ガールズちゃんねる

フラれて良かったエピソード

66コメント2017/09/13(水) 04:22

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 09:24:32 

    最近彼氏にフラれました(>_<)
    しかし彼氏は彼女がいても元カノが相談してきたりしたら連絡も取れるしご飯とかも全然行ける人だったと判明!
    女友達がいるのは聞いてたのですがビックリしました( ゚д゚)

    +97

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 09:26:00 

    フラれて良かったエピソード

    +14

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 09:26:16 

    +12

    -40

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 09:26:58 

    学生の頃、あまりにしつこいから付き合ってみたけどやっぱり合わなくて別れたいなーって思ってたら

    昨日男と居たでしょ?車に乗ってるの見かけた。幸せになってね。

    と振られた。その人の見間違いなんだけど
    ラッキーだから利用した!笑

    +148

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 09:27:04 

    >>3

    トピズレごめんなさい、これなどんな状況なの?笑

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 09:27:16 

    元カレにフラれた
    数年後に逮捕されていた
    窃盗だった
    縁切っててよかった

    +179

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 09:27:52 

    >>3
    これ一時期ガルちゃんでよく見たけど
    どういう状況なの?ライブ中じゃないの?

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:10 

    月並みだが主は振られてラッキーでしょ。

    今彼女さんも早よ逃げなー。

    こんな奴と結婚したら不幸でしかない。

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:20 

    創価だった

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:21 

    音信不通で別れた男が、窃盗で捕まってたw

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 09:29:02 

    姉と二股されてた
    姉は未だに知らない・・

    +108

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 09:29:57 

    学生の時付き合ってた人の親が自己破産してた。
    言い方悪いけど身内に自己破産いたら影響あるし別れて良かった

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 09:30:25 

    >>3
    一応過去に女優はやってたけど、
    この演技は寒い

    +12

    -3

  • 14. ガル子 2017/09/11(月) 09:31:04 

    「ガル子、お願い、分かれて。俺、小町ちゃんが好きなんだ。俺が初めて母親の意見も聞かないで決めたことだから、わかってほしい。」

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 09:31:37 

    今の夫にも15年前、振られてたらよかったのにな・・・。

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 09:32:55 

    次にもっといい人に出会えたとき。

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 09:33:55 

    シングルファザーと付き合ってて振られた。
    当時は凄くかなしかったけど、お金ないし子供を親に任せて遊び回ってる人とか禄でもないと思う。

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 09:34:06 

    元彼に振られたおかげで今結婚出来て幸せ。

    +84

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 09:38:11 

    いつまでも未練持たれる方が怖いからフラれた方が後々楽ですよ~

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 09:39:47 

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 09:40:12 

    親がネズミ講みたいな販売モノやってて危うく何か買わされるところだった。

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 09:40:38 

    フラれたあとに知ったけど、そいつ中国人だった
    しかも中学まで中華の学校行ってたらしい
    中国人だって知ってたら絶対好きにならなかった

    +57

    -11

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 09:42:37 

    振られてよかったよ。
    ギャンブル依存症で貢いだし治療とか自助グループとかも一緒に通った。でも、ギャンブル依存症て何をしても治らないで、ずーっとループ。

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 09:44:05 

    結婚には向いてないと思う節が色々あって結婚を決められなかった男に、しょうもないことでふられて、すぐ今の夫と出会って付き合って結婚した。

    元カノと連絡とりたくなったから別れてくれ。元カノが無視する!やっぱりより戻そう!だったから最初悲しかった気持ちもサーッとさめた。
    今考えると解放してくれて感謝。

    +69

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 09:44:36 

    大学受験で4浪して、その後役者を目指してた、ヒモ体質の男。
    図々しかった。車や家事や、いろんなことを要求してきて、「え?」っとなった。
    関係を持つ前に目が覚めて、別れられてほんとによかった。
    今思うとぞっとする。

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 09:45:01 

    別れて今は幸せ。
    振ってくれてありがとう!

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 09:45:13 

    >>22
    何人かわからなくて好きになったのに?

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 09:46:04 

    医師だったけどモラハラDV野郎だった。
    はじめは気づかなかったけど
    だんだん気に入らないと頭をたたいてくることが多くなった。
    低学歴や家柄の悪い人と浮気をしてがってた。
    年の離れたDVが発揮できる看護師を見つけて離れていった。

    「私はこう思う」と言われることが嫌いなんだと。
    「今の彼女は俺が気に入らないことしたら
    たたいたり殴ったりしてる」と言ってた。
    分かれてよかった。

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 09:46:47 

    好きで好きでしかたなくって同棲して2年、結婚まで考えてた彼にフラれた。
    1年後、彼は仕事で悩んでいるとき職場の先輩に話を聞いてもらっているうちに創価学会への入信を勧められ入会。

    一気に未練が吹き飛んだ!!!

    +56

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 09:50:16 

    彼氏は大好きだったけど、彼氏の両親がとても嫌いだった。
    遠距離になって「他に好きな人ができた」って振られてかなり引きずったのだけど、もし結婚できてもあの両親とうまくやっていける自信がないし、却って良かったのかも。と思った。

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 09:51:33 

    フラれた数年後、付き合ってる間にすごい借金があったらしく、自己破産してた

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 09:52:38 

    ほかに好きな人ができたとフラれた
    相手は人妻だったらしく不倫がバレて多額の慰謝料請求されたらしい

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:19 

    ふったくせに必ず寄りを戻せると思われていた

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:28 

    先週別れて、昔の写真とか見ながら浸ってたけど、よく考えたら良いところなかった
    デブでお腹出てるし、治療させたけど虫歯だったし服はヨレヨレだし顔洗わないし遠慮なくおならするしゲップするし金ない癖に遊んでは金持ちを妬んでた
    外面良いから周りは知らないけど内弁慶で自己中だし、話すことに一貫性が無い
    自分に嘘ついて我慢してただけ

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:11 

    ふられてげんき

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 10:06:34 

    アイドル好きになってた(秋元康グループの)まじきもい

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:18 

    性格が合わなくてすぐフラれたが、次に付き合った彼女にDVしたらしい

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 10:18:10 

    一人ぼっちで孤独だったから、
    彼を好きというより、依存してた。
    それに、相手を信用出来なくて、
    束縛しまくり、いつも浮気してるんじゃ?と
    イライラ・モヤモヤしてた。
    フラれた時は、すごく悲しかったけど、
    相手を疑い続ける不幸な恋愛してるなら、
    フリーの方が幸せだと気付いたよ。

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 10:25:25 

    20代前半のとき付き合ってた彼氏に振られた。かなり引きずったけどアラサーになり出会った人と一年半付き合い結婚。
    今思えば中小零細企業勤務で避妊にも非協力的だった元カレ。彼母からもあんまり良く思われてなかったっぽい。
    夫は上場企業勤務でバリバリの営業マン。とにかく穏やかで私に優しい。姑もよくしてくれて仲良し。

    今思えば元カレの何が良かったんだろう・・・。

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 10:50:47 

    会社の同僚に振られたあと、その人がカラオケでB'zをめっちゃB'zっぽく歌ってるの聞いて完全に冷めたw
    その後、別の同僚と数年交際、結婚することになった。
    結果、夫になった人、ぐんぐん出世した。振られて良かったと今では思う。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 11:27:47 

    はいはーい!

    まだ若い頃に調子に乗って飲めないお酒を飲んで、潰れて戻しちゃってフラれました〜(笑)

    でもその後当時の友達とその元彼が付き合い始めたんだけど、元彼がろくに仕事もせず実家住まいの当時の友達の家に入り浸ったりして、逆にフラれて良かったと思いましたー!

    私ナイスゲロ!

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 11:40:44 

    真面目で優しく、上司からも評判が良かった同僚。

    女グセが悪く物のように扱うような人、病的な嘘つき…二重人格?ってくらいのクズ男でした。
    本人いわく、女好きの病気なんだそう。

    振り回されて病んだけど、振られて良かった。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 11:56:21 

    飲酒運転で免停になってた

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 12:30:10 

    今の夫と幸せだから、ふられた後も未練タラタラで連絡とってそれでも突き放してくれた元彼には感謝しかない。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 12:37:44 

    私のお金目当てだった‥‥
    一日でも早くわかってよかった

    はげ!

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 12:46:28 

    フラれたというか、片想いが実らず、告ってフラれてよかったパターンなら。

    高校時代、学年一の秀才の男の子に恋をしていました。でも相手は好きな人がいて、フラれました。

    フラれた後はもう失うものもない、と勉強に専念、僧侶のように受験勉強に打ち込む→その男の子を抜かして、いつのまにか校内で一番になり、絶対行けると思えなかった大学にも現役合格、先生達もビックリ。逆に彼は意中の人と両思いになったことで、勉強が疎かになってしまったようでした。

    進学した大学は、全国から優秀な人たちが集まる環境なだけあり、彼なんか大したことなかったと衝撃的でした。その中で初めて彼氏ができ、その人と結婚しました。今は経済的にも裕福だし、めちゃくちゃ幸せです(笑)
    あの時、振ってくれたことが本当に人生の転機になったので、本当に感謝しています!
    フラれたことのパワーはうまく使えば、すごく好転しますよ!

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 12:48:58 

    貯金できない、家事出来ない
    部屋汚い、お金の管理出来ない
    楽しい事優先の ナルシスト元カレと
    元暴走族の両親、精神疾患の身内

    いやー!!なんで付き合ってたんだろ!
    ふられて本当よかったー!!!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 12:55:15 

    長年付き合ってフラれて1年引きずったけど、ちょうど吹っ切れた位の時にイケメンで超高学歴な年下の男性と出会って交際1年で結婚した。
    嘘っぽいけどホントの話。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 13:29:23 

    職場での片想いだから一緒に出歩いたことなかったんだけど
    ふられた数ヵ月後、町中で歩きタバコしてる姿を見て複雑だった
    そういうことする人だったのかーと。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 13:31:48 

    >>22
    発音で分かりませんか??
    日本語相当上手いのかしら?

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 13:32:11 

    キスがいまいちだった人
    エッチはしなかったけど、そっちだけ上手かったり相性いい可能性は低いから
    エッチを不満に思いながら付き合うよりよかったかなと。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 13:38:41 

    数年後、だいぶ濃い右翼だったと発覚した

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 13:41:07 

    ナルシストだったのが我慢できなくて正直に言ったらフラれた(笑)
    確かにイケメンだけど性格悪かったし。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 14:36:41 

    MD(懐かしい)に自作のラブソング入れて、それを聴きながらドライブ。3曲くらい聴いた後に告白されましたが、ストーカー気質な感じの取引先のお偉いさんだったため、その時はOK出した。
    で、自宅に戻ってお礼の電話をかけたんだけど、その時にソプラノオペラ調(元合唱団)で、あ~り~が~とぅ~ハァ~♪と唄ったら「え?何?急に。君とは付き合えない。ガチャ」とフラせてやりましたよ!(  ̄▽ ̄)

    ほんと素人の自作ラブソングとかやめて欲しい。キモい以外の何物でもない(笑)

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 14:45:57 

    付き合った当初から元カノの話しばかりする人がいた。
    何の話をしても、「元カノはこうだった~」とかで絶対絡めてくる。
    結局私は自然消滅に近い形で振られたんだけどその後、元カノの結婚式に突入して連れ去ろうとしたけど失敗、おまけに会社のお金を横領していた事が発覚。
    泣きついてきたけど、シカトした。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 16:07:36 

    頭がよくて話がおもしろくてすごく舞い上がって付き合ってたんだけど私に飽きた時に、実は俺、昔から家に泊まる女友達がいてたまにその子と同じベッドで寝てると爆弾発言。それを禁止する人とは付き合えないだって。いや、最初にそれ言おうよ。
    最初にデートした時に、俺と出会えて君はラッキーだよと言われ若干ひいたあの頃の直感を信じとけばよかった。
    ラッキーだと言うのは高学歴高収入ってことらしい。
    あの時言えなかったけど、ほぼ東大京大、悪くて一橋大で収入も公務員以外はかなり高収入で占められてる私の親戚の中では普通というより低レベルだよ。
    男友達でさえもっとレベル高いってことを自信家みたいだったからとても言えなかったけど。
    ホテル代も食事代も全て割勘だったし、高級ホテルのタダ券があるからと何度も言ってたから勝手に期待して行きたいと頼んだら、君とはもったいない、他の子と行きたいって私に平気で言うような男で全然大切にされてなかったのに、何で付き合ってたのか謎。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 16:25:35 

    すごく太ってる人。168cmで100kgこえてたと思う。
    顔も性格も好きだったけど、自分はデブって自虐ネタ言ってくるわりに
    確かに身体大きいもんねとか返されるのは嫌だったみたいで、どういう返しがベストかわかんなかった。
    そんなことないよなんて言える体型じゃなかったけど、やっぱ否定したりそこが素敵!と言ってほしかったのかな。

    がるちゃんで、太ってる男性はセックスがしんどいよコメ見て
    縁がなくてよかったのかなと思うようにはなった。
    好きだったけどエッチはしたくなかったんだよね…。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 16:51:33 

    30歳過ぎてるのにフリーターだし頭悪いしハゲてるし私服クソださいし、
    (1番引いたのは舞台用のカーテンみたいな真っ赤なシャラシャラした生地のシャツに深緑のパンツを合わせてた時。クリスマスかよ)
    子供いるのに不倫して離婚してるし養育費払ってるせいで金ないわ〜とか言ってるし自業自得だバカ野郎!

    フられた時は落ち込んだけど冷静になってみると、「なんでこんな奴にフラれなきゃいけないんだ」って私のプライドが傷ついてただけだって気づいた。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 18:02:26 

    常にお金がない
    デートに行ったことがない
    休みなのに連絡がとれない
    あわよくばお金を出させようとする
    見栄っ張り

    付き合ってたのかすら怪しいけど一応最初は向こうから付き合おうと言われてた。大手企業に勤めている人だったけど、金銭感覚がおかしかった。
    仕事が忙しいとか言って降られた瞬間辛くて何もできなくなったけど、そのあと自分で完全にけりをつけるために連絡先を消して、時間が過ぎるのを待った。
    それから1年。今は、これまででいちばん大事にしてくれる素敵な素敵な彼氏がいるので、幸せ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:14 

    >>41
    きゃはは

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:31 

    >>22
    私は中国人と知った上で人種含めて彼の存在が大好きで結婚もしたかったけど、浮気して振られた今ではあんな性格悪い中国人と結婚しなくて私は本当にラッキーだったよ!と思ってます(笑)
    結婚してたら本当に苦労していただろうな…。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 00:26:16 

    >>11
    知ってたかもしれないよ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 02:02:48 

    >>1
    主さん、その男は別れて正解!
    私も八年間合った彼氏が元カノと会ってたのは知ってたけど、『友達出し』って言うのを信じてたのね。
    そしたら私がいない時は元カノが泊まりに来てた!
    しかもその後別の元カノとより戻しやがったよ。

    ダメだよ、そういうけじめのない男は。
    八年間を返して欲しい!!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:22 

    ドケチ、ギャンブル大好き、人を見下す、付き合ってるときにもSNSで女の人とやりとりする。
    当時は好きでしょうがなかったし、気の合う部分もあったけど、
    こうやって思い返すとダメ要素が強すぎて何が良かったのかなと思う。フラれてよかった。
    そのおかげでその人と正反対の、真面目で優しい人と出会って結婚出来た。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 04:18:52 

    約十年前のことだよねえ。
    人のこと小馬鹿にすんのもいい加減にしろ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 04:22:15 

    要らないもの同士くっつけたがってグループラインで連絡取りあってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード