ガールズちゃんねる

ネグリジェを語ろう!

119コメント2017/09/15(金) 23:22

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 19:06:49 

    主は普段、やっすいTシャツにUNIQLOのハーフパンツの部屋着で就寝してますが小さな頃は絵本やアニメに出てくるネグリジェに憧れがありました。

    まぁ実際それで寝たら捲れ上がってパンツ丸見えで朝起きることかくじつなんですが。

    久々にネグリジェをネットで見たらときめいたので、ガルちゃんの皆様よかったら画像と共にお話せましょう!
    ネグリジェを語ろう!

    +357

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 19:07:48 

    色っぽいね

    +254

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:02 

    久々聞いた

    +144

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:04 

    ネ、ネグリジェ…

    +135

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:06 

    松田聖子が着てそう。

    +240

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:08 

    ネグリジェ似合う体型でもないし、似合う家にも住んでない。
    子どもの頃一度だけ着させてもらったら、腹丸出しで寝てて、それ以来やめた。

    +197

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:20 

    ネグリジェというのを知ったのは
    タタミのおかげ

    +230

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:28 

    子どもの頃、憧れたなあ~
    でも、やっぱりTシャツと短パンが楽で……

    +207

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:30 

    私みたいなアラフォーババアが着てたらコントだわ

    +125

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:56 

    わかるー!
    夢と現実のギャップも

    ダウントンアビーの後のヴィクトリア女王
    のドラマで最初の方でドレスのような
    ネグリジェ?パジャマ?
    がとても素敵でトキめいた!

    +165

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:06 

    ベビードールなら着てるけど、ネグリジェと違うよね?

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:13 

    顔面がディズニーだったら着たい

    +151

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:19 

    ピーターパンのウェンディー

    +122

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:29 

    寝返りしにくくない?
    産後、病院指定でワンピース型のパジャマ着てたけど、鬱陶しかったなー

    みためは優雅ですてきだけどね。

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:41 

    あまりブリブリしてないシンプルなのが欲しいな
    でもなんか恥ずかしくて着れなさそう

    +59

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:45 

    +162

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 19:10:01 

    水商売のイメージなんだよね。
    若い子着るの?

    +5

    -58

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 19:10:21 

    >>7
    あさりちゃんだな(・ω・)ノ

    +122

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:04 

    >>16
    なんかこわい
    イギリスの幽霊が着てそう

    +91

    -15

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:08 

    おフランスの人しか似合わないと思ってる。

    +76

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:31 

    >>10
    わかるー。あのドラマに出てくるネグリジェウェディングドレスっぽくて可愛いよね。

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:41 

    お金持ちの家なら着てみたい。
    フカフカのベッドで。

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:45 

    気分上がりそうだよね。
    朝になったらパンツ丸出しなってると思うけどw

    +174

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:46 

    シャツワンピタイブもあるよ

    男性は↑のほうがいいんだってさ(笑)

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 19:12:18 

    わかる
    ネグリジェとか ガーターとかスリップとか実際は身に付けないが憧れる
    ネグリジェなんてまず部屋が可愛くてベッドじゃないとダメみたいな
    まぁ寝るだけなんだが

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 19:12:23 

    家の中だし好きなの着て気分あげたいよね。

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:06 

    ノーパンノーブラにネグリジェで寝てる
    締め付け感苦手だけど全裸は心許ないからネグリジェにたどり着いたけど
    私にはあってるみたいでよく眠れる
    寝てる時にあまり動かないタイプらしくお尻丸出しで起きることもないし、なんとなく優雅な気分になれる
    冬はネグリジェでふわっふわの毛布に包まれるのが幸せすぎる

    +212

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:19 

    年中ユニクロのスエットだわ、、

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:54 

    前に87歳のおばあさんの所に届け物に行ったら、真っ白フリフリの引きずる位長いネグリジェを着て出て来てびっくりした。
    でも似合ってて可愛らしかったよ、やっぱり着慣れてるからなのかなぁ。

    +206

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 19:14:27 

    パジャマ派だけど憧れる

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 19:14:40 

    私がネグリジェ着てたら旦那が盛り上がると言いたいとこだけど実際怖がるだろうな。

    +109

    -2

  • 32. マイケルジャクソンのとぴぬしやで~ 2017/09/12(火) 19:14:43 

    ガルトピが閉鎖するみたいやからアク禁された方々が
    がるちゃんに戻るらしいで~!
    さいなら~♪

    +1

    -25

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 19:14:48 

    ネグリジェとは違うけど
    ある夜、今夜誘ってみよう♡と思って
    久々にバスロープを着てみたら
    プロレスラーと思われて
    赤コーナーとか言われて張り倒された。

    +323

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 19:15:09 

    >>11
    ベビードールは胸の下で切り替えになデザインの事
    ネグリジェはワンピース型の寝巻きの事

    なので、ベビードール型ネグリジェもあります
    1はベビードールのネグリジェ

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 19:15:52 

    ネグリジェ可愛い!
    着てみたいなー

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 19:16:07 

    朝起きたら下半身コンニチワだよね〜
    ツルツルのとか、ふんわり白いのとか憧れたなぁ

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 19:16:10 

    マキシワンピで寝るのは少数派なのかな
    パンツ丸出し気にしない。寝るときは気温に合わせて調節できていいよw
    ネグリジェもシンプルなやつなら挑戦してみたい

    +75

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 19:16:12 

    >>27

    わかります!
    わたしもノーパン、ノーブラで
    ノーストレス

    気持ちよいです

    +69

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 19:17:10 

    ネグリジェ良いですよね〜
    私も店頭で見たり、カタログをみたりして買おうか迷ったのですが、それを着てるモデルさんってフルメイクじゃないですかー、私がスッピンでこれ着たら幽霊じゃんと思って
    購入には至りませんでした。

    +67

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 19:17:28 

    主さんの画像のは可愛いね!
    でもトイレとか階段の登り降りを考えると
    やっぱスエットがいいな。
    起きたらすぐ着替えりゃいいだけなんだけどね(笑)
    1日中寝間着姿の私にはむかないアイテムだわ……

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 19:17:52 

    本当は可愛いネグリジェで寝たいけど旦那親と同居だから無理なんだな
    あとスッピンに可愛いネグリジェのアンバランス感‥
    スッピンひどいからさ

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 19:17:56 

    ネグリジェで検索したらめっちゃきもい動画が出てきて凹んだ…

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:20 

    燭台片手に無意味に階段使いたくなる
    ネグリジェを語ろう!

    +215

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:30 

    このぐらいならアリかな
    身体しめつけなくてラクそう
    ネグリジェを語ろう!

    +182

    -7

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:43 

    海外ドラマとかで外人が着てると様になる!日本人特に自分が着るとチンチクリンに拍車がかかる。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:46 

    >>33ごめん、ふいた(笑)

    +97

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 19:19:38 

    スウェットのロングスカートとTシャツで寝てるけど気持ちいいよー。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 19:19:49 

    ネグリジェと聞いて、ドリフの加トちゃんの「ちょっとだけよ~♥♪」が浮かんだ私はアラフォー…。

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:42 

    ネグリジェを語ろう!

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:25 

    おなか冷えそう

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:17 

    ネグリジェじゃないけど
    コットンワンピをパジャマがわりに寝てる
    ノーパンノーブラで大丈夫なのですごく楽
    夏は特に締め付けが嫌でパジャマだと脱ぎたくなるときがあるんだよね~

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:58 

    >>50デカパン&腹巻きで解決!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 19:24:21 

    うちのお母さんネグリジェだわ。
    もはや見慣れて何とも思ってなかったけど。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 19:30:32 

    いつ地震があって寝巻きのまま避難生活に突入するかと思うとTシャツにズボン履きたいな。
    ネグリジェ可愛いけどね。

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 19:30:54 

    和室の布団で寝てる私、無意味。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 19:31:08 

    何でもないコットン100のカットソー素材のロングワンピースでノーブラノーパンです。
    楽で気に入ってるんだけど、ヘタってきたから買い換えたい。
    どなたかオススメありませんか?
    無印、コットン100じゃなくなってしまった…

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 19:33:02 

    ネグリジェを語ろう!

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:35 

    >>27
    生理のときってどうしてるの?汚しそうで心配なんだよねー

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:43 

    中学生の家庭科の授業でパジャマを制作することになり
    先生が「寝るときに着るものは?」
    と質問し「パジャマ」「浴衣」「ジャージ」など、クラスのこが答えていたが
    出尽くして誰も答えなくなった。
    そこで私がハッと思いつき「ネグリジェ!」と答えたところ
    先生の顔つきが険しくなり「イヤらしい」と一言いい呆れたように睨みつけてきて
    心底驚いた!

    あさりちゃんも普通に着ていたし
    海外のアニメなど当たり前に着ていたのに。

    ネグリジェ=イヤらしい と考える先生がイヤらしいと思う。
    若い女の先生だったが今思い出しても腹立つわ~!

    +196

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 19:35:25 

    娘(3歳)に着せてる!捲れあがってオムツ丸見えで寝てます。

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 19:35:56 

    部屋着がワンピースだと足開いて座れないし寝るとめくれ上がるから私には実用性低いけど、でもネグリジェ憧れるな〜〜かわいい

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 19:39:12 

    安いカットソーワンピ派です。帰宅したらソッコーそれに着替えます。部屋着であり寝間着でもあります。
    可愛かったので、一度だけシフォンのミニのベビードールにお揃いのちょうちんブルマ付きの買ったけど、2~3回着てタンスの肥やしになりました。
    着てるとこ家族に見られたくないし。
    主さん、トピにするぐらいだから、買ってみたら?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 19:40:19 

    ネグリジェという言葉を知ったきっかけは大林素子さんです。さんまのまんまのゲストのときにネグリジェを着て寝るとおっしゃっていてさんまさんがテンションあがってました

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 19:54:54 

    トイレのとき大変だよね!
    あさりちゃんの知識w

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:44 

    >>56
    L.L.Beanの愛用してます。
    コットン製で生地がしっかりしてるから洗濯機でがんがん洗っても長持ちしてます。
    たっぷりギャザーが入ってるしロング丈なので楽ですよ~
    ネグリジェを語ろう!

    +55

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:56 

    着るのは自由だけど
    畳の和室に布団の家じゃコント

    +2

    -10

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 19:57:39 

    隣の部屋のおばさんが紫のネグリジェで横になってたの見た時は怖かった

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 19:57:57 

    短パン Tシャツが一番

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 19:59:29 

    日活ロマンポルノ好きのジジイが立てた釣りトピ

    +1

    -17

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 20:02:49 

    私もノーパン、ノーブラ、ネグリジェでーす
    意外と冷えない、ってか、冷え性治ったような‥
    私の場合はきっと衣類の締め付けがなくなったせいかも

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 20:05:20 

    可愛いネグリジェなんてブスが着たら大事故になりそう

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 20:06:03 

    llbean は男性用のスリーパー(ネグリジェ)もあったね
    まだあるのかなー
    シンプルで女性でもつかえて良かったけど

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 20:06:25 

    寝る時くらい好きなのきたらよろし。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 20:07:53 

    >>67
    む、むらさき?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 20:09:40 

    ネグリジェじゃないけど、真夏はムームー着て寝てるよ♪涼しいしオススメ♪
    ネグリジェを語ろう!

    +61

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 20:12:12 

    >>17

    待って、それどういうイメージ?w

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 20:13:12 

    >>76
    古い日活映画で脳が止まってる爺でしょ

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 20:14:39 

    >>59

    たぶん、その先生がいやらしい事する時に使ってたんだよw

    にしても面白い(笑)
    先生、どんなの想像したんだろう(笑)

    +98

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 20:18:00 

    布団に潜り込む時点でめくれあがりそ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 20:19:30 

    ネグリジェと自分の顔のギャップにたえられない(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 20:20:40 

    ネグリジェといえば、ゴースト~天国からのささやきのジェニファー・ラブヒューイット。
    ちょっと憧れた。
    今はUNIQLOリラコのワイドが手放せない。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 20:35:23 

    こんなん着て、フワフワのベッドでタイタニックの頃のレオナルドディカプリオみたいな金髪碧眼の彼氏といちゃこらする人生を送ってみたかった
    ネグリジェを語ろう!

    +57

    -6

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 20:36:41 

    これすごい可愛い
    ネグリジェを語ろう!

    +56

    -19

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 20:39:53 

    >>83
    これで寝たらリボンが当たって腰痛くなりそう。

    +96

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 20:50:01 

    どんな可愛いの着ても一晩寝て朝になったら旅館の浴衣状態だべ?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 20:52:23 

    >>83
    こんな可愛いの着たら無駄に
    クルクル回って、スカート部分を円に
    したくなり疲れてグッスリ寝れそうね。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 20:55:21 

    >>83
    私なら右手でスカートをつまみ上げ
    膝を曲げて無意味に
    ヨーロッパのお嬢様を決め込むわ。

    って言っても私48才だけど…。だけど…。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 20:56:23 

    主です!早速トピが採用されていて小躍りしました。

    残念ながら日活ポルノ好きなじじぃではなくて、ガルちゃん大好きなアラサー女です。

    皆さんのネグリジェのお話や可愛い画像を楽しく拝見しております。

    実際ネグリジェ購入は無いのですが、ロングワンピ型のパジャマは持っております。夜中のトイレが注意ですね(後ろ確認しとかないと、便座の中に巻き込む)

    シンプルなのもセクシーなのもフリフリなのも、バリエーションあるのがネグリジェの良いところだと思います!
    ネグリジェを語ろう!

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 20:56:30 

    >>82
    ちょっと丈が短目かな?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:11 

    ネグリジェなら
    シフォンで透けてて軽い感じであってほしい。
    ただのワンピースみたいのでなく
    淫靡で月明かりが、似合う感じが良いな。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 21:02:37 

    日活ロマンポルノの女優さんは
    やっすいピンクのネグリジェを着ていたね。
    大体ピンクが多かった。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 21:09:02 

    適度に透けてるのが可愛い。そしてなぜか月明かりが似合う。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 21:12:38 

    万が一自分が着たら、
    寝相が悪いので朝起きたら裾が首に絡まって
    変死体になってると思う。
    ネグリジェを語ろう!

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 21:17:00 

    スカートタイプのパジャマを着て寝るといつもケツが丸出しで、ケツが寒い。
    みんなこんなん着て寝てもケツでないん?
    朝とかケツだけ冷たいしなんか上半身顔まですっぽり布団被ってんのに。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 21:19:43 

    最近は夜中に地震があったらとか、ミサイルが飛んだらとか、そういう事を考えると直ぐに外に飛び出せてご近所さんに会っても恥ずかしくない格好で寝ようと考えてしまう…
    いざと言う時に私がネグリジェで飛び出して来たら近所で噂になるだろうな…。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 21:21:42 

    昔、新婚のおばちゃんの家にネグリジェがかけてあり子供ながらエロいと思いました。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 21:24:43 

    友達が同棲していたとは知らない時期に黒のレースヒレヒレでミニタイプを買っていたから一人で寝るのになんかいやらしいなぁ~あらから大分たち突然結婚報告、時期からしてなるほどね~てなった

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 21:30:16 

    主さんの画像のネグリジェとってもかわいい!!

    わたしも下着つけないでネグリジェ派です!!
    (そんなにロマンチックな物ではないのでロングワンピースと言う部類ですが…)
    締め付け感なくて最高!
    ちなみに生理の期間だけは仕方がないのでパンツ履きますよ…

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 21:33:49 

    トイレに行った時に裾が邪魔くさいよね。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 21:35:56 

    母親からもらった(なぜ、いつから持ってたのか不思議)キャミソールロングのネグリジェがあるんだけど綿の薄~い透け透けの生地です
    いつも透けないネグリジェだから下着無しで着ちゃうんだけどこれは透けるから…家族もいるし…どうしたらいいと思いますか?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 21:38:01 

    実際はボストロールみたいな見た目だし、よれよれTシャツとジャージが楽すぎるから着れないけど
    もし広瀬すずや橋本環奈みたいなルックスだったらこういうの着てみたい
    ネグリジェを語ろう!

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 21:39:07 

    こんな感じのロングスリップが好きです。
    ただ、クーパー靭帯が心配なのでナイトブラ、パーカー、ショーパンで寝ることが多いですが…。
    華奢でランジェリー感のある可愛いナイトブラがほしいです。
    ネグリジェを語ろう!

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 21:41:30 

    >>100

    家族は朝起こす時とか寝てる時に部屋に入ってこられますか?
    もし無いなら寝る直前にそれをノーブラパンツは着用で着るかな。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 21:43:13 

    ノーパンの人多いけどあそこにばい菌とか入ったりしないんですか??

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 21:54:45 

    ノーパンで寝るくらいでばい菌とか入ってたらプールや海水浴なんていけないと思う。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 21:54:47 

    >>67
    恐ろしく破壊力のある文章だ

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 22:10:00 

    普段もワンピ派で、シルクのスリップやワンピースタイプのパジャマ着て寝てるよ
    足さばきがいいし、ボタンとかないから着るのも楽、洗うのも干すのもスペース取らなくて楽(笑)
    1枚で済むのが好き
    特にノースリーブでロング丈だとねじれてる率が高いけどw

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 22:22:12 

    ずーっと前にピーチジョンで買った。同じ様な型のパジャマもあって綿だし気に入ってたな。
    あの頃はまだマトモな会社だと思ってたし。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 22:38:47 

    >>33
    ごめんw吹いたっw
    恐らくあたしも後者になるであろう

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 22:41:47 

    >>108
    ピーチジョンは日本メーカーにない可愛いデザイン多いよね!
    冬物はジェラピケみたいな生地のも扱ってるし、すぐセールするから今でもw買ってるわw

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/12(火) 22:43:27 

    可愛い、綺麗なネグリジェの画像みてたら、なんか今夜は気持ちよく寝れそうです。

    女性だしさ、ネグリジェ、いいかもね。

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 23:12:42 

    >>94
    何回ケツ言うねんww

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 23:30:13 

    >>84
    寝るときはリボンを外すんじゃないかな?
    ネグリジェを語ろう!

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/12(火) 23:30:17 

    セーラームーンのセレニティが着てるドレスが子どもながらにネグリジェみたいだなあって思って見てた。あんな感じの着てみたい♪

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 00:05:22 

    >>97
    レースヒレヒレwww

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 00:18:09 

    >>65
    ありがとうございます。
    LLbeanノーチェックでした。
    見てみます!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/13(水) 00:51:00 

    >>82
    パーティー行けるね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 06:33:32 

    ネグリジェ!!うちの母も着てました。
    暗闇で見ると怖い
    髪の毛ボサボサだからかおばけに見えて怖かった。

    昔寝室が一緒で、寝る前に必ず首の体操(立ったまま首を横に傾けるだけ)それを布団の中から見上げて取り憑かれてないかと、「お母さん、お母さん」と確認してたのを思い出しました

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 23:22:12 

    >>118 wwwwそれはこわかったですね、、、w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード