ガールズちゃんねる

オススメのボディクリーム

130コメント2017/09/24(日) 21:21

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 22:09:37 

    秋になり乾燥が気になる季節になりました
    1500円以下位でドラッグストアーやバラエティーショップ等で購入しやすいボディクリームを教えて下さい
    オススメのボディクリーム
    返信

    +150

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 22:10:07  [通報]

    ケテーチャンかわいい❤
    返信

    +204

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 22:10:30  [通報]

    カルピスきゃぷー
    返信

    +5

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 22:11:03  [通報]

    なんだかんだこれ
    オススメのボディクリーム
    返信

    +274

    -28

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 22:11:09  [通報]

    返信

    +61

    -23

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 22:11:59  [通報]

    メンタームメディカルクリームGを20年くらい使ってる
    返信

    +17

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 22:12:00  [通報]

    ボッテガヴェネタのボディークリーム!
    返信

    +6

    -21

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 22:12:26  [通報]

    SABON♡
    返信

    +72

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 22:12:37  [通報]

    これ。無香料ですごくしっとりする
    オススメのボディクリーム
    返信

    +172

    -14

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 22:12:59  [通報]

    スチームクリーム

    缶のデザインが豊富で可愛いくて
    予算もぴったり
    返信

    +63

    -11

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:35  [通報]

    私はこれが好きです!
    とても良い匂いで、スーッと伸びて塗りやすいし、しっかり保湿できてる気がします。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +129

    -19

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:32  [通報]

    >>9
    私もこれ愛用!
    けど最近このシリーズのジェルタイプが出てて気になってる。
    誰か使った人いないかな?
    使った人いたら、使用感教えて下さい(*-ω人)
    返信

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:36  [通報]

    ボディショップ
    ピニータコラーダ
    好き嫌いはっきり別れる香りではある
    返信

    +31

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:48  [通報]

    セタフィルもべたつかなくていいよ
    オススメのボディクリーム
    返信

    +92

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 22:15:45  [通報]

    化粧水
    返信

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 22:15:55  [通報]

    TOM FORDのボディークリーム
    返信

    +9

    -11

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 22:16:11  [通報]

    ニュートロジーナ
    返信

    +26

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 22:17:10  [通報]

    買ったことないんだけど、気になってる。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +135

    -12

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 22:17:18  [通報]

    こればっかりもう7年くらいずっと
    400円くらいだしお手頃
    オススメのボディクリーム
    返信

    +271

    -15

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 22:17:47  [通報]

    ユースキンS。
    無香料、ベタつきなし。
    シンプルなものが一番。
    返信

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 22:17:51  [通報]

    アトピーが酷くて、ニベアとかも荒れたけどこれは良かった
    オススメのボディクリーム
    返信

    +68

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 22:18:19  [通報]

    私もセタフィル使ってます!コストコで2本セットで1999円くらいだったかな?コスパはかなりいいです!
    返信

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 22:19:37  [通報]

    >>19
    私もこれです!安くてガバガバ使えるから毎日全身に塗ってる。乾燥の季節だし、たくさん使えるのがいい。
    返信

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 22:24:17  [通報]

    >>11
    このハッピータイムシリーズ、廃盤予定です!お買い上げはお早めに!
    返信

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 22:24:39  [通報]

    私はこれのピーチの香りを使っています。
    いい香りでべたつかないのでお気に入りです。
    ただ私が使いすぎるだけなのか減りは早いです( ̄▽ ̄;)
    オススメのボディクリーム
    返信

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 22:25:26  [通報]

    ボディファンタジーのムスク
    香りが好き
    返信

    +8

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:39  [通報]

    ファンケルのホワイトエモリエント!肌に透明感が出るのでもうずっとこれです!
    返信

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 22:29:39  [通報]

    ニベアの青缶

    某高級クリームとほぼ成分が一緒なのは有名
    オススメのボディクリーム
    返信

    +23

    -78

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 22:32:04  [通報]

    ニートロジーナは何回リピしているか分からない位にお世話になっています。
    夜、お風呂上がりに塗ったら朝までしっとり。
    妊娠中には、妊娠線予防でお腹にも塗ってた。専用のはお高いので...
    オススメのボディクリーム
    返信

    +43

    -33

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 22:35:05  [通報]

    私もずっとニベアの青缶です
    ここでは大量にマイナスくらうんでしょうけど…(ノ_<)
    安くて、固めのクリームで、無香料なところを気に入ってずっと愛用してます!
    二の腕のポツポツはこれで治りました
    返信

    +37

    -27

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 22:35:18  [通報]

    >>4
    私もそれ!
    保湿力高くていいですよね
    でも香りに飽きてきたからたまには違うのも使いたいなと思ってます
    保湿力低めでもいいのでおすすめがあれば教えてもらえると嬉しいです(*^_^*)
    返信

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 22:37:46  [通報]

    敏感肌なのでこれお気に入りです(*´ω`*)
    オススメのボディクリーム
    返信

    +47

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 22:38:35  [通報]

    ボディショップに売ってるやつ!
    においは買うときの気分(笑)
    今は蜂蜜の匂い使ってる!!
    返信

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 22:40:58  [通報]

    最近ユースキンの緑を全く見かけない・・・
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 22:42:33  [通報]

    子供に使ってたけどベタベタせず使いやすいのでずっと使ってる
    オススメのボディクリーム
    返信

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 22:45:45  [通報]

    エリザベスアーデン。
    香りがさっぱりめだしベタつき感も少ないけどちゃんとしっとりしてくれる。
    返信

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 22:46:08  [通報]

    >>29
    私もこれの赤です
    夏でも粉吹くくらいでジョンソンアンドジョンソンとかは全然潤わなくてダメだった
    毎日多量に使うから安く済ませたいのに肌質のせいで高くつく…
    返信

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 22:46:33  [通報]

    ワレア ボディミルクオイルジュレのブルーブーケとボディコロジー ボディクリームのスウィートラブが好みの香りで馴染むとベタつかずにしっとりで気に入っていて、買いに行った時の気分でワレアかボディコロジーのどちらか1つを購入しています。

    ただ、香りがほのかで個人的に職場の男性に良い香りするって思われたいから翌日にも香りが残って欲しいんだけど、香りの持続性がない事だけが残念です。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 22:48:08  [通報]

    >>6

    ジムでめっちゃ肌綺麗なオバハンが
    これ塗ってた
    返信

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:43  [通報]

    ポンプ式がいいよね。塗りながら出すの楽だし!
    返信

    +120

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:55  [通報]

    >>35
    なんか良さそう
    返信

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 22:50:03  [通報]

    みんなちゃんとボデークリーム使ってるんだなー
    私安い化粧水をカラダにバシャバシャしてるわ
    ひじ、ひざだけクリーム
    返信

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 22:50:08  [通報]

    資生堂の尿素のやつ。
    安いのに次の日までしっとりする
    オススメのボディクリーム
    返信

    +32

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 22:50:23  [通報]

    ビオレ!
    30秒でスキンケアというシールが貼られてて、
    ポンプ式でホントにさっと塗られる!
    同時に子供にも塗ってる
    3種類の匂いがあって、フルーツミックスが好きヽ(・∀・)ノ
    返信

    +38

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 22:51:04  [通報]

    私も始めてみようかな
    返信

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 22:52:27  [通報]

    私今これだよー!ジョンソンの黄色。香り好きなんだけど、
    これ好きな人いる?
    オススメのボディクリーム
    返信

    +302

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:04  [通報]

    ニュートロジーナは韓国製だからなあ
    返信

    +113

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:33  [通報]

    恥ずかしながら、二の腕プツプツきたないです
    皆さんどうしてる?
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 22:54:03  [通報]

    >>42
    ボデークリームw
    返信

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 22:56:46  [通報]

    私はジョンソンのピンク派です(*´・д・)
    >>46今度黄色もテスター試して匂い嗅いでみる!
    ずっとピンクだから他の匂い覚えてない〜…
    返信

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 22:57:28  [通報]

    クナイプビオ オイル バーム
    小さいのを買って今お試し中
    良かったら大きいのを買おうかな♪
    オススメのボディクリーム
    返信

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 22:58:30  [通報]

    やっぱり国産?がイイのかなぁ
    返信

    +53

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 23:00:13  [通報]

    MORのマシュマロ。しっとりするけどベタつきはしないし、香りがすごくいい。リラックスする香り。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 23:00:55  [通報]

    肌質によるんじゃないかな?
    外国のクリームはいい香りの多くて、結構好きですよー!!
    返信

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 23:06:53  [通報]

    ゆるくてスーッと伸びてベタベタしないのが好きでユースキンS
    でも無香料なので、いい香りなのも使ってみたいなぁ
    返信

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 23:08:36  [通報]

    ジルスチュアート使ってる人、いますか?
    気になってます。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +85

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:19  [通報]

    >>14
    すみません。よかったら教えていただけませんか?
    セタフィルってどんな香り?
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 23:15:36  [通報]

    >>52
    なんとなく、乾燥した国の製品の方が効く気がする
    日本製は安心だけどね
    返信

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 23:17:42  [通報]

    かさかさかゆかゆミルキージェル。
    乾燥による痒みにも効くし、日焼け後の肌にも優しいです。
    匂いもないし、全然色気のないボトルだけど、何年も365日お世話になってます。
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 23:19:40  [通報]

    >>19
    コレ好きです。間の季節は紫のもの。
    冬は>>46のを使います。
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 23:20:45  [通報]

    >>56
    匂いはすごくいい!けど、保湿力はよくないよ。
    返信

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 23:21:45  [通報]

    ニュートロジーナって極寒の北欧の
    漁師さん愛用~てふれこみだったのに
    韓国製なのか
    返信

    +121

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 23:23:57  [通報]

    >>35
    うちも、前はピンクのこれを。今はブルーのジェルタイプを使っています!
    ベタベタしなくて凄くいい!!!
    リピーターです!
    なんなら、このシリーズの、リップ、日焼け止めも使ってまーす!!
    返信

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 23:24:58  [通報]

    1500円以下がメインのトピだぞー!
    普通にブランドもの出されるとビビる
    返信

    +108

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 23:25:11  [通報]

    クリームやローションはこってりしすぎると布団やラグに付いて気になるから匂い重視の海外製品が多いです。
    今はヴィクシーを気分によって使い分け。

    お風呂上がりの濡れた肌に無印のホホバオイルを塗って出るのでそれに蓋する感じかな(^^)
    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 23:25:56  [通報]

    ポンプ式が便利でずっとこれ(*´꒳`*)!
    オススメのボディクリーム
    返信

    +95

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 23:35:05  [通報]

    ニベアのプレミアムセラム!800円くらい。
    香りも良くて、オイルだけどベタつかずおすすめ。
    貧乏性だからか「プレミアム」って付くとリッチな気分になる(*'▽'*)
    オススメのボディクリーム
    返信

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 23:38:12  [通報]

    オススメのボディクリーム
    返信

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 23:38:19  [通報]

    あれ?まだ出てない?


    ロイーシェがおすすめだよ!
    返信

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 23:39:40  [通報]

    私脚の毛穴が赤くブツブツすっごい目立つんですけど、効果あったボディークリームとか使ってる方いますか??
    返信

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 23:40:23  [通報]

    >>57

    >>14さんではないですが、愛用者です。
    香りはないです無香料。
    よーく匂いを嗅ぐと僅かに原材料ぽい様な匂いがするけど、気にならない程度かと。

    ちなみにボトルタイプはクリームで、ポンプタイプもあります。
    ポンプは乳液状で、ボトルよりはややアッサリ。
    夏場はポンプ、冬はポンプ+ボトルって感じで使ってます。
    アトピー乾燥肌ですが、刺激もなくて中々良いですよ(^_^)
    画像は、乳液のポンプタイプです。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 23:44:46  [通報]

    スチームクリーム
    缶もかわいいし、全身に使えるし
    返信

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 23:55:28  [通報]

    >>67
    これ使ってみたい!!
    返信

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 23:59:36  [通報]

    >>56
    ジルの使ってます!女の子~て香りで男性からも評判いいです!私はそこまで乾燥肌というわけではないので少ししっとりしすぎるかな?というかんじはします
    返信

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 00:08:22  [通報]

    1番良い香りのボディークリーム、ハンドクリーム
    1番良い香りのボディークリーム、ハンドクリームgirlschannel.net

    1番良い香りのボディークリーム、ハンドクリームなんですか? 私はbath and body worksのフリージアです。

    返信

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 00:09:07  [通報]

    ディオールの使ってます!
    美容にはこだわりある方で自分には合う
    返信

    +2

    -25

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 01:21:28  [通報]

    職場の先輩が良い香りを漂わせてて、聞いたらこれだった。ほんのり香るところが良い感じです
    オススメのボディクリーム
    返信

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 01:43:37  [通報]

    花王は買わん
    返信

    +28

    -16

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 02:05:50  [通報]

    何製でもものさえ良ければいいんだけど…洗剤とかこういうトピは不買運動してるおばあさんとかが出てきて本当に良いもの分からない
    返信

    +14

    -21

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 02:27:28  [通報]

    なんでデパコスはマイナスなの?


    貧乏人は買えないからマイナスなのか、使ったことないならマイナスなのかきになる
    返信

    +2

    -49

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 02:47:58  [通報]

    ここに出てるジョンソン&ジョンソンのボディクリームとかハンドクリームとかほとんど中国製なのみんな知ってるの?ボディソープもだよ?
    私はこれ使って荒れた。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +43

    -19

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 03:02:39  [通報]

    これ!
    見た目で買ったけどめっちゃいい(^^)
    オススメのボディクリーム
    返信

    +25

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 03:31:13  [通報]

    >>80
    >>1すら読めてないから
    返信

    +53

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 05:27:21  [通報]

    >>71
    詳しく教えていただいて ありがとうございました(^^)
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 05:44:58  [通報]

    このニベアのヨーロピアンホワイトソープの香りが好きだから、この香りのボディクリーム欲しい。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 06:21:17  [通報]

    資生堂ばら園のボディークリーム、本当におすすめです!!!とっても良い匂いで、男性からの評判が一番よかったですよ。塗ったすぐ後よりも、少したってからのほうがバラの甘い匂いになります。
    洋服と密着させてたほうが匂いの広がりが良いです。だから、冬はおすすめですよ!
    返信

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 06:33:22  [通報]

    >>81
    製造販売元は東京の会社だけど、中国製なの??
    なんか昔にアメリカのジョンソンの会社で発がんのなにかがあったってのは聞いたことあるけど、、、
    オススメのボディクリーム
    返信

    +32

    -5

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 07:43:29  [通報]

    ボディショップのボディバターとか、正規店で買うと予算オーバーだよね
    並行輸入品に抵抗がなければ、ネットで買うと予算内だよ
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 08:06:26  [通報]

    今までなに使っても次の日には脚から粉ふいてたけど、ニュートロジーナ使ったらそれがなくて気に入ってた。でも韓国製って気づいてリピートするか悩んでる…。同じくらい保湿力あってベタつかないクリームありませんか??

    できれば韓国製は使いたくない!!!!
    返信

    +28

    -6

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 08:48:57  ID:XMVn4M9A6W  [通報]

    私はオイルを強くお勧めするわ
    ホホバオイルやアーモンドオイルのようなキャリアオイルをお風呂上がりの濡れた肌に塗るの
    マッサージしながらね
    最後に優しくタオルオフよ
    ベタつかずしっとりサラサラの仕上がりよ

    レッグケアにおすすめのボディオイルはヴェレダのホワイトバーチね
    私は十年近く使っているけど、ストッキングを穿いてると勘違いされたこともあるの
    それくらい優秀なオイルよ

    そしてボディクリームは成分に注意しなくてはダメ
    石油系の合成界面活性剤が入っているものは使い続けると逆にドライスキンになっちゃうから絶対に避けてるわ

    返信

    +60

    -16

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 08:52:45  [通報]

    ジョンソンとかニベアとかってシリコン入ってるの多いよね。
    なんか膜張った感じが苦手で痒くなっちゃって、シリコン入ってないの探してます。
    去年の冬は無印のホホバオイル使ってたんだけどオイルだけだと伸びにくくて今年はどうしようかと悩み中です(>_<)
    返信

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 08:57:15  [通報]

    >>47 ニュートロジーナ、日本で売ってるのは韓国製だけど、前にイギリスで買ったのはEU製だったよ。
    だからアジア方面は韓国製の工場とかでわけてるのかなぁと思った。

    イヤだよね。
    ヨーロッパのイメージで売ってるのに。
    返信

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 09:13:03  [通報]

    >>47
    私が持ってるハンドクリームはフランス製だけどボディークリームは韓国製なのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 09:14:40  [通報]

    >>90
    姐さん!
    お久しぶりです(*^^*)
    返信

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 09:18:40  [通報]

    >>18

    ばら園、好きです!
    ボディミルクと入浴剤が特にお気にいりです
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 09:30:25  [通報]

    ニベアのホワイトニングのやつ
    のびがよくいい匂いで気に入ってます
    オススメのボディクリーム
    返信

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 09:52:22  [通報]

    >>21
    これ良さそうと思って買ったらメイドインコリアでショックだったな〜
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 10:11:07  [通報]

    Amazonで見つけた松山油脂のこれにしようか悩んでます
    1500円でお釣りが来るぐらいだし、また300mlと量も多めでコスパも良さそうですが、使ってる方いますか?
    オススメのボディクリーム
    返信

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 10:35:19  [通報]

    >>90
    もしやチークは気配姉さん?
    返信

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 11:07:22  [通報]

    >>56高価なのトピズレよ
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 11:09:34  [通報]

    >>90

    文体がフレンドリーw
    返信

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 11:10:31  [通報]

    >>98私も知りたい!
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 11:21:41  [通報]

    >>99
    ええ、チークは気配私よ
    返信

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:19  [通報]

    >>103
    姉さん、お久しぶりです!絶大な信頼を寄せてます。ホワイトバーチ買ってきます!!
    返信

    +50

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 13:05:50  [通報]

    >>96
    これ気になってる。
    美白効果、ほんとにあるのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/12(火) 13:25:58  [通報]

    アロマリゾートのドリーミーブルームローズ!
    保湿力も問題なく、やさしいローズの香りが抜群に良いです!
    男女問わず良い香りと言われますよ♪
    返信

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/12(火) 16:30:49  [通報]

    >>9
    これ、大好きなんだけど、
    メイドインチャイナが気になるーーーーー
    日本で作って欲しい!!!!!
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/12(火) 17:03:05  [通報]

    >>105
    すごい効果があるかは謎。でも、いつも日焼け止めを塗り忘れて外に出てしまうんだけどそんなに日焼けしてない。風呂上がりに塗りたくってるからかも。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/12(火) 18:07:21  [通報]

    主さんの予算少し超えてしまうのですが、これ本当におすすめです。軽度のアトピーがありますが、これがあれば薬をほとんど塗らずに済んでいます。
    価格は130mlで2000円程度、伸びがよく保湿力が長時間持続するのでコスパはいいです。
    皮膚科専売品ですが、検索すれば近くで扱っているところが出てくると思います。
    オススメのボディクリーム
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/12(火) 22:58:20  [通報]

    トピ主です
    みなさんありがとうございます
    初めて見るものもありました
    今はグレースコールのを使っていますがさっぱりとしていて夏向きな感じです
    秋冬用をこのトピを参考に買いに行きます
    オススメのボディクリーム
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 00:45:26  [通報]

    >>103
    ヴェレダは色々なオイルが出てますが、特にホワイトバーチが良いのですか?
    返信

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 10:14:04  [通報]

    チークは気配とは何ですか?
    一気に姉さん?のファンになりそうです(>_<)
    Ikkoさんで脳内再生されてます
    返信

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 15:32:37  [通報]

    うちはニベアかな
    そもそも洒落たのは恥ずかしくて買ったことないww

    返信

    +0

    -6

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 22:54:09  [通報]

    こんばんは。ピエールです。
    無印のボディミルクがしっとりして且つベタつかないのでオススメです。
    小さいサイズだとファミマでも売ってます(^-^)
    あと、アメリカで売ってるバスアンドボディワークスが、お手頃でいい匂いのものが沢山あるので日本で売ってほしいといつも思います。

    台風が明日直撃するみたいなので、折角の連休ですがお出かけは無理そうです。゚(゚´ω`゚)゚。


    オススメのボディクリーム
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 23:48:39  [通報]

    こんばんは隆ちゃんです
    ピエールさんと再会出来て嬉しいです

    無印のボディミルクは今度店舗で探してみます

    画像のボディクリームはパッケージが華やかで可愛いくてお手入れが楽しくなりそうですね
    香りも良さそうです
    初めて見ました

    110のも香りが良く大容量ですが、潤いがあまり持続しないので乾燥の時期には物足りない気もします

    連休ですが外出は控えています 雨が激しいです

    ではまた(^^)/~~~

    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/17(日) 19:54:59  [通報]

    こんばんはピエールです。
    バスアンドボディワークスはボディソープでも一日中いい香りが続きます(^-^)
    日本上陸したらきっと大人気になると思います。

    いい香りのするものは、これからの時期の乾燥対策にはちょっと厳しかったりしますよね(´・ω・`)
    潤いが持続するクリームやミルクを塗ったあと、いい香りのものを重ねたりしてます。

    台風がそろそろこちらにも来そうで風がかなり強くなってきました。おととい買い出ししておいて良かったです。
    今夜は台風情報から目が離せなさそうです。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/18(月) 17:42:17  [通報]

    こんばんは隆ちゃんです

    ボディークリームの重ね付けは考えた事がありませんでした
    試してみます

    昨夜は台風で雨風が激しかったです
    深夜に風が強く家が揺れました
    市内で台風の被害がニュースになり驚きました
    今日は快晴でとても暑くサンダルで買い出しに行きました
    ニュースで見ると関西も台風の影響で電車の運休があり大変だったようですね
    ではまた(^^)/~~~
    返信

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/18(月) 22:43:45  [通報]

    こんばんはピエールです。
    台風の被害はなかったでしょうか。
    昨日ここに書き込んだあと、土砂降りの雨になって
    怖かったです。
    電車や新幹線も止まっていたみたいですね。

    今日はこちらも暑くてエアコンをつけて、
    テレビでカープvsタイガースの試合を観ていました。
    カープが優勝を決めてくれて最高に嬉しいです
    (T-T)スポーツニュースのハシゴが楽しみです
    (*´∀`)♪

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ明日からまた頑張りましょうね✨
    返信

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 08:43:39  [通報]

    おはようございます隆ちゃんです

    カープ優勝おめでとうございます㊗️
    今日も気持ちの良い朝ですよね
    記念のスポーツ新聞は買いましたか?

    昨日はお寿司を食べました
    近所に魚専門スーパーがあるのでその店で買いましたか
    中トロとウニが美味しかったです
    auで貰ったプレミアムモルツも飲みました

    仕事は憂鬱ですがお互い乗り切りましょう
    (^^)/~~~

    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 22:02:46  [通報]

    こんばんはピエールです。
    関西のスポーツ紙は大抵毎日阪神が一面なんですが、今日はどこもカープの胴上げの写真が一面になっていて、2紙買いました✨
    これからCSシリーズがありますから、次はそれを突破して日本シリーズ出場を決めてほしいです
    (`・ω・´)

    魚専門スーパーいいですね〜。
    そういうところのお寿司は美味しそうです。
    京都は中心地だと海から離れているせいか、デパ地下に行かないとなかなかいいお寿司が見つかりません(-_-)
    私もビールはプレモルが好きです(*´∀`)
    金曜日まで頑張ります( ´ ▽ ` )ノではまた
    返信

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/20(水) 08:47:11  [通報]

    おはようございます隆ちゃんです
    スポーツ新聞買ったんですね
    私の弟も広島ファンで喜んでいました

    魚専門スーパーは土日祝日はいつも混んでいて駐車場がすぐに満車になります
    年末は入場規制がかかる程です

    私はビールはアサヒスーパードライが好きです
    今回貰った香るプレモル青は飲みやすくて昨日買いました

    ミスドの幟がハロウィン用になっていました
    もう秋ですね
    ではまた(^^)/~~~

    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/20(水) 22:27:09  [通報]

    こんばんはピエールです。
    先月末くらいからもうハロウィングッズが出ていて、早すぎなんじゃあ・・・と驚いています。
    今年の仮装の流行りはブルゾンちえみかなあ、とか思っています。

    用事があって大阪にいたのですが、先週から三代目がコンサートをしていて駅はタオルやTシャツを身につけた人達が沢山います。
    一度観てみたいけどチケットの倍率高いんだろうなあ。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ♫
    返信

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/21(木) 00:44:07  [通報]

    こんばんは隆ちゃんです
    ハロウィンと言えば来週はUSJに行きます
    仮装が本格的らしいですね
    ゾンビは怖いです
    可愛らしいのが良いです

    三代目は京セラドームで4日間ライブでした
    行けた人良いな
    東京ドームでライブがあるのでチケットが取れると嬉しいです
    東京は激戦で去年は取れませんでした
    ローソンチケットなどでもチャンスがあるので最後まで諦めずにチャレンジしたいと思います

    ではまた(^^)/~~~
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/21(木) 22:31:15  [通報]

    ニュートロジーナは、ボトルは韓国製だけど丸い手を入れてつけるタイプはフランス製だよ
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/22(金) 14:31:53  [通報]

    こんにちはピエールです。
    ちょっとずつボディの乾燥が気になってきました。
    今の所サンプルで貰った化粧水をつけていますが、それが切れたらここにあがっていたボディクリームを何か買おうと思います。

    隆ちゃんさん来週大阪来られるんですね(*´∀`)
    USJのハロウィンは行ったことがないんですが、仮装はスタッフさんに似た格好でなければあまり縛りがないみたいで、みんな色んな格好をしてるそうです。
    ゾンビは本格的に怖いみたいですが、中にはイケメンのゾンビもいて、追っかけの女性もいるそうです( °꒳° )
    私も一度行ってみようかなあ。

    ではまた( ´ ▽ ` )ノあと少し頑張りましょう✨

    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/23(土) 14:58:35  [通報]

    こんにちは隆ちゃんです
    明日からの旅行の準備をしています
    ギリギリにならないとやらないタイプです(笑)
    今の時期の服装が難しいです
    普段はサボりがちなパックや休足時間も持ちました
    ボディクリームは小さいサイズのにしました

    USJはキャラTを着るくらいですがみんなの仮装を見るのは楽しみです
    イケメンゾンビがいるんですね〜
    大阪で電車に乗るのが初めてなのでドキドキしています

    (^^)/~~~
    オススメのボディクリーム
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/24(日) 00:52:01  [通報]

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさん準備終わったでしょうか?
    私も準備はギリギリにならないとやりません(笑)
    そしてパック等のスペシャルケアも旅行ではやります(笑)
    普段はあまりやらないんですが、旅行では何故か出来るんですよね〜。
    荷物は軽めにしたいので、旅行に持っていく化粧品は私も試供品や小さいサイズにしています。

    こちらは朝晩涼しいですが、日中は30度近くになるので、Tシャツにパーカーやカーディガンがあったら大丈夫かと思います(^-^)

    大阪駅から電車で行かれるんでしょうか?
    1番線からUSJ直通の「桜島」行きがわかりやすいですが、20分に1本くらいの頻度なので、1番線に来た電車に乗って「西九条」駅で乗り換えた方が早かったりします。

    楽しい旅行になりますように( ´ ▽ ` )ノ✨
    またお話聞かせて下さい。
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/24(日) 09:57:24  [通報]

    おはようございます隆ちゃんです
    旅行だとアイライン等メイクも普段より手を掛けます サンプルを使うのも楽しみです

    旅行中は天気も良さそうで安心しました
    カーディガンを持って温度調節をしたいと思います

    ピエールさん、乗り換えのアドバイスありがとうございます
    メモしました_φ(・_・
    迷わずに行けると良いな〜
    新幹線に乗るのもとても楽しみです

    ではまた(^^)/~~~



    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/24(日) 20:50:01  [通報]

    こんばんはピエールです。
    隆ちゃんさんUSJに無事到着して満喫されてるでしょうか。今日は結構暑かったと思います。
    電車の乗り換え、参考にして頂いて嬉しいです。

    旅行の時は写真を撮ったりしますから、メイクにはいつもより力が入りますよね(^-^)♪
    会社に行く時のメイクは手を抜きがちですが、
    こういう時のメイクは楽しいです。

    大阪の美味しいもの堪能して、ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノではまた✨
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/24(日) 21:21:56  [通報]

    こんばんは隆ちゃんです
    今日は梅田でショッピングや食事をしました
    暑くて半袖に着替えました

    明日はUSJに行きます
    電車は西九条で乗り換えようと思います

    旅行中は朝から沢山飲んで食べましま
    歩いて重い荷物を持ってカロリー消費をしたと思いたいです(笑)




    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード