ガールズちゃんねる

日常生活演技してる人。

72コメント2017/09/13(水) 03:08

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 10:02:32 

    どんな時演技してますか??
    私は子供を叱る時や褒める時演技してます。
    興味ない話しでも、「それでそれで。」「すゴーい」と誉め誉めしてます。プチ女優気分です

    +32

    -44

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:12 

    日常生活演技してる人。

    +44

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:38 

    仕事中はずっと演技してます。
    接客業なので。

    +176

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:43 

    ちょっと変わり者のおかしい人を演じてる
    人付き合いが面倒くさいので

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:51 

    バレてるよ、母さん

    +53

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 10:03:56 

    そんなんで女優w
    笑わせないでよ。

    +67

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 10:04:28 

    姑との会話かな
    だけどだんだん面倒になってきた

    +59

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 10:05:23 

    釣りトピに来ちまったい

    +9

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 10:05:53 

    主さん(笑)おもしろい
    そういえば一人の時以外は女優かもね!みんな
    今からスーパーへ買い物行くから演技してくる

    +89

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:01 

    2才の娘といるといつも演技です。
    パンやさん、バイキンマン、犬、救急患者、等々。
    手を抜くと怒るからいつも全力。
    なかなかのクオリティーだと思うよ。

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:07 

    ただの嫌な人

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:12 

    どちらかと言えば馬鹿正直だと思う。

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:22 

    いたずらっ子兄弟育ててるから、女優になる気持ち分かる。

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:34 

    すいませんすいません
    家事したくない時は風邪引きます。

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:37 

    1人でいるとき以外は全て自演

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 10:06:53 

    女は皆んな女優。

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:10 

    家庭では、気分が良いときは良妻賢母を気取って、イライラしてるときは、今にも爆発しそうだよ!という演技をします。

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:17 

    夜の…大女優です。
    すみません真昼間に。

    +37

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:19 

    そのうち子供に「ママ、バカみたい」と冷たく言われる

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:22 

    人の自慢話聞いてる時。
    興味ないけど、へぇー!すごいね!って。

    +71

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:42 

    演技というか、大袈裟に話を聞いたり
    相槌うったりしてる

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:58 

    だんなにイライラしっぱなしだけど、
    気にしてないフリして平和を保つ。

    だんな、めんどくさい性格なんで。

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 10:08:00 

    >>1
    エライ!良い子になるよ

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 10:08:30 

    息子のベイブレードの話を永遠と聞いてる時は演技してる。
    わけわかんない用語や必殺技?を嬉しそうに話すから、『へぇ凄ーい!』『えー!めっちゃ強いじゃん!!』とかね。
    まじで意味不明(笑)

    +100

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 10:08:32 

    疲れませんか?
    実家に帰ると、演技というより相手が望む反応ばかりしてしまうので居られるのも3日が限度です

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 10:09:43 

    職場では真面目でおだやかな振りしてる
    家に帰ればぐうたら動かず物にあたっちゃう
    外面良くしてるぶん反動がくる感じ

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 10:10:22 

    会社では毎日笑顔だよー!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 10:10:35 

    ただいま。ママ寝てたの?
    ううん!起きてたよ!

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 10:11:01 

    夕飯を作る気力がないときは夫に「体調が悪いのでお弁当でも買ってきてください。私も体調をみて食べられるときに食べるのでハンバーグ弁当を一応お願いします。」とラインして、あとはひたすら横になってる。
    夫が帰宅一時間後くらいに、今ならちょっと食べられそうだから今のうちに食べておくねと言ってハンバーグ弁当食べてまた横になる。

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 10:11:51 

    うるさい子供に対して本当はイライラしてるけど
    笑顔で見つめています

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:04 

    少なくともココにいるときは、妄想主婦

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:24 

    よくクールっていわれる
    でも家では白目向いて鼻ほじってケツかいてるよ

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:41 

    顔が割とキツイ印象があるみたいで「冷たい」と言われるのがコンプレックスだったから、転職をきっかけに笑い上戸を演じてる。
    そしたらみんなから「最初は絶対怖い人だと思ってたけど、話してみるといつも笑顔だし、天然ぽいよね〜」と言われるようになった。
    最近は「中身は癒し系だね」とまで。
    昔からの友人にも表情や雰囲気が柔らかくなったと言われるから、笑う顔って大事なんだね。

    演技でも人生って変わるもんだね。

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:56 

    ○○さんとこの○○くん、
    すごいよね~とか、
    えらいよね~とか聞くと
    演技で
    「やっぱり、○○くんはすごいね~!」
    って感心したように聞く。

    内心、すごいなんて思ってない

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:09 

    >>29
    ハンバーグ弁当のチョイスだとバレバレでは・・・?

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 10:13:26 

    地頭が良いフリしてます。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:18 

    演技しないとまずいっしょ
    嫌いな奴に失せろ○ねとはよう言えん

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 10:14:42 

    見栄っ張りなので金持ちっぽく振る舞ってるけど、かえって貧乏くさいと思われてるかもと思ったら恐くなった。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 10:15:53 

    旦那といる時以外は全部演技だな。
    子供たちの前では疲れててもすごい鬱な時でもとにかく笑顔でテンション上げてるし、
    ママ友の前では舞台本番ぐらいの真剣な演技です。
    一瞬足りとも気が抜けない感じ。

    そして接客業なんで仕事中はもちろん演技だしね…

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 10:16:15 

    あれ俺の前買ったお菓子知らない?
    …知らない、あなた食べたんじゃない?

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 10:17:10 

    職場で周りになるべく敵を作らないために、普段はネコかぶってます
    日常生活演技してる人。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 10:17:33 

    >>35
    体調が悪いからってお粥は食べたくないって考えの夫なのでその辺は大丈夫かと。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 10:17:49 

    いい人演じてるけど、
    しんどいわ~

    嫌いな奴にも優しく接してしまうのがいや

    最近、調子に乗ってっから
    チクっと嫌なこと言ってやろ

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 10:18:20 

    今から義両親のところに
    女優になって演じてきます
    手土産はダンゴ 女優なのにダンゴですよ

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 10:18:37 

    周りの人に、もうちょっと演技しろよ!(気を使え)と思ってたけどみんな実はしてくれてたんだね。
    ありがとう。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 10:18:39 

    夫の趣味の釣りの話、息子の好きなメタル系の音楽の話、さっぱり意味が
    わからないけどこの世で一番興味がある事を教えてもらってる人っぽく
    相槌を打って楽しそうに話を聞いています。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 10:19:55 

    さっき歯医者でめっちゃ痛かったけど頑張った…

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 10:20:33 

    演技上手い人が人生も上手く生きてる気がする

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 10:24:24 

    >>29面白い言い回しで旦那さんにもバレてると思うけど笑えた

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 10:28:51 

    新人CAの頃、先輩から「CABINでは女優よ!」って言われた…。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 10:29:02 

    女性は化粧してる時点で自分を演じてるでしょ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 10:29:03 

    演技というか、辛くてもほとんど顔や態度に出さないので、今まで元気だったのが突然倒れる人みたいになってるw

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 10:31:43 

    物心ついたときからずーっと演技している。そうやって相手に合わせて生きている。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 10:33:37 

    専業主婦だけど昼間に休まないと体が持たないことに気づいたので、皆が出かける朝と帰った後の夜はすっごく忙しく働きものを演じ、昼間はお菓子食べながらがるちゃんしてソファにもダラダラ横になってる。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 10:35:59 

    実家に通いで親の介護をしていますが、自転車に乗りつつ「めんどくさいなー」とか
    思ってても、着いたらにこやかで頼れる長女になり切っています。
    冷たいやつですみません。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 10:54:04 

    園庭での井戸端会議。

    そうなんだ〜!へー!すごいねー!とか、
    えー!ありえないねー(おこ)とか。
    演技演技!

    ぜーんぶどーでもいいですよ〜〜

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 11:00:36 

    仮病

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 11:01:58 

    ママ~!あのおもちゃどこ?!

    知らないわよ~、ちゃんとお片付けしたの?
    (とっくにセイッ!してしまったよ)

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 11:08:09 

    あまり頼りにされたくないので頭悪くて頼りないふりしてる。かといって素でもそこまで良いわけじゃないんだけどね。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 11:15:01 

    穏やかないい人を演じてる。
    でも最近それが自分の中で定着してきて本当に穏やかになってきたんだよね。
    本当はイライラしまくりの短気な奴なのに。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 11:23:13 

    チャットレディのバイト
    すご~い。さすが物知り。大人の男性ですね。いつかデートしたいですね~
    内心は別のこと考えてる。
    バイトだから会うわけないし。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 11:29:24 

    まあ、おじさん上司のプライベートな話を聞いてる時はほぼ演技基本のすごーい、さすがですね。それでどうなったんですか?

    みたいなのはみんなやってると思う

    他人のペットの話と子供の話、他人の彼氏の話を聞く時もこんな感じ

    冷めてる?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 11:34:57 

    鬱病ですが周りに心配とか気遣われるの嫌だから元気な人の演技をしてます。
    正直疲れます。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 12:05:30 

    職場にいる時

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 12:23:15 

    >>24です。
    ×永遠 ◯延々
    間違えましたm(__)m

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 12:43:20 

    若い頃、お局さん方に
    「えっっっっ。スゴいですぅ。知らなかったですぅ。ありがとうございますぅ。
    (心の中→んなこたぁ、知っとるわい)」
    をやり過ぎて、
    本当のバカになってきた。

    数年経った今は
    「へぇー。ほぅー。なるほどねっ」
    (鼻ホジ)と少しは右から左に流してる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 13:42:07 

    少し馬鹿っぽく振る舞う時がある。
    高学歴って知られるとやっかみがられる事があるから。
    本当は京大の院卒。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:15 

    みんなすごいね。本当の自分を出しちゃいけないときってあるもんね。軽い気持ちでトピ開いて思いがけず涙が出そうになってしまった
    (´;ω;`)

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 16:29:01 

    >>55
    いい娘さんだよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 20:02:20 

    家から出たらずっと演技。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 20:53:24 

    >>29
    優しい旦那さんだなぁ。
    体調悪いのではなく、夕飯作るのが面倒なのかなと、きっとわかってても分からないふりしてくれているのでは?と思ってしまいました。
    でも素敵な旦那さんだと思います!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 03:08:11 

    バンド(ウー)マンです。ステージの上はもちろん、打ち上げやら先輩バンドとの飲み会やら、男に負けないくらいにノリ良くお調子者演じてます。ほんとは醒めてるし、休日は家出ません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード