ガールズちゃんねる

ざまあみろと思った出来事。

270コメント2017/09/14(木) 14:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 22:41:53 

    自分の息子の字の汚さを棚に上げて、孫やその他の人の字を汚いと罵った姑。
    その話を聞いていた舅が、息子の字が1番汚いと笑って言った時の、姑のそ知らぬ顔。(聞こえてるけど知らんぷりを突き通した)

    「あんたが字の汚い息子に育てたんですよ~。」と思わず言ってしまいたかったくらい、えもいわれぬ爽快感は後にも先にもありません。

    こんなざまあみろと思った出来事があれば教えてください。
    返信

    +364

    -117

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 22:42:51  [通報]

    宮迫アフラックCM降板

    ざまぁ!!!
    返信

    +1143

    -24

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:01  [通報]

    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +607

    -72

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:03  [通報]

    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +164

    -30

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:23  [通報]

    山尾の特大ブーメランに限るわな。
    返信

    +924

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:28  [通報]

    ざまぁ!っていう人品がないよね
    返信

    +548

    -155

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:30  [通報]

    性格悪い奴は卒業後誰にも相手されない

    もはや消息不明
    返信

    +76

    -114

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:30  [通報]

    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +88

    -67

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:41  [通報]

    中学時代にターゲット変えていじめしてた主犯格の女が高校中退デキ婚シングルマザー子沢山の生活保護になってたこと。
    今は実家に出戻りして、その子のお母さんが子供達の面倒みてるらしい。
    返信

    +852

    -25

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:43  [通報]

    >>1
    なんかくだらない事で喧嘩するね。
    何か普段のわだかまりを垣間見た気がする。
    返信

    +323

    -94

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:54  [通報]

    ブラックな職場からホワイトな仕事に転職するとき。これまでムカついていた上司にザマアと言いたい。
    返信

    +668

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:00  [通報]

    民進党
    返信

    +457

    -14

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:07  [通報]

    夫に対しても姑に対しても愛情が感じられないし、わざわざネットにまで書き込むあたり

    相当性格悪いですね。

    あなたって人は。
    返信

    +68

    -280

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:18  [通報]

    煽って抜かしてった車がしばらく先で捕まってた時。
    返信

    +1647

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:29  [通報]

    新参者の私をハブってた女の性格の悪さが周りにばれて、その女がハブられるようになった

    因果応報
    返信

    +1057

    -15

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:35  [通報]

    コンビニでバイトしてた時、タバコを意味不明な略称で注文してきてキレてたBBAが入り口でコケる
    そして傘(わざわざびしょびしょのままで持ち込んでいた)でガラス突き破って弁償www
    返信

    +1165

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:40  [通報]

    蓮舫辞任
    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +730

    -14

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 22:44:48  [通報]

    ミスをなすりつける上司

    また同じ失敗して更に上に叱責されてる
    返信

    +560

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:02  [通報]

    稼ぎのいい夫、勉強の出来る息子を自慢していたマウンティング女。
    実は夫が浮気、息子はいじめをしていて、家庭は最悪。
    引っ越したけど、風の噂では離婚してシングルマザー、夫は養育費も払わずトンズラ、息子は新しい学校に馴染めず不登校らしい。
    返信

    +825

    -66

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:06  [通報]

    こんなこと言ってると、すぐに逆の立場になりますよ?
    返信

    +431

    -129

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:29  [通報]

    中学生の頃から彼氏がいてコロコロ男変えて会うたびに私に
    「もう高校生なのに◯◯ちゃんはまだ彼氏できないの~?」とバカにしてきた同じ年の従姉妹。
    私は25歳で結婚できたけど、その子は30歳過ぎても独身。
    返信

    +779

    -89

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:43  [通報]

    車で道を走ってたら、後ろからすごい勢いで軽四に煽られた。
    ジグザグ蛇行して、パッシングされて、「なんだコイツは??」って思ってたら、キュッ!と右折車線に入り、そのままの勢いで見切り発車。

    その瞬間、近くにいたパトカーがサイレンを鳴らして追いかけた。
    旦那と手を叩いて笑った。
    返信

    +1160

    -39

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 22:45:46  [通報]

    前の職場がオーナー店から直営店になった。
    ブラックな上に辞めるときボロクソ言いやがって。
    てめーの親族にセクハラされてたんだよボケ!!
    返信

    +253

    -26

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 22:46:02  [通報]

    ユーチューバーヒカルの失態で
    ネクストステージ解散ざまあ
    返信

    +478

    -14

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 22:46:17  [通報]

    私の接客が気に入らないとクレームつけてきた客が
    後日強制わいせつ罪で捕まって新聞に載ってた。
    スカッとしました。
    返信

    +910

    -14

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 22:46:32  [通報]

    花火大会の日に雨が降った時思ってしまったことある。。
    性格悪くてごめんなさい!
    返信

    +351

    -106

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 22:47:02  [通報]

    みんなちっちゃいぞ!
    そんな奴ら相手にしてどうする?
    馬鹿は相手にせずだよ
    返信

    +218

    -42

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 22:47:13  [通報]

    >>13
    これって姑世代?w
    返信

    +195

    -23

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 22:47:38  [通報]

    >>1
    なんだか、そんなことでざまあみろと思ったって…
    自分が好きで結婚したであろう人の母親をそう思うって
    幸せなことではないですよね。イヤな話を聞いてしまった気分。
    返信

    +42

    -192

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 22:47:54  [通報]

    最近ガルちゃんにも姑世代が増えたと書込みから感じる
    返信

    +428

    -14

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:01  [通報]

    ここの人らはすぐにざまあみろと言われる方に回ると思う
    返信

    +44

    -45

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:04  [通報]

    >>7
    地元大好きみたいで気持ち悪い。
    返信

    +253

    -14

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:07  [通報]

    前に勤めてた会社、最悪だった。気に入らないとすぐ怒鳴る上司。上の者にはぺこぺこして、なにもいえないやつ。しかも、部署はそいつと私の二人だけ。そんな上司とは働けないので、大嘘ぶっこいて、私、やめましたぁ~~~☆(笑)
    返信

    +258

    -27

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:10  [通報]

    前の職場で強制わいせつうけた。
    そいつらは全然反省してなくて「金払って終わりだから大丈夫!」と言っていたらしい。

    最終的には多額の慰謝料+会社からも多額の金額請求されてクビになり、奥さんにバレたwww

    最初は反省せずでかい顔してたのに日に日に弱っていくのにざまぁと思いましたwww
    返信

    +649

    -13

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:30  [通報]

    ベビーカーでエレベーターに乗ったら40代くらい女性があからさまに嫌な顔をしてこれでもかと
    すごくはじっこに寄ってため息をついていた。
    一応すみませんと言ったけど、睨まれた。
    その後エレベーターをすごい勢いで降りたら、おじさんの足に引っかかって大の字にすっ転んでいた。
    めっちゃ痛そうだった 笑
    返信

    +638

    -112

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:38  [通報]

    同居する義兄の子どもが優秀で、地元ではけっこう良い学校に入ったことが自慢の義母。
    でも、三人いる自分の子どもらは(私の夫含め)誰も勉強できる系じゃありませんから。
    いつか誰かが「義母側の血じゃねーな!わはは!」と言ってざまーみろ!となることを願ってる。
    返信

    +44

    -37

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:44  [通報]

    >>2
    降板したの?嬉しい!
    あの寒々しい演技、見るに堪えなかった。どんな役の時も、俺いけてるやろ感が満載で大嫌い。演技中も鼻穴目立ってるのに!
    返信

    +381

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:59  [通報]

    陰でひとのことをドンくさいだの言ってた同期が全員自分より貧乏暮らし。
    返信

    +293

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 22:49:03  [通報]

    中学の頃、嫌がらせばかりしてきた奴が重い心臓病になったときいて心から嬉しかった。治る見込みも、どうやら低く車椅子での生活してる。
    SNSでは 病気には負けない とか書いてる。
    とても醜いこというけど、同情集めて悲劇のヒロインアピールかよ
    返信

    +265

    -144

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 22:49:05  [通報]

    私をいじめていた人たち(施設長補佐や事務員)が私が辞めるとき減給処分を受けていた。
    返信

    +525

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 22:49:12  [通報]

    ざまあ!て思う時にドーパミンMAXに出てそうだわ。
    返信

    +241

    -6

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 22:49:19  [通報]

    斉藤由貴
    返信

    +248

    -18

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 22:50:03  [通報]

    ざまあみろって言葉嫌い
    品がない
    存在(頭の中からでも)消してやるのが一番
    返信

    +34

    -126

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 22:50:06  [通報]

    ある店の下着売り場で下半身晒して私に見せてきた変態が無事逮捕された時。
    これはざまぁとは違うかなー。でも本当腹立って何時間もかけて調書取られたりしたけど、他の人が同じ目に遭うのは絶対許さん!と思いながら頑張った。
    返信

    +507

    -7

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 22:50:14  [通報]

    姑の立場の人が読んだら気分悪いだろうけど、主が日頃から姑に嫌味言われてて耐えてるのは文面から分かるよ。たまたま舅が言い返してくれてスッキリした気分になるくらいいいじゃん。
    返信

    +678

    -8

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:02  [通報]

    近所に住む夫婦

    夫婦で運転マナーが悪い
    細い道では少し待ってたら簡単に通れるのに突っ込んで来て相手に下がらせる
    嫁は近所のお店で入口近くがいいからか駐車場じゃない場所に車を止める
    そしたらある日の夜に旦那の方が警察に捕まってるのを見た
    信号無しか一旦停止

    ざまあみろと思った


    返信

    +527

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:08  [通報]

    園◯が、不倫相手にフラれてた。ばーか笑
    返信

    +170

    -10

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:17  [通報]

    日頃から偉そうに育児を語る割に「旅行行くから学校休ませるのよ!」とか言ってたママ友。

    夜行バスで出かけたのに、真冬で事故に引っかかって滞在時間2時間だって。笑いを堪えるのに必死だった。
    返信

    +327

    -62

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:51  [通報]

    >>14
    わかります!あおって、いやらしい抜かし方してずきゅーんと飛ばしていったのに、次の信号で止まってて、私が後ろについたとき心の中で「ざまあでございます」と思う。
    返信

    +592

    -9

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:56  [通報]

    パートでレジのチーフをやってたオバさん。
    やりたい放題で、勤務中に喫煙しに行ったり気に入らない人を吊し上げていじめたり、店長もなぜかそのオバさんのご機嫌とり状態。
    ある日、いじめを受けてた人が耐えかねてコンプライアンス委員会に相談したところ、事態を重く見た会社のお偉いさんが抜き打ちで店に調査しに来た。
    なんとそのオバさんが商品券などを横領していたことが発覚。しかも店長も見て見ぬ振りをしていたことも。
    当然オバさんも店長も解雇となりました。
    返信

    +731

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 22:52:14  [通報]

    他の車煽ったり態度の悪い外車がエンストしてレッカーきてもらってた
    彼女の冷めた目と焦ってるチャラ兄さんが面白かった
    ちなみに歩道で見てました
    返信

    +344

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 22:52:22  [通報]

    元神戸市議の橋本健
    不倫疑惑、政務活動費不正受給…
    まぁ、悪いことをしたんだから自業自得だけれど。
    返信

    +370

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 22:52:52  [通報]


    ざまぁみろとか悔し泣きとかの卑しい概念がない。

    とても爬虫類っぽそう。

    返信

    +8

    -87

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 22:53:39  [通報]

    パワハラ課長を会社から追放した話

    お昼を食べにオフィスから誰もいなくなった休みの時間に課長がゴミ箱に捨てたタバコの吸い殻に火をつけてやった。
    数十分後に案の定、ゴミ箱から出火して会社は小火騒ぎに・・・。
    原因を疑われたのは、もちろん上司のタバコの不始末でした。
    課長は社長から大目玉をくらい、その事件のせいで社内全体が禁煙にされてしまった。
    当然、課長は喫煙者の社員達から毎日、冷たい目で見られるようになってしまった。「お前のせいでタバコ吸えなくなったじゃねーか」みたいな目で。
    そのせいかどうかは知らないけど、その2か月後に課長は退職した。
    返信

    +31

    -170

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:21  [通報]

    主の気持ち分かるー
    姑ウザい、人間性疑う
    旦那は好きだけど
    似てる所見てしまうと
    ゾッとするんだ…
    返信

    +217

    -8

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:26  [通報]

    矢口
    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +80

    -31

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:30  [通報]


    あぁ!
    変な犯罪しては人権でやたら護られてるゴミみたいな人に同じこと味あわせてあげたら
    少しはざまぁみろって気持ちや感情がわかるかもしれない。
    返信

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:33  [通報]

    >>28
    だよねー

    ほんとのばばあの書き込み
    返信

    +38

    -19

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:38  [通報]

    同窓会で結婚して子持ちだから勝ち組だと思って堂々と参加したら、
    医者と結婚した子や女子アナ、パイロットになった同級生がいて勝ち組どころか
    地元で地味に暮らしてる凡人って負け組扱いされてた同級生w
    返信

    +316

    -46

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 22:54:40  [通報]

    >>39さんへ
    健康にイキイキしているあなたが、その人を直接見舞うと、更にどん底に突き落とせるんじゃないかな。私も似たような環境に居るので、共感してしまいました。
    返信

    +48

    -25

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 22:55:36  [通報]

    新卒で入社した会社、結局はつぶれた。私を希望通りの職種に就かない「天罰」だからだよ。
    返信

    +6

    -70

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:03  [通報]

    おかしな狂った性癖で他人を苦しめておいて、自分はのうのうと家庭作って子供作って暮らしてる人なんかは

    同じ目に合わせてあげたいとは思う
    返信

    +252

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:19  [通報]

    >>54
    もちろん上司のタバコの不始末でした。→×
    もちろん課長のタバコの不始末でした。→〇
    返信

    +12

    -10

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:26  [通報]

    いじめて来た子が高校受験落ちた!
    返信

    +284

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:30  [通報]

    >>58
    うーん。同じ嫁の立場でも気分はよくないですよ!私は25歳ですが、まだ姑さんの立場ではないです。
    返信

    +15

    -50

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:42  [通報]

    学生の彼氏がいた人で、まともに避妊しないから妊娠して浮かれて職場で母子手帳の胎児のエコーとか見せびらかしてて、独身の後輩に早く産んだ方がいいよ〜とか上から目線。
    彼氏の親がお金持ちらしくて自分が働けない間の生活費や出産費用を出してもらおうとしてたけど、挨拶行って「息子はまだ学生だからこどもは諦めてください」って言われて諦めたらしい
    後で聞いた話だと、挨拶で作りたてサンドイッチを1個だけ買って持っていったらしいんだけど、普通結婚の挨拶でサンドイッチ手土産にするかって感じで
    そういう常識ない人だから、自業自得でざまみろって思った
    返信

    +447

    -16

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 22:57:02  [通報]

    >>6
    のような人は心の中でザマァって思うんだ。
    ガルちゃんやってる女に品格がある訳ねぇだろってな。
    返信

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 22:57:59  [通報]

    >>1
    旦那の字の汚さと、子供の字の汚さは関係ないでしょ。遺伝するわけでもなし。字が汚かったら少しでもマシになるように考えてあげるのが親じゃない?

    旦那の字を舅にバカにされて喜ぶ妻ね、旦那はこちらの家族でもあるんじゃないの?家族がバカにされてるのがざまぁみろなんだね、よくわからない関係性。
    返信

    +68

    -67

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 22:58:19  [通報]

    中学時代にめちゃくちゃ苛めてきたギャル
    成人式では水商売みたいな花魁で来てブログにも写真載せまくってたから、匿名で「あなた会場でチンドン屋みたいなダサい着物きてて浮いてるって噂なってましたよ」ってコメントしてやった。
    意外とすごく効いてたようでブログごと削除してた(笑)
    そのあとFacebookブームが来たけどソイツは登録すらしてなかったから相当効いてたんだと思う
    ざっまー(笑)
    返信

    +439

    -35

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 22:58:27  [通報]

    元神戸市議ハシケン。

    今井絵理子との手つなぎ、ホテル宿泊が発覚、否定会見しても、ああ、これはやっとるなと、絶対不倫してるわと思った。
    で、政務活動費不正。
    またまた会見では嘘ばかりついて、結局墓穴を掘り議員辞職。

    ざまあと思った。
    一切出てこず逃げ隠れしてバカでクズな男。
    長田で撃たれろ。
    返信

    +301

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 22:58:55  [通報]

    息子と義妹の子どもが同い年。いわゆる甥です。去年途中から実家に居座り甥は、校区から離れたので義妹が送り迎え。図々しいのは籍を抜かず旦那姓。おまけに4月から息子と同じ学校。息子はどちらかと言えば勉強が出来るし保育園からの校区なのでお友達もいて学校生活満喫してます。甥は友達はいないようで極めつけは支援学級。ざまあみろ!因みに旦那は特定疾患を患っています。真面目な話です。将来手を差しのべる気は一切ありません。息子は内孫ですが義両親は外孫ラブです。
    返信

    +8

    -68

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 22:59:03  [通報]

    >>54
    それ放火じゃん。
    犯罪だよ。
    まぁ、釣りだとは思うけど…
    返信

    +192

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 22:59:26  [通報]

    趣旨は違うかもだけど、お盆にサービスエリアに行ったら
    ロンハーマンの帽子被ったEXILE系の男が品川ナンバーのポルシェに乗り込んで東京方面に走っていった。
    しばらくした後にロンハーマンのバッグ持ったこれまたEXILE系の男がタバコぽい捨てして
    いわきナンバーのハイエースにギャル風の奥さん?と小さい赤ちゃん2人を乗せて東北方面へ走っていった。
    同じような風貌でもやっぱ雰囲気でお金持ってるかどうかってわかるなぁと思った。
    その二人が居合わせたら「ざまぁ見ろ!」ってなるのになーって残念だったw
    返信

    +23

    -57

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 22:59:58  [通報]

    >>2
    そういう時って宮迫抜きで新しいCM撮り直すのかな?迷惑なやつ
    返信

    +88

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 23:00:18  [通報]

    高校1年頃生のころ某飲食店でアルバイトをしていました。そのとき、お局の人(35くらい)に暴言等を言われいじめられなんとか頑張っていましたが半年ほどで辞めました。
    それから時が経ち、ハタチになり某個人経営の飲食店でアルバイトをまたしました。そのお店はオープニングスタッフとしてバイトを募集していたのでみんなでこれからお店を作り上げていこう!!という感じでした。そのお局が、パートとして入ってきました。そのお局は掛け持ちするみたいです。経営者はそのお局をとても毛嫌いしていて私はとても経営者に気に入られていましたので、過去にお局にいじめられたことを経営者に話したら、『かわいそうに!!あいつはそんなやつなのか。店から追い出してやるからな』といって経営者がお局に暴言など吐いていじめて、お局はお店をやめました。めっちゃすっきりしました(笑)
    返信

    +50

    -69

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 23:00:19  [通報]

    >>68
    私の思ってたモヤモヤ感を代弁してくれた。ほんとそれ。この人、ご主人のことも尊敬してないよね。
    返信

    +29

    -23

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 23:00:44  [通報]

    4年前に不採用になった会社が倒産した。

    落としてくれてありがとうございました。( ´∀` )
    返信

    +404

    -11

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 23:01:11  [通報]

    旅行に行ったとき、宿の温泉に混浴時間があって
    浴場に小学生高学年か中学一年くらいの少年がいた。
    体を洗っている時に隣に来て、洗いながらこっちをちらちら見てくるから、
    こちらも気づかないふりして、足開いたりして見せつけてたら、
    お〇んちんから白いのが急に飛び出してきた。
    それを思わず笑ったらその子パニックになっちゃって、走り出して着替えて出て行ってしまった。
    返信

    +7

    -128

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 23:01:12  [通報]

    23歳で結婚して独身の友達たちを散々バカにして嫌みばっかいってきた子。
    30代の今その子のとこだけ子供がいない。
    返信

    +167

    -77

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 23:01:30  [通報]

    中学の時学年一のイケメンと言われためっちゃ性格の悪い男子に成人式で久々に会ったら彼の生え際が明らかに後退していた時
    返信

    +419

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 23:01:51  [通報]

    >>60
    39です。美術で使う筆をボサボサにして使えなくしたり、定規やシャーペンを液体ノリまみれにしたりと、とても陰湿なことばかりされたので今思い出してもはらわた煮えくり返る思いです。
    その子とは会おうと今のところ思ってもいませんが、同情する気は全くないです。こういったときのもやもやはどうしていいのか分かりませんよの(T_T)
    返信

    +146

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 23:02:07  [通報]

    今日のTBSの失態。あの局キムヨナ上げやら、錦織下げやら最近調子に乗りすぎ。もっとボコられろ
    返信

    +276

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 23:03:34  [通報]

    美容師の専門学校行ってたとき地味な子をバカにしたり悪口いったり性格超悪くて嫌いだった子が妊娠して一年で中退したこと。
    美容師になって東京行く!と言ってたのに、子供3人産んで今は田舎で医療事務やってるみたい。
    返信

    +221

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 23:03:50  [通報]

    クソみたいな社長がある日奥さんに会社と家の権利を譲渡して失踪。
    良い会社になった。
    普通のキモいおっさんの癖に女作って逃げたらしい。
    返信

    +205

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 23:04:17  [通報]

    改行しない人、飲みにくくてスルーだわ
    返信

    +4

    -32

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 23:04:57  [通報]

    >>58
    ばばあと書くやつも大体ばばあ。
    ガルちゃんの鉄則。
    返信

    +40

    -11

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:00  [通報]

    主です。
    なんか、こんな賛否両論な意見が出るとは思いもしませんでした。いつも他人(私や私の実家も含めて)には厳しく、息子には甘いのでついつい心の声が匿名というこの場で出てしまいました。
    あと、姑とは1回もケンカや口答え等はしたことありません。
    本音を垣間見たぐらいに思って頂ければ幸いです。
    返信

    +239

    -24

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:10  [通報]

    >>66
    諦めたって事は中絶したって事?
    返信

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:52  [通報]

    地元で嫌われてる女のストーリーでよく運転中の動画上げてたんだけど、1ヶ月の間に2回スマホで捕まったらしくて、ざまぁ!と思った。
    でも最近インスタのライブを運転中にしてたらしい。免許取消にしてほしい‥。
    返信

    +205

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 23:06:16  [通報]

    中学の時に私を一番いじめてた女のお母さんが
    若くして病気で亡くりその子はお母さん大好きだったので凄く落ち込んでると風の噂できいて正直ざあまみろと思った。
    返信

    +59

    -57

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 23:07:07  [通報]

    >>87

    大丈夫。
    わかってますよ。
    返信

    +154

    -15

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 23:07:57  [通報]

    >>72
    確かに放火ですね。私は放火魔です。
    でもそれがなんですか?
    あのクソ課長を追放できたのなら私は放火魔としての十字架を喜んで背負います。
    返信

    +5

    -128

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 23:08:43  [通報]

    調子に乗ってる上役に媚びるのだけがうまい仕事のできない性格最悪のお局が結婚詐欺にあったこと
    詐欺師GJ!って思ったのはあとにも先にもこれっきり
    返信

    +217

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 23:08:50  [通報]

    ワガママでワンマンで大嫌いだった店長。の流産

    授業中、授業内容で私のこととわかるような話をわざとしていじめてきた先生。
    学校で突然死

    ザマァwwwバーカ
    返信

    +33

    -56

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 23:09:14  [通報]

    >>65
    嫁姑の苦労を知らなか、かなり鈍い嫁か、男かな
    嫌ならみなきゃいいのに!
    気分がよくないですよ!
    返信

    +24

    -13

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 23:09:57  [通報]

    >>89だけど、女のストーリーって言うのは「インスタのストーリー」です。最初に言葉抜けててややこしや‥
    返信

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 23:10:06  [通報]

    71です。どう思ってくれても構いません。誰にも言えない言っちゃ駄目だと言い聞かしてきました。身内しか知らないことです。でもどこかで吐き出したかった!!それだけです。
    返信

    +6

    -16

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 23:10:12  [通報]

    >>6
    確かに。娘がいたら使って欲しくない言葉。
    でも気持ちはわかる。
    返信

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 23:10:29  [通報]

    >>92
    うわー頭の大事な配線がぶち切れた危険人物だ
    返信

    +88

    -6

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 23:10:37  [通報]

    >>42
    斉藤由貴だけじゃなくてパンツかぶった破廉恥医師も

    返信

    +84

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 23:10:41  [通報]

    小学生の頃いじめの主犯格で私含めたくさんの人をいじめていたどうしようもないクズ男子が19歳でバイク事故で死んだこと。
    不謹慎ながら自業自得と思ったし全く気の毒にも思わなかった
    ただただ罰って当たるものなんだな、神様は見てるんだなと思ったよ
    返信

    +293

    -8

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 23:11:02  [通報]

    モテるのよオーラを醸し出し、人に好かれるのよ私。と自信たっぷりな同僚。接客競走で勝ちました。だってその人発言や口調が上から目線なんだもん。
    返信

    +101

    -13

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 23:11:07  [通報]

    >>92
    誰か火傷したり亡くなったりとか考えないのですか?
    返信

    +97

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 23:11:09  [通報]

    やんちゃで自己主張が強い我が子が人を困らせているのに叱らない育児を押し通したママ友

    結果小学高学年になり更に性格が悪くなって周りから疎まれる存在になっている
    ざまぁみろとまでは思わないがお互いの子がまだ小さい時に散々この親子に困らせられてたからいつかこんな時が来るよと思ってらやはりそんな日が来てしまった
    返信

    +188

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 23:12:01  [通報]

    パワハラ上司の子供が不慮の事故でなくなった
    子供には冥福を祈るが上司にはザマァ見ろとしか思わない
    嫁も高齢だからもう子供も望めないだろうし一生悲しみに暮れて生きてほしい
    返信

    +48

    -39

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 23:12:04  [通報]

    >>81
    横からすみません。流れを見てコメントしたくなりました。同情する必要ないと思います。

    執拗な嫌がらせ、きっと貴女様の才能に嫉妬してたのでしょう。
    返信

    +66

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 23:14:13  [通報]

    >>101
    同級生かなと思いました。全くといって酷似している状況なので。亡くなった方の苗字は3文字ですよね…
    返信

    +14

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 23:14:42  [通報]

    >>88
    66です
    そうです
    その後の職場はみんな腫れ物を触るように
    その人は職場の人からあまり好かれてなかったので大丈夫!?みたいなのはなかった
    返信

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 23:14:46  [通報]

    >>76
    嫁と姑でガルちゃんしてるのか?
    返信

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 23:15:18  [通報]

    主です。
    何度もすみません。
    子供は年長の時に字が汚いと言われました。
    今は小学生ですが、字は旦那より上手く書けるようになりました。
    他にも言いたい事がありますが(旦那との関係)長くなりますので控えます。
    ただ1つ言えることは表面だけでは理解はされないんだということが良く分かりました。

    ざまあみろは言葉が悪いですが、ほら見たことか!って言うことって誰にでもある感情ではないかなと思います。

    では引き続き宜しくお願いします。(^.^)
    返信

    +20

    -57

  • 111. 匿名 2017/09/12(火) 23:16:28  [通報]

    主が何度も出てくるトピは伸びない
    返信

    +106

    -9

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 23:17:33  [通報]

    >>79
    いるね。子供から嫌われて生まれて来ない人はいる。
    返信

    +7

    -17

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 23:18:07  [通報]

    前の職場。社長のやり方が嫌で辞めたんだけど、若い人たちが次々辞めてる。ざまあ!!!
    返信

    +92

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/12(火) 23:18:48  [通報]

    >>103
    そんな大火事になるほどオフィスに可燃物はありませんでした。
    床は大理石、壁はコンクリートだったので
    返信

    +4

    -55

  • 115. 匿名 2017/09/12(火) 23:19:11  [通報]

    >>95

    嫌なら見なきゃいいのにって、、別に嫁姑問題のトピじゃないのに。
    あなたには相当嫌な姑がいるんですね。その嫌な姑の息子さんと結婚までして…。お察しします。
    返信

    +13

    -18

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 23:20:13  [通報]

    生え際が後退してたくらいなら笑って読めるけど、病気だの死んだのをざまぁ!って言える神経がわからない
    返信

    +257

    -44

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 23:20:46  [通報]

    >>88
    男の家族なんて、女が堕ろさないのが悪い!という地域ってあるよ。
    返信

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 23:21:02  [通報]

    職場で、人によって猫かぶって態度が全く違う女がいるけど(悪い意味で)、周りにバレ始めて孤立しかけてる。新入社員を自分の見方につけようと必死だけど無駄。今まで様子を見てきて、唯一優しかった私がズバリ怒って今ビビりながら仕事してるみたい。笑
    返信

    +82

    -9

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 23:21:18  [通報]

    >>92
    「でもそれがなんですか?」って…
    悪いとも思っていないくせに十字架背負うとか笑っちゃう。
    罪の意識なんかないじゃん。
    返信

    +102

    -9

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 23:21:40  [通報]

    >>114
    いや書類とかあるし、火事なめてたらダメですよ。てかそういう問題じゃないんだけど‥。
    返信

    +109

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 23:22:30  [通報]

    >>92にドン引き。親戚が放火魔に殺されたから尚更胸糞悪いです。
    返信

    +136

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 23:23:26  [通報]

    放火魔の人は自分のマイナスばっかりの書き込みを見てもなお、言い訳しててわろた
    返信

    +109

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 23:23:53  [通報]

    >>114
    うわぁ・・・
    返信

    +54

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 23:28:43  [通報]

    小学校時代ハブられた時に
    中心メンバーだったやつが
    不倫して不倫の子を産んで、
    隠れてほそぼそと暮らしてるとこを聞いたとき。
    ほくそえんだ。

    いじめられたってことは一生消えないんだなーー
    返信

    +172

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 23:29:30  [通報]

    昔バイトしてたコンビニが、働き始めに本社直営だったのがある日オーナーが決まってオーナー、妻、息子で来るようになった。しばらくして昼間のパートのおばちゃんが「新しいオーナーに付いていけない」って3人いっぺんに辞めた。
    その時はよくわからなかったけど、週4で入ってたシフトがある日勝手に減らされて、元々出勤だった時間店に買い物にいったら知らん新人さんが働いてた…しかも仕事に慣れてたわたしの代わりに入れたのに、どうも未経験者らしくテンパっててトロイ。
    腹立って次の日辞めますと言ったらひとこと「あっそう。」辞めてしばらくして店の前を通ったらコンビニ自体が潰れてた。
    ざまぁみろと思った。
    返信

    +181

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 23:30:39  [通報]

    >>3がつらすぎる。
    返信

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 23:31:13  [通報]

    イケメンと付き合ってるっていっつも自慢してた同僚。
    いつも自分の彼氏の方がカッコいい、ブサイクと付き合う女の気が知れない、よくあんなの〜と周りをバカにしてた。
    しかし最近若い女にとられたらしい!w
    かなりしょげてるけど皆ザマァwwって思ってます!!
    返信

    +210

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 23:31:25  [通報]

    昔109で働いてたときの性格悪いいじめっこの先輩が長年付き合ってた彼氏と婚約破棄しました。結婚式の招待状まで出したのに(笑)破棄した理由は彼氏の親が「この子だけはどうしても無理」と言ったそう(笑)

    表は優しい感じの女だけど裏ではものすごい性格の悪さだった。彼氏の親は見抜いてたんだな。
    悪いことしたら罰はあたるんだよね。本当にざまぁみろだったよ。
    返信

    +294

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/12(火) 23:32:06  [通報]

    私には理不尽な態度とるくせに、ある男性には猫かぶってニコニコしてる。その人が私の彼氏だと知ったのかな。なんとなくびびってる様子。仕事でワガママ言いたい放題だった人だから、大人しくなったのを見て楽しんでる。それだけじゃ済ましたくない悪の心が今私に宿っています。
    返信

    +71

    -12

  • 130. 匿名 2017/09/12(火) 23:35:28  [通報]

    私の母がバツ1再婚。それを知った子がクラス中に広めてイジメをうけた。
    その子が今バツ1母子家庭らしい。再婚できたらいいねー。
    私は結婚10年目で幸せです。
    返信

    +221

    -6

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 23:37:28  [通報]

    私をいつもバカにしてたガリ勉のブスがレイプされて精神障害になって引きこもりになってついに精神病院に入院したらしいと聞いてレイパーも役に立つんだなと思った
    返信

    +5

    -61

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 23:37:29  [通報]

    松居一代の離婚騒動

    2時間サスペンス大好きなのに
    片平なぎさと船越英一郎を共演NGにしたから
    返信

    +120

    -3

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 23:39:40  [通報]

    >>128
    そういう表だけ良くても周りの人言わないだけで性格悪いんだろうなーって感覚でわかってるよね
    返信

    +72

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 23:41:55  [通報]

    >>59
    これは周りの同級生達がひどくない?
    返信

    +52

    -7

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 23:43:43  [通報]

    仕事のミスを私になすりつけてきた男がやらかしてクビになった
    いっつもいい加減な仕事してるからだよこのハゲ
    返信

    +119

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 23:49:13  [通報]

    人を蹴落とす事、意地悪するのが大好きで、ヤンキーみたいなくせに上司には媚びてた職場のおばさん。自分はなんでも完璧アピールすごかった。実際は職場のみんなが大嫌いだし旦那と子供達からの家庭内暴力がひどいって。日々のその人をみていると誰も同情できないんだよ。意地悪や仕事も酷すぎて。
    返信

    +40

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/12(火) 23:50:50  [通報]

    とにかく人を舐めてばかりの店長

    3年前の職場で朝礼があっても自分だけ出してくれず自分が店中の掃除ばかりさせられました。
    私だったら何を言ってもいいだろうという考えの人だった。

    けどそれが仇となり違う店に飛ばされました。
    人を舐めるとろくな事がない。
    返信

    +118

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/12(火) 23:51:36  [通報]

    短期の派遣で入った市役所
    「販売職だった人は
    メモを取らない」って言われたり
    大量の資料を休みの日に
    まとめてくるように要求されたり
    (労働基準法違反で給与が
    発生する事案)したから
    派遣会社に抗議してもらった。
    労基署行きを検討してることを
    伝えてもらったら顔から血の気が
    引いてたらしい。
    返信

    +155

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/12(火) 23:52:36  [通報]

    高校2年生の頃、近所のいきつけのリサイクルショップで商品見てただけで若作り婆さん店長に万引き犯扱いされた
    半年後、そこの店は潰れてた
    返信

    +164

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/12(火) 23:53:36  [通報]

    毎月、生活費以外に10万~20万のお小遣いを貰って周り(特に兼業)を貧乏人扱いして見下してた近所のママ。
    最近、旦那に浮気がバレて(しかも、旦那と夫婦の貯金を貢いでた)一文なしで叩き出された
    今は昼はスーパー、夜はコンビニでパートしてるらしい
    近所中が『ざまぁww』だったよ
    返信

    +169

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/12(火) 23:54:53  [通報]

    ざまぁKANKANって言う番組、見てました。
    返信

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2017/09/12(火) 23:55:56  [通報]

    派遣社員の私を何かと馬鹿にしてきた正社員の同僚、結婚退職するときに相手の職業を見下した態度で(へぇ~でぇ何してる人ぉう?)聞いてきたので教えたら、絶句した後しゅぼーんって風船が縮んだようになってた。
    返信

    +146

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/12(火) 23:56:34  [通報]

    小4の頃私をいじめた(ナメクジが這った食べ物食べさせたり汚いもの口に入れてきたり服脱がされたりした)女。
    30歳の頃あった同窓会(女は不在)で元DQNの男子からネタに(女の過去の恋愛について)されてみんなから笑われてた時。
    返信

    +147

    -4

  • 144. 匿名 2017/09/12(火) 23:58:08  [通報]

    悪口ばっか言ってた女
    人のSNS批判書いてるネット中毒女

    貧困で金無くなって友達誰もいない

    自業自得
    返信

    +76

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/13(水) 00:00:58  [通報]

    高校の時仲良いフリして私に意地悪してきたりバカにしてきた友人
    その友人が狙ってたカッコいい先輩が私を好きになってくれてアドレスを聞いてきた時たまたま隣にいた友人の顔が真っ青になっていた
    それから友人は全然私に絡まなくなりせいせいした気分だった
    返信

    +148

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/13(水) 00:07:50  [通報]

    ちょっとねずみ講のあやしい無名化粧品を
    売り付けられたのを断ったら
    今までの態度からい一変して
    よそよそしくなりプライベートだけならともかく仕事も支障をきたすレベルで
    シカトしてディスってくる会社の元上司

    長く付き合った彼氏に逆プロポするも撃沈
    結婚したいなら別れるとセフレ扱い露呈
    ここまででも会社の笑い者なのに
    デキ婚なら勢いで行けるといわれ真に受け
    デキ婚でグループ会社含む皆の笑い者

    ざまぁ!
    返信

    +23

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/13(水) 00:13:40  [通報]

    先輩スピード離婚
    返信

    +47

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/13(水) 00:14:38  [通報]

    >>74
    もう新しいCM流れてるよ
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/13(水) 00:14:55  [通報]

    近所のおばさん。無神経で性格が悪かった。いつも他の主婦二人と組んで三人で井戸端会議してた。
    このおばさんが家を建て替えてしばらくして他二人の主婦が揃ってニュータウンに引っ越した。全然このおばさんに知らせてなかったみたいで、知ってたら付いてくるから黙ってたんだろうって。
    知ってたら建て替えしてなかったよねって。おばさん建て替えて自慢気だったのに。
    返信

    +121

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 00:15:52  [通報]

    昔勤めてたブラックな花屋。
    とにかく社長がヒステリックで機嫌が悪いと無駄に八つ当たりしてくる。客がいてもお構いなしに怒鳴り散らす。繁忙期は一日20時間くらい働いてた。タイムカードも改竄されて残業代なんて出なかった。

    経験値が必要な仕事だから、数こなして作って上達するしかないのに、人材が育つ前に職場環境に耐えかねて辞める人続出。やっと育ってきた頃に辞める人も続出。ベテラン勢もいつ辞めようかタイミングを見計らってる。
    私はフラワー系専門卒で、入社当初から下っ端仕事(掃除とか配達とか)と製作作業もやれたので即戦力として重宝されてはいたけど、職場環境が悪過ぎて辞めた。先日、主戦力である副店長・チーフ・ベテランパートさんが一気に辞め、最年長ベテランが産休に入って店が回らなくなってると聞いてざまぁと思ってしまった。
    返信

    +88

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 00:16:02  [通報]

    >>54ひどい!課長がかわいそう。。。
    火事で一回財産失っているので許せない。
    こいつこそバチが当たればいいのに!
    返信

    +77

    -4

  • 152. 匿名 2017/09/13(水) 00:17:39  [通報]

    職場で長年にわたり、パワハラばかり繰り返してるお局が新人イジメの現場を社長に見られて喧嘩してやめていった時
    返信

    +86

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/13(水) 00:18:44  [通報]

    私の住む実家のまわりが田んぼと畑ばかりなのを遠回しに親が貧困だと可哀想ねとバカにしてきたむかつくおばはんが結婚
    老舗の◯◯で旦那は◯◯代目なの!とか
    派手に言うからさぞかしいい
    暮らしをしてるんだろうと
    Googleアースで嫁ぎ先を連絡先を知る
    先輩とチェック
    そしたら港町の住宅密集地の中にあり
    外観はほぼ廃墟かよってほどの錆び
    となりは廃ビル
    その先輩がFacebook友だちらしく
    おばはんの投稿見たら昭和の時代を感じる
    内装でさらに爆笑問題

    返信

    +14

    -20

  • 154. 匿名 2017/09/13(水) 00:22:22  [通報]

    自分だけ合コンで良い顔して医大生と付き合ってた同期。
    廻りが医大生と付き合うと彼経由で嘘の悪口流し込み破局させて行った。
    彼女は早々と結婚し全員見下し放題。
    開業は下火らしく借金地獄
    離婚し今はパート掛け持ちしてる。

    皆で大笑い
    返信

    +142

    -5

  • 155. 匿名 2017/09/13(水) 00:22:36  [通報]

    性格の悪い同僚がブスでワキガ。
    男性や、自分にメリットのある人に対してはアニメ声で媚びまくり。
    性格悪くても可愛かったら彼氏も出来るんだろうけど絶望的。
    返信

    +65

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/13(水) 00:26:47  [通報]

    中学時代にいじめてきた奴らがデキ婚して離婚とか、認知せずに逃げられたとかの話を聞いたときにざまぁって思ってる
    返信

    +107

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/13(水) 00:29:06  [通報]

    小学生からブスだった彼女
    20歳過ぎて整形し受付、選挙ウグイス目立つ事
    大好きな中身の無い女に変貌。
    傾きかけた地元自営業に嫁ぎ天狗
    人を見下し放題
    今は傾き過ぎで金の苦労か、かなりの
    ブス老婆
    しかも安っすい食材買ってる
    老後はパートでボロボロだろう
    哀れで痛々しいと評判
    ザマア
    返信

    +8

    -31

  • 158. 匿名 2017/09/13(水) 00:34:51  [通報]

    >>92
    十字架とか言うより普通に逮捕物件だと思うけど大丈夫?
    返信

    +95

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/13(水) 00:36:58  [通報]

    >>53
    どうした?さっきから。仕方ないここはそう言うトピなんだから。不快なら開かない方がいい。
    返信

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/13(水) 00:37:44  [通報]

    >>19
    息子は関係なくて可哀想と思ったけど、何かラップになりそうな文章だね。
    面白い!
    返信

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/13(水) 00:38:13  [通報]

    >>87 嫁姑なんてきれいごと言ってられないことの方が多いです。心の中でぐらいザマアと思ってなくちゃこちらがストレスで心身壊しちゃいますよね。
    返信

    +34

    -4

  • 162. 匿名 2017/09/13(水) 00:42:16  [通報]

    金持ち誠実イケメンと結婚寸前までいって非処女がバレて破断
    返信

    +10

    -11

  • 163. 匿名 2017/09/13(水) 00:43:57  [通報]

    >>54
    課長も灰皿じゃなくて何故ゴミ箱に吸い殻捨てたんだか…。ゴミ箱はゴミ箱に。吸い殻は吸い殻に。
    返信

    +69

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/13(水) 00:44:33  [通報]

    >>2 レイプ野郎だもんね!なんであんな奴テレビに出してるんだろ!?
    被害者が見てしまっらつらいだろうに
    無神経にも程がある!!
    返信

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2017/09/13(水) 00:46:44  [通報]

    >>161
    嫁姑問題は別にいいんだけど、字が下手だからどうたらどかいうのが、個人的なことすぎてみんな今一つ感情移入できないんじゃないかな。

    今一つ、姑の意地悪にパンチが感じられないというか。
    字の汚さどのくらいだか分からないし(笑)

    私は、主さんが特定されやしないかとひやひやする。
    返信

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2017/09/13(水) 00:47:15  [通報]

    >>162
    君、他のトピで暴れてた童貞かな
    返信

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/13(水) 00:49:08  [通報]

    車を運転していて直線のそこそこ長い走りやすい道が40キロの標識あったから45キロ位で走行してたら車2台に抜かされてその2台が信号で引っ掛かって信号待ちしてる間に追いついた事
    返信

    +57

    -10

  • 168. 匿名 2017/09/13(水) 00:55:46  [通報]

    仕事で嫌がらせや無視など大人とは思えないイジメ行為のブ○女。転職先が倒産し、以前患った網膜剥離が悪化して失明は時間の問題らしい。
    返信

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/13(水) 00:57:33  [通報]

    因果応報はないって説もあるけど、ここ読むとあるんだなと思った。
    返信

    +115

    -6

  • 170. 匿名 2017/09/13(水) 01:03:01  [通報]

    私をいじめていた先輩が早くに結婚出産
    して離婚シングルマザーで出戻りと聞いて
    ざまぁって思った。
    返信

    +70

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/13(水) 01:06:09  [通報]

    学生のとき、嫌な思いさせてきた人がいたり、全体的に調子乗ってる感じのクラスがあって、体育祭のリレーのときに全力で走ってそのクラスビリにした。普段調子に乗ってるような人ほどそういういざというとき弱いもんだなと思わされたわ。
    返信

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/13(水) 01:13:53  [通報]

    隣の家の馬鹿せこい夫婦。
    うちにしつこくタカりに来てた。
    ある日、ドカーン!車ぶつけてた。
    本来なら駆けつけるけど、恨んでるから、そっと窓を閉めた。ざまあ!
    返信

    +82

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/13(水) 01:13:56  [通報]

    >>68
    字の上手い下手は遺伝だと何かのテレビ番組で言ってたよー
    返信

    +5

    -8

  • 174. 匿名 2017/09/13(水) 01:20:42  [通報]

    豊田真由子の件とかまさにそうだと思う
    返信

    +66

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/13(水) 01:36:14  [通報]

    中学の時、テニス部で5人くらいを仕切ってる性格悪い女が私を嫌ってたようで、犯人とは言い切れないが、私のラケットだけ捨てられてたりカバン荒らされたり……

    他の子が私に話しかけてきても、その子の合図で引き離されたり。

    部活の休憩中も、その5人固まって、私だけ一人で弁当食べてた。

    ある試合のとき、私達一年生から1組だけ試合に出られる、となった時、上手い二人を差し置いて、上級生達が、『〇〇さん(私 )がいつも一人で頑張ってるから試合に出て欲しい』と言われた言い、私が出ることに…

    しかし緊張して上手く出来なかった私に、『あんたなんか試合出る資格ないわ!!』と言い放ち、その後も反感を買い嫌味を言われる日々…

    しかし!!!
    実はグループ内でも嫌われていたらしく、最終的にはその子がハブられ、一人ボッチになってた。

    しかも、私に『友達いないから一緒に居て』と言ってきた!!
    当時優しかっていうた私は、自分がされて嫌だった事を自分はしたくないと思い、受け入れて一緒にいましたが……

    大人になってあの時より気が強くなった今なら、『自業自得』と言い放っただろうな〜( ̄∇ ̄)
    返信

    +84

    -7

  • 176. 匿名 2017/09/13(水) 01:38:01  [通報]

    2時間目の授業後の休み時間
    クラスメートの男子6名が校庭のブランコを時間いっぱいまで占領
    そして3時間目の授業前に担任から1週間ブランコ禁止令を命じられた
    返信

    +50

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/13(水) 01:54:22  [通報]

    >>8
    あんなに好きだったのに、もう見分けがつかなくなってる
    あの頃盛り上がってた自分ざまあ!
    返信

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/13(水) 02:06:23  [通報]

    社会人にもなって、私の事を

    「暗そう、気弱、人が良い、変わりモン、声が変」
    などと言う理由で、集団で露骨にバカにしまくって、わざわざ嫌がらせしては笑いまくってくれた奴。社内イベントの度に私をブス役にして笑いまくってくれた事絶対に、絶対に忘れない。ゆるしてませんから。全然(笑)
    そいつらの末路が揃いも揃ってざまぁ(笑)

    ラスボス= 紗栄子似の5頭身のくせに自分を世界一可愛い美女と信じて疑わないようなお馬鹿。それでも20代のうちは1部からチヤホヤされていた。退社後に偶然みかけたら、ボロボロのケバい格好して飲み屋風俗街でオッサンと大喧嘩していた。ビックリ、でもいい気味だった。

    割と可愛い自信家女=出来婚からすぐ離婚、転職した私の所へ保険屋として営業に来た。そこでも人をブスの変わりモン呼ばわりしやがったから会社に大袈裟に文句言ってやった(笑) 居なくなった、ざまあ

    しょうもないイジメ女= 子供の発達がおかしいらしい。仕方ないね、可哀想だけど母親のバチだよ。

    しょうもないイジメ女= 転職繰り返して無職、ヘルパーになるもののすぐ辞めて続かず。すっかりデブ。あー、おっかし笑える!
    返信

    +48

    -25

  • 179. 匿名 2017/09/13(水) 02:14:20  [通報]

    >>178

    可哀想。あなた病んでるね
    返信

    +65

    -23

  • 180. 匿名 2017/09/13(水) 02:27:02  [通報]

    >>179
    いいよ、そう思われても。
    私はイジメられたという暗い思いや落ち込みから解放されて幸せなんだよ。
    人が怖い、ブスいじりや変わりモン呼ばわりが怖いと怯えて生きる不幸から解放されて幸せなんだよ。
    心が醜い?
    醜い私の方が、他人とはそつなくやれてます。
    心が純粋で、人に優しくありたいと願っていた私は嫌われて評判最悪、イジメられてばかりだった。だから心美人には向いていませんから。
    もう私はこんな生き方しか出来ない。
    返信

    +71

    -21

  • 181. 匿名 2017/09/13(水) 02:29:29  [通報]

    私は178じゃないけど、
    直接復讐したわけでもなし、不幸を喜ぶくらい可愛いものでしょ。
    返信

    +118

    -7

  • 182. 匿名 2017/09/13(水) 02:38:31  [通報]

    >>180
    気にしないで。>>179は虐めてきた4人の哀れな末路の内のどれかに当てはまってただけだろう。
    返信

    +51

    -21

  • 183. 匿名 2017/09/13(水) 02:51:25  [通報]

    なんか怖いわ。どっちも。
    返信

    +53

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/13(水) 03:16:14  [通報]

    悪人に因果応報下っているのなんてリアル(身近)では見たことがない。

    みんな、いいなぁ。

    攻撃的な人ばかり元気ハツラツしてるよ、天罰もなく。
    返信

    +85

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/13(水) 03:21:25  [通報]

    図々しい出戻りオバサンが職場の男と揉めてた。
    前に私に、オバサンの名前は出さないで、その男にいい感じに注意して欲しいとか、スゴい図々しい事をしつこくやらせようとしてたので

    やっと私にやらせようとするの諦めて自分で言ったか!!
    不満があるもの同士で勝手に揉めてろ!!とほくそ笑んでしまった。
    返信

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/13(水) 03:39:58  [通報]

    モニタリングのクッソつまらない木部さんが大嫌いだったので、ゲス不倫で消えた時は本当にざまあみろと思った。
    痩せもせずそんなち気にしてないベッキー強すぎ。
    返信

    +104

    -3

  • 187. 匿名 2017/09/13(水) 03:52:52  [通報]

    >>30
    新聞の投稿欄みたいな真面目な文体で
    対象をディスってるコメは大体年寄りだと理解している
    返信

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2017/09/13(水) 04:00:42  [通報]

    散々尽くした元彼が浮気してた。それで復讐しようと決めた。
    元々元彼とは同じ職場だったから会社で仲の良い女性達に元彼の事話したら許せない復讐しようってなって…
    うちの会社って男性は休憩室で着替えるし(笑)ボディチェックも男性はパンツ一丁でやるし(笑)女性は更衣室あって作業着でボディチェックだし‼︎それで仲の良い女性達や私はうちの会社ってこんな女性有利な職場なのによく浮気出来るなぁってなって(笑)
    元彼が休憩室でパンツ一丁になったら女性達でそのパンツ今の彼女の趣味とかゴムの所ヨレヨレとかってさらに普段は言わないけどもっこりしてんなとか会社なのにいやらしいとか散々からかってました(笑)
    返信

    +1

    -27

  • 189. 匿名 2017/09/13(水) 04:03:24  [通報]

    スピード離婚した先輩www
    返信

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/13(水) 04:09:01  [通報]

    ハゲのくせに偉そうに!てめえはクビだはげ
    返信

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/13(水) 04:37:50  [通報]

    シーズン催事の短期バイトおばさん
    色々やらかしてこっちが後始末させられる。
    なのに自分悪くないみたいな態度。

    お中元のときにいないから勝手に辞めたんだって思ってたら、
    その人だけ呼ばれてなかったみたい。

    お前が使えないからだ!ざまあみろ!
    返信

    +33

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/13(水) 05:07:50  [通報]

    前職のブラック編集会社。どやされても灰皿なげられても耐えて仕事頑張ったのに、鬱病でとんずらした上司のカバーが仕切れずミス発生。社長に「会社都合でだと迷惑だから自己都合でやめちまえ」とまで言われ、精神的におかしくなって辞めた。転職先は給料も良く人間も良くやりがいもあり。前職の会社の人から、メインの仕事を他の編集会社にとられて解散したとの連絡が来た。「うちのレベルは他の会社の追随を許さない」「クライアントからも全面的に信頼されている」とか言ってたけど、クライアントには「この紙面垢抜けないんだよね…」ってバカにされてたの知らなかったよね。「この連載いらなくない?」っていわれてたページに限って、社長のお気に入り。社長にやんわり言っても「あの担当者、教養ないからな。上の人ならわかってくれてるんだ」とか、クライアントの意見を軽んじる。社員大事にしないからクオリティ下がって、結果取引先に見限られちゃうんだね。競合先の新しい紙面見てみたらぜんっぜん違うセンスのものだった。いやがられてたんだなあ。ざまあみろ。私は毎日幸せでーす。
    返信

    +35

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/13(水) 05:22:58  [通報]

    ベッキーと宮迫だなぁ
    返信

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/13(水) 06:00:07  [通報]

    >>2
    乃木坂46

    清楚系アイドルの裏の顔が暴露された
    所詮、アイドルなんてこんなもの

    キモヲタは握手だけ、お偉いさんは乃木坂46メンバーとセックスしまくり(笑)
    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +70

    -2

  • 195. 匿名 2017/09/13(水) 06:16:07  [通報]

    新しい上司。3ヶ月経つけど何もしない。文句だけ。覚える気配も無しなので、周りも呆れてる。仕事に支障出るから私が代わりにこなしてる。なにも指示もしないのに、他の人には大変だ・指示してる等言ってる事が判明。

    こんな上司の元ではやってられないので、部署異動を希望していたのが、通った!今から楽しみです。

    上司と周りの人達に言いたい。自分達で覚えないのが悪い。面倒だからって人に何でもさせるな。今度は皆んなで困ってください。
    返信

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/13(水) 06:16:28  [通報]

    >>35
    子連れ様さすがです!!!
    返信

    +16

    -11

  • 197. 匿名 2017/09/13(水) 06:17:19  [通報]

    >>54
    あんた、それ放火だよ!
    返信

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/13(水) 06:19:47  [通報]

    アメトーークの昔の録画観ていたらトリオ芸人で、東京03の浮気ネタを宮迫が思いっきりバカにしていじっていた。その後自分の番。ざま
    返信

    +65

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/13(水) 06:21:00  [通報]

    ベッキー
    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +40

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/13(水) 06:55:20  [通報]

    ブラック会社を退職する時、無理矢理解雇された

    先に退職届を書いて出したので、自己都合になってしまった(書く前に労基に相談していれば会社都合にできた)

    正社員で1年以上勤めた会社だけど、有給もないって言われたが、これも労基に訴えたって言ったらあっさりくれた

    ざまぁみろ
    返信

    +34

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/13(水) 07:09:27  [通報]

    私は私に嫌味言った人で嫌だなと思うと
    数年内に本人か子供が亡くなっている。
    だから怖いから私に嫌味、悪口言うなと
    思ってる。
    返信

    +78

    -5

  • 202. 匿名 2017/09/13(水) 07:25:30  [通報]

    新しい職場の一番若い子に嫌味や意地悪をされ、堪忍袋の尾が切れて上司に報告した。
    彼女は今まで二年連続で正社員試験に不合格していたらしく、今年も受ける予定だったらしいが 体調崩して受けられなかったらしい。
    私が体調が悪かった時に凄い嫌味を言った罰だと思った。職場の人も同じ事を言っていた。
    同じ職場の人達の情報によると、大抵は一回で合格するし、せめて二回目には合格するらしい。受ける回数が増える程 合格出来ないそう。
    また彼女が系列で働いていた時も、バイトなのに 自分はバイトに選ばれた人間だからと誤解して 正社員の話にもズカズカ入り込んで正社員気取りで相当嫌われていたらしい。
    散々意地悪されたからザマーミロ!としか思えない。
    返信

    +67

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/13(水) 07:47:56  [通報]

    スカッとジャパンのネタ集め?
    返信

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/13(水) 07:48:38  [通報]

    >>201
    こわいこわい
    返信

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/13(水) 07:56:01  [通報]

    いろんなママ友の悪口を言い、仲間はずれにしたりしたKさん。
    Kさんの子供が自閉症と診断されてから、自閉症なことが恥ずかしくて外に出られなくなったみたい。ざまぁみろ!
    返信

    +39

    -19

  • 206. 匿名 2017/09/13(水) 07:57:01  [通報]

    入社したての頃、不器用な私を目の敵にして「あんたみたいな出来損ない、嫁の貰い手無いよ!育ってきた環境、生まれつきの人間性、親の教育、どれが悪かったのかな?あー全部かw」って散々馬鹿にしてきた先輩。

    その後、要領悪いから心配だったけと一人前になったねー!と上役から褒めてもらえるレベルまで成長し、寿退社後、パートでいいから戻ってきて!と呼んでもらい、現在、2人目出産間近な私。対して、彼氏に2股されて捨てられて(どうやら先輩がキープだった)色んな子をいびって辞めさせてた悪事がばれて、総スカンで左遷された先輩。

    週1で会う機会がありますが、お腹大きくなってきたね、お大事にね!とお得意様に声をかけられてる私を横目で睨んでる貴方に、本当にざまあみろですねっていつも思ってます(╹◡╹)リアルじゃ言えないのでこちらに吐き出し。

    先輩、そろそろ解雇のお話がくるそうですから色々がんばってくださいねー。
    返信

    +115

    -6

  • 207. 匿名 2017/09/13(水) 08:02:11  [通報]

    地元にすごく嫌なやつがいる。
    16歳年上のバツ1韓国人と結婚したみたいだけど、子供出来てから夫婦仲上手くいってないみたい(笑)
    不倫野郎らしい。

    韓国人なんかと結婚するからだよ!ざまぁみろ!
    返信

    +65

    -8

  • 208. 匿名 2017/09/13(水) 08:03:51  [通報]

    >>206

    先輩に押されたりしないように気をつけてくださいね!!
    妬んでやる人が稀にいます。
    返信

    +84

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/13(水) 08:06:17  [通報]

    先頭で信号待ちしてたら車と車の間から
    2人乗りのバイクが横入り
    旦那の文句が聞こえたしく後ろの奴が
    こっちガン見してきた
    それに余計に腹立ったのか、
    青に変わった瞬間おもいっきりマフラー
    ふかして追いかけたら路肩に逃げた
    ビビるなら最初からやるなよ

    隣の車の人驚かせてごめんなさい
    返信

    +4

    -30

  • 210. 匿名 2017/09/13(水) 08:21:01  [通報]

    高校の同級生で「27歳までには結婚したい!」と結婚し、偶然にも私と同じ姓になったんだけど、「○○姓になってから良いことない!」と私に言ってきた。はぁ⁉私は30年近くその姓で生きてるんですが⁉と怒り心頭だったけど、そいつ1年で離婚してシングルマザー。旦那は養育費も払わずトンズラ(笑)挙げ句、その後は不倫して相手の奥さんにバレて弁護士経由で実家に書類送りつけられてた(笑)姓が悪いのではなくて、悪いのは貴方の男を見る目ですよー。私は30歳過ぎでめでたく結婚しました♪
    返信

    +50

    -6

  • 211. 匿名 2017/09/13(水) 08:28:38  [通報]

    義兄がバツイチ子持ちなんだけど
    結婚相談所で紹介してもらった女と交際してたんだがお互いの子供同志のトラブルを上手く解決できず別れたこと。しかも手切れ金200万払ったとか?あのドケチの奴から。
    弟もバツイチだからあっさり結婚したからって考えが浅いんだよ!
    義兄は冴えない田舎臭い顔してるけど
    弟は山田孝之似だもんね。
    返信

    +1

    -16

  • 212. 匿名 2017/09/13(水) 08:36:49  [通報]

    本人のみが不幸でざまあみろならスカッとするけど、家族や子供や周囲を巻き込む不幸はなんか違うかな。

    返信

    +42

    -9

  • 213. 匿名 2017/09/13(水) 08:42:17  [通報]

    中学時代、私はNさん
    という虚言癖がある
    発達障害児と仲が良い子と
    二人で国語係りだった。
    教科の先生に宿題など確認する係り。
    私が体調不良で一週間休んでしまい、
    Nさん一人に一週間も仕事をやらせて
    しまった。
    謝ろうとしたら
    「うち、あんたが休みの時、ずっと一人でやってたんだよ」と恩着せがましく言われた。カチンと来た。

    Nさんしばらくして、じんましんで入院。
    私は係りの仕事一人でやってもNさんには
    何も言いませんでした(笑)

    人に恩着せがましく言うと自分に帰ってくるんだな~と学んだ14才
    返信

    +11

    -22

  • 214. 匿名 2017/09/13(水) 08:46:48  [通報]

    ある趣味のスクールで、新入りの私が先に表彰台へ上がった為、50代の古参ボスグループから数々の嫌がらせをうけました。

    その結果、一人は癌で亡くなり、もう一人(ボス)はハイエースは盗まれるし借りてたアパートは大家さんとのトラブルで追い出され、お店も開いてたけど閉店。

    ざまぁwwww
    返信

    +56

    -5

  • 215. 匿名 2017/09/13(水) 08:51:42  [通報]

    人に仕事押し付けて、無理矢理今度の連休に有休くっつけてバカンスに行く後輩
    台風だってなwww
    返信

    +93

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/13(水) 08:55:26  [通報]

    学生時代いじめばかりしていた同級生。
    同窓会を計画したが参加者が集まらず撃沈。
    あなたがいないところではみんな集まったりしてるんですよー。
    返信

    +66

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/13(水) 08:58:22  [通報]

    >>9
    保護受けれてるから全然。保護無しなら〇
    返信

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/13(水) 09:21:30  [通報]

    養成所時代に意地悪言ったりありもしない悪口陰口広めていた人、どっちも消えた。
    私は無事デビューして今も食べていけてます。イェーイ!
    返信

    +30

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/13(水) 09:31:31  [通報]

    高校の時、友達数人で話してて盛り上がっててその後私1人でいた時にカースト中の下くらいの女が私だけに「お前らうるさすぎ」っていきなり言ってきて(めんどいからスルーした)
    たまたまその後保育所の体験実習があって、その女と同じグループだったんだけどそこの保育所の子が「なんでそんなに顔ブツブツなのー?」ってその女に言っててそしたら俯いてて顔真っ赤。
    ものすごくスッキリしたw
    返信

    +12

    -17

  • 220. 匿名 2017/09/13(水) 09:33:56  [通報]

    歳下のパワハラ男が、
    仕事でミスしてお客さんから切られた時。
    思わず笑っちゃった!ざまあみろ!
    返信

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/13(水) 10:01:58  [通報]

    浦○ お前だよ
    不倫オツwww
    返信

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:14  [通報]

    どんどん恥写真が公開されてる斉藤由貴
    返信

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/13(水) 11:35:49  [通報]

    >>19
    夫自慢や子ども自慢orマウンティングする女ってほぼ100%心に闇を抱えてますよ。
    その闇も実に多様で、ざっと一例を挙げると・・・

    嫁姑問題
    実は経済的に困窮気味
    夫がモラハラ気味(19さんは浮気と書かれてましたよね)
    実は子どもに嫌われている。
    自分自身が空っぽで夫や子どもを反射鏡にしているだけ
    自分自身がコンプレックスの塊
    などなど。
    なのでマウンティングされてムカつくと思わずに、ここは聖女になりきって「なんて不幸な方なんでしょう」と憐れんであげましょう。
    返信

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2017/09/13(水) 11:53:58  [通報]

    電車の改札を通ろうとしたときに割り込みしてきたババア。
    ICカードのエラーで改札ドアが閉まり、通れなくなって「あっ…あっ…」って情けない声出してた。
    私はすぐ隣の改札口に移動してたから、そのババアを横目に華麗にホームへ行きました♪
    返信

    +57

    -1

  • 225. 匿名 2017/09/13(水) 11:56:10  [通報]

    >>208 お気遣いありがとうございます、206です。
    念の為気をつけて勤務します!
    返信

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2017/09/13(水) 12:22:43  [通報]

    店長にすごいいじめられて辞めたアパレルの店が、一年後撤退になってた。
    返信

    +46

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/13(水) 12:29:37  [通報]

    >>201羨ましい…座敷わらしみたいですね。
    返信

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/13(水) 12:36:12  [通報]

    某スーパーに就職して、新人研修で初めて違う支店に行ったときのこと。
    ロッカールームで着替えをしていたら、たまたま居合わせた親切なパートの
    おばちゃんがその辺にかけてあったハンガーを貸してくれた。
    午前の仕事を終えて昼食をとろうと食堂に入ると、何やらプチ大騒ぎ。
    店長に「(私の名前)さん、いいところ戻ってきたわ」と言われるやいなや、
    「ちょっと私のハンガー勝手に使わんといてよ!」
    って、パートのレジのお姉さんにいきなり怒られた。
    ロッカールームに行くと、私のロッカーが勝手に開けられていた(T T)
    腹立つというかショックで、その場で謝って返した。
    ご飯食べてる最中、ずっとそのレジのお姉さんに睨まれていた。
    いつもつるんでいるであろうパートのおばさん(朝の人とは別)と一緒に。
    次の日も同じ支店だったので行くのが気まずかったけど、朝事務所に入ると、
    店長とお昼のまかないを作っているおばさんがいて、私を見るや、
    「あんた偉いな。ハンガー貸してもらったって一言も言ってなかったやん。
    貸した〇〇さんがそれ聞いて、えらい申し訳なかったって言ってたよ」だとさ。
    疑いは晴れたけど、その日1日レジのお姉さんからは何もなし。
    っていうか、その日私に会わないように避けられてたみたい。
    貸してもらったことを言わなかったのはたまたまで、当時若くて就職したてだし、
    相手がめっちゃ怒ってるからとにかく謝ろうって感じだったと思う。
    ハンガーごときでって思ったよ。大事なもんなら自分のロッカーにちゃんと
    しまっとけばいいのにね。
    さすがに心の中で「ざまあみろ!」って思いました。

    返信

    +43

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/13(水) 12:53:04  ID:SEfMcT3APV  [通報]

    ワガママな職場の女先輩。
    そいつは部長と普段から折りが合わないのですが
    昨日ケンカしたらしく今日は朝からトイレに篭って泣いてた。
    そして後輩の私に八つ当たりしてきたけど
    その怒りはあなたの普段のワガママと
    高すぎるプライドが自爆しただけ。

    疲れたような顔されても
    自業自得としか思えない。

    返信

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/13(水) 12:56:38  [通報]

    >>31
    ここはざまあみろと思ったことを書くトピでしょ?
    いちいち揚げ足取る貴方の方がメンドくさいし、嫌なら来ないで!せっかく楽しく見てるのに。
    返信

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/13(水) 13:21:21  [通報]

    旦那の仲間は、小さい子供が三人もいるのに、休みの日は家の旦那を誘って遊びに出掛けたり我が家に来てゲームしたり、平日夜も家の旦那を誘ってご飯食べに行ったりしてた。(もちろん急に誘ってくるので私は夕飯作ってしまってる)
    その人、余りに自分ちにいないので奥さんが浮気して、この度離婚しました。
    「自分の家庭をないがしろにするからだよ」と、うちの旦那にもチクリと言いました。
    返信

    +62

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/13(水) 13:33:08  [通報]

    昔だけど、松本人志のファンが家の中に勝手に上がり込んで来てて、松本は馬乗りになって殴ったらしい…ファン女だったらしいけど人の家に勝手に進入するとか犯罪だから仕方ないね。
    返信

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/13(水) 13:46:38  [通報]

    >>87
    習字でも習わせてあなたの息子の字を綺麗にしてあげてください
    返信

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/13(水) 14:31:28  [通報]

    義母はドモホルンリンクルを使ってて、毎朝私が掃除してる時に、朝風呂の後鏡の前でぱっしーん、ぱっしーんって化粧水を顔にはたきこんでた。
    最近TVで、顔をはたいて化粧水をつけると、シミ・シワの原因になるってやってて笑いました。
    確かにシミもシワもひどいから。
    返信

    +26

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/13(水) 14:41:45  [通報]

    コメント書くのも申し訳ないと思うけど…。
    今まで散々、他人のクセに私の病気の事や生活の事に口を出し、ズカズカと心のなかに立ち入ってきて、傷つけ続けた人が、
    何度も、何度も心臓の発作を起こしては救急車で病院に搬送されたり、入院をくり返している。
    やはり、人をないがしろにしたり、バカにしたりすると自分に返ってくると、心から思う。
    返信

    +27

    -2

  • 236. 匿名 2017/09/13(水) 14:48:40  [通報]

    >>231さん

    コメントを読んで、ああなんとなく分かるような気がすると思いました。
    うちの知り合いのダンナさんもそうです。
    年がら年中、日曜だろうが、祝日だろうが、朝の6時くらいから仕事と称して車で出かけて行き、帰りは夜の8時くらい。
    家の事は全部、奥さんに任せきり。
    子どもともロクに話もしないで、家庭内は冷えきった状態です。近所でも有名。
    それを自覚出来てないのは、このダンナさんたけ。
    返信

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2017/09/13(水) 15:21:41  [通報]

    今ジジイに逆恨みされてパワハラからのいじめ受けてる。監視されてるし私の悪口言ってる。
    でも、そいつに近いうちなんかあるって確信してる。なんていうか、勝手にやらかしそうな感じが。また報告したいです。
    返信

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/13(水) 15:43:36  [通報]

    自分大好き女がスマホの加工アプリのせいで
    画像を全部ロスしたと愚痴ってた時は愉快だった。
    ブッサイクな自撮りの山、見てみたかった気もw
    返信

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/13(水) 15:55:38  [通報]

    恩着せがましい人が、適当にあしらわれてるのを見た時。
    返信

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/13(水) 18:22:36  [通報]

    朝鮮学校の無償化裁判で、東京で国側勝訴したこと❗
    当たり前だ❗
    返信

    +27

    -2

  • 241. 匿名 2017/09/13(水) 18:23:40  [通報]

    性格悪い女が集まる会社に入ってしまい…。3ヶ月くらいで、もう無理!と思って、女の上司ではなく、もっと上の男性(常に事務所に来ない方)へ電話連絡して辞めました。が、女の上司が直に連絡受けなかったのが面白くなかったのか、給料振込みされず。頭にきて、労働基準監督署に入ってもらい、その後すぐ支払ってもらいました。これぞ、ザマァ‼︎
    返信

    +21

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/13(水) 18:32:08  [通報]

    そうよなぁ、高校の頃友達を死んでもおかしくないぐらいに滅茶苦茶にイジメてた奴らを他の友達と数人で教師にチクったら、そいつら停学になったのだけど、またターゲット変えてやってたからまたチクってやったら、めでたく退学処分になってた事かな。
    しかもあの連中、自分らが退学処分になった事を知らなかったみたいで、朝にノコノコと学校に通って来てたから教師に退学になった事告げられて呆然自失状態になってたから心底笑えた(笑)

    あいつら相当バカだから、高校入り直すとか出来ずに中卒のハンデ背負ったまま社会に放り出されただろうし、今も社会の底辺で細々生きてるんだろうなw

    あれ程清々しい朝は無かったw
    返信

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/13(水) 18:43:17  ID:ADRkTP1MXE  [通報]

    可愛い可愛いって周りに世話焼いてもらって危機回避&いつもおいしいとこどりの友人が
    実習で先生にキツく叱られてたとき。
    ざまあって思った。性格悪くてごめん
    返信

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/13(水) 18:50:01  [通報]

    マイナス覚悟で書くけど…。
    昔すごい性格悪い、いじめっこがいた。
    何度も靴を隠された。
    一秒でも早く死ね!今すぐ自殺しろ!と書かれた手紙を何度も貰った。
    大人になってフェイスブック見たら、その人が病気で車椅子生活になっていたこと。
    返信

    +51

    -2

  • 245. 匿名 2017/09/13(水) 19:03:05  [通報]

    >>94
    労災で亡くなったのなら家族は案外ダメージないのかも。謎
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/13(水) 19:11:14  [通報]

    >>138市役所の正職員です。中には派遣さんやバイトさんなどをこのように扱う人がまだまだいるので、138さんのようにバンバン訴えてほしいです。全国で一箇所でも事例があがれば一気に広がるのがこの業界なので、少しは意識改革に繋がるはず。
    返信

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:53  [通報]

    浮気した彼が、後で女性に振られて泣きついてきた時。

    私のこと振る時は心もない冷酷な、まるで
    ごみでも捨てるような扱いをしたくせに。

    私も同じような扱いをしてあげました。
    返信

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/13(水) 20:10:25  [通報]

    ありがちな噛みつきコメントを華麗にスルーして差し上げる瞬間。
    空振り乙、と悦に入る性悪なワタシ☆
    返信

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/13(水) 20:21:00  [通報]

    タバコばっかり吸ってぜんぜん仕事しない上司が、気管支にケムリが入ったらしく、めっちゃ咳き込んで辛そうだった
    ざまぁ!って思っちゃったよね
    ごめんなさい
    でも!いつも臭いし、仕事はして欲しいです
    返信

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/13(水) 20:21:32  [通報]

    少し混んでる高速道路で危険な運転してたレクサス
    レクサスは頻繁に強引な車線変更や煽ったり我が物顔で周りは多分、大迷惑!
    関わりたくないから離れて走ってたけど少し先の渋滞の後にクラッシュしてたレクサス...。
    大丈夫かな?と思ったけど内心ざまあ自業自得だよ!って思ってしまった。
    返信

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/13(水) 20:33:15  [通報]

    これかな。
    【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く - 産経ニュース
    【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く - 産経ニュースwww.sankei.com

    「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らか…

    返信

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/13(水) 20:44:58  [通報]

    歩道で私の横をシュッってスレスレで通り抜けて振り向きざま睨んでった自転車のオバハン。その前には女子高生2人。するといきなり女子高生のマフラーを引っ張って引きずり回そうとしたオバハン!
    邪魔だ!とかどなり散らしてみたいで女子高生はビックリしてすいませんって頭下げてたけど、オバハン体制崩して歩道から落ちて転んだ!(笑)
    女子高生は助けようと手を出してたけど更に切れるオバハン!正直キチ〇イ...
    そもそも歩道でそんなスピード出すなよ!
    返信

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/13(水) 20:51:01  [通報]

    身障者駐車スペースにはみ出して停めていたDQN車。 持ち主のヤンキー兄ちゃんが戻ってきたら、はみ出していたバンパー部分がぶつけられていて傷だらけになっていて、兄ちゃん頭抱えてしゃがみこんでた。
    返信

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/13(水) 21:08:12  [通報]

    小学生の頃、近所の男子にずっと虐められてた
    その子が大型犬に噛まれて頭蓋骨見えるくらい大怪我した時、最初はびっくりしたけど後からざまあと思った
    返信

    +14

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/13(水) 21:12:24  [通報]

    浮気した旦那が数年したら禿げた
    返信

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/13(水) 21:35:40  [通報]

    根も葉もない噂立てたり子供じみた嫌がらせしてた人が半年で周りにばれ、軒並み辞めたり部署変えられてた時
    返信

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/13(水) 22:01:43  [通報]

    ありがちかもしれないが、小中高と一緒で私がイジメられるきっかけを行く先々で作ってくれた同級生(男)が、高齢ヒキニートになっていることを最近知った。
    親も既に年金生活なのでご近所中から一家まとめて煙たがられてるらしい。

    私は地元から少し離れてその噂を聞いた。
    正直笑いが止まらない。
    返信

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2017/09/13(水) 22:02:22  [通報]

    歌下手、視聴率取れないなどどんどんボロが出ている乃木坂46。偉そうによそグループを散々がバカにしまくってた乃木坂ヲタざまーみろと思う。
    ざまあみろと思った出来事。
    返信

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/13(水) 22:09:44  [通報]

    新人の私をいじめていた女上司が、郵便物の送り先を間違えて、全く別のところにお客様の個人情報を送っていた。
    それを課長に注意されていた。
    私の前で注意されてたから、余計嫌だっただろうな笑
    返信

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/13(水) 22:20:08  [通報]

    斉藤由貴。
    家族を不倫の嘘に巻き込んだり、根性の悪さに驚いた。
    なんかいつも心の中でニヤニヤしながら生きてるイメージ。
    このままテレビから消えてほしいわ。
    返信

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/13(水) 22:30:34  [通報]

    昔、職場でパワハラされて鬱になった。
    最近になって、その会社が何年か前につぶれていたことを知った。


    返信

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/13(水) 22:38:44  [通報]

    仲良くしてくれていた上司が若い女の子贔屓する様になり、その子がやめたら違う女贔屓…今では評判めちゃくちゃ悪くなってざまーみろ
    返信

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/13(水) 23:25:37  [通報]

    人を理不尽に殺して死刑になったやつら全員。
    ざまーーーーー見ろっ!というか当然の報いだけど
    返信

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:31  [通報]

    >>54
    これ投稿者がいくつか犯罪おかしてない?
    これがいわゆるサイコパス?
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/13(水) 23:29:26  [通報]

    意外とドン引きするやつ多いね(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/13(水) 23:56:15  [通報]

    >>201
    生き霊でも飛ばしてんじゃない?
    そのうち全部返ってくるかもよ
    返信

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2017/09/14(木) 02:01:42  [通報]

    >>265たまに可哀想になるやつあるね。
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/14(木) 09:49:52  [通報]

    隣の部屋に住んでる騒音家族とその仲間家族(←こいつらも入居者)が、共有の水道を占領してそれぞれ洗車してた2日後に雨が降ったとき。

    なんか、妙に清々しい気持ちになりました。

    返信

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/14(木) 12:42:53  [通報]

    可愛くない子を散々見下してた
    中学の時の同級生(男女1名ずつ)
    男は禿げて女は酒灼けした声
    両方喫煙者ですっかり
    スモーカーフェイス
    顔綺麗だからって
    調子乗ってたらだよ!
    返信

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/14(木) 14:29:21  [通報]

    既婚のババア
    旦那は好きな人いますよ
    ザマ
    返信

    +0

    -5

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード