ガールズちゃんねる

いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」

155コメント2017/09/15(金) 09:28

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 00:38:06 



     いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」 - ねとらぼ
    いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    プロゴルファーの東尾理子さんが9月12日、息子の理汰郎くんと義理の息子にあたる俳優のいしだ壱成さんの2ショット写真をブログで公開しました。イケメンなお兄ちゃん!「お兄ちゃんと会えると、本当に喜んでました!!」とのコメントを添えて、38歳差の兄弟ショットを公開した東尾さん。壱成さんと会えたのがよほどうれしかったのか、理汰郎くんは満面の笑顔を浮かべており、どことなく似ている2人の顔立ちにも癒される1枚となっています。いい笑顔だなあ。


    +34

    -129

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:10 

    東尾パパそっくり!

    +749

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:25 

    石田純一ってきっと優しいんだね。
    だから成り立つんだと思う。

    +839

    -54

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:30 

    東尾父に似てる。

    +546

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:42 

    この一族
    好きじゃない

    +482

    -56

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:43 

    似てるか?

    +239

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:46 

    親子くらいの差の兄弟

    +463

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:51 

    理太郎おおきくなったわね
    理子というかお祖父さんににそっくり

    +699

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:52 

    すっごい関係複雑だね!笑

    +435

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:52 

    仲良いのが一番だね。

    +240

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:56 

    うん、お父さんに似てる!!

    +137

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 00:39:58 

    見事に両親2人共にに似てるなw

    +136

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:14 

    こんな家系はいやだ。

    +353

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:17 

    名前はいしだニ成なのかな

    +168

    -17

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:26 

    そっかー、兄弟なのかって思った(笑)

    +220

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:41 

    女子大生と合コンしてる石田純一は最低たわ!!

    +186

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:42 

    子供に罪はないけど、可愛くない顔。

    +40

    -56

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:55 

    石田純一いい人なんだろうけど結局その八方美人のせいで子供みんな病んでるじゃん

    +492

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:59 

    理汰郎くんこれはちょっとどうなの…

    +403

    -21

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:05 

    >>3
    優しいというより「なんかわからんけど憎めない人」って感じなんじゃないかな~

    +365

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:07 

    一枚目が親子みたいwいい写真
    でも理太郎君はお母さん似だと思うよ

    +232

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:09 

    すみれも私も肩幅あるのに
    何故こうも違うの…

    +114

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:18 

    いやいや東尾の血が濃いわw

    +274

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:39 

    りたろうくんは東尾家の顔だと思う。妹も。

    +346

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:42 

    複雑な家庭かもしれないけど、みんな仲良くていいと思う。

    +121

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 00:43:08 

    いしだ壱成も、このハゲー‼︎っは聞きたくないよね。

    +56

    -9

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 00:43:18 

    山本寛斎と伊勢谷みたいな感じ?

    +129

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 00:43:27 

    赤ちゃんのときからおじいちゃんそっくりじゃん

    +573

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 00:43:36 

    右端の人は誰?

    +77

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 00:44:29 

    >>27
    そういえばあそこも複雑だったね

    +249

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 00:45:27 

    >>7
    孫でもありえる

    +87

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 00:45:51 

    アフリカとかの一夫多妻制家族のイメージ

    +31

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 00:45:55 

    この前、神田正輝の番組に石田純一夫妻が出てて、なんだかアレ?って思ってしまった。
    長谷川理恵が浮かんじゃって。

    +238

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 00:46:20 

    理子は子育てしてるの?

    +70

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 00:46:30 

    父親が不倫しまくってるくせにこの家族の仲良しアピールうざい。

    +144

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 00:47:23 

    楽しんごかと思った

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 00:47:41 

    >>29
    理子のいとこじゃない?
    いつもどこでも一緒だよね。子供の世話係みたいな感じで。

    +136

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 00:49:15 

    じいちゃんそっくりすぎ

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 00:50:29 

    >>28
    わろたwwwちっちゃいおっさんじゃん

    +73

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 00:51:13 

    大きくなってから兄が前科者だとわかるんだな

    +53

    -10

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 00:52:53 

    複雑家庭過ぎて参考にならない。
    芸能人で活躍出来てるから成り立つ家族スタイルだよね。

    +107

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 00:53:07 

    いっせい、すみれ、理太郎。
    やっぱり似てる。

    純一さんパパはみんなを幸せにする義務あるよ。

    +81

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 00:53:17 

    父そっくり
    いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」

    +160

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 00:54:01 

    すみれは抜群にきれいだな…
    いっせいもかっこいいし理太郎くんもかわいいけどさ

    +213

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 00:55:23 

    理解のある子供たちでよかったね(^_^;
    子供のとき、寂しい思いしてたはずだよ!

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 00:58:16 

    嫌いな一族だけど
    何故かな
    ややこしい複雑な家系図見るの好き
    近場にこんな一族いないから不思議だもん
    すみれちゃんに血繋がってない弟いて驚いた
    理子パパに実は隠し子が…を待ってる
    いる訳ないか(笑)

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 00:58:26 

    >>3
    いや、すみれちゃんがまとめたらしいよ。
    石田はヘラヘラしているだけ。

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 01:00:13 

    子供たちが大人なだけ。
    あ、これもややこしいなw

    +38

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 01:02:22 

    石田純一誉めてる人の気が知れない
    自分が前々妻や前妻だったら?
    裏切って不倫ばっかりして妻子をポイして
    次へって理解できない

    +204

    -9

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 01:03:01 

    >>29
    りえちゃんだよ!
    理子のいとこの渡辺理恵さん。
    理太郎と青葉ちゃんを育ててる人。
    ガルちゃんでは有名だよ。
    家に入り浸ってて2人っきりになっても、あの石田純一がこの人には手を出さない。

    +134

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 01:04:04 

    理太郎君が大きくなってて
    ビックリした
    赤ちゃんで止まってた(汗)
    人の腹と子の成長は早いわ

    +46

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 01:05:04 

    壱成とすみれは似てないね。
    りんたろう君も。
    皆母親が違うからか。

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 01:05:34 

    壱成病んでたよね、気の毒
    あんな父親じゃあね、子供に深い傷負わせて
    罪深い男だ、石田純一は

    +122

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 01:05:35 

    初代嫁の子供が→いしだ壱成で
    2代目の嫁の子供が→すみれで
    3代目の嫁の子供が→りたろうか。

    +79

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 01:07:53 

    息子に、淘汰の「汰」つけるなんて変わってるね
    名前通り、石田ファミリー淘汰されてください

    +56

    -15

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 01:10:00 

    壱成とすみれが
    子供の時は辛かっただろうに
    石田純一より器が大きいから
    今現在は円満って感じ
    円満な方が仕事も増えるしね
    石田純一って……まーいいや

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 01:10:32 

    年齢差が異常だ。

    私と父の年齢差よりもさらに離れてる…。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 01:13:01 

    いしだ壱成と、すみれちゃん、東尾理子と息子に気を使ってそう。

    +96

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 01:13:39 

    おかしな一族

    仕方がないから今の状況を受け入れてるけどって感じで元奥さんとすみれちゃんがアナザースカイで言ってたけど、石田純一はやっぱり頭がおかしいと思う

    家族を傷付ける人は駄目

    +102

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 01:14:32 

    いしだ壱成て薬で捕まってなかった?

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 01:16:51 

    >>60
    大麻だったっけ
    けっこう悩んで悩んで悩み抜くタイプだよね

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 01:17:59 

    >>27
    でも伊勢谷は寛斎にはだっこされてなさそう…

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 01:18:11 

    石田ファミリーの宣伝にスタッフが立てたトピ
    かな?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 01:19:11 

    壱成の子供、谷原章介が育ててるんだよね
    そこもどんな関係なんだろうね

    +135

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 01:19:27 

    失礼だけど気持ち悪い
    すみれさんが病んだのとか、いしだ壱成がクスリやったのって、家庭環境の影響も大きいと思ってしまう
    石田純一は女好きのただのクズ

    +142

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 01:19:29 

    壱成、第一子は何歳?会ってるの?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 01:19:48 

    >>28
    純一との結婚に反対してたのに
    孫にはデレデレなのかw

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 01:20:54 

    すみれも壱成も見た目はいいのに病んだね
    理太郎くんは大丈夫?

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 01:22:16 

    成長して、父親の過去を知っていくにつれ、
    問題起こってくると思う、りたろうくんにも
    そんなうまいこといかないよ、純一さん!!

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 01:24:07 

    >>66
    たぶん14歳

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 01:26:36 

    石田家
    複雑過ぎて、家系図を作らないと訳わからなくなりそう
    純一さん、スゴいよ!

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 01:27:11 

    仲が良いのはいいことだと思うけど、だからといってみんなで会う意味がわからない。

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 01:27:42 

    いしだ壱成、俳優として再起復活してほしい。

    +77

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 01:29:37 

    いしだ壱成素敵な俳優だった。
    演技が本当素晴らしかった。

    +111

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 01:29:42 

    >>72
    知名度アップと金儲けに繋がると、
    純一や理子たちが思ってるのでしょうね
    ビジネス家族

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 01:32:17 

    純一って何歳くらいまで生きるんだろうね
    リタロウの成人は見届けられるのか?
    芸能人で金あるから出来る結婚や家系図だなー

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 01:41:42 

    純一は美談にもっていきたいみたいだけど
    何だかね
    今はなんとかうまくまとまってるらしいが
    陰で傷つき苦しんできた人がいること
    忘れないようにね

    +67

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 01:42:39 

    結婚式の席順とか遺産相続とか、メンドくさそー!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 01:43:38 

    川合千春は、どうしてるんだろう

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 01:47:29 

    一成の弟にあたる理太郎って、一成の子ども(今は谷原さんの子)よりも年下なんだよね。
    複雑すぎ。

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 01:53:15 

    >>79
    懐かしい、噂ありましたね。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 01:59:10 

    妹が生まれてたことも知らなかったけど
    1枚目の写真が親子にしか見えない。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 02:21:02 

    壱成は父親の愛に飢えてたよね
    理太郎が羨ましいと言ってた

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 02:23:48 

    >>77
    純一っていうか理子が必死なんじゃないの

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 02:36:28 

    壱成は長男に会わない方を良いんじゃない?
    長男は難しい年頃だから
    長男が会いたいって時だけで良いよ
    谷原家は幸せそうだから
    …本当にややこしい家系(笑)

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 02:41:16 

    >>83
    すみれもだよ
    小学生の時に『不倫は文化』騒動で
    学校に行けない状況になり
    母親とハワイへ
    突然友達と別れ慣れない環境
    いつの間にか母子家庭

    +85

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 02:45:02 

    壱成は物心ついた時には父親いなかった
    学生結婚で(籍は分からないけど)
    石田は海外留学
    父親と話したのは電話で会ったのは
    かなり大きくなってからだよね

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 03:03:04 

    松原千明も、素敵な女優さんだったのに勿体なかったわ。

    +24

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 03:06:58 

    石田純一って壱成さんとスミレちゃんに甘えすぎじゃない?
    理子からはビジネスファミリー臭しかしない。

    そういえば理子ってプロゴルファーだったんだよね?
    いつの間に引退してタレントになったの?

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 03:08:27 

    この一族気持ち悪い

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 03:16:17 

    >>86
    別れるのが辛いぐらいの友達がいたらそのまま日本にいたんじゃないの
    いじめられてどうしょうもなくてハワイでしょ
    そのあとは石田純一からの養育費でリッチに暮らして
    壱成よりはよっぽど恵まれてるじゃん

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 03:17:48 

    未成年の主役をしている時とオーザックのCMのいしだ壱成が好きでした。
    坂井真紀と一緒にanan出てたり、そういうのも格好よくみえたな。
    その後は荒れた生活を見聞きし離れたけど、暴露トークとかじゃなくてドラマでまた観たいです。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 03:43:15 

    石田純一って不倫の話になると必ずマスコミのバッシングが激しすぎてっていうけど、そもそも幼い娘がいるのに不倫をしていた本人の責任とマスコミ対応を誤ったっていうのが大きくない? SNSもなかった時代よね? 今ならもっと厳しかったかもよ。

    国会の前で叫んでいた姿をみて以来、嫌悪感しかないわ。

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 03:45:51 

    りえちゃん、きれいになったよね。
    以前はすごく太ってたのにダイエットして痩せて、それをキープしてるのは凄いって思う。
    いとこ代わりに子育てもしてるし、頑張り屋なんだろうな。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 03:46:25 

    いしだ壱成って大麻で逮捕歴があるから、全く俳優としてのお呼びが掛からないね。
    前科持ちを幼児に接触させて、教育上問題はないのか。
    結局石田純一にくっ付いて、私生活を切り売りして行く、同じスタイルを選ぶのかな。
    逮捕以前には良い演技をしていたのに残念な人。
    いしだ壱成が再婚した時のやり取りを何かの番組で観たような気がするけれど、かなりのモラハラ男だった。
    仕事が来ないのは、人間性に問題があるせいかもね。

    +8

    -16

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 04:01:36 

    >>49
    同意、仲良くやってるのは結構だけど優しいとか…だらしなく自分勝手なだけじゃん。この一族のごり押し本当やめて欲しい。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 04:31:56 

    もし石田純一がまた離婚して4回目の結婚をして子どもが生まれたら、りたろうと青葉ちゃんは絶対純一の新しい嫁と子どもと仲良く付き合わないと思う。理子が許さないから。つまり理子がたまたま最終形の家族に収まっているから今の付き合いがあるだけ。1度目から3度目の妻と子がだらしない純一と気が強くて自己愛の強い理子に寛容なだけ。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 05:29:30 

    東尾理子ってすんげーメンタル強いっていうか、あたしにはとても耐えられない相関図だわ

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 05:39:03 

    妹もまた同じ顔してるよね。
    東尾じーちゃんそっくり。
    石田純一も似たような系統だからそうなっちゃうんだろうけど。
    異母兄弟だとしても、壱成とかすみれとはまたお顔は違うかなと思った…こちらは整ってる、割と。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 05:40:50 

    昔むかし、いしだ壱成好きだったな〜
    放課後、じゃじゃ馬ならし、未成年見ましたね
    ……遠い目

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 05:45:36 

    石田純一は3本指に入るくらいこの世で大嫌いな人間

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 05:49:52 

    石田純一に限らず、不倫してきた芸能人は数多いけど、石田純一は目立ちすぎ。不倫したヤツは全員即タヒすればいいのになぁ

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 06:18:58 

    >>3
    万人に優しい人って実は一番冷たいんじゃないかと思うよ。
    理子が提案するまで離婚した子供達と家族付き合いを一切してこなかったんでしょ。理子主催の食事会で初めて壱成とすみれが会ったとか、壱成が芸能界に入るまで石田純一と会った事がなかったとか、長谷川理恵には貢いで新居の土地を買ったりしていたのに、すみれの大学進学費用はすみれからお願いされるまで用意する気もなかったとか。
    石田純一は恋人は愛しているけど、恋人が産んだ子供には興味が全く無い人だよね。

    +67

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 06:29:34 

    壱成には幸せになって欲しい
    再婚したから落ち着いたかな
    石田純一も最悪だけど壱成を引き取った母親もまた変わった人で幼い頃にヒッピーみたいな生活もしたことあるんだよね
    何かリバーフェニックスと被るんだよね

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 06:53:21 

    38歳差の兄弟っていいすごいな〜
    でもたしか、インドで90代で子供作ったおじいちゃんがいたっけ…。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 06:58:51 

    理子は相変わらず子育ていとこにさせてるのね…。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 07:03:02 

    全然似てねーし!
    普通に東尾やないか!

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 07:10:02 

    全然似てない
    東尾理子と同じ顔してるもん。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 07:27:02 

    この一族は本当に仲良しなのかな?
    仲良しアピールの方がみんな得するから?
    私にも異母兄弟がいるけど、嫌な存在だし
    関係持ちたくないし存在も認めたくない。
    遺産相続で争ったしね。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 07:43:07 

    すみれの小さい頃にもよく似てる。
    いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」

    +32

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 07:43:45 

    本名、星川一星って知った時、芸名みたいだな。と思った。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 07:52:26 

    伊勢谷、山本寛斎ぐらいならまだ一般家庭でもありそうだけど、石田純一の家族と、山本聖子の家族は複雑すぎて引く。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 07:56:35 

    >>49
    前妻&スミレが許せないのは、長谷川理恵なので
    長谷川理恵を面白くない気持ちにさせるであろう理子に対しては
    結構、好意的だと思うよ。

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 07:59:55 

    松原さんがすみれが明るくて自然とそうなるって言ってた
    理子さんも可愛がってくれたり、色々と有り難いと徹子の部屋で言ってたけど、石田純一に対してはあの年で子供つくるとはって呆れた感じだった
    離婚で苦労かけた事も申し訳ないって言ってたよ
    松原さんがまともな母親でよかったよ
    石田純一は能天気というか、八方美人で無責任で自己中だと思う
    シールズとも仲良かったよね
    石田壱成の母親も変わってる人で左だよね
    とにかくすみれちゃんが変なことに巻き込まれずに、あのまま明るくいってほしい

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 08:06:35 

    大麻で逮捕されて落ちぶれてハゲた星川一星さんだ

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 08:06:49 

    いしだ壱成、今も石川に住んでるのかな?

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 08:16:04 

    >>50いしだ壱成の妻かと思った!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 08:22:11 

    昔、美輪明宏の舞台「毛皮のマリー」見に行ったとき、息子役が全盛期のいしだ壱成だった。
    美輪明宏の世界にぴったりの美少年。
    演技にもぐいぐい引き込まれた。また舞台や映画でどんどん活躍してほしいな。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 08:31:15 

    父親と交流あったんだね。
    縁切れてるもんだと思ってた。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 08:40:26 

    石田純一だからなんか許されてるけど
    一般人にこんな家族あったら完全DQNと思うわ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 08:52:03 

    森三中の大島の息子に似てる

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 08:55:15 

    この家の人に生まれたら心広い人間になれるね

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 09:01:03 

    父子としても離れてるよ。。。
    この家全てが苦手。。。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 09:11:02 

    理汰朗って名前、変だよね?

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 09:17:38 

    理子ママは独身気分ですね。みんな人任せで。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 09:27:54 

    >>57 親子じゃなくて兄弟だもんね。

    片親が違うとかはある話だけど、ここまでの年齢差は聞いたことない。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 09:31:58 

    カオス

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:32 

    石田純一、金があるか無いかの違いくらいで
    やってる事、ビッグダディと変わらんと思う

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 09:47:44 

    理太郎は理子より理恵さんのことお母さんだと思ってるね

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 09:50:36 

    20年くらい前、都内のホテルで、壱成さん見たけど、凄い芸能人オーラだった。
    夜で照明が落とされた、暗いエレベーターホールだったけど、一人だけライトが当たってる~
    みたいな。綺麗だったわ。

    因みに純一さんの周りは、兄弟姉妹が多いらしい
    ヽ(^o^)丿



    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 09:55:54 

    すみれにしてもいしだ壱成にしても、東尾理子が自分の母親と不倫してたわけじゃないからこうやって集まれるんだと思うよ。これが長谷川理恵だったら絶対こんな風にならないと思うもん。すみれや壱成にとって理子は全然関係ない人だから会えるんじゃないかな。

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 09:57:39 

    知的障害だかダウン症はどうなったの?
    見た目健常者っぽいけど

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 10:45:42 

    松原千恵子さんだっけ?

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 10:46:40 

    >>30

    関係ないけど
    山本未来って次女じゃなかったっけ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 10:49:08 

    嫌いな一族だな。人間生まれてくる場所は選べないんだなって感じる。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 11:05:05 

    すみれちゃん
    父方(石田)には壱成や理汰朗くんの異母兄弟がいて
    母方(松原千明)にも異父兄弟がいる

    そりゃ病むよ
    すみれちゃんには幸せになってほしい

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 11:09:55 

    アナザースカイで、松原ちあきとすみれちゃんで約一名のせいで日本で暮らせなく…って言ってた(笑)多分おかしい父親持った人なら分かるよね。奴とか家族でその父に対するあだ名みたいなの付くし。でも約一名って呼んでるとこに松原ちあきと、すみれちゃんの愛を感じたわ。ここまで来るまで本当に大変だったと思う。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 11:37:46 

    >>19
    パパ顔負けの女たらしになりそう

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 12:29:00 

    キモ一族

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 12:33:18 

    なにこの仲良しアピール。薄気味悪い。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 12:49:45 

    >>3
    石田がじゃ無くて東尾理子が優しいんでしょ?石田は無責任なだけ。

    +4

    -5

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 13:08:52 

    親子以上の年齢差の兄弟だよね

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 14:28:12 

    >>1うわぁ、もうたかってるの?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 14:32:07 

    >>3 理子が偉いんだよ。
    石田純一は優しいってより、自分のことしか考えてない。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 14:57:46 

    >>132
    出生前診断でダウン症と診断されてたけど
    当てになんないもんなのかもね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 16:32:30 

    良い家族をアピールしたいのは理解できるけど
    周りの人とかリアクションに困ってるだろうなー

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 17:20:39 

    石田いっせいの隣は新しい奥さん?

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 17:37:00 

    >>111
    母親の名字から1字取って名付けると
    離婚した時、妙な名前になっちゃうね
    二科仁美、広末広志(再婚で今は変わった)
    とか・・・

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 18:26:05 

    壱成はクスリで捕まらなければ今頃どんな役者になってたんだろう。勿体ないね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 19:19:17 

    >>18
    純一がいい人ってどこが…
    何度も結婚離婚繰り返して
    聡明そうなすみれママ(名前がわからない)とかわいいすみれがいるのに
    婚姻中に若いモデルと浮気して、すみれが日本にいられないような状況つくって
    人として全くダメな人じゃん

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 21:35:45 

    >>148
    キャンドルとの再婚でキャンドルが広末の方に入ってるよ
    息子の苗字がコロコロ変わるのは可哀想だからって
    だから今でも広末ひろし

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 22:51:01 

    理子は自己満足してそうで、なんとなくいや。
    壱成や、すみれちゃんの心の闇なんてほんとに理解してない気がする。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 22:51:07 

    すみれちゃん、よくグレなかったよね。
    さっぱりした感じですみれちゃん、好き。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 23:53:06 

    >>152
    同感です。

    理子さんは実は残酷なことをしていると思ってる。

    ずんいちと理子さんと理汰郎くんの触れ合いを目の当たりにすることは一成さんやすみれさんは、傷つくことだと思う。
    見た目にはそんな思いやそぶりは見せないでしょうけど。

    ずんいちが理汰郎くんを自然に可愛がる姿は、かつて二人(一成さんスミレさん)が当たり前に求めていてそして失ったものなのだから。

    理子さんの家庭中心に会うのではなく、ずんいちと一成さん、ずんいちとスミレさんというようなつき合いかたをさせてあげればいいのに‥と思ってしまう。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/15(金) 09:28:46 

    それぞれの所属事務所が控えているし、スポンサー各社もいるしで、下手な真似できるわけがない。

    大塚家具みたいに親子で対立して、世間にソッポ向かれるわけにはいかないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。