ガールズちゃんねる

こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

380コメント2017/09/24(日) 02:38

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 13:56:39 

    私は小学生の頃 自転車のサドルを
    盗まれました。
    習い事の帰りに自転車に乗ろうと思ったら
    サドルがない事に気付き、えぇぇぇぇぇ!と
    思いました。泣きながら自転車を押して
    帰った事があります。
    そんな経験ありますか?

    +330

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 13:57:19 

    ベランダに干しといた下着

    +178

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 13:57:44 

    門松

    +82

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 13:57:55 

    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +226

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 13:57:56 

    サドルにブロッコリーささってたことある。。

    +211

    -36

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:01 

    あいつに恋心。

    +21

    -36

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:14 

    自転車のカゴにお米入れてコンビニにジュース買いに行ったスキに無くなった
    コシヒカリ10kg返せ!!!

    +496

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:15 

    スタジアムの売店でバイトしてた時、「ペン貸して!直ぐ返しに来るら!」と言われ渡してしまったが最後、返ってこなかった。

    +281

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:25 

    車のエンブレム

    +43

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:25 

    石鹸

    +10

    -9

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:30 

    本、CD。かなりの数借りパクされました

    +263

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:33 

    ペットボトルのキャップ

    +11

    -17

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:34 

    子どもの3dsソフト(ポケモン)

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:34 

    1階に住んでる時に娘(3歳だったかな?)のパンツ盗まれた‼私のパンツは残って(>_<)

    +298

    -10

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:36 

    変わったものじゃないとだめなかんじ

    +6

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:41 

    マジでミニトマトのプランターを盗んだ奴許さない。アイコ返せ!!

    +360

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:01 


    ドラえもんの顔の自転車のベル
    丁寧にドライバーで 盗まれた

    +136

    -9

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:04 

    バイトの更衣室で、中国人留学生の女に、化粧ポーチまるまる盗まれた。

    +297

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:11 

    電子辞書

    +19

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:12 

    わたしもサドル盗まれました。
    かわりに、盗んだやつが置いてったサドルが。
    気持ち悪いし使えるか!
    しかも安そうなチャリのやつ。
    わたしのは茶色のモコっとしたやつなのに!

    +218

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:17 

    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +6

    -27

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:34 

    高校の頃ロッカーに鍵かけてたのに定期代35000円盗まれた。。

    +259

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:34 

    foever love

    +8

    -37

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:35 

    自転車
    東急東横線の学芸大学駅で
    有料の自転車置き場に鍵かけて停めてたのに

    +119

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:39 

    ベージュのパンツは盗まれないけど、ピンクは盗まれるってあるあるなんですね(笑)

    +95

    -8

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:57 

    同じくサドル
    でも会社の放置自転車から好きなの持って行っていいよと言われたので、可愛いサドルを貰いラッキーでした。

    +27

    -18

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 13:59:59 

    物干し竿

    +27

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:04 

    海で遊んでたら靴下だけ無くなってた

    +44

    -8

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:12 

    小学生のときに、えんぴつの持ち方を補助する消しゴムみたいな補助軸

    +94

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:19 

    車のアンテナ、いつからか分からないけど、ある日ないことに気付いた

    +134

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:25 

    わたしは干していた下着だけでなく、タコ足ごと盗まれたので、布巾やタオルなど盗まれて、その日は生活に困ったよ。
    警察官の方も、労ってくれたわ

    +220

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:34 

    小学生の時運動会用のはちまき

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:36 

    >>23
    スペル違うよ

    +132

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 14:00:59 

    マンションの駐輪場に止めてた我が家のロードバイクが2台盗まれた

    +47

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:11 

    スーパー銭湯でシャープとトリートメント、サウナに入った隙にパクられた。

    +137

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:23 

    中学の時傘を盗られたよ。
    当時カラーのビニ傘が流行ってて、私も確かピンクの傘だったんだけど、持っていかれた。
    多分犯人は何気なくなんの気なしに盗って行ったのかもしれないけど、すごいショックだったよ。
    もしかして意図的に私のを盗ったのかとか、嫌がらせかもとか、余計なこと考えたなー。
    だからビニ傘一本でも他人の物は盗っちゃいかんよ!

    +281

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:25 

    >>22
    うわ
    悪質だな

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:31 

    すまんサドル無しでチャリこいでる人見ると笑っちゃう

    +16

    -22

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:33 

    車に鍵かけるの忘れてた。
    買ったばかりの
    箱入りエプソン年賀状プリンターを
    中身だけ盗まれた。

    アダプターとかは箱の中に。
    盗んだ人はどうしたんだろ?

    +172

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:55 

    一時期ウィッグつけるのが流行ってて、こんな物盗まないだろうと思い自転車のカゴの中に置きっ放しにしてたらコンビニ寄ってる一瞬の隙に盗まれてた!
    荷物が多くて他にも一袋大したものが入ってなかったの置いてたけどそっちは無事だった!

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:55 

    庭に置いてあったはずのフクロウの置物。
    でも数日後に『ただいま』って貼り紙つきで元の置いてあった所に帰ってた。

    +410

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 14:01:59 

    ルパンに心を盗まれました

    +9

    -36

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 14:02:25 

    町内会議の後靴がなくなってた
    誰かが私のを履いて帰ったんだな

    +192

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 14:02:28 

    玄関先のプランターに植えてたチューリップ

    子供のいたずらかなあ

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 14:02:32 

    実家にいたとき何故か財布ごとなくなった。
    貯金箱のお金もなくなった。

    母親に言ったら、子供のくせにそんな貯めなくていいの。とか、その辺に置いてるアンタが悪い。って言われて犯人が解ってしまった。

    +398

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 14:02:57 

    高校生の頃、水着を盗まれました。クラスの誰かなのか…モヤモヤします。

    +135

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:05 

    長瀬智也似の43歳に心を盗まれました。

    おじさんも濃い顔も苦手だったのに…。

    +11

    -45

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:19 

    新米10kgを車上荒らしにやられた

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:25 

    サドッコリーか

    +85

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:48 

    昔、流行った頃
    キックボード盗まれた!

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:57 

    ガサチリっていうがさがさのちり紙みたいなやつ。頼まれたから買ってカートに置いてちょっとしたすきに盗まれた!

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:58 

    自転車のカゴに、友達にもらったヨーグルト1個入れたまま数分コンビニに行って戻ってきたらなかった。自転車のカゴに入ってるヨーグルト1個なんて怪しくて普通取らないよね。

    +205

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:16 

    子供の頃、プール帰りに
    水着を盗まれました~

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:22 

    あとデカいパンツも盗まれません

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:29 

    ビー玉

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:34 

    わたしもサドル。意外と多いのねー

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:51 

    エルメスの当時全然手に入らなかったショッキングピンクのベアンの財布!ショックだし、カードとめたりと散々!二度と買いません

    +93

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 14:05:30 

    狂犬病予防接種しましたのプレート。
    ばぁちゃんが12年間分郵便受けに貼ってたのが全て取られました。

    なんで?
    金属だからか?
    ばぁちゃん、ショックで寝込んだぞ!

    +221

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 14:05:40 

    バイト先で現金8000円とカード類が入ったお財布盗まれた!!
    買ったばっかりの超気に入った可愛い猫のお財布だったのにー
    カード止めたりも本当に大変だった!
    現金は良いからカードとお財布だけでも返しやがれーバカヤロー!!!

    +155

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 14:05:54 

    工具箱からドライバーのプラスだけ盗んだやつマジ卍だかんな

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 14:05:59 

    原付のヘルメット盗まれた

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 14:06:09 

    小学校3年の時に市のプールで荷物全部盗まれた。着替えの服もなく、水着姿で親が迎えに来るのを待っていた。。。。鍵をしなかった自分も悪いけど、盗みってあるんだなと本気で思った。
    滅茶苦茶怒られた。

    +137

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 14:06:11 

    自転車の籠の中に入れてた使用感たっぷりの軍手

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 14:06:33 

    自転車。
    ある日の夕方駐輪場へ行くと、4桁のチェーンロックの施錠が解除され、チェーンがカゴの中に入っていた。
    どうしようと思ったけど、その翌日もそのチェーンを使って同じ駐輪場へ停めておいた。
    その日の夕方盗まれていた。5年も乗ってたのになー…。甘かった。

    +99

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 14:06:57 

    >>60
    まじ卍~笑
    若いね!!

    +40

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 14:07:01 

    粗大ゴミシール貼ったスーツケース。
    盗むならシール置いといて欲しかったわ。

    +110

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 14:07:28 

    3階からハンガーごと落ちた洗濯もの。ハンガー残して服だけなくなってた(空のハンガーが自転車のカゴに)。ユニクロのやっすいカットソーだからいいけどさ…結構気に入ってたんだけどさ…

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 14:07:37 

    部活で部長やってた時、みんなで集合していてメモとってほしいことがあった時に何人か筆記用具がないっていうから自分のペンケースに入ってたものを回したけどお気に入りのシャープペンが戻って来なかった。
    買える場所が限定されてたものだって知ってて盗られたんだと思う。

    +94

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 14:07:49 

    飼ってたトイプードル
    まだ生まれて4ヶ月くらいでお家でゲージの中でお留守番させておいてたのに
    幸せになってることを祈る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +234

    -9

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 14:08:08 

    会社に空き巣が入って、机とイスを全部持っていかれた。
    中身は散乱していたけど無事で、新しい机とイスがきてむしろ嬉しかったです。

    +108

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 14:08:49 

    干してたバスマット二枚。。使い古したのだったのに使うのかしら。

    +83

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 14:08:58 

    小学校の時に外の玄関に飾っていたクリスマスリースとかの飾りが盗まれた・・・
    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +71

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 14:09:08 

    学生の頃、お弁当を盗まれました。でも翌日お弁当箱だけ戻ってきてた

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 14:09:28 

    高校の頃、中学の同級生に洋服とサンダルを盗まれた!
    その後、私の部屋から盗んだ服を一式着てるのを見てゾッとして一切関わらないようにしたけど…30過ぎてから偶然再会したら、指輪を盗まれそうになった
    盗み癖は直らないんだね

    +214

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 14:09:33 

    高校の時、たぶん体育の授業してる間にお弁当盗まれた
    私の他にも4人盗まれた人がいたし、他にも蓋を開けた形跡が残ってる人もいた
    いまだにあれは何だったのかと思う
    食べたのか嫌がらせで捨てたのか
    母が作ってくれたお弁当を捨てられたのかもと想像するだけで嫌な気持ちになる

    +119

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 14:10:04 

    >>1

    私は、原付のシートを盗まれました…。

    警察の人もこんな物盗んでどうするんだろうね…って言ってた。

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 14:10:18 

    >>70
    窃盗グループとかかな。。全部持って行くって凄い

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 14:11:13 

    ナンバープレート
    これ盗んでどうするつもりなんだろう

    +44

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 14:11:22 

    自転車で帰宅中、前のカゴに入れてたバッグ盗まれました。
    会社の制服入ってたんだけど。

    +32

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 14:11:28 

    スーパーの駐輪場で鮭フレークをいれた袋を盗まれた。
    食品盗るって怖くないのかな?

    +94

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 14:11:37 

    犬の散歩中、ウンチ入れてたミニトート。
    後ろからバイクが近づいてきたなーと思って路肩に避けたらバッと引ったくられた。
    力づくで盗られたのはショックだったけど、笑いこらえながら帰った。

    +404

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 14:11:52 

    セーラー服盗まれた
    ポケットに顔写真入りのバス定期券も入っていたし警察に届けた

    +35

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 14:13:21 

    目を離したすきに持っていかれた
    こんなもの盗まれると思わなかったw

    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +152

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 14:14:08 

    中学のときに制服のスカートとバスケのユニフォーム盗まれました。
    ポジティブに「私のファンでもいんのか?wwwwww」
    とか考えててなんとも思わなかったけど誰かに嫌われてたのかな?

    +115

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 14:14:10 

    小学生の時、遊びに来た子にシール手帳ごと盗まれた。
    後日その子の手帳に、私が集めてたシールがたくさんあって確信した。
    もともとすごい嘘つきだったし納得。
    20年経ったけど、ろくな人生歩んでないだろーな。今何してるんだろ。

    +156

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 14:14:50 

    庭からホース盗まれた
    水まき出来ない

    +52

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 14:15:13 

    >>18
    ごめんなさい、さすが中国人と思ってちょっと笑ったw
    かなりウザいですね

    +85

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:25 

    職場のロッカーに丸めて入れてたストッキング。
    破れてて捨てようと思ってたので上手く処理しててほしい。

    +65

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:45 

    子供の頃、家の前に止めてあった自転車を、軽トラがきて私の買ったばかりの自転車を積んでさっさと行ってしまった。
    たまたまベランダから何気なく見ていて、あれ?
    私の自転車なんで持って行くのかなぁ?って思いながらずっと見ていた。
    あまりに普通に持ってかれたから、盗まれてるって思えなかった。
    あれだけ堂々とされると、ん?あれ?なに?修理とかかな?
    って色んな事が頭の中を駆け巡ってました。
    新品だったのに!

    +166

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:17 

    >>81

    ワロタwwwwww

    +105

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:35 

    マンション下にあるコインランドリーで洗濯中のネットに入れてた下着たち、洗濯終わる頃に行ったのになかった。てことは、びしょ濡れ状態で持ってった?!節約でまとめ洗いだったからその後困ったし、結果、出費が痛かったなー

    +55

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:49 

    車のタイヤ。
    駐車場へ行ったらブロックかまされて、亀の子状態でした。
    盗んだやつ地獄へ行け!

    +127

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:03 

    >>25
    泥棒って完全に好みの物選んでるよねw

    下着と体操着と制服を盗まれたけど、私の胴着と母親のベージュ系の下着は無事だったww

    てか盗むなら、せめて現金置いてけばいいのに
    買い直すの結構かかったよ!

    +71

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:12 

    庭に干してあった下着の中から、犬のパンツだけ盗まれてた
    私のTバックと母のオバパンは無事

    ロリコンが子供用と間違えたのかなあ
    うちの犬のパンツで「幼女たんハァハァ」とかしてるのかな…

    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +258

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:30 

    三回サドル盗まれて最終的に自転車ごと盗まれたよ

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:39 

    >>65
    BBAが無理して使ってる可能性もある(笑)だって若い子が工具箱もってるもの?

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 14:20:25 

    原付バイクのミラー

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:28 

    >>78
    盗難車に付け替えるんじゃない?

    +89

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:40 

    小さな個人病院て靴。間違えて履いていったのだろうか・・・思い出したらモヤモヤしてきた

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 14:22:38 

    >>14
    逆に怖いね。

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 14:22:39 

    地下鉄でうたた寝してたら膝においてた紙袋を誰かにとられて扉開いた瞬間ダッシュで逃げられました。
    中には水商売してたので店で着用するミニドレスとかワンピースが入ってました

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 14:22:44 

    >>81
    トートバッグ開けた瞬間の犯人の顔が見たかった(笑)

    +218

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 14:22:48 

    自転車の取り外しできるライト

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 14:23:38 

    >>94
    犬飼ってるやつかもよ

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 14:23:51 

    昔の彼氏からもらったちょっとお高い指輪。
    焦って指輪つけたまま職場に行っちゃってロッカーに置いといたら無くなってた。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 14:24:00 

    バイト先のつり銭を届けに本部へ寄ったとき、すぐだからと気を抜いた自分が悪いけど、車から離れてる間に貰ったばかりの給料袋入りのバッグを盗られた。給料はもちろん痛いけど、初任給で初めて買った財布(安物だけど)やお気に入りのメイクポーチが悲しかった。

    +64

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:01 

    >>74
    母親と買ったキティちゃんのクリスマスツリー無くなったの思い出した
    犯人は絶対同級生
    だって前も母の香水を盗んで自分のだって言い張ってたから
    香水は無理矢理奪い返したけど、キティちゃんのツリーは証拠がなく出てこなかった
    あー思い出したら腹立つ!
    でも違う子の盗みも多々してたみたいで、そいつはいじめられて不登校になってた

    +110

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:06 

    >>92
    私の友達もその被害あるよー!
    かなりショック受けてた。
    買ったばかりの車だったし。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:08 

    生理用品

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:31 

    水着、下着。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:59 

    おしっこ
    健康診断でおしっこを提出したのに、おしっこが入ってませんって 

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/12(火) 14:26:08 

    >>94 いちごパンツ可愛いw

    +84

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/12(火) 14:27:10 

    >>69
    えっ、空き巣が?すごい怖いね。現金ないしーとか油断ならないね。

    +68

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/12(火) 14:27:47 

    会社の更衣室に新品の日傘を置いていたらなくなってた。
    高かったのに!

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/12(火) 14:28:06 

    老健で入れ歯が盗まれた。隣の爺さんがやたら滑舌良くなってたので、すぐに犯人だとわかった。
    気持ち悪くないの?そしてよくサイズがあったもんだ、、

    +179

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 14:28:52 

    30年近く前の小学生の時に気に入っていた財布バッグ(今の財布ポーチみたいなの)を遊びに来た友達に盗られたみたいだけど、友達が人の物を盗むなんて考えられず『物が無くなるなんて不思議だな~』とアホなことを思っていた。中身は百円~数十円しか入ってなかったので財布バッグが珍して羨ましかったんだろうなぁ。

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 14:29:06 

    自転車に付けてる ライトの中の乾電池。
    ライトはあるから、夜つけようとした時にしか気付かなかった。
    しかも2回。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 14:29:08 

    盗み癖ある人って何なんだろうね。私の子供の頃の友達でもいたし、今、子供の友達でもいる。盗んだ物を平気で持ち歩いて見せびらかしてる。。

    +154

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 14:29:09 

    >>111
    えっ?なんで尿を?!

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:26 

    職場のロッカーにナプキン(未開封)をストックしてて怪我で1ヶ月休んで復帰後にみたら開封されて減ってた。
    職場の人おばあちゃん世代かおっさんしかいないのに誰が開けたのか謎だった。

    +111

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:31 

    >>92
    特定の人気のある車種だとよく狙われるっぽいね。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 14:31:42 

    >>32
    今思うと些細な物でも この時は焦るよね。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 14:33:15 

    看護師なんですが、買ったばかりの聴診器盗まれた! 奮発していいの買ったのに… 速攻でその病院辞めた。

    +117

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 14:33:40 

    >>3
    新年の始まりの時に最悪じゃーん

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 14:33:49 

    使用済みの水着。
    中学生の時に、友達と自転車で海水浴に行った後、スーパーに寄ったんだけど、使用済みの水着を店内に持ち込むのも邪魔だしと自転車のかごに放置していたら盗まれていました。
    スクール水着だったから変態が盗んだんだろう…
    本当に気持ち悪かった。

    +91

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:23 

    >>18あちらの日常を他の国でやらないで欲しいですよね

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:26 

    >>123
    ちなみに聴診器ていくら位するの?

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:34 

    高校生のときピンク色で持ち手がキティちゃんの傘をセブンで買ったら、次の日盗まれた。
    友達の彼氏が同じやつ使ってて(盗まれた次の日に)もしかしてとは思ったけど、名前書いてなかったから何も言えなかった。

    +86

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:50 

    ちょうど捨てようと思ってた自転車

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/12(火) 14:35:57 

    >>119
    怖い怖い!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 14:37:00 

    >>81
    トートバッグの中見て「クソー!」って叫ぶ犯人見られたら、もう笑い転げそうw

    +140

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 14:37:28 

    昔流行った匂い付きのポケットティッシュ。
    あれは確かレモンの香りがするやつだった。

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 14:39:48 

    縁側に置いておいたサンダル。
    旦那、私、子供のやつ全部盗まれてた。

    +28

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 14:41:05 

    旦那にハートを盗まれました
    すみませんすみません!
    (゚Д゚;≡︎;゚Д゚)
    もうドロンします

    +18

    -41

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 14:42:34 

    >>81
    爆笑‼︎

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:39 

    もう捨てようかと思ってた自転車を庭に置いていたらいつの間にかなくなっていた。
    盗まれたことよりも庭に入ってきたことが怖い。
    いつ入って来たんだろうと。

    +105

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/12(火) 14:45:12 

    >>9
    車種は何だったの?

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/12(火) 14:45:47 

    小6のころ、塾の傘立てに立ててた傘を盗まれた。
    授業終わって帰るときに傘立てを見たらなくて、他の学年の傘立て見てもなかった。
    後日、先生から生徒に呼びかけてもらったけど、結局盗んだやつは出てこなかった。
    お気に入りだったし、使うとテンションが上がる大好きな傘だったから、盗まれたときは本当にショックだった。数年経った今でも忘れられない。

    +81

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/12(火) 14:46:35 

    小学生だった弟が、私と妹の部屋に忍び込んで財布からお金盗んで隠してた。
    他にも、綺麗なキーホルダーとかも捕られてた。
    母にぶっ飛ぶ程ひっぱたかれてたのに泣かないで母を睨み付けるだけ。
    「なんでこんなことしたんだ!!」って言ったら
    「だって欲しかったんだもん。」だって。
    今もクズだけど、クズは子供の時からクズなんだなって思った。

    +122

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:26 

    >>46
    あなたの事が好きだった男の子とか…

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/12(火) 14:47:55 

    去年の冬、玄関先に置いてた雪かき用のスコップ盗まれた!それないとマジで困るんだよ!すぐ新しいの買ったけど、思い出すと腹立つ!東北の豪雪地帯に住んでます。

    +89

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:23 

    小学生の時、雨の日に目の前で傘を盗まれた。
    平気でニコニコしながら盗んでいった。盗まれた側は大人になった今でもまだ覚えているし、盗んだ相手=手グセが悪いんだろうな、という印象が抜けない。

    +85

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:24 

    タイヤ
    高かったんだぞ!!返せよ!!
    警察に通報したけど戻って来ず…

    +63

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:23 

    サドルとカゴ。マンションの廊下に駐輪場があるんだけど私のだけなかった。25階建ての18階。

    それよりも私は69さんのトイプードルが可哀想で、自分のサドルなんてどうでもよくなった。

    +133

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:43 

    引越し屋に、ロレックスの箱盗まれた。
    時計は別にしていたので助かった。

    +112

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/12(火) 14:52:58 

    >>136
    私はマンションだったけど引っ越しで一応持ってきたけど全然乗ってなくてサビサビになってた自転車を勝手に処分されてた。捨てようと思ってたし手間が省けたけど、勝手にされたのがちょっとね・・

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:01 

    ポメラニアンを小屋ごと

    +77

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:18 

    ゴミ
    ゴミ捨て場に置いたのに私のゴミだけなくなってた
    ほんとに気持ち悪いよ

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/12(火) 14:53:36 

    前カゴに入れておいた美味しいパン屋さんのパンです!
    結構お高いのに…被害総額1,500円。

    +62

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:15 

    だめだけど元々犯罪者はともかく、子供や会社の人が簡単に泥棒するんだなって驚愕です!
    こわい((((;゜Д゜)))

    +50

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:54 

    病院、しかも小児科で傘を盗まれた。
    ただのビニ傘だけど、雨降りだったし子供も居たので大変だった。
    結局病院に傘をお借りして帰れたけど、傘を盗んだやつ勝手すぎ!
    盗みを働く親の子供がかわいそう。

    +89

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:28 

    コンビニ寄ってる5分しない間にサドル取られたよ( ; ; )
    サドル泥棒って売る目的なのかな?

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/12(火) 15:01:58 

    保育園児の頃、友達の家にジェニーちゃん人形とその小物を持って行って一緒に遊んだんだけど、帰ってから中身を確認したら、小物のうちの一つがなかった。
    友達の家でなくしたとしか思えない状況だったし、家をいくら探してもなかったので、友達の親に探してもらったけど、
    「うちの子は持ってないって言ってるよ」
    と言われただけだった。

    その友達というのが、保育園で私のポケットティッシュを
    「○○ちゃんが持ってるなんて生意気!私にちょうだいよ」
    と強奪するような子だったから、きっと盗んでどこかに隠したんだと思う。

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/12(火) 15:02:15 

    高校の体育の授業中、教室の机に制服の中に隠すように置いておいた腕時計。
    他にも財布とか盗られてる子もいた。

    割りと進学校だったのに、生徒の中に泥棒がいるなんて!!とショックだった。

    +68

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/12(火) 15:10:59 

    サンダル
    スリッパに履き替えるタイプの病院で盗まれました。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/12(火) 15:19:17 

    電子辞書
    CASIOの古いタイプ
    駅の待合室で勉強していて気がつくと横に置いてた電子辞書がない
    探したけど見つからない
    間違えて持って行ったとは思えない
    駅に問い合わせしたら盗って売る人がいるからと言われた
    あんなの盗ってどうやって売るんだ


    +23

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/12(火) 15:21:03 

    >>35
    シャープ?
    シャンプーの間違いかな

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/12(火) 15:21:59 

    >>156
    ディスカウントショップに売るんだろな

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/12(火) 15:24:02 

    >>38
    多分その人も盗まれたんだろねぇ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/12(火) 15:24:32 

    サドル泥棒 けっこう多いなぁ

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/12(火) 15:24:54 

    自転車
    家の駐車場に鍵掛けて置いてあったの盗まれた
    本当腹立った

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/12(火) 15:29:02 

    庭の花壇から花切り取られていった
    犯人は隣のおばさん

    +52

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/12(火) 15:30:04 

    高校の時制服盗まれた。
    部活終わって教室帰ってきたら...ない!!
    仕方ないからジャージで帰ったけど...

    ずいぶん経ってからキングオブコメディの高橋が制服泥棒で逮捕されたの知って、まさかこいつが!?と疑ってしまった(*_*;
    結構前から盗みを働いてたと知ったもんで。

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/12(火) 15:33:24 

    中学生の頃
    同じバンドを好きな子にライブグッズの缶バッジをあげたら
    その子と仲の良い子に私が持ってるの貸して~って言われて貸したら
    そのまま持ってかれて返ってこなかった
    同級生が泥棒体質だと知ってそれから関わらないようにしたよ

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/12(火) 15:33:55 

    母が買ったフランスパンを自転車のかごに乗せたままスーパーに買いもの行って戻ってきたら、
    パンがなくて。
    上をみたらカラスがくわえてたって。

    +93

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:13 

    折りたたみ自転車

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:32 

    体操服

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:46 

    バッグ丸ごと

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/12(火) 15:37:30 

    財布

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/12(火) 15:38:50 

    花壇に植えてたチューリップ10本くらい。
    朝出勤前に
    「帰ってきたら咲いてるかも♪」
    と確認して楽しみに帰って来たら、全部根元から刃物でスパッと切られてました。
    盗んだお花飾って嬉しいのかーヽ(`Д´)ノ

    +108

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/12(火) 15:39:00 

    自転車置場に置いてた自転車が
    なくなっていた。
    近くの自転車屋さんに売られてるのを
    発見した!もちろん取り返した。

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/12(火) 15:39:49 

    車上荒らしでバッグごと盗まれた
    車の窓は傷付いたしカード止めたり免許証再発行したりと大変だった

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/12(火) 15:40:59 

    >>150
    そう、見た目じゃ分からない。私は昔渋谷の繁華街の公衆電話ボックスにヴィトンの財布忘れたら、次に入った小汚いホームレスみたいななりのおじさん(失礼)が、ねーちゃん!忘れてるぞ!ってボックスから出てきて追いかけて来てくれた。。
    おじさんありがとう(T . T)

    +127

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/12(火) 15:41:53 

    昔トイレにiPod を忘れてすぐに行ったのに無かった、ストーンをデコったやつ
    忘れるのが悪いけど、盗んだのを使う人の気が知れない

    +41

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/12(火) 15:42:14 

    >>163
    高橋と近所なのか?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/12(火) 15:42:43 

    >>165
    カラスは結構あるらしいね。自転車のカゴの食べ物はカラスもあるかも。
    米10キロの人のは違うだろうけどw

    +99

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/12(火) 15:43:28 

    >>174
    売り目的なんじゃないかな

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/12(火) 15:45:03 

    >>160
    子乗せ自転車買った時に店の人にサドル錠勧められてつけたよ。フカフカの良いサドル使ってるから。あと嫌がらせ、イタズラで盗む人もいるみたい。

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/12(火) 15:46:08 

    今フリマアプリとかでなんでも売れるからね。。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/12(火) 15:47:48 

    今年、父の月命日にお参り行った後、スーパーに買い物に行ったんだけど
    バイクの小物入れに入れておいた花を盗まれました。

    収納ボックスに入れておかなかった自分が悪いんだけど、
    お供えした花が盗まれて、怒りよりは悲しかったです。

    +51

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/12(火) 15:48:26 

    昔、一人暮らしをしてた時のこと。
    郵便受けに入ってた電話料金のお知らせの中身だけ抜かれて
    ビリビリに開封された封筒だけが残されていた。

    今では個人情報管理がなされていますが
    その昔は固定電話の番号がしっかり料金明細表に印刷されていたので気持ち悪かった。

    +47

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/12(火) 15:49:27 

    山手線で爆睡しちゃったお嬢さんがスマホを隣の席に落としてて、次の駅から乗って来たおじさんが何食わぬ顔でその上に座ってスマホとって盗もうとしてたから、お嬢さん起こして、スマホ落としてますよって声かけた。おっさん、何?落ちてたの?みたいなそぶりして知らんぷりしてた。

    +92

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/12(火) 15:50:30 

    >>43
    葬式とかでわざと人の靴はいて盗んでく常習犯がいたよ。

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/12(火) 15:53:21 

    >>152
    自転車買ったとき、盗難保険と一緒にサドル保険勧められた。
    コレクターの変態がいるそうです。

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/12(火) 15:53:42 

    父のお墓の線香立て。
    この罰当たり目が‼︎

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/12(火) 15:53:58 

    >>154
    名前言えば誰でも知ってる有名女子校だったけどやっぱり盗人いたよ。
    体育の時間に。全員出た後に残ってやったんだと思う。何度かあって、その後は貴重品入れに財布集めて先生が管理するようになった。

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:51 

    >>7
    私も自転車で買い物はしご中取られた!
    卵と小麦粉とお菓子だけど・・ありえないよね。

    +31

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:51 

    >>184
    サドル保険とか初めて聞いた!

    +42

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/12(火) 15:55:56 

    >>186
    どこの女子校かとても気になるぅw

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/12(火) 15:57:08 

    カラスかぁ。
    考えたこともなかった。
    ネットつけようかな。気を付けよ。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/12(火) 15:59:21 

    処女を盗まれました

    +2

    -20

  • 192. 匿名 2017/09/12(火) 16:13:39 

    前に特急電車で財布落とした。
    幸いなのか悲しいのか現金は確か100円も入ってなくて、ただカードとか免許証が入ってたので警察に届けた。

    後日財布が見つかったと警察から連絡あり。
    中身確認したら、カード類はすべてそのまま→一安心
    100円未満の現金は小銭入れから消えていた。
    容赦ねーなと思った。

    +85

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/12(火) 16:17:53 

    夫が病院で新品の靴を盗まれたことがあります。
    残っていたのはボロボロの靴なので、間違ったのではなくて
    盗まれたと思う。

    +53

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:09 

    庭に置いてあった犬用のステンレス食器が忽然と消えた。我が家の歴代の犬たちの形見であり、高齢でもう犬を飼えない母が大切にしていた。いつも綺麗な水を入れて野鳥が水浴びするのを眺めていた。暫く元気がなくなってしまった。

    +82

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/12(火) 16:19:49 

    高校生の時、バレンタインデーのチョコがなくなりました。当時お付き合いしていた人に、放課後渡そうと思ったのですが。他にも数人被害にあい、貰ったチョコがなくなった男子や、他の人宛のチョコがロッカーにあった人もいて、不気味でした。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/12(火) 16:25:52 

    >>1
    結構あるみたいよ。
    今、サドルを抜かれないように固定できるようになってる自転車もあるよ。
    買うときに説明された。

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/12(火) 16:27:23 

    育ててた紫蘇の葉の葉っぱ。
    食ったのか…。

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/12(火) 16:34:02 

    夜中に自宅前に止めてた車の窓ガラス割られてカーナビと運転の録画するやつ取られた‼︎その日家の近く何件もカーナビ盗まれる事件があったらしい。

    別のときには、買い物し終わって、財布落としてしまった後に、行方不明になり、1週間後に3万円入ってた財布が空になってパチンコ屋の駐車場に捨てられてました・・・残念すぎる

    拾って届けてくれるいい人が多いけど、一部の悪い人のせいで最悪の気分でした。

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/12(火) 16:34:06 

    >>197紫蘇の葉はかなり灰汁あるから、虫も鳥も食わんよ。たぶん梅干し作る人が盗んだんよ!

    +28

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/12(火) 16:34:23 

    >>196今月自転車買う予定なんで参考にします。
    固定出来るのがあるの知って良かったです。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/12(火) 16:40:08 

    自転車のベルのフタ

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/12(火) 16:40:32 


    ヘアゴムとネックレス
    学校に持っていったお金数千円
    自転車の部品

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/12(火) 16:50:20 

    もう20年くらい前だけれど学生の頃テスト前にノートを盗まれました。

    テストに出るところなどを分かりやすくまとめたりしてたのにかなりショックでした。

    教科書だけでノートがない状態でテストを受けたので点数も伸びず泣きました。

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/12(火) 16:51:50 

    >>8
    私も客にボールペンとられたままだ‼

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/12(火) 16:54:30 

    店の前においてたプランター。けっこう重かったのに、閉店~開店の間に盗まれた。

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/12(火) 17:14:35 

    会社の更衣室でハンガーにかけたコートと傘立ての傘盗まれた。内部犯行です人間性うたがうわ

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/12(火) 17:14:46 

    自転車本体、サドル、クーラーボックス、ロッカーの中の雨具…
    一度盗まれたものは次買ったときにデカデカと名前を書くようになった。少しでも抑止力になるように。
    ダサいけどしかたない。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/12(火) 17:16:27 

    当時7歳の娘
    学校から、お友達と下校してて家まで200mのところで別れたのを最後に目撃証言がない 
    (´;ω;`)

    +1

    -38

  • 209. 匿名 2017/09/12(火) 17:38:32 

    自転車のLEDライト
    大学の駐輪場に放置してたから狙われたんだと思う

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/12(火) 17:52:46 

    私も自転車のサドル盗られたことあるわ。
    自転車屋さんに言ったら、新しいサドルにチェーンつけてくれた。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/12(火) 17:53:47 

    自転車のサドルカバーとライト

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/12(火) 17:55:27 

    家のドアの前に傘を置いていたら盗まれていた…

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/12(火) 18:00:58 

    買って15年の車。廃車にしようと思ってたらラッキーと思ったら、半月後に警察から見つかったと電話があり、確認しに行ったらナンバープレート付け替えされてて、CDプレーヤーにはホームメード家族のが。
    お気に入りのノラジョーンズのCDはなくなってた。警察官曰くピッキングの道具も残されてたから犯罪に使われて可能性があると。そんな車今後乗れないし、
    ナンバープレート付け替えされてたので公道は走らせられず、レッカー車よんで廃車処分。
    余計に高くつきました。
    トヨタのセダンでしたが、キーはススギの軽自動車の鍵が刺さってた。

    +46

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/12(火) 18:04:38 

    空き巣に入られた時
    現金少々とアクセサリーなどが盗まれた
    警察の人に他ありませんか?って聞かれて
    調べたら
    下着と使ってた歯ブラシもなくなってた。
    すぐ実家に帰った。

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/12(火) 18:09:25 

    実家の玄関先に置いてあった立派な松の盆栽

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/12(火) 18:20:18 

    車上荒らしに遭ってトートバッグを盗まれた。
    持ち歩きの化粧品とかタオルが入ってただけで貴重品は入ってなかったけど車の修理にお金がかかった。
    車に鍵かけたのにマイナスドライバーでこじ開けられたらしい。

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/12(火) 18:23:30 

    >>176
    コメ10キロもたぶんカラスだね、カラスは頭がいいから
    5羽ぐらいで協力して、持って行ったんだと思う。

    +6

    -20

  • 218. 匿名 2017/09/12(火) 18:27:14 

    自転車のベルを盗まれました

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/12(火) 18:29:20 

    深夜に泥棒に入られてバックごと盗まれました。
    財布も免許書もキャッシュカードも全部持ってかれました…

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/12(火) 18:31:27 

    コンビニ寄ってる間にチャリカゴにいれておいた
    お好み焼き盗まれた
    またテイクアウトしなおしたし悔しい

    +36

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/12(火) 18:32:16 

    ナタデココ2袋入ったエコバッグひったくられた

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/12(火) 18:34:49 

    ビニ傘。傘持ってなくて、コンビニで少し高い16本骨です。
    お昼食べようと店に入る時、外の傘立てに置きました。
    食べて外でたら持っていかれてました。古いビニ傘だけ残ってました・・・。

    軽くショックな出来ごとです。(買って2回しか使ってない)

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/12(火) 18:35:50 

    毛布

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/12(火) 18:37:23 

    玄関の外に置いていた傘立て。
    傘三本と一緒に。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:56 

    中学の頃にジャージを。裏山に捨ててありました泣

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/12(火) 18:47:55 

    >>1
    私もサドル盗まれたことがある
    立ちこぎで帰ったよ

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/12(火) 18:51:50 

    灯油18Lポリタンクごと
    車庫の奥に買い置きしてた

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/12(火) 18:57:30 

    原付を自宅マンションのバイク置き場にとめてたらミラーを盗まれた
    買わなきゃ乗れないなーと思った翌日はシートが盗まれた
    その次の日はハンドル
    いろんなパーツが盗まれて日に日に貧相な姿になっていった…。
    結局廃車に
    盗んだやつマジでむかつく

    +67

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/12(火) 18:59:59 

    干してた布団!

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/12(火) 19:01:39 

    食べ残したお弁当。お弁当箱洗おうと開けてビックリ、綺麗に完食。食べ残しなんて自分でも食べたくないのに、誰の仕業!?

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/12(火) 19:06:30 

    ヴィヴィアンのアーマーリング
    まじで縁切った

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/12(火) 19:16:03 

    高校生の頃
    更衣室で制服のスカートだけ盗まれた

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/12(火) 19:21:42 

    ベビーカー。
    当時アパートの2階に住んでいて、買い物帰って寝ていた子供抱っこしてベビーカー畳んで縁に寄せて、2階に上がって家で色々やってから取りに行ったら無かった。
    1人目でいいやつだったのに。

    しばらく同じベビーカー見ると、犯人じゃなかろうな。ってベビーカー凝視してた(特徴とか)

    +50

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/12(火) 19:34:14 

    クレジットカード

    …の情報だけ盗まれて悪用された
    カードは手元にあったのに!
    あなたのカード悪用されてるので誕生日を教えてください、
    と、ある日いきなりカード会社から電話がかかってきて、まずそれが詐欺の電話かと思った

    +41

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/12(火) 19:36:30 

    消しゴム
    写真

    コインランドリーで下着
    自転車
    財布丸ごと
    現金

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/12(火) 19:47:34 

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/12(火) 19:49:27 

    >>208
    こんな所で悠長に語ってる場合ちゃうやん。
    それが本当の話ならね。

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:09 

    >>235
    盗まれっぱなしの人生じゃないか。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:37 

    >>228
    そこまでなるまでに
    見張ってなかったの?

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2017/09/12(火) 19:52:12 

    >>225
    いじめじゃんか!

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/12(火) 20:14:48 

    公園でクレープ食べていて、ベンチに少し置いた瞬間にカラスに取られたことがある。
    知人もゴルフ場で飴をカラスに取られたって。
    結構カラス被害はおおいよね。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/12(火) 20:25:27 

    >>217
    想像したらワロタ

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/12(火) 20:26:47 

    遠足で山に行った時、カラスが男子のお弁当に入ってた唐揚げ盗んでた。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/12(火) 20:27:56 

    中学の時に国語の先生に貸した赤ペンが返ってきてない!今思い出した。10年前。笑

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/12(火) 20:39:04 

    子供の頃に阪神タイガースの小さい旗を振って応援してたんだけど手を離してる間に盗まれた!

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/12(火) 20:43:51 

    トピ名からしてもう面白いw

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/12(火) 20:46:31 

    雨の日、自転車を家の前に止めて、一瞬家に入った…出てきたらなかった。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/12(火) 20:46:45 

    貰ったばかりのお給料袋ごと…

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/12(火) 20:53:13 

    車上荒らしにあって、ゴルフクラブ一式とスーツ

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/12(火) 20:54:31 

    ねぇねぇ、みんなパンツ盗まれてすぐ気付くんですね!
    私ズボラだから盗まれても絶対気付かないや(笑)

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/12(火) 20:58:29 

    全部読んだけど、一番最強は>>81さんだと思う。犯人になんの利益も与えなかったのが最高!

    +46

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/12(火) 21:03:32 

    日帰りバス旅行でトイレに行ったすきに買ってあった大量のお土産を全部盗まれた。絶対周りの人が犯人だから悔しくて悔しくて思い出すだけで悔しくて今から再び呪いかけることにする

    +47

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/12(火) 21:05:23 

    大学生の時、大学構内で傘を取られました。高校生の頃から使ってて、愛着ある傘だったので、ショックでしたσ^_^; 他にビニールの置き傘がたくさんあるのに、わざわざ柄のある傘選んで盗むのか…新しい傘買わんとなぁって思ってましたが、数週間後少し離れたコンビニの傘置き場で発見!元に戻ってきました( ´∀`)
    傘ぐらいいいじゃんとか思わないでほしいなぁ。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/12(火) 21:07:17 

    >>120
    尿漏れパットとして使ってたのかな

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/12(火) 21:09:06 

    自転車のベルだけ盗まれてたことある
    チリンチリン出来ない…

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/12(火) 21:12:27 

    小学生の頃、帰宅途中に変なおじさんに後付けられてて、次の日家に泥棒が入ってて私の下着だけなくなっていた

    ロリコンおじさんだった
    きもすぎる!!!

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/12(火) 21:14:00 

    日傘。

    スーパーのカートに掛けて買い物して、そのままお店を出てしまった。気付いて5分後くらいに戻ったけど、もう盗られてた。
    「盗んだのは絶対近所の人だ!」って思って、それから1週間は人の日傘をガン見しながら歩いてたけど結局見つからなかった。気に入ってたのになぁ。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/12(火) 21:26:03 

    iPod classic
    今高値になっててよりいっそう腹たつ

    漫画
    普通借りたら返すだろ泥棒

    チケット代
    妹だけどなぜ受け取ったのを忘れるんだ?

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/12(火) 21:31:22 

    高校の時サイフ盗まれた。
    学校も警察沙汰にはしてくれなくてそんなもの持ってる方が悪いみたいになって泣き寝入り。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/12(火) 21:40:49 

    子供の名前書いてあるアンパンマンの自転車
    少し離れた公園で乗ってる子供と見守ってる母親を見つけた

    見つけたけど何も言えなくて
    また買った…

    +5

    -12

  • 261. 匿名 2017/09/12(火) 21:44:45 

    >>239
    228です
    夜の間ずっと見張るのは無理でした
    寝ないと翌日は仕事だったし…
    やっぱり男とか外国人とかだと怖いし。。
    最後はマフラーとか外せるパーツ全てなくなってあまり原型をとどめていませんでした

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/12(火) 21:52:12 

    大学生の頃、日傘を。
    出入り口の傘立てに置いてたら無くなってた。
    雨傘と違って日傘って無くてもなんとかなるものだと思ってたので盗む人がいるとはビックリ。
    それから日傘は折り畳みになりました。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/12(火) 21:52:26 

    畑で一輪車盗まれた。

    7千円もするんだぞ(T_T)

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/12(火) 21:54:15 

    原チャの右のミラー

    左はあった。

    え、優しさ?

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/12(火) 22:00:32 

    学生寮にいた時、クローゼットに隠していた非常用の缶詰盗まれた

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/12(火) 22:10:58 

    中学生の時学校で靴の中敷きが無くなった。靴脱いでちょっとしてまた履こうとしたら無くなってた。

    ちょっと違和感あったけど普通に履いて帰った。

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/12(火) 22:14:28 

    >>259
    私も高校の時にお金盗まれた
    コンビニのレシートとお金が合わないから気づいて教師に報告したけれど
    警察沙汰にしたくなくて持ち物検査されて他の子に迷惑がかかると濁された
    後日犯人わかったんだけれど教室移動していたときに他のクラスの子が入り込んで盗んでいた
    私1人じゃなく数クラスに被害及んだよ。友達の千円しか認めなかった…

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/12(火) 22:20:26 

    靴の中敷き

    両足とも

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/12(火) 22:22:48 

    あ、266さん一緒ですね笑

    わたしは銭湯帰りに靴箱から出して履いてみたらいつもと違う感覚で気づいた

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/12(火) 22:28:04 

    中学生の時、一度着て汗くさいまま更衣室に忘れたテニスのユニフォーム(笑) 中学生とは言え絶対臭かったはず。犯人誰だったんだろ…

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/12(火) 22:32:55 

    ドリアン。
    あまりの匂いに、袋に入れて家の外に出しておいたらなくなっていた

    +18

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/12(火) 22:42:23 

    >>260
    -付けた人の意見が知りたい

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/12(火) 22:46:37 

    >>4
    サドッコリーですね!!

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/12(火) 22:48:36 

    私はサドルカバーだけ盗られたよ。
    ダイソーで買った物なのに、変態なんだろうな〜

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/12(火) 23:16:17 

    私が作ったお弁当。

    旦那が仕事に持って行ってて、
    お昼に車に戻ったら
    無くなってたらしい。

    以後、車の鍵は絶対締めるように
    言ってる。



    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/12(火) 23:26:22 

    自転車のサドル。でも1週間後に何故か戻ってきた

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/12(火) 23:29:04 

    おこづかいで集めてたガチャガチャの小さい人形シリーズ

    今でも盗まれた日の朝のことは忘れない
    値段で言えば総額3000円くらいだけど、ガチャガチャ自体がトラウマみたいになってて20年以上すぎた今でも苦手
    あの日に泊まりに来てたイトコしか犯人はいないよ

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/12(火) 23:48:10 

    オレンジラインという引越屋の荷造り荷解きサービスで来た石田という女にヴィトンのバッグを盗まれました。

    頼む前にこういう事が嫌だったから散々迷ったけど初めて頼んでもう懲りた。
    しかも泥棒雇っているような所はやっぱそれなりの会社で引越屋は下請けと言ってるのに、その会社の奴は会社名も名乗れずにオレンジラインの梱包部だと嘘をつく。
    オレンジラインはそんなの無いって言うし、でも下請けの梱包部を名乗る奴に電話一本させて本人が「時間が経ってる(3週間)から覚えてないけどそんなの無かった」と言っていて認めて無いからこれ以上何もうちでは出来ませんだって。
    覚えても居ない癖に無かったのは分かるとか嘘・・・
    オレンジラインという引越屋も折り返し電話したら電話させると会社の人間が言ったのにその後一週間以上も連絡無しで自分が見積もりに来る3日前になってやっと連絡して来たくらいいい加減でしかも見積もりに来たのに第一希望の日になると思うとかここでもまたハッキリした日にちも言えずでその後一週間くらい経って(引越まであと一週間)からやっとハッキリした日にちを告げて来てこっちの都合なんて何だと思ってるんだと思った。
    他のライフラインの手続きもこの会社のせいで余裕をもって出来ず、しかもたった5分の所への引越だったのに後から気付くと色んな家具が傷だらけ。
    ここの下請けのジェートップというエアコン付け外し業者は詐欺だし、他よりも安い引越は何で安いのかよーく解った夏でした。
    立ち退きで自分で選んで頼んだ訳じゃないけど、引越屋も引越屋ならその下請けや関連企業も泥棒や詐欺。納得行かなかったのでこれから消費生活センターに相談して終わりにします。
    この会社のせいでもう引越して1か月ちょっと毎日はらわたが煮えくりかえってモヤモヤしています。
    本当は泥棒した石田って女の非常識さも全部書きたいけど長くなり過ぎてしまうのでここでやめておきます。
    長文失礼しました。

    +49

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/12(火) 23:51:57 

    全然面白くないけど、誕生日に買って貰ったデパコス。それから3ヶ月後にまた同じブランドのデパコス。。もう犯人なんとなくわかったけど証拠がなくて泣き寝入り。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/12(火) 23:56:24 

    下着。しかも、紫の総レース…
    犯人はお向かいの若旦那さん。

    警察でジップ袋に入ったモノを前に、おまわりさん達が真面目くさった顔で『こちらに間違いありませんね?』とか。ほんとに公開処刑でしたよ笑

    +34

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/13(水) 00:00:34 

    実家に住んでいた時洗濯さおが盗まれたなぁ~まぁお隣さんだけどね引っ越して来たばかりのおばさんとおじさんの二人暮らしの人。
    あと、高校生のとき、自転車のかごにいれてた、学生鞄!教科書は入ってなかったから、良かったけどさ❗カバン高いんだよね~

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/13(水) 00:02:11 

    盗まれたというか、ガソリンを現金3000円分入れて、Tポイントを貯める意味でソフトバンクカードを3000円と共に店員に渡した。
    後日クレジット会社からの明細でガソリン代として3000円の請求が来た。
    ソフトバンクカードの会社に確認し、ソフトバンクカードの会社がガソリンスタンドに確認を取ると、3000円は受け取っていないとの事。
    じゃあガソリンスタンドで払った3000円は一体どこへ?店員が盗んだのかな?

    +24

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/13(水) 00:02:39 

    高校の時部活終わって帰ろうとしたら美人だけど性格わるいまどかちゃんが友達と傘吟味してたわ
    その友達もぶりっこでモテてたけどそういうこと平気でするの見て衝撃的でした
    「これがいいー❤」とか言ってたけどそれ私の傘だから
    もちろん取り返した

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/13(水) 00:05:10 

    自転車のサドルの下に旦那が挟んでいた雑巾を盗まれた

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/13(水) 00:05:15 

    22㎝の上履き。

    一年洗ってないやつwww

    幼/女と間違えたのかもしらんが、
    ただのクソ生意気な汚いギャルだぞwww

    当時ガングロ、ヤマンバでしたよwww

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/13(水) 00:19:41 

    サドルは原付を盗むのに
    使うらしいです。

    +0

    -3

  • 287. 匿名 2017/09/13(水) 00:20:16 

    門扉。
    朝 玄関開けたら無かった。。。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/13(水) 00:33:54 

    コンビニバイト後に店長から売れ残ったむき出しのバナナを大量にもらった。帰宅途中に用事があり自転車のかごに直接入れたまま離れたらバナナ全部盗まれた。途中バナナを両手に抱えながら全力で走るオッサンを見かけたが面倒だから素通りしたら口にもくわえていて2度見して笑ってしまった。そんなにほしいならどうぞどうぞ(笑)

    +44

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/13(水) 00:35:45 

    旦那に金

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/13(水) 00:40:03 

    海で菓子パンを食べようとしたらトンビに盗られた。
    羽で後頭部を叩かれてあっけにとられているうちの犯行だった。
    その後腹が立って傘を振りかざしたけど届かなかった。

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/13(水) 00:42:52 

    20年くらい前フェレット盗まれました。
    自転車の前かごにリードにカギ付けていれて買い物へ。5分後戻ったらリードだけありました。
    警察呼んでギャンギャン泣き叫んでたら、
    「ビニール袋にタヌキみたいのが顔出して自転車で走っていくオバチャン見たよ」と証言者が。
    店にフェレットの写真付きを1ヶ月くらい貼らせてもらったが出てきませんでした。
    5、6年飼っててかなりの年寄りだったのに。しばらく立ち直れませんでした。

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/13(水) 00:47:49 

    >>272
    私はマイナスつけてないけど
    名前は確認したの?とか。
    名前を確認したんだったら新しいのを買わずにその親に言えばいいのに!とかじゃないかな
    「その自転車忘れてたんです」とか言って返してもらったらいい

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/13(水) 01:14:31 

    プリ帳!!!
    高校生の時に、自分で撮ったりとか友達と交換したりして集めたプリクラを貼ってたもの。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/13(水) 01:15:59 

    家庭科の時間に作った割烹着。
    ロッカーの上にぽいってしてたら、いつの間にかなくなってて調理実習の時に困った。
    嫌われてたのかな。しょっく。

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/13(水) 01:21:05 

    高校生の時、ベランダで干してたクマさんのぬいぐるみを盗まれた。赤ちゃんのときからの付き合いだったので、ほんとに悲しかった。

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/13(水) 01:30:27 

    自転車に付けてた、防犯ネット!昨日まではあったのに…誰が持ってったのかなー

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/13(水) 01:52:53 

    自転車のサドルが白くなってて鳥のフンかと思ってたら何回も白くなってて、もしかしたら精液?と思ってたら気持ち悪いからビニール袋かぶせたら犯人にサドルを反対側につけられタイヤの部品盗まれ修理に行ったら、それは完全にストーカーですよ。オナニーしてサドルにかけるなんて変態です言われピンクの自転車はやめました。可愛い女の子ではなくオバサンなのにな。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/13(水) 02:05:26 

    ベランダに干していた会社の制服の上下のみ盗まれた。他の衣類は無事。

    下着類は常に室内干しだったから、うちに盗まれる物ないだろと油断していたらこのザマ・・・

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/13(水) 02:15:17 

    >>290
    私も海でとんびに食べかけのサンドウィッチを盗まれました
    頭痛いよねー本当にびっくりしました

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/13(水) 02:21:11 

    >>298
    制服フェチかな?キモいですねー

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/13(水) 02:30:11 

    とんでもない物盗まれたよ・・・あたいの心さ

    +1

    -11

  • 302. 匿名 2017/09/13(水) 02:43:13 

    自転車の前輪だけ。運ぶの大変だった!

    あと学生時代バイトに中財布の中身500円だましか入ってなかったのに500円とられたこと。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/13(水) 02:54:15 

    まずは何故か旦那のトランクス‼︎それと仕事先でカバンに食べかけのチョコレート中身だけ無くなってました。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/13(水) 02:54:59 

    クリスマスのリース
    玄関ドア外に飾ってたら盗まれました。
    大きくて綺麗な物でした。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/13(水) 03:06:34 

    こんな物 盗まれたよ!っていうトピ。

    +1

    -5

  • 306. 匿名 2017/09/13(水) 03:07:31 

    朝から大雨!
    昼に本屋に寄ったら5分も経たないうちに傘を盗まれた。何も買わずに店内一周しただけなのに(田舎の本屋なので店内狭いのに)

    突然の雨ならともかく、朝から大雨なのに、なぜ昼過ぎに盗まれるんだよ!

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/13(水) 04:17:16 

    ゲオにDVD返しに行ったほんの数分の間に飲みかけのペットボトルのお茶を盗まれた時には引いた。
    よっぽど喉が渇いてたのか、なんなのか。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/13(水) 04:19:29 

    ライブ会場で台風だった時に、サンダル濡れたから脱いで横に置いておいたらいつの間にかサンダル無くなってた。たまたまその日予備の靴持ってきてたからよかったけど、予備の靴も何もなかったら裸足で帰る所だった。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/13(水) 04:42:56 

    中学の頃、部活をやっていて
    お昼休憩中に財布を見たら2万円がない。
    定期を購入しないといけなかったからパニック。
    しかも、定期の裏に入れておいたから
    すぐにはわからないはずだし、落ちるわけがない。
    部活前に確認して定期を制服のポケットにいれていた。
    みんなに確認しても知らないと…
    なのに、部長をやっていた子から、落ちてたよ!
    と現金のみ渡された…でも1万のみ。
    もう1万は知らない?って聞いても知らないと。
    その子から前も遊んでた時に1万盗まれていたのでもう悲しかった。
    今は三児の母。盗み癖は治ったのかな。

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/13(水) 05:40:48 

    自転車にさしていた日傘

    貰い物だけど水玉で可愛かったのに!

    次の日から使うのがないから仕方なく買ってかえった

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/13(水) 05:42:20 

    家の前にロックして停めてた原付。
    でも近所で発見した。
    昼間で家にいた時だったからビックリだわ!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/13(水) 06:12:10 

    昔のバイト先のあゆみちゃん 仲良くてしょっちゅうショッピングしてたのに トイレに行く時バッグ預けたら 金抜かれた!2度も! 職場ではまた別の友達が靴盗まれるわ また他の人は金抜かれるわ。

    結局居ずらくなって辞めてった。 ギャルで可愛い子だった。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/13(水) 06:41:10 

    高校生の時にお弁当箱を開けたら中身が食べられていた。友達にやられました。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/13(水) 06:44:11 

    3年前、サマーランドの屋外プールのアスレチックでビーサン盗まれた。
    そのビーサンでプールまで来てたし、帰り道家まで裸足で帰ることになり(車だけど)最悪でした。
    サマーランドの余ってるビーサンくれたりするかと思いきやそんなことはしてくれなかった。。。

    +4

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/13(水) 07:14:29 

    高校生の時に美容院のスタンプカードを財布から抜かれた事がある
    頻発に行くもんじゃないし気がつかないでいたら犯人自ら『何かなくなったものがあるんじゃない?』とニタニタしてた
    ちなみに当時の彼氏だったんだけど、日焼けサロンの会員証と間違えたんだって(美容院の店名が〇〇サロンだったから?)
    日焼けサロンって体を露出するから嫉妬してカードを隠して行くのを阻止したかったんだと
    行った事もない上に私日焼けしてないし、発想が気持ち悪くてビックリしたわ


    +15

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/13(水) 07:37:09 

    小学一年の時、クラスの女子全員のブルマが盗まれた。
    当時は何もわかっていなかったけど、
    今考えるとぞっとする。

    しかも田舎で通学路は薄暗くて人があまりいなかった。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/13(水) 07:38:13 

    小学生の頃、Aちゃんが遊びに来るたびに
    お金や財布が無くなってた。
    それから家に人を入れるの無理。
    今でも人を疑ってしまう。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/13(水) 08:02:49 

    買ったばかりのお高めベビーカーを、マンション4階の玄関外にちょっとの間置いておいたら盗まれました〜

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/13(水) 08:05:50 

    サドルブロッコリーとか実際ある?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/13(水) 08:19:38 

    22歳の時一人暮らしでタワマンで34階に住んでたのにピッキングされヴィトンやシャネルのバッグ4つ盗まれました…犯人は同じマンションの人でした。気持ち悪。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/13(水) 08:37:33 

    チャリの前カゴに入れてた食べかけのタコ焼き

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/13(水) 08:58:06 

    自転車のかごに入れておいた手袋が買い物終わって戻ったらなくなってた。
    ショッキングピンクのヒョウ柄の手袋を盗む人がいるのはびっくりした。

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/13(水) 09:06:09 

    ディズニーでベビーカーにつけてた買ったばかりのミッキーのキーホルダー。
    アトラクション終わって戻って来たら取られてた。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/13(水) 09:21:27 

    ビール
    6缶パックを買って自転車の前かごに入れた
    包んでいたビニール袋の取っ手をハンドルにギュッと縛ってコンビニへ(すぐ戻ると油断した;;)
    その間1、2分
    袋はちぎられビールが2本だけなくなってた(泣)
    気持ち悪いけど勿体ないので残りは良く洗って経緯を伏せて夫と飲んじゃった(笑)

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/13(水) 09:41:01 

    自分のものでも汚いなあと思う雑に扱ってる化粧グッズのはいったポーチ。

    デパートのトイレに忘れたで取りに戻ったらほんの15分ぐらいの間なのにもうなくてびっくりした。
    確かにデパコスのお高いものだけど、人がつかいまくった形跡のこる口紅とかアイシャドウとかよく使う気になるなあと驚いた。

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/13(水) 09:48:21 

    学校の自習室(机にしきりあるタイプの部屋)でバイト先の送別会用に購入していたネクタイ盗まれた。

    うち女子大なのに・・・しかもかなりのお嬢様学校としてすごく有名だし学費も相当高くて有名な学校に通える家の子が集まってるのに。
    ネクタイだけに包みでわかるのに。
    彼とか父親とかにでもあげるのかな。

    結局自腹で同じのあわてて購入した。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/13(水) 09:49:20 

    主さんと同じく私も自転車のサドル盗まれました(笑)
    居酒屋のバイト帰りで夜遅かったけど面白すぎて友だち3人くらいに電話して、
    今サドル盗まれて歩いて帰ってるwwwwwって電話しながら30分くらいの道歩いて帰りました(笑)
    次の日にバイト仲間が旗とかを挿してる鉄パイプ?に私のサドルが挿さってるの見つけて戻しくれたww
    飲み屋街の傍だったから酔っ払いの仕業だろうなー。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/13(水) 09:54:23 

    夫の実家の話。

    朝起きたら農作業用のトラクターがなくなってたらしい。
    どがつく田舎でのどかな街なので鍵もかけてなかったみたい。

    田舎はのどかな風景にだまされるけど、最近は出稼ぎの外国人がものすごく増えて治安も悪くなってるし若い人は都会にでてるからおれおれ詐欺も日常的にあるというし危ない。
    これみた田舎出身の人は改めて実家に何かかわったことないか聞いてみてあげてほしい。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/13(水) 09:57:43 

    夜行列車で旅行してた時にバッグから替えのパンツ盗られた。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/13(水) 09:59:45 

    >>14
    3才はさすがにないけど、小学生の娘のいる家庭でも子供の水着や下着のみ盗まれて親のは残ってるって結構よく聞く。

    Eカップの高級ブラ素通りで800円ぐらいのスポーツブラ盗むなんてほんと異常。闇ふかすぎ。

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/13(水) 10:03:07 

    サドルとか盗むのっていたずらもあるかもだけど、自分がされたとかもあるのかも。

    大昔だけど、大学の食堂で後ろに座ってた女子学生がバイクのミラーを盗まれたーって彼氏にいったらじゃあってかるーく
    通りにおいてたバイクのミラーとってくれたって笑いながら「まわってるよね」話しててびつくりした。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/13(水) 10:13:51 

    >>186
    これっていわゆるお金持ち学校あるあるだよ。

    うちの母校は昔は高校からでも入学できたけど、高校からきた子が「ここってお嬢様学校って思ってたけどあまりの盗難の多さにびっくりした。公立中でもこんなに頻繁に盗難なんてなかったよ」ていわれて驚いた。私は小学部からいたので学校で盗難は当たり前にあると思って管理気をつけてたので逆に校内で盗難とかあまりないという事実に驚いた。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/13(水) 10:16:20 

    中学生の時スクール水着盗まれた

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/13(水) 10:28:59 

    高校生の時学校で財布盗まれた。
    最近は家の前に干しといた傘盗まれた。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/09/13(水) 10:31:47 

    高校の修学旅行で5000円札1枚を盗まれた。

    貴重品担当が集めた皆の財布を金庫に入れずにお風呂へ行き、その間に。
    私の財布が丁度一番上にあって、私だけが被害にあった。

    卒業して数年後にあった同窓会で、犯人は「〇た○べ○え」だと報告してきた子がいた。
    犯人とその子は生理でお風呂に入ってなくて、その時にその女が盗んだと。
    でも、その子はおとなしくて、そいつが怖くて誰にも言えなかったって。
    本当にむかつく。その子もだけど、犯人に。
    どこかで出会ったら、あの時盗んだ金返せ!って言うつもりだが、行方不明で会えてない。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/09/13(水) 10:34:26 

    自転車のチリンチリンの蓋。これはもう嫌がらせか何かなのかな

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/13(水) 10:40:33 

    アカこすりの布
    (味が出てきたのに(>_<))
    私のアカこすり。。。返して

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/13(水) 10:47:29 

    子供のDS

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/13(水) 10:52:10 

    買ったばかりのスタッドレスタイヤ。どうやって盗んでったのか分からないけど、高かったから返して欲しいw

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/13(水) 10:53:27 

    小学校の頃、たまごっち盗まれた
    首から下げてたら、いくつか年上っぽいかっこいい男の子に見せてって言われて、向こう見てて良いよーとか言われて、いなくなってた

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/13(水) 11:11:13 

    会社で履いてたサンダルが片方なくなったことがある。そんなことする人居ないと思いたかったけどたぶん嫌がらせ…( ;∀;)

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/13(水) 11:22:10 

    仮面ライダーのメダル。
    アホ息子が近所のガキに見せびらかしたあと、留守中紛失。田舎なんで鍵かけてなかった。
    犯人は、近所のガキ、しかも兄弟。カマかけたら、隠れてすぐに返しにきた。一部紛失。会うたびにきつくしめた。他の家でもゲームとか小銭とかドロボーしたらしい。知らないのは親のみ。
    親にも言いたかったけど、狭い世界であとあともしこりを残しそうで、言えなかった。今も会うけど、笑顔で話すのに腹立つ。
    ちなみに、三代続く、盗人経歴のある家。
    手癖の悪さは遺伝か、サイコパスかも。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/13(水) 11:30:34 

    昨日駅前で募金詐欺にあって1000円とられちゃった…
    渡した瞬間から何か違和感あったから調べたら、かなり有名なフィリピン人募金詐欺でした
    片言で一生懸命話すから、ちょっと位募金しようと思っちゃったんだよ…
    皆さんも気を付けて~

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/13(水) 11:31:14 

    息子が作った夏休みの工作が盗まれました。
    ガラス細工のストラップ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/13(水) 11:43:26 

    隣に住んでいる佐藤ババアからどら焼き盗まれた。
    手グセの悪いババア、死んでくれて、せいせいしたわ。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/13(水) 11:57:12 

    マンションのドアノブに付けてた飾り。
    絶対マンションの大家のババアが盗んだ。確証もある。大嫌い。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/13(水) 12:00:36 

    高校生の時に外に干しておいた厚底ブーツ!!
    当時、かなり流行っていたけど…臭いし盗んでどうしたんだろう…。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/13(水) 12:00:49 

    本とゲームソフト。
    貸したら本は返ってこないしゲームソフトは貸したゲームのパッケージの中に貸したのと違うゲームのソフトが入ってた。それについて何も言われなかったしこっちも言わなかったけどそれ以来ずっと疎遠にしています。本はもう手に入らない珍しいやつ。泥棒女!

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/13(水) 12:04:43 

    >>36
    私はいっぱい名前書いた新品の可愛いビニール傘ヤンキーの先輩にパクられた。積み木くずし並みの女だったから怖くて私のだ!と言えなかったなぁ。。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/13(水) 12:07:07 

    小学生の時
    買ってもらったばかりのスニーカー
    何度か履いたけど、少し汚れたから洗って干しておいたら盗まれた
    すごく悲しかった

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/13(水) 12:07:28 

    庭の大きなキンモクセイの木。市内で引っ越しをして、後片付けに戻ってみたらなかった。何時間かしか経ってなかったから、素早さに驚いた。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/09/13(水) 12:20:16 

    同級生に当時流行っていたシルバニア。頻繁になくなるから裏にマジックでイニシャル書いておいた。後日その子の家のシルバニアにちゃっかり混ざってた。手癖悪い子はだいたい親も問題ありの人だよ。

    +11

    -1

  • 353. 匿名 2017/09/13(水) 12:24:19 

    盗むっていうか研究室の戸棚に置いてあったお菓子をことごとく食べられた
    勝手に食べるって窃盗じゃね?

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/13(水) 12:25:50 

    盗まれたで思い出した。
    トピずれだけどこれから保育園とか行かせる人は気を付けて。
    子供のジャケットとか盗まれたりするらしい。
    いいものは着せていかないほうがいい。

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2017/09/13(水) 12:27:21 

    車のワイパー!

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/13(水) 12:28:53 

    100均で見たけど親が子供にクリスマスのカチューシャみたいなのを付けて
    写メ取ってた。
    そういうのも盗んだうちだよね。
    もちろん買ってない。

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/13(水) 12:33:41 

    下着、自転車、傘、指輪、名刺入れ、プリクラ撮ってる間に買った服を置き引きされる、バレンタインチョコ
    思い出せるのでこれくらいかな。

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/13(水) 12:45:22 

    数年前にエアコンの室外機を盗まれました。
    よりによって室外機って…代わりの物って無いんだよね。おかげ一台パア。
    警察に届けたけど戻って来るはずもなく。
    こんなの盗むって、外国人じゃなかと思ってる。

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/13(水) 12:54:21 

    飼っていたカブトムシ…

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/13(水) 13:00:19 

    江ノ島近くの海岸でテイクアウトしたマック食べてたらトンビにやられたよ。まだ1口位しか食べてなかったのに!

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2017/09/13(水) 13:08:40 

    大きめの日傘

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/13(水) 13:21:56 

    植えたばかりのプランターの花 盗むな 花泥棒
    プランターには 名前なんて 書かないし
    自分で植え変えろよ 最低すぎる

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2017/09/13(水) 13:27:25 

    遊びに来た職場の子
    ダッフィーちゃんのぬいぐるみ取ってたみたい
    後々ない?え?ってなったよ
    よく人の家で埃被ったぬいぐるみもってくなって
    びっくり(ー ー;)
    理解できない、てか物とる神経

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/13(水) 13:33:48 

    銭湯でバスタオル。

    女子大生の集団の
    「タオル忘れたー」
    「これ使っちゃえば?」
    って会話が聞こえてきて、
    もしや…と思ったら、案の定私のが盗まれてた。

    バスタオルなくて本当に困った(T_T)

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2017/09/13(水) 13:34:02 

    鴨シーで夫のパンツ。
    娘と一緒に入ったのに娘のパンツは捨てられてた。

    フロントの人びっくりしてた(笑)

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/13(水) 13:37:43 

    小学校の夏休みにプールに行っていたら、パンツ盗まれた。
    着替えるのがめんどくさいから、服のなかに水着を来ていってたから、忘れてきたのかな?と思ったけど、、
    そのまた次もパンツ盗まれて、なくなってた。
    変態(>o<")(`へ´*)ノ

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/09/13(水) 13:49:19 

    >>304
    デパートで売ってる立派なやつとか数千円するのとかあるもんね。コストコのでかいのとか。しかし人んちから盗んだ物とかよく飾れるよね。。

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2017/09/13(水) 13:51:28 

    定期盗まれました。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/09/13(水) 13:52:37 

    心を盗まれましたズキュン
    脳内旦那様…トゥンク

    +1

    -3

  • 370. 匿名 2017/09/13(水) 14:06:39 

    サドル泥棒多いんだ よかった!って言うのも変な話だけど
    昔 クラスのすっごいかわいい子がサドルを盗まれた。みんなストーカーじゃない?こわいこわい と騒いでいたが 私が盗まれた時は みんな サドル盗まれた奴に盗まれたっしょwwwで終わり。
    世間の格差を感じたわ。

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2017/09/13(水) 14:18:05 

    免許取ったばかりの頃、スーパーの駐車場に車を停めて買い物して戻ったら、初心者マークがなくなってた
    マグネット式だったしいつの間にか剥がれて落とした?とも思ったけど、そんな簡単に剥がれるものかな~

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/13(水) 14:41:43 

    保育園で子供の着替えたTシャツ、先生が他の子の荷物に間違えて入れたのは確認済みなんだけど相手の親が知らばっくれて戻ってこなかった。
    他の子のも間違えて入ったとき返却しなかったと聞いて盗みと一緒だし、そんな人が親なんだって呆れる。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/09/13(水) 14:44:19 

    学生の時に校内にとめていた自転車盗まれました。
    部外者は立ち入れないので生徒が盗んだんだろうな〜って先生がガッカリしていた。

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/13(水) 15:23:47 

    >>369
    オタクってほんと空気読めないよね

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/09/13(水) 15:43:00 

    隣との境に並べておいたレンガブロックを二個盗まれた。4つあるうちの2つだけ。
    あんなに重たいものどうやって運んだのか謎。
    昼間2時間ほど買い物に行った間だった。怖いから交番行ったけど被害額が何百円だからかバカにされて悲しい思いをしました。空き巣の前兆だったりしたらと不安だったのに...戸締まり強化の指導で終わりました。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:14 

    小学生の時、サマーランドでナイキの靴がなくなった。
    結構お気に入りだったのに(T ^ T)

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2017/09/13(水) 15:58:59 

    中学の時、学校で手帳を盗まれた。
    好きなアイドルの写真、ポエムなど恥ずかしすぎる中身だったのに…
    犯人が捨てていますように…

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/09/14(木) 02:20:43 

    昔車に鍵かけるの忘れててCD盗られた
    嵐の初回盤アルバム
    買うの大変だったんだよなぁ…鍵かけ忘れたのも悪いんだけど

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2017/09/14(木) 13:49:43 

    >>278
    高価なバッグが盗られるなんて悔しいですよね!
    石田って奴に直接会って問い詰めたいですね!!

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2017/09/24(日) 02:38:35 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード