ガールズちゃんねる

ロレアルのコスメが好きな人

54コメント2017/10/10(火) 19:47

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 10:06:02 

    ドラックストアではお高めですが、ロレアル好きな人居ますか?
    私はリップとチークは、ロレアル率高いです。
    ロレアルのコスメが好きな人

    +80

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 10:07:23 

    ずっと買いたいなぁって思ってるけど

    リップの色がテスターだとしっくりくるのがなくていつも買うのためらう

    でも見た目も可愛いし良いって聞くし欲しい〜

    +58

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 10:08:02 

    見た目もかわいいですよね♪

    +34

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 10:08:59 

    チークをいま使用しているけど色味は良いけど
    肌に色がなかなか乗らない気がする

    +13

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 10:12:27 

    ロレアルのリップものほんといいよね
    逆に粉物が微妙な気がする

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 10:23:25 

    ユイルカレス気になっています♪♪
    ロレアルのコスメが好きな人

    +88

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 10:28:03 

    ロレアルのリップのヘビーユーザーです!カラーリッシュエクストラルージュ、発色よしの持ちよしでだいすき!

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 10:30:00 

    >>4
    それわかる!
    私もチーク使ってるけど乗らない気がする
    というか持ちが悪いっていうのかな?

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 10:30:22 

    ゴールドのリップ重宝してます!
    上からグロスを重ねても、口紅に重ねても可愛い♡
    ロレアルのコスメが好きな人

    +68

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 10:31:16 

    たまーにMade in Chinaが混ざってるのがめっちゃ残念

    +101

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 10:31:55 

    ロレアルってゴールドのパケが多かったり、なんとなくゴージャス?なイメージ!

    ロレアルのコスメが好きな人

    +84

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 10:32:55 

    確かに、プチプラの中でパケのセンスがいいイメージはある

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 10:33:51 

    コスメではないのですが、このトリートメント愛用してます!
    もう7〜8本くらい買った気がする!
    ちょっと高いけどね、、、!

    ロレアルのコスメが好きな人

    +98

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 10:34:05 

    先日からオーディナリールージュのヌード系使ってるよ。
    今のところ皮も剥けないし発色も良い方だと思ってるんだけど、ちょっと刺激がある気がする。
    あと甘い香りがずっと残る。

    シャインカレス気になってるけど使用感どうですか?

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 10:34:27 

    リップ系は全部合わなかった…
    皮が向けて最悪でした

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 10:34:28 

    ロレアルの口紅愛用してます♡
    発色も良いし、なかなか落ちない!!
    この前美容部員さんに口紅が落ちなすぎて
    どこの使っていらっしゃるんですか?って
    びっくりされた笑

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 10:34:48 

    ロレアルのリップ良いんだ!買ってみよー

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 10:35:56 

    ユイルカレスっていうグロスシリーズが気になります。色もたくさんあってキレイですし。欲しいのですが、手に取ってみたら、メイドインチャイナ…
    これがなければ完璧。

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 10:36:35 

    色々試したけど、これが一番。アメリカの倍の値段するから、もうちょっと安くならんかなぁ。マスカラはテクスチャーがすぐ固くなるから、本当はもっとこまめに取り替えたい。

    ロレアルのコスメが好きな人

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 10:41:04 

    >>18
    好きな人のトピだよ。

    +11

    -15

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 10:55:46 

    シャインカレスもっと自然な色も出してほしい!!
    明るいのと濃いのと両極端な気がする
    私はロリータも赤くなるタイプ
    大好きだからもっとちょうどいいピンクベージュとかも塗りたい

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 11:02:11 

    シャインカレスの ヘビーユーザーです
    つけ心地が なんと言って良いか
    最初 付けた時 ひたっ
    ってして なんとも不思議な感じ
    つけた後は 何も付けて無い様な感じです
    口紅の 付けた後の 付けてますって感じが苦手だったから
    私は もう 他のものは使えないです

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 11:09:56 

    10年以上前に廃盤になったマスカラが本当に大好きだった!綺麗にまつ毛がセパレートするのが気に入ってたけど。。。

    ハワイに行った時にまとめ買いした思い出。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 11:12:23 

    中国製だからやだー

    +27

    -18

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 11:14:00 

    今までいろんなまつ毛美容液試したけど、初めてロレアルのまつげ美容液で人にわかってもらえるくらいまつ毛が伸びました!
    一年くらい使って突然まぶたに合わなくなって、なくなく止めたけど、また使ってみたいな~

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 11:15:22 

    >>4

    私もチーク使ってましたが、数時間たつと消えてることか多いです。パケは好きだけど今は使ってないです( >Д<;)

    リップ気になる

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 13:20:27 

    新しいファンデ使用感どうですか?

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 13:26:18 

    本場と日本じゃ値段倍くらい違うよね
    関税ってでかい

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 13:36:44 

    カラーリッシュエクストラルージュの301番使ってます。
    オレンジレッドで軽く塗れば透明感があって、しっかり塗れば高発色で夜向きな色です。
    オイル系だからベタつかないのに潤いがあるのも良い!
    ロレアルのコスメが好きな人

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 14:00:38 

    これ買おうかと思ってるんですが、良いですか?

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 14:09:44  ID:gLROAVK9wy 

    友達のコスメフリークのお姉さんに、初メイクの時について来てもらった。
    あまりお金が無いから、ドラックストアやプラザが主で選んでもらったんだけど。
    綺麗なお姉さんで「粉物はエクセル、リップはロレアルね。チークはキャンメイクでOK」と、アドバイスされた。
    それ以来、リップはロレアルです!

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 14:17:10 

    >>29
    これ気になってます。香りなど癖ありますか?

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 14:18:38 

    アメリカにいたときシャインカレス使ってて日本でも買おうと思ったけど中国製…なんでアメリカのはアメリカ製なのに日本のは中国製なんだろう

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 15:35:54 

    >>19
    私もずっとそれ使ってます!下地の方がお気に入りです 私睫毛しょぼいんですが睫毛すごい長い!エクステしてるの?って今日きかれたところ。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 15:57:40 

    イエベ秋さん大勝利のリップカラーが多めだから重宝してます。ほんと粉ものは微妙ですけど。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 16:01:17 

    まつ毛美容液の青いフタのやつ
    伸びるし効果はあると思う
    でも夜付けて朝起きるとまつ毛に白いゴミみたいなのがついてる
    液が固まると白くなるタイプなのかな?
    外出前は使うの控える

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 17:05:00 

    >>35
    何使われてますか~?
    私もイエベ秋だから知りたいです(*^^*)

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 17:52:13 

    ここの口紅大好き!新色も可愛い
    ベースメイクも揃えたかったけど合わなかった
    ロレアルのコスメが好きな人

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 18:15:56 

    >>30

    そのファンデ試供品もらったけど中国製だったよ(泣)

    ロレアルリップとか可愛いよね。チークも落ち着いた色でパケもコンパクトで気になってます。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 18:23:39 

    >>37ジェルリップの710、同じくジェルリップの秋の新色715アラビカ
    スーパーラストラスリップスティックの111ラムレーズン、バームステインの55です!
    画像なくてすみません!

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 18:29:03 

    アラビカほんといい色です
    ロレアルのコスメが好きな人

    +6

    -19

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 18:30:45 

    今気付いたけどレブロントピと勘違いしてた。死にます

    +49

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 18:39:40 

    シャインカレスは落ちない。落ちなすぎて、化粧直しで塗り重ねていくと濃くなっていく笑

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 19:08:13 

    シャインカレス大好きです

    普段はロリータ、休みの日はベラ使ってます。
    ベタつき一切なしで、水の様な感触なのにパサパサはしないのでお気に入りです

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 19:11:37 

    ロレアル好きな人ってサナエクセルも好きしゃないですか?
    私だけ?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 19:31:01 

    石田さんち思い出する。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 20:57:26 

    マスカラ大好きなのですが、最近はロレアルのマスカラ愛用しています

    繊維なしの方

    ゴールドのパケが気分上がりますし、まつ毛も上がります

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 21:33:56 

    >>46
    私ロレアルのBBが好きでずっと使ってるんだけどいつもロレアルとレブロンどっちかわからなくなる。
    そういう時の為に石田さんチって覚えるようにした。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 01:02:44 

    >>37です。
    >>40
    レブロンも好きなので見てみますね!
    わざわざありがとうございます(*^^*)

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 02:36:48 

    >>42
    死なないでw

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 13:38:08 

    ロレアルって私が使ってきた中で何使ってもハズレがなかった!
    デパコスより安いけど、使用感はデパコスと全く大差なくてロレアル大好き♡

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:45 

    トプ画のシャインカレスっていうリップが凄く良くて愛用してる。
    オイルティントも付け心地良いけどちょっと色づきが薄いのと落ちやすいのが難点かな…。
    他の口紅に重ねたら良い感じでした♡

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 21:28:02 

    シャインカレス愛用しています
    ベタベタしなくて軽いつけ心地でお気に入り

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 19:47:56 

    リップ関係は、ほんとに優秀。
    何本ももってます。

    新色の名前忘れたけどゴールドっぽいグロスを買おうかと思います

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード