ガールズちゃんねる

おすすめのワイヤレスブラ教えてください

103コメント2017/09/16(土) 12:44

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 22:45:02 

    ブラのワイヤーが苦手です。おすすめのワイヤレスブラを教えてください。

    +26

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 22:45:53 

    UNIQLO

    +176

    -26

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:08 

    ブラトップ

    +32

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:22 

    ユニクロの気になってる!けど貧乳すぎてSサイズでもブカブカそうな気がして買ってない

    +75

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 22:46:43 

    今年ユニクロのを買いましたよ!
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +121

    -10

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:00 

    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:10 

    彼のハートをゲットできます
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +161

    -21

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:21 

    自分でワイヤー抜いちゃう。

    +28

    -21

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:37 

    ユニクロ
    安いしとりあえず1着買ってみなよ

    +73

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:40 

    佐々木希がCMしてる、ユニクロのブラ。

    バカにしてたけど、着けてみてびっくり!

    超楽だしラインも綺麗だよ!オススメ!
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +177

    -14

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:42 

    私は被るタイプがすき

    +25

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:59 

    UNIQLO
    つけ心地いい
    もう手放せない

    +106

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:00 

    ユニクロの使ってから戻せなくなった

    +86

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:04 

    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +39

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:11 

    ここまでユニクロばかり(笑)

    +146

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:30 

    UNIQLOって思ったけど、やっぱノンワイヤーってホールド感ないですよね〜!
    垂れた感じになる。
    でも楽チン!
    なので私は職場ではブラトップの上から作業着着てる!楽〜!特に夏場は!

    +18

    -24

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 22:48:31 

    AV女優みたいにノーブラでいいんじゃない?
    ガルちゃん民尻軽そうだし

    +5

    -37

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 22:49:10 

    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 22:49:19 

    >>7
    ワイヤーめっちゃ入ってるけど欲しいわ〜(笑)!

    +27

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 22:49:56 

    >>11
    私もUNIQLOの被るタイプが好き。
    貧乳でもずれてこないからオススメ。

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 22:51:19 

    トリンプのスロギーっていう縫製なしのブラとショーツ。

    +130

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 22:52:04 

    ぽっちゃりだけど貧乳なのでS、M、Lみたいなサイズ展開だとどうやってサイズを選べばいいかわかりません。

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 22:53:12 

    ジニエブラ。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +74

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 22:53:51 

    うん、UNIQLO超オススメ。
    2つ買ったけど洗濯追いつかなくて
    仕方なくワイヤーブラ着けるけど
    やっぱUNIQLOがいい!ってなる。
    買い足そうと思ってる。

    +94

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 22:53:52 

    スロギーのアンダーの部分を自分で短く切ってる

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 22:55:03 

    ちょうど良かった!
    胸が大きくてジニエブラ買った方いらっしゃいませんか?どうですか??

    胸がデカいので前から気になってるけどなかなか手を出せずにいるんですが...
    今ジニエかファンケルのブラで迷ってます。

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 22:55:09 

    >>22
    UNIQLOだとS、M、Lとカップのサイズ提示してあるからわかりやすいよ!
    わからんかったら試着すればええよ〜!

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:02 

    しまむら

    5Lまである。

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:03 

    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +36

    -84

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:53 

    >>29
    ギャグ漫画?www

    +276

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 22:56:56 

    散々でてますが…ユニクロオススメです!
    ユニクロのゴム無しのショーツが良かったので
    ブラも買ったんですが
    どちらも凄く楽だし値段も高くないですよ

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 22:57:02 

    ウンナナクールとかアンフィからでてる、ブラジェニックはつけ心地もいいし、デザインもかわいいですよ♪

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 22:58:13 

    ウンナナクールのFunFunweekがオススメです。
    これに出会ってから、これ以外のブラ買わなくなりました!
    痛くないし、盛れます。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +43

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 22:58:26 

    ナイトブラでしっかりホールドできて楽なのありませんか?
    Gカップのデブなんですが、ブラデリスニューヨークのナイトブラXLですら、朝起きたら下乳がはみ出てます(T-T)

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 22:58:40 

    ウンナナクールのノンワイヤーのデザインが好きで何個か持ってます。可愛いやつ多いよ。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:01 

    胸が大きい人にはしまむら

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:17 

    UNIQLOのワイヤレスブラ買おうか悩んでたけど、良さそうだし買うことに決めた!

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:45 

    ツインクロス
    胸の位置が上がる

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 23:02:11 

    主です!ヨガの先生にもワイヤレスの方が身体に良いと言われたので探していました。
    めっちゃUNIQLO人気ですね。明日早速買いに行きます!

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 23:02:58 

    ド貧乳の私はユニクロは胸の形があわなかった…
    しまむらのソフトワイヤーブラと、ブラデリスニューヨークがおすすめ

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 23:03:19 

    佐々木希のユニクロは試着して見たけど
    生地がペラペラでイマイチだった
    しまむらのほうが生地はよかった

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 23:03:50 

    >>29なんつー漫画やwあと思いっきりワイヤー入ってそう

    +71

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 23:04:33 

    ウンナナかわいいですね!田舎なのでUNIQLOとしまむらしか近所にない…

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 23:07:28 

    >>29
    >>3着けてるのかと思った。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 23:09:23 

    >>26
    先月ジニエブラ買いました!
    G〜H70で迷いに迷ってLサイズにしましたが、なかなか良かったですよ^^
    ユニクロのノンワイヤーだとホールド感が無さすぎてすぐお蔵入りになりましたが、ジニエブラはいい感じにホールドされて、かと言って締め付け感もなくつけていて気持ちいいです♬
    今まではバストの事考えるとワイヤー入り以外考えられなかったのですが、これならアリかも!!って思ってます(*^^*)

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 23:12:36 

    KID BLUEの新型ノンワイヤーブラ
    形もワイヤーが入ってるみたいに綺麗だよ。素材も綿だからかぶれない。
    UNIQLOの化学繊維はどうもかぶれる。特に汗をかく夏とかは。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 23:13:25 

    ランジェリークっていうところのノンワイヤーブラ。
    インポートっぽくてかわいい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 23:13:30 

    エメフィールの超盛りノンワイヤーブラは凄い盛れるのに苦しくなくてかなりオススメです!

    楽天のランキング上位に常に入ってますよ!

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 23:15:04 

    ブラトップよりノンワイヤーブラが好きな方いませんか?
    ブラトップは胸が美しく見える理想の位置にカップがついているのに、実際の胸の位置がかけ離れていて、かといってワイヤーで補正しているわけでもないので、カップと胸の位置がバラバラで気持ちが悪いのでノンワイヤーブラ派です。

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 23:15:21 

    ウンナナクール
    三角ブラ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 23:16:53 

    UNIQLOの購入してる方多いですね!
    ホックないのは不都合ありませんか?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 23:17:05 

    Wi-Fiブラ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 23:17:27 

    ブラデリスのノンワイヤー使ってます。ホールド感抜群で安心して使い続けられます。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 23:20:12 

    胸が本当にまな板で、合うブラジャーなさすぎて悩んでる。
    何使ってもずり上がってくるから、最終的にブラトップに落ち着いたけどブラしたい…。
    ユニクロ見てこようかな。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 23:20:38 

    >>29
    悲しすぎるwww

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 23:22:59 

    ウンナナのファンファンは貧乳用だとホックが一段なのが嫌でやめた…2段にして欲しい

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 23:23:23 

    基本授乳用なんだけどスイートマミーっていうブラが良かった

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 23:26:07 

    ユニクロを去年まで使っていました。つけ心地は良いけど、段々と生地がのびてくる!
    ウンナナのファンファンウィークやブラジェニックを試してみたら、そちらのほうが少し高いけれど長持ちし、それからはウンナナで買っています。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 23:26:26 

    ユニクロ多いね。
    私は合わなくて、つけてないような弛んだ見た目になっちゃった。
    離れパイだからかもしれん。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 23:26:46 

    >>49
    だから今その話してるんだけど?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 23:28:53 

    ノンワイヤーではなく、メッシュワイヤーのトリンプのワンダーメイクブラがつけ心地がすごく楽で、でもしっかりしていて気に入っている。
    ただ時期によって少し設計も違うみたいなので、試着はしてみてください。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 23:34:40 

    スロギー愛用です。
    75DでLサイズ使っていますが、とても楽です。
    カラフルなところも気に入っています。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 23:37:01 

    ウンナナクールでホック有り・無し両方買いましたが無しのほうは夏場は汗で脱ぎにくいので冬にだけ使うことにしました。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 23:42:27 

    ラディアンヌのナイトブラ。
    背中と肩部分がレースで脇高
    仕様。背中の肉が段々に
    ならないからナイトブラだけど
    普段使いしてます。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 23:47:43 

    >>62インスタでフォローしてる人がスロギーめっちゃいい!て言ってて気になってた!買ってみようかな。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 23:49:59 

    部屋ブラメインだけどおっぱい番長の美乳ブラ。
    楽ちんだしおっぱいの形も良くなるらしい。ただし色気は皆無。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 23:52:51 

    無駄に巨乳です
    スロギー愛用してます
    ウンナナは巨乳では
    なかなか収まらない
    サイズのしかないイメージが
    ありましたが今度見てみよっかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 23:55:13 

    ウンナナはカラフルで好き。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 23:56:31 

    ここのはレースが繊細なものが多くて好き。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 00:03:41 

    ねえねえユニクロの持ってるみなさん!
    寝る時付ければナイトブラみたいに、横に流れないですか?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 00:03:54 

    >>26
    肩ひもが太くてしっかり吊ってくれる。ノンワイヤーなのにホールド感がある。
    胸の下に肉があるとコデブだとアンダーがめくれる、よれる。
    サイドから寄せるかんじはないので、横広がりの胸の人は細見えはしない。
    てかんじです!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 00:22:51 

    UNIQLO
    ラインが外に響かないのも魅力。
    痩せたら可愛い下着買うかもしれないけど、暫くはこれでいいかなーって

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 00:44:54 

    >>45

    購入された方の付け心地が聞けて良かったです。
    やっぱり巨乳だとホールド感は大事ですよね。
    私もしまむらやユニクロとかも試しましたが、全然ホールド感なくだら〜んと垂れちゃうので、ジニエも躊躇してました。
    ぜひ買ってみます!ありがとうございました!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 01:09:02 

    個人的にこれが良かった。最近の激安のじゃなくて、
    初期の4000円ぐらいしてたやつが。

    今ジニエなんだけど、楽は楽だけどイマイチ形がよくない。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 01:09:25 

    画像貼り忘れた。
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 01:09:56 

    ワコールのSUHADA。ワイヤーは無くて樹脂のフレームだから柔らかい。バスとシルエットはワイヤーブラと変わらない感じです。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 01:36:18 

    ツインクロス、大手メーカーの下着製造もしている
    会社の自社ブランド。とにかく楽です。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 01:42:18 

    ぴったりめの服の上からでも形がちゃんとしてるやつがいいな
    変に先っちょがとんがり気味なやつとか
    ちょっと垂れてるのがバレるブラは困る

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 02:08:51 

    ユニクロ着けてからすごく肌が荒れて黒ずんでしまったのは私だけかな?
    今はスロギーです。

    ウンナナクールはコットンガーゼみたく肌触りが最高でしたが、形合わなくて断念しました。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 02:25:17 

    エメフィールのノンワイヤーいいですよ!
    たまにセールで2つ買うと20%offとかやっているのでぜひ買ってみてください!

    ちゃんとホールドしてくれて私にはピッタリです!

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 03:17:48 

    ワコールのゴコチいいですよ!
    さらっとしてるし、しっかりホールドしてくれる感もあります。

    授乳期間により普通のノンワイヤーブラに収まりきらず困ってたのですが、ゴコチのLLが気持ちよくフィットして救われました…

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 05:57:54 

    初めはスロギーだったけど、ワコールの似たデザインの方が胸寄せ感があって毎日それです。
    ブラを着けてるストレス全くありません‼

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 07:06:32 

    私は胸がおおきいのですが、ジニエブラはだめでした。

    家に居るときつける分にはいいですが、出掛けるときはつけられません。

    胸がでかすぎるのもあるのですが、食い込みと垂れるのと。ホールド感じなし!
    今は使ってません、

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 07:07:21 

    ユニクロのノンワイヤーは、肩ひも部分が縫製ではなく、のりづけされているだけなので、ガンガン洗濯すると、ある日突然、ひもが布からはがれてデローンとなってしまいませんか?
    安いから耐久性いまいちだと思います。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 07:31:07 

    エッチのときもユニクロですか?
    普段だけ?

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 08:07:24 

    夏以外はベルメゾンの家事ブラ。
    夏場は無理だ、脱着キツイ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 08:09:32 

    楽だよねワイヤレスブラ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 08:14:51  ID:mTa1yuJQ2e 

    UNIQLOは洗濯に強いです。カップがヨレない。
    先っちょが尖ってないと思います。でも貧乳の私としてはもう少し厚いパッドにして欲しいw
    ショーツは165㎝50キロ貧尻にMサイズはちょっとユルい。Sサイズは試してない。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 08:54:57 

    UNIQLOは旗艦店だけかお取り寄せかでXSがあると思う。見間違いで無ければ...

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 09:20:37 

    おっぱいがすでに授乳により垂れていて離れている私にはユニクロは全然ダメでした。
    ブラデリスのノンワイヤーこの間3つ買い2つそこまで合わなかったですが、1つがめちゃくちゃバッチリでした!!また、次の時には同じものを何個か買ってこようと思います。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 09:58:36 

    >>29
    まず、和田アキ子ヘアをなんとかした方が良いと思う。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 10:03:08 

    >>40
    姉がやたら勧めてくるから買った。私はDだけどなぜか合わなかった。スロギーの方が良かった。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 10:52:14 

    >>75
    着用してる下着に色気ないけど、
    お姉さんの顔とヘアスタイルがAV女優なみのレベル。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 11:23:47 

    >>51
    ユニクロの「ワイヤレスブラ(ビューティライト)」はホックありますよ。
    ホックが無いのは商品名が「ワイヤレスブラ(ビューティソフト)」。
    私はホックのある方を使ってます。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 12:54:01 

    ワコールのゴコチはほんとに楽でいいよ!ラインも綺麗!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 13:46:10 

    スロギー快適。でも着け心地いいけど少し垂れます。私は垂れるものそんなにないので問題ありませんが巨乳の方はシルエットが美しくない可能性が。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 14:08:01 

    長い間、ユニクロを使ってたんだけどボツボツが出来ては消え出来ては消え、アンダーは常に赤くかぶれてる状態

    デザインはよくないんだけどグンゼの綿100%に変えたら改善しました!
    お揃いのショーツは販売してないので上下バラバラになるのでデートにはつけていけない(涙)
    おすすめのワイヤレスブラ教えてください

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 15:21:39 

    >>29
    この漫画がインパクト強すぎてこのトピの内容が全部飛ぶ勢い

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 20:32:00 

    ワコールのごこちが良い!
    肌弱だけど大丈夫

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 20:38:03 

    UNIQLOは生地が伸びるの早くて下乳の辺りでたごまるし、肩紐のゴムが切れちゃう。
    着け心地も生地の感じも、私はしまむらの方が好き。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:04 

    ウンナナなんとか?が、ウナコーワクールに見えた

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 06:12:59 

    >>69
    Chut! intimates のはレースもデザインも可愛くて楽だし、いいですよね!確かダンス用品を扱ってるチャコットというお店の系列だと前にお店のお姉さんが言ってました。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 12:44:39 

    ユニクロのやつほんといい!
    胸の上、変な段差ができないから
    薄い服着ても響かずとても重宝してます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード