ガールズちゃんねる

波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送

134コメント2017/09/19(火) 09:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 10:51:04 


    波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送 | ORICON NEWS
    波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の波瑠が、テレビ朝日系で10月に2週連続放送されるドラマ『BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~』(10月6日・13日 後11:15~深0:15※一部地域を除く)に主演することが明らかになった。3年ぶりにドラマスペシャルとして続編が制作された小栗旬主演のドラマ『BORDER』初のスピンオフ作品。波瑠演じる法医学教室助手・比嘉ミカが住宅街を震撼させる連続殺人事件に立ち向かい、彼女にとっての“正義”を浮き彫りにする。


    頭部を被弾して生死の境をさまよった後、「死者と対話できる」という特殊能力を得た刑事・石川安吾(小栗)が、望まずして命を絶たれた被害者の無念を晴らすべく、生と死、正義と法、情と非情の“BORDER=境界線”で揺れ動きながら、事件に立ち向かう姿を描いた2014年放送の連続ドラマ『BORDER』(原案・脚本/金城一紀)。
    返信

    +46

    -40

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 10:52:06  [通報]

    小栗旬が同じ名前のドラマやってたよね?
    返信

    +7

    -55

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 10:52:11  [通報]

    一瞬スピンオフがスッピンオフに見えてなんのこっちゃっと思った。
    返信

    +24

    -16

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 10:52:28  [通報]

    朝ドラ出て役者の仕事順調だね
    返信

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 10:52:37  [通報]

    波瑠はもういいや
    返信

    +114

    -41

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:00  [通報]

    波瑠じゃない人がよかった
    返信

    +115

    -33

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:07  [通報]

    波瑠と土屋は暫くいいです
    返信

    +87

    -22

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:20  [通報]

    関ジャニの横山とやってたやつかと思ったら違った
    返信

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:28  [通報]

    また波瑠のドラマ
    返信

    +48

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:38  [通報]

    このドラマはなかなか好きだったから楽しみ
    返信

    +142

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:48  [通報]

    このドラマ面白かったんだけどなぁ
    最後が何だかなぁ…
    返信

    +132

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:59  [通報]

    推されてるねー
    返信

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:04  [通報]

    面白くなかったやつじゃなかったっけ?
    返信

    +3

    -25

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:18  [通報]

    これのスピンオフかな
    小栗旬:異色刑事ドラマ「BORDER」が復活 金城一紀と再々タッグ
    小栗旬:異色刑事ドラマ「BORDER」が復活 金城一紀と再々タッグgirlschannel.net

    小栗旬:異色刑事ドラマ「BORDER」が復活 金城一紀と再々タッグ さまざまな憶測を呼んだ連続ドラマの衝撃のラストの続きとなる“本当のラスト”が描かれるといい、小栗さんをはじめ、青木崇高さん、波瑠さん、遠藤憲一さん、古田新太さん、滝藤賢一さん、野間口徹さ...


    あらすじだけ読んでいると清水玲子さんにマンガ化して欲しいと思った
    返信

    +76

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:18  [通報]

    このドラマあんまり観なかった
    そんなに面白く思わなかった
    返信

    +11

    -35

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:52  [通報]

    これあんまりヒットしなかったよね?
    返信

    +12

    -33

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:53  [通報]

    最終回が衝撃だった
    返信

    +163

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:56  [通報]

    この人って人気あるの?
    返信

    +36

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 10:55:21  [通報]

    >>2
    だからそれのスピンオフだよアホかよ
    返信

    +78

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 10:55:46  [通報]

    波瑠のスーツ姿かっこいい
    見ごたえのあるドラマみたいで期待
    返信

    +24

    -20

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 10:55:54  [通報]

    小栗でないの?
    返信

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 10:55:57  [通報]

    男性俳優長身だからスーツ姿様になる
    返信

    +178

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 10:55:59  [通報]

    波瑠何でこんなに出るの?
    そんなに演技上手いか?
    返信

    +69

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 10:56:11  [通報]

    この人も働き過ぎて心配なレベル
    視聴者としても「またか」って感じで
    ゴリ押しは良い事ないんだけどな
    返信

    +56

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 10:56:22  [通報]

    >>11
    それが良かったんじゃん!
    返信

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 10:57:19  [通報]

    この人主演のスピンオフ・・・?
    小栗主演での続編だけを希望します
    返信

    +138

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 10:57:21  [通報]

    何で波瑠で主演なの
    返信

    +66

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 10:59:00  [通報]

    ずーーっとどんより暗い感じのドラマだったよね。それがなんかよかったけど。
    返信

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 11:00:13  [通報]

    スカート姿にスニーカーか。合わないね。動き回る役だと思うからスニーカーだと思うけどハイヒールの方がよかった
    返信

    +16

    -50

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 11:00:25  [通報]

    放送当時より波瑠が出世したからかな
    踊るのユースケみたいにあのドラマは脇の方が良いと思う
    淡々としたクールな監察官。
    返信

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 11:01:15  [通報]

    え、小栗旬は?
    返信

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 11:01:19  [通報]

    波瑠ちゃん
    返信

    +7

    -16

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 11:01:29  [通報]

    ONも観たい!ドラマもだけど、曲も好きだった!
    返信

    +26

    -9

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 11:02:23  [通報]

    >>2
    記事くらい読んでコメントしなよ
    返信

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 11:02:50  [通報]

    スピンオフって事は小栗は出ないの?
    出てるなら見てみたい。ラスト衝撃だったし
    返信

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 11:03:54  [通報]

    安吾→あんご?
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 11:04:31  [通報]

    ガンバ(● ●)
    返信

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 11:06:24  [通報]

    観ないかな。
    返信

    +23

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 11:06:36  [通報]

    波瑠の鼻が見どころだね
    返信

    +22

    -20

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 11:08:35  [通報]

    このトピ画の髪型が1番だね
    言葉を選ばずに言うと髪型補正入ってるよね
    返信

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 11:09:52  [通報]

    深夜か…
    返信

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 11:11:32  [通報]

    またブログで愚痴るのかな?w
    返信

    +27

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 11:11:57  [通報]

    顔も演技もビミョー
    返信

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 11:12:21  [通報]

    ドラマいらん
    返信

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 11:12:59  [通報]

    共演者に嫌がらせはやめてね〜
    返信

    +50

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 11:14:14  [通報]

    この人が何しても鼻のせいでストーリーが頭に入らん
    返信

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 11:17:45  [通報]

    ギョロ目気持ち悪いから見開くのやめてほしい
    波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送
    返信

    +44

    -9

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 11:20:40  [通報]

    雰囲気美人だけど歯出すと途端にブスだよね
    返信

    +40

    -16

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 11:21:23  [通報]

    次々出過ぎて演技下手なのもバレたし、番宣出て性格もバレたしマイナスしかない
    暫く休めばいいのに
    返信

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 11:22:44  [通報]

    ハルとかまだいたんだ
    返信

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 11:22:48  [通報]

    どうせ波瑠なら『ON 異常犯罪捜査官・ 藤堂比奈子』のスペシャルやって欲しかった。中島先生が見たいだけですけども。
    返信

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 11:24:35  [通報]

    顔が不気味だから観ない
    返信

    +19

    -8

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 11:26:23  [通報]

    主演の器じゃないのに主演ばっかり
    返信

    +24

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 11:27:29  [通報]

    波瑠は脇役で充分だよ
    主演のオーラも貫禄もない
    返信

    +30

    -9

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 11:28:43  [通報]

    BORDER観てた!
    スペシャルとスピンオフを3週連続で放送するんだね。楽しみ。
    返信

    +31

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 11:28:43  [通報]

    いつも脇に食われてるのにまたやるんか
    返信

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 11:29:58  [通報]

    >>51
    横山と波瑠のお遊戯会みたいな台詞のやりとりが無理で脱落した
    波瑠は上手い人が相手じゃないとダメだと思う
    返信

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 11:35:33  [通報]

    スピンオフやるんだ
    脚本家の金城さんがスピンオフやりたい言ってたもんね
    返信

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 11:36:07  [通報]

    青木さん(優香旦那)との恋の行方が気になる。
    それもやってくれると嬉しい。

    返信

    +20

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:48  [通報]

    続編出来ると聞いて見返したけど、結構暗いし衝撃的だよね。
    眠れなくなりそうだから、録画して昼間見よう。
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 11:41:09  [通報]

    セカムズも続編(スペシャル)あるっぽいみたいな感じになってるけど(公式ツイが動いたetc)、波瑠はブログで愚痴るから面倒臭いイメージが強くなってしまった
    返信

    +11

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 11:43:43  [通報]

    事務所の力って大事だね
    返信

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 11:47:48  [通報]

    波瑠ファンってキチだから波瑠もイメージ悪い
    返信

    +17

    -10

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 11:53:59  [通報]

    >>39
    泉ピン子の鼻の穴に似てる。大きさは波瑠の方が倍くらいデカイけど(笑)
    返信

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 12:08:42  [通報]

    >>8
    OFFですね
    返信

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 12:15:12  [通報]

    青木さんが本当に好き
    だから見る!(笑)
    波瑠主演、『BORDER』初のスピンオフ前後篇 10月放送
    返信

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 12:22:33  [通報]

    BORDER見てた!面白かった!
    ハルのスピンオフは要らん!続編見たい。
    返信

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 13:40:59  [通報]

    朝ドラ後はあれだけ波瑠ちゃん波瑠ちゃんってがるちゃんで大人気だったのに笑、もう全然だね
    返信

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 14:12:29  [通報]

    BORDER、朝ドラ、セカムズ、ONは全部見てた
    ちなみに波瑠ちゃんを最初に見たのは相棒(ゲスト)
    不倫ドラマだけは苦手で見れなかった
    BORDER好きだからスピンオフ楽しみ
    返信

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 14:16:36  [通報]

    主演の器じゃないよね
    演技力ないし もうやめればいいのに
    セカムズもスペシャルとか要らんし
    返信

    +25

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:29  [通報]

    >>29
    肩幅狭くて細すぎだから頭でっかちに見えてバランス悪いよね。もう少し太ればいいのに細すぎでこの人のスタイルが苦手。
    返信

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 14:20:27  [通報]

    >>62
    事務所の稼ぎ手が波瑠と向井理ぐらいしかいないからゴリ押しが凄い。ホリプロ系列だから軽率な言動してもほとんど叩かれなくて上げ記事ばかりで胡散臭い。
    返信

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:52  [通報]

    このドラマすごくおもしろかったけど、小栗の演技がよかったんだよー
    あと、青山さんやエンケンの男性陣がよかったのに

    ごめんだけど、波瑠だけならあんま価値無い。。。
    返信

    +29

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 14:24:07  [通報]

    >>68
    波瑠は朝ドラの役のイメージが良かっただけで、中身が残念なのがわかってきたから最近は嫌われ始めてると思う。いまだにあさが来たのカプオタがしつこくてウザイw
    返信

    +17

    -6

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:48  [通報]

    >>63
    Twitter見てるとオタクっぽい女で一人強烈なのがいて、他の朝ドラヒロインのこと下げてて感じ悪い。その人は玉木宏とのカプオタだからか嵐の大野や他のジャニーズのことも下げてた。本人と一緒でファンも面倒臭くて性格悪い人が多いのかなと思った。
    返信

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:40  [通報]

    事務所や本人が亡くなった夏目雅子さんを利用してて以前からあまり好きじゃない。バーターで夏目さん役をやったり、夏目さんをモチーフにした舞台をやったりいいかげんやめてほしい。
    返信

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 14:41:37  [通報]

    朝ドラやる前にNHKのBSでやってたおそろしっていう時代劇の主役をゴリ押しでやった時から、 あさが来たのヒロインをやることがある程度決まってたのかなと思った。おそろしの監督がTwitterで、周りから反対されたけど自分がまだ無名だった波瑠を主役に押したって言ってたから。その監督さんがホリプロと関係が深い人だったから余計にそう思った。
    返信

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 14:45:08  [通報]

    この前の27時間テレビにも出てたけど始終置物状態だったw波瑠は芝居しててもバラエティーに出てても、無感情だから全然面白味がなくてつまらない。
    返信

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:49  [通報]

    Aスタのアシスタントしてる時からヤル気なくて偉そうだったから苦手。あとバラエティーとかで相手によって態度を変えるところもイヤ。
    返信

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:19  [通報]

    いつも波瑠のトピは盛り上がらないね
    返信

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 14:57:14  [通報]

    >>42
    >>45
    朝ドラの現場も人の嫌がる悪戯ばかりしてたから現場スタッフに嫌われてたみたいだね。嫌われてたのは自業自得なのにブログで愚痴って迷惑かけてたイメージしかない。
    返信

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:44  [通報]

    >>80
    やっぱり波瑠自身の人気がないからじゃない。そのうち大野とのカプオタのトピになるような気がするw
    返信

    +6

    -10

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 15:04:25  [通報]

    >>81
    あなそれの原作や脚本に対してもブログで愚痴ってて最後のほうは嫌々でヤル気なさそうだった。
    この人は撮影中にしょっちゅう体調崩したり、ブログで仕事のこと愚痴ったり本当にプロ意識ないなと思う。
    返信

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 15:05:55  [通報]

    >>82
    人気無いのにドラマ出演続くと さらにゴリ推し感際立つ
    返信

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 15:11:27  [通報]

    >>45
    自分は撮影現場で酷い悪戯してたのに、自分の塗り絵をちょっと玉木宏に塗られたくらいで泣くほど逆ギレしたんだよね。ずっと根に持っててこの前バラエティーに出た時に、さんざん世話になった玉木宏に対して冷たかったって言ってて恩知らずだなと思った。
    返信

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 15:24:40  [通報]

    >>61
    公式ツイッター何も呟いていないと思うけど
    返信

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 15:45:00  [通報]

    >>85
    しつこいよ
    あさが来たファン?
    返信

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 15:56:33  [通報]

    BORDERの波瑠ちゃん好きだよ!クールな役の方が似合うよね。
    まさかスピンオフが出来るまでに出世するとは思わなかった。笑
    BORDERはあんな終わり方だったから
    これからどういう展開になっていくのかが楽しみ。
    返信

    +15

    -9

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 16:17:30  [通報]

    一番いらないキャラのスピンオフ
    返信

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 16:19:18  [通報]

    >>89
    こんなスピンオフやるくらいなら本編を前編・後編でやってほしかった
    返信

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 16:23:41  [通報]

    >>88
    クールな役が似合うっていうか表情が乏しくて感情表現が下手だからこういう役しかできないのかなと思った。朝ドラマジックであさが来たはまだマシだったけど、それ以外のドラマでは感情がないアンドロイドみたいに見えるときがある。
    返信

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 16:36:37  [通報]

    >>86
    昨夜いまさら三宅さんフォローしたから、続編?!って盛り上がってる人達がいる
    ツイ見れば分かるよ
    返信

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 17:49:56  [通報]

    >>92 前からフォローしてるわ
    返信

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 18:02:27  [通報]

    BORDERの波瑠の役好きだったから楽しみだな。
    朝ドラの番宣で見た時、あぁBORDERの検死官役の子だ!って思ったくらい。
    あなそれは役も話もイマイチだったから、これでイメージ払拭できるといいな。
    返信

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 18:28:31  [通報]

    >>39
    かわえええ
    チューしたい
    返信

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 19:03:51  [通報]

    あれだけ前のドラマで擁護コメントしていた人達てどこにいったのかな?
    本当に人気がなくなったね。
    私の周りではいまだに波瑠て誰?という人が沢山だよ。
    返信

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 19:06:15  [通報]

    >>70
    朝ドラ以前のちょっと癖のある脇役やってたときのほうがよかったと思う。主役やヒロインだと守りに入って優等生演技でつまらない。本人も女優を細く長くやりたいみたいだし脇役のほうがむいてる感じがする。
    返信

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 19:11:15  [通報]

    >>97
    主役やヒロインだと華も演技力も足りないから脇役にくわれちゃう気がする。朝ドラでも宮崎あおいや玉木宏にくわれてたし、他のドラマでも小池栄子や斎藤由貴のほうが存在感があった。
    返信

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:40  [通報]

    >>98
    あなそれでも東出や仲里依紗のキャラが濃すぎて主役なのに存在感が薄かったw
    返信

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 19:20:23  [通報]

    >>96
    たまたま朝ドラ以降の作品や役に恵まれてから興味を持たれてただけなのかな。顔は整ってるけど女優としての魅力を感じないところが、同じ朝ドラ女優の田中美里や同じモデル出身の伊東美咲と少し被る。
    返信

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 19:23:46  [通報]

    >>78
    インタビューやブログで意識高い系なこと言って偉そうにしてるわりには、27時間テレビ見てたら教養がなくて薄っぺらいコメントしかしてなかった(笑)
    返信

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 19:28:12  [通報]

    >>101
    普段のバラエティーでは芸人やタレントを見下した偉そうな態度が多いけど、27時間テレビでは横に北野武がいたからか借りてきた猫みたいに大人しくて笑ったw
    返信

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 20:38:50  [通報]

    叩かれるのは実力と人気のある証拠
    返信

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 21:15:42  [通報]

    波瑠はキャピキャピしてないからしっくりくるんじゃないかな? 楽しみ!
    返信

    +3

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 23:09:39  [通報]

    波瑠の役は別に波瑠じゃなくても良かったのに、スピンオフとはこれ如何に。
    返信

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 00:07:14  [通報]

    >>96
    無知かよ!
    返信

    +0

    -6

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 05:59:04  [通報]

    見ない
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 10:42:32  [通報]

    >>75
    同じ人のこと思ってるかも!情報垢もやってる人じゃない!?あの人のツイート見てるとどんどんハルのことも嫌いになるわ笑
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 10:44:32  [通報]

    がるちゃんで波瑠が叩かれてるとこの世の真実を見る気がしてほっとする
    情報操作とごり押しいい加減にしろよー
    返信

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 10:46:15  [通報]

    この人の役者人生で細く長くっていうのよく聞くけど二度と見たくないんだけど…下手じゃん
    返信

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 10:49:24  [通報]

    >>101
    コメントなんて言ってた?合いの手打つのが精一杯な感じがした。
    村上とたけしの会話に入れなくて終始キョロ充。
    これで中学時代のトラウマ呼び起こされてないかって思ったわ
    目どころか顔が全然笑ってなかった怖かった
    返信

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 10:50:29  [通報]

    波瑠はる言ってる人 Twitterでしか見かけないし、 Twitterの中で春春言ってる人ほんと痛いなって思う 印象悪い
    返信

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 11:26:31  [通報]

    ガルチャン民がこの世で1番正直だな
    観ないし、波瑠もういいわ
    返信

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 21:58:07  [通報]

    >>75
    その人次の朝ドラに限っては騒がないかもよ?w感情移入するんじゃないかな 笑
    確かに波瑠ファンはキチいの多い、盲目的で宗教みたい
    返信

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 21:59:05  [通報]

    >>107
    シンプルで好き
    同意。観ない。
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 22:04:41  [通報]

    >>77
    癒着の極みですね
    あと見た目に関してあーだこーだは言わないけど仕事の仕方とか姿勢が嫌い
    演技の上手い下手なんてわからんだろと言われたら、この人の演技嫌いって答える
    返信

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/13(水) 22:09:51  [通報]

    >>57
    それでまた林遣都がいい感じに映ると、キチファンは「波瑠ちゃんの受けの演技がいいから〜(ドヤ」っていうわけ うざい
    返信

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/13(水) 23:41:36  [通報]

    >>108
    たぶん同じ人だと思います。朝ドラの頃はまだ好意的にみてたけど、ファンが苦手なのと本人の性格の悪さがわかってどんどん嫌いになりました。それとあさが来たも好きだったけど、気持ち悪いカプオタのせいで苦手になりました。
    返信

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/13(水) 23:46:23  [通報]

    >>57
    >>117
    ファンが言うにはあさが来たやセカムズの視聴率が良かったのも、玉木宏や大野智の演技が良かったのも全部波瑠のおかげらしいwwwファンも本人と一緒で偉そうだから苦手。
    返信

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 04:14:54  [通報]

    >>111
    中身のないコメントばかりであまり印象に残ってないけど、楊貴妃のことを卑弥呼と勘違いして言ってたりして教養がないなと思った。ガルちゃんの実況で波瑠じゃなくて、妊娠してなかったら歴史好きの杏ちゃんのほうが良かったって言われてた(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 07:50:14  [通報]

    >>120
    楊貴妃と卑弥呼www国からして違うw恥ずかしいwはるも歴史27時間なんて出たくなかったのかも知らないけど、ギャラが安いんかな?事務所の奴隷だとしても、なんか恥の上塗り…
    返信

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 08:00:19  [通報]

    >>118
    同じ人なのかなー…強化波瑠キチ。鍵かけてほしいですね。そしたらもう目にしなくなるので。大野はるカプオタの陰口も言ってたけど、自分のことは棚に上げてる。玉はる共演希望(笑)なのに…
    同じ穴のムジナなのに、「ファンの質でわかりますよねーw」みたいな投稿あって引いた…自分は一番善人なの?て
    そもそも攻撃的で嫌いです
    返信

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 08:05:49  [通報]

    あさ〜のDVDが出る前にブログの発言でガッカリして、さめて、買うのやめた人もいるみたいです
    あさなんて、周りのキャストありきであってあさ役なんて誰でも同じだったと思う
    本人もファンも事務所も勘違いしてないかな
    返信

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 08:15:25  [通報]

    というか、スピンオフについて騒ぐ人もいつもの大野オタすらももいませんね…
    コメント数も少ないしどんだけみんな興味ないんだ。あなそれは不倫ものだったから伸びてたのかな(あの役も波瑠でなくても伸びたはず)
    波瑠イヤだ〜って思い続けてるけど精神衛生によくないし世間から消える日をそっと待とう

    生茶のCMする人が変わったから買ってみたけどどまずかった。
    返信

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 08:29:46  [通報]

    >>118
    がるちゃんにいたら山下おばさんならぬハルおばさんですね いたらのびたんだろうな笑
    最近イルカになった人でしょ いい歳して何やってんだか てか
    「オタクっぽい女で一人強烈なの」
    言い得てわろたw
    返信

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 08:51:47  [通報]

    はる苦手すぎてテレビ映ってたら目細めて焦点合わせないんだけど、27時間の時は夏目三久アナかと思った。
    太眉にして黒髪ショートにしてイメージはソックリ、、メイク変えるってすごいね。清楚ってなんだろう 作れるものだね
    返信

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 15:44:01  [通報]

    >>125
    ツイッターの検索バーで「波瑠+ちゃん」にしたらそのあとに名前が表示されるようになってる
    そろそろ事務所にお呼ばれされたりするのかな?芸能人アカってそのためにやってるんだよね??( ͡° ͜ʖ ͡°)
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 17:10:27  [通報]

    >>125
    >>127
    その人ジャニーズ目の敵にしてて波瑠と玉木のカプオタだから、Twitterで朝ドラや玉木のファンにやたら媚びててちょっとキモいw
    返信

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 17:22:33  [通報]

    >>128
    この人のファンってTwitter見てたらセカムズのカプオタ>朝ドラのカプオタ>波瑠自身のファンで圧倒的にジャニオタが多いよね。この人自身のファンも少ないしジャニオタに嫌われたら終わりのような気がする。
    返信

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 17:43:18  [通報]

    元々波瑠の役はBORDERの中で別に人気キャラでもなかったのに、なんでわざわざスピンオフまでやるのか不思議。朝ドラ以降パッとしたのは不倫ドラマぐらいで、今あまりイメージも良くないのにやっぱり事務所が強いからなのかな。
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/15(金) 09:59:53  [通報]

    不倫ドラマもハルじゃなくてもちゃんと嫌われたし、他の人でも出来たと思う
    同世代に高畑充希(ガルちゃんでは嫌われものだけど)いるけど、演技では比べ物にならない
    ボーダーの役?知らないけど、その辺で止まっとけばよかったのにって思う
    推されまくっても実力が無いのがまるわかりでは?
    返信

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/15(金) 10:04:51  [通報]

    >>129
    多分別の人のこと言ってる
    128はセカムズについては書いてない。確かにセカムズオタもやばくてキモいけど、あれは実際はるも大野も好きではないんだろう
    私は真性波瑠キチのトークのほうが陰湿で嫌 見ないようにしてる
    返信

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/15(金) 10:09:42  [通報]

    この記事のサムネ、ビックリするほど華がなくてうっかり見るたびぎょっとする
    夏目雅子のカバーをやっていく??らしいけど、夏目雅子は飛び抜けて綺麗だったし演技もマシだったと思う
    鬼龍院花子の生涯しか観てないけど
    返信

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 09:00:26  [通報]

    波瑠はキライ
    返信

    +3

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック