ガールズちゃんねる

華原朋美が名馬ディープインパクトとご対面&大胆にキス!「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」

100コメント2017/09/23(土) 10:13

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 11:18:22 

    華原朋美が名馬ディープインパクトとご対面&大胆にキス!「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」 - 耳マン
    華原朋美が名馬ディープインパクトとご対面&大胆にキス!「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」 - 耳マン33man.jp

    9月14日、“朋ちゃん”の愛称で知られる歌手の華原朋美がInstagramにて、競走馬として活躍していたディープインパクトと対面したことを動画とともに報告した。これまで数々の馬術大会に出場し8月にはドイツへ馬術留学に行くなど、馬術への意欲をみせている華原は同日、一時期は社会現象とも呼ばれるほど高い注目を集めた元競走馬のディープインパクトと対面を果たしたという。(略)彼女はディープインパクトへ大胆にキスをし、満面の笑顔で無邪気に「すご〜い!」と喜びを表現。

    華原は「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」と印象を綴り、「他にも有名馬を沢山見せて頂いたので大切にインスタで見せて行きたいです」と、ディープインパクト以外にも数々の有名馬と対面したことを明かしている。

    +20

    -36

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 11:19:11 

    いいなぁディープに触れるなんて 羨ましい

    +239

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 11:19:55 

    競馬のことはよく知らないんだけど、賢そうな馬だね

    +112

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 11:20:06 

    馬はどの子も美しくてカッコイイよね。馬はね

    +185

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 11:20:09 

    幸せそう。よかった。

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 11:20:20 

    もう脱いだり谷間見せたりしないでいいんだよ

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 11:20:25 

    ディープインパクト生きてたんだね!
    今は種馬やってるのかな?

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 11:20:37 

    ディープインパクトはキスされてどう思ってるやら

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 11:21:12 

    ディープインパクト、なつい!
    すごい騒がれてたよね。

    +36

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 11:21:22 

    「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」
    人間で言ったらウサイン・ボルトみたいな感じかな?

    +94

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 11:21:26 

    ババア

    +6

    -17

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 11:22:57 

    たしか武豊が騎乗してすごい記録を出した名馬だね

    +100

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 11:23:00 

    >>7
    種付け料は破格の三千万です(((((゜゜;)

    +131

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 11:23:52 

    ディープインパクトってまだ存命なの?
    もうすごい年でしょ多分

    +14

    -19

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 11:24:42 

    >>14
    馬の寿命は30年位あるから
    十分生きている年齢だが

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 11:24:58 

    この記事には2024年のオリンピックを狙えると書いてあるけど年齢的に厳しいんじゃ…。
    華原朋美、「馬術競技」でオリンピック出場を本気で目指す! – アサジョ
    華原朋美、「馬術競技」でオリンピック出場を本気で目指す! – アサジョasajo.jp

    [アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。ダイエットやお肌の悩みなど、大人女子が気になる話題も満載です!

    +15

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 11:25:26 

    >>15
    そうなんだ
    勉強になった

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 11:27:06 

    >>14
    そうなんだ!?
    てことはディープインパクトにしてみれば華原朋美なんてまだまだ小童なんだね。
    通りでキスされてるのに妙に達観してる顔つきだな~と思ったわ。

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 11:28:49 

    朋ちゃんは馬に関わってる時が一番いきいきしてる気がする

    +106

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 11:29:03 

    >>9
    なつい!って 笑
    いつの時代だよ 笑
    それが分かる私って…笑

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 11:33:36 

    ディープインパクトはまさに正統派な競走馬でしたね、今は種馬としてのんびり暮らしてるそうです
    もうディープインパクトの子供が出走したりしてますよ
    ただ私は荒くれもので一筋縄ではいかないオルフェーヴルがとても好きでした
    競馬馬達の扱いの残酷すぎる真実を知ってからは競馬に関わらなくなりましたが
    馬って本当に美しくて愛情深い生き物ですよね
    華原さんが夢中になるの分かります

    +87

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 11:34:23 

    >>13
    ほんと?
    馬って当たれば儲かるんだね~。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 11:34:40 

    >>21
    競馬の馬はまともだけどな

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 11:34:55 

    武豊さんは、ディープインパクトが忘れられない
    あんな馬とは二度と出会えないだろう
    感謝している。とも語っていました

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 11:35:19 

    ディープインパクトは今後もみんな覚えてるけど
    華原はじめ、量産小室一門は忘れてるだろう。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 11:36:44 

    >>16
    馬術に年齢制限ないよね?
    彼女自身の体力的なこと言ってる?

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 11:37:40 

    この人ヤフーニュースに取り上げてもらう為にインスタやTwitterに命かけてるよね。本業はサッパリだから。けどこの人の馬関係はテレビ用と言うかテレビありきの馬術にしか見えない。じゃなきゃ何年も休業してた時代に何で馬乘らなかったのよ?な感じ。人に見られて初めて馬に乗るみたいな~笑

    +10

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 11:37:40 

    >>23華々しい結果を残せばの話です。
    途中で屠殺されたり、見放される事も多いです
    そんな現実を嘆いて、引退馬を引き取りなんとか保護しようと牧場をしている方もいますよ

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 11:38:20 

    >>26
    余生を過ごしている馬を駆り出すのはいくらなんでも無理。
    競馬で無理だったやつが馬術に行くことはあるが
    才能があるかどうかは別

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 11:39:50 

    >>28
    それは当たり前。カネがかかるんだから。
    そもそも途中で殺す方がマシな場合がたくさんあるから
    生きるのは大変なんだから

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 11:40:35 

    動物は可愛いよね
    癒される気持ちは十分解るから
    よかったね

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 11:41:10 

    馬刺し最高ー!

    +2

    -26

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 11:43:49 

    >>27
    馬術ってお金かかりそうだから休業中はできなかったんじゃない?
    今だってテレビ局がお金出してくれるからやってるんじゃないの?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 11:46:05 

    競馬好きの自分、北海道まで見に行ったことがある。羨ましすぎる・・・ !
    芸能人になりたい。

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 11:50:38 

    競馬に詳しいわけじゃないけどデープが現役の頃一回だけ生で走りを見たことがある!
    最初は後ろから数えた方が早そうな位置にいるのにゴール近くになると他の馬をどんどん追い抜かして何馬身も差を着けて圧勝してた!
    なんか本当に見て居て鳥肌が立つと言うか圧倒される走りだったなぁ

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 11:51:49 

    >>35
    デープってw

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 11:54:38 

    羨ましい羨ましい羨ましい

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 11:56:27 

    本物の貴族の最敬礼 天皇杯の天皇陛下へ向けて
    華原朋美が名馬ディープインパクトとご対面&大胆にキス!「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」

    +83

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 11:58:34 

    >>7
    生きてますよ!
    日本競馬の至宝と呼ばれた競走馬ですよ。
    今は種牡馬をしていますが、種付け料が半端なく高いです。
    3000万円です!!!

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 11:59:49 

    >>38
    エイシンフラッシュとミルコかな?
    感動ものだったね〜

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 12:01:41 

    この人、乗馬の番組で自分が練習しまくったおかげで怪我した馬が、本番に間に合わないからって
    「怪我してごめんね」じゃなくて
    「何で間に合わないの?」
    みたいなかんじで泣いてるの見て、人として疑った。

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 12:03:10 

    高校おばさんよりおばさんだけど可愛い
    同じおばさんでも違うね

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 12:03:59 

    そりゃーどこの馬の骨か分からん馬よりおディープ様の種が欲しいよねぇ

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 12:14:22 

    私の好きなエルコンドルパサーはほとんど種牡馬生活せずに亡くなってしまって残念
    すごい良血だったから生きてたら沢山活躍馬出していたかもしれないけど、こればかりは分からないね
    ディープは大事にして貰って長生きしてほしいよ

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 12:24:40 

    ナリタブライアンも若くして死んでしまった子供が活躍するの見たかった

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 12:29:48 

    2005年の京都競馬場の伝説の菊花賞を生で見ました!
    超満員で会場中が一体になって大興奮だったわ~



    華原朋美は、競馬女子のポジションでも狙ってるのかな?

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 12:35:21 

    たくさんの記録と伝説を作って残した名馬ですね。あの時もかっこよかったけど今もかっこいいなー

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 12:39:29 

    ディープに会えるなんて羨ましい。競馬はギャンブルに入るんだけど脈々と受け継がれてきた血統とか個々の馬たちの背景やエピソードを知ると愛しさが増します。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 12:46:15 

    この人の僕らの音楽の時の整形の腫れた写真見ていつも笑ってしまうwww

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 12:46:42 

    ごめん、ひねくれているから芸能人パワー使えてうらやましいとしか思えない。
    一般人は絶対ディープに会えないよね。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 12:47:03 

    ディープにもオルフェにも会いに行った事ある。
    現役で走れそうな馬体で感動した。
    引退して種牡馬になってからやっぱり顔つきが穏やかになった気がするな。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 12:48:33 

    >>50
    サンデー社台系の一口馬主になるか、その友人になれば会えるよ。
    スタリオンステーションにいるから。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 12:55:12 

    >>52
    50ですが、教えてくださりありがとうございます。
    そういう方法があるとは知りませんでした。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 12:57:41 

    ディープ、生きてたのね…嬉しい

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 13:03:59 

    >>53
    52です。種付けシーズンはスタッフさん馬ちゃん共に忙しそうだから、時期を外すのがオススメです。
    空港からも割とアクセスが良くて種付けオフシーズンなら丁寧に説明しながら色んな馬の案内をしてくれますよ!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 13:09:10 

    >>38
    本来下馬は許されない行為(役人管轄のJRAらしい規則)だけど外国人のデムーロだから絵になりおとがめなしだったね。
    それ以前の両陛下ご観覧の天皇賞での優勝騎手松永幹夫はヘヴンリーロマンス号の馬上からご挨拶をしたよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 13:27:42 

    華原朋美さんには強く生きてもらいたいですね。
    この先、結婚は出来ても子供を抱くことは無いので動物を大切にしながら人生を諦めないでください。
    犬や猫だけでなく馬も大切な家族ですよね。犬や猫や馬を娘、息子と呼び人生を謳歌してくださいね

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 13:28:34 

    以外と知られてないが小室と久々にタッグを組んだシングル「はじまりの歌がきこえる」はAKBの「僕たちは戦わない」と同時発売で、AKBに惨敗していることになっている事実は以外としられてない。ともに2年前の5月20日発売でAKBのシングルは選抜総選挙の投票券いりで、その約1年後小室は右足を骨折し 小室にとっては踏んだり蹴ったりとなる。以降華原のシングルリリースはなし

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 13:44:26 

    総選挙だの小室さんだの話関係なさ過ぎでしょ。AKB関係なくこの人の歌売れてないし。意外と知られてないのではなく知る必要無い情報だね。今ココ馬の話だよ

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 13:49:04 

    競馬は血のスポーツ。一流の馬は顔つきから違うね。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 13:58:41 

    いちいちキスするな!
    歳を考えろ!

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 14:06:15 

    競馬知らない私でもディープインパクトは知ってます
    長生きしてくださいね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 14:08:02 

    たまに競馬見てると
    父親はディープと紹介される子供たちがいるね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:07 

    この記事みてたら仕事人の中村モンドの馬面を思い出す

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 14:23:33 

    >>63
    種馬ですし、血統が命だから
    残るのも当然

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 14:25:01 

    良いなぁ〜
    芸能人のニュースって結構どうでも良いなって思う事多いけど、これは素直に羨ましい!!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 14:25:51 

    >>63
    そりゃ名馬だもん。
    種付けもかなりの金額で取引されてるんだと思うよ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 14:42:27 

    馬面の中村モンドは種なし 華原も種無しの婿殿をもらったりして

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 14:44:08 

    何だコイツーと思っても、無の境地で耐えるお馬さん
    偉いね。格が違う。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 14:49:13 

    >>69
    馬は賢いからどういう人間がわるけどね。
    偉い人とか下っ端とか。
    それによって態度を変えるから。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 16:35:36 

    小柄でマッチョでゴムまりのようなバネ、力士でいうと千代の富士みたいな馬だったよね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 17:06:35 

    菊花賞だけ観に行ったわ〜
    懐かしい〜
    池江の親父の厩舎だったかな

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 19:27:41 


    ディープって、意外な程に小柄なんだよね。
    だけど走るってより、
    翔ぶ!って感じでターフを駆け抜けてた。

    あんな馬はもう出ないかもしれないなぁ(^^)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 19:32:01 

    >>72

    池江先生とディープ

    引退式の後の写真らしいです
    華原朋美が名馬ディープインパクトとご対面&大胆にキス!「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 00:19:42 

    >>56
    ヘヴンリーロマンスも一緒にペコッてお辞儀してるのが可愛くて好き!
    子どもがダートばかり走るのも面白い!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 00:21:27 

    ディープの孫が走ってるのも嬉しい!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 00:28:08 

    >>74
    いい場面だな~。
    ディープは優等生だね。
    オルフェなんて引退式でも暴れまくって去って行ったよw

    でも、そんな優等生も暴れん坊も、馬はみんな可愛い!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 00:35:27 

    馬は緊張ぎみだね
    懐いて相手にかまって欲しい時は首を下げるよ
    それを手で無理矢理に鼻先おさえて首を下ろそうとして…
    ともちゃん自己中な性格なんだなーという印象しかない

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 01:33:10 

    同じく なんか違和感あるんだよな。する事が強引だからかな?思いを遂げようとする感じ?
    いつか 彼女が某国営放送に出たとき 並んでいる すぐ横の女性歌手にお構いなく 自分の膨らんでいるスカートをフリフリしてして その女性歌手が 迷惑そうな顔してたよ。その時も この人自己中なんだなって思った。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 01:58:28 

    59番管理人ならともかく余計な口出しすんな。以上 

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 03:34:22 

    >>50
    牧場行けば、放牧時間に見れるじゃん。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 05:42:22 

    いーなー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 05:44:29 

    華原朋美は自己チュー以外のなにものでもない だから いつまでも小室って言ってる ケイコの歌うたったり なかなかサイテーだなって思う 自分の事ばっか

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 08:26:12 

    いま活躍してる子はディープの子が多いよね

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 08:30:02 

    ってか、それが小室と破局した最たる原因だろ?
    今更ナニ言ってんのってカンジ
    あと尻軽w

    かつての名馬の尻馬に乗ってフォロワー数増やしたいのかな?

    馬や競馬に興味皆無だから羨ましい~なんて微塵も思わんがw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 09:34:30 

    >>81
    放牧ってことは遠くからしか見られないでしょ
    こんな近場で、ましてや触れることなんて絶対無理なんじゃないの

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 10:26:42 

    ドル箱ホースってだけで、そんなに興味あんの??

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 15:10:51 

    この人って日馬連の正会員ではないの?体育会TVの馬術部では派手に放映されるけどドイツ強化合宿に特別参加しても他の選手との集合写真にも写ってなかったり今開かれる障害馬術大会にも特別参加なのかな?何かいつも不思議…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 15:24:38 

    パフォーマンス係としての役割りでしょ

    工藤静香が二科展入賞常連みたいな芸能人枠での
    客寄せパンダ担当

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/17(日) 11:14:20 

    馬へのキスの仕方が なんか気持ち悪いなー。
    なんか カラッとしてない感じが いつも 付きまとうんだけど。なんか ベターっと した感じ。なにが そうさせるんだろう?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/17(日) 13:10:26 

    華原は何にでも 絡みついて 何なの いったい!
    ディープインパクトみたいな神聖な馬に ベタベタと 何回もキスとかして。 ディープファンが 喜ぶとか 思ってるの? 自分の馬でもあるまいし。 尊敬しているなら 簡単に 触れないようにするのが マナーではないの? この人のこういう 節操のなさが 理解出来ない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/17(日) 13:22:06 

    この人が有名人、ブランド品、馬など全てをほめちぎるのはそんな一流の事柄に関われる私すごいでしょ?見て見て~の心理だよ。自己顕示欲が半端無いから。馬との動画も必要以上に可愛いぶってるのがその証。馬より自分アピールだよ(笑)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/17(日) 14:41:34 

    自分自身が三流アイドル出身だから
    ブレイクしたのも実力きっかけじゃないしね

    小室の気まぐれ錯覚で一時スターになっただけ
    代わりはいくらでも居たし

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/18(月) 16:54:12 

    北海道で開催の馬術大会表彰台を目指すと言う記事前に読んだ記憶あったけど60人中41位だったのか

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 01:05:51 

    過去の栄光を勝ち取った馬全部に 自分のつば
    つけまわったって事? そんなの見たくないんだけど。 もう少し 大人のわきまえと いうのを 華原さん 学習したほうが いいです。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/20(水) 23:07:35 

    引いた。この人の絡み方って気持ち悪い。名馬のディープインパクトに触れ合えて羨ましいではなくてねっとりと口づけして名馬に対する敬意がないのを感じる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/21(木) 01:06:43 

    彼女が大人の女になるには どうしたらいいんだろうね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/21(木) 20:02:53 

    もうとっくに大人と言うかおばさんなってるけど(笑)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/22(金) 03:08:56 

    こーいった気の毒なほど成長できない死ぬまで精神的未熟児ってタマに居ない?
    精神的に成長不可能な人で、いつまでも延々と幼稚な人
    変に母親になったり、誰かの妻になって他人の人生を左右してないだけマシかも

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/23(土) 10:13:10 

    ドイツの馬小屋で修行するのではなくレインボーマンの歌ではないがインドの山奥で小室依存やメンへラを直す修行したほうがこのおばさんの為。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック