ガールズちゃんねる

小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

86コメント2014/05/10(土) 04:02

  • 1. 匿名 2014/05/08(木) 16:31:17 

    小倉優子:ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    小倉優子:ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    タレントの小倉優子さんが8日、「母の日」(11日)を前に母親たちの憧れや目標となる人を表彰する「第7回ベストマザー賞2014」の芸能部門に選ばれ、文化部門で受賞したフリーキャスターの内田恭子さんらとともに東京都内で行われた授賞式に出席した。2012年6月に男児を出産した小倉さんは「うれしい。とってもうれしいんですけど、落ち込んだり反省したりする毎日なので、今後この賞がふさわしいママになれるように頑張ります!」と喜びを語った。

    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +84

    -31

  • 2. 匿名 2014/05/08(木) 16:32:11 

    ベストマザー賞とか誰が決めるの?

    +143

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/08(木) 16:32:22 

    ゆうこりんは、子育て頑張ってるイメージがあるな~

    +288

    -43

  • 4. 匿名 2014/05/08(木) 16:32:44 

    ラジバンダリ♬

    +21

    -26

  • 5. 匿名 2014/05/08(木) 16:32:48 

    悪いけどゆうこりんの謙虚さは、計算じゃないかと思ってしまう…

    +340

    -40

  • 6. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:13 

    すっかりママタレ。

    +100

    -6

  • 7. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:34 

    ゆうこりんこりんこりんこ

    +3

    -18

  • 8. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:40 

    キャラチェンしてよかったですね|ω・`)

    +133

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/08(木) 16:33:55 

    ママになっても可愛いね

    +358

    -37

  • 10. 匿名 2014/05/08(木) 16:34:08 

    あんまりテレビに出なくなったけど、かえって好感。お子さんまだ小さいしね。

    +290

    -24

  • 11. 匿名 2014/05/08(木) 16:34:16 

    ほかのママタレントよりは好感度が高い!

    +269

    -30

  • 12. 匿名 2014/05/08(木) 16:34:20 

    料理上手ですよね!
    ブログみてると私も料理したくなってきます♬

    +179

    -21

  • 13. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:21 

    ゆうこりんはまだわかるけど、なぜ内田恭子が選ばれたんだろう…

    +244

    -13

  • 14. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:22 

    嫌いじゃないけど...声が嫌だ

    +70

    -36

  • 15. 匿名 2014/05/08(木) 16:35:34 

    子育てはともかく、料理は家族にというよりブログありきな感じがしてならない。

    +124

    -26

  • 16. 匿名 2014/05/08(木) 16:36:03 

    ゆうこりんの手料理は見習いたい!

    +61

    -22

  • 17. 匿名 2014/05/08(木) 16:36:09 

    >“こりん星”について聞かれると「息子が大きくなったときに聞かれると思うので、ちゃんと真面目に“こりん星”という設定で若い頃にたくさん仕事をさせていただいてたんだよと説明したいです」と話し、報道陣の笑いを誘った

    こりん星なつかしい!!

    +204

    -9

  • 18. 匿名 2014/05/08(木) 16:36:19 

    この子苦手

    +67

    -54

  • 19. 匿名 2014/05/08(木) 16:37:11 

    この人のグラビア時代結構きわどい写真多いですよね…

    私もこの人なんとなくあざとい感じがする
    昔の声も全然違うし…
    でも頑張り屋さんなんでしょうね~
    というか、気が強いのかな!!

    +149

    -22

  • 20. 匿名 2014/05/08(木) 16:37:36 

    子育てがひと段落するまでは、あまり芸能活動しない方がいいと思う。その方が高感度UP。

    +32

    -10

  • 21. 匿名 2014/05/08(木) 16:38:01 

    ホント、料理上手だよね

    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +141

    -38

  • 22. 匿名 2014/05/08(木) 16:38:21 

    ブログ見てる分にはいいけど
    神経質だからママ友にはなりたくないかな
    息子くんのお菓子も手作りなんだよね

    +173

    -17

  • 23. 匿名 2014/05/08(木) 16:38:31 

    コリン星より、グラビア時代の写真とか、整形前の写真を気にした方がいいのでは??

    +87

    -17

  • 24. 匿名 2014/05/08(木) 16:38:58 

    ぶりっこキャラからママタレントにうま~く転換したね

    +67

    -11

  • 25. 匿名 2014/05/08(木) 16:39:19 

    産んでも細い体型をキープしてるのは凄いと思う

    +100

    -13

  • 26. 匿名 2014/05/08(木) 16:39:35 

    私と同い年だから、余計可愛いと思う!!
    頑張ってて、見ならいたい

    +34

    -15

  • 27. 匿名 2014/05/08(木) 16:39:59 

    久々に納得のベストマザー!
    同時期に男の子を産んで以来、ゆうこりんのブログを見るようになりましたがその度に自己嫌悪です…。私はこんなに出来てないな…泣

    +71

    -21

  • 28. 匿名 2014/05/08(木) 16:40:01 

    この人より他のママタレントいそうでいないか。全員のママタレントではないけど少しはいるけど本当好感度のないママタレントばかり

    +28

    -11

  • 29. 匿名 2014/05/08(木) 16:40:16 

    ベストマザーはテレビに出てないで子育てしたら?

    +30

    -18

  • 30. 匿名 2014/05/08(木) 16:40:30 

    息子が将来YouTubeでデビュー当初や夜もヒッパレ時代のゆうこりんママの動画見たらどうしよう
    てか旦那さんも知ってるのかな
    それでも良いママさんなら問題ないけどね

    +23

    -10

  • 31. 匿名 2014/05/08(木) 16:40:38 

    前は樫木のトレーニング受けてたのに、悪い噂がたつようになってから、通ってないよね?そういうところも計算高いな~と思っちゃう

    +147

    -11

  • 32. 匿名 2014/05/08(木) 16:41:46 

    テレビに出なくても、本とブログ収入でかなりもうけてるよね
    料理本20万部! 小倉優子「カリスマ主婦」で復活の舞台裏
    料理本20万部! 小倉優子「カリスマ主婦」で復活の舞台裏girlschannel.net

    料理本20万部! 小倉優子「カリスマ主婦」で復活の舞台裏 >「実は努力の人。胃袋をわしづかみにするのが結婚の早道と聞けば、週6日、料理教室に通って猛勉強。パンが好物の菊池のためパンアドバイザーの資格を取って、焼きたてを欠かさない。散らかった部屋が嫌と...

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/08(木) 16:44:28 


    ママになっても可愛い…??



    当たり前でしょ。
    だって整形ですもの。

    +145

    -32

  • 34. 匿名 2014/05/08(木) 16:46:41 

    好きじゃないけど子育て頑張ってすごいと思う。
    完璧主義っぽい。

    +32

    -12

  • 35. 匿名 2014/05/08(木) 16:46:48 

    かわいこブリキャラの頃より
    何故か、いまの方が観ていてイラッとくるのはなぜでしょう…
    いい奥さんアピールウザい。

    +86

    -19

  • 36. 匿名 2014/05/08(木) 16:51:14 

    なんでこの人の整形には寛容なんだろう。
    へたしたら、益若や板野・辻よりイジってるんじゃない?

    +113

    -15

  • 37. 匿名 2014/05/08(木) 16:52:35 

    ゆうこりんも、流行りの真っ直ぐ眉にしたのか!?何か変だよσ(^_^;)

    +24

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/08(木) 16:56:22 

    >5
    さりげなく、ブログ見ている先輩ママさんにアドバイス下さいが上手いよね。
    わからないから、教えて下さい♡なんて言われたら、張り切るママさんは居るだろうし...
    その辺は上手いわ。お姑さんとも上手くやるタイプだわ。私には無理だわ(~_~;)

    +52

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/08(木) 16:57:03 

    ゆうこりん優しいおかあさんなイメージで可愛いね!
    パンとかすごいなぁ〜

    でも整形しまくりだから息子似てないんだろね(^^;; 整形してる友達も子供全然似てない・・・

    +15

    -19

  • 40. 匿名 2014/05/08(木) 16:57:17 

    すごいイジってるよね…

    +128

    -27

  • 41. 匿名 2014/05/08(木) 16:57:50 

    会社のイベントにゲストに来てて性格悪いの見て知ってるから
    嘘臭さくてしようがない

    +85

    -9

  • 42. 匿名 2014/05/08(木) 17:00:23 

    >5
    さりげなく、ブログ見ている先輩ママさんにアドバイス下さいが上手いよね。
    わからないから、教えて下さい♡なんて言われたら、張り切るママさんは居るだろうし...
    その辺は上手いわ。お姑さんとも上手くやるタイプだわ。私には無理だわ(~_~;)

    +9

    -9

  • 43. 匿名 2014/05/08(木) 17:02:12 

    無数にあった顔のほくろはレーザー消してるんだよねてしか

    +53

    -9

  • 44. 匿名 2014/05/08(木) 17:07:31 

    ユキナワンプレート貼られますw

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/08(木) 17:08:05 

    ペニオクのことも考えたらどうなの?
    大きくなったら子どもも知るよ。ペニオク。

    +43

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/08(木) 17:10:14 

    すごっい下品なグラビアとかやってたのに・・

    嫌いだ〜

    +42

    -9

  • 47. 匿名 2014/05/08(木) 17:14:45 

    旦那濱口みたいな顔

    +22

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/08(木) 17:19:12 

    >>38.42

    二重投稿すみませんm(_ _)m

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/08(木) 17:19:21 

    この手の人選は、広告代理店が提案(その際には人材の身体検査も)して、クライアント(広告主、主催者)が決定するものがほとんど。
    このベストマザーは違うけど、たまにある「○○が選んだ」みたいなものでも、結局いろいろなしがらみをかいくぐった上での決定になるみたい。
    ちなみに多くの場合、○○賞といいながらも、ちゃんとギャラは支払われているって、あたりまえか。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/08(木) 17:22:53 

    ベストマザー!?
    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +70

    -16

  • 51. 匿名 2014/05/08(木) 17:23:36 

    .
    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +12

    -29

  • 52. 匿名 2014/05/08(木) 17:23:38 

    旦那さんが地味顔だから、子供が小倉優子に似てなくても大丈夫だね。

    でも今はネット社会…
    親が一般人なら知らなくて済む事を、いずれ嘘も信も知る事になると思うとちょっと可哀想。

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/08(木) 17:24:55 

    48さん、ドンマイです。
    ネット環境によっては、バグでコメント反映遅れるから、コメント投稿されてないかもと思って二重投稿しちゃいますよね。

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/08(木) 17:30:35 

    子供が大きくなってママのグラビア写真見たらたぶんビックリだよね。色んな意味で。別にやましい仕事ではないと思うけど、子供が友達に何か言われないか、とか考えちゃいそう。

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/08(木) 17:40:04 

    旦那がオネェっぽいなって見る度に思う。

    +26

    -4

  • 56. 匿名 2014/05/08(木) 17:40:48 

    卒アルの写真からの今の容姿や地位、凄い!の一言。
    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/08(木) 17:45:45 

    昔の顔ヤバ過ぎでしょ…。
    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +49

    -9

  • 58. 匿名 2014/05/08(木) 17:52:24 

    なんだかんだ頭はいいんだろうな〜
    したたかというか。

    +24

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/08(木) 18:06:40 

    この本の表紙とも顔が違うような。
    子育て,料理,顔のお直し…どれも手を抜かず頑張ってるね。
    小倉優子、ベストマザー賞にも謙虚「落ち込んだり反省したり」

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/08(木) 18:06:43 

    小倉優子てペニオクやってたの?
    小倉優子はママタレの中ではいちばんマシかなと思ってたのでもしそうならがっかり。
    時々、小倉優子もコストコとか家電とかステマやってるなぁとは思ってたけど料理みたくて
    時々ブログ見てたので。
    商品のステマはともかく小倉優子はペニオクはやってないのでは?
    ペニオクやったのは同じ事務所の東原亜希かと。

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2014/05/08(木) 18:11:02 

    29
    働くお母さん敵にまわしたな

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/08(木) 18:13:21 

    45
    ゆうこりんはペニオク関係なかったよね?
    あなた名誉毀損で訴えられて下さい

    +9

    -13

  • 63. 匿名 2014/05/08(木) 18:15:16 

    ベストマザーねぇ…
    こりん星よりも黒歴史な事沢山ありそうだけど

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/08(木) 18:19:43 

    YouTubeで芸能界はチョロイ発言があって嫌になってしまったよ 即効で削除されてた。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/08(木) 18:28:50 

    64さん、それどんな発言ですか?!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/08(木) 18:53:22 

    ベストマザー…

    茶番。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/08(木) 19:00:04 

    計算高そうだけど、うのみたいにでしゃばってないし、嫌いではない。
    料理は上手だね!

    +6

    -10

  • 68. 匿名 2014/05/08(木) 19:11:14 

    ゆうこりんは、これが天然かと思ってたら、昔の映像見てビックリしたよ。
    顔もかなりいじってるし、声も話し方もキャラが全然違うし、今の木下ゆきな位にガサツで下品な女だった。
    それ見てから苦手だな、もう全部ウソで固めてる感じで気持ちオカマみたい。

    +42

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/08(木) 19:13:13 

    >>65さんへ、たぶんグラビア撮影の合間に撮った様な感じで、「イェーイ芸能界はチョロイ~(笑)」って事務所の人間に言わされた感じはあったけど、本人もニコニコしてたけど、テレビとかで見る笑顔とは違って事務所の人間もガラ悪そうで黒い感じだし、 DQN 同士がふざけてるみたいだった やはり本人もそう思ってるんだなって感じだったよ

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/08(木) 19:28:46 

    69への捕捉、地声でした、ちゃんと普通に喋れるじゃんって思いました。こりん星の頃なのに!

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/08(木) 21:20:56 

    45
    ゆうこりんはペニオクは関わってないんじゃないの??
    ステマはあるだろうけど…

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2014/05/08(木) 22:27:38 

    昔の顔を息子に突っ込まれたら何で答えるんですか?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/08(木) 22:31:43 

    髪型chayのマネかな?
    似合ってないw

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2014/05/08(木) 22:52:04 

    わざわざ過去の画像掘り出して「ベストマザー?」とか批判してる人、相当性格悪いと思う。
    誰だって過去に、子供に隠したいような後悔や失敗はあるんじゃない?
    この子だって当時も真剣に仕事してたんだろうし。グラビアの仕事はプロ意識が要ると聞くよ。

    +8

    -14

  • 75. 匿名 2014/05/08(木) 23:09:17 

    こりんこりん♪

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/09(金) 00:14:41 

    胡散臭い賞だね

    以前主催者会長がDVだった話しは何処へ・・・

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/09(金) 00:38:34 

    こりん星を途中から自分でネタにしたり、
    トーク番組での切り返しなど、タレントとしての能力も高いと思う
    さんまさんとかが言ってたけど自分で自分のキャラクターしっかり定めて
    うまいこと波をつくれるかって点において有能じゃないかと思う
    だから好きです

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2014/05/09(金) 00:45:27 

    13
    来年は、今も昔もフジテレビ特別待遇の女王サマ
    アヤパンこと高島彩あたりがなると思うよ
    上層部もペコペコの銭ゲバキムチパン

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/09(金) 01:54:08 

    73
    chayの真似なんかするわけないじゃん 笑

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/09(金) 03:14:34 

    確かに昔と違いすぎるし腹黒そうな面はあるけど
    あの料理とか育児とかブログで見せている以外の時も同じようにこなしているなら凄いと思うな
    あと関係ないけど旦那さんが川越シェフに似ている気が・・・

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/09(金) 05:59:11 

    蓮舫が賞状とか私てた。
    そっちも違和感。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/09(金) 06:00:20 

    ゴメンナサイ
    蓮舫が賞状を渡していたんで違和感アリアリです

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/09(金) 07:10:24 

    赤ちゃん産んだ女の人ってちゃんとママっぽい顔になるよね。
    子供っぽい人でも気が強そうなキツイ顔の人も母親の顔になる

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/09(金) 11:53:39 

    顔おかしくなりましたね。
    崩れました?
    それともおかしく整形?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/10(土) 01:33:06 

    あんなに子供のこと第一アピールしても
    生後半年からハワイ旅行連れていくような親なんだよね
    気圧の関係で耳痛くなったり
    時差があったりするのにね
    自己中

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/10(土) 04:02:26 

    料理、うまいのは事実なんだろうけど、ブログに写ってるものすべて彼女だけの手作りじゃないと思うよ。
    母親が作ったものやスタッフが作ったものもかなり混じっていると思う。
    テレビに出ている間は子供預けているんだろうし。その間とかに料理も作り置きされてるんだと思う。
    「いい奥さん」イメージで本が売れればそれでいいんだから、そのくらいのこと芸能界は当たり前にやってるでしょう。
    ブログなんていくらでも誤魔化しが利くんだから、あんなもの信用しちゃダメだと思う。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。