ガールズちゃんねる

中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露

124コメント2017/09/14(木) 12:55

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:29 

    中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露 - ライブドアニュース
    中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「グッと!スポーツ」(NHK総合)で、歌手の中島美嘉から、夫でバレーボール選手・清水邦広への不満が明かされた。番組では、嵐・相葉雅紀らが、清水のバレーボール界での活躍ぶりを紹介。また、中島との夫婦生活の様子を伝えるために、中島に宛てたアンケート回答を紹介していた。


    その項目のひとつで、「清水のいまだに理解できない行動は?」という質問に、中島からは「ふたりで過ごしているときも、イヤホンをして(ひとりで)映画を観ている(笑) なぜ?」と、いう回答が寄せられた。中島と清水はお互いの仕事の都合上、月に3~4回ほどしか会う機会がないそうだ。そんな貴重な共有時間にも関わらず、清水の行動に対して相葉が疑問の声を上げた。夫婦で映画の趣味が違うためだと釈明する清水に、相葉は「ひとりのときに観なさいよ!」と、強い口調で注意して笑いを誘っていた。

    +332

    -10

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:55 

    アイシャドウすごいな

    +324

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:19 

    上手くいってるの?

    +338

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:43 

    この2人が結婚した時は本当に驚いた

    +762

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 17:02:05 

    中島美嘉って私の中で男と結婚したり住んだりするイメージなくて勝手に仲間意識あったけど普通に結婚して円満みたいで何よりです、、、

    +549

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 17:02:22 

    眉よ

    +79

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 17:02:54 

    二人並んだ姿が想像つかない

    +161

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 17:02:59 

    こっちは中島さんの魔女メイクがまったく理解できません

    +549

    -15

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:04 

    サムネが陰陽師に見えた

    +19

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:05 

    ある程度の距離感は大切だけど……
    あくまで憶測だけど美嘉が飽きて清水をポイしちゃうと思う。

    +22

    -39

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:17 

    2人の子供は細マッチョ間違いなし

    +21

    -12

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:23 

    この夫婦タイプ違うけど上手くいってるのかな
    中島美嘉のメイクやファッションは受け入れてるのか

    +403

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:27 

    旦那さんはバレー選手でもるけど、普段は何の仕事してるの?

    +255

    -10

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:35 

    ミニオンズの声優やるな!!!!!!

    +19

    -31

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:55 

    薄いメイクの方が似合うのに

    +971

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:59 

    中島美嘉って旦那さん大好きだよね
    初対面の時の動画見た事あるけど可愛かった

    +638

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 17:04:09 

    高島礼子さんに似てるよね。

    +193

    -17

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 17:04:26 

    中島美嘉のほうがベタ惚れだもんね

    +588

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 17:04:47 

    昨日この番組見てた。

    清水さん好青年だし、正直タイプです。
    中島さんの気持ちわかる

    +668

    -15

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 17:05:00 

    清水選手、美嘉ちゃんが本当に好きそうだった。

    +394

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 17:05:21 

    まだ新婚なんだし妻としてはふたりでいるときは自分のことを構ってほしいよね

    +546

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:04 

    旦那バレーボール選手だっけ?
    清水、清水…清水国明や清水宏保が出てきたよw

    +148

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:05 

    愛が覚めてきたのかな?

    +15

    -26

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:22 

    一般人と結婚するとは思わなかった。

    +14

    -28

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:26 

    みかちゃん、旦那様大好きだもんね。
    月3回ぐらいしか会えないなら、イヤホンして映画見ないで構って欲しいって思うんだろーなー

    +406

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:53 

    昨日の試合清水選手いなかったね。お似合い

    +254

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 17:07:07 

    旦那もデビュー当時とNANAのイメージだったのにあんな夜叉みたいになって
    想定外だろうね

    +207

    -13

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 17:07:09 

    中島美嘉さんの影響で脱ゴリしようとオシャレに気をつかい始めたらしい!うまくいっているみたいだねー

    +293

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 17:07:30 

    旦那さんの方も、結構中島美嘉のこと好きでデレデレしてるよね。幸せそうなカップル!

    +359

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 17:08:00 

    相葉くんのこの番組、和やかで良い。
    清水さんも中島美嘉も見た目と違ってすごく可愛らしい人だよね。

    +167

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 17:08:39 

    中島美嘉って、オンオフがはっきりしてそう。
    旦那さんも、そこがかわいいのかな。
    ずっと仲良くいってほしいご夫婦です。

    +316

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 17:09:08 

    顔w

    +4

    -9

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 17:09:21 

    月に3、4回しか会えないってことは週に1回会えるかなってくらいでしょ?そりゃ構ってほしいに決まってるわ〜イヤホンなんかしないで構ってあげればいいのに!

    +365

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 17:10:04 

    中島美嘉が年々キモくなってる。昔はミステリアスで綺麗だったのに、今はタダの痛い女。

    +36

    -50

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 17:10:29 

    まさかの結婚だったけど微笑ましい!全然会えてないんだね、遠距離恋愛みたい…

    +61

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 17:10:36 

    >>16
    わかる!私が印象に残ってるのは結婚発表した後に、中島美嘉が旦那さんに会って、わ~って駆け寄るやつ。もう大好きオーラが溢れてた!意外で意外で。本当にいい意味で中島美嘉の印象が変わった。

    相思相愛だと思うし、惚気なんかも某サッカー選手のとこと違って、微笑ましいw

    +432

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 17:10:52 

    中島美嘉の顔がストライクゾーンで私の中では完璧!薄化粧が凄く似合うのになぁ(´ω`)

    もっと違うタイプの人と結婚するのかと思ってました。すいません(笑)
    でも幸せそうでなによりです。

    +228

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:18 

    もっと売れない俳優とかミュージシャンとつっつくと思ってたら。
    真木よう子となんとなく病んだ雰囲気似てるけど似て非なるものだね

    +78

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:59 

    月に3.4回しか過ごして無いからまだ上手くいってるんじゃないの?

    +133

    -11

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 17:12:22 

    中島美嘉って料理しなさそう

    +12

    -30

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 17:13:27 

    この人、付き合う男に統一感ないよね。
    永瀬だったり、ATSUSHIだったり。
    見た目も中身も、みんなそれぞれで共通する部分がほとんどない。

    +154

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 17:13:38 

    中島美嘉がベタ惚れで大好きだよね。意外だったけど、普通の女の子でなんて可愛いんだ~って思ったしギャップにやられたw

    そりゃあんだけ好き好きオーラ出されたら、嬉しいよね。

    +263

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 17:13:58 

    >>5 いや、このタイプは結構男に依存するタイプだと思うよ

    +164

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 17:16:39 

    清水と結婚して好感度あがった

    +159

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 17:16:44 

    無理して歌手活動しなければもっと一緒に居られると思う。

    +29

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 17:17:28 

    奇抜なメイクが好きなんだね、全く似合わない

    +222

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 17:17:35 

    >>26
    脚細いね

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:01 

    中島美嘉が清水選手のファンだったんだよね。
    ベタ惚れ感半端ないなとTV観てて思った(笑)
    中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露

    +409

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:12 

    疲れるからイヤホンするんだよ

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:48 

    >>46
    一気におばちゃんみたいになるね

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:13 

    >>45
    スポーツ選手は引退後、悲惨な人が多いよ。
    自分が稼がなくちゃと思っちゃうでしょ。

    +80

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:30 

    清水さんガッチリしてて笑顔がかわいくて、すごいタイプ。
    中島美嘉がうらやましい。

    +185

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:47 

    >>41
    なんで彼らの中身知ってるんだよ笑

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:49 

    仲良しアピールしてるだけで実際ウザい嫁とか。

    +6

    -24

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 17:21:20 

    >>48
    >>36です。それです!!!ビックリよりもニヤニヤしちゃったな~

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 17:22:32 

    >>13
    パナソニックのバレーボールチーム所属だから
    一応、パナソニックの社員選手になるんだと思う
    清水さん、日本代表に入ったりとトップ選手だろうから
    年収一千万前後はあると思う

    +172

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 17:22:57 

    中島美嘉も不倫してたよね
    今だったら凄い叩かれてたと思う

    +33

    -12

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 17:23:04 

    奥さんのことが、あんまり好きじゃないのかも

    +13

    -26

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 17:23:47 

    >>56
    社員選手は普通の仕事はするの?
    バレーの練習だけしてるの?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:05 

    昔からこいつの顔生理的に無理。

    墨入ってるから余計かも

    +10

    -31

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:09 

    旦那も歌辞めてくれって言わないんだろうか。
    優しいな。

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:30 

    ちょっと顔太った?

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:48 

    同じ空間でそれぞれ別々のことをするのが好きなカップルいるよね。旦那さんもそんな感じなのかな。

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 17:24:51 

    でも清水選手のサプライズプロポーズを、仕事で疲れてたからって逆ギレしたんでしょ?
    なんか…ツンデレなのかもしれないけど、浮き沈み激しそうであんまり…

    +96

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:12 

    >>60
    この人の墨こわいよね
    オシャレレベル超えてる

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:14 

    ゴリはバレーボール選手で試合の為に遠征してるから会えない時間が多い。
    だから上手くいってるのかなと思う。

    中島美嘉と四六時中一緒って、結構キツい感じが・・・


    まあ結果、仲良くやってるので良いと思います。

    +136

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:37 

    ガリガリ過ぎて老婆みたい

    +26

    -7

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 17:27:22 

    美嘉ちゃん、大きな男性が好きって言ってたから本当に大柄な男性好きだったんだってビックリした
    違う意味でギャップが可愛いから上手くいってるはず

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 17:28:18 

    顔がスポックみたいだ。

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 17:28:56 

    >>59
    清水さんはどこの部署所属かしらないけど
    企業チームに所属してるスポーツ選手は
    練習だけじゃなく広報の方で仕事してる人結構いるよ

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 17:29:48 

    >>61
    自分の引退後の生活考えたら辞めてくれとは言えないでしょ
    引退しろと言える男は甲斐性あるよ

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 17:29:57 

    >>26
    この写真みた時、こんな普通の格好するのね〜と思った。
    ヘアやアクセサリーが個性的なんだけど、めっちゃ普通にみてる。
    旦那といるときは奇抜な格好はしないのかな。あれは仕事用?

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 17:30:15 

    >>19
    清水選手いい人そうだよね〜中島美嘉見る目あるな( ´∀`)

    +49

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 17:31:27 

    オワコン

    +26

    -72

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 17:31:33 

    >>59
    中垣内は午前中だけ仕事をしているって随分、昔に記事を読んだことがある。
    それもオフシーズンのみ。
    スポーツ選手は現役の時はみんな、ちやほやしてくれて特別扱い。
    でも引退したら過去の人。
    そして同期はみんな仕事一筋だから仕事面で同期に大幅に劣っている。
    その現実に耐えられなくて引退したら会社も辞めちゃう人が多いんだよ。

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 17:34:46 

    中島美嘉、一時期凄い歌へったくそだったけど、今はマシになったのかな?

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 17:36:19 

    中島美嘉がベタ惚れなんだけど、連絡マメなのは清水なんだよね。
    確かに一緒にいる時間が少ないからうまくいってるのかもしれないけど、それはそれで仲良くやってるみたいだしいいんじゃないかな?

    +94

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 17:37:49 

    旦那は奇抜な格好でも「いいね」って褒めてくれるんだってね。蜘蛛とかの昆虫のピアスしてても似合ってるって言ってくれるみたいだよ。
    付き合い始めの時、中島美嘉はスキンヘッドに近い髪型で、可愛くみられたいから頑張ってロングのウイッグつけてたけど、ある日のデートで実は…ってウイッグ外してスキンヘッド見せたら「カッコイイ!」と言ってくれたって嬉しそうにテレビで話してたよ。
    あの旦那ならどんなファッションの中島美嘉でも受け入れてくれそうだね。

    +245

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 17:39:11 

    この人耳の調子が良くないんじゃなかった?
    イヤホンっていいの?

    テレビのインタビューでも、サイレントが苦手とかで、自宅でも常に音楽がかかってるとかで。

    耳には良くないんじゃないのかな?

    +1

    -22

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 17:42:17 

    奥さんの眉毛もすごいけど、旦那さんの眉毛も気になるのは私だけ?

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 17:53:02 

    旦那さん、美嘉ちゃんに出会う前はオシャレに無頓着で角刈りみたいな髪型でジャージでよく過ごしてたらしく、今はパーマかけたりオシャレに気を使ったりしてるみたいだし、アゲマンなのかなって思った。
    でも美嘉ちゃんは昔みたいな綺麗で可愛い系の方が絶対いいと思うなぁ

    +163

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 17:54:26 

    相葉くんの司会イライラするんだけど。隣の芸人居ないと1時間もたないよね。

    あれで給料貰えるって。いいなぁ。。

    +12

    -27

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 17:54:27 

    中嶋美嘉って二人きりの時は、ずーっとベタベタしてそうで息苦しくなるんじゃないかな。

    +27

    -7

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 17:55:11 

    >>80
    同じこと思った。
    めっちゃ整えすぎてて、細いんだよね。
    男の人はある程度太さや自然さがないと、ビジュアル系みたいになるよね

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 17:57:58 

    >>76
    大して変わってないよ
    カバーアルバム出したらしいけど、何か不自然で音痴だった

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 17:59:42 

    耳の病気で音程に影響あるんじゃないの?

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 18:01:21 

    >>56

    バレーはプロリーグでもないのに、それだけ貰えるなんて大企業は凄いね。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 18:02:54 

    背が178くらいだったらめちゃくちゃタイプだわ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 18:03:51 

    耳の影響で上手く歌えないのはかわいそうだけど、結婚して幸せそうだし、不安定なところがこの旦那さんで安定したのかな?
    病んでる雰囲気がなくなってよかったよ!
    奇抜なのは好きなんだからいいじゃん!好きにさせなよ!

    +105

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 18:06:09 

    >>41
    目が細くて、笑顔が可愛いって所がみんな共通点あると思いますよ!
    特に三人とも笑った顔が似てる気がします。

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 18:15:04 

    結婚して幸せだろうからもう歌わないで。
    聴いてて気持ちが悪くなるレベル。
    不特定多数に流さないで欲しい。

    +4

    -13

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 18:16:09 

    スポーツ選手があまりにもオシャレにこだわったり、派手になるの個人的に苦手だったんだけど、清水選手は何か許せる。というかむしろかなり良い。奥さんの影響でパーマかけ始めたり明らかにカッコ良くなってる。というか好き。

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 18:16:53 

    何かを思い出すと思ったら、瀬川瑛子だ!
    中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露

    +72

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 18:17:48 

    93です。>>8を見て、ね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 18:19:16 

    >>87
    清水は確か、パナソニックとプロ契約
    プロ契約だと企業チーム以外に
    スポーツメーカーとも契約してるから
    他のバレーボール選手よりは稼いでるよ

    +71

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 18:27:24 

    そんな化粧でも清水さんは理解してくれてるなら我慢しなさいよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 18:29:58 

    あれ?そういえば昨日バレー出てなかったじゃん
    今気づいた

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 18:33:38 

    似合うかどうかはおいといて
    好きなメイクファッションを
    貫いている中島美嘉が好きです、
    アクセサリーや趣味に文句言わず
    賛成してくれるなら、
    良い夫だね、この二人には幸せでいてほしい。

    +97

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 18:41:58 

    途中見たけど、旦那、オシャレにはなったんだろうけど、小池百合子風のスカーフ姿は似合ってなかった(笑)

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 18:52:08 

    >>78
    なんか、泣けるほど良い旦那だね。゚(゚´ω`゚)゚。

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 18:57:27 

    >>5
    でも、月に2〜3回しか会えないなら、普通の夫婦とはちよっと違うよね。
    もしかしたら、この距離感がうまく行っているのかもしれない…

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 18:59:27 

    この人の旦那垢抜けたよね。
    昔は角刈りで中国人みたいな雰囲気だったのに

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 19:07:24 

    >>97 今怪我してるから全日本外れてるよね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:20 

    バレーしてなかったらただのゴリラ。

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:39 

    前髪ないほうが絶対いい!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 19:48:00 

    歌が下手で聴いてられない
    あゆみたい

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 19:58:44 

    映画観てる時にペチャクチャ横から話しかけられて集中出来ないからイヤホンすると邪推

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 19:59:13 

    食事とか量も含めて合わなさそう。
    料理作ってるとことかも想像できないし、生活臭がしなさすぎる。
    ほぼ別居なら、納得。

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:15 

    仲いいみたいだよね。
    バレーボールの放送見てたら中島美嘉が義母と観戦してたよ。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 20:18:13 

    歌手だから結婚した気がする。トロフィーワイフ。

    +2

    -9

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 20:26:40 

    ゴリだいすきだった…
    私が結婚したかった(笑)

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 20:40:09 

    この夫婦に憧れてるし幸せでいてほしいなから、清水選手、絶対に浮気とかしないでほしい…
    変な女とのLINE流出とかしないことを願います。
    中島ちゃんを悲しませないでほしいなぁ。

    +47

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 20:54:51 

    これ観とけば良かった

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 21:33:01 

    清水選手って、麒麟の川島と、元うたのお兄さんの横山だいすけさん足して2で割った感じじゃない?
    中島美嘉 夫・清水邦広の「理解できない行動」を暴露

    +33

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 22:24:20 

    一度だけ中島美嘉さんのライブに行ったことありますが、良い意味でイメージ変わりました。
    とっても気さくで明るくて、可愛いらしいお姉さんという感じでしたよ!
    アンコールが終わって会場が明るくなった後も記念撮影したり、観客に向かって『ありがとう、本当にありがとう』と言ってなかなか帰らなかったり、とっても良い人でした。
    外見と中身は必ずしもイコールでは無いんだなぁと妙に感心しました(笑)
    だから、旦那さんとラブラブなのも想像できます。幸せそうで素敵な夫婦ですよね。

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 23:00:15 

    褒めるために何かを貶したり下げたりするのはやめなよ

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 00:13:47 

    旦那さん
    デコ狭っ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 00:15:23 

    ご主人ぶっさいくやな

    +2

    -12

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 00:33:46 

    そう遠くないうちに別れそう。ミカちゃんが戌年で厄年に入るし。

    +2

    -8

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 01:18:01  ID:2HTKQYlNOA 

    カラコンもアイメイクも似合ってない

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 01:49:28 

    中島美嘉って永瀬正敏と
    不倫してたよね?

    それで小泉今日子と離婚しちゃったんじゃなかった?

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:43 

    エキセントリックなイメージだったけど
    ごくごくまっとうに平凡に幸せそうで、なんかほのぼのする。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 10:52:00 

    NANAの実写のキャラの女性になりきってから、メイクが凄い濃く、メイク瞑想が酷くなったように感じます。
    昔のナチュラルメイクみたいな感じが、とても似合っていたのですが、もう戻れないのかな?

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 12:55:31 

    この人とうまくやるのは難しそう

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック