ガールズちゃんねる

彼氏、旦那さん好きって言ってくれますか?

124コメント2014/05/29(木) 15:47

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 12:27:42 

    始めの頃は、言ってくれてました。態度や行動で伝わっては、いますがたまには言って欲しいです。

    +107

    -3

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 12:28:25 

    直接聞けば?

    +9

    -46

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 12:28:36 

    言ってくるけど私は対して好きじゃない

    +25

    -61

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 12:28:52 

    1日1回言ってくれます。
    6年目です。

    +167

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 12:29:20 

    3

    なんで付き合ってんの?

    +108

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 12:29:31 

    言うわけない。今更別に言って欲しくないし言われたら何かたくらんでると思う

    +10

    -40

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:04 

    結婚三年目大好き、かわいいといってくれる。

    旦那しかかわいいといってくれない(^_^;)

    +222

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:10 

    言ってくれません!
    行動では示してくれているので、安心してます。

    +90

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:22 

    うざい女…

    +10

    -52

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:28 

    毎日かかさず言ってくれます(*´∀`)ていうか言わせてます!キリッ

    +56

    -7

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:29 

    +0

    -18

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:30 

    たま〜にしか
    言ってくれない
    でも
    好きなのには
    変わらないらしい

    +82

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:38 

    結婚3年目。
    今は、毎日ように言ってくれます!
    こういうのは、どれくらいから言われなくなるのでしょうか…
    今のこの状態が、いつかは変わってしまうのか…?!
    不安だなぁ(´・-・`)

    +83

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:53 

    好きって言うのは苦手らしく、態度で表してくれます(^^)

    +65

    -7

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 12:30:53 

    毎日大好きと言ってくれます。
    結婚4年目です(*^_^*)

    +81

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:04 

    毎日言ってくれるし、自分からも言う。

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:13 

    結婚13年目ですが、言ってくれてます。
    私も言います。

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:34 

    よく話の途中で「愛してるよ」と言ってくれます(笑)
    私はシカトで普通に話しま〜す
    でも嬉しいんですけどね♡

    +131

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:36 

    旦那、全く言いません。
    でも自分も言わないので特に何も。
    お互い日々感謝はしてますが、好きとか言う気持ちはちょっと忘れました。

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:39 

    結婚して4年で帰ってきて毎日言われるけど、結構頻繁に言われると「好き」って言葉がものすごく軽いなって思う。
    態度では全然示してくれないので言葉より態度の方が嬉しいかな。

    +53

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:43 

    聞いて言ってもらうのとは違いますよね。
    自然と出る言葉で言ってもらえると嬉しいです。

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 12:31:59 

    好きなんて、言われ過ぎると嘘くさいし、
    かと言って、言われないと不安だし、
    盆と正月くらいの間隔が程良いかも

    +79

    -10

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 12:32:02 

    好きとかの前にもはや連絡しても
    あんま返ってこない\(^o^)/

    +51

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 12:32:04 

    言われますが、私もいいます!

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 12:32:28 

    寝る前にいつも言ってもらいます!
    まだ付き合って1年です

    +11

    -6

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 12:32:57 

    年の差婚です。
    年上旦那は愛してるよってよく言ってくれますし、大切にしてくれます。

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 12:33:03 

    7年目ですが…
    お前は可愛いな〜♩とよく言ってくれます。

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 12:33:09 

    毎日言われます。私は照れくさくてなかなか言えないので素直に言葉にできる旦那に尊敬します。

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 12:33:14 

    結婚5年目だけど旦那浮気してます!

    だからわたしへの態度がすごく悪い!

    +22

    -8

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 12:33:18 

    全然言ってくれない

    たまに酔っ払って帰ってきた時に
    「○○ちゃん、愛してるよ~」って言うぐらい(笑)

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 12:33:24 

    エッチのあとだけ好きという

    付き合い期間も長いし、結婚生活も長いし・・・
    言い訳だけど言う機会がエッチの時しかないわw

    +46

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 12:34:10 

    結婚3~4年目までは言われたいだろうね。でも結婚14年ぐらいたつと今更言われたら本当何かたくらんでると思う

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 12:34:15 

    言いあうのが日常になってるのでありがたみはないけど
    やっぱり「好き」っていうのもいわれるのもうれしいから、いいかな

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 12:34:54 

    結婚18年目。

    口下手だけど、私が元気がない時とかにお土産を買ってきてくれて、言ってくれます。

    なんだか、ホッとする。

    +67

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 12:36:13 

    付き合って3年、結婚して半年
    毎日言ってくれます!!

    自分自身も、好きだと感じたら、好きと伝えます!

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 12:37:44 

    29離婚せぇやw魅力も糞もない女w

    +3

    -29

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 12:38:51 

    いちいち言われたくないなー

    +6

    -18

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 12:39:46 

    好きって口にはしてくれない彼氏がいます。
    1回そのこと聞いてみたら、好きじゃなかったら別れてるって言われました。

    いろんな人がいるんだと思います

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 12:40:08 

    酔っぱらうときの愛してるは基本的に信じてない(;_;)
    たまに旦那から甘えて言ってくる好きや愛してるは嬉しい(*´ω`*)

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 12:40:12 

    3
    寂しい人(´Д` )

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 12:40:28 

    好きとか、結婚してからは言ってくれないし、私も言いません。笑

    もう夫婦だから、言葉より態度や空気かな?って感じ。 「好き」より「ありがとう」が増えた。

    なんか、恋人の時のウキウキ感はないけど、友達に戻った感じで気兼ねせず、楽しい。

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 12:41:25 

    結婚2年目、好きは時々。
    かわいいはほぼ毎日。私、ブスなんだけどね笑
    旦那はブス専かな(^^;)

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 12:41:33 

    結婚7年目 子供の前でも気にせず言ってくれます
    毎朝出掛けに愛してるよとキス
    ただ私は子供たちを送り出すのに必死でちょっとめんどくさい…
    こんな事言ったらバチが当たりますが

    +26

    -6

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 12:41:35 


    最初の頃は毎日言われたけど
    今は記念日くらいしか。。

    それでも彼氏からは好きっていうのが
    伝わります⭐️
    何より、一緒にいるってことは好きなんだからねって言ってくれているので、たとえ好きと言われなくても信用してますね◟̆◞̆


    と、言ってみるものの私は毎日言われたい派なので、さみしいです!!!笑

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 12:41:47 

    わざわざ言ってはこないけど、態度や行動でわかるので別にいいかなー
    可愛いは言ってほしい!もう旦那しか言ってくれる可能性ないんだよ!!絶対言わないけど

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 12:44:44 

    毎日、電話を切る時や寝る前、出かける時に必ず言います。
    愛してるから言うってよりも、むしろ言うことで愛情が続くみたいな言霊みたいなものって本当にあるから、習慣にしちゃうのもいいと思います。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 12:44:49 

    結婚14年毎日愛してるよとか俺のタイプとか口説かれてます 子どもにも毎日可愛い愛してるって言ってるし、
    電話切るときも愛してるよって言って私の答えを待っている
    私だけじゃなくて姑にも産んでくれてありがとう愛してるよって言ってるから言葉に出すタイプの人なんだと思う

    +30

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 12:45:08 

    いいねぇみんなラブラブで(=´∀`)人(´∀`=)

    +80

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 12:45:40 

    結婚して12年目、毎日言ってくれます。

    初期の頃は私の方がしつこく言ってましたが子供が産まれてからは旦那から発信になりましたね〜。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 12:46:58 

    二重顎をタプタプしてかわいいと言う

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 12:46:58 

    365日毎日「好き好き愛してる!君が居なくなったら僕は死ぬ!!つまり僕と君は同一人物!ってくらい愛してる!!」と豪語してた男に振られた私です。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 12:48:11 

    毎日言ってますね~
    愛情表現は、外国人並みです。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 12:49:11 

    態度で愛情分かるのはいいですよねん(*´ω`*)
    ふとしたときに抱き寄せてきたり、手繋いできたり、些細なことが嬉しくて一喜一憂。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 12:50:25 

    交際四年目、遠距離2年強になります。

    毎日LINEで寝る前に「愛してるよ」と言ってくれるので嬉しいんですが、わかってるし私も愛してるから、毎日言わなくていいよと、伝えました。
    彼は不服そうでしたが、愛してるよの言葉には私も愛してると返さなければならない義務感のようなものがあるので、ちょっと面倒くさかったんです。
    でも、とてもお互い好きだしうまく行ってます。

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 12:51:03 

    結婚三年、付き合い期間も入れると十年経ちます。

    私が好き♡と言うと「片思いだね(o´∀`)b」とか「俺のお前に対しての愛情はこのくらい(親指と人差し指でうすーく隙間を作る)」とか言う。
    けど、私が布団でうとうとしてると頭ぽんぽんほっぺをぷにぷにして「かわいいっ!あーかわいいっ!!」って顔中にキスしてくる。
    寝てる時限定。
    毎月、月記念日を勝手に律儀に守って手紙書いてくるんだけど、それには必ず大好きって書いてある。
    ツンデレ?

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 12:54:57 

    旦那が可愛いと言ってくれます。
    付き合ってたころは素直に嬉しかったけど、結婚してから言われると『何か企んでるんじゃないか』と深読みしてしまいます(笑)

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 12:56:22 

    いってくれないけど、
    私のために毎日働いてくれて休みの日にはドライブに連れていってくれます(>_<)
    だから、言われなくても幸せです、

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 12:58:08 

    付き合って4年目です。
    会うたび言ってくれます。
    逆に最初の頃は全く言ってくれなかった。笑

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 12:59:47 

    外じゃ恥ずかしくて言えないけど家の中ではお互いに可愛いね、かっこいいねと言いあってます。

    +9

    -1

  • 60. あん 2014/05/09(金) 13:06:32 


    付き合って2年もなったらうちの彼氏は
    ゆうてくれへんくなったなぁ( ̄ ̄ξ ̄ ̄)
    同棲してるし言葉の掛け合いが単語のみとか、、笑
    たまには愛の言葉ほしいなー。笑

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 13:07:52 

    付き合って7年、初めはスキスキ言われてましたが、今はかわいいっていつも言ってくれます。
    今更スキって言うのが恥ずかしいから、かわいいが彼のスキなんだ!と勝手に思っています。
    たま~にスキって言われるとうれしいです^^

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 13:08:34 

    シャイな人なので聞かないと言ってくれない。
    でも、態度で私のこと大好きなのが伝わってくる♡

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 13:10:51 

    好き好き言ってくれてた男に突然ふられたことがあります。

    ビックリしすぎて、そんなに私はハマってなかったのに、しばらくの間立ち直れませんでした。笑

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 13:14:13 

    なんか旦那に会いたくなるトピ…(´・ω・`)

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/09(金) 13:20:44 

    結婚して3ヶ月は毎日愛してる言い合ったけど
    もう言ってないなー。
    そのかわりに「ありがとう!」「おいしかったよ!」など日々の感謝をちゃんと伝えてくれるようになりました!\(^o^)/

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/09(金) 13:21:29 

    結婚して20年。
    今だに毎日、寝る前に
    今日も大好きでしたよ〜明日も大好きだからね〜と言ってくれます(笑)

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/09(金) 13:23:08 

    結婚3年目、付き合いからだと5年目。
    ほぼ毎日寝る前にハグしてスキー♡って言われます。同じく私も言います。
    あと一週間で出産予定日なので、子どもが産まれたらどうなるのかちょっと楽しみ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/09(金) 13:27:46 

    言ってくれますよ♡
    私も言います♡

    ありがとうもたくさん言い合ってます(^^)

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/09(金) 13:29:16 

    お風呂上がりのすっぴん+頭にタオル巻いてる姿を見ていつもかわいいと言ってくれる旦那…
    美的感覚ズレてないか?w

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/09(金) 13:29:45 

    寝てるとそっと軽いキスしてくれます。言葉なくても良いのかな~

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/09(金) 13:32:20 

    交際7年、結婚して2年ですが、毎日、好きや愛してると言い合っています!
    昔から口にしないと気持ちは伝わらないと考えているので、思ったときは気持ちを伝えるようにしています!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/09(金) 13:34:16 

    毎日言ってくれます。照
    私の前ではデレデレ、甘えん坊キャラなので、、

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/09(金) 13:35:09 

    ほとんど言いません。

    旦那曰く、毎回言ってたら言葉が軽くなるからだそうです(-""-;)

    2年に一回言ってくれたら良いほうです。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/09(金) 13:37:39 

    言ってくれなくても
    愛してくれてるんじゃないですか♪
    言うのが苦手な人の方が
    硬派っぽくて好きかも(^O^)/

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/09(金) 13:47:50 

    好きとかじゃないんですが…
    ブスだけど、旦那だけは可愛いっていってくれます。

    こんなブス専で優しい旦那が結婚してくれてありがたいです(^ω^)
    どうか幻が覚めませんようにwww

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/09(金) 13:58:40 

    心の中ではそう思っていても、付き合いだして時間が立つと言わない男は多いです
    言って欲しいなら、「女の人は言ってくれないと不安になるよ」と定期的に言いましょう
    ただし、頻繁に言いすぎるとウザがられます

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/09(金) 14:09:25 

    言ってくれますが、その後にお願いがついてきます(・・;)
    簡単には聞きませんけど…(笑)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/09(金) 14:15:30 

    こーゆうほっこりスレでマイナスつける人は、まず自分から好きと言いましょうよw

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/09(金) 14:17:46 

    付き合って2年近く経ちますが、お互い好きっていっぱい言います!
    言いすぎは良くないと思うんですが、言わずにはいられなくなるんです…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/09(金) 14:18:07 

    ずっと私から好き好きーって言ってて
    相手の気持ちは態度でわかってたけど私しか言わないから言うのやめた。

    そしたら言うようになったよ(笑)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/09(金) 14:31:09 

    愛しちゅう~!
    酔ってたまに言われて3年

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/09(金) 14:39:17 

    結婚12年目で、交際期間が7年あったので、その7年のうちに「好き」も「愛してる」もとんと言わなくなってました。

    恋してないけど、愛してることは確かなのですが、お互いあまり情熱的なタイプではなく、これからも言い合うことは無いと思います。
    でも2人で楽しく暮らしています。
    子供も居ないので、何の為に結婚してるの?と周りから言われますが余計なお世話。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/09(金) 14:39:34 

    一年が経ちますが、一緒に暮らしていて毎日20回くらい、好き、きれい、かわいいといってくれます。はいはいって返されるのが楽しそうですが、もっと大事にしようと思いました。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/09(金) 14:45:15 

    結婚20年、毎日言ってくれる。
    おかげで言われても当然になってきた。

    BBAは困る。

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/09(金) 14:58:28 

    今年結婚十年だけど、浮気中旦那に
    好きじゃない、女としてみれない
    って言われた(泣)

    言われる人が羨ましい…

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/09(金) 15:01:18 

    結婚2年目、ここ最近は毎日言ってくれますよ。
    言って貰いたくて、毎日自分から沢山言ってました。
    そしたら旦那も言う様になりました。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/09(金) 15:02:01 

    まだ付き合って一ヶ月ぐらいなのに全然言ってくれない。わたしから言うと「きもい。あまり好きとか言われると引く傾向あるんだよね」と。いままで付き合っていた人は毎日「かわいいね、大好きだよ」って言ってくれたのにな(´・_・`)

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/09(金) 15:27:35 

    私も言いません。彼も言いません。
    好きと言われるより、
    お前といて楽しい!と言われる方が
    嬉しいです!変かな?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/09(金) 15:30:00 

    好きって言われないときがあってもたくさんハグしてくれるからそれで十分(*^^*)それで伝わる

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/09(金) 15:37:41 

    毎日欠かさず「好きだよー」と言ってますが返事は「ありがとう」だけw
    せめて「俺もだよ」ぐらい言って欲しい

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/09(金) 16:24:21 

    交際2年結婚6年…毎日言われてる。好きだの可愛いだの愛してるだの。寝るときはくっついてくる。こんな私を愛してくれてありがたい。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/09(金) 16:32:36 

    毎日、言われて困ってるんですぅ〜♡

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/09(金) 16:44:33 

    結婚十年目ですが、今でも可愛いとか好きだと言ってくれます。
    好きって言葉も嬉しいけど可愛いって言われるとなんかニヤニヤしちゃいます(・∀・)
    子煩悩だし仕事真面目だし、旦那と結婚出来て良かったと心から思います。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/09(金) 17:13:35 

    言わなくてもわかるだろ?
    だって(笑)
    何様ですか(笑)

    好きって言われた〜い(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/09(金) 17:19:17 

    結婚1×年目 言われません。
    「結婚していつまでも好きって有り得ない。頭が異常」と旦那に言われました。
     奴は思った通り浮気をしていました。
    どんどん不幸になりそうで、もうこんな旦那とサヨナラしたい。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/09(金) 17:29:38 

    85 >浮気中の旦那さんは、お決まりの様に「女として見れない」と言います。
    相手と別れたら手のひらを返した様に奥さんにベタベタしてきます
    その時奥さんはご主人の事が嫌いになっているので冷めた目で見れるでしょう
    苦しいのは今だけよ 私も同じ境遇です

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/09(金) 17:34:43 

    普段はあんまり言わなくなった。
    たまーに子供たちを親に預けて二人でデートしたりすると言ってくる。
    あと子供が寝た後に二人で過ごしてる時とか。
    夫29歳私27歳の結婚五年夫婦だけど、今でもデートの時は手を繋いで歩きます(^^)
    二人でいる時は周りから見たら気持ち悪いくらい仲良しだと思います。笑
    猫可愛がりされてる。笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/09(金) 17:54:45 

    誕生日に、世界一愛してます。と言われて嬉しかった。
    普段は可愛い。と言ってくれます。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/09(金) 18:21:28 

    11年目突入ですが、子供の前でも愛してるよとキスしてきますよ
    子供もいつものことだねと呆れていますけど、女の子ばかりなのでクールですね
    家族で散歩したりする時にも手をつなぎます(パパの取り合い)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/09(金) 18:32:37 

    結婚20年になりました。
    相変わらず言葉にしてくれるので嬉しいです。子供たちはハイハイという感じですが。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/09(金) 19:20:07 

    私の彼は言いません!
    恥ずかしがり屋。。。
    いつもクールだけど
    すぐ顔に出ます!
    でもそんなところが
    きゅんとくる(*´・ч・`*)

    好きだから付き合ってる
    照れくさい
    たまに言うから良いんだよ!って
    言われました!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/09(金) 20:44:49 

    好きだとも可愛いとも一度も言われたことがない。五年付き合って結婚してもうすぐ二年目。もう少し分かりやすい愛情がほしいです。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/09(金) 20:49:08 

    皆さん、そんなに言ってくれる旦那さんや彼氏さんで、羨ましい〜
    同棲して3年になる彼がいますが、彼のほうから好きだとか愛してるだとか、一度も聞いたことないです。しかもセックスレスだし、私じゃなくてもいいんだろうな〜としか思えません。
    でも私が好き好きなので、別れる決心がつきません… 少々トピずれ失礼しました。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/09(金) 20:49:44 

    言ってくれないので、自分から「しゅき?」と聞くと無表情で「しゅき」と返してくれます。
    私が具合悪いと早く帰ってきて黙っておかゆとか作ってくれたりするので、
    行動で愛されているのがわかるから、十分しあわせです。

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2014/05/09(金) 20:51:42 

    付き合って3年、全く言わないですね。
    それが普通って感じです(*_*)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/09(金) 21:06:22 

    ここでしか言えないから言わせてください。
    毎日好きと言ってくれてお洒落すると褒めてくれるってだけで十分なのに、時々寝てるわたしに結婚してどれだけ幸せかとかいつもいい夫じゃなくてごめんとか話しかけてる夫。誰かがお世辞を言ってくれた時も全力で肯定して時々周囲を引かせてる夫。わたしにはもったいないくらい良いパートナーです。

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/09(金) 22:14:06 

    結婚10年目です。
    好きとは言わないけれど、「さっき塩昆布食べてるの可愛かった」とかたまーに言ってくれます。
    かなり無口な人なので、すごく嬉しいです。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/09(金) 22:35:56 

    付き合って10年、結婚して3年、毎日欠かさず気持ちを伝えてきます
    イタリア人か!っ毎回突っ込みますが照れ隠しです
    私もたまには言わないと、と思いますが…言えません

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/09(金) 22:39:07 

    言ってくれないけど一緒にいて伝わります。
    言葉じゃなく感じるものだと思います!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/09(金) 23:02:46 

    付き合って一年ちょっと
    言ってくれません(´・ω・`)しかも最近ハグもしてくれない…私が愛してる事は十分過ぎるくらい知ってるくせに…愛情が私>彼でないと嫌みたいなんだけど
    もしかして、振られるかも…(;_;)/~~~

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/09(金) 23:42:45 

    付き合って半年ですが、カワイイはたまにあるけど、好きは1回しか言われたことないです。
    しかも私から聞いて言ってくれた…
    まぁ私も3回くらいしか言ってませんが。笑

    態度からは、カワイイとか、好きと思ってくれてるのかな?と感じるので、不安はありません。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/09(金) 23:56:29 

    出会ってから10年毎日言ってくれます。
    誉めてくれるし感謝もしてくれる。
    でもセックスレスで子供出来ない…
    なんだかなー…

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/10(土) 00:34:10 

    かわいいはあるけど、好きはなくなってきたかも。5年目です。毎日言ってくれた日が懐かしい(笑)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/10(土) 00:34:51 

    付き合って6年、結婚2年目。
    今まで「好き」だとか「愛してる」なんて言葉は一度も聞いたことがない。
    典型的な日本人?これぞ九州男児??(福岡の人です)
    恥ずかしいのはわかるけど一度くらいは聞いてみたいぞ(^_^;)
    逆に私からはかなり言います。「大好きだよ」と言うと「でしょうね!」と超上から言われます(笑)

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/10(土) 01:15:37 

    結婚7年目。

    自発的には言いませんが、寝る前に強制的に言わせてます。
    私:「寝る前に今日の一言は?」
    夫:「愛しとー・・・よぉ~・・・・」(半分寝ながらですが)

    あと手をつないだときに、2回手を握ると2回握り返してもらってます。
    意味は「ス・キ」(2回)です。
    これは付き合っていることから習慣になってます。

    気持ちがこもっているかどうかは微妙です(^^;)


    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/10(土) 02:15:39 

    結婚八年、毎日「好き!大好き!愛してる!」と言われて「ギューする!」「チューする!」と行動されてます。
    あんまりかまわれるので「ハイハイ」と返してたら、ある日ぽそりと「俺、世界中で一番お前が好きだよ。変な話だけど欲情とか綺麗な女だなとかお前以外に思えないんだよ」と言われて嬉しくて泣いてしまいました。私なんか若くも美人でもないのに。
    それからは言われた分だけ、時々は言われなくても言ったり行動に出したりしています。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/10(土) 08:06:56 

    付き合って6年
    毎日好きと可愛い言ってくれる♡
    自分も言うけどね〜笑

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/10(土) 08:53:55 

    エッチ最中の時だけ愛してるよ。と。
    最近ならエッチしたいときしかキスもしないし、なんだかな。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/10(土) 09:46:43 

    付き合って半年です!
    『恥ずかしいから付き合ってもあまり言わないよ!?赤面症なこと知ってるでしょ?』って言われて本当に一回しか言ってもらったことがない
    遠回しに『大切な人だょ』って言ってくれるから嬉しいです

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/10(土) 10:24:50 

    照れ屋なので好きって言って!
    と言わないと言ってくれませんT^T

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/10(土) 11:52:07  ID:UonY1aOlq9 


    好きとはあんまり言ってくれないけど
    別の言葉や行動で、何気無く伝えてくれます。
    好きとは言われなくても、
    愛されてるなぁって分かることがすごく幸せです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/10(土) 12:33:30 

    旦那の機嫌がいい時や、私と絡んできたい時は好きとか言ってくるけど、普段からケンカ多いし、すぐ離婚を持ち出してくる奴なので、好きっていう言葉も薄っぺら。奴のすべてを全く信用してない。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/11(日) 16:21:13 

    同棲1年半。
    ほぼ毎日かかさず言ってくれる。
    気持ちが安定する(^-^)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/29(木) 15:47:01 

    結婚して半年…私が好きという感情があるのかないのかわからなくなってる状態なので、相手もそんな感じなのか全くないです(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード