ガールズちゃんねる

竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

637コメント2017/09/22(金) 12:29

  • 501. 匿名 2017/09/13(水) 23:25:45 

    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +0

    -1

  • 502. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:05 

    あれは?膵臓の男の子

    +5

    -3

  • 503. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:23 

    通報が一定数超えると自動的に消えるから皆様通報して!

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2017/09/13(水) 23:30:13 

    竹内涼真、オダギリジョーに似ている気がする

    +9

    -12

  • 505. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:20 

    真剣佑が気になって仕方がない。
    いろんな真剣佑が見たい!!

    +10

    -5

  • 506. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:39 

    >>504
    いや似てないから

    成田凌は?
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +1

    -17

  • 507. 匿名 2017/09/13(水) 23:32:53 

    朝ドラで綿引さん演じてた竜星涼

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2017/09/13(水) 23:33:53 

    絶対ないと思うけど
    超特急の草川くんはもっと出てほしい!
    ユーキとかも俳優やってくれると嬉しいのだが。

    +4

    -3

  • 509. 匿名 2017/09/13(水) 23:34:15 

    佐藤二郎

    +1

    -1

  • 510. 匿名 2017/09/13(水) 23:36:27 

    >>483

    別に取られてないしどっちでもいい。
    何か、ここ恐いよ。お邪魔しました

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2017/09/13(水) 23:37:10 

    お亮がしつこくて不覚にも吹いたww

    +4

    -4

  • 512. 匿名 2017/09/13(水) 23:37:54 

    仮面ライダーエグゼイドのパラド役、甲斐翔真くん
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +6

    -6

  • 513. 匿名 2017/09/13(水) 23:39:01 

    パイセン!
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +26

    -2

  • 514. 匿名 2017/09/13(水) 23:39:52 

    菅田将暉↓♡
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +1

    -20

  • 515. 匿名 2017/09/13(水) 23:42:49 

    ここはきちがいの巣窟だ。怖い。病院行った方がいいよ?

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2017/09/13(水) 23:45:36 

    本当に。冷静になりなよ。
    この感じだと運営からまた俳優トピ立てられるなこりゃ。

    +12

    -0

  • 517. 匿名 2017/09/14(木) 00:04:33 

    仮面ライダーの主役の子、飯島寛騎
    斎藤工の若い時みたいで、これから来ると思う
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +24

    -5

  • 518. 匿名 2017/09/14(木) 00:04:39 

    お亮お亮言うて写真載せてるの同じ人か?
    お亮は、テレビに出てるのあまり見た事がないぞ。
    仮面ライダーフォーゼとなんかのドラマに出てたかな〜おディーンさんと深田恭子さん出てたやつだ!

    +4

    -7

  • 519. 匿名 2017/09/14(木) 00:05:47 

    >>166
    本人は、周りに期待されてることをやるだけ。みたいなことを何かのインタビューで語ってた。
    歌はやりたくないのかも…。

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2017/09/14(木) 00:10:42 

    竹内涼真この間見かけた!
    一般人の中にいるとずば抜けて背が高くて顔が小さくて目が大きくて可愛い顔だなぁと思った。
    他にもあまり有名でない俳優といたけどその中でもブレイクしただけあるなっていう頭身とルックスだったよ。

    +16

    -10

  • 521. 匿名 2017/09/14(木) 00:15:24 

    一瞬だけ人気になって何かいいことってあるの?

    +10

    -0

  • 522. 匿名 2017/09/14(木) 00:16:46 

    エグゼイドは確かに誰かしら人気でそう。
    檀黎斗神の人はいい俳優さんになりそうで期待してる。

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2017/09/14(木) 00:24:17 

    北村匠海かな

    +5

    -3

  • 524. 匿名 2017/09/14(木) 00:24:19 

    エグゼイドはイケメンがそろってたよね

    +12

    -1

  • 525. 匿名 2017/09/14(木) 00:29:51 

    高橋一生は、また別枠なのね?

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2017/09/14(木) 00:32:47 

    高杉真宙君、まだ大学生だから
    これから
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +25

    -4

  • 527. 匿名 2017/09/14(木) 00:36:36 

    おばさんはみんな似たり寄ったり見えるよ。
    本人てかプロダクションの売り方が悪すぎる。
    竹内涼真ってよく知らないけど、ごめん。
    なんかキモい

    +10

    -4

  • 528. 匿名 2017/09/14(木) 00:38:58 

    瀬戸利樹くん
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +10

    -8

  • 529. 匿名 2017/09/14(木) 00:40:17 

    >>372
    龍臣くん今ウルトラマンやってますよ

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2017/09/14(木) 00:50:09 

    >>434
    次の陸王で共演するからじゃないの
    山崎賢人のインスタ、フォロワー多いけど滅多に更新しないし写り悪くても気にせず載せてるからじゃない?
    去年の夏に始めて現在までで投稿数36だから

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2017/09/14(木) 00:55:32 

    お亮とザキヤマ来月公開の斉木楠雄で共演するね
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +23

    -0

  • 532. 匿名 2017/09/14(木) 00:57:31 

    朝ドラの三男
    子役からいるらしいけど!

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2017/09/14(木) 00:59:33 

    母になる
    に出てたこの子
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +15

    -4

  • 534. 匿名 2017/09/14(木) 01:02:25 

    >>479
    この辺見分けつかない
    野村周平含めて同じに見える

    +2

    -2

  • 535. 匿名 2017/09/14(木) 01:05:26 

    竹内涼真は、学生時代にもててたと自分で言っていて、もてるのにモテナイというのは嫌だとか言っていて、ダメだと思った

    +26

    -5

  • 536. 匿名 2017/09/14(木) 01:08:10 

    小中学生は真剣佑好き

    +9

    -4

  • 537. 匿名 2017/09/14(木) 01:12:29 

    清原翔

    新木優子のカネボウのショートムービーの同僚役で知った!メンズノンノのモデルだからこれから坂口健太郎みたいに人気出ないか期待。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/14(木) 01:12:55 

    竹内少し変わってるよね

    +21

    -1

  • 539. 匿名 2017/09/14(木) 01:32:35 

    AAAのニッシー
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +8

    -3

  • 540. 匿名 2017/09/14(木) 01:37:10 

    高杉は作品の主演や二番手三番手やるには引きが弱いと思う
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +6

    -6

  • 541. 匿名 2017/09/14(木) 02:06:59 

    >>538
    そう、変わってるんだよ
    野村周平と比べる人もいるけどああいうやんちゃ?とは違って、マジで国民的な人気者になりたいみたいな…
    そして恥じらいもクソもない感じが怖いわ
    アラーの神に祈ってそう

    +21

    -3

  • 542. 匿名 2017/09/14(木) 02:14:17 

    千葉雄大君

    +4

    -2

  • 543. 匿名 2017/09/14(木) 02:36:55 

    新 真剣佑

    +3

    -4

  • 544. 匿名 2017/09/14(木) 04:05:09 

    山田裕貴

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2017/09/14(木) 04:46:53 

    今やってる福士くんのドラマで中学時代を演じてる子、ブレイクしてほしいというかもっとちゃんと見てみたい

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2017/09/14(木) 05:34:35 

    >>6この人しか思い浮かばなかった

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2017/09/14(木) 05:41:06 

    >>535え、正直でいいじゃん。謙遜していい子ちゃんぶっていい人に見られたい人よりこういう人の方が好きだわ

    +11

    -11

  • 548. 匿名 2017/09/14(木) 05:43:39 

    >>528髪型と輪郭はお亮に似てるけどお亮の方が断然かっこいいね
    やっぱパーツのバランス大事なんだなぁ

    +7

    -1

  • 549. 匿名 2017/09/14(木) 06:45:10 

    >>547
    頭悪そう。典型的な低底高出身でしょ?

    +7

    -4

  • 550. 匿名 2017/09/14(木) 06:50:10 

    桜田通が気になって仕方ない
    かっこいい

    +1

    -4

  • 551. 匿名 2017/09/14(木) 07:38:32 

    おりょうもういい
    すきじゃない

    +8

    -16

  • 552. 匿名 2017/09/14(木) 08:11:12 

    いつものお亮の人と別人みたい。乗っかってる?

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2017/09/14(木) 08:12:44 

    間宮くんって子はうまいよ

    +11

    -6

  • 554. 匿名 2017/09/14(木) 08:13:45 

    間宮くんあんまり好きじゃない

    +18

    -4

  • 555. 匿名 2017/09/14(木) 08:22:53 

    >>541 ホリプロだからアンチ多くても押されそう

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2017/09/14(木) 08:23:54 

    >>203
    ん?
    脚短い?

    +9

    -3

  • 557. 匿名 2017/09/14(木) 08:24:09 

    仮面ライダードライブの竹内以降で言うなら…
    ゴーストもエグゼイドも微妙かな〜
    でも竹内も仮面ライダーの時は主役なの?!って思ってたのに人気出たもんな。。
    しいていうならゲンム役の人かな?


    と思って画像検索してたら、この人テラスハウス上がりの人なんだと初めて知った!笑
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +12

    -9

  • 558. 匿名 2017/09/14(木) 08:41:49 

    古川雄輝
    「僕だけがいない街」のドラマに主演らしい。

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2017/09/14(木) 08:42:37 

    去年のランキング。
    竹内涼真は当たったらから、次はお亮と匠海やで。良かったね、お亮おばさん。
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +10

    -9

  • 560. 匿名 2017/09/14(木) 08:45:21 

    ガイジ消えろ

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2017/09/14(木) 08:50:22 

    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +4

    -5

  • 562. 匿名 2017/09/14(木) 08:55:24 

    竹内くんの口元がニガテだったな

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2017/09/14(木) 08:56:03 

    菅田くんは?

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2017/09/14(木) 09:23:43 

    仮面ライダーエグゼイドだった飯島寛騎くん
    回を追うごとに上手くなっていったし天真爛漫な役なんだけど
    闇を抱えた時の表情とか良かった

    でも視聴中は神こと岩永さん推しでした!
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +12

    -11

  • 565. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:53 

    まあ実際に竹内くんは人気だからね…
    周りみんな好きって言ってるし…
    うちはちょっと変わりもんだなとは思うけど笑

    自分が好きじゃない=人気ない
    はおかしいとおもう笑
    確かにここの、スレ怖いよ笑

    +12

    -5

  • 566. 匿名 2017/09/14(木) 09:41:35 

    竹内涼真ってファンからは演技が上手いって言われてるけど、そうでもなくない?普通。いたって普通。
    演技の振り巾は狭そう。
    ホリプロのゴリ押しは本当にうざい。

    +24

    -6

  • 567. 匿名 2017/09/14(木) 09:48:48 

    >>566
    世に出てる俳優大体そうでしょ。
    結局は好きか嫌いか。
    神木くんだって嫌いな人は演技下手って言うし。
    キリがないよそんなこと言ってると。

    +14

    -1

  • 568. 匿名 2017/09/14(木) 09:51:49 

    ライダー系で要ったら高杉まひろじゃない?
    整ってる顔してるし演技も悪くない。ファブリーズのCMでも綺麗な顔なのに修造たちと並んでも悪目立ちしないしw

    +8

    -9

  • 569. 匿名 2017/09/14(木) 10:03:26 

    高杉真宙くん超好みなんだけど
    なで肩という!なんてこった!

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/14(木) 10:07:31 

    町田啓太は?
    スミカスミレ、定年女子に出てた。
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +16

    -8

  • 571. 匿名 2017/09/14(木) 10:10:29 

    千葉雄大
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +11

    -2

  • 572. 匿名 2017/09/14(木) 10:29:09 

    >>557
    松山ケンイチにちょっと似てる気がする

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2017/09/14(木) 10:56:59 

    >>570
    この人かっこいいよね

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2017/09/14(木) 10:57:17 

    吉沢亮ってかっこいいかもしれないけど何か惜しい・・

    +8

    -8

  • 575. 匿名 2017/09/14(木) 11:00:40 

    北村匠海くんは、鈴木先生に出てたときから売れそうだなと思っていた!がんばれ!
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +9

    -7

  • 576. 匿名 2017/09/14(木) 11:04:56 

    お亮は背が低い

    +3

    -7

  • 577. 匿名 2017/09/14(木) 11:10:07 

    スタダにさ亜蓮ていう蜷川幸雄の舞台とかに出てた子がいるんだよねー、17歳だからもうちょっとか?頑張れ!
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +3

    -6

  • 578. 匿名 2017/09/14(木) 11:16:19 

    佐藤寛太くん
    いたずらなキスで直樹役だった子です

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2017/09/14(木) 11:33:07 

    吉沢亮ってかっこいいかもしれないけど何か惜しい・・

    +3

    -6

  • 580. 匿名 2017/09/14(木) 11:34:19 

    山田裕貴

    すでにいろいろ出てる人だけど、ゴールデンで印象的な役がくれば
    高橋一生みたいに再発見ブレイクしそう。
    「僕たちがやりました」にも出てるけど、頭おかしいチンピラ役だからなー。

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2017/09/14(木) 11:38:32 

    竹内は、「イケメンなのにお高くとまってない俺」をアピールしようとして
    調子こいた若造ってイメージになった。
    野村周平と同じ失敗コース。

    +18

    -4

  • 582. 匿名 2017/09/14(木) 11:45:12 

    岩永くんは福岡大出身でTOEIC830点だったり数検2級、
    頭もいいけどTwitterも結構好感度。
    イケメン度は身長補正かな〜と思うけど
    薄い顔って重宝されるよね

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2017/09/14(木) 11:49:48 

    磯村勇人くん

    +5

    -3

  • 584. 匿名 2017/09/14(木) 12:00:25 

    山田裕貴はそろそろ朝ドラ出そう いや何の根拠もないけど
    つうかこの人、イケメン枠でブレイクというよりは、2番手3番手でじわじわ茶の間に浸透していくタイプなんじゃないかな(今で言う窪田正孝みたいな枠)
    もちろんリップサービスも含んでると思うけど、映画業界の方からはそこそこ注目されてるらしい(映画にちょいちょい呼ばれてるのは村山番長役がきっかけらしいよ)

    +6

    -1

  • 585. 匿名 2017/09/14(木) 12:15:01 

    子供がフールで戦隊モノみてたから一緒にみてたらシンケンジャーだったかな?
    松坂桃李だった!


    やっぱ、戦隊モノ、仮面ライダーの子がだれかしら売れると思う!

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2017/09/14(木) 12:16:02 

    ずっと竹内涼真でいいよー。叩かれ役を買って出てくれてるんだからそうしてもらお?
    一週まわって全員好きになったりして竹内には良いことづくしじゃん。
    推しにはこういう売れかたしてほしくないからそうして欲しい

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2017/09/14(木) 12:18:19 

    >>556
    だよね?背が高いだけで、決してスタイルは良くないんだよ、この人。身体ダルダルだよ

    +11

    -2

  • 588. 匿名 2017/09/14(木) 12:26:32 

    真剣が勿体ないなー
    最初は苦手な顔だったけど、やっぱりそんじょそこらの「イケメン」とは顔の造りが違う
    役によって見た目も変えてるし、やる気を感じるんだけどね

    +5

    -5

  • 589. 匿名 2017/09/14(木) 12:27:12 

    高杉まひろは口元が苦手

    +5

    -1

  • 590. 匿名 2017/09/14(木) 12:30:40 

    まっけんは鼻が無理

    +9

    -5

  • 591. 匿名 2017/09/14(木) 12:32:50 

    >>590
    マッケンでブサ言うたら、竹内の顔面とかどうなんのよ

    +9

    -4

  • 592. 匿名 2017/09/14(木) 12:35:09 

    >>591
    そういうとこがマッケンヲタの嫌われるとこ

    +8

    -4

  • 593. 匿名 2017/09/14(木) 12:37:18 

    竹内涼真はこの頃誰からも注目されてなかった(ライダーファンはいたかも?)
    今の髪型ありき

    +11

    -1

  • 594. 匿名 2017/09/14(木) 12:49:55 

    清原翔

    坂口健太郎→成田凌 と来てて
    モデル枠なら次はこの人かなと思ってる(笑)

    +4

    -1

  • 595. 匿名 2017/09/14(木) 12:50:30 

    吉沢亮→北村匠海の順かなと感じる

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2017/09/14(木) 13:07:35 

    太賀

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2017/09/14(木) 13:17:48 

    >>570
    劇団EXILEだけはいい人けっこういるよね!

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/14(木) 13:26:00 

    もはや「若手イケメン俳優」は役者ではなく消耗品になっている。
    AKBと一緒。鮮度が落ちたら見向きもしなくなって、すぐ新しいのに飛びつく。
    芸能プロも、いい役者に育てようとかじゃなくて、売れるうちにCDでもCMでも出しまくって
    金にしようとしか考えてなさそう。たまに実力つけて生き残ったのがいたらめっけもん、みたいな。

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2017/09/14(木) 13:26:57 

    >>493
    「君と100回目の恋」?
    「ナラタージュ」は主演じゃないけど楽しみにしてる。
    「今夜ロマンス劇場で」はストーリーどうだろうね。

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/14(木) 13:29:23 

    >>563
    竹内涼真くんより前に人気が出た。

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2017/09/14(木) 13:39:21 

    >>372
    ウルトラマンジードやってますよ!!
    イケメンで演技も上手くてすごいんだけど
    決め台詞がダサい(^^;
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2017/09/14(木) 13:42:37 

    次のクールのドラマに出る俳優さんでしょ。誰出るか知らんけど。これは順番

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2017/09/14(木) 13:43:32 

    >>595
    プラス押そうとして間違えてマイナスしてしまった…私もそこら辺だと思う

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2017/09/14(木) 13:51:48 

    >>533
    棒くん、、、あ、コウくんね

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2017/09/14(木) 13:52:01 

    高杉真宙
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +4

    -2

  • 606. 匿名 2017/09/14(木) 13:56:37 

    お亮は身長あれば完璧だったのになー
    天は二物を与えず

    +10

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/14(木) 13:58:08 

    吉沢亮って興味なかったけど
    こないだ下北沢ダイハードで演じてたの
    よかったよ〜
    父親が代議士なんだけどMで裸で女王様にキャリーケースに入れられててドラマが面白かったからかな〜

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2017/09/14(木) 14:06:38 

    高杉真宙 前からCMもあるし昼ドラの主演もしてるけど
    5年前にはフジの「高校入試」で受験生のメイン生徒
    清水尋也と柾木玲弥もいて実年齢13 16 17歳でした
    高杉真宙が一番押されてるけど影が薄い 犯人の柾木はインパクト大
    現在 背が凄く伸びてる清水 その二人のほうが演技力もあって伸びそう

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2017/09/14(木) 14:10:03 

    真宙くんは舞台挨拶見たら、想像してた感じと少し違うなーと思った。
    好印象だったのは中川大志くんと千葉雄大さん。
    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +5

    -1

  • 610. 匿名 2017/09/14(木) 14:15:32 

    ここはいつも お亮 おりょう ですね
    わたし オバサンにはよくわかりませんがJKの娘が「顔だけだよ」
    若い子はスタイル重視みたい 身長おなじでも手足長い子が好きみたい 洋服が似合う
    ドアップ静止画には吉沢亮が一番かもしれない 

    +3

    -6

  • 611. 匿名 2017/09/14(木) 14:16:11 

    これから来るのは劇団EXILEの子達だろうね
    全国でオーディションしてその地域のイケメン全部かっさらってる印象w

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2017/09/14(木) 14:21:20 

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2017/09/14(木) 14:21:48 

    >>610
    あなたの娘の意見だけが全てじゃないんで。若い子代表じゃないでしょ

    +8

    -0

  • 614. 匿名 2017/09/14(木) 14:26:11 

    竹内くんのことをそんなに好きじゃない人に限って竹内くんのことめっちゃ分析してるよね。笑

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2017/09/14(木) 14:27:38 

    アンチに限って竹内くん竹内くんうるさい。笑
    竹内くんは、別に嫌いじゃないけど…
    その話もういいよってな

    +7

    -2

  • 616. 匿名 2017/09/14(木) 15:15:03 

    >>605
    きれいな顔だけど、CGで作ったような感じ。
    誰からも嫌われないけど、印象に残らない。
    男か女かすらもパッと見わからない。


    +2

    -0

  • 617. 匿名 2017/09/14(木) 15:22:36 

    もうこの枠は一発屋芸人と同じ。
    大ブレイクなんかしないほうがいい。

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2017/09/14(木) 16:02:24 

    >>610
    それでも顔は否定されないとこが凄いわ
    どんなにイケメンでもパーツのどっかいちゃもんつけられてるの見る

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2017/09/14(木) 16:49:12 

    とりあえずライダーと朝ドラ決まれば大体2,3年ゴリ押しが決まる

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2017/09/14(木) 16:54:37 

    >>585
    フールってHuluのことか
    うちのこバカだからって言ってると思って一瞬びっくりした

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2017/09/14(木) 16:57:27 

    仮面ライダービルド 犬飼さん

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2017/09/14(木) 18:28:27 

    涼真くん賢人くんが見られるから楽しみつぎ

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2017/09/14(木) 18:41:55 

    >>104
    どっちも好きだけど、万人受けじゃない。(ひよっ子はどっち?auのCM出てた方と解釈)
    序でに直虎に出てる之の字やってる矢本悠馬も同じカテゴリ。
    こういう人達から次のスターが来たら良いんだけど、演技力にプラスして鼻がないと女子が食いついてくれない。

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2017/09/14(木) 18:55:25 

    >>115
    既に個性派だよ?
    性格悪い憎ったらしい役から、ひよっこみたいな何処か抜けてるけどチャッカリしてる役とか、色々やってる。スカッとジャパンで注目浴びて、去年は六本映画出てる。
    事務所もユマニテだから、個性派な人に囲まれてるし(満島姉弟、安藤サクラ、門脇麦など)、注目株であるのは間違いない。
    キャーキャー言われる存在になるかは分からないけど。

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2017/09/14(木) 19:18:23 

    D-roomのCM出てる中村倫也が来ないかなぁ、と思ってる。
    お義父さんと呼ばせての時の女装長男から、100万円の女たちのイケスカナイ作家とか幅が広い。
    髪型変えると雰囲気も変わるし、時代劇や舞台もいけるから、高椅一生みたいな時間かけてブレイクしないかと思ってるんだけど、まだ来ないんだよなぁ。

    主役級俳優をおさえ主演!エロ漫画実写もこなす『中村倫也』とは? - NAVER まとめ
    主役級俳優をおさえ主演!エロ漫画実写もこなす『中村倫也』とは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    映画『星ガ丘ワンダーランド』の主演でも話題のイケメン俳優『中村倫也』。『やるっきゃ騎士』ではエロキャラも演じきる“次代の星”『中村倫也』とは?

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2017/09/14(木) 21:42:23 

    普通に身長よりも顔重視が多いけど。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2017/09/14(木) 22:07:20 

    『ひよっこ』のみつおはイケンメ枠でのブレークは無いかもしれないけど演技が上手いからこれからどんどん出そう!ひよっこでもみつおの演技で何度も泣いた。

    竹内涼真の次に人気出そうな俳優は?

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:17 

    既出の 中村倫也 すき!
    湊かなえ原作ドラマ「高校入試」のお兄ちゃん 健気な弟役の 柾木玲弥もいい
    映画「やるっきゃ騎士」ではおバカな同級生役 ふたりとも演技の幅が半端ない 人気でてほしい

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2017/09/16(土) 01:16:50 

    会社の40代お姉さま方の若手イケメンの話題はたいてい朝ドラか水10から
    会社休みますの時は福士が爆発的に話題の的で、菅田、坂口はそこそこ話題、今竹内は福士の時以来の話題になってるわ

    そして残念なことに山崎は誰もがピンときてない
    10~20代には大人気でも中高年に認識されにくいキャラなのか?
    吉沢もほとんど認識されてないし、幅広い世代に覚えてもらうには何かしらのスター性が必要なのかも

    +5

    -3

  • 630. 匿名 2017/09/16(土) 16:19:59 

    お亮や松潤が苦手な人も多いよ。
    整いすぎて怖い。

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2017/09/16(土) 16:22:05 

    >>69
    パグに似てるね。中尾彬。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2017/09/16(土) 17:17:04 

    お亮と言う人 そそられないというか。 昔 フジの「土ドラ」毎週見てたけど?
    桐山漣は印象に残ってる
    なんか連ドラで見たり結構テレビで遭遇するのに お芝居上手とかも特にないし
    松下奈緒さんとの並びは 小さいな と言う印象でした 度々あがる画像も 作り物??と感じるけど
    人気なんですね

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2017/09/20(水) 03:42:31  [通報]

    >>630
    松潤は整ってない
    鼻の下が変だしカッパみたい
    しれっとお亮と一緒にしないで

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2017/09/20(水) 22:25:16  [通報]

    町田啓太!

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2017/09/21(木) 16:06:36  [通報]

    ヒデ役の磯村くんは、脇では残るかもだけど、ブレイクはないわ。
    朝ドラ抜擢も脚本家のお気に入りなんでしょ。
    ゴリ押しのわりに、ヒロインの相手役として全然話題に上がらないし。

    +0

    -1

  • 636. 匿名 2017/09/22(金) 12:26:26  [通報]

    >>635
    朝ドラ抜擢は1年前で、お気に入りになったのは演技してる態度を見てからだよラジオ聞く限りね
    それにこれからの子じゃない?経験もまだまだ少ないしね
    トピ画の竹内くんも当初は華がないと言われてたなあ…誰が売れるとかは分からない

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2017/09/22(金) 12:29:26  [通報]

    竹内君か…まだGP帯主演をやったことないのにホリプロがすごく頑張ってるイメージがある
    Twitterもフォローしてない一般人の呟きをいいねして回ってるのはちょっと驚いたな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード