ガールズちゃんねる

ベッキー、木下優樹菜におさがり「私の何倍も似合う」

96コメント2014/05/14(水) 16:07

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 14:27:26 


    ベッキー 木下優樹菜におさがり「私の何倍も似合う」 - Ameba News [アメーバニュース]
    ベッキー 木下優樹菜におさがり「私の何倍も似合う」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    タレントのベッキー(30)はツイッターで、同じくタレントの木下優樹菜(26)がおさがりを着てくれたと報告している。 ベッキーは、 「優樹菜ちゃんが私のおさがりを着てくれてます!」 とコメント。木下はベッキーにもらった服を着ている写真をインスタグラムで公開しており、これに対してベッキーは 「うれしい。私の何倍も似合う。ありがとうございます。」 と喜びの声を寄せている。


    ▼ベッキーのおさがりを着る木下優樹菜


    +12

    -172

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 14:28:24 

    ベッキー圧勝

    +302

    -32

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 14:28:35 

    ベッキー
    最近調子乗りすぎ

    +540

    -62

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 14:28:45 

    普通に似合う!

    +115

    -35

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:01 

    こんな報告、誰得ですか??

    +288

    -14

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:08 

    とか言って
    バカにしてない?

    +346

    -11

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:20 

    こうやって芸能人の中で話題を提供しあってるんだね笑

    +217

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:30 

    普通

    +34

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 14:29:45 

    男も、推さがりだったら笑えるんだけどなぁぁ

    +75

    -10

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:02 

    ベッキー好きやわ( ^ω^ )
    元気がある!仕事バリバリ働いてるし私は好き!

    +41

    -140

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:05 

    いらない報告。

    +145

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:15 

    ベッキーの本性((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    +306

    -13

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:17 

    ミランダカー意識?

    +9

    -27

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:24 

    二人とも嫌い(笑

    +240

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:52 

    いや、ベッキーの方が似合うけど私の方が似合うでしょ感がバンバン出てる。

    +258

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 14:30:52 

    私の何倍も似合う!
    なんて絶対思ってなさそう

    +261

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 14:31:01 

    なんかおかしいね

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 14:31:30 

    同性から全く好感度のない二人

    +289

    -5

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 14:32:05 

    絶対興味ないのにトピを開いてしまう自分

    +140

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 14:32:13 

    ニセポジティブ

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 14:32:32 

    パッキーナの二枚目、胴長いのアピールしてるみたい

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 14:33:00 

    なんで主さんこんなトピたてたのかな。
    叩きの対象にもならないような…

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 14:33:03 

    ベッキー光飛ばし過ぎ

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 14:33:14 

    ベッキー、いいともの私服デーでなんかいつもすごいの着てたイメージ

    +143

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 14:33:22 

    ベッキーって良い人の仮面をかぶってるけど、
    おこがましさ、ふてぶてしさ、面の皮の厚さがすごい。

    +347

    -8

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 14:33:52 

    いらないから、押し付けただけじゃん

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 14:34:02 

    表面上は仲良しというアピール

    +83

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 14:34:15 

    ベッキー普通に人気だよ
    ガルちゃんのババァが叩いてるだけだから(笑)
    すぐガルちゃん=世間って勘違いするね(笑)

    +25

    -88

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 14:34:35 

    お下がりは嫌。
    でも物を大切にするってことだね。
    仲が良ければしてもいいか・・・・やっぱ嫌。

    +29

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 14:34:36 

    だっさ

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 14:35:26 

    トピ画のメイク、似合ってない、コワイ。

    +38

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 14:35:50 

    子供どうしだと、「お下がり」って違和感ないのに、大人どうしでお下がりって言うと、なんかすごいヤな感じしない?

    +128

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 14:36:11 

    ベッキー、いちいち「わたしかわいいでしょ?いいこでしょ?」ってあざとさを感じる行動ばかりで、なにかすればするほど嫌いになる

    +182

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 14:36:16 

    おさがりですか。
    服も変ですね…

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 14:37:12 

    普通な感じ。
    どちらも腹が黒そうで嫌い。なのについコメントしてしまうバカな私・・

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 14:38:23 

    自分の方がスタイルいいって思ってるんだろうなあ

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 14:38:58 

    ベッキーは早いとこ嫁に行け、そして消えて!

    +62

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 14:40:33 

    ベッキー私は好き。
    いつも仕事に一生懸命な感じで好感持てる。

    木下さん…。スタイルいいし、やっぱカワイイとは思う。…「とは」ね、、。

    +14

    -51

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 14:41:55 

    ベッキー、何かの番組で見たけど嫌いなタレントランキング上位だったよ

    +114

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 14:42:05 

    クソコンビ

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 14:42:25 

    ベッキーいい人ぶってて苦手

    +107

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 14:43:04 

    イヤミな女‥(^。^;)

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 14:44:01 

    おこがましいは、謙遜してる時に使う。

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 14:44:34 

    木下さん顔が大きいね、体が細すぎるのもあるけど。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 14:44:45 

    ど、どうでもよすぎw
    服をあげた方ももらった方も高感度上がらないんだし、こんな報告いらんですよ。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 14:45:02 

    イッテQのシャッフルなにもしないビッチ

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 14:45:15 

    イヤミにしか聞こえない
    (笑)

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 14:46:58 

    ベッキー、こんな在日ヤンキー女と絡んで好感度上がるとでも?

    +38

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 14:47:38 


    人気タレントランキングで上位だったよー
    あ、ババァは悪い方のランキングしか見ないか
    叩くの大好きだもんねww

    +2

    -32

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 14:47:42 

    ベッキーのドヤ感が謎

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 14:47:55 

    28

    ごめんねー私ババアじゃないけどベッキー嫌いです。
    私の周りの子も、まだ私がベッキーに好印象しかなかった馬鹿なときから、ベッキーの本性を見抜いて嫌ってたよ。

    ほんっとこれ、『私より何倍も似合ってる』とか絶対思ってないwwwwww

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 14:48:40 

    トピ画のベッキーいつもより良いじゃん
    てか木下おっさんみたい、、

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 14:48:50 

    ベッキーのtwitterってひとりもフォローしてないのに
    有名人と仲良しっぽくやりとりしても上辺感が半端ない
    しかも返信には必ず相手のリプをリツイートしていて
    常にフォロワーに見られてること意識してのやりとりなんて
    打算しか感じない

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 14:48:57 

    それにしてもガルちゃん民の毒舌はずごいな

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 14:50:31 

    私より何倍も似合ってる

    っていうフレーズいらないと思う。

    ベッキーの方が似合うーとかベッキーも似合ってると思うー

    と言われたくて仕方がない感がある。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 14:51:29 

    54
    ずごいよー

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 15:02:15 

    無実の男性を痴漢に仕立て上げた事を、笑いながらテレビで話していたベッキーさんじゃないですか!

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 15:02:53 

    何たべよっかなー

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 15:05:55 

    マウンティングベッキーか?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/09(金) 15:10:25 

    しょうもない報告すんな

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 15:11:47 

    ベッキーっていつも脚出してるよね、どう、私はハーフだから美脚でしょう
    貴方たちとはものが違うのよって感じが嫌い。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 15:16:23 

    ベッキー大嫌いになった。
    震災の時、炊き出しについて来て、カメラ回るまで被災者なんか気にしてなかったもん。
    握手求めたら(ファンだったから)手洗ってある?とか言われて、偽善とかくしん。

    友達に、ベッキーに似てるよねって言われれるだび、あのときの怒りが

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 15:19:27 

    こいつらが生き残っているということは、いかに日本人が
    お人好しで、だまされキャラかを物語っている。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 15:22:54 

    お下がりと言ってる時点で見下げてるね。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/09(金) 15:23:03 

    ご、ごめん
    『ずごい』とか『だび』って連続して濁ってるのがちょっと笑えてしまったww

    お下がり着てくれたー!って発信されるの私なら嫌だなぁ。自分が貰った側ならまだしも。。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/09(金) 15:24:24 

    いやよいやよも好きようち。ガルちゃんババアどもw

    +0

    -10

  • 67. 匿名 2014/05/09(金) 15:24:42 

    57
    それ、マジじゃん!
    嘘かと思って検索したらびっくりした。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/09(金) 15:43:19 

    49

    といって、ババアを叩くあなたは立派なババア予備軍♡

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/09(金) 16:09:15 

    ベッキー眉毛変

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/09(金) 16:22:22 

    2枚目の顔、Dr.スランプあられちゃんに出てくる茜の兄に似てる。
    特に口元。解ってくれる方がいたら嬉しい!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/09(金) 16:23:28 

    ベッキーって 木下優樹菜が一番嫌いそうなタイプだと思ってたから 交流あるなんて意外。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/09(金) 16:33:00 

    最近ローラとも仲良しアピがすごいよね

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/09(金) 16:52:48 

    ベッキーが成人式に変装していくって番組見たけど主役は成人を迎えた人なのに
    前にで過ぎて主役奪ってるの見て空気読めやって思った。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/09(金) 17:07:17 

    別に特別な服でもあるまいし誰が着てもあんなもんでしょ。三流タレント二人が話題作りに必死ですねぇ。くっだらない。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/09(金) 17:13:32 

    62

    ベッキーって潔癖症なんだよね?
    っていうか、裏の顔がキャラと違いすぎ
    その話聞いて大嫌いになりました

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/09(金) 17:40:51 

    痴漢冤罪は最悪だよね。男性の一生をパーにしたんだよ、こいつ。まったく自覚してないけど。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/09(金) 17:44:46 

    ちょっと前の番組みると藤本が朴さんのことを女性から圧倒な支持をえてる!とか自慢してるのがわらえるw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/09(金) 18:12:16 

    ベッキーは言われてるほど嫌いじゃないというか、仕事に関して器用だと思う
    意外とゲスい話もするし、ベッキー好きな人って
    まぁ明るくてポジティブなキャラクターもあると思うけど
    そのへんのゲスさも好きな人いるんじゃないかと思う
    私は意外と好き

    +1

    -15

  • 79. 匿名 2014/05/09(金) 18:50:13 

    73さん
    私もその番組見てました。モニタリングの木部さんですよね。
    私も同じこと思ってて、
    「みんながみんなベッキーのこと好きな訳じゃないのに、中には一生に一度の成人式が台無しになったって思う人もいるだろうなぁ」と思いました。
    企画を考えたのはスタッフだけど、ベッキーも配慮できる人間なら断ることができたと思うし、逆に「大事な成人式だから、みんなの思い出に残るようにサプライズしてあげよう♡」とか思って張り切ってやったんだろうなーと感じました。

    謙虚・控えめ発言するくせに出しゃばりで、空気読んでますアピールするけど誰よりも空気読めてなくて…

    前は何とも思ってなかったけど、年々嫌いになってます。
    ハリセンボンの春菜がずっと敬語なのもベッキーがそういう性格だからだよなーと…これもモニタリングの別企画で見て思いました。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/09(金) 20:03:34 

    はあ?うざ!
    ベッキー(笑)とかきもい

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/09(金) 20:22:28 

    痴漢の件 初めて知りました
    それって笑えない話ですよね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/09(金) 22:48:06 

    ベッキー嫌い。前にやってたTOREで、朗読されている歌詞の曲名をあてるクイズで、関ジャニ∞の村上君だったかな?ベッキー含む他の挑戦者が全くわからない中、村上君が2問続けて正解したことがとても悔しかったようで、2問正解した人ができる鉄球の試練で村上君が失敗したとき、めっちゃ喜んでバカにしてた。

    私、村上君別に好きでもなんでもないけど、かなり引いた。ベッキークイズ得意だし、よっぽどプライドが傷ついたんだろうね。やっぱりこの人性格悪いなーって思って、見たくなくなったよ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/09(金) 23:08:38 

    すっかり本性ばれたね(^^)
    偽善という言葉がピッタリ。

    なんかの番組で、見知らぬ人を(演技で)騙してご飯を奢ってもらうっていうのをベッキーが挑戦してて、ネタバレした後の、騙された一般人への使い捨て感がはんぱなかった。

    こいつは偽善だ!と確信した。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/09(金) 23:39:41 

    62です

    カメラが回った途端、いかにも良い人アピール、誰とでも握手。
    引いた。
    しかもなんかの企画かわかん無いけど、動物が大好き、被災地のペット助けるとかきれいごと言って、なるべく綺麗な犬でお願いしますーとかスタッフに言ってて、もらった豚汁かけるとこでした。

    とにかく自分がよく見られたい感がハンパなかった。

    避難所では、ベッキーの、泣き待ちの時間もありましたよ。

    こっちは、体育館の冷たい床に段ボール敷いて耐えてたのに、足が冷えた、あったかいお湯ください、膝掛けあります?

    こっちは、はぁ?でしたよ。

    すいません、悪く言うのこのくらいにします(=_=)

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/09(金) 23:52:56 

    すごい!
    私が大っっっ嫌いな2人の共演 (笑)

    おさがりとか…
    は?としか言えないつまらんネタ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/10(土) 00:49:18 

    84
    ベッキーには正直引きました
    テレビで見るあの涙も、動物に接する態度もすべて作られてたものだったんですね
    震災で辛い中、そんな偽善の塊を目の当たりにしてお気の毒です
    ベッキーに抱っこされた犬もさぞかし嫌だったことでしょう

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/10(土) 01:06:28 

    84
    悪口じゃなく真実だと思うのでどんどん言ってください
    てか、むしろこの話題のトピタイでいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/10(土) 01:26:38 

    ダサ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/10(土) 01:58:53 

    こいつは昔からむしょうに嫌いだったけど、ここのコメント読んでてなんでこんなに嫌いなのか腑に落ちたw

    白い犬二匹の心を開く?みたいな企画、何回か見かけたけど
    あの犬たちがこいつの良い人PRに利用されてる気がして見てられない、、

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/10(土) 11:25:41 

    ベッキーの被災地での態度や言動は結構前から話題になってたよね
    それでも好感度がいいタレントとして売り出され続けてるのってやっぱり事務所の力なんでしょうか
    カメラに映ってないところでのベッキーの態度をみるとかなりの冷血人間だなって思った
    ついでに言うと木下と仲いい理由もわかった気がした

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/10(土) 13:13:51 

    お前ら見た目が年齢以上あるの30代ババァよりずっとずーっと綺麗な30歳だわ

    女の嫉妬は醜いね〜

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/10(土) 13:50:22 

    ベッキーもゆきなも好きになれない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/10(土) 13:55:35 

    こういう写真ってさ、誰かにとってもらってるのかな?
    ちょっと左端あけてとって!オシャレっぽく!とか伝えて撮ってもらうのかな?

    きめえーーーー!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/10(土) 14:00:21 

    84さん
    まじですか!?ありえないーーー
    本気でムカつきました!!
    ほんと偽善者って言葉がぴったりだわ!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/10(土) 17:58:29 

    91
    日本語変ですよw

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/14(水) 16:07:57 

    仲良し度を必死でアピールしている感じが痛々しいね。
    私には、こんなに友達がいるのよ的な。

    そんな事している暇あるなら、子供との時間もっと作れよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。