ガールズちゃんねる

バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン

157コメント2017/09/13(水) 18:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 18:39:38  ID:rzYYMIe97u 

    子供のころ、ドッキリ番組で、男性アイドルが心霊現象で、
    いきなり倒れるというのが、かなり怖かったです
    返信

    +21

    -18

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 18:40:06  [通報]

    田んぼに頭から突っ込んで動かなくなったあれ…
    返信

    +361

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 18:40:34  [通報]

    それいけ菊間
    返信

    +247

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 18:42:32  [通報]

    幼稚園の時にドリフ見てて、お味噌を
    「うんこだ!」っていって、加藤茶が仲本工事のケツに塗りたくってるのを見て、お味噌汁飲めなくなった。
    返信

    +141

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 18:42:43  [通報]

    笑ってはいけない。

    蛭子さんの汗で作った「塩大福」
    もう一生食べられないと思う。
    返信

    +465

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 18:42:46  [通報]

    エロ広告ほんとに辞めて。不愉快
    返信

    +397

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 18:42:47  [通報]

    >>2
    『たすけて…たすけて…』って動けなくなって声だけ聞こえてたのが本当にこわかった。
    他のみんなはわざとだと思って笑ってるし。あれは鳥肌たったよ。
    返信

    +290

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 18:42:59  [通報]

    世界びっくり人間大賞、ミミズ(ゴカイってやつ)挟んだバーガーを美味しそうに頬張る人を見て、本気で吐きそうになった。以来ミミズを見ると震える。
    返信

    +109

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:02  [通報]

    菊間さんが落ちたやつ
    返信

    +192

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:08  [通報]

    大食いや早食いの番組
    汚ならしくてダメだ
    返信

    +199

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:14  [通報]

    「8時だよ全員集合!」で、確か囚人のコントやってて、等身大の人形の首をギロチンで切った。
    子供だったから本当に怖かった
    返信

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:22  [通報]

    なんだかゾワゾワするトピ…
    返信

    +134

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:54  [通報]

    なんだろう。
    トラウマというところまで行かないけど。
    バラエティ全般不快になるので見てないや。
    芸能人の馴れ合いや何か食べに行ったりするの見ても面白くない。
    たくさん食べるのを見てもつまらない。食べ物を粗末にしないで欲しい。
    返信

    +145

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 18:44:04  [通報]

    笑ってはいけないでジミーちゃんが豚の乳首吸ってたやつ気持ち悪かった
    返信

    +218

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 18:44:07  [通報]

    >>2
    アナウンサーのだっけ?
    あれはホントトラウマ
    返信

    +144

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 18:44:24  [通報]

    >>2
    同じく。突っ込んだその後もうピクリとも動かず頭から埋まってたよね。。。
    返信

    +167

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:45  [通報]

    がるちゃんの広告ってキモいのしか出ないよね
    返信

    +233

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:58  [通報]

    バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン
    返信

    +16

    -16

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:59  [通報]

    >>2
    なにそれ気になっちゃう
    返信

    +41

    -18

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 18:46:20  [通報]

    探偵ナイトスクープで、自分の汗から採れた塩で塩ラーメン作るって依頼。塩が緑色してた‼︎オエッ‼︎
    返信

    +228

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 18:48:19  [通報]

    罰ゲームで、おごらせるのとか買わせるのって
    中学生男子のいじめみたいだよね。
    返信

    +268

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 18:48:45  [通報]

    何かいきなり出てきそうで、スクロールするのためらう
    返信

    +102

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 18:48:57  [通報]

    >>19
    ヨウツベにあがってる。
    ふざけて田んぼに頭から落ちて、脊髄損傷してそのまま一生動けなくなってしまった。
    周りにいた人はふざけているんだと爆笑したまま。
    返信

    +226

    -10

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 18:49:09  [通報]

    オコシテ・・・
    返信

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 18:49:41  [通報]

    東日本大地震で東北のほうを生中継してたとき、道端に倒れている遺体が普通に映ってビックリした。後日同じシーンが編集されて流されたときはモザイクがかかっていたけど…トラウマというよりは、え!そこ映していいの?!?!って軽くパニックになった。
    返信

    +191

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 18:49:57  [通報]

    探偵ナイトスクープでカマキリのお尻を水につけると細長いハリガネムシがゆっくりいやぁぁああああああ
    返信

    +206

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 18:50:13  [通報]

    世界まる見えでやってた雷に当たった人の特集。
    家の中でも排水管を伝って感電した映像を見て雷鳴ってる時はお風呂もトイレも行けない…
    当たる確率なんて宝クジ以下なのも理解してるけどゴロゴロ言うとビクッとなる(笑)
    返信

    +133

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 18:50:15  [通報]

    とんねるずのコントで、ノリさんが噛み砕いたおかずをタカさんが食べたやつ…

    何十年も前だけど、気持ち悪すぎて未だに忘れられない。
    返信

    +159

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 18:50:31  [通報]

    リアルタイムで観たんじゃなくてガルちゃんに貼られてた動画で観たんだけど、芸人たちが赤ちゃんの格好させられて、オムツ替えとかマッサージとかされて、アンガ田中が大きくなっちゃうやつ…

    顔真っ赤で興奮してて、キモ…

    あんなのテレビで放送されたなんて信じられない
    返信

    +252

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 18:51:20  [通報]

    私はガルちゃんの広告にエロ系なんて出ないよ。
    iPhoneだけど。
    1月以上前の古いトピだと出てくるけど。
    返信

    +9

    -67

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 18:51:26  [通報]

    謎の緊張感につつまれるトピ
    返信

    +193

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 18:51:34  [通報]

    お笑いウルトラクイズの隠し撮り企画で、婚約中だったガダルカナルタカが松坂季実子というAV女優に「やらせてくれ」って本気でお願いして押し倒そうとするのを軍団が止めに行ったやつ。モニターで当時の婚約者も見ていたのに。ああいうのってカメラ回ってないところでよくある光景なのかと思うと恐ろしかった。タカさんはその後他の方と結婚されましたよね…。
    返信

    +192

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 18:51:42  [通報]

    広告の事どのトピにも書いてあって、気持ちはわかるけど、いい加減しつこい
    返信

    +98

    -12

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 18:52:19  [通報]

    >>23
    なにそれ…怖すぎる。
    返信

    +72

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 18:52:43  [通報]

    鈴木奈々の全て気持ち悪い!
    返信

    +45

    -23

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 18:53:34  [通報]

    >>17
    ガルちゃんなのになんでエロ漫画なんだろうね。
    男いないのに馬鹿じゃんって思っちゃう。
    まだライスフォースとかそう言うスキンケアとかの方が需要ありそうだけど。
    返信

    +293

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 18:53:49  [通報]

    すっきりフルーツ青汁の広告もうざくね?
    返信

    +36

    -12

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 18:55:05  [通報]

    お嬢様酵素?の広告もしつこいよね
    返信

    +51

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 18:55:48  [通報]

    >>26
    カマキリが車とかに踏まれた後も出てくるよ
    返信

    +58

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 18:56:04  [通報]

    >>7
    オコシテオコシテね。
    ふざけてると思って、さらに泥ぶっかけてたよね。。ほんとあれは恐怖映像。
    返信

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 18:56:13  [通報]

    >>34
    田んぼの上で尻相撲をしていたんだよ。
    彼としては、笑いが欲しかったんだろうね。
    ただ田んぼに落ちるだけでは面白くないし、
    サービス精神が仇になった。
    わざと頭から田んぼに落ち、一生首から下が動かない体になってしまった。
    しかも生放送中。
    後悔してもしきれないだろうね。
    返信

    +235

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 18:56:23  [通報]

    上にあがってる田んぼのアナウンサーですが、

    今はちゃんと復帰してますよ。

    車いすが痛々しいですけど
    返信

    +252

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 18:58:28  [通報]

    人間失格でプールの排水口に先生がのまれて死んでる場面
    返信

    +88

    -8

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 18:58:36  [通報]

    探偵ナイトスクープの謎のビニール紐っていう回。一回見て欲しい。
    返信

    +84

    -7

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 18:58:37  [通報]

    土居まさる司会のTVジョッキーの奇人変人コーナーで生きた○キブリを食べた男。
    その後に卵が胃の中で孵化して胃袋を食いちぎられて死んだという伝説を残した。
    返信

    +163

    -8

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 18:59:06  [通報]

    コントでトイレの中から手が出てくるやつ。
    お兄ちゃんとかは笑ってたけど、わたしは怖くて仕方なかったです。
    夜トイレに行くのが怖くて6年生にもなっておねしょをしてしまいました。
    お母さんに叱られるかと思ったけど、理由を言ったら爆笑されました。
    返信

    +105

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 19:00:01  [通報]

    >>2気になってYouTubeで見てきちゃった、、、

    こえー( 涙目 )
    返信

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 19:00:29  [通報]

    東日本地震のときの当日16時頃のNHKの生映像
    ヘリから撮ってるんだけど普通に走行中の車がどんどん津波にのまれてく
    今はYoutube からも削除されてる
    返信

    +171

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 19:01:30  [通報]

    ねるとんで中森明菜が宮崎勤を予言した回
    バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン
    返信

    +91

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 19:01:56  [通報]

    アナウンサーの田んぼのやつ見てきたけど、盛り上げようと自分から勢いよく飛びこんでたから気の毒な事故だね
    返信

    +118

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:14  [通報]

    >>44内容を簡単に教えてほしいです!
    返信

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:20  [通報]

    ドッキリ番組で、芸能人がスマホアプリのゲームでイライラ棒してていきなりギャーって怖い幽霊が画面に出るドッキリのやつ!軽いトラウマ...
    返信

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:24  [通報]

    >>25
    当日はリアルタイムの映像を生放送で写していたから、猛スピードで逃げる車が次々に津波に飲まれて行く様子や、人が津波に流されていく様子が放送されていました。
    そういう映像は再放送はされないし、日本の放送局ではそういった放送や死体映像を避けるけど、
    海外でのニュースでは結構普通に流していて、
    大きな鉄筋の建物の中に流されて辿り着いた死体の山とか、放送されていました。
    返信

    +143

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:26  [通報]

    何の番組か忘れたけど「トイレの花子さん」
    みんな花子さんが出るって言われてる個室は使わなかったので休み時間はトイレが混雑してました。
    休み時間中にトイレを済ませられず、授業中にトイレに行かせてもらったけど静かすぎるトイレが怖くてそのまま教室に戻って我慢してしまい授業中におもらししました。
    返信

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:34  [通報]

    >>43
    ドラマも有り?
    返信

    +0

    -13

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 19:03:07  [通報]

    豊田議員。
    見てしまうと自分が怒られてるようで
    ビクビク。
    返信

    +102

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 19:05:42  [通報]

    大川栄策の「スターどっきりマル秘報告」
    ヤバ過ぎるエロおやじぶりでヤラセだとしても笑えるどころか腹立たしいくらい
    返信

    +74

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 19:06:03  [通報]

    3組の芸人が出ててオバマ大統領のマネするひとがお酢?をのんでめちゃくちゃ吐いてた。周りが笑ってたのがトラウマ。あれから嘔吐恐怖症
    返信

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:31  [通報]

    >>2
    ドンケツ勝負で勝ったおばちゃんこそ一生トラウマだと思う。。。
    バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン
    返信

    +236

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 19:09:48  [通報]

    ナイトスクープで牛の乳から直接牛乳飲みたいとかいうやつ
    なんかキモかった
    返信

    +101

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:13  [通報]

    ごっつええ感じの東野幸治のアイドル虎の穴
    東野幸治ぜんぜんふざけてなくて欲望全開
    プロレスと称しアイドルをつかまえては揉みしだいてるとこ
    返信

    +106

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 19:14:51  [通報]

    >>28

    気持ち悪かった。
    確か、きんぴらごぼうだったような…
    返信

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 19:19:15  [通報]

    >>61
    一応番組収録ってことで、
    めちゃくちゃやってんのに誰も助けにはいらない。
    公開レイプみたいだった。
    返信

    +90

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:15  [通報]

    >>59
    気の毒って言ってる人いるけど、調子に乗りすぎの典型だと思うよ。それがいくらテレビで人を笑わそうとしてもやりすぎだよ。生放送の前にリハーサル的なのするだろうし、飛び込む角度とか、田んぼの深さを知ってるじゃん。
    返信

    +9

    -30

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:52  [通報]

    TV(情報番組)で観た一番のトラウマは、ISISのナイフを持った男と、同時多発テロと、津波

    返信

    +176

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 19:22:13  [通報]

    金ちゃんの仮装大賞で女の子のクビがストン!って落ちて「おっこっちゃった」っていうやつ
    今ならありきたりなマジックなんだけど、当時は子供でほんとにクビが落ちたよう見えて、あれ以来金ちゃんの仮装大賞見なくなった
    返信

    +13

    -18

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 19:23:28  [通報]

    探偵ナイトスクープで母乳で料理したやつ
    赤ちゃんを抱っこしたお母さんが自分の母乳を調理人に渡していてドン引き
    旦那も笑顔だったし母乳が黄色くて吐きそうになってチャンネル変えました
    まだ靴を食べたいとか虫を食べる回のほうがずーっといい
    返信

    +132

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 19:24:14  [通報]

    何の番組か忘れたけど、劇団ひとりがジョッキに入った水をイッキ飲みして、すぐに全部吐くやつ。
    あの芸は一度きりしか見てないから、苦情がたくさん入ったんだろうなと思う。
    返信

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 19:27:10  [通報]

    扇風機おばさんとか、顔を失った少女?とか、世界仰天ニュースはグロすぎてトラウマになるから見れない。いきなり番宣でも映るから本当にやめて欲しい。
    返信

    +122

    -9

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 19:27:13  [通報]

    探偵ナイトスクープで伝説の白いゴキが見てみたい!って女の人が
    殺虫剤作ってる研究所のゴキぎっしりの小部屋に籠るやつ
    脱皮する瞬間だけ真っ白なゴキが現れるからよく観察してね!って
    ゴキで溢れる部屋に閉じ込められて、見たいって言った本人もギャーギャー騒ぎまくるし
    画面見てるだけでキツかったw
    返信

    +97

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 19:27:35  [通報]

    Nスタ『「イスラム国」家族に日本人?』のニュースに佳子様の映像。
    TBSだけに、わざとだろ、これ。
    返信

    +158

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 19:33:55  [通報]

    返信

    +133

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:27  [通報]

    >>71
    これはヒドイ。皇族だぞ
    返信

    +173

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 19:37:13  [通報]

    探偵ナイトスクープ率高いね
    小さい頃にガオーさん見てトラウマになってる人とかもいそうw
    返信

    +64

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 19:37:13  [通報]

    番組がジャンル違うけど
    樫の木おじさんがずっとトラウマ
    返信

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 19:39:08  [通報]

    お腹がパンパンの魚を押したら紫色っぽいタマゴがプチプチプチプチと出てきた時に鳥肌たって叫んだ。
    めっちゃくちゃ気持ち悪かった。
    返信

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 19:46:45  [通報]

    TOKIOがやってたガチンコとか言った番組でチンピラか不良かヤンキーみたいなのとボクサーだった人が怒鳴り合ったりつかみ合ったりしていつも怖かった、何年経ってもTOKIO見ると思い出す。
    返信

    +52

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:03  [通報]

    >>64
    私も調子に乗りすぎだと思った。
    スタジオも煽ったみたいだし、例え首の骨が折れてなくても、泥の中に顔が浸かっている状態で更に泥をかけてるから、下手すりゃ窒息する可能性もある。
    周りも悪乗りしすぎ。
    返信

    +126

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 19:48:03  [通報]

    昔の動物番組で、フクロウがネズミを捕まえて食べてるのを流してました。
    それ以来、フクロウが可愛いとは全然思えない。
    返信

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:56  [通報]

    >>77
    今見ると盛大なコントだよ
    返信

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 19:52:21  [通報]

    ナイトスクープのビニール紐のYouTube見たんだけど、これって結局なんだったの?
    最後まで調べてないし、途中で終わってるし。

    YouTubeにはビニール紐 霊というカテゴリーになってるんだけど、別に霊的な事じゃなくない?
    詳しく知ってる人いませんか?
    返信

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 19:53:10  [通報]

    野生のお母さん猿が死んだ子猿をいつまでも離さないで常に持ち歩いていて、最後には腐ってなんだかわからない黒いビヨーンと伸びた物体になっていたのが衝撃だった
    返信

    +188

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:59  [通報]

    テスト
    返信

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 19:58:07  [通報]

    リリイ・シュシュのすべてっていう映画が公開されて、朝の情報番組で特集されていた。
    ちょうど朝ごはん食べてたのかな、その映画の中で主演の市原隼人が泥水の中に蹴り飛ばされるシーンが流れて、あまりのショックで夢でうなされたこともあった。
    今でも怖くて思い出したくないくらい。
    返信

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 20:05:14  [通報]

    >>78
    これですかね??
    バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン
    返信

    +41

    -22

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 20:06:35  [通報]

    ホテルニュージャパン火災で、炎から逃れるために飛び降りる人をそのまま、ニュースやワイドショーで放送していた。
    小学生だったけど、記憶に映像として残ってしまった。
    片桐機長の逆噴射と同じくらいの年代ではなかったかと思う。
    朝や昼のワイドショーでためらいなく放映してましたよ。
    返信

    +76

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 20:08:48  [通報]

    東日本大震災の時海外に住んでたんだけど、向こうのニュースではモザイクなしで映像が流れてた。
    日本とは電話してもつながらないし、家族がどうなったかもわからないし、数日間胸が締め付けられる気持ちだった。亡くなった人がたくさんいるんだろうとは思ったけど、想像以上の大きな被害でひたすら怖かった。
    返信

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 20:11:51  [通報]

    >>85
    こんなに首まで泥で
    おこしてとかタスケテとか
    言えるの?
    マイクついてるとしても聞こえるもん?
    返信

    +105

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 20:12:38  [通報]

    怖くなってきた
    返信

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 20:16:37  [通報]

    関東(東京だったかな?)でセスナ機が住宅街に墜落した時の生中継でもなんか映ってたんじゃなかったっけ?
    返信

    +80

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 20:22:56  [通報]

    現在ではDQNの川流れとも言われてる1999年の玄倉川水難事故
    川の中央に取り残されてる映像は今もネットで観れるど、当時実際に流されてく映像を一回だけ観た。
    親戚の家で観てて母や叔母が「流されてる!」なんて言ってたからよく覚えてる
    でもその映像見たのはその時一回だけで翌日から一切流されてない、多分テレビ側が自粛したんだと思ってる
    返信

    +83

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 20:27:12  [通報]

    >>32
    私もそれ!!
    同じように思ってる人がいて嬉しい!
    幼心にも気持ち悪くて今でも時々思い出す。
    タカが今は普通の顔してコメンテーターやってるけど、世間はあの犯罪まがいのこと忘れたのかと不思議に思ってた。
    返信

    +45

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 20:28:04  [通報]

    >>7

    助かったんですか?
    よれけば詳細知りたいです。
    返信

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 20:34:14  [通報]

    東日本大震災で小学生の男の子とおばあちゃんが助かって母親が行方不明

    しばらくしてスーパーかなんかの駐車場で母親の車が発見されたって聞いておばあちゃんと男の子が現場に行くんだけど、おばあちゃんが泣くの堪えながら男の子に『覚悟するんだよ…!』って言ってた映像

    結局お母さんは車の中で亡くなっていて、東日本大震災の映像は何を見ても胸が締め付けられる
    返信

    +197

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 20:36:31  [通報]

    >>19
    絶対見ない方がいいよ。
    私もあまり気にせずに見たら頭から離れなくなってしまった。
    私はもう2度と見れないぐらいキツイ。
    返信

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 20:36:33  [通報]

    >>85

    男性が起こされてから
    口パクで何か伝えようとしてませんか?
    返信

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 20:39:44  [通報]

    私も東日本大震災の映像はトラウマ。
    流されてく人とか家とか言葉にならなかったわ
    今もニュースで流れてるのみたらドキドキする…
    あれを体験した人がいるんだもんね…
    返信

    +79

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 20:43:55  [通報]

    >>91
    私もリアルタイムで見てたし、新聞の投書欄に地元の人が注意したのにって怒りの投書してたのも見た。確かにDQNだけど、赤ちゃんとかいて本当に可哀想だった。
    返信

    +6

    -7

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 20:47:05  [通報]

    >>88
    たしか、
    周りにいた人達が
    無理やり起こしたんだよ。
    (脇持って海老反り状態に近かったと思う)
    その時に
    起こして か 降ろしてかを
    微かな声で訴えてた。
    その前にも頭持ち上げたり
    揺すったりしてたけど…。
    返信

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 20:51:00  [通報]

    >>32
    私もそれ!!
    同じように思ってる人がいて嬉しい!
    幼心にも気持ち悪くて今でも時々思い出す。
    タカが今は普通の顔してコメンテーターやってるけど、世間はあの犯罪まがいのこと忘れたのかと不思議に思ってた。
    返信

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 20:53:10  [通報]

    当時まだ売れてない平成ノブシコブシがどっかの国のなんとか族みたいな人達と生活するやつ。
    虫とか食べて暮らしてるんだけど、木の中にいるでっかい幼虫を踊り食いするシーン。
    徳井は海老みたい!美味しいって言って食べてたんだけど吉村は吐き捨ててさ。
    でもその村では貴重なタンパク源だって聞いて謝ってまた頑張って食べてた。
    口の中で踊っててトラウマ…
    海老しばらくたべれなかった…
    ノブコブの2人慣れない生活に蕁麻疹がすごかったなー。
    返信

    +72

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 20:55:17  [通報]

    なんかの番組で
    TOKIOの松岡と長瀬だったかな。
    ガチ喧嘩するやつ、
    すごい覚えてるんだけど
    ゆーちゅーぶにも載ってないし
    みた人いる?
    返信

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 20:57:48  [通報]

    >>45
    あれは誤報だけどね
    消化されるから
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 20:58:40  [通報]

    雲仙普賢岳の大やけどして歩いてる人が普通に放送された
    その人たちは亡くなった
    二度と流れなかった
    返信

    +96

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:43  [通報]

    家なき子の便所おにぎり
    壮絶ないじめの現場で幼かった私にはトラウマだった
    返信

    +65

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:58  [通報]

    海外のサッカー試合で打ち所?が悪かった選手が人じゃない動きをしてしまうやつ
    三半規管がおかしくなったらしいが
    ゴムみたいにピョンピョン動く
    命に別状はなかったらしいが
    返信

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 21:01:21  [通報]

    玄倉川は一部始終をずっとテレビで流してたのに
    どうにもできなかったのがしんどかったね。
    ヘリ飛ばせよ!ヘリ!とか言って指でクルクルしてた…
    返信

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 21:01:56  [通報]

    豊田商事はさすがに出てこないか…
    返信

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 21:06:14  [通報]

    重量挙げで海外の男の選手がバーベル挙げた瞬間パキッて音がして腕が折れるやつ。
    思い出しただけで鳥肌(T_T)
    返信

    +77

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 21:09:40  [通報]

    >>71
    TBSって卑劣だねえ
    返信

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/12(火) 21:12:22  [通報]

    私もISIS。
    人質のオレンジ色の服もトラウマだけど、歌が怖かった。
    返信

    +85

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 21:28:58  [通報]

    >>44
    鴻池新田のビニール紐だね。
    トミーズ雅がすごく怖がっていた。

    返信

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 21:30:06  [通報]

    >>109
    似たようなので、アームレスリング中にボキッて音がして、腕を骨折してしまうのも昔テレビでやってました…
    返信

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/12(火) 21:34:56  [通報]

    2週間前の朝の番組で流れた北朝鮮のミサイル発射された時のJアラート画面かな
    寝起きでボーッとテレビ見てたらいきなり映って怖かった
    返信

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/12(火) 21:42:18  [通報]

    >>101
    てことは、オードリー春日さんのあの馴染みっぷりは尋常じゃない。
    インドのロケで牛ふんに肘まで突っ込んでいたし、観ていてスゲーでも、臭いを想像してしまい、オエーとなってしまったわ
    返信

    +36

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 21:45:19  [通報]

    >>86
    同じ年代どころではなくてニュージャパン火災の翌日が羽田での片桐機長逆噴射墜落、当時品川区に住んでいたけど夜中から午後まで消防車と救急車とヘリの音で怖かったのを子供心に覚えていて幼稚園は休みになった。
    返信

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 21:47:26  [通報]

    バラエティー、情報番組でトラウマになったシーン
    返信

    +34

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 21:55:02  [通報]

    おばちゃんがお邪魔します。
    なんと言っても浅間山山荘です。
    機動隊員が銃で撃たれるのをがっつり生中継で観ましたから。
    しかも、何日間もどの局をつけても延々と生中継をしていました。
    当時、小学生だったのでしばらくトラウマを抱えてましたよ。
    返信

    +64

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 22:04:53  [通報]

    がる民ってすぐ何でもトラウマになるねw
    返信

    +3

    -29

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 22:05:52  [通報]

    ムツゴロウさんが、海外の巨大ナメクジを手に乗せて、
    それをそのまま口に入れて食べてしまったのがトラウマ。
    そばにいた現地のガイドさんが超ドン引きして頭抱えてた。
    つまり現地でも食用ではないのに食べちゃったってことだよね。
    寄生虫とか居そうだけど、大丈夫だったのかな…
    返信

    +57

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 22:06:52  [通報]

    >>30
    ストーカー広告多いからね。貴女がそう言ったものを普段見てないのでしょう。
    返信

    +1

    -10

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 22:08:25  [通報]

    石鹸工場?中継してる最中にムクムク泡が膨れて飛び散って
    レポーター達が熱い熱い言って苦しがってたのが怖い
    返信

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 22:15:47  [通報]

    探偵ナイトスクープで、おっさんが牛の格好をして牛の乳を直飲みしたやつは今でも気持ち悪い。
    返信

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 22:26:17  [通報]

    >>28
    それ 私も書こうとしました〜
    気持ち悪かったですよね。

    あと おかゆを口から吐いたのを牧瀬里穂に かけてて最悪 石橋!
    返信

    +23

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 22:27:16  [通報]

    ムツゴロウさんがライオンに指食べられたやつ
    返信

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 22:28:38  [通報]

    >>2
    このアナウンサー、車椅子だけど復帰してるね。
    返信

    +43

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 22:34:24  [通報]

    朝や夕方の情報番組で、中国の衝撃的な事故の様子を録った監視カメラ等の映像をやたら流すんだけど、あれ本当にやめてほしい。
    「奇跡的に軽い怪我で済んだ」っていうのは心臓に悪いけどまだマシで、たまにモザイク処理してあって、メタメタになって亡くなってるのとかも出てきてトラウマ。
    エスカレーターとかエレベーターに乗るのが怖い。
    返信

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 22:35:04  [通報]

    みんなが言ってるのに比べたら大した事無いとか言われるかもしれないけど、女芸人さんとかが氷水のプールに落とされるのが見てられない。生理だったらキツイなとか、あんな冷たい所に入って体大丈夫だろうかと思ってしまう。
    返信

    +74

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/12(火) 22:36:57  [通報]

    佐々木孫悟空でしょ
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:43  [通報]

    >>76
    うん。でも、それバラエティでも番組放送でも何でもなくてあなたの実体験やんww
    返信

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 22:59:45  [通報]

    東日本大震災津波発生後のNHKの生中継。
    アナウンサーが「海岸に300体ほどの人間が浮いているという
    目撃情報が寄せられています」。
    ちょうど夕食どきだったので。
    被災者の方、救援活動にいる人のことを考えると涙が止まらなかった。
    返信

    +48

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 23:08:36  [通報]

    >>28
    これ覚えてる!確かババア役のノリさんが作ったバレンタインチョコを口移しでみたいな。
    返信

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 23:08:53  [通報]

    詳しくは忘れたけど、日本人男性がイスラム過激派に捕まって、命乞いのあと首を斬られて亡くなった。
    テレビでは勿論、命乞いまでしか映さなかったけど、
    馬鹿で子供だった私は好奇心からYouTubeで見てしまった。
    首を切られている時の歪んだ顔から切り落とされて首が落ちるまでの数秒を忘れられない。
    返信

    +60

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 23:11:43  [通報]

    >>94
    お婆ちゃんじゃなくて、叔母さん(被害者の妹さん)です。
    返信

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 23:21:10  [通報]

    下ネタです

    けっこう昔のロンハーのドッキリだか罰ゲームでインパルスの堤下が縛られてるやつ知ってる人います??
    堤下の堤下が大きくなってて笑
    これ放送そしていいのか?と思ってました(>人<;)
    返信

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 23:42:51  [通報]

    ナイトスクープのビニール紐は知的障害者の人の仕業で、地元では暗黙のルールみたいな感じでほっといてるって結果じゃないの?
    返信

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/12(火) 23:50:18  [通報]

    私はほっしゃんの鼻からうどん出すのが、凄いいや。気持ち悪い。
    バラエティーで食べ物を使って悪ふざけするの、止めてほしい。
    返信

    +89

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/12(火) 23:52:37  [通報]

    イッテQのいとうあさこがニップレスとデカパン一丁になるの、何回見てもなぜか泣けてくる
    返信

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/13(水) 00:11:58  [通報]

    せっけん工場怖いね。
    ちょっと検索したけど原因がよくわからなかった。
    あんなにムクムク膨れ上がったらまず退避して安全確認しないとな。
    返信

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/13(水) 00:36:53  [通報]

    >>42本当ですか!ガルちゃんで知ってYouTubeみて凄くショックで数ヶ月病んでたから少しホッとしました。命があって良かった。
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/13(水) 00:40:02  [通報]

    >>133こうだしょうせいさんですね。私は怖くて見れなかったけど、周りが強く止める中遊び半分で行ったんだからバチが当たったし当然の報いだと思います。知人が見たらしく暫くご飯が食べられずにいました。
    返信

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/13(水) 00:43:56  [通報]

    >>109骨折は治るけどね
    返信

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/13(水) 00:53:08  [通報]

    ニュースでマウス実験のことしてて、
    ネズミの脳みそが普通にうつってたこと。
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/13(水) 01:48:46  [通報]

    >>142
    だから何だ??
    貴方治るから骨折しても気にならないの?猫かな?
    返信

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2017/09/13(水) 01:58:14  [通報]

    >>2
    中学生の時の担任の弟さんがそのアナウンサーです。
    私が地元宮崎にいるときは元気に活躍されてたので例の事件があった動画をYouTubeで見たときは凍りつきました。
    元担任の弟さんなので。
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/13(水) 02:15:05  [通報]

    女ってすぐトラウマと騒ぐは病気にもなりやすいは、どこが強いのか真面目に教えてほしい
    返信

    +0

    -30

  • 147. 匿名 2017/09/13(水) 03:44:02  [通報]

    >>146 まずなんでお前ががるちゃんに居るのか教えてほしい
    返信

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/13(水) 04:16:34  [通報]

    >>147
    反論できなくなるとレッテル貼ることしか出来ない頭の弱さ。で?強いところはどこ?
    返信

    +0

    -20

  • 149. 匿名 2017/09/13(水) 05:23:52  [通報]

    >>148

    粘着質でキモいお前w
    いいから早く出てけよw
    返信

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 06:14:09  [通報]

    >>146 まずなんでお前ががるちゃんに居るのか教えてほしい
    返信

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 06:50:14  [通報]

    どこかの路上で、工場作業員を装った犯人たちに拉致された男性の映像。男性の連れの女性が懸命に金切り声で叫んでて、怖すぎ。
    拉致された男性は、後日ご遺体で発見された。
    返信

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/13(水) 08:15:53  [通報]

    田んぼアナのやつ、とどめさした奴は反省してるの?
    慰謝料とか払ったの?まさか謝るだけ?
    返信

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2017/09/13(水) 11:45:04  [通報]

    雲仙普賢岳の火砕流の中継でリポートしてる後ろで全身ただれた被災者が歩いているのに中継続行していたこと 誰も駆け寄ったり救助してなかった
    返信

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/13(水) 11:59:29  [通報]

    昔、志村けんが出てた番組でトイレに吸い込まれるコントを見て
    子供だった私は怖くてトイレに行けなかった、、
    返信

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/13(水) 14:07:56  [通報]

    ガキ使でヘイポーが赤ちゃんに扮して一日過ごすって企画。
    オムツ換えシーンで吐いた、そんな物を食事中に再生する旦那に腹が立った(録画した物を後日観た)
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:19  [通報]

    アンビリバボだったか仰天か忘れたけどそういう系で、子供が3人生まれて全員知的障害で、1人は何でも食べちゃう子供で
    いきなりお腹が苦しいと暴れ出して、病院へ見てもらったらレントゲンみたら胃の中にびっしりの砂利が入ってた
    その写真が気持ち悪くてトラウマ
    ていうか全員知的障害なら何で3人も産んだんだろうか
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/13(水) 18:00:58  [通報]

    トラウマまではいかないけど、地下鉄サリンの危ないですから下がって!の声だけ入ってる映像は何度も使われるね
    あれから◯年てテレビで特集組まれるのがたまたまテレビ写してる時に始まると緊張が走る
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック