ガールズちゃんねる

TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

112コメント2017/09/19(火) 01:19

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 16:37:51 

    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫! 新木優子は“お清め塩”の存在を告白/2017年9月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫! 新木優子は“お清め塩”の存在を告白/2017年9月14日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    女優の戸田恵梨香と新木優子が13日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。戸田は身に起きた心霊現象を語り、TOKIOも「ガチなやつだ」と絶叫。さらに戸田が、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)で共演中の新垣結衣、比嘉愛未らと一緒に開く女子会で交わした、将来に関するある「約束事」も明かした。人気コーナー「生まれて初めて聞かれました」での質問として「お化け、どうやって退治してる?」


    戸田は、「(お化けの存在は)半信半疑」としながらも、中学2年のとき、友達と道を歩いていた際、マンションの駐車場に工事現場によくある黄色と黒のロープが張ってあったのを見かけたという。だが、そのロープに女の人が首を吊って血だらけになっている姿を目撃した衝撃のエピソードを告白。また、ある時タクシーに乗った戸田。車が道を曲がる際、横断歩道を自転車で急に横切る男性がいた。運転手が思わず「ひきます!」と言った瞬間、その男性はいなくなってしまった。だが同じ出来事を、なんとその後2、3回体験。「『あれ何だったんだろうな』って思ってたんですけど、また、しばらく経ってその道を歩いていたらお花が添えられていたんです」。その話を聞いていたTOKIOは絶叫。「ガチなやつきた!」「今までいちばんハード」と怖がっていた。
     
     一方、「よく金縛りに遭う」という新木。自宅でそれに見舞われるのはまだ良いが、出先で金縛りに遭うのは怖いとし、地方のホテルに泊まった際はお清めのためにフライパンで炒り塩を作って、まくという。

    +11

    -79

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 16:38:28 

    宗教臭いな

    +260

    -20

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 16:38:41 

    ガリガリ

    +222

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 16:38:48 

    戸田恵梨香嫌い

    +40

    -133

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 16:38:56 

    かわいい2人

    +192

    -37

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:00 

    戸田さん痩せない方がいいね

    +473

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:07 

    新木さん、その塩は大川隆法に貰ったんですか?

    +483

    -11

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:21 

    戸田恵梨香性格悪そう

    +23

    -85

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:22 

    幸福の科学意味なしワロタ

    +423

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:40 

    首吊り幽霊じゃなくてリアルだったりして
    血だらけってのがわかんないけど

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 16:39:55 

    ガイコツ

    +28

    -14

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:02 

    また痩せたね

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:36 

    塩を盛るのはまだ普通じゃないのw

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:38 

    歯茎

    +23

    -20

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:40 

    新木優子の見る目は完全に変わってしまった。可愛い人なのに残念。

    +443

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:42 

    >>1戸田恵梨香って歯茎から出てるのに、口閉じてても
    あの女芸人の大久保さんみたいに口元モォッてなってなくて綺麗なのがすごくない?

    +10

    -29

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:53 

    新木ちゃんかわいいし演技もうまいんだから宗教やめなー

    +204

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:01 

    この時ぐらいにふっくらした方が可愛い

    +707

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:09 

    荒木優子はともかく、どうした?戸田恵梨香

    +125

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:19 

    幸福の塩

    +139

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:48 

    霊感とか全くないけど、粗塩って最強の御守りって聞くからな〜

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 16:42:32 

    まーた、バカが集まって記事に出た人の容姿の話ばっかりしてんのか。

    +36

    -14

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 16:43:09 

    怖い話だね…。
    それより気になったのは、戸田さんが新垣さん&比嘉さんと三人で女子会しましたって言ってたこと。
    新木さんが可哀想だと思ってしまった。

    +12

    -49

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 16:43:31 

    かがくかがく

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 16:43:34 

    ホテルでも酷いところは眠れないもんね。

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 16:43:47 

    新木優子は性格が大嫌い

    +16

    -18

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:04 

    新木優子幸福の科学なんだもんね〜
    何言っても宗教っぽく聞こえちゃけど特に今回のは...(笑)

    +195

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:12 

    地方のホテルはキッチン完備してるの?
    ウィークリーとかかな?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:14 

    新木さん隣にいるのに、ガッキーとあともう一人と三人で女子会したとか言っててこう悪気なく言う人いるいるーって思ってみてた(笑)

    +24

    -34

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:17 

    TOKIOも気を使うね
    他のゲストより、触れてはいけないことが多いしね

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:53 

    戸田恵梨香って結構付き合う男の人に染まるタイプなのかもね
    勝地涼が胸なんてぺったんこでいいからガリガリが好きって言ってたよね

    +216

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:58 

    荒木優子、よく番宣出ようと思ったな

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 16:45:41 

    これほとんど戸田さん喋ってたねwww

    +137

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 16:45:44 

    >>23
    レギュラーメンバーでってことでは?
    コードブルー見てないのかな…

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 16:46:07 

    新木優子 塩
    って今何げにデリケートなところなんじゃないの?ww
    って思いながら見てたわ

    +125

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 16:46:38 

    新木さんの顔好き

    +75

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 16:46:59 

    戸田恵梨香だって、好きで痩せてないだろ(笑)
    ここの人たちみたいに喰っちゃ寝生活できる訳じゃなし。
    簡単に太れない人もいるんですよ

    +135

    -13

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 16:47:10 

    10年来の付き合いのアラサー三人で飲みに行った話がかわいそうなの?

    面倒くさいな

    +130

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 16:49:23 

    戸田恵梨香、今こんなんなの?!
    可愛かったのに…

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 16:49:44 

    これから台本でもバラエティーでも、「幸福」とか「科学」とか「大川」とかが荒木優子のNGワードとなるんだね
    関係なくても

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 16:49:44 

    戸田恵梨香劣化したな

    +18

    -20

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 16:50:25 

    心霊話よりも戸田の歯茎の方が一種のホラー!
    アレはなんとかならないのか… マジで汚いな~~

    +17

    -32

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 16:50:41 

    メインの女性で付き合い長いからね

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 16:51:52 

    病院に行く時は 数珠を持参しています。親戚の者が医者です。(大学病院で)水晶のブレスレットを4重にしています。みえるの?と聞いたら
    うん 見える だけどみなさん1週間ほどしたらいなくなると。。。自分が死んだと納得したんだろうね。

    +9

    -8

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 16:51:54 

    新木さんスタイルいいね

    +145

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 16:52:02 

    ホテルで塩まくって掃除の人かなり大変じゃん

    +130

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 16:52:25 

    いろいろ見えるんだね
    わたしは見えたことない

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 16:53:52 

    新木なんとかはサブキャストだし
    女子会に呼ばれなくても仕方がないと思うけど
    年齢も違うじゃん

    +130

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 16:54:38 

    これ二人で出る意味なかったよね
    ほとんど戸田恵梨香がしゃべってて女子会の
    話も入っていけない新木さんが不憫だった

    +134

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 16:55:44 

    戸田恵梨香の守護霊もいつのまにかどこかで、お言葉述べさせられちゃってるはず

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 16:56:44 

    幸福の科学は霊を呼び寄せて話を聞いて本出してるのに
    信者の新木さんは霊が怖いんだね不思議

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 16:57:42 

    幸福の科学と知って新木さんの顔怖く見える

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 16:58:36 

    荒木優子はお怖そうなお姉様たちより、山Pや成田とかと行きたいんじゃない?

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 17:02:28 

    新木さん最近見る度幸福の科学が浮かんでしまう…ホント可愛いし演技も悪くないのにもったいないな…

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 17:04:40 

    見てたけど戸田恵梨香ばかり喋っていて
    自分が中心じゃないと機嫌悪くなるタイプだなと思った。昔からだけど。

    +16

    -25

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 17:04:43 

    戸田恵梨香は、痩せても歯茎が出てても可愛いし綺麗だと思うけど、最近のYOUみたいなこの無造作ヘアが老けて見える。

    髪が薄くなってるから、パーマや無造作ヘアでボリューム出してるんだと思うけど、隣りの新木優子みたいにしっかりセットしたら、もっと綺麗になるのに勿体無い。

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 17:05:04 

    こういう心霊話する人って怪しげなお薬とかやってないよね!?っていつも気になっちゃう

    +1

    -11

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 17:06:45 

    戸田恵梨香、新木さんの事名字呼び捨てで呼んでいて怖いなと思った。
    中々20代の女優で人前で後輩の女優を呼び捨てにする人居ないよね。

    +8

    -22

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 17:08:58 

    並ぶと顔の大きさの違いが明らか
    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

    +20

    -30

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 17:10:10 

    幸福の科学www
    守護霊インタビューとか大丈夫なん?
    著名人の名前勝手に使って。
    仏陀の生まれ変わりとかほざいているし。
    でもずる賢いは、ずる賢いよね。
    売れたら宗教屋ってガッポリ儲かり税金免除だし。
    宗教を立ち上げて、ある程度布教出来てるのはある意味優秀な実業家だよねー
    大川っち

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 17:11:58 

    >>55
    30分番組で編集も入ってるし、MCのTOKIOも話すし、メインキャストの戸田恵梨香の方が話振られることの方が当たり前。

    個人的には、戸田恵梨香と新木優子は単体で出演させればいいのにと思った。



    +61

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 17:12:26 

    この画像の新木優子、ちょっと石原さとみに見える

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 17:18:43 

    ゆうこりんコード・ブルーで輝いてる

    +1

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 17:26:18 

    信者だってのは幸福の科学側が一方的に降霊だなんだってやって
    信者らしいよってことになっちゃったんでしょ
    信仰してるのが本当だとしても新木優子かわいそうだわ

    +1

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 17:29:44 

    >>1
    戸田恵梨香顔でかくない?

    +7

    -17

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:45 

    新木優子じゃなくて他のレギュラーメンバーが一緒に出たほうが盛り上がったと思うし、そっちのほうが見たかった。ドラマの中ではあまり接点ないしなんで戸田恵梨香と新木優子なのか不思議だった。

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:16 

    >>16 大久保とかタカトシのトシみたいな口元は骨格だから仕方ない。ボカロ?だっけ? 戸田さんはそれじゃないからだよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:51 

    波瑠も吉岡里帆のこと吉岡って呼び捨てにしてたよ

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 17:36:17 

    新木優子はクライシスの番宣で性格悪いの知ってから苦手

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 17:37:37 

    あの方の汗入り塩ですね。わかります。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 17:39:43 

    >>59すぐ女優さん同士で顔の大きさを比べる人がいるけど、ただ小顔でビジュアルやスタイルが良くても演技力がなければ話にならないし、かえって役の幅も狭まる。

    モデルじゃないんだし顔が大きかろうが小さかろうが、どんな女優さんでも演技力があれば十分。

    戸田恵梨香は主役も脇役もこなせる女優さんだと思うし、新木優子もいずれはそうなりそう。

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 17:45:03 

    >>71
    顔の大きさが違うってだけでどちらが良いとか悪いとか言及してなくない?

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 17:46:27 

    >>64
    本人も認めてるよ
    清水富美加の出家騒動の後、事務所に両親連れてきてカミングアウトしたらしい

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 17:47:36 

    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 17:50:44 

    戸田恵梨香ばっかり喋ってるって言う人アホなの?
    編集って知ってる?

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 17:52:23 

    可愛い
    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

    +55

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 17:55:11 

    この二人で出演なら戸田恵梨香目的で見る人が多いだろうから編集で戸田恵梨香メインになるのは当然。平等にとかありえんでしょ。

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 18:01:01 

    宗教の話聞いちゃったから、フラットに見られなかった。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 18:01:17 

    >>51
    守護霊様と地縛霊では違うんじゃない?後者は怖いよね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 18:04:34 

    新木が喋る番でも戸田が積極的に喋っててうざくて変えたわ。可愛い子が喋るの見たいのになんで戸田なんだよ。TOKIOも、えっ戸田が話すの?!みたいなリアクションだったよね。
    あとすごく喋りにくそうだった。新庄もこの間、歯のせいなのかおじいちゃんみたいな話し方だったけど、それにすごく似てたわ。

    +6

    -26

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 18:07:14 

    幸福の科学塩ですね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 18:24:20 

    >>76
    すぐ昔の写真出してくる戸田ファンうざい
    そんなだから「昔は可愛かった選手権日本代表」って言われるんだよ

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 18:24:31 

    新木なんとかって人地味顔だし
    宗教関係無くこの先あんまり売れなそう

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 18:28:50 

    せっかくこの二人で出たんだからもっとドラマの撮影裏話とか聞きたかった
    一般人男性のファッションがどうとかつまんなかったな~

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 18:30:41 

    戸田ばかりが喋るのは編集だから当たり前って、
    そんなの百も承知だと思う。
    年上の先輩でテレビで話すのだって慣れてるのに自分の話に絡めて後輩に喋らせるとか気遣いが見て取れなかったって事でしょ。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 18:32:45 

    >>83
    さすがにこの顔が地味顔なら日本人女性の大半はモンスターになる
    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 18:38:20 

    コードブルーの話が聞けるかと見ていたけれど、幽霊の話になったので
    チャンネル変えた。これ山口達也の質問だった? なんだかくだらない
    質問だと思ってしまった。
    コードブルーの食事会で山下は?と聞かれて、「見てる」と答えたら、
    山下はむっつりだから、って?! むっつりは違うんじゃない?

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 18:53:44 

    >>87TOKIOカケルのカード質問で、山口達也かTOKIOの誰かが必ず心霊系の質問入れてる。正直毎回意味の無い質問だと思うwもっとドラマや映画、プライベートの面白い話題を聞きたい。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 18:53:58 

    >46
    それ、私も思った(笑)

    家は金縛りにあっても平気なんだけどホテルでは怖いから塩撒くって言ってたから、撒くレベルにもよるけどちょっと常識ないのかなって思っちゃった。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 18:54:13 

    この時の顔が坂口杏里に似てる

    +6

    -20

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 18:55:40 

    >>1
    この番組を見逃しちゃったんだけど
    一枚目の戸田恵梨香の画像、もっと他に写り良いのが無かったの?
    ずっとこんな工藤静香みたいな疲れた顔してたの?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 18:59:23 

    >>80口元めっちゃ気にしてるよね
    手術したらいいのに

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 19:11:25 

    昨日見てたけど、TOKIOは同じテーマを2人に順番に話を振ってて、新木優子が喋る時は戸田恵梨香も黙って聞いてたよ。

    それに初共演でドラマ内でも絡みが少なくて、プライベートの交流がほとんどない後輩を、自分のエピソードに絡めるのは非常に難しい。
    MCのTOKIOがいるのに、先輩の戸田恵梨香がわざわざ後輩の新木優子に話を振る意味もないしね。

    30分番組に女優2人がゲストだと、ドラマの役柄も踏まえて昨日は戸田恵梨香がメインだったってこと。セシルのもくろみの番宣で真木よう子と伊藤歩が出演したときも真木よう子がメインで話してたよ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 20:45:22 

    多分同じくらい話してたけど例の件の影響なのかあからさまにカットされてた。
    でも必ず放送されるであろう番宣の部分を「詳しい告知は新木から」ってふった戸田さんの気遣いは素敵だと思いました。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 20:51:08 

    これドラマの撮影始まって割と初期の方に収録したんだよ。その後確かりょうさんとかと新キャスト含めての食事会撮られてた。
    最近は戸田ちゃんも優子って呼んで可愛がってるっぽいけど。
    TOKIO、戸田恵梨香の心霊話に絶叫!新木優子は“お清め塩”の存在を告白

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 21:00:07 

    この番組かなり前に収録したやつだよね?
    1話の時はほんと細かったけどこの間の9話とかちょっとふっくらしてきて血色もよくて可愛いなと思ったんだけど…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 21:31:43 

    りょうさんと戸田恵梨香はよく飲みに行ってて、『戸田』と呼び捨てにされてたよ。確か、りょうが昼間からビール飲んでるのもうっかり戸田恵梨香が喋っててTOKIOが爆笑してた。なので新木優子は可愛がられてると思ったよ。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 21:32:51 

    戸田恵梨香が比嘉愛未の天然エピソード話してる時に、新木優子も思い出し笑いみたいにしてたから一緒だったのね、と思った。新木優子、感じよくて可愛かった。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 22:47:39 

    かわいい新木優子。若い子みんな同じに見えるけどあーかわいいって思ったよ。
    宗教言わなきゃ良かったのに。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 22:59:42 

    新木優子CRISISと今回のコード・ブルーでもいい演技してるよね。事務所スターダストだし可愛いから推されると思ったけど、どうしても宗教関係がチラつく。

    メディアで宗教独特な発言や勧誘活動やいきなり辞めるとかなければいいけど、どうしても清水富美加の印象が良くないから事務所やスポンサーも押すに押せなさそう。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 23:04:32 

    みんなは戸田恵梨香の歯茎が気になる。新木優子の宗教が気になる。

    でも2人とも綺麗で可愛いくて、演技力も悪くないから素敵な女優になると思う!

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 03:13:47 

    戸田恵梨香の歯茎が気になる…整形すればいいのにとかコメント多いけど、整形したら整形したで叩くんでしょ。
    体質で太れない人もいるんだし欠点ばかり見すぎなんじゃないかなぁ。歯茎も個性でいいんじゃない?私…戸田さん好きだよ。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 06:20:26 

    戸田恵梨香が太らないようにしてるのは、
    顔が大きめだからかなーって思った。
    一般人の中じゃ小顔なんだろうけど芸能界では大きめで、太ると顔に肉がつくタイプ。だから太らないように努力してるのかと思ってた。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 12:59:15 

    これ観てたけど怖かった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 13:00:28 

    テレビで久々に怖い話聞けて嬉しかったな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 13:11:04 

    新木さんが幸福の科学……
    このトピで初めて知ったわ…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 13:25:50 

    血だらけの首吊り?
    幽霊とはこういうものっていう先入観から見えた気がしているんでしょう。
    いかにもな場所でいかにもな立ち入り禁止のテープみたら脳が見せちゃったんでしょうね。
    こういう人は霊感ゼロのことが多い。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 13:29:08 

    その首吊りを友達と一緒に見たんだって。
    私も昔あったなぁ。
    南浦和の線路沿いの公園の遊具からいきなり黒い男の人の影みたいなのがふらっと出てきて、普通に歩いてくの数秒くらいだったけど、友達と見た。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 15:36:17 

    ちゃんと告知を後輩の新木にさせてて、気を遣ってる戸田が偉いと思ったけどな。
    戸田恵梨香ばっかりと文句言うなら、編集に言うべき。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 16:36:38 

    幸福の科学がちらつく!
    会話がはいってこなかった!あらきさんすまぬ!!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 22:20:02 

    村上信五と復縁話出てるよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 01:19:02 

    におわせ女だったとはショック(>_<)(>_<)
    陰湿な事は絶対しないタイプだと思ってたのに…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック