ガールズちゃんねる

ぼっちを好きになったことのある人

93コメント2017/09/30(土) 21:26

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 16:03:17 

    私はクラスでぼっちの人を好きになってしまいました。
    コミュ障な感じでクラスで浮いた存在なんだけど、隣の席になってちょっと会話したら優しいし、顔もジャニーズにいそうで惹かれてしまいました。
    コミュ障っぽいから恋愛に発展しなさそうなんだけど気になる存在です。
    皆さんはぼっち系男子をすきになったことはありますか?

    +146

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:04 

    ぼっちを好きになったことのある人

    +105

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:16 

    ぼっち同士結婚したよ(°д°)

    +137

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:28 

    ぼっちを好きになったことのある人

    +6

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:32 

    その彼は一歩間違えたらストーカーになるタイプかもよ

    +12

    -58

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 16:04:55 

    ぼっちを好きになったことのある人

    +74

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:12 

    >>5
    働けよババア

    +8

    -30

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:38 

    +58

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:55 

    そういうことね

    自分がぼっち(になること)を好きになったことがあるっていうのかと思ったw

    +96

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:56 

    その彼を見下してる感が…

    +42

    -23

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:07 

    高校の時好きになった男の子がぼっちだったけど、話してみたらオシャレだし趣味が大人で、あーなるほど、同年代と趣味が違うのかって納得した。けど、ショックな事に年上の彼女がいた。

    +201

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:20 

    何年か後に会うと一皮むけてイイ感じになるタイプだと思う。

    +167

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:32 

    >>5
    頭悪そう

    +14

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 16:06:41 

    貴方は大人だわ。子供の頃ってスポーツできて頭よくて目立つ男子がモテるけれど
    無駄に群れない、でも優しい子。こういうミステリアスな感じがいいよね!

    +204

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:20 

    導入は少女漫画みたいだね。主がんばれ

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:23 

    >>5
    喪女がキモいわ

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 16:07:48 

    学生時代イケてない芸人・焼却炉の魔術師、大吉先生なら全然アリです。
    ぼっちを好きになったことのある人

    +96

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:00 

    >>14
    そうそう。同窓会とかで久々に会うと立場逆転してるのままある。

    +106

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:26 

    仲良くなっちゃえ!

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:30 

    デイダラボッチ
    ぼっちを好きになったことのある人

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:33 

    ここもぼっち同士の結婚らしいね

    東大卒・天明麻衣子アナの
    東大卒・天明麻衣子アナの"友達できない"発言に博多大吉が激怒!girlschannel.net

    東大卒・天明麻衣子アナの"友達できない"発言に博多大吉が激怒! 有吉が「旦那さん文句言わないんですか?」と尋ねると天明は「お互い友達がいないので(話し相手は)お互いしかいないんですよ」と回答。「何で友達少ないんですか?」と有吉が掘り下げ...

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:43 

    結論:イケメンなら好きになる

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:50 

    学生のときはうまくいかなそう

    20代以上の大人になればぼっちでも関係ないけど

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 16:09:03 

    ※ただしイケメンに限る
    だね

    +94

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 16:09:27 

    寂しそうに見えないぼっちの人って素敵に見えるよね。
    モテる人は男女共に1人が画になる。

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 16:10:39 

    大学に入ると世の中ぼっちだらけだと分かるよ

    +26

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 16:10:48 

    Nスタ観てるんだけどホランっておでこから鼻生えてる?

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 16:11:08 

    高校のときいたなー
    ぼっちっていうか落ち着いてて、その年頃の男子とは話合わなそうなかんじだった。
    イケメンだなーと思ってたら普通に他校に彼女いた。

    +91

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 16:12:17 

    ぼっちと言っても、一人でも行動出来て必要があれば周りとうまくやれるタイプなのか、ただの協調性のないコミュ嫌いや周りから避けられてるのかでイメージ違う

    後者は無理

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 16:13:20 

    ぼっちの留年生、ミステリアスで気になった
    留年は病気からという噂で、近寄りがたいし誰とも打ち解けてなかったからどんな人か誰も知らない
    大人なのでクラブで遊んで酒のんでるらしかった

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 16:13:51 

    群れない男の方がかっこいいよな

    +41

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 16:13:55 

    ・好きで一人でいるのか
    ・嫌われてる、ただのコミュしょ

    なのかでまた違う

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 16:14:24 

    ウェーイよりぼっちが好き

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 16:14:26 

    >>6
    このコラ初めて見たけど、手前の鳥もスケボーしてるんだ♡

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 16:14:32 

    それはゲットしてたほうがいいやつだと思う。今がチャンス。

    +32

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 16:14:50 

    >>21
    いや天明は単純に自分の性格に難ありゆえのぼっちでしょ。
    Qさま見てても嫌な性格してるもん、本当に。
    旦那の事は知らないけど。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 16:14:57 

    ぼっちと3年ぐらい付き合ってた
    相手に友達付き合いってものがなくて仕事以外は家にいる人だったので会う回数はそれなりに多かったな〜

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 16:16:29 

    実際ぼっち同士で結婚って多いよね
    その子供もぼっち

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 16:16:29 

    ボッチはやっぱ変な人が多いよ

    +10

    -17

  • 40. ファンキーべいべー 2017/09/12(火) 16:16:39 

    ガルトピが閉鎖するみたいっす。
    元がるちゃん民の皆さんががるちゃんに戻ってきますよ!

    +0

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 16:17:15 

    >>39
    これに尽きる
    友達いない人は色々と拗らせてる人多い
    ぼっちトピ見れば分かる

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:00 

    ひとりで音楽聴いてたり、本読んでる姿が好きだったなぁ。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:13 

    主の好きなイケメンのぼっちは世間じゃなかなかレアな人材だよね

    イケメンって基本的にリア充グループかヤンキーグループに集まるイメージ

    +38

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 16:19:28 

    いくら群れないタイプでもガチで友達0の奴とかは魅力感じない

    +9

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 16:19:38 

    周りの価値観に合わせて生きてる人よりは魅力を感じるよね
    でも近づきがたい

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 16:21:04 

    イケメンで友達0ってガチでヤバイ奴じゃん

    +7

    -16

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 16:21:09 

    群がってる人より、1人でいる人のほうが話しかけやすい。イケメンが1人でいたら話しかけたい。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 16:21:11 

    主がぼっちにならないように気をつけて。

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 16:21:55 

    意外と他の女の子も気になってたりして

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 16:22:03 

    がるちゃんにリアルぼっちなんかいないよ。
    聞いても意味なくない?

    +1

    -9

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 16:22:07 

    >>39

    同意

    ネットでは「ぼっちはカッコいい」みたいな風潮あるけど、リアルで「カッコいいな」と思えるようなぼっちの人なんて見たことない

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 16:22:21 

    守りたかった。

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 16:23:51 

    好きではないけど、隣のクラスでいつも一人の男の子が顔がめっちゃカッコよかった。
    でも、次の年同じクラスになって、顔の良さを打ち消すほどのキモい人だと知ってビックリした。
    ぼっちにはぼっちの理由があったんだなぁと思った。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 16:24:17 

    まあぼっちには理由あるよね

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 16:24:21 

    やっぱり仲間と教室で談笑してる方がいいわ

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 16:25:54 

    >>41

    ぼっちトピね(笑)
    わかる(笑)

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 16:26:18 

    がるちゃんにリアルぼっちまたは友達0の人はいないと思うが。
    気になるなら2chに聞いてはどうかな?

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 16:28:54 

    ガルちゃんって2chの常連多いよねw

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 16:28:58 

    男のぼっちは性格悪い人多いよ
    ハブられて歪んでくんだろうね

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 16:29:50 

    本当のコミュ障は嫌だけど、一匹狼タイプは私もいつも気になってしまう。最終的にそういう人と結婚したけど、
    友人関係に縛られないし、
    1人でなんでもできるし、
    1人の時間の大切さもわかってくれるしで
    凄くよかったよ。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 16:30:49 

    >>57
    いるよ
    多すぎて引くレベル

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 16:31:10 

    イケメンはどんな性格だろうとリア充グループに取り込まれるもんだよ?

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 16:34:42 

    がる男に聞きなよ。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 16:37:11 

    容姿が良くて性格良い人って、人が自然に集まるからぼっちになりたくてもなかなかなれないような気がする

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 16:38:18 

    >>57
    普通に多そうだけどw
    ここのBBAたちは底辺層にもかかわらず、性格が歪み過ぎてて友達やらいるわけないw

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 16:40:36 

    >>57

    友達0です、旦那が友達ですとか言ってる人ばっかじゃない?

    女の仲良しグループ、お付き合いそのもの、同窓会など友達と参加するようなイベントの叩かれっぷりがすごいし。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 16:43:17 

    いいよ主さん、どんどん仲良くなってまえ~!
    でもズカズカ入り込むような感じじゃなくね。
    趣味や好きなことの話ができたら楽しいね。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 16:44:37 

    ある
    大学の同級生で、授業被るけど全く接点なかった人
    授業で難しい課題が出て、意味分かんなすぎて何人か残って先生に聴いてたときたまたまその人と数人残って
    「これどういう課題なんですかね?」って勇気出して声かけて、連絡先ゲットして仲良くなったよ
    一時期一緒に帰ったり、けっこう良い感じになった

    ただ、あまりに草食過ぎて連絡もお誘いもこちらから、というのにだんだん疲れてきて
    結局こちらから何もしなくなると疎遠になったけど
    相性の問題なのかもしれないけど、たとえ相手の好意が分かってもずっとこちら任せな人は無理かなと思ってしまった

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 16:46:25 

    逆にボッチの私を気に入ってきた男がいたんだけどボッチの私をみんなの輪に入れてあげたら喜んでくれてキッカケを作った自分を好きになってもらおうって感じでウザかった。 
    しかもその人の仲間内は私とは合わないタイプ。
    好きでボッチでいる人に無闇に輪に入れなくてもいいのに。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 16:46:43 

    >>3
    素朴な疑問
    どうやってぼっち同士で仲良くなるの?
    だってぼっちって絶対喋らないじゃんw

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 16:47:46 

    旦那が友達の人のトピ見て来るといい
    ここは底辺ぼっちの多さよ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 16:49:13 

    底辺ぼっちの底辺ってどういう意味?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 16:50:04 

    旦那がいる底辺ぼっちって底辺なのか?笑

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 16:51:17 

    偏差値が高い学校ってそこまでつるんでないから気にならない

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 16:57:21 

    >>41

    ぼっちトピは強烈よね。まぁ、本人達は孤高のクールな一匹狼のつもりなんじゃない 笑?

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 16:59:46 

    友達多いのもかなり胡散臭いよ

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 17:01:32 

    ぼっち同士の結婚19年目です。今までお互い友達の結婚式や出産祝いは0回です!お金かからないしオススメ!
    ちなみに息子と娘はうぇーい系(笑)

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 17:02:07 

    友達いても性格悪い人とか必死で繋ぎとめてる人とかもいるからそういう人は格好悪いと思う

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 17:03:25 

    なんでぼっちなのかは気になる

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 17:06:41 

    ぼっちがダメとは言わないけど、とりあえず顔がジャニーズにいそうって言うのは盲目…そもそもジャニーズもイケメンいないからね(^^;
    うちの夫は人見知りコミュ障で容姿は絶賛されるけど、私から見たらそうでもないよ(笑)
    「顔面の無駄遣い」って言われてきた可哀想な夫だよ…

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 17:09:30 

    自分が仲良くなって本質を見抜くしかない

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 17:11:40 

    そういう人でも大学生や社会人になってから変わる人もいるからなんとも言えない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 17:18:00 

    本当ここのイケメンレベルって…
    すぐイケメンって騒ぐ私の友達みたいwそんなにイケメンだと思える対象がいて羨ましいよ。
    私も少しでも妥協すればいいのかな。完璧主義って面倒な性分だわ

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 17:20:18 

    >>83
    自分は完璧な人間なの?気になる

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 17:23:16 

    大学も3年になる頃にまだ群れてないと行動出来ない男ども見ると子供だなぁって思うけどね。

    なんか自分の意見がなくて、周りに流された事しか言えないよりは、そんな群れから自分から抜けて独りで行動してる、群れから見るとぼっちに見える男の方がずっと中身ある話しが出来るよ。

    こちらにも同じように主体性が無いと相手にされないけどね。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 17:57:43 

    高校3年の時に同じクラスのぼっちを好きになり卒業式の日に告白したら「僕、女の子に興味ないし彼女とかほしいとか思わないのでゴメン」てあっさりフラれたわ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 19:25:28 

    >>86
    ぼっち男でも顔で女を選ぶ権利はあるからね。
    誰だってブスと付き合うのは嫌でしょ。
    でもストレートに言ってこない所は凄く優しい男だね。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 20:23:19 

    なんや


    俺って陰でモテてたんやな

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 21:47:38 

    むしろ私は
    そういう人を好きになる(笑)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 22:00:02 

    「顔がジャニーズ系」
    主にとって最大のポイントはこれでは?(笑)
    顔がカッコよければぼっちも最高のスパイスになる。
    不細工ぼっちだったらネクラでキモいと思われるだけ。
    これは男女逆でも言えること。
    ぼっちの美人いたら男は気になって仕方ないと思う。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 23:14:19 

    大学のときゼミに一人だけ物静かでコミュ障っぽい市原隼人似の男の子がいて、ゼミ以外でもずっと一人だし、ちょっと顔怖いからあんまり良い印象なかったんだけど、学祭の時実はバンドでボーカルやってて、人がいっぱい集まってるところでバンドでギター弾きながら楽しそうに歌ってる姿見たら、それまでとのギャップになんか惹かれたなぁー

    でもその後もゼミではずっと一人だったからあんま話しかけづらかったけど、今思えばちょっとでも話しとけば良かったかなぁー(^-^;)

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 03:25:57 

    いつでも群れてる人よりは クラスで一人を保てるような人が好きだったな〜いつも 誰かとつるんでる人には 魅力を感じなかった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 21:26:22 

    自発的な意見や趣味を持てない風見鶏が多すぎる日本じゃ、
    ぼっちの孤高ぽさに引かれる人が一定数いるのは仕方ないことでは
    実際、同学年や同期ってことは、自分が周りと協力してきたことを一人でやってきたってことだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード