ガールズちゃんねる

高橋真麻「私、顔よくないから」否定を求める自虐発言に批判

179コメント2017/09/15(金) 18:29

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 17:24:32 

    高橋真麻「私、顔よくないから」否定を求める自虐発言に批判 – アサジョ
    高橋真麻「私、顔よくないから」否定を求める自虐発言に批判 – アサジョasajo.jp

    大物俳優・高橋英樹の娘で元フジテレビのアナウンサーでありながら、嫌いな女子アナランキング・上位常連の高橋真麻アナ。その理由が、9月11日放送の「もしかしてズレてる?」(フジ)で垣間見えた。  真麻アナは、父・英樹が心配するほど“ネガティブ思考”なのだという。特に、自身の容姿がテレビ向きでないと思っているようだ。女友達との会話でも「私、ビジュアルがよくないから~」と何度もこぼしている。  このVTR終わりでスタジオにカメラが戻ると、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が「そんなことないよ。かわいいよ。そんなことハリセンボンの前でよう言うな~」と突っ込んだ。


    芸能ジャーナリストは「このようなやり取りこそが同性から嫌われる理由ではないか」と分析する。

    「真麻は大俳優の娘というだけで、世間一般からすれば、恵まれた環境で育ったとネタみの対象です。ビジュアルにしても決してブスではない。それなのに自虐的発言をして、『いや、カワイイよ』と否定してほしいのがミエミエ。一般的にも、こういうあざとい女性は嫌われますよね」

    +33

    -189

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:05 

    まぁ実際良くはないよね

    +798

    -12

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:09 

    真麻だから嫌味がない。

    +774

    -82

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:21 

    ブスでもないけど可愛くはない

    +719

    -11

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:23 

    真麻はいい子だと思うけど

    +680

    -82

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:41 

    凄く悪いわけでもない
    プスというより残念タイプ

    +563

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:44 

    高橋真麻を不細工だと思ったことない。

    +61

    -137

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:45 

    事実を言っただけで嫌われるのね

    +377

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:47 

    そうだろうね、有吉にめっちゃブスって言われて反論してるもんね。巨乳は認めてるのに。

    +424

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:48 

    性格、スタイルは良いよね

    +256

    -58

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:49 

    いや…これ多分本心だと思うよ

    +444

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 17:25:50 

    真麻に、本当の苦労は分からない。

    +274

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:05 

    鼻と口を隠せば美人

    +262

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:11 

    >>5
    いい子っていう年齢じゃもうないよね

    +69

    -18

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:15 

    高橋英樹の含有量高め

    +120

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:20 

    いや、あざといか?
    世間が鼻とかいじるから
    そりゃー自信なくすでしょ普通。

    +471

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:24 

    ビジュアルが恵まれてるとは言えないけどさっぱりしてて好きだな

    +153

    -18

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:29 

    +103

    -14

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:51 

    目は可愛い
    問題は目から下かな

    +189

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:04 

    真麻がいる世界ではよくない部類かもしれないけど、一般人に混じればいい方だと思う。

    +248

    -30

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:04 

    周りに美人が多いからね
    ガル民の中に入ったら上の中レベルだけど

    +45

    -22

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:16 

    高橋秀樹とあのお母さんから生まれた割にはあれ?って思わなくもない。顔も小さいのになんかパーツが残念。スタイルも良い。

    +221

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:19 

    この人ほんとにそう思ってると思う
    学生時代とかすごい太っててコンプレックスの塊だったんだよね
    親も心配するくらい
    よく努力してここまでの見た目になったと思うよ

    +313

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:29 

    このジャーナリストの方が嫌われるタイプだと思う

    +196

    -13

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:35 

    大きいマスクしてる時かなり可愛くて驚いたなー。鼻や口元も大事だよね

    +96

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:50 

    ブスより拒食症の方が心配

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 17:27:53 

    でももし本当に自分がブサだと思ってても
    肯定されたら傷つくよね…
    美醜の話題はしないがベスト

    +101

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:08 

    もう35歳なんだね。
    アラサーでキャピキャピとブス負犬キャラやってる時は良かったけど、本格的に負犬お局ゾーンに突入してきたね。

    +24

    -17

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:08 

    なんでも批判したいのね

    +22

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:18 

    かわいいよって言われようとしているようには
    思えないけど。
    私は好き

    +227

    -15

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:21 

    これで良くないなら、日本の女性8割が
    顔悪いことになっちゃうよ!皆、理想高すぎ

    +40

    -18

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:21 

    目だけ美人 鼻はブス 口元はまあまあブス

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:34 

    へえ、この人、高橋英樹の娘なんかい。知らんかった。
    鼻が獅子鼻で気の時やなあと思ってた。他はまあまあなのにな。
    本人もそこんとこいってんちゃう?

    +9

    -15

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:38 

    あざとい…
    高橋真麻「私、顔よくないから」否定を求める自虐発言に批判

    +189

    -44

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:40 

    女子アナの中で比較すると、なんだろうね

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:53 

    ドブスではないよね
    ブスに近い普通ってだけで
    美人でも可愛いくもないけど
    気取った感じしないし
    ブリブリしないし
    無茶振りにも応じる対応力
    下手な女芸人より面白くて好きだよ

    +141

    -11

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:03 

    いや、本当にそう思ってると思うよ。
    自虐したらしたらで否定して欲しいからだろ、とか訳の分からん言いがかりつけられて…芸能人って大変だね、可哀想

    +110

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:04 

    いや鼻って致命的
    それ一つで一気にブスになる
    ブスだろ

    +123

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:37 

    そうだねとしか言えない

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:49 

    うん、そ〜だよね。

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:57 

    普通にきれいだと思うけど
    昨今はネット等メディアが発達しすぎて
    容姿に対して求めるものがレベル高くなりすぎ
    一般人はどうすりゃいいのよ

    +17

    -12

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:08 

    まあさは本物のマスク美人

    +280

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:22 

    >>34
    おっぱいに目がいく

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:26 

    この人金持ちが好きだよね。

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:31 

    スタイルだけはいい

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 17:31:09 

    愛嬌タイプでいいと思うよ
    顔みても嫌われるような雰囲気ではない

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 17:31:16 

    目はすごいキレイだと思う!

    +68

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 17:31:29 

    自虐発言してるけどプライド高そうじゃん
    やたら自撮りあげたり
    最近あまり好きじゃない
    この間のメレンゲ、彼氏とのやりとり気持ち悪くてチャンネル変えたもん

    +74

    -17

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 17:31:34 

    この人、鼻だけが残念!

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:00 

    鼻の穴がでかいんだよね。
    でもおっぱい大きいのは羨ましい

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:19 

    もともと美人枠で採用されたわけじゃないんだしアナウンサーとして頑張って

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:25 

    >>1
    >ビジュアルにしても決してブスではない。それなのに自虐的発言をして、『いや、カワイイよ』と否定してほしいのがミエミエ。

    よりも
    >>2のほうが、女の素直な感想だと思う
    真麻は「かわいいよ」と言ってもらいたいわけではないよ
    むしろちょっとでも調子にのったら、このブスとぶったたかれるのをよくわかってると思う

    +19

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:26 

    女友達からの妬み防止策なんじゃない?

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:34 

    凄く綺麗ってわけじゃないけど
    なれるならなりたい

    +2

    -13

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:42 

    鼻のインパクトが強過ぎるからね。あの鼻が普通だったらさほど否定的に見られる事もない。

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:04 

    真麻のおっぱいしゃぶり尽くしてあげたい

    +5

    -14

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:20 

    鼻整形したら自信になるのかな

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:25 

    普通に平均以下でしょ

    +17

    -11

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:11 

    よく鼻が上向いてるとかって芸能人にイジられたりしてるの見るから、自信無くしちゃってる部分あると思うなぁ

    そこまで言わなくてもって場面も見たことあるし

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:15 

    親の七光りって言葉が浮かぶ。
    いちいち反論しても仕方ないよね。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:15 

    男性は全額奢るべき
    って言ったんだっけ❓
    そういうのひっくるめての結果かな

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:17 

    否定は求めてないんじゃない?
    そりゃ、否定してくれた方が嬉しいだろうけど
    本人も今までいろんなこと言われてきて
    わかってると思う。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:24 

    真麻すきよ

    +11

    -11

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 17:34:42 

    別にこの人そこまで嫌われてはないでしょ
    好かれてもないけどさ笑

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 17:35:11 

    高橋ブーサ

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 17:35:38 

    >>31
    これを肯定しながら女優をブスだというのががる民

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 17:36:20 

    同性から嫌われてるイメージないな
    この記事の芸能ジャーナリストが真麻嫌いなだけじゃん

    +11

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 17:36:30 

    誰もが認めるブスなら、いっそ潔く諦めもついたかも知れないけど
    こういう絶妙に微妙なレベルの顔というか(大変失礼な表現で申し訳ない)、見せ方によってはなんとかなりそうなくらいのレベルの顔の人が、自分でも希望やプライドを捨てきれなくてしんどかったりするのかな、とか思ったり

    このくらいの自虐、いじらしくて可愛いものだと大目に見てあげたい

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 17:36:56 

    いい子だなと思う
    女としては自虐なかなか出来ないし
    私の場合はそう

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 17:37:15 

    今は普通の髪型だけど、トピ画の変わった髪型の時はちんちくりんブスだと思った。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 17:38:21 

    真麻がフジ女子アナとして出て来た時は物凄い叩かれようだったよ。
    強いコネがあるとこんなブスでも女子アナになれるのか!って。
    当時のフジテレビは今と違って一人勝ちしてた頃だし。
    叩かれて叩かれて、認められる為に頑張ってアナウンス力を磨いたんだよ。
    世間ではブス扱いだということを本人が一番良く分かってる。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 17:38:29 

    鼻って、重要だね‼
    鼻にんにくの人もいるからww

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 17:38:49 

    佐々木希「男性は全額奢るべき 」 男「ですよね」
    高橋真麻「男性は全額奢るべき 」 男「はぁ?何言ってんだブス」

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 17:38:53 

    キスマイの北山に似てる

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 17:39:08 

    >>42
    鼻不自然じゃない!?

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 17:39:08 

    好きだと言ってる人の一番の理由は本当に美人ではないから。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 17:39:49 

    批判、悪口が多いトピは男もいるよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 17:40:33 

    >>13
    顔の下半身の出来ってすごく影響するよね。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 17:40:45 

    フジの女子アナになろうと思った時点で ある程度、顔に自信あるでしょ

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 17:41:01 

    これ見てたけど、鼻だけが残念で他は恵まれているのにって思った。
    実家金持ち、巨乳、ちゃんと仕事できる、歌上手い。十分じゃない!?
    贅沢すぎだよー。

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 17:41:39 

    >>28
    お局と言うにはまだ早いような・・・その手前の行き遅れタイプだよ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 17:41:50 

    >>77
    というふうに、男に擦り付けるんですね。分かります。コメント見る限り大抵は女なんだけどね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 17:42:23 

    母親が鼻が豚っ鼻なんだよ
    遺伝だよ

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 17:42:25 

    一般人だとブスではないけど、芸能界だと…かなぁ。
    美人なら女優になってたでしょうし。
    お嬢様育ちのせいか嫌みがなくて好きだけど。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 17:43:03 

    え?この人嫌われてたの?
    好感度高いほうかと思ってた

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 17:43:56 

    >>83
    ひどい

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 17:44:02 

    実際、可愛いよ
    男の人からはモテないとしても同性からは好かれるタイプ
    美人ではない話

    +6

    -7

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 17:44:53 

    >>81
    30歳からお局でしょ

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 17:45:44 

    真麻の悪口する人嫌い

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 17:46:06 

    そうでも言わない限り妬まれちゃうもんね

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 17:46:57 

    顔は美人ではないけど、アナウンス力は良いよ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 17:47:32 

    そりゃ美人ぞろいのアナウンサーの中ではね
    一般人なら鼻は残念だけどまあ綺麗な方だよ

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 17:48:13 

    そのへんにいたらそこまで言われないだろうけど
    わざわざバラエティ出ちゃうからそうなる

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 17:48:36 

    実物見た事あるけど可愛かったよ
    スタイルがすごく良くてびっくりした

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 17:49:23 

    整形女子アナと比べたら真麻が良いかな

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 17:49:25 

    真麻があざといと思ったコトない
    どちらかと言うと同性に嫌われるタイプとも思えない。
    この記者さんってなんなのかな?

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 17:49:28 

    マスクすると可愛い

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 17:49:29 

    嫌いな女子アナ上位に入ってるの??
    私は好きだよ真麻

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 17:51:11 

    鼻さえ小さかったら普通に美人だと思う

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 17:51:20 

    真麻は良い子だと思うけどな〜

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 17:53:52 

    顔がバラエティに向いてる。
    美人すぎず仕事ちゃんとこなす。
    まあさ、需要あるよ。ファイト!

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 17:54:19 

    >>83
    でも母親はそれほど鼻が気になる顔じゃないんだよね。
    形は母似だけど、大きさが父似というか。
    ほんと、ちょっとした差なんだけど、顔の印象が変わるね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 18:01:27 

    >>88
    時代によって婚期も変わってきたから今なら35~40歳以上だよ

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 18:01:40 

    この人の顔の問題は鼻というより、変に歪んだ輪郭だよ。ブスというよりも奇妙な顔。頭蓋骨の付き方ががおかしい。あまり触れちゃいけない感じ。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 18:03:07 

    真麻の顔のトピなのに真麻の悪口になってキモい

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 18:03:59 

    美人じゃないけど、ブスじゃない

    本当にそう思ってますか…??

    北川景子ブス! 有村架純ブス! って言っときながら、
    光浦靖子さんキレイ! 高橋真麻ブスじゃないよ!って言うガルちゃん民、
    正直怖いです。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 18:07:14 

    まあさってかなり傷ついてるよね
    昔の肥満とか拒食症とかみんなコンプレックスからきてる

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 18:09:13 

    笑った時の目尻&目元のシワやほうれい線が40-50代って感じで残念
    自分が男子なら引いちゃうと思う

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 18:10:41 

    >>22

    いや、むしろまあさの鼻はお母さん似だから・・・

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 18:10:48 

    >>10
    性格いいのかな?
    全て信じてる訳じゃないけど芸能人目撃トピではあんまりいいこと書かれていないこと多いから…

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 18:13:44 

    あれだけ共演者からブスブス言われていたら、自虐コメントも出るでしょ
    でも真麻ってそこまで言われる程ブスではないと思う
    普通だよ

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 18:14:03 

    コメ6さんのプスって言葉に吹いてしまった。

    ブスではない、プス

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 18:14:04 

    ブログは美味しい食べ物がたくさんアップされてるから好きなんだけど、自撮りも多い…自分が美人だと思ってないとアップしないような…。まぁ、好きだから気にしないけどね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 18:24:52 

    所さんの朝までハシゴの旅で小林麻耶は店や客の方から奢られまくりだったのに、真麻はどの店でもきっちり請求されて自分で払ってた
    同じ元局アナなのに
    真麻は女性人気が凄いんだろうね

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 18:25:14 

    鼻が上向いてるわけじゃないのに何故か鼻の穴が気になる
    なんでだろう

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 18:25:38 

    あの両親がいたら男性は引くかもね
    ブスではないだけに、そう思っちゃう

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 18:28:08 

    大沢と真麻はもう要らないな

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 18:29:32 

    >>1
    真麻は、元々容姿で売りだした訳でもなく親の七光りでTVで出ているようなものだから、本人もその辺は自覚していて本心で言っていると思うよ。これが、モデルとかグラビアのような、容姿で売っている芸能人などが言うと「じゃなんでこの仕事を選んだんだ?」と、それこそ嫌味に聴こえる

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 18:32:39 

    性格いいとかガル民てよくわからない
    だって自分で「どれだけ自分に尽くしてくれたかで愛をはかる」とか言ってるよ
    この人結構な高飛車だよ
    ブスだなんて思ってないよ

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 18:32:48 

    団子鼻でも可愛い子いるのになんでこの人こんなブスに見えるんだ
    目と口は問題無いはず

    パーツのバランスの問題?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 18:35:11 

    私ははっきり言ってブスだと思う
    地デジで人の鼻の穴なんか見たくないから変えちゃう
    声もオペラ歌手みたいで好きじゃない

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 18:36:10 

    所さんの朝までハシゴの旅で小林麻耶は店や客の方から奢られまくりだったのに、真麻はどの店でもきっちり請求されて自分で払ってた
    同じ元局アナなのに
    真麻は女性人気が凄いんだろうね

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 18:45:59 

    二重投稿ごめんなさい

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 18:51:07 

    結構鼻は気になってしまうよね。鼻の穴が大きかったら目立つわ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 18:52:51 

    真麻はいとうあさこと同類な印象。

    育ちよくて飾らないけどナイーブ。
    容姿は…人が良さそう 笑笑。

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 18:57:26 

    そもそも母親が残念顔じゃん!

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 18:57:34 

    いや、でも整形しないから好感もてるけどね。

    あんだけ目がキレイだから、鼻へのコンプレックスも相当だと思うよ。お金もあるのに整形しないで、ありのまま生きてるのはカッコいい!!

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 19:01:27 

    めっちゃブスいじりされてるやん
    鼻とか
    鼻フックとかまでいわれてるし
    自信ありげに綺麗とは言えんわな

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 19:05:11 

    うるせえブス
    七光りが

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:02 

    いやでも実際友達がこういう
    私顔よくないから〜とかデブだから〜発言って聞いてる方からするとやっぱりフォローしなきゃだし気使うしやめてほしいわ。
    一回ならまだしも何回も連呼されると本当めんどくさい。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 19:20:15 

    ブスかブスじゃないか論争って
    結局はその人に対するイメージとか、実際に自分が好きか嫌いかの気持ちも入って見るから、よっぽど綺麗、醜いの容姿でなければ、見え方は人それぞれだと思う。
    私はこの人は好きな方。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 19:20:55 

    ≫34の胸の谷間を強調する写真は確かにあざとい。マスクまでしたら逆にそこしか売りがないようで下品に思われる。せっかく品があるのに。でも真麻は今まで嫌いだとか思ったことない。あっ鼻が残念だからそう思えるのか

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 19:22:51 

    有村姉みたいなやり方だなぁ

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 19:27:15 

    鼻はお母さん似

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 19:32:34 

    私は真麻好きだわ。ブスだと思わないけどな〜。
    それより過食嘔吐してないか心配になる。なんだか不安定になるとめちゃ食べる人だからな。
    結婚に焦りすぎ?
    彼氏全然する気ない感じするしお見合いしたら良いのに。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 19:41:10 

    でもこの人、お金はあるわけだからアナウンサーになる前に、整形で治そうとすれば治せたんじゃない?
    親が許さなかったのかもしれないけど。
    整形するほどはコンプレックスじゃないんだと思う。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 19:56:32 

    おっぱい大きくて
    マスクしたら美人なんて最高じゃないか!
    マスクしたってブスな人たくさんいるし
    ひんぬーはどうしようもないんだから

    私は真麻すきだ

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 20:10:14 

    >>42
    英樹に似ているって思ったことなかったけど、これ見て時代劇の英樹を思い出した
    親子だからふとした角度とかが似てるんだな

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 20:16:06 

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 20:17:13 

    私は、>>1の芸能ジャーナリストさんの読みで合ってると思う。
    否定してもらえると思ってなかったら、自分の顔の話題は出せない。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 20:19:21 

    本当にがるちゃんて、ブスには甘いね。
    嫌われたり傷つくのが怖くてあざとい自虐コメントばっかのメンヘラおばはんだと思う。
    でも頭の回転速くて、聞き取りやすい声だしいいアナウンサーだと思うけど。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 20:51:16 

    鼻さえ普通なら美人だと思うけど
    スタイルもいいし
    男は顔より胸だからもてそうなのにな
    父親が大物だから男も結婚しづらいのかも

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 21:00:23 

    >>106
    いや、この人は可愛いと思うよ
    女性って雰囲気込みで判断するし、実際そこらへんの同年代よりよっぽど維持にお金かけてるだろうから
    きれいでしょ

    北川景子も有村架純もかわいいよ?
    頑張ってる女性をきれい、かわいいそう思う人は多いと思う
    性格悪いとそこらへん全部台無しになるだろうけど

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 21:26:46 

    いやいや、真麻は愛嬌あって可愛らしくはるけど、あんな元ミスコンだらけの美女揃いの女子アナ達の中であの容姿じゃ、そりゃ自虐でもしなきゃやってけないと思う。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 21:27:52 

    この人は自分のこと美人だとは本当に思ってないと思う

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 21:29:29 

    >>139
    うわぁ…

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 21:31:43 

    顔にコンプレックスがあって、それを他人が堂々と言ってくる人の気持ち、分かってないね・・・
    自分が言ったことを否定されたくて じゃないよ。
    自分で言うことでネタに出来る、ネタでふられてると思えるから傷つく分量も少なくなるんだよ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 21:36:28 

    真麻は優しく擁護されるのにそこそこ可愛くて若い女優は袋叩きだからがるちゃんて笑えるよね

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 22:18:06 

    芸能人もそうだけど、女子アナとか綺麗な人が多いからね。
    自分のビジュアルを押すと叩かれるし、
    自虐を言うとブスな人に反感買う感じなんだよね。

    体重も同じで、もっと太ってる人は、細いねって言うけど、
    細い事に自信がある人はデブデブ煩いじゃん?

    劣等感なんか刺激されても言わない事が正しい対処なのかもね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 22:19:14 

    >>148
    誰の事?
    ざわちん?

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 22:33:48 

    この番組見てた。真麻だけで見てると綺麗だと思うんだけど、ちょいちょい田中みな実に切り替わって交互に見ると、やっぱ真麻はアナウンサーにしては容姿にコンプレックス持つのもわかる気がする

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 22:35:59 

    色んなストレスがすごすぎて、
    過食嘔吐が治らないんだろうね
    顔の形が変だもんね
    やたら顎のライン尖らせてるし
    顔矯正やりすぎだよ
    気持ち悪い

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 22:49:17 

    真麻ブスだよ
    でも自分に自信ない奴がノースリーブばっかり着ないと思うし、まずアナウンサーにならないだろね

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 23:29:06 

    アナウンサーになるまでは、可愛いと思ってたと思う。じゃなきゃ、女子アナにはならない。
    親の七光りでフジのアナウンサーなれたけど、
    ブスだから仕事も無いし、運よく呼ばれても可愛いアナのような扱いしてもらえない。
    で、ブスなんだと思ったんだろうね。
    けど、一般的にはそこそこだと思うよ。
    女子アナ界ではかなりのブスだけど。

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 00:05:32 

    可愛い宇垣美里アナは叩くのにね…笑
    ブスには優しいんだ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/15(金) 01:12:45 

    歯医者もマスク効果ある。マスク取るとあれっ?ってなる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/15(金) 01:42:49 

    でもJUJUみたいに
    いい女気取りでMステの階段降りてこられるのも困る。JUJUなのに=ブスなのに。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/15(金) 02:08:37 

    嫌いな女子アナ上位なの?
    好感度高いんじゃないかと思ってた。
    し、そう思うよ。
    わたしこの人好きだよ。

    活躍出来たきっかけは2世だったかもしれないけど、頑張ってるよね。幸せになって欲しいな。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/15(金) 05:37:41 

    いつも胸を強調するような上半身がタイトになったノースリーブのワンピースを着てるなぁと思ってあざといなと感じる。
    ビジュアルで勝負してないとか言ってるけどプライド高いんだろうなと思う。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/15(金) 07:00:17 

    自分でも可愛く無いのはわかっているよ、でも、少しでも可愛くしていたい、っていう感じで好きだけどな。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/15(金) 07:20:20 

    そうは言ってもプライド高そう。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/15(金) 08:13:42 

    一般人として生きるなら、ブスとは言われない程度だと思う。普通。
    でもアナウンサーとしてはブスでしょ。
    ブスって言われたくないなら、アナウンサーになんてならなければ良いんだよ。
    日本では女性アナウンサーに求められものって、若さと美しさだもんね…

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/15(金) 08:17:05 

    >>158
    真麻ってガルちゃんでは割と好感度高いよね。
    でもガルちゃんって、世間で人気の人は叩かれて、世間で不人気な人は擁護されているイメージがあるからなぁ(笑)
    ガルちゃん民に好かれてるって事は、世間ではあまり優遇されていない、男性にもモテない芸能人なんじゃないかしら。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/15(金) 10:10:25 

    顏関係なく高橋親子は好きじゃない

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/15(金) 10:14:15 

    この番組見てたけど否定を求めるような言い方ではなかったよ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 10:31:57 

    最近は自虐してる癖に傲慢に見える。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/15(金) 10:39:39 

    上の歯はホワイトニングしてて綺麗なんだけど下の歯が汚い。なんで上下合わせなかったんだろう。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/15(金) 10:58:36 

    美人ではないけど、愛嬌があってかわいいと思う

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/15(金) 11:24:57 

    自ら進んで女子アナ就職しといて、自虐されても、視聴者に喧嘩売ってるとしか思えない

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/15(金) 11:35:18 

    モデルとかアイドルの子がゲストのバラエティとかで「可愛い」と褒められるとテレた様子で手を振って「え~っ全然全然!」とか言うのも要らない下りだわ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/15(金) 11:40:51 

    言いがかりだろwww
    このジャーナリストの方がねちっこくて嫌われるタイプじゃん

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/15(金) 11:49:57 

    真麻エゴサやってそう。
    同性に嫌われないように。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/15(金) 14:08:55 

    顔で売る人じゃないから良いじゃん。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/15(金) 14:29:09 

    確かにブスじゃん。

    顔がイマイチな分、胸強調したいんだろうけど、それが嫌われる理由だよ。
    ジドリで胸寄せて、気持ち悪いよ!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/15(金) 15:09:43 

    いや、真麻さんのは本心なんじゃないかな?
    そりゃ一般人の中にいたら整ってるかもしれないけど、
    芸能人や女子アナと比べると、一般人が混ざってるってレベルだと思う。
    有吉とかからもブス扱いされてるし。。。
    うちらとは活動してる環境が全然違うと思う。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/15(金) 15:40:08 

    真麻さんキャラが好き

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/15(金) 17:46:36 

    この人口を尖らしてる顔がなんともブサだったよ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/15(金) 17:48:37 

    マーサの本心なんてしったこっちゃないけど
    この人を可愛い〜って言う女の人の方があざといと思うよ。
    どうみてもおブスだもん。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/15(金) 18:29:15 

    目と鼻整形はしてるよね?鼻の穴直したらばれちゃうからそのままなのかなぁ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード