ガールズちゃんねる

ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

201コメント2014/06/05(木) 11:15

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 01:55:37 

    私はいつも友達に、
    「服の着こなし下手だよね」といわれてしまいます。
    いいと思って、着てるのですが
    周りから見ると、私はありえない服の着こなしをしてるみたいです。
    なので その、ありえないコーデを教えてください。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +209

    -6

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 01:59:17 

    +333

    -12

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 01:59:43 

    ジーパンにジージャン

    +576

    -23

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 02:00:52 

    AKBたかはし

    +838

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 02:02:28 

    4 ダサいwたかみなはもうワザとしか思えん

    +419

    -6

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 02:05:37 

    フリフリシャツにフリフリスカート

    +429

    -6

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 02:06:09 

    主さんはどんなコーデしてるの?

    +188

    -10

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 02:07:04 

    コーデっていうか季節感ないのは何か見てて違和感というかちょっと気になってしまう
    今日も明らかに冬用の黒いニットにムートンブーツ合わせてる人いて浮いてたなあ

    +512

    -9

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 02:07:06 

    全身ジャージ。
    キティのサンダル履いてたら致命的。

    +451

    -7

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 02:07:47 

    こういうジャージで外歩く人はうわぁ…って思っちゃう
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +1193

    -12

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 02:07:56 

    花柄にフリフリ!

    安っぽさしか感じない。

    +441

    -32

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 02:08:32 

    制服のスカートの下にスウェット。
    ほんとダサいからやめてほしい。

    +353

    -33

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 02:09:08 

    全身、白コーデ

    +20

    -80

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 02:09:30 

    この人のコーデ全般

    +977

    -35

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 02:10:17 

    女子大生のみんな一緒コーデ。

    +645

    -24

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 02:11:11 

    14 この人、ちょっと褒めれるのはスタイルだけだよね

    +211

    -23

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 02:11:22 

    シュシュにもスカートにも靴下にも鞄にも鬼のレース遣い

    +344

    -8

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 02:11:56 

    おばさんチュニック

    +908

    -75

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 02:12:17 

    太めのオバサンがよくやってるんだけど、チュニックを一年中着回している人。
    夏は中にキャミ、冬は中にタートルを着る。
    せめた夏だけにしてほしい。
    冬バージョン見ると、そんなに着る服がないの?って思ってしまう。

    +428

    -78

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 02:12:42 

    上は春っぽく淡い色でコーデしてるのに、何故か足元は黒のタイツに黒のヒール。
    足元重たいって!!

    +433

    -46

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 02:12:42 

    夏のワンピやミニスカにトレンカ、レギンス。冬なら分かるけど理解不能。

    +117

    -130

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 02:13:01 

    全身同じ色でまとめるのはセンスが問われる
    全身黒で、異素材の小物合わせてる人はすごくおしゃれに見えたけど、センスない人は、全身同じ色だとだいたい失敗する。
    全身こげ茶色とか、全身ピンクとか。

    +234

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 02:13:33 

    雑貨屋とかで2980円くらいで売ってる誰がどう見ても明らかに「合皮!!」って分かるカバン

    +527

    -99

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 02:14:57 

    偉そうに何言ってんだか

    +524

    -70

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 02:16:47 

    個人的に白のチュールのスカートに黒いレギンス合わせるのがすっごいちぐはぐな感じで好きじゃない…
    薄いデニールの黒タイツならいいんだけど…

    +220

    -34

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 02:17:19 

    24
    そういうトピです

    +287

    -84

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 02:18:18 

    デニムonデニム

    好きだけど!
    ジーンズとか好きだけど!
    上か下かどっちかにしよw

    +338

    -28

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 02:19:10 

    私もセンスがなくて、いつもゴチャゴチャしてる。
    とりあえず使う色を4色以内にすればそれなりにまとまって見える。あと、変に冒険せず、定番のアイテムばっかり買うのが一番だと思ってる。柄on柄もセンスがないと上手く着こなせない。シルエットは流行を気にせず自分のスタイルが一番よく見える物を選ぶ。

    これを徹底したらそれなりにマシに見えるようになったけど、いつも似たような服着てる感は否めない。おしゃれになりたい。

    +148

    -19

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 02:20:51 

    攻めすぎな夏服。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +779

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 02:22:49 

    画像貼ってくれたらプラマイで評価するよ!

    +180

    -19

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 02:23:28 

    デニムonデニムは相当な上級者じゃないと難しいですよね。イタリア辺りの渋いおじさまがカッコ良く着こなしてそう。

    +278

    -8

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 02:24:06 

    カバンはハイブランドなのに服が安っぽいとカバンが気の毒w

    +356

    -19

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 02:24:39 

    もう冬終ったけど、大学でカジュアルな服装にチェスターコートを合わせてる人が多くて、ちぐはぐだなあって思ってた。

    +59

    -31

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 02:24:50 


    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +788

    -17

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 02:27:39 

    今年のSSはハワイアンプリントが流行するらしいけど、おしゃれじゃないと着こなせないだろうなあと思って手を出してない

    +146

    -12

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 02:28:21 

    EXILEグループ集団のお揃いで着ている上下スエット。あのデザインからしてムリ!

    +348

    -20

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 02:31:48 

    ニーハイ、レギンスはとりあえず流行おくれに見える。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +370

    -194

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 02:36:49 

    全体的にゆるーいシルエットはやぼったく見えちゃう
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +378

    -184

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 02:38:02 

    見てすぐフェイクってわかる汚らしいファー付きのコート。
    男の人でもかなり引きます。

    +283

    -61

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 02:40:10 

    コーチのロゴバッグは持ってるだけでダサイ

    +290

    -119

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 02:40:26 

    これからの季節、ブーツは臭そう。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +386

    -66

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 02:41:11 

    街中で色んな女の子の服装見てアレコレ言ってたり変な目で見てる女の子で、オシャレだったり可愛かったりする子がほとんど居ないのはなんでなんだろうね。
    評論家みたいに人の服装や髪型について意見してるのに。
    このトピで意見書いてる人と同じようなこと言って、これだけオシャレの知識があるのに、本人はオシャレでもないし可愛いくもないよね。
    まだアレコレと言われてる人の方が流行追ってるにしても可愛かったりする。
    すごい不思議。
    あれだけ知識があるのに、どうして自分は地味というかオシャレでも可愛くもない服装をしてるのか不思議。

    +490

    -25

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 02:47:00 

    42

    それはあるあるだよ。
    顔立ちについてとやかく言う人もブスが多いんだよ、本当に。

    +451

    -7

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 02:48:28 

    男でもキモいやつほど理想が高いじゃん。
    そんだけ理想語れるのになんでお前はそんなキモいの?ってやつめっちゃいる。

    +305

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 02:53:16 

    男の人ですね毛出してるやつ
    長いズボンを普通に履いてほしい

    +180

    -25

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 02:58:47 

    柏木のこれはないと思う
    いつの時代だよっていう
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +475

    -32

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 02:59:55 

    おばさんのチュニックは許して。
    腹肉を隠しつつ、大きい尻も隠せる。
    逆効果かもしれないけど、布一枚あるだけで安心感があるんだよ

    +731

    -42

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 03:01:26 

    28. とりあえず使う色を4色以内にすればそれなりにまとまって見える。

    ↑私は3色以内でまとめる物だと思っていました。4色まで色使って大丈夫だったんですね。

    +207

    -31

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 03:11:12 

    47そう言われたら駄目とは言えない

    +402

    -8

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 03:12:17 

    元モー娘。現ラベンダーの田中れいな

    私ね、小学生のころから
    田中れいなが大好きなんやけど
    歌も上手いし可愛いし
    大好きなんやけど………
    私服が小学生並みにカラフルで
    派手でダサい

    みなさん一度ブログ見て!
    もうね、もったいないの一言(笑)
    スタッフさんにも頭がおかしいと
    言われるほど派手なのよねー
    それが個性かもしれんが。

    +208

    -11

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 03:18:40 

    自分にとって着てて楽しい好きなデザインなら組み合わせ変でも良いんじゃないかな
    私は自分なりのこだわりがあるから、逆に人のセンスに文句言おうとは思わない。直接本人にそういうこと言う人ほど自分の服が変だったりしそう

    +80

    -11

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 03:22:35 

    AKB、私服はみんなザンネンな感じですよね、、

    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +316

    -15

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 03:24:43 

    好きな服と似合う服は違うから、好きだけで自分を客観的に見れないとヤバイ人になってたりするよね。

    +143

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 03:28:23 

    服にこだわりが有るとか言って、、
    ドン小西みたいになってそう

    +112

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 03:28:24 

    50
    田中れいなブログ見てきました!
    衝撃でした。
    一昔前の小学生ってかんじで。
    どこで服買ってるんだろう、、

    +126

    -5

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 03:29:41 

    ドン小西ww

    +70

    -4

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 03:33:14 

    昨日街中にスーツに
    厚底ブーツはいてる人おって
    1人で心ん中で
    「えーーーー!!!!????」
    しかも金髪ロングの女やった
    なにを目指してたんやあの人は

    +146

    -9

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 03:45:12 

    まぁ直接は言えないから、ここで言うんだけどね。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 03:47:00 

    友達同士で似た服になってるひと多いよね!!服を買う時も一緒で好みが似てくるのかな〜

    +113

    -5

  • 60. 匿名 2014/05/09(金) 03:54:37 

    55
    お!見てきてくれたんですね♪


    ほんと、もったいないですよね(笑)
    私服さえよければ私のなかで
    どすとらいくなのにー!!
    たまーに109いってきたーとか
    書いてますがさすがの109も
    あそこまで派手なのないですよね?
    関西人なんでわかりませんが(泣)

    +42

    -10

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 03:59:50 

    どれくらい靴買ってないの?一足しか持ってないの?ってくらいボロボロの靴をはいてる人

    +153

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 04:05:42 

    この前大阪でリアルに侍がいてた!
    着物でチョンマゲで下駄!!!

    でも、ああゆう侍とか、着物とか、
    映画村みたいなのが好きな私には
    心が踊りましたがね
    それこそ、映画村の人だったのかな?

    +61

    -6

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 04:09:07 

    +169

    -10

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 04:13:29 

    前後ろを逆に着てる人

    +57

    -123

  • 65. 匿名 2014/05/09(金) 04:15:09 

    63
    ケイティが着てもダサいって相当だねこれ…

    +132

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/09(金) 04:41:14 

    久住小春なら許される♪

    +4

    -251

  • 67. 匿名 2014/05/09(金) 04:44:44 

    オシャレ過ぎてゴメン(`・ω・´)

    +7

    -171

  • 68. 匿名 2014/05/09(金) 04:46:12 

    かわゆ♪

    +48

    -154

  • 69. 匿名 2014/05/09(金) 04:47:14 

    +176

    -85

  • 70. 匿名 2014/05/09(金) 04:48:25 

    +160

    -54

  • 71. 匿名 2014/05/09(金) 04:48:58 

    +92

    -54

  • 72. 匿名 2014/05/09(金) 04:50:05 

    普通はありえない

    +248

    -18

  • 73. 匿名 2014/05/09(金) 04:51:25 

    +33

    -200

  • 74. 匿名 2014/05/09(金) 05:18:50 

    篠田麻里子をおしゃれだと思ったことは一度もない。

    +264

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/09(金) 05:32:24 

    46
    それ横山w

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/09(金) 05:57:29 

    トピ主さんの友人、着こなし下手っていうんならどう着こなしたらいいのか教えてあげてよー

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/09(金) 05:59:15 

    72

    確かに、その色のスカートを買う勇気は出ない…

    +10

    -16

  • 78. 匿名 2014/05/09(金) 06:01:45 

    昔、私服の職場だった時、寝坊して慌てて家出て、妙な視線をあちこちから感じて何だろ?と思ったらジージャンとデニム着てた…。顔から火が出る程恥ずかしかったなぁ>_<家にあるジージャンとデニム着てみて。想像を超えるから。

    52
    それにしても篠田麻里子の安定の手の位置w

    +104

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/09(金) 06:02:38 

    チェックのシャツに、花柄のバッグ。

    柄×柄で、目が痛い。

    +63

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/09(金) 06:11:54 

    花柄スキニーの良さがいまいちわからない

    +185

    -24

  • 81. 匿名 2014/05/09(金) 06:28:39 

    キンタローのコーデが一番ゾッとする。
    同系色を入れるのはいいけど微妙に色合いが
    違った同系色を入れると気持ち悪い。

    +88

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/09(金) 06:41:32 

    最近柄に柄いない?

    あと30過ぎてのショートパンツ痛いよ

    +43

    -25

  • 83. 匿名 2014/05/09(金) 06:56:27 

    ドレスに黒過ぎなタイツ…
    結婚式で見ると引く

    寒いの?なんなの?
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +301

    -8

  • 84. 匿名 2014/05/09(金) 07:08:03 

    季節にあってて、自分に似合ってて、とにかくTPO考えられてればそんなに変なファッションにはならないと思うんだけどなぁ。

    あ、でも旦那は時々、そのジャケットにのパンツ合わせちゃダメだよ!って日があってすぐ着替えさせるから、一概には言えないのか

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/09(金) 07:20:08 

    3さん
    デニム+デニムというのは、今年の春のトレンドですよ。
    さすがに色が同じジーンズだとスギちゃんになっちゃいますが、海外の方は色が違うジーンズで合わせるんですよ。

    +79

    -20

  • 86. 匿名 2014/05/09(金) 07:20:38 

    友達なんですけど
    どピンクに水色のコーデで来た時は目が点になった…

    +36

    -8

  • 87. 匿名 2014/05/09(金) 07:26:39 

    冬に多いんだけど全身茶色い人
    茶色いハーフコート、スカート、靴、カバン……って感じで
    多分、上は白のブラウスとかなんだろうけど後ろから見ると全身茶!

    私もオシャレでは無いし、似たような色味の服ばかり買っちゃうのもわかるけど
    これだけは自分で着てて変じゃないのか?って思う

    +67

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/09(金) 07:33:21 

    ひざ丈のパンツやスカートにひざ下丈のストッキング履いてる人。なぜフルレングスにしないの?っていつも不思議に思う。

    +81

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/09(金) 07:40:50 

    着たいものを取り合えず着て全体がまとまってないコーデ
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +332

    -7

  • 90. 匿名 2014/05/09(金) 07:41:08 

    おしゃれは人によって違うし、同じ服でも着る人によってはダサく見えるしね。

    とりあえず柄に柄はちょっとなーって思う。

    +45

    -3

  • 91. 匿名 2014/05/09(金) 07:42:10 

    櫻井翔、伝説のダブルパーカーw

    +274

    -7

  • 92. 匿名 2014/05/09(金) 07:44:59 

    63マックとのコラボ?

    +40

    -4

  • 93. 匿名 2014/05/09(金) 07:51:05 

    服の着こなし下手だよねと面と向かって言う友達…

    人の服装とやかく言う人に限ってたいしてオシャレじゃない人山ほどいる

    +126

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/09(金) 07:55:04 

    これはアリなの!?

    +36

    -149

  • 95. 匿名 2014/05/09(金) 08:05:55 

    加藤綾菜のファッション全般
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +463

    -7

  • 96. 匿名 2014/05/09(金) 08:10:34 

    94
    NEY YORK CITYのスウェットにBOYのキャップって…
    PET SHOP BOYSかww
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +76

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/09(金) 08:16:09 

    人のことあれこれ言える人って、ご自分は相当な自信があるんでしょうね

    +26

    -19

  • 98. 匿名 2014/05/09(金) 08:16:26 

    ハニーズ、しまむらっぽい服着て
    背中丸めて歩く女の子。
    ださい。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +242

    -26

  • 99. 匿名 2014/05/09(金) 08:18:09 

    95
    綾菜、なんだその服w
    だせー

    +165

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/09(金) 08:19:09 

    トップスとボトム丈のバランスやコートやジャケットの丈のバランスが悪いとせっかく着てるものが良いのにもったいない。
    色の組み合わせも同じ。

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/09(金) 08:25:14 

    BOY とか KISS とか
    書いてるキャップは
    どうしても可愛いと思えない
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +160

    -3

  • 102. 匿名 2014/05/09(金) 08:25:25 

    膝下の靴下履いてる人見ると笑っちゃう。
    あの丈はダサすぎ!
    あとニーハイでハイカットスニーカー履いてる中学生とか

    +39

    -24

  • 103. 匿名 2014/05/09(金) 08:25:53 

    Sクラスベンツから35センチのバーキン持って降りてき人の服装がトレーナーボトムにインしてニーハイにインヒールスニーカー。お顔はキャバ。
    凝視してしまった私も失礼ですがビックリしてしまいました。

    +51

    -4

  • 104. 匿名 2014/05/09(金) 08:30:59 

    パンプスのサイズが合わずに、歩くたびカパカパさせて姿勢悪くしてる人をよく見かけます。残念。

    +150

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/09(金) 08:36:57 

    他人のは変とわかるけど、自分のはなぜかちょっとわかりにくい
    外でガラスに映ったのを見て気付いたり汗

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/09(金) 08:38:28 

    田中れいな

    小学生ファッション
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +172

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/09(金) 08:49:54 


    確かにウエスト部分が隠れるチュニック着てる人は
    野暮ったいしオバサンに見える

    +23

    -30

  • 108. 匿名 2014/05/09(金) 09:03:30 


    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +29

    -111

  • 109. 匿名 2014/05/09(金) 09:12:27 

    おデブさんの露出多めとラインが出るコーデ。

    +51

    -9

  • 110. 匿名 2014/05/09(金) 09:13:46 

    108
    誰?
    どこから突っ込んでいいのか...。

    +163

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/09(金) 09:16:11 

    しまむらとかハニーズ、娘は喜んで着てます。
    小6だから許してやってください。

    +188

    -7

  • 112. 匿名 2014/05/09(金) 09:19:18 

    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +31

    -183

  • 113. 匿名 2014/05/09(金) 09:20:42 

    「カラダ売る商売でもしてるの?」みたいな服着てる人。

    +104

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/09(金) 09:22:38 

    サイフとバッグだけはブランド。あとはダサダサ。なんか恥ずかしい

    +89

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/09(金) 09:24:09 

    清潔感があればなに着てどう合わせてもいいと思うけどな。
    好みの問題だから。
    今、流行ってるけどペンシルスカートやハイウェストのパンツは私には変だなって感じるし。

    +86

    -4

  • 116. 匿名 2014/05/09(金) 09:27:18 

    ガルちゃん見てて思ったわ
    ありえなくても個性を大切にした方が生きやすい
    自分の好きにしたらいいよ

    +108

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/09(金) 09:52:23 

    52
    板野なんか、もう田舎から出てきた風俗嬢じゃんww
    こじはるは何?中学生?w 
    ミニラは五十代のおばさんかよw

    最悪な集まりだなwww

    +63

    -7

  • 118. 匿名 2014/05/09(金) 09:54:33 

    112 うわー、やだなーこのおばさん。ぶりっこなのに老けて見える逆効果。
    友達になれない。

    +75

    -2

  • 119. 匿名 2014/05/09(金) 09:56:27 

    29さんの画像のセンスに1人吹き出しちゃったww

    センス無いって言うなら教えてくれてもいいのにね(・ω・`)
    自分に合う服見つけるのって本当大変ですよね泣

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/09(金) 09:57:02 

    112
    とにかくもうコーデとかじゃなくて
    顔がおばさんで体型といい
    若作りはやめてください!!!

    +60

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/09(金) 10:10:36 

    女って人のこといろいろ言うの好きだよねー
    醜い生き物だわ…


    まあ私も言っちゃうけどね

    +56

    -6

  • 122. 匿名 2014/05/09(金) 10:11:16 

    センスがない人っていうのは、AKB系の子逹。
    彼女逹の私服を見ればわかるよ。
    間違っても真似しない事。
    反面教師にしたらいい。 
    本当にダサすぎるから。

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/09(金) 10:15:48 

    全身白統一が流行ってるとヒルナンデス!にでてくるモデルが言っているけど、3年後にはダサく感じるんだろうなー(ー ー;)

    +14

    -4

  • 124. 匿名 2014/05/09(金) 10:15:55 

    121
    なら言うなや(笑)
    というか、色々言うのが好きなのは別に女に限った事じゃないけどね。
    男だって言うヤツは言うよ~。

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/09(金) 10:18:34 

    108の域まで振り切れていると、むしろ可愛くすら見えてくる

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2014/05/09(金) 10:39:27 

    111
    小学生の話してませんけどw

    +40

    -10

  • 127. 匿名 2014/05/09(金) 10:45:16 

    だよね。良い大人がしまむらやハニーズで固めるのはダサいって話なのに。

    +67

    -11

  • 128. 匿名 2014/05/09(金) 10:47:20 

    店員さんもたまに変なコーデの人いません?

    +71

    -2

  • 129. 匿名 2014/05/09(金) 11:08:14 

    46
    それ柏木じゃなくない?
    右上に違う名前出てるよ。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/09(金) 11:15:45 

    112ですが
    この人店員さんみたいです。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2014/05/09(金) 11:19:46 

    66の久住?って人の服、ボーリング選手あるいはスポーツ選手が着るやつ?
    ピンク襟がダッセ~。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/09(金) 11:22:53 

    102
    中学生は許してあげようよ~!!

    +36

    -2

  • 133. 匿名 2014/05/09(金) 11:41:36 

    非常識で有名なあいのり桃がダサいよ。
    ブログに載せてる洋服もステマで
    支給品らしいんだけど、
    組み合わせかたが下手だなーと毎回思う。
    アイテムそれぞれは流行りのものでも、
    コーディネートが下手だと…ね。

    +39

    -5

  • 134. 匿名 2014/05/09(金) 11:43:55 

    AKBみんなダサ過ぎ笑った

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/09(金) 12:17:48 

    ダメージ過ぎるジーンズ。
    全体的に糸みたいになってて、後からレースのあて布してあるようなやつ。

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/05/09(金) 12:51:18 

    95
    衝撃すぎる(笑)

    なぜそのプリントなんだ!

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2014/05/09(金) 13:05:59 

    群馬で一番無難なのが、heartmarketってお店の洋服なんですが、ここのを着てるとみんなおんなじ着こなしになってしまい本来ダサくないはずの洋服がダサく見えます。

    個性って大事だなって。

    +34

    -9

  • 138. 匿名 2014/05/09(金) 13:17:25 

    服はフツーなのにクロックス合わせると超絶ダサい

    +96

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/09(金) 13:19:35 

    ツインニットに膝丈スカートにbagはバーキン!
    同じような3人組のオバサン。。
    とりあえずバーキン!みたいなのはオシャレに見えない

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2014/05/09(金) 13:40:12 

    103デカイの持ってるのが自慢なんだろうね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/05/09(金) 13:56:09 

    服はキメッキメなのに足元クロックスとか時々いるけどすごくダサい。
    フリフリの服にイチゴのクロックスも見たことある(笑

    あと、有名人で言うとキャバ菜のゴテゴテてんこ盛りファッションと篠田のヘソだしヘンチクリンファッションが安定のダサさだと思う。

    主張の強いブランド物で固めても組み合わせ悪いとセンスのない成金ファッションになっちゃうし。

    +37

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/09(金) 14:21:40 

    上にボリュームをおくならしたらすっきりとしたボトムスにしたり等。
    小柄さんが膝丈のワンピースでボリュームあるタイプだとバランスとるの難しいですよね?
    好みのデザイン、形でも自分に合わない事があります。
    自分に何が似合うのかを知る事が良いと思います。


    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/09(金) 14:52:28 

    アニマル柄のレギンス
    大阪のおばちゃんくらいしか履かないと思ってたら近所の奥さんが履いてた(^_^;)
    部分使いならオシャレなんだろうけど

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/09(金) 14:55:16 

    137さん

    HEART MARKET分かります!
    被りまくりですよね(笑)

    お安いし、シンプルな物が多くて多色展開してるからってついつい買ってしまうと
    ママ友と色違いで被ることが良くありました。
    2年くらい前からこのお店では一切買うのをやめました(笑)

    +16

    -6

  • 145. 匿名 2014/05/09(金) 14:56:22 

    本当に可愛くてお洒落な人は他人にとやかく言わない。
    自分に自信ないから他人を蔑む事で自我を保ってるんだろうね。

    +41

    -5

  • 146. 匿名 2014/05/09(金) 14:56:26 

    息子の服を毎朝私が選んでたんだけど、ある朝、自分で選ぶ!と言うので選ばしたら、ボーダーのTシャツにストライプのハーフパンツを持ってきました。目がチカチカするわ!と即却下しました

    +21

    -3

  • 147. 匿名 2014/05/09(金) 15:17:15 

    18

    このチュニックってこういうトピじゃ必ずダサイって言われるけどうちの地域じゃ3人に1人は見かける

    むしろこれ着たほうがいいのか?ってくらい

    田舎だから仕方ないか

    +43

    -3

  • 148. 匿名 2014/05/09(金) 15:20:20 

    私はよく行くお店のショップブログとか見て勉強してる。
    店員さんも、おしゃれな人もいればダサい人も(笑)いるから、両方勉強になる!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/09(金) 15:22:25 

    147さん

    田舎のイオンは80%チュニック!

    +33

    -2

  • 150. 匿名 2014/05/09(金) 15:30:00 

    あいのり桃とクロリサって人のセンスはいつも???な感じだよ。
    組み合わせが壊滅的にセンスないんだよね~。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2014/05/09(金) 15:35:20 

    misono のガチャガチャ ファッション‼︎

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/09(金) 15:44:33 

    この時期にブーツ

    +17

    -4

  • 153. 匿名 2014/05/09(金) 16:19:57 

    こういう系、ださすぎ
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +86

    -13

  • 154. 匿名 2014/05/09(金) 16:25:49 

     
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +47

    -20

  • 155. 匿名 2014/05/09(金) 16:29:04 

    29笑ったww

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/09(金) 16:51:32 

    このGWにアジアのリゾートでであった日本人の若い女の子、ショートパンツにレギンス率が高すぎて絶対日本人だってわかった。ショートパンツだけでもなくスキニーパンツでもなく、なぜこのくそ暑い旅行先にかさばる重ね着ファッションなんだろうと思った。なんとも説明しがたいけどダサいよあれ。

    +49

    -4

  • 157. 匿名 2014/05/09(金) 16:56:02 

    82
    柄に柄は私はしないけど
    ショートパンツは30歳すぎても普通に履きますよ
    あなたは若いからそう思うのかな?
    たぶん30歳がすごいおばさんのイメージなんだろうね
    私が若い時もそう思ってたもんな~
    気持ちはわかるけどね

    +50

    -6

  • 158. 匿名 2014/05/09(金) 16:57:34 

    GW中の暖かかった都内で見た理解不能な方々↓
    ○分厚いブラウンのタイツにブラウンのニット、ジャケット
    ○ロングブーツに皮ジャン
    ○ムートンブーツにダウンベスト
    ○膝丈デニムの下にレギンス
    ○指のとこ切り替えガッツリ入ってる濃い肌色のストッキングでナースみたいなサンダルw
    ○肉肉しくぱつんぱつんの背中にミニリュックを背負うおばさんw
    ○ヴィトンのショルダーが哀れになる位ださい一昔前のデニムに前髪をパッチン止めで止めている人www

    流行を追えとは言いませんが…外に出て人目に晒されることを考えると、信じられない服装の人がたくさんいる。
    暑苦しいというより春らしく暖かなこの日に何故その服を選んだの?と聞きたくなるww

    +21

    -11

  • 159. 匿名 2014/05/09(金) 17:13:09 

    素足にサンダルなのに、ペディキュアなし!
    貧乏くさい

    +13

    -31

  • 160. 匿名 2014/05/09(金) 17:38:28 

    いくらダサくても一般の子のブログから
    写真は引っ張ってこないであげて( ;´Д`)

    芸能人じゃないんだから一般の子はさすがにかわいそう( ;´Д`)

    +93

    -3

  • 161. 匿名 2014/05/09(金) 17:42:56 

    157. 匿名 2014/05/09(金) 16:56:02 [通報]
    ショートパンツは30歳すぎても普通に履きますよ


    はかないよババア
    あんた30代も嘘だろキモイよBBA

    +8

    -55

  • 162. 匿名 2014/05/09(金) 17:55:08 

    タイトなハイウエストのショートパンツをトップスインするコーデ。お尻食い込みそうなレベルでピッチピチ。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +21

    -24

  • 163. 匿名 2014/05/09(金) 18:41:44 

    158
    その能力をもっと有用なことに使ったら?笑

    っていうか、みんなこんなに他人をチェックしながら歩いてるの?

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2014/05/09(金) 18:45:09 

    30も半ばでショーパンなんてはく?はかないよ
    よほど頭おかしいんじゃない

    +7

    -42

  • 165. 匿名 2014/05/09(金) 18:52:51 

    164視野が狭い

    +29

    -3

  • 166. 匿名 2014/05/09(金) 18:57:14 

    加藤綾菜全般
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +67

    -3

  • 167. 匿名 2014/05/09(金) 19:04:29 

    こっちが強力かも
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +64

    -7

  • 168. 匿名 2014/05/09(金) 19:11:54 

    小学生が着てそうな背中にでっかいプリントがあるカジュアルロングTシャツ
    +エレガントでフリルのゴージャスなシフォンワンピ

    プリント透けてますよwww
    会社の事務員なんだが毎日ファッションが残念、ついでに仕事ぶりも残念。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/09(金) 19:17:35 

    湘南に住んでますが
    こちらはサーファーのかっこいい母ちゃんや
    おばちゃんがいて夏はショーパン履いてますよ!
    日焼けして凄くかっこいいです!

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2014/05/09(金) 19:20:14  ID:34cYKs4V5m 

    46柏木じゃないじゃん。上に横山由依って書いてあるし

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/05/09(金) 19:56:23 

    褒めるならいいかもしれないけど、貶すのに一般人の写真を顔つきで使うのはよくないと思いますよ。
    小保方さんも一般人ですから。

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2014/05/09(金) 20:05:55 

    今日暑いのにムートン履いてる人いて見てるだけで暑苦しかったσ(^_^;)

    +15

    -3

  • 173. 匿名 2014/05/09(金) 20:13:32 

    小姑のセンスが残念。
    最近だと
    春なのに茶色のレギパン
    茶色と白のボーダータンク
    かなり薄いグレーのカーディガン
    蛍光?みたいな黄緑のクロックス

    またある日は
    茶色のフリース?みたいなキュロット
    茶色タイツ
    白のハードめなプリントのTシャツ
    グレーにボタンの両サイドにフリルの着いたカーディガン

    茶色とグレー好きすぎ
    季節感無さすぎ

    スレンダーで結構可愛いから、いつも勿体無いと思っちゃう…

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2014/05/09(金) 20:16:50 

    このトピに、あがってるコーデ、だいたいありだと思うんだけど

    ピンクハウス着てる人で
    ちゃんと可愛く着こなせてる人をほぼ見たことがない
    なんで、中学の指定スニーカーみたいなん履いてたり
    髪がボサボサだったり、すっぴんだったりなんだろうなー。

    しまむらとかでコーデしてもいいから、
    なんとなくでも系統合わせてよ…と思うw

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2014/05/09(金) 20:28:52 

    長めのコートとそれより長いスカートのコーデがどうも野暮ったく見えて私は苦手、、、。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +66

    -7

  • 176. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:20 

    主婦がよくやってる、半袖のチュニックの下にタートル合わせるやつ。

    +43

    -5

  • 177. 匿名 2014/05/09(金) 20:47:59 

    158の人が無理だわぁ

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/05/09(金) 20:53:01 

    156
    日焼けしたくない一心なのよね。
    ハワイで黒い日傘、長袖カーディガン(もちろん黒)の子がいて凄い場違いだった。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2014/05/09(金) 21:23:04 

    178
    日焼けしたくないというか、あれが可愛いと思ってやってるのでは?センスがいいとは思えないが。
    日焼けしたくないと肌を隠すのは万国共通みたいですね。
    ナイジェラローソンなんて海で泳ぐのにイスラム教徒用の水着来て泳いでましたから。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2014/05/09(金) 21:43:41 

    そもそもデブは何着ててもかっこ悪いだけ

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2014/05/09(金) 21:54:41 

    上下共にダボダボな服着てる人
    体型隠したいのは分かるけど、全身ゆるめサイズだと部屋着みたいで違和感ある。
    上がゆるめなら下は比較的すっきりした形のボトムにするとかね(もちろんその逆も!)
    シルエットって大事だよ。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2014/05/09(金) 22:43:18 

    ありえないコーデ、それは私です。てか、センスなくて、若くないのに、乙女ちっくな服しか着ないんです。脱出しようともがくほど、どんどん変な格好になる。センスのある大人になりたいもんや

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2014/05/09(金) 22:51:19 

    補足
    こないだ夏物出したら、押し入れからドサ〜って、落ちてきて服に埋れても他、で、半分捨てた。残った服で、コーデがまた、できないんだな、誰か助けて(p_-)

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/09(金) 23:39:02 

    うちの旦那デニム×デニム(同素材、同色)がお気にで
    この時期めっちゃ着る…。デニム屋の回し者みたい。
    どんなにやばいって言っても男から見たら渋い!って言って聞かない。
    そんなんだから最近は私も慣れてきちゃって平気だったけど
    ここ見てちょっとまた旦那のセンスのなさに落ち込んでる(泣)

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2014/05/10(土) 00:05:24 

    こじはるはださいとは思わないけど顔が派手だし背も高いんだから、
    もっとシンプルな服着たらいいのになーと思う
    もったいないふつうに

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2014/05/10(土) 00:07:03 

    おばさんチュニックそんなにダメですか?
    年齢考えない若作りしてるよりは、害がないと思いますが。
    インにタートルって、冬はそれ以外なにをあわせればいいのでしょう?

    +15

    -8

  • 187. 匿名 2014/05/10(土) 00:31:55 

    読めば読むほどどんな服着ればいいのかわからんw

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2014/05/10(土) 01:11:19 

    マイナスたくさんついてるけど、サンダルにペディキュア無し。足のケアやペディキュアしてないならサンダルやミュールははかない。

    +10

    -6

  • 189. 匿名 2014/05/10(土) 01:34:42 

    おばさんチュニックがダメっていう人はまだお若いんじゃないの。
    歳とって腹が浮き輪になってお尻が下がってきたら理解できるよ。

    そういうわたしは20代後半のおばさん体系w

    アパレル関係のとこに勤めてるから分るけど、しまむら、ハニーズ、シューラルー(その他多数)も皆商品かぶってるからしまむらだけダサいって避けても意味ないよ。同じ商品にそれぞれ違うブランドネーム付けて値段変えて売ってるだけだからね。(全部じゃないけど)

    結局どこで買おうが自分に合う服が一番。

    +14

    -3

  • 190. 星 2014/05/10(土) 01:36:46 

    この犬のシリーズのジャージ(꒦ິ⌑꒦ີ)


    何処が良いのか魅力を教えてください…。
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2014/05/10(土) 01:37:10 

    黒に紺合わせてる人。

    +0

    -6

  • 192. 匿名 2014/05/10(土) 02:01:17 

    おしゃれな格好してても
    ムートン履くだけでモサくなる

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2014/05/10(土) 02:22:06 

    旦那がベージュの短パンに、ワンポイントが入ったアバクロの生成り色クルーネック半袖を、着てるのを見て驚愕した。
    しかも、足元も生成りのコンバース…

    何処かの学校の体育授業かと思ったよ。


    +6

    -0

  • 194. 匿名 2014/05/10(土) 06:59:47 

    188さん、私わかりますよー
    (トピズレかもしれないけど)サンダルでペディキュアしろ!とは思わないけどね、足のつめ切ってない人が多くてびっくりする。電車だとつい見えるし、よくサンダル履けるなって思う。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2014/05/10(土) 09:14:59 

    加藤惣菜の服は本当におかしい。つかヲチしてるこちら側としては面白いけどね。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2014/05/10(土) 09:18:26 

    112の鞄がカワイイ・・・
    しかし、これだけ着てるものと本人の雰囲気がかけ離れてるのも凄い(笑)
    スーツとかきたらやり手の女社長になりそう♪

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2014/05/10(土) 17:31:33 

    素足になるならペディキュアするよね?
    なんでマイナスなんだろう?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2014/05/10(土) 17:33:18 

    バーバリーチェックにコーチのバッグ
    だ、さ、い

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/03(火) 02:08:48 

    これは、やばすぎる
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/03(火) 02:15:21 

    これもやばい 誰がこんなの買うの?
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +0

    -0

  • 201. 穴あきジーンズのコーディネート術 2014/06/05(木) 11:15:43 

    素肌が見えると言うのは、女性に限らず、男性でもセクシーです。
    穴のバランスによってカッコ良く見える場合と、
    そうでない場合があると思います。
    両膝同じ位置に穴が空いているのは感心しません。
    左右位置の違う方がイイと思いますし、
    結構上の方に穴があると、
    ハッとします。
    穴あきジーンズと言うのは、
    ユーズド感をコーディネートしていると思われますので、
    全体的なバランスとしては少しラフな感じで、
    ユーズド感を表現できるコーディネートがイイと思います。
    何事もチャレンジ精神が大切です。
    思い切って履いてみてください。
    新たな自分に出会えます。
    詳しく見る:www.kireigirl.net
    ありえない服のコーデ教えて<(´・д・`)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード