ガールズちゃんねる

元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは

218コメント2017/09/14(木) 11:01

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 11:01:33 


    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは - モデルプレス
    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは - モデルプレスmdpr.jp

    【中島知子/モデルプレス=9月13日】元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時~)に出演する。 今回の2時間SPには、「くだまき八兵衛」の初代MCだった中島がサプライズ出演。 番組降板から7年を経て、今回の2時間SPに一夜限りのカムバックとなる。 番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島。 彼女を目にした名倉、河本、華原の反応とは? また、TVから姿を消した中島が一体今何をしてどうやって稼いでいるのかを語る。


    ↓左から)河本準一、中島知子、名倉潤、華原朋美

    名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも
    「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!
    つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!

    +217

    -48

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:13 

    この世で一番興味ないサプライズ

    +481

    -28

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:18 

    洗脳は解けたの?

    +589

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:21 

    忘れてた
    洗脳はどうなった怖い
    でも美しい

    +1033

    -19

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:28 

    色、白っ!

    +432

    -9

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:36 

    脱いでんじゃん

    +45

    -10

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:45 

    すごいメンバー。好きな人が一人もいない

    +822

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:46 

    この人美人なのにいろいろ残念

    +853

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 11:03:52 

    痩せたね
    まあ割とお綺麗

    +1204

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:00 

    何このオワコンメンバー

    +427

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:15 

    左端の人が嫌です

    +632

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:16 

    中田久美に見えた

    +188

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:17 

    黒くない

    +239

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:21 

    河本準一ってまだいるんだ

    +505

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:27 

    中島知子と華原朋美か…

    +432

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 11:04:44 

    黒くないね

    +130

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:05 

    河本っていつまで出るの?うざい

    +485

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:07 

    ここまで胡散臭い&問題ありなメンツw

    +375

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:13 

    この人の顔思い出そうとするとLiLiCoのドヤ顔がチラつく

    +162

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:31 

    占い師は今

    +140

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:35 

    おぉ~持ち直したね
    綺麗

    +609

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:46 

    おげんきですか?

    の人に廃人にされたんだったっけ?

    +18

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:50 

    クズ、宗教ババア、タイ人、危ない人

    +273

    -20

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 11:05:59 

    お綺麗です。
    無理してたのでは?
    あの白い方性格良くなさそうだったので。

    +615

    -13

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:00 

    男2人は犯罪者の家族
    女2人はメンヘラってまともな人がいない…

    +403

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:06 

    4人ともいろいろ問題ありな人たちだね(笑)

    +261

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:06 

    華原朋美より綺麗な気がする

    +374

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:06 

    みんなオバちゃんやん

    +15

    -11

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:12 

    闇のようなメンツばっかりで笑ったわ

    +283

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:22 

    なんだこのメンバー?
    わざとなの?

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 11:06:25 


    出なくていいのに…って思う相方の方が
    よくTVに出やがる

    +266

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 11:07:05 

    たしか、中島が突然降板した時の回で河本と名倉が中島の事を愚痴ってたみたいな記事読んだ事あるけど、わだかまりはとけたのかな?それとも視聴率稼ぎ?

    +72

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 11:08:04 

    中島さんもともと綺麗なのに、なんか勿体なかったけど持ち直してますね。
    まあ色々あったけど個人的には応援してる。番組はメンツが嫌いだから見ない

    +401

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 11:08:14 

    さりげなく華原朋美もいるんだな

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 11:08:54 

    美人だけどメンタル弱かったんかなあ

    +171

    -9

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 11:09:18 

    オセロが全盛期のときにロケしてるのみたけど
    中島さん、凄い綺麗だったよ!

    +310

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 11:09:48 

    洋服怖い
    信じてる占い師の顔とかじゃないよね

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 11:09:53 

    思いのほか美人だった。もっと崩れてるかと・・・
    すっかり忘れてたけど

    +300

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 11:09:54 

    綺麗になってるー!!
    洗脳は大丈夫なのかな??
    この人が活躍してた時、好きだったからまた頑張ってほしいなぁ!

    +324

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 11:10:05 

    中島は嫌だけど松嶋のウザさには疲れただろうなとも思う

    +288

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 11:10:17 

    >>1
    何このメンツ。ヤバい物件ばっかじゃん。笑。

    +104

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 11:10:20 

    美人に戻ってる

    +280

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 11:10:35 

    周りが美人美人言うから
    全盛期も勘違いで下着グラビアとかやってたよね

    +21

    -15

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 11:11:04 

    他3人も微妙だけど河本が本当に無理!生活保護の事もそうだけどテレビ出ていい顔じゃない

    +182

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 11:11:30 

    中島は好きだよ
    元気そうで良かった

    +250

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 11:11:34 

    井上さんを最近見ないけど元気なんだろうか?

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 11:11:51 

    きれいになった有働アナ

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:06 

    大きなお世話だけど、この人って谷原章介さんと付き合っていたんだよね。。。あの時もしも結婚していたら、どんなになっていたんだろうか??谷原さんは今すごく幸せだけど。

    +325

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:17 

    最近までやたらとグラビアで脱いでたイメージしかない
    お年寄りに大人気って記事も見た

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:19 

    綺麗になったっていうけど、目に覇気がなくて怖いよ
    宗教とか洗脳の人に多い目つきだわ

    +10

    -21

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:30 

    あんなにふっくらしてたのにこんな綺麗に痩せられたんだね〜
    辺見マリが言ってたけど、搾取しようとする占い師やら詐欺師やらはまず相手を太らせて自尊心を下げて自分に陶酔する様に仕向けるらしい
    中島もなんか変な人にはまってたよね
    今はもう大丈夫なのかな

    +176

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:44 

    黒バラに出てた頃好きだったのになぁ。
    洗脳は残念だった。

    +143

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 11:12:44 

    女性芸人では司会上手かったのになぁ

    +147

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 11:13:03 

    野球の古田敦也さんがオセロに会った時、古田さんの事を二人は知らなかったらしく、物凄く態度が横柄だったと本人が言ってたのを聞いて、大嫌いになった。
    人を見て態度変える奴はクズ

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 11:13:40 

    メンバーがみんな問題行動あった人

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 11:13:57 

    相変わらず綺麗だなぁ

    コント嫌
    被り物嫌
    変顔嫌
    っていう白の穴埋めを全部してたから占い師に助けや癒しを求めたんじゃないかと思う

    +135

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 11:13:58 

    >>25
    河本は犯罪者の家族というより貰えるもんは貰っとけばいいとか言って貰っちゃいけないのわかってて知らん顔して親に生活保護もらわせてたんだよね?
    だからもろ加害者

    名倉なんてなにもしてなくない?

    +32

    -9

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 11:14:00 

    色白になって何気に綺麗になってる!頑張れ!

    +84

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 11:16:28 

    >>57
    名倉はレイプ事件

    2000年
    03月07日 人気お笑いグループ・ネプチューンのリーダー・名倉潤とフジテレビ社員らが東京・港区六本木のカラオケ店でホステスの女性とトラブルを起していた事が夕刊紙「日刊ゲンダイ」の報道で発覚。同紙の取材によるとカラオケ店のジャグジー付き特別室にいた名倉とフジテレビスタッフが顔見知りのホステスを呼び出し、友人と2人で来たホステスの1人に名倉が「おまえが来るというからこの部屋をとったんだ。脱げよ」などと声を荒らげ、部屋にいた男たちが抵抗するホステスの服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使ったわいせつな行為に及んだ。同ホステスは医師の診断書を取り警視庁麻布署に被害届を提出。これに対しフジテレビ広報局は暴力などは一切なかったがハメをはずしたことについて厳重注意したとコメント。名倉の所属事務所も歌唱するなど談笑したにすぎないとわいせつ行為を否定。

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 11:16:58 

    芸能人ぽくない雰囲気がいい
    やっぱり芸能人て薬やってるみたいな表情の人多いよね。
    他3人見ても

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 11:17:44 

    昔の…人気タレントというか昔活躍してた人達だ
    華原朋美はまたちょっと別だけど、他はみんな緩い売れ方してたというか
    ものすごい人気だったわけではないのにかなり稼いだイメージ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 11:17:49 

    やっぱ洗脳は怖い

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 11:17:55 

    痩せたね
    一時期激太りしてたけど痩せたら綺麗だわ

    +60

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 11:18:30 

    >>20
    前に中島がダウンタウンなうに出た時、電話で占い師と話してたね
    思いの外、ダウンタウンと坂上忍が優しい対応だった(笑)

    +100

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 11:18:41 

    タイ人の人しか好きじゃない

    +0

    -14

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 11:18:55 

    好きでも嫌いでもなくどうでもいいって感じだけど、綺麗だね。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 11:18:57 

    >>55
    生ポ、洗脳、野菜スティック、薬…

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 11:19:03 

    >>59
    えぇ〜…(絶句)

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 11:19:24 

    >>54
    態度が横柄というか、素だったんじゃないの?
    古田だと知って良い態度になったら、そのほうが人を見て態度を変えてることにならない?

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:06 

    >>57

    名倉 野菜スティック
    ググってみ

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:13 

    オセロが全盛期のときにロケしてるのみたけど
    中島さん、凄い綺麗だったよ!

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:21 

    河本準一面白いことは言うけど、不正受給が確信犯で韓国人だって思うとぜんぜん笑えないし、面白いこと言ってる時ですら、うるさい、黙れってテレビに言ってる自分がいるのでもうテレビに出さないでよ。在日のテレビのお偉いさん。

    +43

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:50 

    >>64
    中島にはきついツッコミを入れられない雰囲気があるのか
    それとも、「中島は普通」というイメージを推すように指示があったのだろうか

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:55 

    中島さんのような女芸人いないよね。
    司会もちゃんとできたし、ホントもったいない。

    +180

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 11:21:22 

    めっちゃ痩せてない?一時期デブまっしぐらだったよね?

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 11:22:22 

    >>56
    井上陽水との不倫じゃなくて?
    不倫女性が占いにはまるってありがちだし。
    全部白のせいにされるのもどうかなーと思う

    +33

    -7

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 11:22:28 

    >>48
    中島がここまで生活が荒れたのってやっぱり
    谷原と別れたのを後悔してるからかな

    +24

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 11:22:47 

    昔は、綺麗だしアネゴ的な感じで好きだったのになー。
    中居君の黒バラとかの頃はよかった…。

    洗脳騒動前はまともな人だったんだよね?
    それとも元々メンヘラ気味だったのかな。

    +108

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 11:23:22 

    なに?この番組。知らんし、出てるヤツら全員キライやし。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 11:23:50 

    >>69
    素が横柄ってのがダメ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 11:24:01 

    これから出てくるのかなぁ?

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 11:24:20 

    私この人に似てるって言われるんだけどw
    ・・・あ、もちろんデブの頃の中島知子です

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 11:24:36 

    綺麗になった!

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 11:25:19 

    この4人と一緒に飲みに行ったら面白そうだとは思う

    +6

    -11

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 11:25:27 

    がるちゃんは松嶋嫌い多いから、相方のせいでおかしくなったというけど
    洗脳は身内との関係性がうまくいってない人がなりやすいよ。
    XJAPANのToshIもそうだよね。

    +52

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 11:26:28 

    >>68
    こ、これマジ?渡辺満里奈知ってるよなぁ?ほんで結婚とか、スゲーーな

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 11:27:10 

    芸能界の闇メンバー

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 11:27:34 

    元々嫌いではないし、МC的立場で人をさばくのはうまいと思うけど
    番組収録中に白を完全無視はアウトだと思う
    誰が見てもわかるレベルの無視だったもの
    誰も忠告しなかったのかね

    +30

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 11:28:51 

    >>88
    顔に出やすい人だったよね
    好き嫌いはっきりしてる

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 11:29:03 

    中島さんと華原さんは洗脳とクスリで自分と周りの関係者達が多大な迷惑こうむったくらいだけど、
    河本さんは不正受給で社会問題になってる犯罪だから、テレビは出ないでお金払って見たい人が来る舞台だけにしたらいいと思う。

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 11:30:04 

    親との関係が悪かったんだっけ
    異性とうまくいかなかったこともあるんだろうけど
    でも洗脳後、しばらくしてグダグダと普通の世界に戻ってる感じまで貴乃花と似てる

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 11:30:56 

    >>82
    美人やんけ

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 11:33:41 

    辺見マリ洗脳で太らされたけど中島さんもそうだったんかな。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 11:33:48 

    >>86
    渡辺満里奈さん、秋元康が作ったグループ出身だからね。AKB設立者には犯罪加担、AVに行く者、枕営業させられた話。
    昔のおニャン子の方が凄かったと思うわ。

    +45

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 11:34:19 

    >>37
    ヒステリックグラマーの洋服だと思う!
    しかも数年前。
    何故なら私も同じの持ってた。笑
    コートニーラブっていうロックミュージシャンの絵がプリントされてた気がする。
    スタイリストつけてなくて、多分自前なんだろうなぁ。。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 11:35:34 

    >>8
    もったいないよね
    白いほうより面白かったし

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 11:37:58 

    女二人とも私が私がってアクの強いタイプで気が合わなそうだし、
    名倉と不正受給者にはうまく仕切れなさそう

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 11:38:02 

    私は大好き。頑張って。いないと寂しかった

    +46

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 11:38:13 

    タイ人が巻き込まれてかわいそう

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 11:38:29 

    松嶋より中島知子の方が好きだよ。
    変な占い師に引っかかって残念だったけど。
    実家といろいろあったみたいだし。だから何かにすがりたかったのかな。頑張れ。

    +99

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 11:38:52 

    名倉まで問題児に見えるwww

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 11:38:53 

    >>96
    まさか黒が破滅して白がなんだかんだ幸せになるとは思わなかったよね

    +90

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 11:39:11 

    洗脳騒動終結らへんで本人が洗脳否定と情報操作されてる罠だ!って言ったらネットで鵜呑みにした多かったけど、やっぱり洗脳だったと思うな。言動が普通じゃなかったし

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 11:39:20 

    >>76
    やしきたかじんも生前TVで『あそこまでおかしくなるのは男絡み』って言い切ってた。
    その時噂されてた相手は井上陽水。

    +39

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 11:39:57 

    白も白で良いんだろうけど、私は断然黒派だったわ
    なんであんな事になっちゃったのかなって思ったりね

    +103

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 11:41:32 

    あれだけガールズトークが出来るんだから、汚いお尻はいらないからッ><

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 11:42:17 

    >>86
    名倉の野菜スティック事件だけじゃなく、
    名倉兄が殺人で逮捕されたヤクザなのに結婚に踏み切れる満里奈って
    実はスゲー女だと思う…(←誉めてない)

    +139

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 11:45:45 

    変な服着てる

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 11:46:13 

    アルジャーノンに出てた時、好きだったなぁ〜。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 11:47:30 

    司会もできるくらい
    きちんとした方だったんで
    軌道修正できるよう
    占い師みたいな寄生虫とは縁を切って
    頑張ってもらいたいな

    +73

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 11:49:20 

    ここまで痩せれたのが羨ましい
    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは

    +70

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 11:49:49 

    中年になると痩せるの大変よ
    ここまで持ち直したのは、素直に凄いと思う
    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは

    +73

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 11:50:27 

    中島面白くて好きだったから、本当にもったいない
    松嶋はなんか、ただバカなだけって感じだけど、中島は頭もいいし、演技もよかったし
    中居ちゃんのブラばらも本当にいい感じだったし、中島が洗脳とかなかったら、今の中居の窓も絶対ゲストMCで出てたと思うなぁ

    +90

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 11:53:48 

    これ見る限りまだ綺麗じゃん
    占い師と手を切って頑張ってほしい

    +50

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 11:54:23 

    >>112
    お相撲さんにしか見えなかったよね

    綺麗に戻ってるー
    ダイエット頑張ったんだね!

    +50

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 11:54:29 

    すごいメンバー
    地雷メンバーだわ
    名倉も何かやらかすかなー?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/13(水) 11:54:41 

    生活保護、洗脳、兄ヤクザ、メンヘラ

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/13(水) 12:02:49 

    >>25
    名倉の家族はなんかあったの?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/13(水) 12:05:23 

    >>118
    名倉兄は殺人で服役中のヤクザ

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/13(水) 12:06:09 

    ゴチのメンバーだった時も面白かったなー
    またテレビで見たいなー

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/13(水) 12:06:36 

    華原朋美って歌があって良かったよね。
    痛い人だけど、歌が彼女を支えてるよね。

    +63

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/13(水) 12:08:35 

    この人に限らず、芸能人って持ち直すの凄い!一般人は一度太ったら太ったままだもん。病気した時だけだよ、痩せるの。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/13(水) 12:10:18 

    なんで河本が出てるんだこのやろう

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/13(水) 12:10:29 

    >>23
    タイ人www

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/13(水) 12:10:42 

    私、名倉好きだったんだけどここで人気ないみたいで犯罪者とかワード出てきたから検索してみたけどヤバイね…全然知らなかった…

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/13(水) 12:11:08 

    松嶋の相方としてそうとう大変だったと思う。松嶋って営業じゃ無くてガチの間抜け、ある意味一般社会で仕事出来ないよね。勘違い松嶋も大嫌いだけどあの一件で鶴瓶も嫌いになりましたよ。

    私は中島知子すごく好きだったからやっぱり元気になって貰って 又テレビで観たいと思ってるから楽しみ。

    +80

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/13(水) 12:11:23 

    >>64
    この時さ、母と妹のたかりがすごかったって言ってなかったっけ?
    そういう事もあって友人(占い師と言われていた人)の所に避難してたのかなと思った。
    洗脳って言われちゃったけど…

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/13(水) 12:11:43 

    名倉の話知らない若い子たくさんいるのね

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/13(水) 12:13:34 

    >>102
    白のあの半端ない図太さ鈍感っぷりがヒケツなんだろうか?ʅ(◞‿◟)ʃ

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/13(水) 12:14:07 

    白嫌われてるね
    タメ口だから?
    バカだから?

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/13(水) 12:15:02 

    山口組系四次団体 名倉組の組長ね

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/13(水) 12:15:50 

    井上陽水じゃなくて谷原章介でしょ?

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2017/09/13(水) 12:17:02 

    綺麗に戻ったな〜。羨ましい。

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/13(水) 12:17:06 

    穏やかな雰囲気になってる

    +23

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/13(水) 12:18:34 

    >>132
    陽水さんと不倫疑惑あり

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/13(水) 12:19:44 

    写真見る限り表情イイ感じ。痩せたし昔に近い。

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/13(水) 12:22:00 

    こんなメンツ、テレ東でしか見られない。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/13(水) 12:22:16 

    中島知子 今も続けてるのか分からないけど謎にAVの監督やってたよね??

    http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20130826_100&

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/13(水) 12:29:11 

    関東でMCできる女芸人がなかなか出てこないよね
    中島さんはうまかったわ

    +41

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/13(水) 12:29:25 

    白くても黒くても太ってても痩せててもこの人を一度も美人綺麗と思ったことがない
    何故こんなに綺麗綺麗言われてるのかいつも不思議に思っている

    +3

    -14

  • 141. 匿名 2017/09/13(水) 12:30:19 

    でも美人だよね。
    痩せてよかった

    +36

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/13(水) 12:32:06 

    >>1汚い絵面

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/13(水) 12:32:25 

    土曜朝の知っとこ!好きだった。
    中島で持ってたから中島が辞めて中尾彬やざこば師匠も抜けて行きつまらなくなった。

    +78

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/13(水) 12:37:28 

    この人洗脳されたって言われてたけど、前に真相告白とかで週刊誌に出てなかった?
    全盛期に母親だか兄弟だかに仕送りしてて、どんどん高額を要求されたから止めたら、腹いせに洗脳されておかしくなったってマスコミに言いふらされたとか。
    もともと複雑な家庭環境だったらしいけど、そのことがきっかけでテレビに出られなくなったって書いてあったんだけど、復帰するための言い訳だったのかな。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/13(水) 12:38:15 

    誰にでも心の弱さはある。苦い経験を乗り越えて頑張ってるなら好印象だな〜

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/13(水) 12:39:10 

    きれいでびっくり❗
    一時期、すごい太って醜かったよね。

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/13(水) 12:42:01 

    このでの評価は低いかもだけど、私は割と好きだった。司会上手だったし。最近のキャラ設定してる女芸人達よりかはトーク達者だったと思う。

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/13(水) 12:42:11 

    なんで名倉ってテレビで出るの?
    兄が殺人者って不倫とかより凄い事だと思うんだけど
    しかも1ミクロも面白くないっていう
    いらないんだけど

    +58

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/13(水) 12:42:30 

    もともと 相方より 面白かったし 演技も上手で 芸達者なので 洗脳騒動が残念でなりません。 芸能界に不向きな 繊細な方なんでしょうね。

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 12:44:51 

    とりあえず河本消えて、不快感しかない

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 12:45:07 

    洗脳騒動の時、「奪還」とか言って親が率先して出てきて典型的な毒親だと思った。
    いい歳した娘の交友関係に首突っ込むか普通。イメージ商売なのにマスコミに流したりして。

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2017/09/13(水) 12:45:48 

    名倉以外ヤバいメンツ…。

    +2

    -11

  • 153. 匿名 2017/09/13(水) 12:58:59 

    黒バラでの中居くんとのコンビが絶妙だったのにな〜。
    ヒロくん、知ちゃんと仲よかったし。

    あなたがいなくなった後の黒バラのなんとつまらなかったことか。

    +46

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/13(水) 13:01:14 

    >>76
    復帰した直後に松嶋と対談してるの見たんだけど、
    松嶋に対して「あんたのせいやろが」って吐き出すように言ってたよ。
    あの気の強い松嶋が言い返すこともなく、気まずそうな顔しただけだった。
    そのセリフを番組は特に取り上げることなく、サラッと終わっちゃった。
    やっぱりねって思ったけど。

    +81

    -6

  • 155. 匿名 2017/09/13(水) 13:01:18 

    >>104
    その人最期は変な女に粘着されたことしか知らないから、あんまり異性関係の話は信用できない

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/13(水) 13:02:06 

    河本が気持ち悪い

    +23

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/13(水) 13:03:28 

    怪しい奴等揃い踏みw

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/13(水) 13:04:56 

    >>144
    親兄弟を悪く思わせる。
    それって正に洗脳の典型・・。
    解けてないね。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/13(水) 13:05:44 

    >>25

    名倉は何やらかしたの?

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/13(水) 13:06:23 

    このメンバー…名倉さんお疲れ様です。

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2017/09/13(水) 13:06:39 

    普通に綺麗じゃん!と思った

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/13(水) 13:14:28 

    >>154
    でも松嶋は結婚して子供産んで独立しただけだよね?
    独立にしてもオセロとしての活動は前事務所に委託だったし。
    松嶋と一緒に独立したスタッフを中島が信頼してたからって当時言われてたけど、中島と一緒に独立にしたいと思わせられなかった本人の人望のなさが原因だと思う。
    自分が独立しようとした時に松竹芸能にうまく根回しできずにポシャったのだって結局は本人の詰めの甘さ。
    松嶋はメンタル崩壊してる人に正論を言っても後が怖いから黙ってただけじゃない?

    松嶋も大概うるさいとは思うけど、中島は1人だけ売れてた頃に松嶋の事を見下してたり、女優ぶって芸人仲間に悪い態度とってたりしたツケがまわったんだと思う。

    +18

    -22

  • 163. 匿名 2017/09/13(水) 13:21:45 

    賢い人だと思ってたんだけどなー
    占い師のこと聞かれてもずっと庇ってるしなんか本当哀れ

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/13(水) 13:24:03 

    痩せてまた以前みたいな感じになった

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/13(水) 13:31:30 

    河本
    出なくていいよ

    +21

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/13(水) 13:35:32 

    中島さんすき

    +22

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/13(水) 13:36:55 

    松嶋と生年月日まったく同じなんで、ここで松嶋のことを嫌いっていうコメント読むと、なぜかへこんでしまう自分がいる。

    +8

    -13

  • 168. 匿名 2017/09/13(水) 13:50:13 

    えっ、意外にキレイだね。美白してるかな?名倉の黒さがひきたつね笑

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/13(水) 13:53:50 

    この人けっこうお人好しなんだろうなーと思う。
    そこに付け込まれちゃったんじゃないかな。
    悪い人じゃないのは、浜ちゃんや坂上の態度見てればわかった。

    私は好きだから、復活してくれたら嬉しいけどな。

    +60

    -3

  • 170. 匿名 2017/09/13(水) 13:54:16 

    あんな太ったのに痩せてる。
    私より年上なのに痩せてる。
    歳をとったら痩せにくいーーって言い訳するの辞めようって一瞬思ったよ。
    チョコ食べてるけど、

    +41

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/13(水) 14:07:37 

    名倉以外が、もうねwww

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2017/09/13(水) 14:16:25 

    私この人根本的には好きなんだよね。
    相方のクズっぷりを見てるとこの人が真面目過ぎて相方に追い込まれた気がする

    +33

    -6

  • 173. 匿名 2017/09/13(水) 14:17:51 

    オセロが東京へ進出した時に松嶋さんは、お笑い芸人なのに汚れの仕事を嫌がった。
    だから中島さんは、オセロ中島として一人で汚れ仕事を引き受けていた。
    ある程度オセロの知名度が上がったところで、松嶋さんが登場。
    松嶋さんは、身内が食肉業界の会長だったり部落解放同盟とかバックについているからわがままが通る。
    マネージャーと二人で独立したり元芸人の「のイズ」の久田と結婚したりやりたい放題。
    中島さんも病むよ。かわいそう。

    +89

    -5

  • 174. 匿名 2017/09/13(水) 14:18:53 

    >>167
    気にすんな
    私なんか某個性派タレントと誕生日が同じで、そのことがバレるといつも失笑される
    厳格な校長先生にまで大量の草生やされた時はいじけた

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/13(水) 14:20:47 

    黒がどんどん悪化していった時は白をかばって黒を叩く人が多くて
    黒が普通になってきたら、白をsageる人が増えてくる
    私はどちらも叩きたいわけじゃないので、いつオセロのトピを見てもウンザリさせられる

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/13(水) 14:20:52 

    中島さんの親は、詩吟の先生らしいけど金銭を娘の中島に頼っていたらしいね。
    親にお金をたかられたり、相方はわがままだったり悩みが多かったんだろうなぁ。

    +70

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/13(水) 14:22:03 

    他3人は色々あったけど名倉は何かやらかしたの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/13(水) 14:31:09 

    痩せて綺麗になったわね

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/13(水) 14:31:31 

    中島が必要なら中島のモノマネしてるミラクルで十分

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/13(水) 14:32:43 

    もう7年も前なのか…

    今になって、中居くんのブラックバラエティを再び観るようになったけど、やっぱり当時の知ちゃん綺麗だし面白いし、本当に惜しい事したよ…


    +27

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/13(水) 14:37:00 

    三宅えみ 出来ちゃった再婚
    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/13(水) 14:39:36 

    ナマポ不正受給・洗脳・家族がヤ◯ザ・メンヘラ

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/13(水) 14:46:52 

    あれ?この番組って華原朋美じゃなくて
    レーズン牧野じゃなかった?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/13(水) 14:56:01 

    >>180
    中島がしっかりしてるから、中居くんが安心して任せて脱力してるよね。
    中居君の素が一番見れた番組で面白かったのになー。

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/13(水) 15:02:07 

    >>24
    今まで白い方、何とも思っていなかったけど、この前テレビで寄付についてコメントしていて、
    「みんな何で寄付するの?自分のお金出したくないよね、普通」
    みたいな事言っていて(うろ覚えですみません)、幻滅した。
    そんなコメントしてコメンテーターぶってギャラもらえるなんて芸能界って何だかなぁ。

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/13(水) 15:18:59 

    >>180
    あの番組は本当に面白かったな〜
    良純さんの面白さを知ったのもこの番組だった(笑)
    野球選手がリラックスして笑ってたり、他にはないもんな〜

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/13(水) 15:28:46 

    不自然なほど中島が大人気なトピ

    +5

    -6

  • 188. 匿名 2017/09/13(水) 15:38:07 

    >>174
    167です。
    返信くれて、ありがとう!
    嬉しかった!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:16 

    私はこの人の不器用で真面目なとことか好きだ。姉御キャラだから、甘えたり依存したりな人が周りに多かったように思う。
    復活とげて欲しいと思ってる芸能人仲間も多そう。

    +41

    -2

  • 190. 匿名 2017/09/13(水) 16:04:56 

    なんかすごいメンバーでやってんなw東京じゃ人気の番組なの?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/13(水) 16:07:06 

    洗脳さえ解けてれば復活できるんじゃない?相方より全然仕事できるし面白いもんね

    +15

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/13(水) 16:59:47 

    >>175
    そういう時はね
    叩いてる連中を叩きなさい

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:43 

    キレイになったな❗️

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:17 

    >>23タイ人wなんの罪もないタイ人w

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/13(水) 17:21:50 

    深夜にマツコと番組やってほしい笑
    30分くらいの。
    ラジオでもいいよ。

    +28

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/13(水) 17:35:23 

    中島持ち直したな!相方に負けるな!

    +23

    -3

  • 197. 匿名 2017/09/13(水) 17:49:10 

    >>64
    それ見たけどまだ全然洗脳が解けてない感じがした。
    洗脳されて家賃滞納したのいつだっけ?5、6年前?結構前だよね?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/13(水) 17:51:15 

    >>86
    吉野公佳がおかしくなってAVに出たのも名倉に捨てられたからじゃなかったっけ?

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/13(水) 17:56:08 

    中島さん、めっちゃ綺麗になってる!痩せたね~良かったね
    ~元気になったのかな
    また女優さんやってほしいな。

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/13(水) 17:57:23 

    ブラ薔薇や知っとこ!は毎週観ていた。彼女のトークは凄く面白かったからTVから消えてしまった時は凄く勿体無いと思ったし、残念だった。それに比べ、相方の方はうるさい喋りの上、トークも全然面白くない…芸人とは思えない…。彼女の言い分が真実だとしたら、相方としても人としても最低だと思った。幸せ一杯オーラでヘラヘラ笑ってTVやCMに出ている相方を観る度に凄く不愉快だった。中島さんが気の毒だった。また芸人として頑張ってもらいたい人のひとり…。

    +23

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/13(水) 19:15:18 

    河本と華原なんで入れた?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/13(水) 20:05:05 

    中島、キレイになってる!

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/13(水) 20:34:07 

    この人、しんどいからと突然降板して、スタッフさんや出演者に迷惑を描けたのに、よくのうのうと番組に出れるね。どうゆう神経してんだろ?司会の2人も受け入れてるのが信じられない。くだまき八兵衛自体は面白かったけど。

    +3

    -9

  • 204. 匿名 2017/09/13(水) 20:49:13 

    前にはしご酒かなんかで、機能不全家族で育ったようなことを言ってたよ。だから情緒が不安定なんだなって納得した。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/13(水) 21:12:47 

    洗脳前は司会や女優業も淡々とこなして売れてたイメージだったから
    もったいないと思ってた
    でもメンタルが見かけと違って白いほうより弱いって話をしてたのを
    洗脳騒動のときに思い出したわ

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/13(水) 22:11:04 

    すごいメンツ…でも中島さん綺麗な人に戻ったね!洗脳報道前より綺麗。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/13(水) 23:30:48 

    この人、洗脳騒動の前は綺麗だし嵐の番組で司会みたいなのやってたときもツッコミが上手くて面白かった
    もう誰にも迷惑かけてなくて、洗脳?もなかったのならまた活躍してほしい

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/13(水) 23:38:04 

    頭の回転早い人だったから
    今のテレビ界に帰ってきて欲しい

    でもまた壊れちゃうか

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/14(木) 00:10:31 

    なんかすごいダメな芸能人の寄せ集めみたいな番組だね。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/14(木) 00:45:05 

    騒動までは結構好きだったんだよなあ
    綺麗だし、仕切りうまかったし、等身大の女性って感じもしたし

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/14(木) 02:06:56 

    中島さん面白かったし好きだったよ!
    だいぶ持ち直したみたいだし、元気になって良かったね!

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/14(木) 02:43:08 

    3~4年くらい前に東京出張中にホテルで
    東京ローカル番組みたいなの見てたら普通に出演してたよ。
    髪の毛もきれいにセットして着物もきちんと着付けて
    大喜利クイズっぽい番組だったんだけど、コメント面白いし、
    周りのおっさんタレントにもすごく上手くツッコミ入れてたよ。
    本当に洗脳とかあったのかなってそれ見て疑問に思った記憶。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/14(木) 03:56:31 

    洗脳ピークの頃と比べると相当持ち直したね。
    脱いではしまったけど…。
    元相方さんとの相性が
    何より悪かったんじゃないのかな。
    でなきゃ占い師につけ込まれる事もなかった

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/14(木) 07:46:46 

    でもコンサートでは可愛かったよ。
    元オセロ中島知子、降板番組に7年ぶりサプライズ出演 現在の活動&収入源とは

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/14(木) 07:48:22 

    名倉は何したの⁈

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/14(木) 10:17:59 

    中島さん頑張れ!
    大好きだよ!
    白なんかほっとけばいいよあんなバカ。
    また活躍できるステージが貴女にはある!

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/14(木) 10:58:33 

    毎回ゲストに年収きく河本がいらっとする。
    年収とか興味ない。下品で嫌。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/14(木) 11:01:19 

    オセロ、仲良い2人が好きだったー
    女お笑いコンビで、2人とも汚くないし、面白かった。
    白は出産してから、子供の話ばかりでつまらなくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。