ガールズちゃんねる

窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

395コメント2017/10/10(火) 14:12

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 19:05:10 


    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「あれ、今通ったのって……」「絶対そうだよね!」9月中旬のある夜、都内のパーティースペースで通行人のアツい視線を浴びる集団が!「この日は、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の打ち上げが行われていたんです。ビルの入り口付近にいるお客さんたちからも、ときおり歓声があがっていましたよ」(会の参加者)同作は、窪田正孝が主演を務める青春サスペンス物語。


    出演者たちに負けず劣らず、会も非常に豪華だったようだ。

    「ビンゴ大会が行われました。窪田さんは作中で登場することにかけて、プーケットのペア旅行券を出していましたね。しかし、景品が多かったので誰も当たらずに残ってしまったんです。結局ジャンケン大会で決めることになり、間宮さんが獲得したのですが、さすがに遠慮して追加ジャンケンで別の人に譲っていましたよ」(別の参加者)

    +434

    -9

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:36 

    太っ腹のトビオ

    +666

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:41 

    間宮くん、遠慮することないのに。
    エライね!

    +1076

    -21

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:48 

    本当顔小さいね!

    +560

    -11

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:49 

    芸能人のビンゴ大会は桁が違うな。
    本当住んでる世界違うんだね。

    +711

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:59 

    そんな豪華なビンゴ大会参加した〜い

    +439

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:01 

    画像の窪田くんの顔の小ささすごいな
    明らかに一般人じゃない感じ

    +735

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:06 

    窪田くんイケメン

    +448

    -31

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:06 

    菅田まさきの私服より100倍カッコイイw

    +866

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:28 

    ほんで?

    +10

    -43

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:35 

    最終回楽しみ!

    +205

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:44 

    スターダストってやっぱり強いの?
    ドラマ低視聴率なのに全然記事にならなくて、アゲ記事ばかりだよね

    +27

    -60

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:46 

    間宮いい奴じゃんw

    +564

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 19:07:57 

    え、めっちゃ楽しそうww

    +159

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:01 

    私の中で間宮君の好感度爆上げしました

    +681

    -16

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:05 

    パイセンがパイセン過ぎたwww

    +373

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:12 

    とりあえず>>1の写真がカッコよくておおってなった
    芸能人だなー

    +380

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:18 

    パイセンw

    +883

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:21 

    私手前にいるおじさんとスタイル変わらんと思う

    +14

    -31

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:48 

    窪田くんは優しいな

    +341

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:49 

    とりあえず歯並び治して欲しい

    +18

    -90

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:52 

    一般人だったら1等はディズニーペアチケットとかだよね。
    よくて温泉ペア宿泊券とか。

    こんなに金銭感覚違うとはね。

    +586

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 19:08:58 

    >>9
    妖怪並みの速さだね菅田おばさん

    +7

    -29

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 19:09:24 

    主役で売れっ子で年長の29才だからね♪リアル、パイセン\\

    +374

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 19:09:46 

    学生役違和感ない

    +853

    -23

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 19:10:11 

    私服かっこいい(*˙ᵕ˙ *)

    +300

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 19:10:35 

    間宮くんは、お世話になったスタッフさんに…と思ったのかな?
    でも、プーケット行く人もお土産代大変そうだよね(笑)

    +424

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 19:11:19 

    今風の寅さん?

    +419

    -22

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 19:11:40 

    >>12
    見てるドラマが視聴率高くても低くても自分が面白かったら見るだけだから他のドラマでもイチイチ低いからって記事にしなくてもいいと思ってるよ

    +176

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 19:11:42 

    かっこいい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +589

    -26

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 19:12:10 

    既にマイナス厨わいててワロタ

    +20

    -13

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 19:13:01 

    >>9
    関係ないし不快だから名前出さないで

    +33

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 19:13:46 

    プーケット私が行きたい!

    +134

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 19:14:30 

    実年齢11才の離れているように見えない、可愛い2人

    +631

    -16

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 19:14:45 

    ウォーウォーウォーウォンテッドウォンテッド

    +98

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 19:15:09 

    >水川あさみさんも、Vネックのノースリーブにワイドパンツという男前なスタイルでしたね

    水川さんカッコイイ。この人は性格もさっぱりしてそうだし友達だったらすごく楽しそう。

    +616

    -18

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 19:15:47 

    ニンテンドースイッチとかにしなょ
    海外旅行は好き嫌い分かれるょ?

    +9

    -70

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 19:16:13 

    じゃんけん大会の豪華景品、身内が当たると「からの~」延長じゃんけんに入る
    じゃんけん大会あるあるw

    +190

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 19:16:34 

    ドラマおもしろいよ!最初はつまらないと思ってたけど、どんどんハマってきた〜終わるのがさみしいなー

    +265

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 19:16:38 

    ニンテンドースイッチw
    煽りとわかってても草不可避

    +81

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 19:17:50 

    普通に誰かに当たったら、更に盛り上がっただろうね!!

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 19:19:11 

    窪田くんも水川さんもおしゃれだね

    +297

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 19:23:33 

    窪田くん特別イケメンではないが、顔小さいし実物かっこよさそう

    +323

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 19:25:32 

    窪田くん同級生だった!!
    めっちゃフツーな感じだったのに今こんな売れてすごいと思う!

    +512

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 19:25:32 

    >>1
    魚みたいな顔で怖い

    +7

    -66

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 19:26:58 

    凄いね、窪田くんほんと太っ腹だなー。ドラマも最終回だね、楽しみ

    +171

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 19:29:38 

    私服が意外にもかっこよかった。
    もっとモサっとした感じなのかと思ってた。

    +270

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 19:30:00 

    スタイルいいなー。。。
    何着ててもおしゃれに見えそうでうらやましい。

    +270

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 19:30:15 

    前に窪田くん関連のトピで窪田くんの変な写りの画像貼りまくってるアンチに
    「てか、画像いっぱい持ってるってことはアンチじゃなくてファンなの?」
    って突っ込まれててワロタw

    +226

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 19:31:10 

    私服好きだ!!

    +116

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 19:31:31 

    窪田も太っ腹だが譲った間宮も太っ腹

    +164

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 19:31:45 

    街中にいたら完全に浮いてるだろうなって感じのスタイル
    顔ちっさ

    +165

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 19:32:27 

    間宮はスケジュール的に行くの厳しいし記事になるだろうなーって思って譲ったに1票

    +17

    -18

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 19:34:24 

    三浦翔平の私服もシンプルでいいね
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +53

    -138

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 19:35:45 

    こんなん歩いてたら絶対に目立つわ!偶然目撃できた人うらやましー

    +140

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 19:36:12 

    >>54
    ブラックサンダー!?

    +188

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 19:37:16 

    今回のドラマ皆演技上手くて引き込まれたよ。最終回も見なければ!窪田って本当に顔ちっさいんだね

    +129

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 19:37:43 

    >>56
    ほんまや笑

    +68

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 19:39:24 

    顔小っさーい!私服おしゃれー!表情かわいー!

    ドラマおつかれさまでした!
    最終回楽しみだけどさみしー!!

    +130

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 19:42:04 

    プーケットはドラマで逃亡計画立てたとこだし色んな思い入れがあったのかな。

    +110

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 19:44:06 

    イケメンではないよね

    +5

    -37

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 19:44:34 

    >>54
    ブラックサンダー食べたくなった

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 19:46:05 

    カノ嘘懐かしい
    映画観に行きました
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +152

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 19:48:42 

    かっこいい

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 19:54:28 

    演技うまくて
    女遊びなさそうで
    太っ腹
    って、若手の中でどんどん上に向かって抜けてってないか。すごいな

    +268

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 19:55:22 

    ヘタなジャニ俳優が
    衰退するような流れを作っていって
    こういう人がどんどん出てきて欲しい

    +143

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 19:58:55 

    顔小さい( ゚д゚)
    並んで違和感のない永野芽郁ちゃんも相当なんだろうなぁ~!

    +102

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 19:58:59 

    このドラマ面白いもんね、何人か言ってるけどいい演技する俳優さん揃ってると作品の価値が上がるわ

    +122

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 19:59:29 

    >>54
    見つけたよ
    ニールバレットのTシャツだね
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +65

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 19:59:58 

    >>54
    ショウヘイヘーイだからいいけど、一般人だったらダサいかも

    +107

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 20:01:35 

    あーもう
    窪田くん!かっこいいよ〜❤
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +223

    -8

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 20:06:23 

    >>69
    そうだよね、あのブラックサンダーじゃないよね

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 20:06:59 

    >>69
    仕事はやっ!ありがとー

    +53

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 20:07:49 

    窪田くん、実際にお目にかかってみたい

    +115

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 20:12:55 

    この人、絶対あれがおっきいと思うんだ。

    思う人 +

    思わない人 −

    +230

    -9

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 20:14:01 

    いいなー、私が行った所は1位はカニだったし
    やっぱり、芸能人って凄い

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 20:15:01 

    連ドラの主演をすると豪華賞品を用意するのが決まりのようですね
    ケチな二宮でさえ西海岸のペアチケットや十数万の現金を出したそう
    住む世界がちがう

    +76

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 20:16:43 

    間宮くんこのドラマでかなり見直した
    事務所は違っても窪田くんに安心してもらえる後輩になりたいという謙虚な発言
    あと、この笑顔
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +245

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 20:17:36 

    >>75
    分かる〜分かるよ!
    鼻が太くて大きいもんね(*´ω`*)
    絶対えっちも上手いわ〜優しそうだし!

    +105

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 20:18:11 

    菅田くんよりめちゃおしゃれ窪田くん
    タイプだわ
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +135

    -24

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 20:20:38 

    間宮くん頭良さそうだしいいよね。演技上手くて新しい発見できてよかった

    +87

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 20:21:19 

    イケメン
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +179

    -6

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 20:27:06 

    >>75
    なんちゅう質問してんだwww
    そしてプラス多いなww

    +130

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 20:27:49 

    >>78
    パイセンの顔が…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 20:27:59 

    窪田くんってスタイルいいから、一見身長高そうに見えるよね。
    実はマルのほうが背が高いのが意外だった。

    +142

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 20:32:12 

    真剣佑の窪田くんへの懐きっぷりも微笑ましかった
    窪田くんはいい座長だったんだろうね
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +272

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 20:32:38 

    真剣佑は不参加?

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 20:32:45 

    窪田くんって、今の髪型の前髪うっとうしい感じだけど、おでこ出すより今の方が似合うね!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +158

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 20:33:23 

    首の太さと顔の幅が一致してる

    +88

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 20:34:51 

    デコだしも好きよ

    +98

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 20:37:08 

    いつもテレビで見てる人たちは一般人に紛れると別次元なんだろうなー。みてみたい

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 20:39:09 

    短髪デコ出しはフェロモンがヤバイ
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +271

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 20:40:55 

    デコだしもイケメンだな

    +110

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 20:42:17 

    >>88
    私はデコだし窪田君の方が好き
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +225

    -8

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 20:42:42 

    マッケンいなかったのかな。窪田くんになついてたみたいだから参加したかっただろうね

    +95

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 20:44:14 

    顔が小さすぎて首と太さが同じ

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 20:44:22 

    このドラマ本当におもしろい
    最終回は見逃せない!
    私はトビオと市橋の関係より、トビオと伊佐美のカラミが好きだった
    二人が廊下ですれ違うときにトビオを無視する伊佐美に対する窪田正孝のナレーションはグッときたな。。。
    『伊佐美、お前は多分…そうするよな』
    この言い方と声は今期一押し
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +178

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 20:46:35 

    間宮が意外と良いやつでワロタ

    +147

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 20:46:53 

    今期は僕やりしか観てない。
    来週で終わりか、寂しくなるわ。

    +74

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 20:49:56 

    私服かっこいいね
    まとまりがいい

    +71

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 20:52:35 

    窪田くんて本当体型とか存在が二次元
    名前出して悪いけど
    今流行の竹内涼真くんは身近に感じる
    どちらも魅力的よね

    +113

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 20:53:12 

    トビオと伊佐美わかる!伊佐美はいいやつだったよね、今宵の事も大事に思ってるし友達想い。

    +97

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 20:56:05 

    真剣佑もそうだけどマル役の人も参加してなかったのかな?他の仕事でこれなかったとか?

    +29

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 20:57:57 

    実際見たら顔ちっさいし、背は高いし、色白だしでめっちゃカッコ良さそう

    +109

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 20:58:23 

    板尾も参加するんだね!
    古田新太の私服すごく目立つw

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 20:58:59 

    伊佐美が器でかくて面白かった。伊佐美と友達になりたい。いや、トビオと伊佐美。いやパイセンもお金持ちだし‥

    +64

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 21:02:40 

    間宮ってここでは嫌われてるけどそんなに悪い人じゃないと思う
    まぁ知らんけど

    +112

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 21:02:54 

    >>106
    そこはやっぱりパイセンでしょ!

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 21:03:02 

    何気にキチンとパイセンに敬語なのえらいよね。マルはため口だったけど。
    打ち上げ会場のスタッフになりたかった

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 21:04:23 

    窪田君私服おしゃれやなー
    こう見るとやっぱり一般人とは違うなっていうオーラが出てる(>_<)

    +88

    -5

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 21:08:05 

    窪田君ハット好きだよな
    でも似合ってるからカッコいい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +143

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 21:08:39 

    なんか出演者おしゃれな人が多いドラマだね

    +73

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 21:13:51 

    間宮君はニノに「なんすか感」があると言われてたな、そういえば。
    あの顔で損してるけど、このドラマでちょっとイメージ変わった。

    +102

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 21:15:10 

    >>44
    うらやましい!!!

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 21:19:23 

    >>113
    なんすか感。すごくよくわかる

    +90

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 21:21:03 

    寅さんみたいだけどカッコいいの??
    シンプルのほうがいいのに、よくわかんないわ

    +2

    -29

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 21:22:38 

    寅さんっていう例えがいまいちわからん…

    +27

    -5

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 21:29:09 

    >>116
    ごめん寅さんがよくわからない

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 21:31:14 

    >>101
    窪田くん、二次元ファンから熱い支持されてる笑
    納得の体型!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +171

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 21:32:51 

    窪田君本当に顔小さい!舞台挨拶で見たけど、顔が小さすぎて表情がよく見えなかったw
    舞台のお芝居見てみたいけど、ここまで顔が小さいと向かないなぁーって思ったよ。

    +113

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 21:38:42 

    私は間宮くんも好き
    普通にカッコいい
    この2人並ぶと目の保養になる

    +50

    -5

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 21:38:59 

    寅さん
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 21:40:27 

    >>119
    これフィギュアの台に乗ってる加工した画像あるよね。画像持ってるけど貼れなくてごめん。
    本当にフィギュアみたいだよ

    +30

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 21:40:43 

    >>122
    見たことある
    服の着方が寅さんってことだよね

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 21:41:43 

    >>116
    高齢の方?

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 21:43:09 

    >>1を見て寅さんが浮かぶのが不思議
    着方は一緒かもしれないけど別物なのは一目瞭然なのに

    +36

    -4

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 21:45:55 

    首の幅と頭の幅が同じだ。
    びっくり。

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 21:53:38 

    窪田くんはこの髪型も似合ってる
    このドラマは見たことないんだけど、この時にスタッフ女性の全員が窪田くんのファンになってたと暴露(?)されてたよね?
    うろ覚えです、違うドラマの時だったらゴメン
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +73

    -5

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 21:55:00 

    >>49
    そのツッコミ入れたの私だわ。笑
    悪口書き込みながら写真10枚くらい貼ってたよね。

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 21:59:12 

    >>128
    これはなんのドラマ?

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 22:00:05 

    まだ多部未華子と付き合ってるのかな?

    +2

    -23

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 22:02:21 

    今年、窪田くんと北村一輝さんがドラマ撮影してて隣通ってガン見しました。細くて背が高くてカッコよかった!

    +78

    -4

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 22:04:24 

    >>132
    4号警備だ!

    +60

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 22:04:40 

    誰のアンチもファンよりいっぱい画像貼るよねー
    ファンとしてはありがたいw

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 22:04:55 

    >>129
    僕やりトピに毎週ずっと粘着してるアンチと同じかな?そいつ絶対元ファンだよ(笑)
    「そんなことまで知ってるの?」ってくらい窪田くんのこと超詳しいの(笑)
    最新映画の動員数もくまなく調べてるし(笑)

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 22:05:18 

    >>130
    特別ドラマ版の仮面ティーチャー

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 22:07:02 

    75です。

    窪田くんに似てる元カレが、めっちゃいいモノ持ってたんです。だから窪田くんの顔見るたび、はぁぁ〜いいモノ持ってるんだろうなぁ〜はぁぁ〜って思います。

    ごめんなさい!!

    +14

    -16

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 22:07:51 

    >>136
    ありがとう!かっこいいね!

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 22:09:50 

    >>75
    ちょ、いつの間にかこんなに+ふえてるー!

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 22:16:47 

    >>128
    仮面ティーチャーの時の窪田君カッコよかったよね
    髪型も1番好きだったし今よりちょっとふっくらしてた
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +62

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 22:17:47 

    >>44
    でも 昔出てた「ジョーカー」の演技の豹変ぶりで この人スゴいな~って思ったよ

    +60

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 22:18:10 

    >>137
    分かる
    そして何より窪田正孝の手がヤバイ
    長くてゴツゴツしてるし絶対気持ち良い指だわww

    +97

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 22:19:57 

    私服もカッコいいってもう卑怯!!!

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 22:21:52 

    >>123
    あれすごいよね!違和感なさすぎてw
    顔小さいのもそうだけど、手足が長いってのがポイントかね?
    見たことない人はツイッターで「窪田正孝 フィギュア」とかで検索すると画像出てくるから見てほしい

    >>130
    128さんじゃないけど、仮面ティーチャーじゃないかな?
    前髪降ろすと可愛いけど、一部上げるかデコだしだと男っぽさが増してカッコいい

    +33

    -3

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 22:26:31 

    >>144
    本物のフィギュアと並んで違和感なかったよね、いよいよ発売?とおもったもん

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 22:32:30 

    この髪型はちょっと笑える
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +67

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 22:39:57 

    >>146
    このときは、弾けてたよねー。熱演とも言えるけど!

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:30 

    窪田さん私服かっこいいね。
    前に撮られてた写真でもかっこ良かった記憶。
    舞台挨拶とか番宣の時より、私服の方がかっこ良く見える気がする。
    たまに変わった服着てるよね。あれはスタイリストさん?
    スタイリストさん、頑張って!

    +56

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 22:43:33 

    >>141
    わかります!
    元テレビマンの方のTwitterによると、窪田くんは10代の頃から俳優としての素質はあったみたい
    なるべくしてなった今の立ち位置なんだなと
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +65

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:02 

    間宮くん好きだから評価あがって嬉しい。
    外見で損してるけどバラエティとか見てると頭いいしすごく気使いの人だと思う。

    +45

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:03 

    ダンスも上手いよね
    なのに謙虚とか何なんだ!この男前は!
    個人的にはもっと脱いで欲しい

    +74

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 22:49:29 

    >>147
    めっちゃ叫んでて「あいつ、うるさい」って言われてたもんね(笑)

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 22:57:03 

    >>150
    あー間宮くんファンの方だ!間宮くん上手いね!窪田くん好きで見てたけど間宮くんも上手くてビックリだった。これから出演作チェックするよー

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 23:01:25 

    >>150
    バラエティーでも窪田くんの有能秘書としていい仕事をしてくれてた!

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 23:05:25 

    この写真見た瞬間にはい、オシャレーって分かった。
    嫌味のない服装で似合ってるし素敵☆

    +64

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 23:12:46 

    このドラマ、第1話は全然面白くなくて窪田くん失敗って思ったけどどんどん上がって今期一番はまった。コードブルーも福士君のも話が進むほど脚本家の身勝手さが目立つなか、このドラマは違った。マッケンも良かったよ!みんなもっと人気出て欲しい。

    +64

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 23:18:48 

    窪田くんファンなんだけど、共演者応援したくなるの不思議だわ。再共演とかしたら嬉しいもん

    +52

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 23:25:24 

    >>148
    一時期スタイリストさんが迷走してた時期があったね笑

    +25

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 23:29:07 

    真剣佑の写真はないのかな〜
    このドラマで真剣佑だいすきになった❤️

    +20

    -7

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 23:33:58 

    >>159
    真剣佑は打ち上げこれなかったのかな?9話のオンエアの時も何かの撮影してたみたいだよね

    +23

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 23:45:35 

    >>158
    迷走時期ありましたね…笑
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +56

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 23:48:21 

    >>161
    そうそう!これはウシジマくんだっけ?あと傘さして女の子みたいなやつとか!

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 23:51:21 

    私も窪田くんファンだけど、今季のドラマで好きになった芸能人とかなんとかのトピでめっちゃ間宮くん推してきた。
    他の僕やりメンバーも!

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 23:55:42 

    このドラマ原作ファンならどの登場人物も原作から飛び出て来たってくらい完璧な配役で演技も完璧で凄い。間宮君は顔も体もでかいから舞台で見ると凄く映える役者さんだよ。

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/15(金) 00:48:28 

    >>158
    全身画像が見つからなかったけど、これとか?
    私は可愛い!と思ってしまったけど、上下ピンクのスーツってよく考えなくてもオカシイよねww
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +34

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 02:25:11 

    >>88
    デコ出しは一つ間違えると超ブサイクwwwキモいってアンチの餌食だよ

    +1

    -25

  • 167. 匿名 2017/09/15(金) 02:27:34 

    >>161
    きもちわるい

    +2

    -24

  • 168. 匿名 2017/09/15(金) 02:47:30 

    デコだしだけど このドラマの窪田くん 好きだったよ
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +68

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/15(金) 04:09:39 

    のぺーっとした顔きらいだわー

    +3

    -29

  • 170. 匿名 2017/09/15(金) 05:16:14 

    50~100コメの間が荒らされてるトピ
    窪田くんの変顔を利用するのは許せないけど、割と表情とコメントがマッチしてたりするからちょっと笑ってしまったw
    そして画像のバリエーションの豊富さからアンチではなく本当は窪田くんのことすきなんじゃないの?のツッコミに爆笑w

    【妄想】ドラマ『僕たちがやりました』の中で誰がお気に入り?
    【妄想】ドラマ『僕たちがやりました』の中で誰がお気に入り?girlschannel.net

    【妄想】ドラマ『僕たちがやりました』の中で誰がお気に入り?ドラマも5話が終わり中盤に入りました。あなたが友達とか恋人になるならどの役の方がお気に入りですか?あくまで妄想なんで色々なコメントよろしく~

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/15(金) 05:45:02 

    確かに二次元のフォルムですね
    本人はユニクロ大好きらしいけど
    何着ても似合うんだろうな
    手がゴツいから腕時計も似合う

    ガチバンの時の何気ないグレーのダルダルTシャツでも充分素敵なのは
    体型が良いからだろうな
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +58

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 05:51:46 

    >>168
    私も黒崎さんすごい好き
    アップの画像あるよー
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +47

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 05:53:38 

    >>162
    これ?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +36

    -3

  • 174. 匿名 2017/09/15(金) 05:55:30 

    トピ主さん立ててくれてありがとう〜
    ここでしばらくは窪田くんのファンでわいわい出来るね
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +55

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/15(金) 05:56:53 

    スタイリストさん二人いるよね。
    名前覚えちゃった(笑)二人ともテイストが真逆
    面白いよね。雑誌とか見てても一体どういう基準でえらばれるんだろ?

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/15(金) 06:00:58 

    アンナチュラルも楽しみ♪
    脇役って言うところがまたいい。
    主役ばかりやっちゃうと脇役しなくなる俳優さん多いけど三番手で出てくれるんだあって感動しました。
    窪田くんは脇でもいい味を出すんだよ~

    +56

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 07:50:40 

    今huluでNのために見てるけど
    学生服がまだ似合うのはすごい!

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/15(金) 08:15:50 

    >>173
    あーこれ!これもだけど、ピンクのパンツはいて、ルンルンしてるポーズもあったね。(うろ覚え)

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/15(金) 08:19:26 

    めいちゃんが本当にトビオの事も好きみたいで、リアルに窪田くんの事好きなのかって思うくらい。憧れの先輩って言ってたけどね。あれは上手いね

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/15(金) 08:26:09 

    これだから窪田くん好き♡
    いつまでも低姿勢で謙虚な人でいて欲しいな。

    +44

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/15(金) 08:28:33 

    >>9
    え?!菅田は私服にしたの?!
    いらねーww窪田くんとの違い見てたらプレゼントでも性格出そうだね

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2017/09/15(金) 08:41:19 

    スタイル含めて絵になるな、と思う
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +73

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/15(金) 10:04:27 

    普通こういう芸能人のプライベートの私服ショットってダサいことが多いのに…むしろいつもよりかっこよく見える!!オシャレなんだね!

    +41

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/15(金) 11:09:30 

    >>181
    他の人の事悪く言わない方がいいと思うよ。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/15(金) 11:24:02 

    まっけんは、北九州で映画の撮影中だったもんね。
    参加したかっただろうに。。。

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/15(金) 11:41:57 

    窪田くんの次のドラマの撮影目撃情報が出てきてる。。。
    ずいぶん早くから撮影始めるんだね
    これは放送されるときは既に撮影が終わっているパターン?

    個人的にはこの私服も好き
    そしてこの日のツーショットをインスタにアップしてくれた野田さんに感謝
    更にその投稿にコメントした山田孝之の「弊社のスター」に笑った
    窪田くんはみんなに愛されてる
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +39

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/15(金) 12:49:10 

    今宵ちゃんが川栄ちゃんかー
    なんか違うー!

    と思ったけど、今じゃ川栄ちゃんしか考えられないくらいよかったよ
    (^-^)

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 13:17:22 

    >>172
    その髪じゃ補正全くされずブサ。三浦大知イケメンいうレベル~~~

    +1

    -20

  • 189. 匿名 2017/09/15(金) 13:20:36 

    >>92
    珍しく変じゃないw

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2017/09/15(金) 13:21:24 

    >>188
    特定してるよ(にっこり)

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/15(金) 13:37:00 

    かっこよくてスタイル良くて演技上手くて性格良くてオシャレって、、最強すぎ!!(*^^*)

    +34

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/15(金) 13:41:40 

    窪田くんRAD野田さんと仲良いの?知らなかった

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 15:16:58 

    好き好き好き

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 15:31:01 

    >>192
    東京喰種で主題歌だったからかな

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/15(金) 16:02:09 

    マルはいなかったんだね?

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/15(金) 16:17:06 

    >>34
    UQモバイルの子、足綺麗だなぁ
    若いっていいなぁ〜〜

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/15(金) 16:27:08 

    >>34
    UQモバイルの子、足綺麗だなぁ
    若いっていいなぁ〜〜

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/15(金) 17:40:25 

    トビオ役、いかにも菅田将暉がやりたそうな感じしたw

    +0

    -9

  • 199. 匿名 2017/09/15(金) 18:05:16 

    1の画像だけでもオーラあるのわかる。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/15(金) 19:01:13 

    >>186
    この二人仲良いの?

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/15(金) 19:02:50 

    誰がトビオ役を好きで演じてませんよ。窪田くんだからトビオ役は演じてこれたんだと思います。窪田くんご苦労様でした(^^)
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/15(金) 19:04:18 

    この写真 遠目から見るとマネキンみたい
    スタイル良すぎ

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/15(金) 19:06:00 

    打ち上げ楽しそうでよかったぁ~
    またこの4人でドラマの共演してほしいです!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +36

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/15(金) 19:07:37 

    かわいい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/15(金) 19:09:42 

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/15(金) 19:13:30 

    僕やりで窪田くんにどハマりしました。
    窪田くんに関する過去トピ読み漁り、窪田くん出演のDVDレンタルしてひたすら観ています。笑
    窪田くんファンの方、彼の身体でどこが好きですか?
    血管の浮き出る逞しい腕、手はもとい私は彼の長い首と鎖骨が交わる部分、カットソーから見てもわかる発達している胸筋、肩幅、儚げな目、唇、あ、全部でした(重症)
    夢に出てきて抱いてくれー!
    一度で良いから見てみたい。
    芸能人に興味なかった私がどハマりしてしまいました…

    +44

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/15(金) 19:28:33 

    笑顔
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/15(金) 19:37:33 

    童顔すぎてもう少しで30なんて思えない
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +45

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/15(金) 19:45:06 

    >>207
    ようこそ窪田沼へwこれからの人生楽しいですよ〜w
    私はアゴから首にかけてのシュッとしたラインと、顔の小ささに対する手のデカさが好きです。
    あとは声!

    +46

    -2

  • 211. 匿名 2017/09/15(金) 20:30:34 

    ここ窪田くんファンが多くて嬉しいー!
    全部好き!!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +41

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/15(金) 20:34:25 

    私も最近好きになりました
    HuluでNのためにを見て、それから過去作を見ていってます。
    下流の宴の時とかは
    なんていうかまだ顔がキチンとできてない子供の顔なんですよね〜
    役柄だからかなぁ
    とにかく群を抜いてうまいですね

    そして、そのあとに骨格が素晴らしい事に気付きました
    アクションをしてても目を惹く
    アクションに感情が乗るというか
    手足が長いからなのか映えますね

    あとはタバコを吸うシーンがとても色気ある
    ずーっとファンでいられる
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +46

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/15(金) 20:43:52 

    窪田くんの沼は抜けられない(抜ける気もない)

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/15(金) 20:48:23 

    >>174
    窪田くんてさー、、、

    この口が良いんだよ!!
    この表情めっちゃタイプです

    +33

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/15(金) 20:49:06 

    窪田くんも真剣佑も間宮くんもかっこよかったよ。なのになぜかパイセンが気になってしまう不思議www

    +19

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/15(金) 20:59:05 

    >>214さん…
    このハム口窪田くんはどう?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +44

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/15(金) 21:06:34 

    >>216
    なんかもーねぇ〜〜、、、

    萌えすぎる!!
    ありがとう〜〜

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:46 

    >>207
    窪田くんのスインな顔のライン
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +31

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:50 

    私、スインから程遠いよー。でも産毛は光らす事はできる!

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:11 

    >>219
    仮面ティーチャーのメイキングで言ってたやつかな?
    がんばれ(笑)

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2017/09/15(金) 21:26:04 

    >>207
    ナカーマ!私も芸能人にハマったことなど一度もなかったの一緒です。
    私は下流の宴で知り、Nのためにでハマり、アルジャーノンでさらにノックアウトされ、
    デスノートや火村英生、ラストコップで沼から抜けられなくなりました。

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +34

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:13 

    207です!
    横顔、顔のホクロも追加で!!!!
    八重歯もええなぁ。。。
    生で見てみたいけど実際目の前にしたら自分が存在してはいけないモノに思えてしまいそうw
    それくらい彼からは神秘的なインスピレーションを感じてしまいます。

    +19

    -2

  • 223. 匿名 2017/09/15(金) 21:29:02 

    この服装、一歩間違えばダサいと思うんだよね
    (着る人を選ぶというか)
    窪田くんはちゃんとモノにしてて
    やっぱり素材が違うよなぁと
    顔のつくりが美形とかイケメンとか
    そういう次元じゃなくて窪田くんて
    ザ・芸能人て感じなんだよなぁ

    +26

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/15(金) 21:31:11 

    >>168このドラマの役良かったよね!全然話さなくい人で、しゃべるときは耳打ちして代弁してもらうやつ笑

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:14 

    >>212でも本人吸わないよね?

    +4

    -6

  • 226. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:50 

    窪田正孝大好き♡かわいい♡かっこいい♡

    +28

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/15(金) 22:17:36 

    >>225さん
    212です
    ガチバンの中では吸ってました
    吸い方やタバコの捨て方?灰の弾き方とか手がゴツいからサマになってました。
    実際はどうなんでしょうか?

    窪田正孝ファンの方でご存知の方いらっしゃいますか?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +23

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/15(金) 22:25:22 

    プロ意識が高いからその役の間だけは吸ってそう。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/15(金) 22:26:44 

    ちょっと前に僕やりのエキストラした方が休憩で窪田くんがタバコ吸ってたってTwitterで行ってました。
    本当かな?

    +12

    -4

  • 230. 匿名 2017/09/15(金) 22:28:15 

    ナニコレ、かわいい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +32

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/15(金) 22:42:36 

    今度のドラマの窪田くんのビジュアルを1人で想像してニヤニヤしてる(笑)
    心也や光のようなデコだしインテリメガネ系?
    柳川くんのようなヤンチャ系?
    ちょっぴり情報屋さんのテイストも入ってれば嬉しいな。
    久々スモ様のようなゆるふわウェーブくるかな?
    やっぱり安定の前髪下ろしたスタイルでくるかな?

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/15(金) 22:51:00 

    窪田さん、タバコは吸わないですよ。

    最近の若手俳優さん、礼儀正しい方多いですが、窪田さんはキチンとされていると言うのでしようか、お人柄と言うのでしょうか、スタッフ一同に愛される方だと私のまわりでは言われていますよ!
    仕事柄、俳優さんの好き嫌いは表に決して出しませんが…

    個人的には密かに密かに窪田さん、応援しています。

    +26

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:01 

    え、ドラマ出るんですか?!
    秋ドラマ?

    +4

    -4

  • 234. 匿名 2017/09/15(金) 22:56:59 

    アンナチュラルの「時に刑事さながらの推理と行動力を発揮するが、その精度は定かではない。」で、アリスが思い浮かんだ。
    久部六郎って役名からしてお調子者って感じなのかな?

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/15(金) 23:11:01 

    >>233
    来年の冬ドラマ!
    Nのスタッフさんたちとの仕事です
    日枝神社での目撃情報から始まった窪田ファンによる特定能力が凄かった!

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/15(金) 23:47:17 

    僕やりで沼落ちの人がいてすごい。やるなあ、トビオ。
    思ったより難しい好き嫌いの出る役ですよね。
    自分としては、あの色っぽさと、9話の切ない演技にやっぱり釘付けです。

    窪田さんの過去作巡りはほんと楽しいですよね。
    私はNで落ち、そしてガチバンのワーストマックス見て、
    見終わった時には窪田さんと勇人に思いっきり惚れてしまっていました。

    +28

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/16(土) 02:07:41 

    >>227
    吸わないよ

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2017/09/16(土) 02:53:58 

    >>234
    久部六郎の名前って三男の役なのに不思議ですよね
    手塚治虫のキャラクターで間久部緑郎(まくべ ろくろう)ってのがいるんですが、そこから取ったのではないか?って推測してる人がいました

    ググると「外見はユニセックスな顔立ちの美少年で、数多くの手塚作品に登場するキャラクター。その風貌から心優しい少年的な役柄もあったが、次第に子供ながらも屈折した感情を持ち合わせた人物として描かれるようになった。………」だとか
    三男なのは窪田くんをイメージして人物当て書きしているから、窪田くんと同じく三男なのかな?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/16(土) 04:50:53 

    たとえ愛煙家だったとしても好き!♡笑
    はぁー好き過ぎて苦しいw
    平凡な毎日に彩りを与えてくれてありがとう、窪田くん。

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/16(土) 05:43:08 

    >>238さん
    ありがとうございます。私、ブラックジャック好きなのでこのキャラクター見たことあります!
    なるほど面白いですね。
    アンチヒーロー的な存在で二枚目から悪役まで幅広い活躍をみせる。ってまさに窪田くんにぴったりですね。
    こうやってドラマ始まるまでファンのみんなで予想するのも楽しいですね。


    +9

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/16(土) 07:33:12 

    おはようございます
    今日も窪田くんとみなさんが楽しく過ごせますように
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/16(土) 07:40:14 

    窪田さんってアリスの時、めっちゃかわいかった
    今のトビオもかわいいけど
    これは亮太の時
    うーん、かわいい(^_^)
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/16(土) 08:48:14 

    ハットが超似あう!スタイルがいいからシンプルな服が映えますよね。
    でも、窪田さんておしゃれにはあまり興味がないのかな。去年、秋ごろ?に「今年まだ服を買っていない」とか言ってたし。
    けれど、Tシャツまで手洗いして何年も大切に着るんだよね。
    最近やっと自分のも買ったみたいだけど、昔から車が大好きなのに持ってなくて
    お母さんの車をピカピカに洗車してあげてたり・・・。
    そんなけなげな所も・・・好きすぎる!

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/16(土) 09:10:51 

    >>207
    ようこそ、窪田沼へ(笑)
    私はN からですが、以後どんどん深い深い底なし沼へ入ってます!
    作品ごとに違う人を生きる窪田くんなので楽しみがつきませんね〜♡
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/16(土) 10:39:13 

    >>243
    マルコポロリで持ってたバッグ、サマーヌードの時に買い取りした物らしいし、アレコレと手を出さずに気に入ったら大事にずっと使ってそう。

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2017/09/16(土) 10:52:16 

    >>241
    か、かわいい!!

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2017/09/16(土) 11:10:00 

    ドラマ「僕やり」から窪田くんのファンになった方へ・・
    私は、STのドラマ黒崎くん(窪田くん )で知りNの成瀬くんで沼にはまってしまい、過去の作品をいろいろ観てきて今はもう沼にどっぷりの状態です(笑)

    この笑顔と八重歯と腕の筋肉、笑った時にできる片っ方のえくぼが好き❤️
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2017/09/16(土) 11:32:32 

    これは凄かった
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +21

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/16(土) 11:48:12 

    個人的にはこれをデフォルトにしてほしい。
    あ、下着ドロボーじゃなくて、髪型ね。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +18

    -2

  • 250. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:29 

    個人的に眼鏡市場のCMの時のビジュアルが1番好み
    このビジュアルでなんかドラマ撮って欲しい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +27

    -2

  • 251. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:56 

    タバコ吸ってる目撃情報結構あるから吸ってると思う
    タバコ窪田君絶対カッコイイわぁ
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +11

    -4

  • 252. 匿名 2017/09/16(土) 16:36:59 

    いつもひとりが無責任にツイして拡散されてるのよね
    「もしかしてタバコ?」ってのが "?" 消えて吸ってる! って勢いよく拡散され。
    よくみると白パーカーのフード
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/16(土) 16:38:05 

    吸ってるね?

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2017/09/16(土) 16:47:43 

    吸ってるの認めなくないって人なんなのww
    別にタバコ吸っててもいいじゃん
    僕やりで間宮と葉山と窪田が3人でタバコ吸ってたって所見た人多数いるし
    個人的マル役の子が吸ってるのがびっくりした

    +20

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/16(土) 17:04:46 

    前なんかで吸わないってみたことあるけど、吸うようになったんかな?
    どっちにしろタバコ吸う姿すらかっこよさそう‼︎
    ヤバい‼︎ww

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2017/09/16(土) 17:04:53 

    喫煙者でも全然いいんだけど…
    口元に手をつけるのは、窪田くんの癖なのです。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2017/09/16(土) 17:05:35 

    >>250
    これ好き!

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/16(土) 17:23:55 

    窪田くんは昔のブログを読むと「普段吸わないのに役で煙草吸うの辛かった」みたいなことが書いてあったんですが、
    最近は仕事の忙しさからくるストレスなのか?吸ってると目撃情報がありましたね
    煙草はいいこと1つもないので残念ですが、減らしてくれることを祈りつつ
    窪田くんのことは大ファンなので応援して行きたいです
    ちなみに色々分析した結果、多分アメスピ ライトを吸ってるみたいです
    ナチュラル系の煙草なのでまだ良いのかな〜
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -2

  • 259. 匿名 2017/09/16(土) 18:00:48 

    花子とアンの再放送、25日からでしたっけ。
    とにかくもうすぐですね。
    楽しみです。

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/16(土) 18:30:49 

    >>254
    700人いて一人しかいないじゃん

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2017/09/16(土) 18:35:30 

    >>256
    そうだよね。
    体に悪いのに吸ってたら馬鹿だなー。カッコつけて吸う時代じゃない笑

    +3

    -10

  • 262. 匿名 2017/09/16(土) 18:44:07 

    >>258
    アメスピライト? トナカイコスしてる後ろに誰かの黒バッグと
    イスに置いてあったのじゃなくて? 何かあったのかな。

    +2

    -4

  • 263. 匿名 2017/09/16(土) 18:45:24 

    >>260
    ????

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/16(土) 18:48:56 

    まぁまぁどっちでもいいじゃんか
    はい!癒やし!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/16(土) 18:55:43 

    あれだけ何度もガチバンの勇人を全身全霊で演じてたんだから、タバコ吸うようになっても何の不思議もないかな・・・。ヘビースモーカーの感じを出せるようたくさん練習しただろうし、勇人のタバコ姿はですごくかっこいい。
    窪田さんの素のキャラには吸わない方が似合ってるし、健康のためには吸わないでいてほしいけど、
    押し付けるわけにもいかないし、仕方ないかなあと。

    +18

    -2

  • 266. 匿名 2017/09/16(土) 18:56:28 

    私も本人が吸ってても吸ってなくても関係ないけど
    いい加減なことツイする他俳優ヲタ俄ヲタが嫌い

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/16(土) 18:59:16 

    まさたか兄さん格好つけちゃって吸ったのかな、ダサいwww

    +3

    -17

  • 268. 匿名 2017/09/16(土) 19:05:26 

    >>267
    それさえも可愛いなwww
    もしそうなら、止めてほしいなー

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/16(土) 19:20:08 

    煙草嫌な人多いんだね。
    別にどっちでもいいけどなあ。
    共演者と仲良く吸ってたなら尚更。

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2017/09/16(土) 19:45:26 

    俳優だし役で吸うこともあるしどっちでもいいかな
    俳優なのになんかアイドルというかすごい潔癖さ求められてるのね意外
    僕たちがやりましたもけっこうなクズ役やってるのに

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2017/09/16(土) 19:59:57 

    スモ様は吸ってない~

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/16(土) 20:04:51 


    ヤニ臭そwガチャガチャ汚い歯ー

    +2

    -17

  • 273. 匿名 2017/09/16(土) 20:10:14 

    窪田くんカッコつけて吸いそうだよね。アホだし笑

    +2

    -17

  • 274. 匿名 2017/09/16(土) 20:48:19 

    何気にアンチがまざってる
    しつこいね
    私、この窪田くんアンチが誰だか知ってるよ
    本当に陰湿

    +11

    -3

  • 275. 匿名 2017/09/16(土) 21:29:48 

    えー 新参vs古参
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

    +2

    -5

  • 276. 匿名 2017/09/16(土) 21:31:02 

    窪田クン可愛いよ♥

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/16(土) 21:52:51 

    吸ってても吸って無くてもどっちでもいいよー。真相はわかんないんだし。どっちにしろカッコ良い!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +27

    -2

  • 278. 匿名 2017/09/16(土) 22:17:18 

    リアルスモ様・・・。

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2017/09/16(土) 22:18:02 

    別に吸っててもいいじゃん。

    お酒も飲まない、変な遊びもしてないんだから。それくらい息抜きしたって。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +26

    -2

  • 280. 匿名 2017/09/16(土) 22:22:18 

    窪田くんのタバコの話題はファンの間で定期的に荒れる…
    イメージに無いからなのかな?
    そりゃあお肌や健康の為には辞めてほしいけど、吸っててもいいと思う。アイドル視されすぎだよね。

    +23

    -2

  • 281. 匿名 2017/09/16(土) 22:34:08 

    アイドルではないし、芸歴10年以上の俳優でいい大人ですからね。
    煙草吸おうがお酒飲もうが女の子と遊ぼうが、社会的にヤバイことをしないなら、何したってプライベートは自由じゃない?
    窪田くんの性格が良さそうなのは確かだけど、俳優に理想を求めすぎるのも酷だよ。あんまり好感度が高くても、何かあった時に手のひら返して叩かれるんじゃないかとヒヤヒヤする。
    俳優として、いい演技を見せてくれたらそれでいい。

    +31

    -2

  • 282. 匿名 2017/09/16(土) 22:44:26 

    そうそう、本当どっちでもいいよ。
    演技で楽しませてもらってるんだから、それで十分です。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2017/09/16(土) 23:32:47 

    秋は露出が少なそうなので、さみしいけど
    来年のドラマ撮りしつつ、休んでほしい
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +25

    -2

  • 284. 匿名 2017/09/17(日) 00:07:51 

    吸ってないのに嘘言うな!! !!
    証拠だせー !! !!

    +1

    -5

  • 285. 匿名 2017/09/17(日) 00:09:22 

    >>264
    癒しってきもちわるい顔

    +2

    -19

  • 286. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:40 

    >>229
    大嘘です♪

    +1

    -2

  • 287. 匿名 2017/09/17(日) 00:21:49 

    地道なマイナス1が付いてるけど、粘着アンチさんご苦労さまです!
    ぼっちでがんばってるのはいいけど、そのエネルギー他に回した方が良いのでは?
    あと、アンチって事は関心があるってことだから、ある意味ファンみたいなものですよね
    本当は気になって仕方がないんだろうな〜笑

    +10

    -2

  • 288. 匿名 2017/09/17(日) 01:08:16 

    困ったことに窪田さんを知れば知るほど嫌なことが無いんですよね。
    私はすでにかなり神聖化しちゃってる・・・。
    好きになりすぎてて・・・。

    そして窪田さん、もうアイドル化している気がする。
    ハイロー2で2分くらいしかでてないのに、スモーキークリアファイルが
    ショップで連日売り切れてたり・・・。

    +22

    -1

  • 289. 匿名 2017/09/17(日) 01:46:40 

    >>259
    そうでした再放送が始まりまーす♪
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/17(日) 08:10:08 

    皆さんいろんな情報くれてありがとうございます。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +20

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/17(日) 08:58:09 

    スモ様クリアファイル欲しーい!
    CLAMPさんバージョンもあるのでしょうか?

    通販してくれないかな(T-T)
    田舎者は辛いよ。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/17(日) 09:01:50 

    なんか福士君、変

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/17(日) 09:02:26 

    >>292
    ゴメン、トピ間違えた。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/17(日) 09:06:32 

    >>291
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/17(日) 09:18:57 

    CLANPさんバージョンあります。スモ様とかメンバー一人ずつのイラストも。
    ほんと通販すればいいのに・・・ますます売れるのに。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/17(日) 09:53:33 

    >>294さん
    わ~画像ありがとうございます。CLAMPバージョンのスモーキーも好きなんです。
    オタ心をくすぐる窪田くん(*´∇`*)
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/17(日) 10:42:22 

    皆さん、ハイローは観に行きますか?
    出番少ないので躊躇してます。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/17(日) 11:05:39 

    2はスモーキー2分くらいしか出番ないそうです。なので私は3観に行くかな。。
    スモーキー死ぬ死ぬフラグ立ってるみたいなのでそこも気になります。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/17(日) 11:28:35 

    2分かぁ。それならもう1回グール観ようかな。

    ハイローは所謂窪田くんの無駄遣いって思ってて興味なかったんだけど、今となってはスモーキーという美味しい役で「ありがとう!」って感じ。
    こういうクールでカッコいい役って他になかったもんね。

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2017/09/17(日) 11:29:37 

    >>297
    観ましたよ〜
    確かにスモ様はほんの少しだけど存在感はあります(笑)
    スモ様の仲間が頑張ってた!
    チームカラーがはっきりしてて、映画としては一番良かったと思う♪

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/17(日) 12:47:45 

    ニタニタ♪

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2017/09/17(日) 15:45:15 

    はやくファントピでないかなー
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/17(日) 15:47:43 

    窪田くんと野田さんのやつは窪田くんへのサプライズパーティーだよ、!
    感激して窪田くんが泣いたら、野田さんになんで泣いてんの?って言われてたやつ!

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2017/09/17(日) 19:20:39 

    私もハイロー映画見に行きました
    出演短かったけどmovie1よりは作りが良かったです
    楽しめました
    そしてその後グールも見ました
    映画館で丸1日窪田くんの映画を見て過ごせました
    贅沢な1日でした!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/17(日) 20:32:28 

    >>304
    なんか皆、スモーキーが髪白くなったとか言ってるけど、光の加減じゃね?って思ったけど、映画見たら本当に白かった…

    +7

    -2

  • 306. 匿名 2017/09/17(日) 21:20:03 

    アンナチュラルの六郎くんはメガネ男子なんですね!
    前髪も短めでかわいい〜
    このビジュアル見てますます楽しみになって来たーーーー
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/17(日) 22:31:06 

    >>304
    輪郭綺麗だなぁ〜!

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/18(月) 00:19:23 

    >>306
    メガネをかけてる窪田くんから『カノ嘘』の心也が思い浮かんだ…
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/18(月) 00:23:17 

    >>306
    可愛い〜 楽しみ

    1月まで待ちきれないけど、これから出る4号とラスコプのDVDと、H&Lの映画で凌ごう…

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/18(月) 00:27:13 

    >>308
    心也はすごく色気があったな
    同じメガネでも次のドラマは可愛い系っぽいね

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/18(月) 00:42:33 

    >>306
    ああかわいいーそうきたか!
    やられた、このタイプは初めてだなー久々メガネっ子だ。
    かわいい理系男子だ。

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/18(月) 00:47:06 

    暗いので明るくしてみました
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/18(月) 01:23:25 

    メガネ窪田色気あるよねぇ
    眼鏡市場の窪田君最高にドンピシャだったよ
    アンナチュラルのヒジュも好き!

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/18(月) 01:53:24 

    トビオと仲間たちもかわいいよ
    まずは翔平さんとのカノ嘘コンビで
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/18(月) 01:55:31 

    トビオと蓮子のカップル、個人的にすごい好き
    永野芽郁ちゃんの大ファンになったよ
    目がきれいだし、17歳でこれだけ演技出来るなんて将来楽しみ
    水川あさみさんも素敵な女優さん
    気取ってなくて面白い
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/18(月) 08:23:53 

    六郎くん可愛いじゃないかっ!
    カノ嘘の番宣の頃を少し大人にした感じっぽいかな。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/18(月) 09:10:33 

    >>314
    この口がかわいい!
    これ見ると、ホンマでっかで芽郁ちゃんができなかった「チュー口」のようで微笑ましい・・・。
    あの時は共演したことのある素敵な女優さんばかりで、比嘉さんやガッキーともまたがっつり
    共演してほしいなって思いました。


    +10

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/18(月) 09:27:04 

    アンナチュラル、かわいい系だね。
    個人的にはそろそろクール系イケメンが見たいんだが。
    今回は、それはARATAさんの役なんだろうな。

    あの成瀬君を世に送り出したスタッフさんなんだから、期待して待つしかないけど。

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/18(月) 09:50:46 

    >>318
    そうだよね…前髪上げるとかぶっちゃうもんね…。
    クール系待ちどうしいです!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/18(月) 09:53:23 

    >>313
    FREE FITのCM良かったですよね♪
    どこかの企業さん窪田くんの新作CMやってくれないかなー?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/18(月) 10:07:12 

    うん、クール系イケメン観たい。
    ヒール役も観たい。

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/18(月) 12:16:14 

    シャツ1枚着ている姿がこんなにかっこいい人もそういないですよね。
    ほんとにきれいな体型・・・。
    しかも華奢に見えたり、男っぽく見えたりする不思議さ。

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/18(月) 13:27:27 

    眼鏡かわいいー
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/18(月) 15:32:08 

    >>1
    普通、隣に並んでる人と比べて顔の小ささが分かったりするけど、誰かと比べなくても明らかに顔、小っちゃいね

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/18(月) 18:07:55 

    読者が選ぶ「17年夏ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~5位> - モデルプレス
    読者が選ぶ「17年夏ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~5位> - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス読者ランキング=9月18日】続々と最終回を迎えている2017年夏ドラマ。モデルプレスはこのほど、「今期ドラマであなたが最も“胸キュン”したイケメンは?」をテーマにウェブアンケートを実施。“17年夏ドラマ版・胸キュン男子”トップ5を発表する。


    尻出しのことやエロいなどと言われ放題ですが、人気ですね〜(^_^)

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/18(月) 19:24:02 

    こんな記事もあったよー

    https://pablo.click/tv/column/53470/

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2017/09/19(火) 00:34:39 

    窪田くんが漫画になった
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/19(火) 01:38:35 

    アメブロの僕やりの撮影日記見てたら窪田くんめっちゃ体はってるなあ。
    飛び降りのシーンってもっと低いところでやったのかと思ったら結構高い所から何度も…マット敷いてるとはいえすごいな。

    やっぱりアクション俳優だ!

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/19(火) 14:12:36 

    今夜『僕たちがやりました』の最終回、楽しみです♪
    窪田正孝「切ない」と話題になったシーンを振り返る<原作と異なる展開でラストへ「僕たちがやりました」最終話あらすじ> - モデルプレス
    窪田正孝「切ない」と話題になったシーンを振り返る<原作と異なる展開でラストへ「僕たちがやりました」最終話あらすじ> - モデルプレスmdpr.jp

    【窪田正孝/モデルプレス=9月19日】ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時~)が19日、最終話を迎える。主演を務める俳優の窪田正孝がインタビューに応じた。

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/20(水) 06:54:43 

    おはようございます。
    こんなの発見!欲し~買おう!
    もちろんルードで。
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/21(木) 16:53:35 

    モデルプレスで窪田正孝が演じた役の中でいちばん好きな役は?っていう投票をやってます。
    でも大好きなエイジがいない(泣)
    その他で書こうかな?

    予想では成瀬くんが1位のような気がします。
    皆さんの予想はどうでしょう?
    ちなみに28日までです。

    +15

    -2

  • 332. 匿名 2017/09/21(木) 17:01:20 

    9/23土曜夜7時から花子とアン同窓会
    という番組があるようです。
    窪田くんはVTRで出演するそうです。

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/22(金) 06:59:09 

    >>331
    朝比奈くんと迷ったけど、窪田くんを好きになったきっかけの成瀬くんに投票しました!

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +14

    -1

  • 334. 匿名 2017/09/22(金) 08:12:11 

    やっぱり成瀬くんが1番人気だろうなあ。
    スモーキーも人気ありそう。
    自分は成瀬くん、勇人、朝市、黒崎さんで悩む・・・。
    エイジも重盛も好き。決められないなw

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2017/09/22(金) 08:28:34 

    モデルプレスのアンケート見たら、ケイタも勇人もいない!
    でも映画のチョイ役が対象になってたりするのはなんでなんだろう。

    +12

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/22(金) 16:31:55 

    謎なセレクトでしたね〜
    私も成瀬くん、黒崎さん、亮太、エイジ、勇人、朝比奈…と悩んだけど
    インパクトが強かったので、最終的になぜか夜神月とトビオで悩みトビオにしてしまった
    本人はトビオが嫌いと言ってたけど…
    窪田くん自身も成瀬くんは好きだったような
    でも正直、どんな役でも魅力的だよ、窪田くんは
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +23

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/22(金) 19:25:53 

    やっぱり窪田くんは笑顔がサイコー
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +24

    -1

  • 338. 匿名 2017/09/22(金) 20:25:12 

    一番、好きなのは成瀬くん。成瀬くんと同じ空気を吸っていられたら幸せかな。

    今まで翔くんの事考えるとひたすら辛かったのに、更にトビオが加わってしまって。いつかそのうち…ってのがなくて、きっとあの現状が続くだけの毎日で、>>337みたいな笑顔で笑う日なんてないんだろうなって思うとドンヨリ心が苦し過ぎて辛いです。

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/23(土) 01:52:05 

    私はやっぱ勇人かな
    初めて見たとき何この演技上手くてカッコイイ子って思ってそこからずっと窪田正孝が好き
    役がら一つ一つに丁寧に寄り添ってるよね
    MARSの時の牧生役なんて理解出来ない行動をするけど牧生の気持ちになってそれに寄り添うっていって凄いなと思った
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +18

    -1

  • 340. 匿名 2017/09/23(土) 18:21:35 

    ねえあなた本当につい最近までトビオやってたの?
    髪短くなってサッパリしたね!六郎楽しみ!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +22

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/23(土) 20:32:28 

    >>340
    久々に見る三男坊感。可愛い♡

    +20

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/23(土) 21:07:41 

    >>340
    本当、また別人だわ…
    公式さんも頑張ってくれそうだし、放送まで楽しませてくれそう!

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/24(日) 11:51:33 

    10/20にCSなんですが…『下流の宴』の一挙放送があります。翔ちゃん役が観れますよ☆
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/24(日) 12:54:03 

    パイセンの私服が一番おしゃれや

    +2

    -3

  • 345. 匿名 2017/09/24(日) 20:31:04 

    >>343
    うわ、可愛い
    この窪田くんみたいな、目をパッチリさせて口はニンマリっていう表情がすごく好き

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/27(水) 19:25:55 

    ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞、中間発表が出てます。
    主演男優賞ジャニーズさん達に挟まれて窪田くん2位です。
    視聴率悪かったわりにはスゴイですよね。

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/27(水) 22:33:09 

    スモ様がてっぺんにいらっしゃる…どうなっちゃうの〜?
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/27(水) 22:40:30 

    >>346
    どのくらいの票差なんだろうねぇ…
    獲ってほしいなぁ…

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/28(木) 10:10:37 

    >>346
    投票したので、反映されたかと思うとうれしいです。
    まだの人は投票して下さい〜
    窪田くん、すごくよかったし、がんばってたから。
    ちなみに助演男優にはパイセン、助演女優には芽郁ちゃんに入れました。
    助演男優はイサミやマルにも入れたかったな。

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2017/09/28(木) 15:16:56 

    私も同じく助演はパイセンと芽郁ちゃんに投票しました!
    パイセンに獲ってほしいなぁ。
    …主演は強敵ですね…汗

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2017/09/28(木) 18:00:41 

    ドラマアカデミー賞の作品賞 途中経過
    一位 コードブルー
    二位 過保護のカホコ
    三位 僕やり
    でしたね…

    踏ん張ってー!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2017/09/29(金) 07:43:34 

    表紙になってる!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2017/09/29(金) 14:16:13 

    UNO様、ありがとう〜☆☆
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/29(金) 14:16:35 

    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +17

    -0

  • 355. 匿名 2017/09/29(金) 15:33:35 

    最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」より、場面写真とストーリーが初解禁!! – HiGH & LOW | 最新情報
    最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」より、場面写真とストーリーが初解禁!! – HiGH & LOW | 最新情報high-low.jp

    最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」より、場面写真とストーリーが初解禁!! – HiGH & LOW | 最新情報 コンテンツへスキップ最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」より、場面写真とストーリーが初解禁!!この度、 11月1...


    スモーキー一人で戦うの??

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/29(金) 21:12:57 

    "窪田正孝史上、最も愛された役"ランキングを発表<1位~10位>girlschannel.net

    "窪田正孝史上、最も愛された役"ランキングを発表<1位~10位> 1位:ドラマ『Nのために』成瀬慎司 役(1048票) 2位:ドラマ&映画『HiGH&LOW』シリーズ スモーキー 役(480票) 3位:ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』有栖川有栖 役(362...


    成瀬くんでしたねー!

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/30(土) 00:37:33 

    >>356
    このトピアンチがほとんどいなくてパラダイスだわ!窪田くんファンで埋め尽くされて嬉しい。

    +17

    -1

  • 358. 匿名 2017/09/30(土) 07:06:55 

    >>357
    匿名掲示板とはいえ、他のトピは色んな書き込みがありますもんね……
    ひっそり楽しくやりましょう♪♪
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/01(日) 08:01:27 

    窪田くん、唐沢さんの影響でキャラ変したって言われてるけど、MARSの映画の番宣はいつもハイテンションでしたよね。関西ローカルの「おはようコール」とかはスゴイ笑ったわ。

    >>358の写真の時とか、東野さんが「こんな喋るんだ」ってビックリしてた(笑)

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/01(日) 13:14:57 

    >>359
    キャラ変じゃなくて、親しい人がいる時はいつもあんな感じだったのかなーと思ってます。
    人見知りをやめて、それを全面に出してきたとかですかね?

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2017/10/01(日) 16:18:56 

    >>327
    どこで見れますか?

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2017/10/01(日) 17:21:29 

    >>356
    成瀬くんは絶対1位になるのわかってたので、有栖に一票。
    朝比奈くんと悩んだけど、パイセンとも共演してるしね。

    ランキングのお陰で別トピもたってて嬉しいな。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/10/01(日) 17:49:55 

    アンナチユナラルの六郎くんはバイクに乗るんですね。楽しみです

    +14

    -0

  • 364. 匿名 2017/10/01(日) 18:17:08 

    >>351
    ドラマアカデミー賞はネットの投票で概ね結果は決まってしまうものなんでしょうか?
    そこに専門家の意見も反映されたりするんですか?

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/01(日) 18:17:32 

    >>363
    あおちゃん 名前が可愛い♪
    窪田くんバイク選び楽しかっただろうな。
    あおちゃんに乗ってる窪田くんを早く見たい♡

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/01(日) 18:43:40 

    報知映画賞で読者投票受け付けてます。
    報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知
    報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知www.hochi.co.jp

    報知新聞社が主催する報知映画賞の読者投票ページです。

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2017/10/01(日) 18:56:45 

    >>364
    テレビジョンのHPには「読者票、審査員(5名、下記参照)、TV記者票(編集部員計15名)の3者の割合が均等になるように票を集計して選定。」と記載されてますよ。

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2017/10/01(日) 19:32:33 

    >>367
    すいません、ありがとうございました

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2017/10/01(日) 20:57:08 

    >>364
    その専門家といわれる方が……専門家?と思うような意見の方もおられます(汗)
    で、読者票とかなりの意見差があります。
    まぁ、好みの問題なので仕方ないのですが。

    Nの窪田くん受賞も読者票では断トツ1位でしだが、殆どの専門家は1位ではありませんでした。

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2017/10/02(月) 11:37:00 

    すいません、最近ファンになって色々みています!
    結婚28.29歳でしたいって最近の発言ですか?

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/10/02(月) 12:39:28 

    >>370
    結構前の発言じゃなかったですか?最近は30になるまでは仕事が1番みたいな発言してた記憶。
    でももう適齢期というかお年頃ですもんね。
    いつしてもおかしくないかなとは思います。子供好きそうだし。
    演技ファンの方も多いし、賀来くんみたいにお相手も好感度が高いタイプなら、そこまでファンも離れなそうですよね。
    アイドル的なファンの方はショックでしょうし、お相手によっては荒れるかもしれませんけど、プライベートが充実するのは俳優さんにとっては良いんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/02(月) 13:00:49 

    >>370
    何ヶ月か前に結婚について聞かれた時に
    『まずは自分がしっかりしないと…今は考えられない』(うろ覚えですみません)みたいに答えてましたよ。

    個人的にはプライベートも幸せだといいなぁって思います♪

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2017/10/02(月) 15:11:50 

    >>366さん、教えてくれてありがとう!

    昨夜から投票しようと何回かやってるんですが…
    アクセス集中とかで繋がらない…
    早く投票したいよ〜

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2017/10/02(月) 16:24:40 

    370です!
    ありがとうございます!
    誰かお相手いて今年か近々結婚なんだーと勝手にお祝いしてました!笑

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/10/02(月) 21:21:12 

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:49 

    >>375
    EXILEさんのツイッターさんからも報告あったのでハイロー関係の情報でしょうかね

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/10/03(火) 00:11:22 

    めざまし 録画完了!
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2017/10/03(火) 01:26:51 

    >>375
    教えてくれてありがとうございます!
    私も録画完了しました♪
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2017/10/03(火) 10:30:40 

    3予告、スモーキー推しだけど…予告がすべてってことないよね?ん… 2 がそうだった…(汗)


    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2017/10/03(火) 10:44:14 

    めざまし
    窪田くんの名前を上げときながら
    スモーキーだけ丁寧にカットして流すって
    どうーゆーことよ・・・

    +15

    -0

  • 381. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:47 

    >>380
    本当、丁寧にカットしてたね…(失笑)



    +10

    -0

  • 382. 匿名 2017/10/03(火) 19:50:23 

    ほんとにヒドイよね
    名前出しといてカットって…
    でも六郎くんの新ビジュで機嫌悪いの直った 笑
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2017/10/07(土) 15:45:12 

    こちら北海道。
    さんまのまんまSP再放送も、僕やり番宣ばっさりカット。
    OPの画像・ナレ共にわざわざ編集し直して、出演自体が無かったことに。
    そういえば最終回の告知スルーも見事だったし、
    もしかして、フジ系列、なんか怒ってます?

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2017/10/07(土) 18:24:02 

    >>383
    観てなかったけど…そんな感じだったんですね。
    関テレ制作ドラマが話題になるから気分害してるとか⁇
    スモ様カットといい、嫌な感じだよね。

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2017/10/07(土) 19:08:09 

    >>383
    コードブルーとの差が、あからさまでしたよね。
    普通は「この放送は○月に放送したものです」とかテロップ出て再放送する気がするんですが。関東は明日再放送なのでチェックしてみます。

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/10/07(土) 21:41:47 

    完全に視聴率に比例した扱いだったのがなんとも。
    僕やりについては、クレームはフジに、称賛は関テレにって感じだったから
    フジが気を悪くしてたとしても不思議ではないかも。
    ただ、スモーキーの謎のカット編集は納得いかんなー。
    スモ様に罪は無いだろうに。

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2017/10/07(土) 22:23:00 

    そういえば…関西ローカル番組に間宮祥太朗くんが出演した時も僕やりの番宣がなくて、なんでないの?って。
    同じ関テレの番組だったのに…
    おかしいよね。

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2017/10/08(日) 00:18:04 

    六郎くんは萌え萌えキャラらしい…
    Nチームなんで萌えキャラにも奥行きがあって切ない萌えだろうと期待はしてるんだけど…

    そろそろ、重厚な大人のキャラが見てみたい!と、ココで呟いてみた(笑)
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2017/10/08(日) 15:27:57 

    >>388さん(笑)
    ツイッターの…
    今日は、アンナチュラルの現場。
    窪田正孝君は、今回、眼鏡白衣のかわゆす系男子です。
    新井プロデューサーと塚原監督から、
    「それじゃダメ!もっと萌え萌えさせて」
    と厳しい指示が飛んでます。

    には、笑いました。Nではいい男を強いられ、次は萌え萌えって。窪田くんなら、なんだってなれるの知っとるからね(笑)
    でも、遊ばれてるよねー(笑)
    388さんのおっしゃるような萌えにも奥行きと切なさは、きっとあるでしょう。楽しみ。期待!

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2017/10/08(日) 22:26:23 

    『窪田くんなら…何にだってなれるよ』
    by 希美ちゃん&ファン一同
    窪田正孝『僕たちがやりました』打ち上げのビンゴ大会で出した景品が太っ腹

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2017/10/09(月) 11:48:35 

    さんまのまんま見たら本当に窪田くんの所だけバッサリカットされてた……ヒドい。
    番組内容には窪田くんの名前があるのに。
    見逃してた人は楽しみにしていただろうにショックだったろうな。
    なんかデスノートの最終回思い出して悲しくなってしまった。
    でも!どちらも世間の評価は高いですからねー!テレビ局の思惑なんかに負けるか!(笑)

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2017/10/10(火) 08:17:34 


    [17年夏ドラマ]一番満足したのは? - Yahoo!ニュース 意識調査
    [17年夏ドラマ]一番満足したのは? - Yahoo!ニュース 意識調査news.yahoo.co.jp

    2017年の夏ドラマのうち、満足度が一番高かったのは?


    〆切今日までみたいです
    投票してない方は是非

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2017/10/10(火) 10:01:31 

    >>392さん
    別トピに同じ内容のコメントをした者です。
    広めてくれるのは嬉しいのですが…
    同一人物だと思われるので、コメントは変えてね。

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2017/10/10(火) 12:46:55 

    >>393
    ごめんなさい!
    コメントを少し変えようと思って書こうとしたんですが言葉が見つからなくて、言葉選びが難しく「是非」という言葉が素敵だったのでつい使ってしまいました!

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2017/10/10(火) 14:12:28 

    >>392
    投票しました。もっと上にならないかなー?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック