ガールズちゃんねる

母娘刺され1人死亡=交際男の行方追う-大阪・堺

125コメント2017/09/15(金) 14:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 08:12:42 


    母娘刺され1人死亡=交際男の行方追う-大阪・堺
    母娘刺され1人死亡=交際男の行方追う-大阪・堺www.jiji.com

     13日午後10時ごろ、堺市中区八田北町のマンションの一室で「女性と女の子が刺された」と119番があった。同室に住む二瀬恵美さん(35)と長女(4)が胸や腹などを刺され血を流して倒れており、病院に運ばれたが、二瀬さんは死亡が確認された。長女も当初は意識があったが、重篤な状態という。  大阪府警捜査1課は14日、殺人事件として西堺署に捜査本部を設置。二瀬さんと内縁関係にあった男(48)が2人を刺して逃走したとみて、行方を追っている。


     同課などによると、男は事件後、元妻の女性(47)の元を訪れ2人を刺したと告白。その後逃走したという。女性は現場マンションに向かい、リビングに倒れている2人を見つけ通報した。二瀬さんは胸と腹に、長女は腹に刺し傷があった。
     二瀬さんは男と同居していた昨年5月、男から殴る蹴るの暴行を受けたなどと、家庭内暴力(DV)の被害を西堺署に相談。同7月には「男とは別れたので結構です」と連絡していたという。
    返信

    +9

    -121

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 08:14:54  [通報]

    大阪の通常運転
    返信

    +37

    -77

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 08:14:55  [通報]

    4歳の女の子に罪はないよ
    返信

    +478

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 08:15:19  [通報]

    多分無職
    返信

    +245

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 08:15:24  [通報]

    え…
    返信

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 08:15:53  [通報]

    男が自分で死ねばいいのに
    返信

    +323

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 08:16:25  [通報]

    なんでクズに限って生意気に結婚したり同棲するんだろ。クズなんだから一人でいろよ
    返信

    +488

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 08:16:49  [通報]

    こわ!堺とかすぐ近所
    返信

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 08:16:53  [通報]

    なんで子供までやる必要あるんだ?巻き込むな‼️
    返信

    +306

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 08:16:56  [通報]

    DVする人はしつこいから
    警察に相談した時点で GPSつけて、接近禁止を徹底した方がいい
    返信

    +293

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 08:17:11  [通報]

    幼い女の子が居て、彼氏(?)つくったらアカン…
    リスクが高すぎる
    返信

    +424

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 08:17:28  [通報]

    48っておっさんじゃねーか
    身の程知らずだわ
    交際してくれただけ有難いと思えよジジイ
    返信

    +399

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 08:17:34  [通報]

    昔住んでた家の向かいのおじさんも離婚後、奥さんと子供の住むアパートに窓ガラスぶち破って侵入して障害で逮捕された。
    男って独りになると病んでしまうのか。。。
    返信

    +262

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 08:17:42  [通報]

    せめて女の子の命は助かってよ!
    返信

    +187

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 08:19:20  [通報]

    どうして子どもまで…
    返信

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 08:19:21  [通報]

    内縁の夫らしいじゃん、これ。。。
    内縁の夫、妻ってこんなんばっか
    返信

    +286

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 08:19:59  [通報]

    >>7
    限っては違うと思う
    返信

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 08:20:26  [通報]

    なんで4歳の子を刺すのよ。
    4歳の子がやり返すとでも思った!?怒りを覚える。
    返信

    +288

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 08:20:39  [通報]

    シングルマザーの恋愛ってなんでこんな男にいくの?
    子どもかわいそう過ぎる。
    返信

    +316

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 08:20:48  [通報]

    >>14
    それも辛い。目が覚めた時に母親はもういないんだよ。切ない。
    返信

    +176

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 08:21:06  [通報]

    元妻に連絡するなんて、どうかしてるよね。
    返信

    +195

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 08:21:24  [通報]

    内縁って聞くと良い話聞かないなぁ〜。
    こいつも同じ目にあえばいいのに。
    返信

    +158

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 08:21:45  [通報]

    DVとか虐待とか殺人とか内縁の夫とか元彼ばかりだよね
    返信

    +133

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 08:22:11  [通報]

    元嫁に報告とかうざすぎ、よってくんなクズ
    返信

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 08:23:48  [通報]

    女の子可哀想に。目が覚めてもお母さんはもういない。お父ちゃんが引き取れたらいいんだけど。
    もうほんとにこういう小さい子がいるシンママは安易に恋愛に流されないで欲しいわ。子供に罪はないのに。
    返信

    +220

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 08:24:14  [通報]

    >>20
    それ考えたら…キツいね。ほんとに
    返信

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 08:24:25  [通報]

    また10代のカップルの痴話喧嘩に親が巻き込まれたパターンかと思ったら、、、
    まさか4歳の子を刺すなんて、、、
    返信

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 08:24:48  [通報]

    どうせ大阪だろって思ったらやっぱり大阪だった。
    すぐ子供殺そうとする
    返信

    +9

    -30

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 08:26:50  [通報]

    ブラジル刑務所に送り込めば良い!
    返信

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 08:27:34  [通報]

    元嫁も現場を見に行ってからじゃなくて、直ぐに119番すればいいのに。
    そうすれば何か違ったかもしれない。
    返信

    +58

    -20

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 08:27:57  [通報]

    この亡くなった女性は気の毒だけど、こういう事件あるとまたシングルマザーに偏見もたれちゃったり、シングルマザーが恋愛することに批判が集まってしまうよね。
    1人で頑張ってる方々も沢山いるんだけど。
    返信

    +177

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 08:28:07  [通報]

    これ、元夫ってニュースでやってたけど違うんだね。
    まぁ、想像以上に生きてくのに辛いから男欲しいの分かるけどさ。
    返信

    +12

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 08:28:10  [通報]

    去年の5月に被害届出して7月に別れて、て1年以上前じゃん。
    ずっと付け狙ってたの?
    こんな執念気持ち悪い。
    返信

    +182

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 08:29:29  [通報]

    >>28
    トピタイに堂々と大阪って書いてるから。(笑)
    そういうのって、トピ開くまでわからない時に書くやつ。(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 08:29:43  [通報]

    シングルマザーは子供が成人するまで男つくんじゃねーよ!
    返信

    +83

    -37

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 08:29:45  [通報]

    気軽に付き合ったり同棲するもんじゃないね。恨まれないような別れ方しないと命とられる。
    返信

    +85

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 08:31:24  [通報]

    DVとストーカーってほぼセットだよ。自分の思い通りに行かないと理性が効かない奴ね。前頭葉がぶっ壊れてる
    返信

    +135

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 08:31:32  [通報]

    元カレが夜中に刃物持って部屋に浸入してきたことある。
    たまたま新彼が泊まりにきてて返り討ちにしてくれて警察に突きだしたよ。
    一人だったら殺されてたな・・・
    返信

    +155

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 08:32:14  [通報]

    内縁の夫・・・
    虐待や殺人の代名詞みたくなってる・・・
    返信

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 08:32:15  [通報]

    怖かったろうな…
    女の子助かってくれ
    刺した男には極刑を
    返信

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 08:32:16  [通報]

    大抵シンママって、まともな男には相手にされないもんね…
    返信

    +148

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 08:32:57  [通報]

    亡くなられた女性の事言うのも あれだけど
    子供のいる女性は 誰かと付き合うなら しっかりすぎるほど考えてからにして欲しい。

    内縁関係で 問題ない事もあるだろうけど
    虐待とか殺人とかのニュース多いのに…
    自分が子供を産むって決めたんだから 女である前に 母親でいて欲しい。
    返信

    +145

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 08:33:00  [通報]

    昔からあって、メディアがなかったから
    全国に広まりはしなかったんだろうけど
    もうこんなんばっかだよ、最近

    戦争終わって子供が働かずに生きていける現代になったのに
    バカな大人の色恋の犠牲になってばっか。最悪
    返信

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 08:33:27  [通報]

    子供トラウマになるわ
    返信

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 08:34:24  [通報]

    内縁関係の男ってロクなの居ないじゃん。
    返信

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 08:34:36  [通報]

    こういう男選ぶ女ってずっと繰り返すよね。
    返信

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 08:34:45  [通報]

    相手がシンママだと勝手に見下して勘違いする男が多いんだろな。
    目下の癖にフりやがってとか、反抗しやがってとか。
    シンママの男を見る目ばかり問題にされがちだけど、人質抱えた弱い女捕まえて自分が偉くなったつもりになって豹変する男が多いってのが実際だと思うわ。

    返信

    +123

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 08:35:07  [通報]

    >>35
    いっそそういう法律出来たらいいのにね!もちろん元夫もね。結婚不適合者の男が他に女作るからこんなことになってる!犯罪者に限っては無駄に表面は良いやつ多い!
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 08:37:09  [通報]

    マジ? ブックオフ よく行くし
    返信

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 08:37:33  [通報]

    >>1元妻に住所まで教えたのかな?
    それか、結婚してたときの不倫相手で、家知ってたとか‥?

    てか元妻もさ、まず自分で見に行くんだ‥普通怖くて警察に連絡しない?
    返信

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 08:38:54  [通報]

    妊娠が分かったら
    収入審査にかけるようにする

    離婚したら
    養育費支払いに関して逮捕付きの刑罰を設ける。毎月支払い済み証明提出必須
    とかくらい厳しくしないともうだめじゃない?

    社会も負担するのキツくなってきてるし、親の質も単細胞になってきて理解もできない

    返信

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 08:38:54  [通報]

    元嫁もはやく警察に言ってたら掴まえられてたかもしれないのにばかなの
    返信

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 08:40:12  [通報]

    >>38
    サラッと書いてるけど、凄い体験してるよね
    返信

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 08:40:13  [通報]

    みんなおっさん避難しているけど
    母親がクズで、おっさんを金づるにして
    利用するだけしてポイ捨てかも知れないじゃん

    子供には罪はないけどさ
    返信

    +14

    -24

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 08:41:44  [通報]

    >>54そんなんでいちいち殺されてたらキャバ嬢とかどうなんの
    返信

    +44

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 08:41:46  [通報]

    >>47
    それはあるよね!子供いるお前を養ってる俺に従え!みたいな。
    一人で頑張って仕事して自立して母親としても社会人としても頑張ってる姿にまずは惚れてその人の子供なら愛せると思って結婚してる人もいると思うけどね。だいたいこういうのって男が無職とかアルバイトとか水商売で知り合ったのかい?ってのばっかり。水商売したことあるけど客で水商売の女と付き合おうとする男は総じてクソばっかだった。
    返信

    +62

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 08:42:38  [通報]

    DVで離婚した加害者の人と話したことがある。
    離婚して独りになって茶碗洗ってたら、何で俺がこんなことやらなくちゃならないんだ!アイツが悪いんだと思ってたら腹立ってきて別居宅に殴り込みに行ったらしい。で、逮捕。
    悪い方向の俺様気質なんだよね。だからか頼れる人かもって騙される女が絶えない。

    この犯人も無職だろうな。その人も同じ。頭に血が上ったら見境いないし、アイツ殺してオレも死ぬみたいに破滅的思考。

    本当に子供は可哀想だね。



    返信

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 08:43:06  [通報]

    頭おかしい奴なんて全国どこにでもいるのに
    どのトピにも大阪に異常な反応する人って
    早めに精神科へいくのをオススメするよ
    返信

    +50

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 08:43:41  [通報]

    >>7
    クズに限って結婚するんだよ
    何も考えないからね
    真面目な人は考え過ぎて晩婚になったり独身で通したりするんだよね
    返信

    +43

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 08:46:00  [通報]

    >>55
    キャバ嬢もキャバ嬢でない人に比べたら
    かなり犯罪に巻き込まれる確率高くないかい?
    返信

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 08:54:09  [通報]

    >>47本当そうだと思う。
    なんでシンママとかその子供だけ?以前の女は何故殺さず済んだんだ?と考えたら、シンママ個人と言うよりも「相手がシンママだからやれた」って事だろうね。
    シンママだから生活や命まで自分が支配出来る気になったんだと思う。
    そう考えたら、昔優しかった彼氏とかも自分がシンママになってから復縁したら豹変するってことも全然あると思うから、女側の見る目だけの問題じゃないんだよね
    返信

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 08:54:16  [通報]

    >>59
    一生結婚出来ない人の言い訳にしか聞こえない。
    返信

    +6

    -14

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 08:56:22  [通報]

    なぜ元妻に報告?色々おかしい…
    娘さん可哀想
    返信

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 09:05:36  [通報]

    タイトルだけ見て、若い娘の交際相手が犯人かと思った。
    お母さんの相手なんだ・・・
    こんな小さな娘さんがいて、キチと付き合うなんて。
    娘さん怖かっただろうね。かわいそうに
    返信

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 09:07:13  [通報]

    知り合いの20代前半の女の子は、彼が40代半ばでフリーター。
    結婚したがってるけど、彼の親は結婚大賛成。
    女の子の親は大反対してる。
    女の子の親がこのまま大反対してくれることを強く望んでる。
    こういう結末になりそう…。
    返信

    +97

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 09:08:51  [通報]

    >>59
    なんだその理論(笑)
    朝から吹き出した。。

    返信

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 09:18:20  [通報]

    私は子連れ再婚したんだけど子供が2ヶ月の時に元旦那が離婚するから出ていけっていわれて生後2ヶ月の娘抱えて出てって後日離婚届け送ったら全く返信なし。結局妻も娘も愛してるとほざき裁判まで。
    その後再婚して二人目も産まれて幸せな生活してる時に娘に会いたいと連絡してきた。
    再婚して二人目産まれた事も知ってるのに。
    俺にも会う権利あるだろ!俺の子供だって。生後2ヶ月から会ってないし生活費も養育費も全く払ってないのに。
    頭おかしいやつは何年も経ってもおかしいよ。シンママなら離婚という痛い思いして一人の育児、仕事で本当に大変な思いしたからこそ次はしっかり見極めないとって思うはずなのにね。
    返信

    +53

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 09:18:20  [通報]

    最近毎日どっかしらで起きててニュースになるから
    感覚が麻痺してくるな…
    返信

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 09:20:12  [通報]

    殺された母親、離婚して良かった元夫最悪!新しい彼氏出来て幸せ~
    って思ってたんだろうに。子供がかわいそうだね。
    返信

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:07  [通報]

    実は元妻が刺していた…なんてことはないか。
    返信

    +3

    -9

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:32  [通報]

    >>25
    何故別れた父親に引き取らせようと考える?
    元旦那もDVで別れたのかもよ?

    施設に行って欲しいよ。
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 09:41:05  [通報]

    うちも4歳の息子がいるから刺されたって想像したたまけで涙がでる。あんなに小さくてとてもまぶしくて可愛い笑顔してるのに。よく刺す勇気があるよね。

    私もシングルだけど内縁の夫が、同居の男がってニュースをよく見るから絶対彼氏なんていらないし新しい男友達も絶対にほしくない。子供を守れるのは母親。

    それを見抜けなかった、そして幼い子どもがいるのに男に走る母親も悪かったね
    返信

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 09:41:25  [通報]

    >>30
    元旦那が大嘘吐きなんてよくいること。

    何故あなたは、そんな男の話を信じるの?

    元旦那とは最小限しか関わりたくないものよ。
    返信

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 09:53:57  [通報]

    シングルで恋愛なんて絶対嫌だ。

    もし私が離婚するとしたら夫の不倫か、暴力モラハラ、借金が原因なので、
    元夫ですらそんな人間性なのに、
    他人の子を可愛がれる男性がいるとは思えないし、
    男性不信になると思う。

    男はこりごりって思わないのかな。
    寂しいとか経済的にしんどいとかあったとしても、
    大体無職の男が内縁関係になったりしてるよね。

    返信

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 10:00:07  [通報]

    普通の男は子連れの女性と恋愛なんて躊躇するよね
    子供の責任までとれないし…

    シングルの人は恋愛市場においては圧倒的に不利なんだろうけど
    子供がいる?
    オレは全然OKだから一緒に暮らそうぜ!
    みたいな何も考えてないような男とでも恋愛したいんだろうか…?
    冷静によく考えて欲しいよ
    返信

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 10:05:40  [通報]

    無職
    内縁関係
    シングルマザー
    この組み合わせの事件が多過ぎる

    更に
    生活保護
    母親はキャバクラか風俗勤め
    が組み合わさったら役満




    返信

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 10:08:33  [通報]

    >>72
    男は、自分の子供でさえ世話をしていなかったらただの宇宙人でしかないよ。
    世話をしながら、父親の自覚が出てくるのよ。

    他人の子供なんて、宇宙人が進化しただけの物体だよ。

    男は、母親ほどそこまで子供に愛情を注がないよ。

    異例はあるけど、稀なこと。
    20代のイクメンは本物。
    それ以外は、俺見てよ!俺抱っこしてんだぜ!俺すげくね?俺イクメンだぜ〜!ってだけ。
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 10:12:01  [通報]

    >>75
    冷静に考えたら、シングルマザーに恋愛感情なんか普通の男なら持てない。
    普通じゃないから、シングルマザーを落としにかかる。
    シングルマザーは、生きるだけで大変だから縋りたくなる。
    弱みに付け込み、弱みに付け込まれて恋愛が始まる。

    シングルマザーで、再婚して幸せな人って凄いと思うわ。
    返信

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 10:13:45  [通報]

    自業自得
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 10:20:46  [通報]

    元妻もびびっただろうね。
    離婚理由は分からないけど、DVあったであろう男からそんな事打ち明けられて…
    もしかしたら、自分にも危害加えられると思って、先に警察とかには言えなかったんじゃない?
    返信

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 10:25:41  [通報]

    >>78
    もっと冷静になれば、責任もってシンママと結婚した男性も、たくさんいるという事が分かると思いますが。
    あなたの怒りはこの事件やこういう事件の加害者に向かうべきものであり、真面目に幸せな家庭を作ろうとしてる無関係な男性まで非難するのはおかしいと思いますよ。
    返信

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 10:28:39  [通報]

    子供がただただ可哀想。
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 10:33:59  [通報]

    それでも彼氏が欲しいシングルマザーは大多数居るんだろうね
    私の彼は大丈夫♡みたいな
    ただただ子どもが可哀想
    返信

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 10:44:01  [通報]

    犯人自殺するパターンじゃないのコレ
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 10:52:59  [通報]

    記事のタイトル、母死亡で確定しているのに
    1人死亡って変。
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 10:53:13  [通報]

    世の中には本当に理不尽な男都合で離婚せざるを得なかった女性たちはたくさんいる。
    その女性が幸せになる権利はある。
    その女性の子供も血縁関係はなくとも父親がいる環境で幸せになる権利だってある。
    それを見極める努力はしないといけない。1度失敗したんだから。
    ただモラハラ行為で離婚したり育児放棄した男、無職、元犯罪者は子持ちと付き合う権利はないし女と付き合う権利もない。風俗で我慢すればいい。
    返信

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 10:55:19  [通報]

    八田、静かな住宅街なのに。
    女の子助かってほしい。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 10:57:07  [通報]

    >>84
    犯人は出頭してるらしいよ
    返信

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 11:13:17  [通報]

    >>19
    男を見る目が無いから変な男と結婚してシングルマザーになるし、その反省も無いからまた変な男と付き合って結果こういう事になる
    返信

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 11:27:55  [通報]


    まあ、何かあっても俺の子じゃないしな。

    シンママじゃないが、これ聞いてシンママと同棲しようとした友人と縁切った。
    でも、正論ではないしむかつくけどこれが本音なんだなと。いや、でもむかつく!
    返信

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 11:34:41  [通報]

    また母の彼氏か!
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 11:35:05  [通報]

    母子家庭で交際男…ってこんなニュースばかりじゃん(泣)
    返信

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 11:43:46  [通報]

    最近の男って未練がましいのが多くなってない?
    自分が死ねよって思う
    返信

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 11:59:38  [通報]

    亡くなった母親は
    食べては吐くのダイエット
    男が 子供の前でするな!と喧嘩
    そして……

    気が付いたら母親に刃物が刺さってた
    って意味分かんない
    返信

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 12:06:28  [通報]

    前の妻もDV合ってたんだろうな
    返信

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 12:26:45  [通報]

    シングルマザー しっかりしろよ‼︎
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 12:35:12  [通報]

    13歳差かあ
    自分より若い年の離れた女に執着する男って物凄く幼い人が結構いるよね
    返信

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 12:36:15  [通報]

    犯人の元妻もどんなやつなの
    DVストーカー無職男は極刑にしてください。

    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:16  [通報]

    片親かつ子育てしてる人は
    恋愛するな!と言いたい。

    不倫して旦那に見つかり
    離婚を突き出されて
    子供と離れた人もいれば

    子供が大きいからって彼氏に夢中になり
    夜は家に帰ってこない人もいる

    片親のくせに、縁があれば
    二人目欲しいな〜と願望持ってる人もいる。

    女性であってはいいが、女は捨てろ!
    特に子供被害に合ってからじゃ遅いとぞ!
    と、昔、母親の彼氏に性的暴行された女だから言うよ。

    こういう過ちや負の連鎖は止めないといけないよ!
    一度結婚したんだから、諦めて子供に尽してね。
    返信

    +19

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 13:23:09  [通報]

    ①大阪人
    ②内縁の夫
    ③無職

    犯罪者確定
    返信

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 13:27:17  [通報]

    「被害者女性は内縁の夫の暴力を以前から警察に相談しており」…それなのになぜ同居している?
    ま、こういった事件は突発的ではなく必ず前兆あるよね。警察に相談するぐらいなら別れればイイのに出来ないのはそれだけ男に依存している証拠
    返信

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 13:32:18  [通報]

    最近、よく耳にする
    幼児のいるシンママが彼氏、同棲相手に子供殺されたり、傷付けられたり
    結局、子供より男なのかな
    もちろん、男の方が100%悪いけど
    返信

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 13:35:17  [通報]

    ごめん、一度目の結婚相手、未婚なら妊娠させて逃げた男、どちらにせよ自分の男の見る目の無さを自覚した方が良い。
    なぜ学ばない?
    返信

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 13:46:55  [通報]

    流石大阪
    元嫁も変なかんじ(笑)
    キチガイばっか(笑)
    返信

    +7

    -13

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 14:10:00  [通報]

    何か不快なコメント書いているのいるな。絶対的にもてないブサイクな男だろうね。女の掲示板でワザワザかまって貰おうとするのって本当にキモい。
    返信

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 14:19:37  [通報]

    一緒に住んでて、母親が吐くダイエットしてたから揉めたとか本当?
    子供の前でよくないって言うなら、どうして4歳の子供も刺すんだよ
    別れればいいでしょ
    死人に口なし
    返信

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 14:21:01  [通報]

    男が逆上して、母親が被害にあっても、
    そんな男と付きあった母親にも落ち度はある。でも、子供に罪はない。
    シングルは恋愛するな、とは言えないけど、リスク高い。
    返信

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:52  [通報]

    >>58
    実際大阪はキチガイばかりだからこういう事件が他県より比較的多いのは仕方ない
    返信

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 15:07:34  [通報]

    >>97
    あともてない人が多いから必然的に執着するみたい
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 15:10:22  [通報]

    元奥さんとの間に子供いないことを祈る…
    返信

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 16:48:55  [通報]

    でた内縁の夫(笑)
    小さい子供がいるのに恋愛するシンママはやっぱりろくなのいないな
    返信

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 17:13:22  [通報]

    >>72
    貴女のような
    子供が一番大切な素晴らしいシンママが多いと
    子供が巻き込まれる犯罪が減るのに


    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 17:18:53  [通報]

    シンママは子供が18歳未満恋愛禁止で良いわ
    もし、既婚者のママが恋愛したら(不倫)
    母親のくせにって話でしょ?
    子供大事なら既婚もバツ有りも変わらないぞ
    返信

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 18:05:11  [通報]

    子供は犯人の子らしい。

    なぜ内縁のまま?
    返信

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 18:09:25  [通報]

    自分の子供を殺したみたいだね。
    籍入れずに子供を作る女もいいかげんだけど、色々おかしいね。
    吐いて痩せるダイエットを娘の前でしたから殺したらしいし。
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 18:09:44  [通報]

    >>19必ずシンママ側の自宅に男が転がり込むパターンだし、図々しくシンママ宅でのさばり倒して生きる底辺男ってのが定番化してるよね
    本音になぜ?
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 18:12:04  [通報]

    >>106吐くまで殴ってた言い訳してるのでは?と疑ってしまう
    返信

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 18:13:14  [通報]

    >>114税金支給狙い?
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 19:20:31  [通報]

    こういうシングルマザーは軽度知的障害率も高いんじゃないかな
    特に坂口安里みたいに親が専用の教育受けさせずに放置していて、本人も自覚なしみたいな。

    男性の知的障害者と付き合う女性は滅多にいないけど
    女性だと抱ける見た目ならよしとするいい加減な男多いもの。
    むしろ健常者ほど避妊を求めないだろうし抱くには好都合なんじゃない。

    知能指数関係なくだらしない人はいるだろうけど
    やっぱり知能と欲に対する自制心は比例する面も強い。
    おつむが弱い女性が妊娠出産繰り返すは大昔からあるけど
    いい加減なんとかならんのかな…いつも子供が犠牲になる
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 19:38:50  [通報]

    >>114
    不倫の末の未婚の母とか
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 23:15:15  [通報]

    さっきZEROでやったけど、
    内縁の夫なのに娘の父親らしい。
    結婚はしないで同棲ってこと?

    母親もさ、娘の前で白ダイエットは
    良くないわな。
    だからといって刺すのは論外だか。
    返信

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 23:16:27  [通報]

    >>121
    すいません
    白ではなく、
    吐くダイエット です。笑
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 23:26:59  [通報]

    離婚してシングルになって、寂しいとかの感情よりにまず子供を守らなきゃって思わない?すぐ男つくって再婚する人って精神的に未熟で自立してない、幼い考えの人が多いんだよ。何でも仕事あるじゃん。後、よっぽど性欲が強いんだと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 08:16:24  [通報]

    え?シンママじゃなくてシンパパだったの?
    刺された子供は男の連れ子なの?
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 14:57:27  [通報]

    >>124
    自分の子供だったんだよ
    要は籍をいれてなかったってこと
    実子をよく殺せるね
    お子さんは助かったのかな?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード