ガールズちゃんねる

バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

117コメント2017/09/14(木) 16:23

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 12:28:33 

    実際に訊かれた内容は、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの退所についてどう思われますかという物で、それに対して「嬉しくて、この選択に全力で応援します」と答えたという。しかし実際に放送された内容は「寂しくて辛い」という内容。何故真逆の回答に変わっているのだろうか。

    実は番組スタッフは2つの質問をしていた。1つ目の質問は「パリピア(※1)の退所についてどう思われますか」というもので、それに対して上記の様に「嬉しくて、この選択に全力で応援します」と答えた。
    その後に2つ目の質問として去年の年末にSMAPが解散した気持ちを尋ねると「寂しくて辛いです」と答えた。
    つまり「寂しくて辛い」は昨年のSMAPの解散の質問に対する答えであり、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの退所については真逆の答えをしている。

    ※1 草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎のこと。3人ユニットで歌う「paripia!」から来ている。
    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」 | ゴゴ通信
    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」 | ゴゴ通信gogotsu.com

    9月11日に報道された『バイキング(フジテレビ系)』にて元SMAPメンバーの草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの退所について特集された。 その中で香港のSMAPファンがインタビューに応える場面があったのだが、このインタビューの内容が実際の回答とは異なっているというのだ。

    +123

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 12:30:19 

    フジだから

    +567

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 12:30:31 

    なんのためのインタビューなのか

    +649

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 12:30:34 

    SMAPニュースもうええて

    +226

    -31

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 12:31:02 

    どうせ真実を伝えないなら、インタビューなんかしなければいいのに…

    +540

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 12:31:03 

    坂上忍の番組か。納得。

    +248

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 12:31:18 

    捏造報道いい加減にして。

    +308

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 12:31:30 

    これは企画段階で偽造する気まんまんじゃん

    +312

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:01 

    ジャニーズとずぶずぶ

    +134

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:16 

    そもそも聞いてどうする
    もういいこの騒動加減落ち着いてよ

    +117

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:17 

    最低だなフジ

    +183

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:18 

    なんで真逆の答え出さなきゃいけないのか理解不能
    ジャニーズを退社するのが嬉しいって言われたら困るの?
    なんの為のインタビュー?

    +317

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:21 

    フジにはがっかりだよ!

    +108

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:43 

    日本のマスコミ
    ほんと終わってる

    恥ずかしくないのか

    +274

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:53 

    なんだ、真逆の事を答えてたのに捏造したのかと思ったらそんなに変わらないやん…

    +7

    -44

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 12:33:00 

    バイキングなんてまだ見てる人いるの?笑
    馬鹿になるから見ない方がいいよ。

    +184

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 12:33:47 

    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

    +25

    -45

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 12:33:58 

    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

    +107

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 12:34:01 

    業界的には通常営業なんだろうね
    街頭インタビューは捏造だらけ! 業界関係者が編集上のやらせを大胆暴露「別の回答を入れることもある」
    街頭インタビューは捏造だらけ! 業界関係者が編集上のやらせを大胆暴露「別の回答を入れることもある」girlschannel.net

    街頭インタビューは捏造だらけ! 業界関係者が編集上のやらせを大胆暴露「別の回答を入れることもある」 「具体的には別場面でしたリアクションやコメントを違うタイミングで流すことが多々あります。特にコメントの場合は、ほぼ別の場所から持ってきています。その...

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 12:34:07 

    昔から捏造、嘘、何でもありなのかな。
    一般人がネットで真実を言える時代なのにまだやってるんだ。

    +150

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 12:34:09 

    どうでもいい質問にどうでもいい回答なのに捏造とか意味わからん(笑)

    +13

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 12:35:10 

    嬉しくて全力で応援します

    これを報道しないのは確実に事務所付託で狙ってやってるよね

    +140

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 12:35:45 

    新しいテレビ局出来たら全力で応援するのにな〜!
    日本のテレビはこのままじゃダメだ。重要な事見逃しそう。戦争になったって報道規制とかで知らないまま過ごしそうで怖い。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 12:35:47 

    3人の退社にネガティブなコメントを使わないと不都合なことでもあるのかな

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 12:36:13 

    今の時代に捏造するとかアホか

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 12:36:16 

    インタビューに答えた人が可哀想だよね

    +108

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 12:36:31 

    ジャニーズの圧力?

    +25

    -14

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 12:37:00 

    フジに「真実の報道」を期待すること自体、無理。
    なんでもかんでも都合のよいように切り張りする偏向職人団体フジ。

    +107

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 12:37:55 

    捏造しないと爆破でもされるのか

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 12:38:44 

    バイキングに限らずフジに限らず日常茶飯事だよね
    韓流を未だに追っ掛けてるとインタビュー捏造編集放送したり

    斉藤由貴を庇う街頭インタビューだったり
    白々しい
    だからバイキング12時過ぎからしか見ない

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 12:39:06 

    坂上忍バイキングの放送時間内に何かコメント言うかな?どうせ報道しない自由なんだろうね
    不倫問題とか叩きまくるのに
    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 12:39:13 

    事務所に忖度してるんすかねぇ

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 12:39:15 

    これだから、テレビのインタビューは信じない。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 12:39:46 

    フジの飼い犬、世間の嫌われ者の坂上を司会者にするさすが底辺フジ

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 12:40:53 

    テレビ局だけだぞ山ほど問題起こしても存在してるのは
    普通の企業ならとっくに潰されてる

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 12:42:25 

    バイバイ菌

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 12:42:50 

    ジャニーズやめてとっても嬉しいです!
    という意見があるとバレたらジャニーズに都合が悪いんでしょう笑

    「あんなに良くしてくれたジャニーズをやめるなんて悲しい」と言ってもらわなきゃ困るんですよフジは。

    彼女と別れた男が、彼女の友達に「あんなクズ男、なんで今まで付き合ってたの、早く別れなよっていつも言ってたからやっと別れて良かった!」より、「あんなイケメンでいい人と別れるなんてもったいない、もうあんなハイスペックな男現れないよ!」って言われたいのと同じ感じでしょ。

    +46

    -7

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 12:42:53 

    フジテレビのインタビューには絶対協力しては駄目だよね。
    何を言ってもフジに都合良く編集されるのに顔出しなんて危険過ぎる。

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 12:42:58 

    フジもうだめだな

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 12:43:11 

    今日の朝ジップで何聴いてますか?っていうのやってたけど、ヤラセなんだろ〜?って思いながら見てました。
    違ったらごめんなさい。

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 12:43:37 

    懐かしいw
    パリピアいい曲だよね。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 12:44:45 

    またアナウンサーに頭下げさせるの?
    頭下げれば済むと思ってるんだろうな

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 12:45:53 

    中国語だから解らないだろうと思って捏造したのか(怒)!

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 12:46:09 

    日本人ではすぐバレるから
    わざわざ外人のファンのコメントを操作捏造

    嬉しくて全力で応援します
    とは報道しない姑息さ

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 12:46:53 

    またフジか!

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 12:47:26 

    大したコメントでもないのに何で捏造したん?

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 12:48:40 

    この番組、嘘ばっかり

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 12:49:05 

    フジ弱体化してるなー

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 12:50:21 

    何十人とインタビューしていったら、寂しいですって言う人も出て来たんじゃないの?そう答えてくれる人を待ってたら良かったのに
    時間が無かったのかな
    まぁどうでも良いんだけど

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 12:51:57 

    捏造もあるし、坂上忍個人的に不倫が許せる人と許せない人がいて、許せない人には徹底的に叩くんだなぁ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 12:52:16 

    ツイッターなんかで暴露される可能性もあるのにね。
    暴露されないように「SNSなどはしてますか?」も質問に入れれば?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 12:53:00 

    あるある!友達も、某番組のインタビューで別の質問への答えを他の質問への答えとして編集されて流されてた。

    最初から方向性決めてて、いかにもその答えを言って欲しいみたいな感じもあったみたい

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 12:54:49 

    >>5
    それとは別に、インタビューを受けてる人がそもそも 「仕込み」 ってパターンもあるよね
    ほんと腐ってる

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 12:57:05 

    これだけネットが発達してる世の中なのにね。どうせバレることに気付かないのかな?
    テレビ局とかマスコミって自分達が流行の最先端みたいな意識が強すぎて、逆に世間についていけてない気がする。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 12:57:34 

    情報操作とか日本の出来事と思えないよね!テレビ業界は全部リセットして再編成して欲しいよ!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 12:58:24 

    今日も酷い放送です。
    斉藤由貴の不倫に1時間使ってる。
    坂上の自分と同じ意見じゃないのは
    攻撃的です。
    渡辺謙、カールスモーキー石井、圓楽、
    宮迫、山尾など同じように扱えよ。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 13:00:10 

    テレビって日本人の感覚と違っちゃってる。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 13:03:43 

    フジテレビ何回目だよw捏造したのはフジテレビでも叩かれるのは事務所なんだろうな

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 13:04:25 

    不倫芸能人は、芸能界の先輩か後輩か
    事務所が大きいか小さいか。
    で坂上の態度と発言が変わります。

    捏造は日常茶飯事。
    国会で官僚が写っている画面を
    切り取り、さも寝てるかもように
    流す悪質さ。

    一般人のコメントも捏造するし、
    プロ市民のように各局で同じ人が
    コメントしていたり(使い回し)

    早く電波オークションして❗

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 13:06:01 

    このおばさん自分の顔をSNSで拡散させるってすごいな

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 13:06:32 

    なんで香港のファンに聞くの?

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 13:12:55 

    バイキングでしょ?クソ番組ですね。見て無い在日タレントフジテレビは

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 13:13:09 

    捏造するならもう街頭出ないでさ、スタジオでADとか使ってインタビュー風の映像取ればいいのに。
    背景はCGで町並みを合成すればいいでしょ。
    ネット社会でわざわざバレる嘘つくなんて本当にキチ◯イは馬鹿なんだね。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 13:14:32 

    またフジか!=またチョンか!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 13:19:31 

    日本人ではすぐSNSでバレるから香港のファンに聞き
    事務所やめて嬉しくて全力で応援する といったのを 寂しいと違う質問の切り貼り操作捏造

    これは香港のファンにも知れ渡るね
    はい香港まで日本のマスコミ報道の恥を晒しました

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:09 

    別に事務所を辞めることを
    「嬉しくて、この選択に全力で応援します」って全然有りなコメントじゃん。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 13:21:23 

    今ネットがあるからすぐバレるけど、ネットがない時代は好き放題テレビ局の思うがまましてたんだろうね。そう思うとゾッとする

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 13:21:48 

    もうツイッターとかで本人が本当の事を言える時代
    捏造なんて無理だから諦めろテレビ局は

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 13:23:40 

    その前に、パリピアって何?笑

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 13:23:58 

    テレビがそういう事したら終わり

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 13:27:34 

    もう嘘をつくのに罪悪感はないんだろうね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 13:28:41 

    インタビューなんかしなきゃいいじゃん
    回りくどいことして偽装して不愉快にするなら全部サクラにして欲しい言葉いれたら?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 13:34:34 

    フジは以前にサクラにインタビューに答えさせて
    よくインタビューに登場するサクラだとばれた
    それで外人のインタビューを編集で捏造したんでしょ

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 13:34:48  ID:nj23V6WFTD 

    フジだしね…。

    かの国の人間の考えることって、なんか浅はかで低レベルなんだよね。
    その先を考えないっていうか…

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 13:39:56 

    そういうことは前からやってるだろうな~とは思ってたよ

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 13:41:52 

    香港のスマップファンってのも怪しいわ

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 13:42:47 

    SMAPファンのバイトもあるからな~

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 13:43:28 

    フジの中でもバイキングは特に異様
    レプロとかジャニとかへの付託があからさま

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 13:44:10 

    なんかテレビ業界人は「こういう演出でバカで短絡なお前らも理解しやすい、面白い世の中にしてやってるんだ」ぐらいに思ってそう。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 13:45:35 

    自称スマップファンがインタビューに答えてるのもあったよね(劇団に所属してるオバチャン)

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 13:46:59 

    これとは違うけど映画のCMで観客のインタビュー流して
    めっちゃ感動しました!
    泣けました!
    ○○最高~!
    とわざとらしくコメント流す映画は中身クソだから見る価値ないと思う

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 13:48:25 

    今の日本のマスコミは日本人じゃなく朝鮮人。
    だからレベルが低い。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 13:51:28 

    地上波の外人へのインタビュー
    テレ東以外、基本信じない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 13:55:22 

    嬉しくて全力で応援する を
    寂しくて辛い

    嬉しいと寂しけ辛いはほぼ逆の意味
    悪質だよな

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:21 

    フジテレビなんて見てると馬鹿にされるよ
    会社にフジのニュース見てるって言ってたおばさん
    周りから超馬鹿にされてたし

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:29 

    つまり、スマオタは実在しないということでOK?

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 14:40:36 

    前にも捏造報道してなかった?官僚は居眠りしてないのに居眠りしてると報道して税金使ってるとかみんなして批判してた。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 14:42:11 

    パリピアとは?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 14:42:39 

    >>78
    ふ、付託…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:16 

    バイキングはヤバいよ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 14:44:27 

    香港の人にも出たほうがいい事務所だと認識されてるのが結局はばれちゃったね

    草なぎに木村くんのおかげでーとか言わせたから
    出て寂しいと報道しないとダメなんだ
    すべて事務所付託した流れ

    +7

    -7

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 14:45:41 

    フジテレビがジャニーズ事務所にソンタクしてわざとコメントをすり替えたの?

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 14:50:58 

    海外にまでやめたほうが良いと知れ渡ってるんだね
    日本よりパワハラとか諸々も報道されているんだっけ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 14:55:11 

    自滅のフジテレビ。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 14:56:53 

    話してるのと字幕が意訳通り越して誤訳レベルの時がある。
    だからバラエティーの文字だけの時は怪しく感じる。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:52 

    これは普通にテロップ作った人のミスなのでは

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 15:07:48 

    フジと事務所のモラルは
    木村くんのおかげで事務所に残れてよかった

    事務所を辞めて嬉しい全力で応援するはま逆のコメントだからね
    それを言った子の言葉を踏みにじり捏造した

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 15:11:33 

    電波オークションだっけ?
    必要だと思います。
    このままだと、テレビ局の都合いいように操られっぱなし。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 16:11:23 

    バイキングを見たことがないのでわからないのですが
    ナゼ香港でインタビューしているんですか?
    香港のファンが喜ぶというのは
    これから3人が香港で仕事をするからなのでしょうか?
    日本人のタレントの話を香港でインタビューする意味がわかりません

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 16:17:05 

    本当に糞ばっかり、日本の他のテレビ局もね!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 16:34:14 

    ウジは自爆しそう

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 17:31:30 

    日本の恥。
    ていうか香港のファンにはバレないとか思ったのかな?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:35 

    今日のバイキングで、斉藤由貴の不倫について坂上忍が嘘は駄目だとギャンギャン言ってたよね。嘘つくやつがCM出たら駄目だみたいな事も言ってた。
    番組自体が捏造してるんだから番組終わらせるべきじゃないのかね?坂上忍はどう釈明するのかな?

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 20:40:11 

    今は発進する方法がいろいろあるけど
    これまでに反論できずに泣き寝入りして
    悲しい思いをしてきた人たちがいそう

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 20:52:22 

    捏造だって証拠、証言でもあるの?
    ゴゴ通ってサイトは信頼できるの?

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 20:57:38 

    インタビュー答えてるの雇われた人かな?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 21:51:45 

    香港のファンが日本のスマヲタと同じ思考というのが凄いね。
    スマヲタのジャニーズ陰謀論が全世界に拡散されたという証。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 22:13:53 

    ジャニーズ、SMAP関係無く、違う質問の答えを都合よく使うテレビが気持ち悪い。
    捏造そのもの。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 22:35:40 

    >>105
    これ普通にTwitterでインタビュー受けた香港の人が怒ってたから本当じゃない?
    日本まで来たのに可哀想
    しかも映像と字幕合ってないし
    笑顔で悲しいとか言わんでしょう

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 23:40:02 

    日本語で答えてるのに間違えないよ
    外人ならテレビまで見ないだろうと浅知恵で
    フジの思惑どうりの答えに編集し捏造

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 00:01:08 

    退所について聞かれ、私たちは嬉しくてこの選択に全力で応援します。
    解散したことに対して聞かれ、寂しくてつらいと答えたら、前半がカットされて、
    退所について寂しくてつらいと文脈が変わっちゃったって話なのね
    もう一度その全編をバイキングで流してもらったらいいよ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 00:44:00 

    中国語がわからない人が、訳しちやったの?

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 00:46:12 

    BPOに意見しといた
    ここのスタッフ、坂上同様いい気になってる

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 11:26:06 

    木村拓哉と工藤静香が別居。テレビガイド2017年4月号で木村は今年初めに飼い始めた犬の話をしている。しかし1月からの工藤のインスタには一切登場しない。以前から飼っているラブラドールのエルカも登場しない。ファンの間では疑問の声が多数あがっていた。離婚したTOKIOの山口達也同様に、現在は別居しているが子供のために家族で会う時間、食事をするスケジュールを作り円満に会っている。別居していても山口が子供のためにグアム旅行、木村夫婦も子供のためにハワイ旅行。工藤が木村の分まで料理を載せ炎上したが、木村ではなく母親だとコメント。別の日にも、夕飯時に母親がパンを食べたいと話していたと投稿。木村ではなく今は真横にある実家で母親と娘と4人暮らしで、木村とはたまに家族で食事したり、子供の送迎をさせている
    バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 12:58:18 

    >>114
    トピ間違えてない?(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 13:01:24 

    木村拓哉と工藤静香にそんなに執着する理由を知りたいわ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 16:23:53 

    バイキングでこの件についてアナウンサーが謝っていた。坂上が、この件で日本が嫌いにならなくて、また日本に来てほしいですねと言っていた。
    バーカ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック