ガールズちゃんねる

神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

82コメント2017/09/13(水) 19:24

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 19:19:06 

    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに
    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマにwww.nikkansports.com

    歌手で女優の神田沙也加(30)が、体に触れて呼び止めるファンに「本当に遠慮して欲しいです!!」と呼びかけた。神田は10日、ツイッターを更新。「声掛けてくれるのもお手紙くれるのも本当に嬉しいです、どうもありがとう」と感謝した上で、「でも、もう一度言うけれど急に肩や腕を触るのはびっくりするから本当に遠慮して欲しいです!!そろそろトラウマになっちゃう」と訴えた。「逆の立場でちょっと想像してみて欲しい 街で急に、知らないひとに『○○ちゃん』って腕や肩を触られたりトントンされたらびっくりしませんか?」と問い掛け、「死角からだとほんとに驚くよ」と理解を求めた。



    +267

    -33

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:09 

    そりゃ嫌だろう

    +862

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:19 

    トントンしてまで声掛けてくる人いるんだ。
    有名人て大変だね。

    +767

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:29 

    結婚して痛い子になってきた…。

    +95

    -269

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:44 

    いくら芸能人だからっていきなり他人(それも女性)の体に触るなんて絶対ダメでしょ

    +782

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:05 

    体をさわられるのは嫌だね

    +570

    -9

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:10 

    一般人でもたまにあるよね。
    外で友達とか知り合いにあった時。
    芸能人の場合はそれがしょっちゅうだろうから
    毎回驚いて心臓もたないよね。

    +475

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:16 

    触れるとか
    恐怖でしかないやんけ

    +406

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:23 

    ガル民の中にも結構こういう人いると思う

    +16

    -55

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:45 

    >>4
    切実な悩みだと思うけど?

    +286

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:01 

    そんなに触る人がいるんだね
    怖いよ

    +301

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:11 

    私も昔全然知らない男の人に肩をトントンされて声掛けられたことがあって、それからそういう風に呼び止められるのがしばらく怖くなったことあるわ。やめてあげてほしいわまじで。これはホント怖いよ。

    +463

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:16 

    芸能人にいきなり馴れ馴れしくいける人ってすごいな

    +355

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:33 

    急に触ってくる人なんているんだ
    デリカシーがない人なんだろうね

    +299

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:35 

    >>9
    勇気だして声かけたーとかネタ振ったーとかいるね
    無意識にトントンしてそう

    +13

    -22

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:49 

    いくら芸能人だからって
    自分がされたら嫌なことはしちゃだめだと思う。

    +200

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 19:23:16 

    >>4
    どこがイタいの?

    +106

    -18

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 19:23:51 

    +239

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 19:24:12 

    お母さんは何て?
    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +20

    -88

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 19:25:39 

    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +12

    -60

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 19:27:15 

    ヒノノ二トンって事ね

    +17

    -47

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 19:28:34 

    おっさんとか見てると、必要ないのにやたら触ってるやついる。
    マジキモ。

    +189

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 19:29:49 

    地下アイドルとかでも
    襲われたりする事件あるんだから
    そりゃ怖いでしょ
    芸能人とかなら、勝手な思い込みされたり
    逆恨みされたりするし
    いきなり腕触られたり
    肩掴まれたりしたら、トラウマレベルで
    嫌だよね

    +153

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 19:29:55 

    9. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:23
    ガル民の中にも結構こういう人いると思う

    これをどこででも書くやついるが
    おめーががるちゃん粘着no1だよ

    +44

    -17

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 19:30:38 

    有名人や金持ちは
    悪い連中に狙われて拉致される恐れもあるから
    一般人より身の危険を感じやすいよね

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 19:30:41 

    無遠慮に触るなんて痴漢と同じ。無神経な人だね。芸能人見ると知り合いだと勘違いしちゃうおじさんおばさん?!

    +118

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 19:31:54 

    パンツのぞいてきた既婚者

    +0

    -19

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 19:31:55 

    渋谷〜青山あたりで
    急に肩を叩いたり、
    無視して通り過ぎようとすると腕をつかんで話しかけてくる人はAVのスカウトばっかり
    まじで気持ち悪いし怖い

    +117

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 19:32:12 

    触ってくる人って男かな。
    女性って、そんな無神経に触らないと思うけど。
    男だったら余計気持ち悪すぎる。
    声かけるって理由つけて触りたいだけでしょ。

    +104

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 19:32:31 

    トントンどころじゃなく、肩もってグインと自分の方にファンは向かせる人もいるときく

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 19:33:35 

    こういう自己中なことするやつに限って
    「芸能人の○○に街で会って声かけたけど
    嫌な顔された。」とか「対応冷たかった」
    とか文句つけるんだよね。そんなのファンじゃない。
    芸能人も大変だなと思う。

    +191

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 19:33:55 

    欅坂46の平手なんか、揉まれ放題よ。

    そりゃ、病むわー。

    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +88

    -10

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:14 

    >>9
    いないと思う。図々しい人大嫌い!て女性ばかりのサイトだから。対人恐怖な人も多いし。

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:37 

    つねってやる

    +3

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 19:35:32 

    顔デカイからや

    +14

    -23

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 19:35:43 

    おばちゃんとかにされるのかなぁ。
    おばちゃんはTwitterなんかやらないだろうし、周知は難しそう…。

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 19:36:29 

    >>31
    ニコニコして対応してくれたら良い人
    無視されたりリアクション薄かったら感じ悪い人ってネットで書かれているけど、アナタが無神経で感じ悪かっただけじゃないの?っていつも思う。

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 19:36:51 

    触られるうちが花

    +7

    -48

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 19:38:34 

    >>7
    外で友達とか知り合いにあった時


    友達でも嫌なんだ?神田沙也加は知らない人って書いてるけど。

    私は ⚪⚪さーん!って、外で名前を呼ばれる方が嫌かも。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 19:42:21 

    >>38
    セクハラじじいみたいなこと言うね

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 19:44:12 

    >>38
    男の発想

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:39 

    >>38
    お前は認知症のジジイにおっぱいでも揉まれてろ

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:49 

    プライベートで見かけたら話しかけたくても我慢する。くぅぅってなるけど(笑)

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:47 

    気持ち悪!トラウマになるよね。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 19:55:45 

    怖いよね。
    男性でも嫌だと思う。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:38 

    そう言う図々しい勘違いな人 居るんだね。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 19:58:17 

    でもタレントだったら仕方がないような気もするしなぁ
    触るなオーラを出すしかない

    +6

    -25

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 19:59:34 

    私も夜に街歩いてて外国人だったけどすれ違いざまに腕触られてビックリした事あるよ!
    ただの一回で気持ち悪いんだから頻繁にあるんだったらこれは気の毒

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 20:01:09 

    うん、わかるんだけど、ツイッターとか毎日見てて、もう知り合いになったつもりの人もいるかもしれないよね。男は特に。
    普段から距離感を取ることが大事だと思う。

    +12

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 20:12:54 

    お相撲さんも以前言ってたよね
    「身体をバンバン叩くのはやめて欲しい」って
    いくらお相撲さんでも叩いたら凄い失礼

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 20:15:15 

    いきなり触られたら驚きますよね・・・。
    本当なら今が一番幸せなはず。
    きっと有名人だから何かと騒がれる。

    ごめんなさい。
    それと、がんばってください。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 20:16:12 

    ジャニーズのコンサート、客席の横を通ると必ず触られていますよね。
    でも、べたべた触られるのはイヤでしょうねぇ~
    ファンは触りたいんでしょうが。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 20:33:16 

    トントントントン日野の二トン

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 20:41:31 

    知ってる人でも突然身体触られたらビクッってなるよね。
    それが自分の知らない人なら尚更だと思う。
    しかも男性だったら余計に嫌だよ。
    相手は親しみ込めて触れてるんだろうけど、でも皆が皆そういう人じゃない場合もあるもんね。
    考えたくないけど、傷付けてやろうとか企てる人もいたら…とか考えると怖いよね。
    普通に声掛けるだけで良いじゃんね。
    でも完全プライベートだと分かったら、私なら声も掛けないな。
    芸能人だってプライベート休みたいだろうし。
    うわー!会っちゃったー!って、心の中でテンション上げておくわ。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 20:45:19 

    芸能人とはいえ、こちらが一方的に知っていて相手は自分のこと知らない人相手に声かけるのも気を遣うのにまして触るって…。
    世の中常識知らずの人間が多いんだなー。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 20:59:06 

    私は平気

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:03 

    目の前にいても逆に騒げなさそう。
    あ、、、、って感じでおしまいかも。
    触れないし、触られたくない気持ちはわかる。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 21:18:03 

    知らない人に声かけられたり触られたり、これじゃ芸能人も病むわ。これから見かけることがあってもスルーしよう。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 21:35:58 

    それが芸能人。
    プライバシーのかけらもない。
    でも
    誰よりもお金をもらってるでしょ。

    +8

    -13

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 21:54:41 

    病院の待合室で、隣のじじいがいきなり太ももに指が沈むくらい強くつついてきた。グイッて。
    ビックリしてると「あんた○○さんとこの娘さん?」って聞いてきた。
    いきなり体触るのはダメだわ。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 21:56:23 

    職場の人だけど、わざわざ肩を叩いて知らせてくる男性がいる。
    例えば何か落としたときとか。
    口で「ハンカチ落としましたよ」とか言ってくれればいいのに
    わざわざ肩を叩く。
    今セクハラとか結構うるさいのによくやるなと思う。
    自分がまさかその対象になってるとは思わないんだろうね。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 21:57:36 

    日傘さしたら、だいぶガードできない?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 22:28:43 

    プライベートでも嫌だと思うけどこーいうのも嫌だよね
    いくらファンサでも知らない女に頭触られるのキモい
    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 22:29:17 

    芸能人の体を触れるってある意味凄いね。テレビのイメージで触っても大丈夫と思ったんじゃないの。あんまり怒らなさそうな感じがするし、まぁプライベートぐらい気付かないで欲しいよな。
    場所は世田谷区辺りかな。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 22:33:09 

    そんなにデリケートな体質なら、芸能界にいることを遠慮して欲しいです!
    CD買ってくれるのも手紙くれるのも、さやのためにお金使って応援してくれるのも嬉しいです。でも、触らないでね!だなんて、ふざけないでね。

    +13

    -15

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 22:37:48 

    甘いね。芸能界という特殊な世界に入ってるんだから そんなぐらいで愚痴らないこと。
    金、いっぱい貰ってるんでしょ?!

    +11

    -13

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:48 

    わかる!

    昔、派遣のバイトの時全然違う会社(私は理美容、そいつは通信)なのにお客さん対応しろ!みたいに肩触られてめっちゃイラッとした。そうだとしても、あんたに言われる筋合いないし。
    お客さんから、通信会社の勧誘がしつこい・商品見られないってクレーム出てたしあいつらやりすぎだわ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 22:51:36 

    そういう奴は旦那さんに任せてもらおう
    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 22:52:58 

    ベッキーに機内で気付いたスチュワーデスが気を効かせたつもりが逆に何度もしつこくしすぎて、ウザく感じたベッキーが手でシッシッて追っ払ったけどその気持ちだけは分かる。本当にプライベートに周りも空気読むべき

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 23:34:07 

    しかもなんか痛くトントンする人いるよね。
    びっくりな上にイラっとくる。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 00:39:14 

    トントン超えてバシバシ叩いてくる馬鹿嫌い

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 01:32:38 

    決めてないと普通以下だわ。
    いつもは30に見えないと思う画像多いけど、自撮りじゃないの見るとたはだの痛いおばさん。
    神田沙也加「遠慮して欲しい」体に触られトラウマに

    +10

    -13

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 02:22:00 

    大阪のおばさんとかでしょ?うーん、そういう発信は見ないね。
    有名人がいたら触って声かけてると思う。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 02:29:33 

    知らないひとに触られるの怖いよね。
    もしかしたらVX染み込ませた布で...みたいなことも無いとは言い切れないからね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 02:43:17 

    すれ違ったときに知らないおっさんにジロジロ見られるだけでもきもいのに、触られるのとかありえない

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 03:21:27  ID:foZTotxxiV 

    触られるの嫌なの分かる。ちょっと違うけど、
    みんなで写メ撮った後スマホ見てる時に、悪気はないだろうが見るのに必死で手を払ったり手で押しのけてグイグイ見ようとする子供に本気で腹立つ。
    するのは大体男の子。ただし、見てたら大人の男の人や男子にはしない。何すんだよ!くそガキって本気で言いたい。回避する方法や注意する方法を本気で知りたい。教えてください
    わかる人いる?

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 09:07:32 

    ももクロ黄色もオタに胸揉まれた。
    そりゃトラウマになるだろ。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 10:18:31 

    この人じゃなくても嫌だよね
    心臓に悪い

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 13:50:41 

    >>65きも

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 15:03:04 

    私もすぐビクつくからこれはやめてくれと思う。
    体を触って、っていう時点では知り合いかどうかわかんないじゃない?
    知り合いだとわかったらホーーッとなるけど、全くの知らない人だったら、体が固まる。
    こうやって発信するくらいだから、よっぽどイヤなんだと思う。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 17:25:11 

    いきなり触ってくるって嫌だな
    前に仕事についたばかりの頃、説明受けてる間ほぼ初対面と変わらないのに背中の真ん中辺りを突くように触られたことがあって気持ち悪いなって思ったのを思い出した

    かと言っても全体がざわついてる時に呼ぶのって難しいね
    なんども呼ぶしかないんだろうけど

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:09 

    あの気色悪い旦那ならいくらさわってもいいんだ!二人の手繋ぎ寄り添い過ぎる写真みるとそっちの方が気持ち悪い悪いけど…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード