ガールズちゃんねる

顔が薄い人~!

62コメント2017/09/13(水) 08:34

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 11:35:08 

    メイクは上手だと化粧映えしますが
    メイクも得意ではありません。
    皆さんどのようにしていますか?

    結構、白黒ハッキリ言うタイプなんですけど、ナメられやすいのか意外と気が強いねとガッカリさらた経験もあります。

    同じ方いますか?

    +21

    -23

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 11:35:29 

    濃いよりはまし

    +34

    -33

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:15 

    化粧取ったら目がないよ〜

    +58

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:37 

    顔が薄い人~!

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:38 

    ん?よくわからない

    +23

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:41 

    顔が薄い人~!

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:46 

    >>1
    主の文、前半はともかく後半は顔の薄さ関係ある?

    +96

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:16 

    う~ん
    ちょっと意味分かりません~

    +34

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:18 

    私濃いけど、薄い人の方が美人さん多い気がするな。
    だから羨ましい

    +14

    -25

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:25 

    化粧で誤魔化しているのですっぴんが見せられません

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:34 

    ハーフ顔が流行りなので好印象です。

    +3

    -14

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 11:38:09 

    支離滅裂な文だ

    +71

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 11:38:14 

    >>1
    何が言いたいのかよくわからないよ?

    顔が薄くてメイク映えするけど
    気が強いってよく言われる!って言いたいのかな?

    +66

    -12

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 11:38:25 

    分厚い一重まぶた。アイシャドウは、さらに瞼が腫れぼったくみえる。
    美容整形で二重にしたら3ヶ月しか持たなかった。
    皮膚切開すすめられたよ。

    +3

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 11:38:39 

    好み!男の薄い顔

    +6

    -12

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 11:39:01  ID:3NkDq8vsoU 

    なんでこんなトピが採用されたんや、

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 11:39:15 

    薄い顔に合わせた性格になればいいんじゃね?

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 11:39:18 

    そんなんでがっかりするやつはなんにでもそうでしょ。理想押し付けてくんな。

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 11:40:04 

    >>1
    後半は顔の薄さ関係あるの?

    もしかしたらメイクが濃いから気が強く見えるんじゃないんですか?

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 11:40:07 

    >>14
    おばあちゃんになったらまぶた下がりそう
    そうなったら保険適用で二重に出来るよ!

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 11:41:06 

    主さんはただ気が強い顔の薄い人って事でしょ?

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 11:41:24 

    ガッツリ化粧しても厚化粧と思われないよね、濃い私はファンデーション塗っただけで厚化粧と言われる。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 11:42:03 

    >>1
    顔が薄いから地味でおとなしく見られる。
    化粧うまければキリッとした感じにできるけど。
    性格キツいから見た目とのギャップにがっかりされるって事?
    性格直せばいいんじゃないか。

    +45

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 11:42:03 

    >>1
    見た目と違い気が強いとガッカリされたと
    ありそうだね
    ぽーっとしてそうに見えるかも

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 11:42:27 

    メイクを濃くしたところでそもそも顔が薄いから、顔が薄いせいで舐められてるって言いたいんでしょ。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 11:43:36 

    薄い、ボヤけてる
    顔が薄い人~!

    +5

    -12

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 11:43:41 

    顔が薄いし化粧も薄いから
    大人しい地味子に見られるけど
    実際は口も気性も荒くてギャップで相手が引いてしまう
    性格通りに見られるにはどんな化粧がいいか、とう風に解釈した

    とりあえず眉毛を極端に鋭角に描いてみたらどうかな
    顔が薄い人~!

    +16

    -14

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 11:43:49 

    メイクしても顔薄い、一重だから化粧っ気がないT_T

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 11:46:18 

    顔認証されないくらい薄いです。でも年とったら二重になって、アイラインしてマスカラすると大分いい。あと目の下にハイライト。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 11:50:33 

    気の強さと顔の薄さって関係あるんだ…

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 11:52:17 

    顔濃くて化粧似合わない。まつげも濃い。

    薄い顔うらやましい。つけまつげしてみたい。

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 11:52:49 

    顔が薄い人~!

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 11:56:15 

    主は顔が薄いから大人しそうみ見えて
    実は気が強いからイメージと違ってがっかりされるってことでしょ?
    顔の薄さを化粧で誤魔化したいけど
    メイクも下手だから、顔が薄くて気が強い人はもうしてますか?ってこと?
    なんだこの質問(笑)

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 11:56:59 

    顔が薄いから大人しそうにみられる。そう思って寄ってきた男性には性格を知られると逃げられる(笑)
    薄い顔いいことないわ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 12:00:42 

    私も顔薄いんだけど、同じく顔薄い知人が目と眉毛が近いと美形という情報を得てから、やたらと眉毛を目に近づけて描くようになって違和感がハンパない
    あれは元々堀が深かったり鼻が高くないと酷い事になるのね。。
    身にしみたわ

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 12:03:24 

    最近の薄顔ブームは本当なのか!?と思う。
    私が若い頃は香里奈とかえびちゃんとか顔がはっきりくっきりした人しかモテてなかった。
    もう少し早くブームがきてほしかった。いやきてもダメだ、薄顔といえどブスだから。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 12:06:30 

    薄くてでかい

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 12:08:33 

    >>1
    わかる
    顔が薄くて平安時代っぽいから
    おとなしそうってよく言われる

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 12:10:07 

    多部未華子
    小雪
    柏木由紀
    似てるって言われて
    スッピンは
    むっしゅかまやつ

    本当に整形したい

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 12:12:16 

    「薄い顔羨ましい〜」とか言って地味顔をおだてて持ち上げなきゃいけない同調圧力トピはここですか?

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 12:20:44 

    >>27
    眉毛ってメイクで一番大事ってよく聞くけど、この人を見たら本当にそうだなって思った。
    眉毛の角度や濃さ1つで印象がガラリと変わるよ。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 12:22:51 

    はい。顔薄いです。遠くから見たら顔が無いって言われました。

    化粧は、目がすごく小さいんで横に長ーくアイライン引いてます。
    アイメイクをガンガンに濃くしてても薄化粧に見られてしまう、、、良いのか悪いのか。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 12:26:12 

    顔が薄いから
    眉毛も八の字で
    超なめられやすい顔

    薄い顔と濃い顔の中間がよかったな。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 12:36:55 

    薄くても濃くても可愛いが正義

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 12:37:35 

    広瀬すずは濃い?
    顔が薄い人~!

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 12:47:31 

    私も顔薄いから濃いメイク似合わない。
    でも時代がナチュラルな感じだし年齢も30だからまぁナチュラルメイクでいこうかなって決めたよ。
    私も昔はギスギスしてたけど、今は外見と同じく大人しい人間になりました。
    なめられたくない気持ちもわかるけど、顔はどうしようもない。
    キツく見られるよりいいやって思ったら楽かも。
    似合わないメイクより自分に合ったメイクした方が引き立つし!
    薄顔の良さを生かすべきだと思います。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 13:04:39 

    顔も肌の色も薄いし、私は声も通らないから凄く舐められやすい
    眉毛書いてアイシャドウ塗るだけのメイクで随分変わりますが、濃い顔にはならない
    だからなのか沖縄系の濃い顔が男女関係なく好きです。憧れます

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 13:06:29 

    幸の薄い顔です。
    薄い顔が嫌で濃いメイクばかりして厚化粧でした。
    一重だしまつ毛も短い下向きで、つけまがないと目が死んでしまいます。
    30を過ぎて厚化粧は余計に老けて見える事に気づいて、最近は薄化粧を心がけてコスメトピ見まくってる。
    主が何を求めてるのかわからんけど、自分の年齢や顔に合ったメイクしてれば良いと思うよ。
    勝手にがっかりさせておけばいい。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 13:08:54 

     。、、

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 13:11:03 

    主さん、わかるよ。
    私も見た目が薄く地味。服装もシンプルだからかなめられること多いです。
    ちなみに中身は毒舌腹黒の気分屋です。
    見た目だけで判断して偉そうにしてくるやつってなんなんでしょうね?私のバックに893とかいたらどうするつもりなんでしょ。
    まあ、いないけどさ。

    あ、メイクは私も下手なのでアドバイスできません。

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 13:22:49 

    逆よりいいんじゃないかな・・
    私はどちらかといえば濃い顔だけど、性格はおとなしいし抜けてるのに普通にボーっとしてるだけでクールな人だと思ってたとか、内心モヤモヤ・どういうこと??と考えてるだけなのに怖い顔してるとか、何よりもモテません。
    性格がわかった途端なめられるし。
    薄い顔の人って化粧濃くても清楚だし、何もしなくても優しく見えて、話しかけられやすいしモテるしうらやましいです。
    要は顔と性格が合ってないってことですよね、わかりますよその葛藤。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 13:37:09 

    顔が薄い人~!

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 13:52:33 

    >>50
    そんなに舐められてる!と被害妄想で他者へ敵意もちまくってるなら
    韓流ドラマの悪役女優みたいに、つり目アイライン入れて顔面武装しなよw

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:06 

    うっすいよ。でも女の濃い顔は苦手だからこれでいいや(^_^;)

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 15:07:20 

    >>53
    別に敵意なんてもちまくってませんよ。
    被害妄想も持ってないし。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 16:38:22 

    濃い顔の男性から好かれやすいってことないですか?

    私も薄顔なんですが、向こうから来てくれる人は
    たいてい顔が濃いです。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 16:55:45 

    気の強い薄い顔って面白いなおい

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 17:00:52 

    薄くて地味でのっぺりしたあなたの顔と関係ないと思うんだけど。
    白黒ハッキリ言うタイプ人っていうか、他人に対して言葉をオブラートに包むことを知らないだけなんじゃないの?
    そんな性格だから馬鹿にされる。顔は関係ない。
    せめて性格を顔に合わせたら?

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 18:06:28 

    薄い顔は長い目で見たら得なんだけどな
    ブルベで薄い顔がイヤだったんだけど、優しく見えるし、ガッツリマスカラとかも似合わないけど、良さを生かすメイクとかしてる

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 18:29:08 

    こけしみたいな顔だけどそのお陰で薄い顔が好きという夫と結婚できた
    薄くてよかった

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 20:09:21 

    ゴールデンボンバーのベースのスッピンにめちゃくちゃそっくり。ファンに喜ばれるくらい。

    メイクはめちゃくちゃ濃くしないと服に負ける。
    黒目も小さいからカラコンは絶対。
    でも年取ってからのメイクが不安。
    ババアでもカラコンつけまバサバサして良いかな?
    顔が薄い人~!

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 08:34:51 

    薄い顔うらやましいって人が想像してるのは骨格は立体的で輪郭きれいだけど目はスッキリ切れ長でバタ臭くない顔ってことでしょ
    谷ヤワラそっくりなガチの薄顔だけどうらやましいか?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード