ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」冷たかった「芸人S」とは…

137コメント2017/09/17(日) 17:14

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 09:54:13 

    きゃりぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」冷たかった「芸人S」とは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    きゃりぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」冷たかった「芸人S」とは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。芸能生活で「1番ツラかった時に優しかった俳優Yと冷たかった芸人S」の実名を公開した。  一流アーティストとして活躍するきゃりーにとって、一番ツラいのは「プライベートで自由がなくなってしまったこと」。数年前はSNSでの盗撮被害も多く、“こんな生活が続くのだったら芸能界を辞めたほうがよいのかな”と悩んだという。


     苦悩するきゃりーを支えたのが俳優の山田孝之(33)。きゃりーのファンを公言する山田は、面識はなかったがSNSを使って「あなたのプロ意識を信じていいと思うよ。いろんな人に何を言われようが自分の道を突き進んでいってほしい」とメッセージ。温かい応援に励まされたきゃりーは、やる気を取り戻して再び歌手活動に邁(まい)進した。

     山田とは対照的に、ツラい時期に冷たかった「芸人S」の正体についてはアンタッチャブルの柴田英嗣(42)と暴露。親交のあった芸能界の仲間と集まったときに、悩みを相談しようとすると柴田は「そんなことよりさあ、俺いま恋したいんだよね!」とひたすら話し出し、きゃりーは朝まで妄想恋愛の話に付き合わされたという。

    +534

    -17

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:21 

    はい

    +17

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:47 

    柴田冷たいもんね
    画面からでもわかるよ

    +973

    -18

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:50 

    直接慰めたり励ましたりする以外の慰め方もあると思うんだけど…

    +480

    -17

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:53 

    しらんがな

    +214

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:32 

    問題から気を逸らすのも紛れると思う

    +456

    -10

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:42 

    山田孝之最上さんとかきゃりーぱみゅぱみゅ系統好きなのかな?優しい人だけいえばいいのに

    +508

    -13

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:48 

    柴田もファンキー加藤のせいで辛かったんじゃない。まあ人の悩みをそんなことって言うやつもろくでもないけど。

    +567

    -15

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:49 

    柴田って恋愛体質なのか?
    いろいろ失敗してるようだがw

    +255

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:13 

    でもさ、辛いときって人の言葉入る余裕ある?
    私は落ち着いた頃にやっと人の言葉が入るよ

    +269

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:17 

    トピ開いた瞬間、オナラ出た

    +30

    -36

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:18 

    ここでは人気無いけど

    きゃりー好きだよ!

    +93

    -75

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:20 

    柴田は辛い思いしてるから、他人の辛い話聞きたくなかったんじゃないの。でもそっちが普通で山田孝之が優しすぎるんだよ。

    +415

    -18

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:34 

    >親交のあった芸能界の仲間と集まったときに、悩みを相談しようとすると

    集まりで相談するんだ
    オープンだね

    +277

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:35 

    自分自分!自分中心じゃないと嫌なのかな?
    柴田が相談をスルーしたのは、女の相談話がダルいからじゃない?
    悩みにもよるけど、あまりにもくだらない相談なら、聞くに耐え難いし。
    というか、変装もしないで電車乗りたいなら引退すりゃいいじゃん。

    +373

    -24

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:39 

    柴田って元々そういう人じゃんw
    なにを求めてんだよw

    +236

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:41 

    柴田の方法で気が楽になる人もいるだろ

    +405

    -21

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 09:58:44 

    柴田も悪いけどそんな暗い愚痴ばっかりって、よっぽど仲良くないと聞いてくれなくない?

    +295

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 09:59:00 

    グループでいるときに悩み相談する人って、だいたい慰めてほしいだけだよね。
    きゃりー相当面白くなかったんだろうねw

    +231

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 09:59:30 

    山田→面識ない
    柴田→飲み仲間のひとり
    そりゃ対応違いますよ

    +432

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 09:59:33 

    >>17
    そうじゃないからキレたんでしょw

    +8

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:11 

    記事にするとわかりづらいけど、番組では笑いになってたよ
    朝まで妄想恋愛の話は面倒くさいなーとは思ったけど
    まあ元々仲良いからそんなこと出来るんだろうね

    +132

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:17 

    柴田も余裕なかったんじゃないの
    いつか知らんけど

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:40 

    てか、相談する人柴田しかいないの?きゃりーも相談相手選べよ..w

    昨日の法律相談所で山田と唐沢好きになり、りゅうちぇるちょっと交換上がった単純w

    +12

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:53 

    柴田はサイコパスだから。人の気持ちがわからないんだよ。

    +17

    -27

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:55 

    石くんね

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:09 

    辛い時…益若のこと?

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:13 

    プロがプロにってエピソードばらされるの恥ずかしくない?

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:17 

    悩み発表会とかウザいわ。
    誰にも相談できないようなことを話してくれたのなら真剣にのるけど。

    +98

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:32 

    42歳のおっさんでしかも芸人で畑違いだし、相談相手としても、慰めもあんまり期待できなさそう

    +88

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:59 

    柴田辛い思いしてるって言うけど、こいつも不倫してたよね
    似たもの夫婦じゃん
    同情する人おかしい

    +93

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:13 

    そんなことって言われるのはちょっと引く。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:14 

    柴田とはスペシャで一緒に番組をしてて、凄く仲良しみたいだから、今回の番組の企画で、嫌な役を頼みやすかったのかな?と思いながら見てた。

    +84

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:33 

    柴田さん面白かった
    やっぱりザキヤマと合ってる!!
    またコンビで活動すれば良いのに〜

    +57

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:40 

    きゃりーの話は置いといて、これ見ててその人の本性?って辛い時に分かるもんだなぁ〜なんて思ったよ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 10:03:23 

    仲間で集まったら重い相談話は嫌だよ。
    少人数の時にゆっくり話したい

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 10:03:31 

    きゃりーって面倒くさそう

    +125

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:06 

    きゃりーみたいな「自分」を人につくってもらってる無個性アーティストで、異様な事務所の推しで売れてアンタッチャブルみたいな下積みも無い子の悩みとか、聞いてるだけ嫌だったのかもね。
    あと柴田さんは人の(ましてや同業者でもない)悩みとか聞くの嫌いそう。

    +105

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:07 

    むしろ話のネタを作ってくれたことに感謝すべき
    とはいえ仲いいだろうね、仲いいからこういうこと言っても平気なんだろう

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:34 

    >>24
    そんなにすぐ好きになったり好感度上がる?うらやましい性格ですね。

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:34 

    きゃりーも空気読もうぜ

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:57 

    >>31
    後輩の彼女と不倫して妊娠したから中絶強要したら、警察に訴えられて逮捕されたんだっけ。
    私もこいつには同情できない。因果応報だよ。被害者はファンキーの奥さんだけ。

    +67

    -7

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 10:05:02 

    話したい人の話遮って朝まで妄想恋愛を聞かされて気が楽になる人いる事にビックリ。
    違う話してほしいときならわかるけど、話したいときにそんなことよりとか言われたらショック。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 10:05:18 

    暴露タレントに成り下がったとは。w

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 10:05:55 

    山田孝之→認知
    柴田→中絶

    そりゃ山田孝之の方が優しいわ

    +96

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 10:05:57 

    変な髪型

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:21 

    相手が悪かったんだよ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:43 

    柴田は自分のことで精一杯だろうね
    アンタ柴田英嗣、ファンキー加藤の子も世話していた!「大きくなるまで育てる」と宣言
    アンタ柴田英嗣、ファンキー加藤の子も世話していた!「大きくなるまで育てる」と宣言girlschannel.net

    アンタ柴田英嗣、ファンキー加藤の子も世話していた!「大きくなるまで育てる」と宣言 柴田と元妻との間には子供が2人おり、子供3人を連れてあちこち遊びに連れて行っているようだ。「2人は自分の子だけど、(一番下も)お母さんは一緒だから(上2人と)兄弟...

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:45 

    きゃりーって何でSNS芸人に成り下がったんだろう

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:54 

    >>15
    朝まで恋愛妄想話聞かせる方もよっぽど自分自分ではw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 10:08:17 

    >きゃりーは朝まで妄想恋愛の話に付き合わされたという。
    よく付き合ったな(笑)

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 10:08:34 

    柴田がいいやつなら、山崎は再結成するよね。
    そうじゃないから山崎は嫌がってる。
    極楽とんぼとはそこが違うんだと思う。
    山本も私は嫌いだけど。

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 10:08:36 

    面識ないファンの立場でずいぶん偉そうなアドバイスするんだなと見てて笑った

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 10:08:45 

    そんなことよりって言葉がいけなかったと思う
    俺恋したいんだよねってのは多分ウケ狙いというか自分の状況を面白く言ったんじゃないの?

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 10:09:08 

    つらくても芸能人はSNSに書くなよ
    構ってちゃんじゃないんだから

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 10:09:41 

    それより
    一流アーティストとして活躍するきゃりーにとって
    って…w

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 10:10:28 

    そもそも、きゃりーの悩み自惚れるな。て個人的に思ったんだけどw
    ツイッターやってるの自分で始めたことなんだからなんだからそれが嫌ならやめれば良いだけの話だし、撮られるのだってみんなされてる事だし、柴田なんてきゃりーよりもっとえげつない事暴露されてるんだし

    売れ出してからどこ行ってもあと付けられて撮られるって、何天狗になってんだ、お前だけじゃないわって思ったけど。

    ま、運転免許落ちた?とこ撮られたのは同情したけど

    +33

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 10:10:35 

    きゃりーって何か幸せになれなさそうなタイプ。
    ちょっと病んでる?

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:01 

    >>4 わかる。きっと柴田なりの励ましだった。
    芸能界なんてもっとつらそうだし、これから先もあるからいちいち気にすんな的なね。
    私は柴田やさしそうに見えるけどね。
    話反らして励ますタイプいるよね。

    +29

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:25  ID:PFsnuaZSTQ 

    山田はファン目線
    柴田はヤリに来てる

    完全に違うよ、ケースが

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:30 

    女の話ってネチっこいもんね。

    私もグダグダウダウダはなしちゃう時ある。

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:33 

    山田孝之が優しいなんて…w

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:35 

    ファンキー加藤が全部悪いみたいになってるけど、柴田がTV出なくなったのも女性問題だからね、干されたんだから相当な事したんじゃないの。さも、自分は悪くないみたいな顔してTV出てるのが性格悪いと思う。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 10:12:23 

    昨日の法律相談所は色々と衝撃だったわ
      
    きゃりーぱみゅぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」冷たかった「芸人S」とは…

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:18 

    プライベートで自由がなくなってしまった事が1番辛い事なの??
    すっかりオワコンになってしまって低迷を続けてる今の現状の方がよっぽど辛いかと思った!

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:47 

    >>45 まぁ確かに。
    でも山田 小栗とか女なら誰でも優しそう。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 10:14:11 

    柴田ってQさまの時の高飛び込みも躊躇なく飛んだり、空中平均台渡りの時も走ってゴールしたり、入籍報告の時も、彼女は前回の妊娠では中絶したけど今回は産みたいというのでとか普通の人なら隠す事を公表したり、狂気を感じる。

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 10:15:39 

    >>45 認知 誠意あるように見えるけどね逃げだと思う。なら責任とって一緒になるべきでは?
    中田氏したんだし

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 10:15:57 

    面識のない人間からSNSのメッセージで優しいって

    調子の良い人だったら誰だって優しい人になれるよ

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 10:16:06 

    >>64
    これ、後藤と竹内涼真が同じカーキーなのにこうも違うか⁈みたいに突っ込まれてたけど竹内涼真の衣装ジジ臭いよね?

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 10:18:41 

    >>69
    名前を出して「お〜!」ってなる人しか番組的に面白くなかったのかもしれないけど、辛い時に優しかったのが面識ない人ってそれもどうかと思うよね

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 10:21:23 

    きゃりーの話なのに竹内涼真?のエピソードでもりあがったり
    柴田のいじられでもりあがったりしてきゃりーの勢いの衰えを感じた
    あと盗撮が嫌だったけど(嫌だと発信していたら)今は少なくなったというくだりで
    少なくなったのは人気がなくなったからではないかと思った

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 10:21:25 

    >>64
    これの何が衝撃なの?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 10:21:45 

    見てたけど面白かった
    きゃりーも急に売れ初めたころは悩みだってあるだろうし、柴田は相変わらずだなwと

    それより宮迫って行列も干されないんだね

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 10:22:43 

    メンヘラは自分の話だけしてたいからねw

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 10:22:54 

    山田孝之ってさ有名人相手だけじゃなくて一般人でも本当に辛い人には優しいよ
    前Twitterでフォロワーが「近々受ける手術が失敗したらどうしよう」ってリプしたらさ「もし手術が上手くいかなくて、今まで出来たことより出来ないことが増えて貴方の人生が変わったとしても貴方自身が変わったわけじゃない」ってリプ返ししてた

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 10:23:40 

    >>73
    両サイドの顔の大きさ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 10:24:24 

    >>69
    コンサートに来てくれたことは知ってたみたいだよ
    付き合い無い人の言葉の方が響く時もあるんじゃない?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 10:26:01 

    柴田擁護してる人はファン?
    自分が20代前半の時に40代のおっさんの恋愛話朝まで聴かされるとかキツすぎるわ。

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 10:28:31 

    きゃりーのなんだこれtvっていう番組は、普段テレビに出ないような、いろんなバンドマンとかが出て面白いからよく見るんだけど。

    その番組に、柴田がテレビにほとんど出れなかった頃から、石くんってキャラで顔は隠してだけど出演してて、柴田の辛い頃からずっと、きゃりーも柴田の相談とかのってたらしいから、気心のしれた仲で、今回柴田が快く悪役を引き受けたんじゃないの?

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 10:28:41 

    きゃりーは自分から匂わせたりする時はインスタやらTwitter使うくせに盗撮は勘弁とか知らないわw自分でフォローワー増やしたんだろ!笑
    でも、Twitterのフォロワーがいかに無価値かわかるよね!きゃりーってフォロワー300万以上いるんでしょ?なのにCD出しても300万枚売れない訳じゃん?なのに企業はフォロワー多い人にステマしてもらおうとするけど1000円〜3000円の金も動かせない人に案件持ちかける意味wいい加減フォロワー数=人気とかカリスマじゃない事気づけよw

    +8

    -7

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 10:29:10 

    なんで相談相手が柴田ww

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 10:30:47 

    私がきゃりーの立場なら、柴田が大変な時に相談した事を反省するわ。聞いてくれて当然!みたいなの腹立つ

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 10:33:54 

    厳しい人もいるけど、プライベートの自由が無くなった、盗撮されたくないって芸能人あるあるだと思う。きゃりーも今は吹っ切れたようだったね。
    竹内涼真のように気付いて欲しいから変装しないってタイプもいそうだけど。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 10:35:50 

    竹内涼真は噂通りナルシスト傾向あった(笑)

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 10:35:57 

    悩んでるんなら飲みに行こうぜー!って言われて、いざ話そうとしたら「そんなことよりー」って相手がずっと話してたらつまんないかもね。

    ところで色白すぎて、鼻の穴が余計に目立つようになったね。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 10:36:35 

    きゃりー→自分の悩みを真剣に、自分と同じようなテンションで聞いて欲しくて柴田を呼んだ

    柴田→飲みに(食事に?)誘われたから、(少なくとも柴田自身にとっては)楽しい話をして楽しく過ごしたかった

    まあ、相談する相手と楽しく過ごそうとした相手がお互いにチョイス間違っただけかなと。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 10:37:23 

    >>77
    最近の人は顔小さい人多いよ!一般人でも。
    後藤がデカいだけと思う

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:04 

    宮迫
    柴田
    トレエン斎藤

    昨日の行列は女関係酷い奴ばっか。全員「あの頃は辛かった・・・」
    自業自得だろ。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:32 

    >>40
    横だけど、そんなアンカー付けてまで返す事?めんどくさい性格ですね。見てて不快だわ

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:41 

    >>85
    そうかなぁ〜?
    変に格好つけてないし素直だったと思うけど

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 10:40:46 

    でも朝までオッサンの妄想恋愛に付き合うきゃりーも優しいと思ったな。結局仲良しなんだね。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 10:41:24 

    朝比奈の宮迫の対応の話ナイスと思ったw
    からのりゅうちぇるの、宮迫さんは本当は優しい人エピソードで焼肉の話のくだりww

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 10:42:25 

    盗撮は嫌だろうな
    芸能人は大変

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:50 

    プロ意識ってw
    きゃりーにプロ意識なんてあるの?
    口パクの操り人形じゃん

    +15

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 10:44:42 

    全然知らなかったけど、あのモデルさん綺麗だったね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:50 

    きゃりーってセカオワとオープンに交際してる時に「ただ恋をしてるだけなのー」ってちょっと酔った自作歌詞してたよね。今は下火で落ち着いてるからちょうどいい感じなのかな?

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 10:47:23 

    辛いときに優しくしてくれる人には下心があるか、おしゃべり好きか。

    本当に自分のことを思ってくれる人は黙って見守っていてくれる。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:38 

    プロを評価するのはプロだからって言葉もあった
    素人は何も言えないかぁ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 10:55:46 


    藤森とか柴田とか
    アレ系のメガネほんと
    いや

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 10:57:19 

    >>3
    冷たいというか本当、狭量そうで
    くそ性格悪そう

    偏屈そう

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 10:58:07 

    >>3

    顔も喋り方も言ってることも思考も
    ほんとウザい

    あの手の人

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 11:05:23 

    複数人で集まってる時に悩み相談とか馬鹿なの?
    暗くなるじゃん
    酒まずくなる

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 11:13:15 

    キャリー批判してる人も多いけどその言葉だけじゃなく接してた人が言うんだし、柴田は本気で冷たかったんだと思うよ。柴田、かなり自分も浮気してたし、逆にキャリーとどうにかくどこうとしたように見えるんだけど。

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 11:17:27 

    番組見てたけど、複数人の集まりじゃなくて、友達と二人で悩みを話してるときに、「人生経験豊富な柴田さんに相談してみよう」ってなって、柴田に来てもらってたよ。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 11:24:13 

    番組見てて柴田って元気だなーと思った
    あんな喋るんだね。

    冷たいっていうか悩んでる時にあのテンションはうるさそう

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 11:27:39 

    モデルさんの名前検索すると大谷翔平って出てくるんだけど???

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 11:43:28 

    NHKのきゃりーと山田孝之の対談見てて山田孝之優しいなあと思った

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 11:43:47 

    柴田なw
    あれは完全に、自分の偽善行為に酔うとるなwww

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 11:49:40 

    悩みから逸らそうと
    話題提供してくれた
    って思考にはならないのかな?
    自分本位なきゃりーさんだな

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 12:01:58 

    相談は乗ってもらって当たり前!みたいな言い方だけど、たいして仲良くない人の相談なんて乗らないでしょ。

    それを相談乗ってくれないなんて酷い!!は違うと思うけどな

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 12:03:33 

    私は山田の方に違和感感じたんだけど。
    いくらファンでも、面識ない相手に自分の気持ち分かってくれてるメッセージをタイミングよく送れるかな?

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 12:22:13 

    テレビ的やん

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 12:31:36 

    >>97
    もんだいがーるは
    作詞作曲ヤスタカだよ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 12:39:27 

    チクるのはルール違反。行儀の悪い女だ。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 12:40:35 

    きゃりーと飲んでもおもしろくなさそ。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 13:04:27 

    いるよねー
    私悩んでますってなぜか男にだけ頼って悩み事そこら中で言ってる女

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 13:36:15 

    私は柴田の方が好きかな
    辛い時は吐き出したいだけでほっといてほしいかも
    なんだかんだ楽

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 13:55:58 

    >>108
    あの番組ってお互い順番に質問し合っていくような番組だけど、きゃりーは山田くんの事掘り下げたりせず全部自分の話に持ってったり自分自分な感じが目立って微妙だったなー。
    山田くんはきゃりーに合わせて優しかった印象。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 13:56:16 

    柴田は悩み相談に乗ってほしいと連絡取ったらすぐ来てくれたのまではよかったけど、朝まで自分の恋愛話してたって話だったよ。普通に無いわ。
    山田は優しいかもしれないけど面識もないのに丁寧語すら使わないでいきなりメッセージ送るのはなんかな。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 14:20:35 

    女じゃなくて男に相談するところがなんか…。
    しかも優しくされなかったから暴露って。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 14:40:10 

    柴田は静岡県民だからしょうがない!静岡県民の陰湿なとこが普通に出ちゃっただけ!広瀬すずとかもわざととかじゃなくて普通なんだよ!静岡だと陰湿なのが普通だから指摘されてそうなの?!って気づく!だから柴田は県民性

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 15:03:26 

    相談する相手を間違えただけでしょ。
    誰もが自分の思うような対応してくれるわけじゃない。
    違う、と思ったら深く付き合わなければ済む話。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 15:16:19 

    きゃりーって加齢にすごい恐怖感ありそうだよね。

    20代後半になるとあのファッションとメイクは厳しくなりそうだし、童顔は老けるの早いって言われるから。今のキャラではあと2年くらいが限界では。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 15:19:51 

    この人見てると、色白で得してるなーと思う。
    ジュニアイドル時代の顔が衝撃的。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 15:33:15 

    これ見たけど柴田は冷たかった訳じゃないよね?

    きゃりーの話聞いてくれなくて自分の話でめっちゃ盛り上がってただけ。

    冷たかったっていうからきゃりーの悩みに対して「そんな事で…」とか「なら辞めちまえよ」とか言ったのかと思ったから拍子抜けしたわ。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 15:36:02 

    私は山田孝之の方が嫌いになったわ。

    元々きゃりーのファンだわ「プロを評価するのはプロだけ」だっけ?見る人たちの事はガン無視か~って感じ。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 17:20:20 

    >>92
    それ。柴田がずっとあのテンションで喋るのに朝まで付き合うって親しくないと無理だよ
    きゃりーもよく帰らなかったな(笑)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 17:56:47 

    オワコンの女王

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 18:06:25 

    一流アーティスト?
    なら生で歌いなさい

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:41 

    お前の辛い時期とかしらんわ

    自分のことしか考えてない
    かまってちゃんやん

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 00:10:20 

    歌手活動ってお前なんもしてないじゃん

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 00:53:22 

    柴田に相談持ちかける方がおかしい。
    ま、キャリー嫌いじゃないけどそろそろ…

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 08:06:16 

    ひとみ、ちはる
    裏切り忘れない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 08:53:49 

    いつまであの路線でいくのかって、きゃりーの心配している人いるけど、芸能人に一般的な年齢尺度は当てはまらないと思う
    40超えてもアイドルやってるジャニーズとハゲかけたダンナ比べないのと同じだと思うよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:04 

    「そんなことよりさあ、俺いま恋したいんだよね!」

    余裕で再生できたw
    あんまり言葉に心のない感じなんだよね
    本人悪気なさそうだけど
    きゃりーのことに心底興味なかったんやろね

    お笑い関係の審査員ででてるときも
    口数は多いけど言葉に心のないひらべったい印象だった
    嫌いじゃないけどねw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/17(日) 17:14:37 

    何だか首が太くなってごっつい風貌になってきた感じだけど、韓国で徴兵訓練でも受けてきたのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。