ガールズちゃんねる

付き合っても長続きしない方!

102コメント2017/09/15(金) 01:41

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 19:45:28 


    主は現在23歳ですが、今まで付き合った人どなたとも1年間以上付き合った事がありません。。
    相手の嫌なところを知って嫌になったり、相手を考え過ぎてしまい考えるのに疲れたりしてしまいます。。
    正直、どう克服したらいいか分かりません。
    同じ様な方居ませんか???

    +145

    -10

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 19:46:00 

    サセ子扱いなんじゃない?

    +12

    -40

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 19:46:33 

    付き合っても長続きしない方!

    +28

    -16

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 19:46:34 

    オーイエス!オーイエス!!カムカムカムカム!!!
    付き合っても長続きしない方!

    +55

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 19:46:56 

    熱しやすく冷めやすい

    +130

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:00 

    そんなあなたのためにがるちゃんがある

    +58

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:11 

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:30 

    頭でいろいろ考える付き合いだからだよ。

    一緒にいて楽しいと心から思える人と付き合ったらもっと違うと思うよ
    気張りすぎないで

    +193

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:34 

    >>1
    あなたの嫌な所は相手が我慢して
    相手が嫌な所あったら別れる

    ある程度年齢重ねたら誰にも相手されなくなるよ

    +103

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:39 

    本当に好きな人がいつか出来たらそんなこと言ってられなくなるよ!まだ若いんだし色々経験してね!

    +77

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:43 

    私もそんな感じで元カレ全員数ヶ月しか付き合ったことなかったけど結婚した旦那だけは長年一緒におります

    +147

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:58 

    本当に合う人に出会ってないんじゃない?

    +119

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:10 

    私レベル高いから( ≧∀≦)ノ
    付き合っても長続きしない方!

    +79

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:22 

    早めに見極められるからいいんじゃない?好きでもないのにずるずる同情や意地のように付き合うよりはいいかと

    +128

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:28 

    付き合い続けるって大変だよ。みんな嫌になったり世界で一番嫌いって思うこともありながら乗り越えてると思う。

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:28 

    トピ主はウンコ

    +6

    -22

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:30 

    しらんがな
    付き合っても長続きしない方!

    +19

    -16

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:39 

    離婚してから2人と付き合ったけどどっちも三ヶ月くらいで別れました。

    出会いは婚活パーティーで、お互いいいなと思うしアプローチを受けて付き合うのに、気づけば自分の好きの気持ちが大きくなって重い女になってる…
    で、振られる。
    今も、彼氏いるけどどうせ私が振られるんだろうなーと思ってしまう。
    自分に自信がありません。

    +140

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:52 

    >>1
    あなた自身嫌な所ない素敵な人なの?
    そうじゃないなら堪え所ないワガママ女

    +7

    -19

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:06 

    適当に付き合ってるからだろwwwwww

    +16

    -13

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:15 

    元彼がそうだった。俺、どの女とも長続きしないんだって言ってて案の定私も2ヶ月で振られたよ。
    長続きしない人はどんな心理なのか知りたいな。

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:18 

    >>4
    週4日でも飽きないのに
    主ときたら

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:22 

    結婚前はいろんな人と付き合ったらいいとおもう

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:31 

    ぶっちゃけ数ヶ月で飽きる。

    +69

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:42 

    克服とかしなくていいよ!

    そのうち長くお付き合いする人が現れる

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:44 

    はいはーい!
    私もそう
    飽きちゃうんだよね

    +61

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:15 

    ダラダラつき合い続けるよりはいいんじゃない?
    若いんだし

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:19 

    私も昔はそうでした!高校の時の初彼氏が1年、その後5〜6人付き合いましたが、三ヶ月や半年で終わりました…。
    もうすぐ30歳にして初めて2年越しましたwやはり相性合うとか、縁があったのかなーと思います。主さんもそういう方と出会えると信じてます!

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:28 

    付き合い短かった人達は
    運命の人じゃなかったんだよ

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:00 

    好きじゃないけどもう3年一緒にいる私よりはるかにマシだと思うわ。。。

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:06 

    長続きしない人って尻軽が多い気がする。
    出会ったその日にエッチとか初めてデートでホテルとか

    +14

    -25

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:13 

    相手は「つきあってる」「彼女」とか思ってなさそう

    +10

    -15

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:28 

    飽きられるのか、飽きるのか、それが問題だ

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:28 

    私も3ヶ月〜半年ばっかりで自分がダメなんだと思ってたけど、主人とは別れ話も出ずに結婚し、今も仲良くやってます。
    やっぱり相性ってあるなーと思ったので、主も頑張って!

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 19:52:07 

    私がそうだった。一年過ぎるとここ行ったなとかこのイベントしたなと飽きる。
    多分テンション高く無理して付き合うからだと思う。
    主人と会ってから自然体でいられて記念日とか特に祝わず普通に過ごしてのほほんと幸せだな~と思ってたら続いて今結婚12年目だけど、今もちゃんと好きだよ。

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 19:52:40 

    あ、私そうだった。
    浮気したりされたりで付き合っても1年も持たなかった私が今の旦那と付き合って最長3年。結婚して16年経ちました。

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 19:52:52 

    今までの人が相性悪かっただけじゃない?

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 19:54:29 

    >>36
    16年の中で何回浮気しましたか?

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 19:54:49 

    そのうち嫌なところが我慢できる人に出会えるんじゃない?
    嫌なところがひとつもない人なんていない。

    +72

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 19:54:57 

    主さんと同じだったよ!
    1年記念を祝うのが夢だった。笑
    夫とは唯一1年以上付き合えて、付き合った時から今までで8年目になったよ!(^^)

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 19:55:27 

    まだまだ選べる立場だからよ

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:05 

    彼氏の悪口いいまくりながら長く付き合うよりいいと思う。
    自分磨きを頑張るしかない。
    本当に好きな人だったら嫌なとこ見つけても別れたくないって思うから。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 19:58:41 

    >>30同感。私なんて結婚までして10年。付き合ってるときに勇気出して別れを切り出したのに、別れてもらえず、そのまま。本当に好きって感覚を味わってないんだよなー。嫌いじゃないんだけどね。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 19:59:14 

    付き合っても長続きしない方!

    +1

    -30

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 20:00:31 

    >>3
    だからこのマンガはなんのマンガなのー?(T-T)

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 20:01:06 

    それでいいんじゃないかな?
    毎回2.3年ずつ付き合って別れるとかより見極めが早くていいと思う。

    そんな貴方が長く付き合えたのならそれだけ相性がいいってことだしね。

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 20:01:09 

    相性がいい人と出会うと、自然と続くと思います。
    気を遣ったり、よく思われようと頑張ったり、そうゆうのが、案外相手から居心地の良さを奪ってることがあると思います。飾らない姿を好きでいあえる相手と巡り会えますよ!( ◠‿◠ )

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 20:04:13 

    どの位で別れたら短いの?

    数ヶ月〜半年 +
    半年〜1年でも短い −

    +81

    -8

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 20:05:23 

    10代の頃とか、若い頃は短い時もあったよ。
    何人も付き合って、自分に合う人を見つけたらいいと思うよ。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 20:08:46 

    私もそうでした。
    まだ、そういう人と出会えてないだけかも。
    なんか違うと思いながら付き合いを続けるよりいいと思う。
    暫く恋愛自体から遠ざかってみるのもひとつかも。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 20:09:07 

    23歳なら、まだこれからじゃない?
    いい人に出会えるといいね!!

    私も高校生の時は1年ぐらいだったけど、20歳から6年付き合って別れて

    そのあとすぐ付き合った人とは30歳まで4年間付き合いました。

    今の旦那とは半年ぐらいで結婚を決めましたよ。
    デキ婚ではないですが結婚して10年以上経ってます。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 20:09:22 

    >>45
    誰も知らないんだよ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 20:09:38 

    わたし対人恐怖症で深い関係になるのが怖いからすぐこちらから振る!
    そんな恋愛しかしたことなくて気づけば30歳(>_<)
    さすがにヤバイので婚活中。

    深い関係になるのが怖いのは過去に信用していた長い付き合いの友達に裏切られたからです。
    裏切られてから闇堕ちして人格おかしくなりました。

    それからは変なところで笑うし、1人だけテンション高すぎる、周囲の目が異常に気になる、人のことジーーーッと気付いたら見ちゃってて反感買われたり。。

    今は落ち着きましたが闇堕ちしてるときはほんと異常者でした。
    というかそのとき働いてた職場で気持ち悪がられてました(*_*)

    今は友達いないし彼氏も続かなくいないし、辛すぎます。
    人と深い関係になるのが怖いって思わないくらい落ち着けて信用できるようなひとに出会い結婚したいなぁなんて願望もって婚活してます(><)

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 20:11:46 

    >>3
    だからこの不細工な猫貼るなよ

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 20:18:30 

    私は飽きられてしまうから1、2ヵ月しか続かないけど今の彼氏は一年半以上経ちます!
    こんなに長く続いて捨てられたらって心配はあるけど、やっぱり今までの彼氏より思い入れがあります!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 20:21:01 

    私も長持ちしない。
    しかも、すぐ振られるタイプ。
    自我が強すぎるから。被害妄想がひどい。
    特にこれだと思う。

    でも今の人と付き合って2年半、年末に結婚しますよ

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 20:21:05 

    相性悪いのに我慢してだらだら付き合ってる人もいるからね。
    それよりはちゃんと見切り付けてさっさと別れた方がいいよ。
    特に女の若いときなんてあっという間なんだし。
    相性がいい人と巡り会えれば長く続くし結婚に繋がっていくよ。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 20:21:38 

    結婚に至らない付き合いならむしろ短くていいのよ。時間の無駄。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 20:23:20 

    すぐにフラれる…
    嫌われたくないから喧嘩になっても何も言い返さず我慢してるのが相手には何を考えてるかわからないんだろな…
    やっぱある程度言い合いはした方がいいのかな?

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 20:23:30 

    >>3
    これ気になる
    なんの漫画?そしてはじめての何よ?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 20:31:49 

    主と全く同じ状況すぎて、これわたしがたてたトピなんじゃないかと錯覚した!!笑

    主と同じく23歳です。
    今まで付き合った彼氏とは、最初の人が10ヶ月、2人目は3ヶ月で別れています。

    自分には恋愛向いてないのかな…と思っていたら、この人なら!と思った人と知り合って付き合い始めました。
    今付き合って2ヶ月。
    ちょうど今日、別れ話をしてきたところです。
    別れたいわけじゃないけど、好きかと言われれば…。
    とりあえず距離を置くことにしましたが、本当に自分は恋愛向いてないんじゃないかと思って悲しくなってきます。

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 20:32:02 

    わたしも続きません、、。ここからは本気の悩みです。自分からは告白したことがなくいつも相手からで初対面で一目惚れされてきました。何人か想いを寄せてくれる人がいて、その中でわたしが好きなひとを選んで。1、2ヶ月してフラれる前兆がやってきて毎回フラれてきました。わたしは一途だし自分からは冷めたことがありません。フラれた理由は、ほとんど性格や恋愛価値観の相性が、、、な感じです。もう25歳過ぎました。いい加減、運命のひとに出会いたいです。なんか長く付き合ってる周りの人を羨ましく思う気持ちでいっぱいです、、出会ってすぐ付き合うのは経験上良くないのを分かってて繰り返してしまう、、みなさんも、もちろんわたしも。皆さんが幸せになれますように。

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 20:33:57 

    元カレが俺は持って3ヶ月と言ってた
    性格に問題ありすぎて納得出来たけど人と付き合うなら多少の我慢は必要だと言ったら
    お前が全て我慢したらいい話で俺が我慢する必要なし。とバカ発言したのでこっちから振ってやったよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 20:38:37 

    私も主と似てた!

    いつも向こうからアプローチされて、いい人だな〜と思って最初は付き合うんだけど、こういう所が嫌だと気づいちゃうと、そこからボディタッチに対して拒否反応がでちゃいます。。その為半年くらいですぐお別れ。。。

    でも今付き合っている彼氏は嫌なところあっても、別れたくないくらい好き!そういう人にいつか巡り会えると思います❁(*ˊૢᵕˋૢ*)

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 20:41:47 

    私も3ヵ月以上付き合った事なかった。
    唯一今の旦那とは9年一緒だけど
    まだ好きだよ。
    今まで付き合った人が相性悪かっただけ。
    相性いい人見つけるのって難しいよね…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 20:44:12 

    38さん
    そう思いますよね^^;ですがこれまたビックリで一度もしてません(^^)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 20:47:04 

    私もそうでした。で、結局、未婚のおばさん。でも、近所の同級生で三回離婚している女性がいるし。いろいろな人がいるってことで。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 21:12:43 

    はーい。今20ですが、付き合った人は3人ですがどの人も1ヶ月以内で別れてます。これは付き合ったにカウントしないのかな。
    いつか長続きする人が現ればいいのになぁ。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 21:19:19 

    >>3
    もーだから 何なのこの絵!!(´Д` )

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 21:21:56 

    付き合うまで〜付き合い始めはめちゃめちゃすき!幸せ!
    なんだけど段々あれなんか違う…好きじゃないかも別れるって感じです。
    自分が幼稚なのもあるんだろうなって自己分析してます。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 21:22:51 

    大して好きでもない相手とダラダラ付き合って婚期逃すより良くない?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 21:25:30 

    私も冷めやすく、25歳まで1年続いたことなかった。

    今の旦那とは2年付き合って、結婚して一緒に居て3年目になるけど、今もずっと一緒に居たいと思えてるよー!
    合う人が出てきたら続くと思う。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 21:31:06 

    主みたいな友人がいたけど(今は付き合いなし)47歳でも独身だね

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 21:31:05 

    こればっかりは縁だからね

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 21:39:44 

    長続きしない
    付き合って1ヶ月で逃げた
    キスまではできたけどそれ以上ができない

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 21:42:51 

    >>3 これ気になってるんですが何の漫画ですか?

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 21:43:13 

    >>44
    えっなになに?男の人がお姫様抱っこされてるの?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 21:53:54 

    まず親密になる前に自然消滅
    相手の事を嫌いになるほど深い関係になってみたいもんだわ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 21:57:31 

    一度エッチすると、飽きてしまう。
    だから続かない。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 21:57:48 

    >>68
    キス、Hしたらカウントされる。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 21:58:37 

    >>45
    もしかしてあのトピにいましたかー?
    私調べたけど分からなかったとコメントしました

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 22:02:27 

    >>35
    そういうの理想だな~
    年に一度オシャレしてディナーくらいでいい
    あとはのんびりしていたい

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 22:03:12 

    今は既婚子持ちだけど旦那と付き合うまでは自分から好きになっても振り向いてもらえた瞬間覚めてだいたい三回位のデートでサヨナラが10人位。だからキスから最後まで全て旦那が初めてだった。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 22:05:53 

    自然体になってみたい
    デートの時は結構無理してる
    そもそも引きこもり体質だから誰が相手でも無理してる

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 22:10:30 

    高校~高校卒業してから4年半付き合ったっきり
    続いても半年くらいの付き合いを繰り返してる…
    今の彼氏とは四ヶ月目…
    いつまて続くかな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 22:29:51 

    はーい続きません。
    今回も多分振られます。明日話してきますが…
    嫌だなぁ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:11 

    >>21
    男の場合
    数ヵ月で飽きたらまた別の女って感覚あるからね実際

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:48 

    最初は彼の方が好きでいてくれたのに、だんだん私の方が好きになって、重いって振られます(´;ω;`)
    どうしたらいいのでしょうか…

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 23:37:19 

    20代は、3、4ヶ月でさよならでした。
    告白されてふられるパターン。
    旦那に告白された時も、また振られるんだろうなーと思っていた。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 23:56:45 

    いつも告白されて付き合うのに最後は振られるって人は、付き合ってからのLINEやデートの頻度が多すぎるんじゃ?
    男の人ってあんまり恋愛を生活の第一に考えないから彼女からの構ってアピールが多いと疲れるみたいだよ。
    彼氏以外に楽しく過ごせる趣味でも見つけて興味の対象を分散させるといいのかも。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 00:02:24 

    >>88
    友達がいつもそのパターンだったよ
    チャラ男とばかり付き合ってた
    でも最終的に誠実そうな人と結婚したよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 08:31:52 

    金井ブス

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 08:35:30 

    浮気してるんじゃないか→もういいやとか私のこと大して好きじゃないんじゃないか→もういいやって諦めるのが早いから別れを切り出すのが早い
    そのくせ恋愛脳だから彼氏は欲してるけど付き合えても恋に溺れてしまうことがなくていつもどっか冷めてる
    昔はまだましだったけど最近その傾向が強いから付き合う人数が増えていくほどこうなっていくのかと思うとなんだかなってなる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 10:54:02 

    私30なのに長続きしないよ。
    やばいのかなって思う。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 13:18:36 

    相手に対して一つでも尊敬できる部分が見つけられたらいいかなと思う。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 14:17:25 

    必ずこの出っ歯の猫みたいな絵貼るやつもう通報でイイよ。
    イラつく!

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 14:48:01 

    36歳で、1年以上続いた事がないんですがどうしたら良いですか

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 18:44:56 

    友達とはずっと一緒にいても飽きたりしないのにねー。
    不思議よねー(^_^;)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 20:32:46 

    >>53さん
    原因は違いますが、私も男性の事が信じられなくなった事ありましたよ!私の場合は、持病をカミングアウトすると逃げられたりしましたよー!

    だから、男の人と付き合ってもいつかまた裏切られる…幸せは今だけ!みたいな気持ちになって、気が休まらないと言うか、先の事怖くなったりしませんか?

    けどこんな私でも、ちゃんと受け入れてくれる人と30歳で出会い1年後に結婚しました。
    本当に何でも受け入れてくれる人っているんだと思います!53さんも、過去のトラウマをちゃんと聞いてくれる男の人、もうすぐ出てくるんじゃないでしょうか?(^_^)
    気張りすぎずに頑張ってください♪陰ながら応援しています(^_^)♪

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 21:40:38 

    友達も疎遠 彼氏も続かない
    人間不信だからなかなか続かないです
    ひとつでも嫌なところ見つけるとストレスになってもう無理ってなります

    でもタイプの顔の元彼は半年くらい続きました

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 13:06:54 

    いつも3カ月くらいで振られてしまう。
    付き合った瞬間から振られる予想をしてしまったり
    ブロックされて逃げるんじゃないかと不安になる。
    その結果そうなってしまうのループ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 01:41:10 

    長く付き合ったこともあるけど
    数ヶ月、酷い時は数週間で終了するような交際もあった
    続くかどうかは結局相性によると思う

    別れることになったとき始めは悲しいけど「その程度の縁だった」と思うようにすれば早く立ち直れる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード