ガールズちゃんねる

OKAMOTO'Sについて語りませんか?

85コメント2017/09/19(火) 14:59

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 10:11:38 

    昨日YouTubeでたまたま90's TOKYO BOYSをみてしまい全然知らなかったのに曲のクオリティとシンプルだけどマイク1本のPVは最高にバンドとという感じがして衝撃を受け、気づいたらNo moreMusicというアルバムをポチってしまいました!
    まだまだファン新参者の私ですが語りませんか?

    +60

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:26 

    知らん

    +12

    -28

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:40 

    奈津美!生きとったんかワレ待ち

    +39

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:49 

    がるちゃんにトピが立つようになるとは…

    +42

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:00 

    全員岡本

    +69

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:06 

    あぁ、コンドームかと思ったごめん。

    +12

    -23

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:13 

    OKAMOTO'Sについて語りませんか?

    +122

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:37 

    臼田あさ美の旦那いるよねたしか

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:20 

    OKAMOTO'Sについて語りませんか?

    +105

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:27 

    浜ちゃんの息子が好き!

    星野源のPVにも出てるよ♡

    +102

    -11

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:30 

    ハマオカモトだけ好き。ベース美味すぎて才能ある。

    +117

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:48 

    結構厳しい家だったけど、なぜか楽器だけはOKだったというのが、ハマ・オカモトさんの運命を感じますね。

    +109

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:59 

    >>8
    あっぱれさんまのレイジくんだよね?

    +76

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 10:15:04 

    ハマちゃんの知名度だけはあるが
    フェスでも動員が少ない

    +50

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 10:15:07 

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 10:15:28 

    ヤッタリ ランタリ ランタリ ラリラリ ドュラッターン♪

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 10:15:43 

    ハマ岡本は髭生やそうが何しようが浜ちゃんに似てる

    +132

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 10:16:17 

    浜ちゃんが路上ライブしてる男に『あんたは売れない。オーラがない笑』って笑いながら言ってたけど、自分の息子があんなにベース上手いと納得するわ。

    +40

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 10:18:35 

    ボーカルは女好き。アレクサンダーとかぶる。

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 10:20:22 

    息子の誕生日プレゼントに浜ちゃんがベースをプレゼントしたのは優しさを感じた。

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 10:20:55 

    ハマダの息子も
    ハマ オカモト

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 10:21:59 

    もっと売れてもいいくらい。

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 10:22:03 

    >>10
    やっぱり!

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 10:25:39 

    >>9
    こう見ると似てるようで似てないような…
    輪郭と眉毛は似てるかなぁ

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 10:26:05 

    ラジオで4人での学生時の遊びエピソードがウケたwブランコに乗って靴飛ばしをしてたら(どこまで飛ばすねん)ってくらい飛ばして人ん家に靴が飛んで行って取りに行った話笑ったw

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 10:26:30 

    OKAMOTO'Sについて語りませんか?

    +2

    -14

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 10:26:31 

    むかーしダウンタウンの番組で浜ちゃんが、「片付けしないから怒るといくみ(ハマオカモト)が、『ぼくはねぇ、お片づけをすると、汗をかいちゃうんだよぉ』言うから笑ってもうて怒られへんようになった」って話してたの今でも覚えてる。

    おっきくなったね、いっくん。

    +127

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 10:26:35 

    ズットズレテルズから好きだったけど、草刈正雄の息子が居たなぁ。
    オカモトズもっと売れていいと思う!この前A-studio出てたからもっと注目されるといい

    +70

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 10:26:58 

    何度も言われてるだろうけどボーカルが残念

    +44

    -14

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 10:28:46 

    クロちゃんに似てる人いない?

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 10:30:04 

    レッチリのパクリぽっい

    +7

    -16

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 10:31:46 

    A-studioとかバナナゼロミュージックとな色んな番組にゲストで出てるけど、知名度はあっても曲知らない人の方が多そうなのによく出てるなぁと思う。
    曲はあんまり好きじゃない。苦悩とか反発とか歌っても結局お坊っちゃまバンドだから……。

    +44

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 10:34:54 

    OKAMOTO'Sの時差って曲が好き。

    NHKBSの嘘なんてひとつもないのっていうドラマの主題歌だったよ。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 10:36:00 

    浜ちゃんの息子、いじめてきた奴にそっくりでどうしても受付られない。。。。
    本当にそっくり。ずっと誰にも言えなかったからここで言えてすっきり!

    +9

    -36

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 10:37:40 

    >>1
    そんなあなたに、
    オカモトーーーク!
    YouTubeの番組面白いよ

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 10:37:42 

    この間の鶴瓶の夜のトーク番組に出てたよね…。ながら見だからよく覚えてないけど、みんな学校の同級生なんだね。自由な校風の高校で、浜ちゃんちの息子は生徒会長やってたんだっけ。

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 10:38:12 

    フェスではじめて聴いて好きになった
    音が格好よかった~

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 10:38:16 

    浜ちゃんの息子より浜ちゃんに似てる人いるよね?

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 10:39:06 

    ボーカルの人がなんか苦手

    +44

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 10:40:32 

    いまいち売れない理由がなんとなくわかる

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 10:42:39 

    こないだa-スタで初めて見たけど仲よさそうなのは本当すんばらしいけど、ボーカルの歌が学祭レベルじゃないかと…何とかしたらもっと売れるんじゃない?と思いました

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 10:43:28 

    浜ちゃんとまったく違う世界でやってるとこがいい。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 10:46:38 

    メンバー仲良いとこがいいよね

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 10:50:48 

    ハマオカモトは才能あるね。もっとソロで活動してもいいと思う。

    +50

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 11:01:10 

    銀魂のオープニングは世界観を潰しまくった最低な歌だった

    +5

    -11

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 11:03:39 

    岡本太郎をリスペクトして名前つけたんだよね。
    あと元メンバーが岡村くんだったらしい。

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 11:04:19 

    本当ボーカルが歌い出してズッコケル

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 11:05:06 

    どうせ浜田の息子だからアゲてんだろ

    +3

    -24

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 11:06:57 

    >>48
    だとしても事実だし、本人に才能があるのがすごい!

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 11:07:28 

    浜ちゃんの息子のグループとしか知らなかったけど、A-studio観てファンになりました!
    同級生で仲が良さそうだった(^^)

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 11:08:06 

    レイジが、きゃりーとか二階堂ふみとかと仲良しで、結局臼田あさ美と結婚して、サブカル好きなんかなーって思った!

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 11:08:44 

    >>46です
    間違えました(>_<)
    岡本くんです!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 11:16:49 

    他の人も書いてるけど、ボーカルが残念。曲も歌詞もかっこいいのに、ボーカルに何かが足りない。声があんまりよくないのかな?せっかく英語もネイティブなのにね。

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 11:20:12 

    >>19
    ずっと前にMステ出てたけど一緒に見てたうちの旦那は「これ(ショウの事)ヒモって言うてたやつ?」ってガチでアレクと間違えてた(笑)

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 11:21:04 

    ボーカルが甲本ヒロトを意識し過ぎてるような歌いかた

    +1

    -9

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 11:22:53 

    >>30
    ドラムのレイジじゃない?二階堂ふみの元カレ

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 11:23:41 

    ハマくんと浜ちゃんのラジオ聴いたけど笑い方が2人とも同じでさすが親子って思った

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 11:24:08 

    >>45
    ナルト

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 11:26:22 

    親父の笑い声が「ンナッハッハッハ‼」で息子は「フッハッハッハ」って感じで若干息子のが落ち着いてる

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 11:30:32 

    七光りじゃないといっても、浜ちゃんの息子じゃなければ注目されてないと思う

    +30

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 11:46:59 

    実力あるのになんで売れないんだ!という声よく聞かれるけどさ、正直、曲を聴くと売れないのも納得しちゃうよね

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 11:54:32 

    気付いてないかもだけど >>1 さんステマみたいな文章だね 笑
    わざわざアルバム名と曲名書いてるし
    熱心なファンっていうのはわかるけど

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 12:08:30 

    ボーカルかえたらもっといいんじゃない?
    下手というか、声がなんか、とりあえずイマイチ!

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 12:15:47 

    オカモトズはあのボーカルがいんだよ!
    あれで歌が上手かったらここまでの魅力は出せないと思う。
    高い演奏技術に無骨なボーカルがいい味だしてると思ってる。

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 12:17:50 

    ライブ見たことあるけど、ボーカルがちょっと残念。

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 12:20:25 

    わー!主さんトピ立てありがとうございます!どハマり中です!(笑)私も90´s TOKYO BOYSからいきなり好きになり今色々聞いてる途中です!前は浜ちゃんの息子のバンドね、くらいの認識でしたが最近ちょこちょこテレビで見て完全に心奪われました(笑)ちなみにボーカルのショウくんが好きです(笑)

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 12:25:53 

    このトピだけお気に入り登録出来ない!
    なんで⁇

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 12:27:55 

    ボーカルは駄目なんじゃなくて、合う曲と合わない曲があり過ぎなんだよね

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 13:09:41 

    オカモトズの熱心なファンではないけど、好きな歌ある
    虹って曲がすごく好きだけど、カラオケにないので歌いたくても歌えないのが残念

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 13:10:26 

    随分マニアックなトピだね
    別にアンチでも何でもないけどさ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 13:39:02 

    OKAMOTO'Sについて語りませんか?

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 13:52:07 

    ハマはオカモトズやめても十分生きていける実力の持ち主‼︎もちろんお父さんの力を全く借りてないとは言わないけどね‼︎

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 14:59:25 

    ボーカルの歌がイマイチであんまり好きじゃなかったけど、90's TOKYO BOYSは30代の私にはどんぴしゃな曲だった。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 15:39:19 

    最初2,3枚目までは良かったんだけどな

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 16:37:13 

    ハマさんはベーシストとして本当に優秀ですよね。
    去年大ヒットした星野源の恋でも演奏してPVにも出てましたね(*^^*)

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 16:47:18 

    浜ちゃんムスコじゃなかったらベーシストとして実力があるから好きになる人なんていない
    浜ちゃんのムスコなんだ~似てる~ベース上手いんだ~凄い~て流れ

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 17:09:49 

    ハマオカモトより上手いベーシストはいっぱい居る
    シグネチャーモデルのベースも話題性重視でしょ

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 18:05:59 

    ボーカルが残念。売れないねえ。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:24 

    Voのお父さんはジャズのサックス奏者のスコットハミルトンさんですよね
    ライブハウスでたまたま演奏聴きました(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:25 

    >>60
    Twitterのフォロワー数とか、ハマ君だけ桁が違うし
    やっぱり多少はあると思うな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:12 

    バービーボーイズの「タイムリミット」を杏子とリメイクしてるやつ、めっちゃカッコいい。私はバービーのファンだったからOKAMOTO'Sを知らなかったけどYouTubeで見てハープが入ってたりオリジナルよりカッコいいなと思った。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 21:01:05 

    プライベーツのメンバーの息子もいるよね?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 12:28:18 

    >>11
    がるちゃん民にベースの才能分かる人いたのに驚き(笑)大体みんな弦4本しかないから簡単っていうかベースもギターだと思ってる人ばかりだから。ハマオカモトは凄いよ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 21:50:47 

    OKAMOTO'Sを新たに好きになってくれる人たちがいるなんて!!!!
    最近テレビ出ててよかった。
    デビューからずっと大好きです。
    ボーカルのショウくんが残念残念と言われるけれども、これでも一皮向けた後なんですよ、、
    でもオカモトズはやっぱりショウくんのボーカル大事だと思います!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 14:59:16 

    自分も岡本太郎がすごく好きだから、デビューした頃は勝手に対抗心を持ってたw
    ボーカルの声はロックって感じで好き。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。
  • 24時間に一回集計されます。

人気トピック

新着トピック