愛すぎて毎日可愛い!や大好き!って言葉を100回くらい言ってる気がする。
    旦那は呆れ顔。
    一般的にはごく普通の顔の息子は自分は可愛いと思い込んでる。
    控えた方がいいのかな。

    +70

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 16:00:27 

    >>121
    私も何度も言っちゃいます
    今は赤ちゃんだからいいけど大きくなるにつれて控えた方がいいのかなー
    男の子は「可愛いよりかっこいいがいい!」って否定してくれるけど、うちは女の子だから真に受けちゃうだろうか
    私にとっては世界一かわいい天使だけど、一般的に見たらくっきり一重で性別不明の薄毛だからなぁ

    +48

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 16:11:25 

    子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

    +155

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 16:15:21 

    >>121
    私も2歳の娘に可愛いとか大好きとか何回も言っちゃう。家の中だけだけどね。
    最近はギューってすると
    「ママなぁに?〇〇ちゃんが可愛いの?」
    とか言われるよ。
    そして同じく旦那は苦笑いしながら見てるw

    でも子供が嫌がらない限り言い続けるつもり。
    だって我が子って本当に可愛いもんね。
    ママから大好き!可愛い!って愛情たっぷりもらうのは良いことだと思う。

    +82

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 16:24:37 

    勝手にアフレコしてしまう
    夫婦でラインするときに顔文字で息子が言ってる風にすることもある

    あくびしたら口の中すんすん
    縦抱っこしながら首筋すんすん更に側頭部の温もりと、ふわふわした髪の毛を頬で感じて昇天する

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 16:24:52 

    ほっぺにぶちゅー。お顔ぷにゅぷにゅ。「〇〇くーん!」と呼んで「はーい!」と返事させて、かわいすぎて悶絶。2歳男の子です。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 16:30:24 

    >>8
    こういうアゴをハムっ!としちゃう

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 16:32:58 

    四つん這いになって子供が寝てるのを至近距離からただずっと見てる笑
    かわいすぎて爆発しそう!!

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 16:36:11 

    ここまで出てるプラスついてるやつはほぼ全部やってる笑 愛しさが溢れて止まらんw

    +55

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/15(金) 16:37:09 

    こういうトピ大好き!ず~っと平和な日本であって欲しいな。子供がいると特にそう思う。

    +82

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 16:51:37 

    我が子達はそこそこ大人になったけど、時には育児や諸々に疲れて、愛しい思いさえも感じられない時もあった。
    今は穏やかに単純に愛しく思えるが、それは当たり前じゃなくて本当に幸せでありがたいことなんだとつくづく感じる。
    このトピ読んでいると、「よそのおばちゃん」だけど娘と孫のやり取りを見てるみたいでほっこり(笑)

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 16:51:38 


    ムツゴロウ…みたいだ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 17:09:07 

    2歳の息子の尻がスベスベでぷりってしてるのがたまらなく可愛くてナデナデしちゃう。
    だめ!って怒られるけどやめない。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/15(金) 17:11:16 

    ほっぺといいお鼻といいお腹といいお尻といい、
    全部ムチュムチュしてる
    赤さん、ゲーハゲーハ大爆笑。
    ウィンウィンの関係です。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/15(金) 17:11:42 

    ぷくぷくほっぺをパクッとたべちゃう笑

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 17:19:16 

    愛おしいと匂い嗅ぐんだねw
    本能なのかなwみんな一緒でよかった\(^o^)/

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 17:20:29 

    >>134
    笑。赤ちゃんの笑い方ってゲーハゲーハという感じだね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/15(金) 17:27:23 

    4カ月の娘。
    朝寝たふりをして起こしてもらう!
    顔をペンペン叩いてきたり蹴ったり何されても可愛い!!
    そして目があうと笑ってくれる!
    可愛すぎー!

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/15(金) 17:28:24 

    男児のシリ揉みまくったり、ペチペチしたりするんだけど、もし逆ならキモいのかな?
    お父さんが娘のシリ揉んだりしてるとどう思うの??

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/15(金) 17:30:58 

    毎日写真撮りまくり。確認すると同じような角度の写真ばかりなのに全部消せない!そしてあっという間にデータ量がパンパン。

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 17:35:11 

    5歳娘の足の裏がかわいすぎてスリスリする。小ちゃい足の指がたまらん。幼稚園から帰ってきてたまに臭いときあると、「あ〜今日もがんばったんだね〜〜」と感動しながら嗅ぐ。子供って今が一番かわいい!を毎年更新していくんだけどいつまで続くのかな?不思議。

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/15(金) 17:46:08 

    寝たふりをした私に
    おかあさんっ!チュウしたんだから起きて!
    と言ってほっぺに熱いキスをしてくれる5歳の娘
    めっちゃ可愛い
    あと何年続くかなあ(´・ω・`)

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/15(金) 17:51:09 

    もうすぐ一才男の子。
    ながらちゅー(だっこしながら・お着替えさせながら・絵本読みながらなど)しまくってたらくせになって、無意識にスーパーで抱っこ紐のデコにちゅーちゅーしてた…おっさんに笑われたよ…でも本当に天使かなにかだと思う!

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/15(金) 17:52:48 

    お尻さわりまくり

    プリケツなんだもん

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/15(金) 17:57:37 

    いいなぁいいなぁ(T_T)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/15(金) 18:01:07 

    >>123

    頭の形、めちゃくちゃキレイで羨ましい(@_@)!!!!!

    というか、可愛い(笑)

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/15(金) 18:08:07 

    子どものおしりがかわいくて、かわいいおしりだことっていいながらなでてたら幼稚園の先生に同じ事をしてた!

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/15(金) 18:20:41 

    4カ月の娘。
    朝寝たふりをして起こしてもらう!
    顔をペンペン叩いてきたり蹴ったり何されても可愛い!!
    そして目があうと笑ってくれる!
    可愛すぎー!

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/15(金) 18:34:42 

    可愛すぎてうんち食べちゃう

    +0

    -16

  • 150. 匿名 2017/09/15(金) 19:01:13 

    誰だっけ?
    プロレスラー(男性)が 息子の チンチンが可愛いからって パクッとしちゃったってTVで言ってたの見た事あるw

    私は娘だけど たまにおっぱいパックってしたくなっちゃうww

    +1

    -16

  • 151. 匿名 2017/09/15(金) 19:07:44 

    私 小学校3〜4年生くらいまで 母親に鼻を噛まれてた。
    ヨダレでベトベトになるし汚いしで嫌だったんだけど 子供が生まれた今 私もやってる。

    母よ やっと気持ちが分かったよ。
    生意気な娘だけど 可愛いって思っててくれたんだね

    +27

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/15(金) 19:15:18 

    ほっぺをプニプニ触ることと足の裏を触ること(^-^)

    もうすぐ9か月ですが、新生児の頃より足の裏が硬くなった?しっかりしてきたので少し寂しい気持ちもあります。

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/15(金) 19:19:12 

    両足の太ももを両手でつかんで、
    ブルンッブルンッてバイク乗ってるかの様に
    やってる

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/15(金) 19:21:11 

    2人目生後1ヶ月の女の子なんだけど
    上が男の子だったから何もかも新鮮で
    全てが可愛い( ˶´⚰︎`˵ )!!!
    口の匂い嗅いじゃう(笑)

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 19:44:09 

    一卵性3つ子なので見るものすべてが愛しいです!

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/15(金) 20:02:51 

    2歳の娘と散歩中、横断歩道を渡るときは抱っこしてるんだけど信号待ちで抱き上げたときこっそりほっぺにチューしてしまう。
    外でも顔が近くにあると我慢できない。

    +39

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/15(金) 20:04:04 

    オリジナルソングを口ずさむw
    今はちんころさんの歌w
    延々ちんころっさーんって歌ってるw
    だって可愛いちんころさんなんだものッッッ!!!

    +6

    -9

  • 158. 匿名 2017/09/15(金) 20:05:21 

    可愛すぎて常にほっぺにぶっちゅぶっちゅしてます。
    たまにヨダレがついてくっせってなる(笑)
    3歳だけどまだ嫌がられない(笑)

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/15(金) 20:08:43 

    シートベルトつけながらチュー…しようとしていつも平手打ちされる(笑)
    3歳息子

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:28 

    6歳の息子は若干反抗期なのでお風呂に一緒に入った時遊びに夢中な時にお尻をハムハムしてしまいます。
    寝るときは息苦しいくらいギュッ〜とした後満足して離れます。

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:47 

    まだ首が座ってなくてグラグラしてるわが子をゲップさせてる時に一生懸命に首動かすから私が横向いて息子も横向いた時に唇と唇が当たって(*˘ ³˘)♥ちゅってなる❤はぁかわいい〜ってなる!
    だからゲップさせるのが楽しみ(´∀`*)

    +6

    -10

  • 162. 匿名 2017/09/15(金) 20:37:07 

    みんな変態だ

    6ヵ月の娘と2人きりになるとついつい変態化してしまうから誰にも見せられない

    スリスリぶちゅぶちゅしまくり

    +32

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:34 

    お尻フェチなのでお尻を眺めて風呂上がりは時々頬ずりします(*´꒳`*)
    でも最近1歳8ヶ月になった娘、私がお尻にちょっかい出すと「もう、らめ!(だめ)」と手でお尻を抑えて拒否されます。(;ω;)しつこいみたいでT^T

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/15(金) 20:50:24 

    お恥ずかしいですが

    高2の末っ子息子
    可愛くて可愛くて‼️

    でも反抗期なので
    あまり話してくれません。

    息子が爆睡してから
    そっとお布団に入り

    少しの間の添い寝
    頭を撫でる
    手を握る
    たまにホッペにチュウ‼️

    息子が気づいたら殺される(笑)

    パパも可愛いらしく
    寝た隙に頭を撫でたり
    お尻触ってました(笑)

    だって
    もうすぐしたら
    家を出て一人暮らしだもん
    今この時しか子どもして
    かわいがれない、、寂しいなぁ

    +3

    -29

  • 165. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:59 

    新生児の匂いがたまらん
    今、1ヶ月の子がいますが毎日匂いかぎまくりです
    上の子はもう小学生で反抗期ですが、それもまた可愛い笑

    +14

    -3

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:59 

    3歳娘にほっぺちゅー
    最近嫌がるから試しに『ちょっとだけならいい?』って聞いたら『んもー!…ちょっとならいーよ?』って言ってくれるようになった
    6ヶ月息子はまだ無抵抗なのでほっぺむにむにとかおしりと太もも揉みしだいてる
    幸せ(*´꒳`*)

    +24

    -4

  • 167. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:55 

    >>33

    男は知性の無い別の生き物だから話しかけなくて良いよ
    人間と同じ扱いする必要もないよ

    +0

    -13

  • 168. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:14 

    4歳の女の子だけど、寝顔は赤ちゃんの時のまま!

    鼻息がかかるくらい、めちゃくちゃ至近距離で眺めたりしてます。

    +29

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:40 

    >>166

    男に対して人間と同じ扱いしたら駄目だよ

    男は人間の知性のもとで創造されたものを嫌う傾向がある、言葉、文字、絵など

    知能が低いので人間と同じことをさせると脳が混乱してストレスを感じる、ストレスに耐えきれなくなると暴れたり、泣いたりする

    +1

    -13

  • 170. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:03 

    11ヶ月の息子の
    足の指の間のニオイを嗅いでしまう笑

    クサっ!ってなるけどたまらない笑

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:59 

    ちゃんと言えてない言葉が可愛くて、つい言わせてしまう。
    うちは「赤ちゃん本舗」を「赤ちゃんポンポン」と言ったり、「ポニョ」が「コニョ」になります。

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:08 

    >>1
    主さん、同志…!

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 21:45:38 

    お尻の変な形の蒙古斑ですらキュート

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:20 

    きもい

    +4

    -12

  • 175. 匿名 2017/09/15(金) 22:11:10 

    オナラをすると2歳の娘のお尻に顔をひっつけてオナラの空気を全て吸う儀式を生まれて間もなくからやっています。

    +15

    -4

  • 176. 匿名 2017/09/15(金) 22:15:22 

    もう成人した息子二人、ちっちゃい頃にもっとチュウしとけば良かった。

    +14

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 22:26:25 

    >>1
    それ凄い分かる
    全然臭くないんだよね!
    うちは今1歳3ヶ月なんだけど黄昏泣きとか愚図ってる時ハァァ~と気が滅入りそうになったら
    あやしつつ泣き顔をじっくり観察して
    お口の香りを嗅いじゃう…
    もうご飯食べてるからミルキーな匂いじゃなくてヨダレ臭いんだけどそれで癒やされてる…

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2017/09/15(金) 22:28:58 

    11ヶ月の娘はお手手しゃぶるんですが、そのツバ臭いお手手のニオイを 「くしゃ〜っ!」 と言いつつ嗅いでしまう♡

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2017/09/15(金) 22:39:03 

    7ヶ月の子ども。いないいないばぁをしながら指の隙間から顔を見ること。期待に溢れた顔が可愛い!

    +15

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:46 

    毎日毎日かわいい〜〜って叫んでて
    手足をムニムニしまくり!
    みぞにホコリが入るほどムチムチ。

    こんなに毎日笑うことが増えると思ってなかったから
    子ども産んで寿命が延びた気がします

    +30

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/15(金) 23:06:03 

    ずっと読んでたけど、子供のオナラを全力で吸ったりとか、追いかけ回して尻を自分の顔面に押し付けて楽しむとか、ヨダレを飲むとか、性的虐待でしょ。

    +2

    -15

  • 182. 匿名 2017/09/15(金) 23:06:49 

    >>27
    それはさすがに酷いね。
    義父母可哀想。実の両親はいいの?かわいすぎると言うか、それじゃ単に義父母が嫌いなだけじゃん。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/15(金) 23:08:22 

    せっかく寝てくれたのに寝顔を見るとたまらなくなって、ほっぺたにちょっとチュッとして、起きなそうなら何回もして「う~ん」と動くとやめる

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:26 

    5ヶ月の息子、
    頭に汗かきすぎてちょっと臭い。
    その臭い匂いを嗅げる限界まで吸う、そして肺で一杯ためて吐く時の至福。
    自分がこんな変態だったなんて気づかなかったわ。

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2017/09/15(金) 23:09:44 

    脇の下を一瞬なめてみる...すぐ張り手が飛んで来る

    +0

    -13

  • 186. 匿名 2017/09/15(金) 23:10:44 

    手や口の周りのにおいを嗅ぐwヨダレのなんとも言えない香りがします♡w

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2017/09/15(金) 23:11:19 

    >>1
    うちも夫婦でしてるwww
    何か清められる。
    空気清浄機なんてめじゃない

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 23:15:25 

    アンパ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/15(金) 23:16:08 

    >>40
    分かるわ〜
    赤ちゃんのちんちんってころんとしてて
    本当に可愛いよね。
    じっと見たり写真とかに撮りたいんだけど、将来変な人にさせてしまうのは絶対避けなければならないのでスルーしてます。
    許されるならしげしげ眺めたいけど、許されたらいけないからスルーしてます。
    あぁ、でも本当は型を取りたいくらい可愛い。

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2017/09/15(金) 23:31:22 

    朝起きてきた娘(2才9ヶ月)にギュー&ほっぺにチュー。そして私のほっぺにもチューしてもらう。
    一日に何度とやる過ぎると娘に嫌がられる時がある(^^;

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/15(金) 23:32:18 

    「本当にお前は可愛いっ!」と毎日言ってます。180㎝、高校3年男子。変声期終え、すね毛生え足が臭くなっても可愛いです。

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/15(金) 23:37:04 

    6歳
    来年小学校1年生 男児

    うーーーん、まだ可愛いかああああああああああああああ
    こんちくしょー

    かわいすぎる
    おしりさわってしまいます。

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 23:38:53 

    >>181
    別に性的な意味でやってる訳じゃないから

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 23:42:41 

    鼻チュッチュッ
    子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/16(土) 00:09:58 

    小5の娘
    もうキスはダメって言われたけど、鼻チュウとギュウは寝る前にしてる
    嫌がられるけど、お尻も撫でちゃう
    ダンナはもう全部NGだから羨ましがられるw
    出かける前に頑張って!気をつけてね!ってギュウしながら頭を撫でる
    中学上がったら全部ダメなんだろうなぁ(T ^ T)

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/16(土) 00:18:45 

    んもぉーー
    どうちてしょんなにカワイイんてちゅかぁー
    とか、自分でも引くぐらいデレッデレの赤ちゃん言葉で話し掛けてる。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/16(土) 00:24:50 

    >>79
    分かるー!うちもツヤッツヤでなんとも言えない可愛い佇まいのウンチが出た時写メとった!そして、旦那に送った!「かっわいー!!!ウンチまでかわいー!」と返信が来た。

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2017/09/16(土) 00:33:41 

    ケツ枕です。小4男児ですが、そろそろ嫌がってきました。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/16(土) 01:42:56 

    読んでるだけでも幸せ
    私は朝起きるときに、チューしてくれないと起きれない~!と
    駄々をこねて、しょうがないなあ~とチューしてもらってます
    今二歳。今後もあほな母に少々お付き合いください

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/16(土) 01:57:49 

    ほっぺを両手で包んで、
    あの弾力あるけど柔らかい感触を楽しむ

    一日に何回も「可愛いでしゅね~」と言ってしまう

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/16(土) 02:03:14 

    ここ見てると、お子さんに愛情をたっぷり注いでるお母さん達の姿が容易に想像できる。
    子供はもちろん、そんなお母さん達も可愛いw

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/16(土) 02:29:13 

    朝、かわいい寝顔の三男(7歳)を起こす時に「ほら、起きな〜」と言いながらなぜかムクムクと毛布をかけてポンポンしてしまう謎さ。起こすんだか寝かすんだか。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/16(土) 04:19:22 

    変態は自分だけじゃなかった!
    ここ読んで、みんな同じなんだと安心

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/16(土) 04:55:51 

    2ヶ月の息子のおててをクンクンする

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/16(土) 04:56:02 

    「食べちゃうぞ~」って言いながらぷくぷくのほっぺ、ムチムチの手足、全部ハムハムしてる!
    もうちょっとで5ヶ月、可愛すぎてヤバイ。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/16(土) 06:27:23 

    お腹に顔を埋めます

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/16(土) 06:28:08 

    ほっぺスリスリ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/16(土) 06:40:06 

    もう一年生ですが、暇さえあれば抱きついてほっぺにはむっとしてしまう。大好き大好き言ってる。
    職場のドライな子持ちの人に話したら、小バカにしたように苦笑いされたけど、ドライな母親よりいいじゃんか。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/16(土) 06:46:24 

    わざとオムツ一枚にして全身プニプニのお肉触りまくる

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2017/09/16(土) 07:15:51 

    一年生男子の下の子、腕枕で寝かせてるので、顔が近くにくると思わずおでことかほっぺにちゅ~っとやっちゃう。
    上のお姉ちゃんにはぎゅうはできてもちゅうはやりずらいのは同性だからかな?

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2017/09/16(土) 07:42:12 

    気持ち悪い

    +3

    -9

  • 212. 匿名 2017/09/16(土) 08:00:33 

    まだ断乳してない1歳の娘。
    機嫌悪い時でも服をめくって「パイパイ!」と言うとニカーッと笑って猛ダッシュでこっち来てかぶりついてくるwそれがたまらなく可愛い

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/16(土) 09:53:02 

    おしりのにおいをかぐ
    くさいのわかってるんだけどぷりぷりおしりがかわいすぎて...ときどきハムハムしちゃいます(*´ω`*)

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/16(土) 10:03:58 

    頬ずりは当たり前で
    最近は後頭部とかの匂いを嗅ぎまくってる
    二歳児ってなんであんないい匂いなの〜〜

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/16(土) 10:13:50 

    足の匂いを嗅いじゃう(>_<)

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/16(土) 10:25:48 

    ひたすらお尻を揉む。

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/16(土) 10:50:38 

    可愛いって言ったり、大好きって言ったり、ぎゅーやちゅーをするのは息子が何歳になるまで大丈夫ですか?
    うちは5歳なんですが、いつかは辞めなくてはと思いながらもなかなか辞められません。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2017/09/16(土) 11:16:37 

    >>57
    私がその光景に遭遇したら微笑ましくて幸せな気分になれるから後悔なんていらないよ!

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/16(土) 11:21:29 

    >>114
    後半結果わかってるのによく挑戦したね(笑)

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/16(土) 11:53:15 

    小5の息子いるけど、可愛過ぎてすれ違い様にお尻触ったり、寝てる息子のほっぺツンツンしてちゅーっとして…あまり早く大きくならないで欲しい!そう思うから触れるうちはお尻サワサワしてやる!

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/16(土) 11:59:31 

    子供、年長と年少。幼稚園行って居ない時間が寂しすぎて、子供たちを映したビデオや写メ観て過ごしてます(笑)

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/16(土) 13:35:43 

    あんまりやり過ぎると子供もトラウマになるから程々に。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/16(土) 13:41:40 

    赤ちゃんの首とか耳元付近を口動かしながらクンクン嗅ぐと顎が鎖骨辺りにあたってくすぐったいみたいで一点を見つめながらキャッキャッ笑う

    やめられない止まらない…それをエンドレスしてる
    子が可愛すぎてついついやっちゃうこと

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/16(土) 13:42:38 

    3歳娘のほっぺを吸ってハムハムする
    頭皮にダイレクトに鼻をくっつけて汗臭い頭の臭いを嗅ぎながらハムハムする
    汗臭さも我が子ならたまらなく可愛く思える

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/16(土) 13:59:05 

    ポロポロした足の指を触る
    かかと、ひじの関節、あごを触って
    小ささに感激する
    特に ひじはめっちゃ小さく愛おしい
    皆さんにオススメしたいのは
    心臓の音を聞く、です!!
    小さな頃は、鼓動がとても早くて
    一生懸命生きてるなって涙出る
    それが成長していくと少しずつ
    遅くなっていくんです
    たまに生意気なこと言ってても
    鼓動が早い頃は、まだまだ小さいんだな、って。
    そんな息子は23歳。
    大人になっても可愛いものです。
    心臓の音聞いたら皆さんの感想聞きたいなぁ。
    年齢と音の感じを良かったら教えて下さい。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/16(土) 14:10:02 

    ちょうど今、1歳の子供がお昼寝中。ガルちゃん見て私も寝息全部吸おうと顔近づけたら子供起きちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ‼︎‼︎

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/16(土) 14:22:32 

    結構みんな変態チックなことしてるねw
    私だけじゃなくて良かった(*´ω`*)

    今だけだもんな〜こんなわしゃわしゃ出来るの!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/17(日) 03:19:57 

    みんなあんなにスザンヌと息子のチュー写真叩いてたくせにみんな変態じゃん
    いくら子供可愛くてもチューとかおしり触ったりはないんじやない?

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/17(日) 17:31:10 

    これって子供が大きくなった時に赤ちゃんの頃息を全力で吸ってたとか嗅いでたとか言うの?歯科医院で働いてますがキスすると虫歯菌が出来るから子供の事考えてるなら自分の欲求だけでキスしないであげて欲しい

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/18(月) 21:29:21 

    夜中に爆睡の子供の顔に近づいてスリスリハムハム…息も吸い付くします(笑)娘は生まれた時からバターミルククッキーの匂いがする。重度の尻フェチで旦那がプリケツで喜んでいたが娘のツルスベぷりケツをみて発狂w( ´∀`)スリスリハムハムします。あーー幸せ( ´∀`)❤

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。