ガールズちゃんねる

軽く見られないようにするには

140コメント2017/09/11(月) 23:01

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 00:35:58 

    こんばんは。
    見た目が派手目なせいか、チャラい男性ばかりに言い寄られます。なんだか悲しくなってきまして…誠実な男性と付き合うためにはどうするべきでしょうか。やはり見た目を変えるべきでしょうか。。ガルちゃんの先輩方の知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。
    返信

    +115

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 00:36:45  [通報]

    鬼束ちひろの画像くるかな。。
    返信

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 00:36:57  [通報]

    髪の色を落ち着いた色にする
    返信

    +234

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 00:37:02  [通報]

    ハキハキ喋る
    返信

    +80

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 00:37:38  [通報]

    性格がしっかりしていれば見た目がどうとか関係ないよ
    返信

    +162

    -20

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 00:37:46  [通報]

    軽く見られないようにするには
    返信

    +85

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 00:37:51  [通報]

    軽く見られないようにするには
    返信

    +12

    -20

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:00  [通報]

    こういう目で見返す
    軽く見られないようにするには
    返信

    +132

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:06  [通報]

    すぐに股をひらかない
    返信

    +211

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:09  [通報]

    メイクは濃くなりすぎないように気を付ける
    返信

    +131

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:35  [通報]

    人は見た目が100パーセント
    軽く見られないようにするには
    返信

    +27

    -42

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:36  [通報]

    >>1
    見た目プラス、中身が馬鹿っぽいんじゃない?
    返信

    +178

    -15

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:40  [通報]

    上品なジュエリーを身に付ける
    返信

    +14

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:53  [通報]

    シカトする
    ガン飛ばす
    返信

    +12

    -22

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:53  [通報]

    見た目チャラくても会話の内容がちゃんとしてたら大丈夫だと すぐやれると思われるけど真面目に話すると逃げられる けど意外性で誠実な関係にはなれた
    返信

    +119

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:07  [通報]

    下ネタを一切口にしない。
    返信

    +78

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:13  [通報]

    見た目を大人しくして知的教養あふれる大人の女性風にするのが一番手っ取り早いんじゃない。
    チャラ男は全力無視。
    返信

    +161

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:34  [通報]

    2回目で男を部屋に呼んだのは軽い?
    返信

    +143

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:46  [通報]

    見た目派手でも、アホそうに見えないようにする
    自分で自分を客観的にみるのも難しいけどさ
    返信

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:02  [通報]

    類は友を呼ぶ
    返信

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:04  [通報]

    受け身をやめてアタック
    返信

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:05  [通報]

    軽く見えるけど実はしっかりのほうがギャップとして使えるのに
    もったいないよ
    手段として変える必要はないと思うよ

    返信

    +153

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:25  [通報]

    見た目が流行追ってチャラくても、
    礼儀を身につけてたり、落ち着いたしゃべり方とか、はやりに流されない趣味にうちこんでるとか
    そういうところで
    内面はすぐ伝わるものですよ

    もちろん男女交際においてもフランクなようでいて、段階はきちんと踏むとか。。。
    返信

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:50  [通報]

    会話はビジネス関連などお堅い話をする。
    返信

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:05  [通報]

    >>1
    自分で思っているより、自分も誠実じゃないからそういう人が寄って来るんだよ。
    見た目がどうとかよりも、己を見つめ直す方が大事
    返信

    +137

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:12  [通報]

    ぺをしない(´・ω・`)
    軽く見られないようにするには
    返信

    +13

    -8

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:17  [通報]

    自分から動く!
    私もチャラそうに見られていたからよくわかるけど、この人いいな!って人がいたらこっちから動くしかない。男いそうに思われてたりするし、見た目と違ってって話さないと相手に伝わらないもん。
    返信

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:19  [通報]

    誠実な男なんて
    本当にいるのかな。

    チャラくても
    中身は誠実かもよ。

    あなただって
    ハデに見られてるんでしょ。
    返信

    +163

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:21  [通報]

    弁護士バッジをつける
    返信

    +6

    -13

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:44  [通報]

    隙を見せすぎない。軽い男はこいつ押せばイケるって女の嗅ぎ分け力高い
    返信

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:53  [通報]

    胸や背中が大きく開いた服は着なくなりました。
    年齢とともに、ですが。
    返信

    +12

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 00:42:16  [通報]

    きちんとした話し方や、
    しっかりした考えを持ってる、とかかな
    返信

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 00:42:18  [通報]

    同じ見た目の輩が寄ってくるのは当たり前

    黒髪にしてシンプルモノトーンなパンツスタイルにする

    チャラい輩から見ると「この人はキチンとしてそうだからむやみに声掛けちゃいけないな」と寄ってこなくなるよ
    返信

    +98

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 00:43:48  [通報]

    難しいな。
    今の若い子、どんなに性格良さそうに取り繕っても根底にババア、デブ死ね的な考えがあるからね。
    何かあればすぐ、ババアかデブ言うのがるちゃん見たらわかる。

    若返られないし、若くいてもすぐババアのくせにとか、差別するから無視しかない。
    性格で病気じゃないから治らない。

    息の根止めれば言われないけどね。
    性質悪いことに特徴的に連むんだよ。

    これパターンだから。

    一匹狼が1人で攻撃仕掛けることは稀。

    返信

    +12

    -20

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 00:43:54  [通報]

    派手さはキープしたまま重くなる
    ブルゾンちえみ➡渡辺直美➡安藤なつ
    デカくなれば見向きさえされなくなるよ!
    返信

    +26

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 00:43:55  [通報]

    うん、話し方が落ち着いてたら、見た目とは違うんだな とわかって貰えると思う
    そんなに極端に派手でなければ 外形は気にしなくていいのでは?
    返信

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 00:44:33  [通報]

    見た目が派手ってどんな感じなの?
    返信

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:02  [通報]

    とりあえず見た目は量産型の清楚系を目指してチャラ男とはテンションを一切合わさずにガン無視でOK(笑)
    返信

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:10  [通報]

    チャラい男性ってどんなの?
    つきあってみてチャラかった?
    見た目が派手だけどちゃんとしてます!
    って主とどう違うのかと思って。
    案外相手も派手なだけかもじゃん
    返信

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:34  [通報]

    まぁでも見た目も大切かも、逆の立場なら派手な男に話しかけないし社交辞令程度の挨拶で終わらせる
    中身を知るには同じ職場でとかなら、ありかもしれないけど
    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:49  [通報]

    上質なジュエリーをすることよりも
    粗末なジュエリーしないほうがいいかも

    姿勢をシャンとすること
    あと毛先、指先、靴の先など先端の手入れをすること!
    返信

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:53  [通報]

    相手も見た目がチャラいだけかもよ?
    返信

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:53  [通報]

    暗く見られるよりはよっぽど良い事
    努力の方向性の問題で、↑のことは忘れちゃいけない
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 00:45:57  [通報]

    軽くならなければいい。
    返信

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 00:47:53  [通報]

    >>33
    性質悪いのに限って、弱そうなの見たら、ニタニタしてるからね。
    内面的な不安要素があると、ビシッとしてても絡まれる。
    その辺、堅気に手は出さないとかないチンピラだから、常に優越感に浸れる相手さがすんだよね。

    昔読んだ本に、プレデターは獲物に臭いを嗅ぎ分けて叩くって書いてあったから。
    返信

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 00:50:30  [通報]

    余計なことは言わず敬語を貫いてる。

    私は喋るとバカがばれるから。
    返信

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:12  [通報]

    友達から大事だと思われてる実感がない。
    お祝いだとかお金が絡む時だけ連絡がくるのに、
    普段はこちらから連絡しなければ電話もかかって来ない。
    誘われる事も向うが余程暇で予定がない時だけ。
    なんか空しくなって、人の為にはびた一文使いたくないと最近心に決めた。
    旦那も人前には出したくない感じがアリアリだし。
    じゃ何で結婚したんだ!と情けなくなる。
    自分がみじめになるので他人には気を使うのを止めておこうと思ってる。
    勿論姑にもね。すぐ実家を小馬鹿にする物言いだから。
    返信

    +6

    -9

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:20  [通報]

    >>1
    見た目がビシッとしてても性格最悪なのもいるよ。
    経験上、遅刻せず約束破らない人かな。
    返信

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:22  [通報]

    地味でまじめでコミュ障なので、似たタイプしか寄ってきません。
    チャラそうで楽しそうな男性とお話したい。羨ましいです。
    返信

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 00:54:01  [通報]

    そういう相手にはおばさんっぽく返してる。
    おばさんに徹する。(実質アラサーだけど)
    ホントにチャラいだけなら結構「あ、違うな…」って深入りしてこないよ。引くから。
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:04  [通報]

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます!!!少し前に、見た目がチャラい男性で、中身は誠実かな…?と思える人と付き合うことになって、一度体の関係を持つと連絡が途絶えてしまいました。その後、気持ちを新たに出会いを求めて行動していたのですが、出会う男性ほとんどから付き合ってもないのにホテル行こうと言われることが多くて…。。
    みなさんのコメント、私に当てはまることばかりで勉強になります。本当にありがとうございます。
    返信

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 01:00:45  [通報]

    >>47
    私、独身だけどそうだよ。
    メールやLINEでたまに連絡するだけ。
    頻繁にコミュニケーションとろうとしても逆に相手が乗り気じゃなかったりするのがわかる。

    趣味が合うとかじゃないと中々難しい。

    会社で話しかけてきた人は、会社で疎外されてて味方が欲しい人だった。辞めたり、他に味方ができたら離れていって、後は知らん顔。

    不満ありそうだけど、旦那さんいるだけでも違うと思うよ。法律上の責任が伴わない他人が仲良くなれるのは学生時代だけじゃないかな?
    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 01:02:43  [通報]

    着いていかない
    軽く見られないようにするには
    返信

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 01:02:45  [通報]

    見た目チャラく中身しっかりのギャップ、っていうのも安っぽいよね。
    マイルドヤンキーが好みそうなタイプ。
    結局その程度の価値観の男しか寄ってこないよ。
    ちゃんとした男に好かれたかったら、落ち着いた格好するしかないよ。
    返信

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:57  [通報]

    違うトピでオタクっぽい地味な男にしか好かれなくて困ってるがるちゃん民いたよ。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 01:13:09  [通報]

    >>1
    ❌派手
    チャラい

    目立っても
    品があるかないか
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 01:16:22  [通報]

    私も同じ悩みです(ToT)
    好きなタイプは小泉孝太郎みたいな感じの爽やかな好青年なのに
    好かれるのは湘南乃風系ふくよかラッパーや三代目を田舎臭くしたヤンキーばかりです。
    髪色も暗めだし化粧もうすいしパリピでもなんでもないただの人間なのに謎。。
    返信

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 01:17:18  [通報]

    >>22
    軽く見えちゃダメでしょ
    損することしかないよ
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:13  [通報]

    全然関係ないけど図書館でバイトしてたときに黒髪ロングほぼすっぴん風の先輩の彼氏が元KAT-TUNの田中聖似だったとき、少しショックだったw
    でも今思い返せば見た目は真面目でも喋ると残念な典型的タイプだった気がする。
    返信

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 01:20:36  [通報]

    私、自分では意識なかったんだけど、割と初対面では男性に派手めに見られてたみたいで、大学時代も「初め会った時は、男と遊びまくったり、侍らせてるんだろうなと思った」って数人から言われた。

    実際私全然男の子と遊んだりしたことそんなになくて、いざ話してみると結構理屈っぽい面があるんだけど、そういうとこが反対に気に入られて「意外に自分の意見しっかり持ってるよね」って言われるようになった。それで告白されたりってケースもあったよ。

    特に意識はしてなかったけど、やっぱりある程度自分の意見を言ったり、自分を持つことって大事なんだと思った。
    返信

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 01:21:15  [通報]

    まず基本、髪は黒髪

    例えば
    皇室の方々
    茶髪なんてありえないでしょ
    返信

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:31  [通報]

    >>47
    頑張ってください
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 01:26:53  [通報]

    >>51
    つまり簡単にヤらせてくれそうと思われてるわけだよね?
    そう思われないように、品のある女性になればいいのでは。
    見た目だけじゃなく、話し方や仕草とかもね。
    返信

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 01:28:51  [通報]

    極端に露出の多いイモネーチャン的服は買わない
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 01:30:22  [通報]

    男は基本、ヤリたい生き物。一緒にいて、話しがつまんなかったり、楽しくなければ、あとはヤレなきゃ会う理由が男にはなくなるでしょ_(┐「ε:)_
    ヤっても気持ちよくもなければ、もはや、存在理由皆無だよ_(┐「ε:)_ 会って楽しい人、癒される人 会いたくなるような人間を目指してみるとか
    返信

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 01:30:41  [通報]

    空気読み過ぎないのも大事かな。ウェーイ‼︎みたいなのにあわせてれば、見た目地味でもダメだよね。チャラ男がグイグイ来るのをヒラリとかわす感じ。
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 01:31:18  [通報]

    寄ってくる異姓はすべて自分の鏡らしい。
    ギャルで派手だった子が黒髪薄メイクにしたら、ぱったりナンパもされなくなって告白される男性の類もかなり変わったらしい。
    見た目って重要だね
    返信

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 01:35:56  [通報]

    だいたいラッパーやヤンキーみたいな男と知り合う交遊関係or仕事関係から変えた方が良い。

    普通のしっかりした仕事してる女性が、居酒屋とか水商売にでも勤めたり遊んだりしない限りチャラい男とはあんまり縁が無いもんだよ。
    返信

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 01:37:02  [通報]

    うん、どうなんだろう?
    会社で、見た目も、本人も、とても清楚で大人しい人居るけれど、ストーカーに遭ったり、お局様に苛められたりしてるよ。

    その人が、色々ネットをググったら、派手な格好の人はあまりストーカーは付きまとわれない、と書いてあったって。
    だからといって、派手な格好はしたくない、って。

    難しいですね。
    真逆の見た目でも、それぞれ、悩みがあるんですから。

    返信

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 01:39:15  [通報]

    中身をしっかり持って、引き出しを多くすること

    つまり遊んだり自分磨きの中でも、学習する所はして自分を高みへ。

    返信

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 01:40:44  [通報]

    容姿に自信が無くて男性との出会いがない時にチャラ男に告白されて付き合ってフリーターだったのを年収何千万の真面目な男に育てた女性がいたよ。自分が男を変えるっていう手もアリ。
    返信

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 01:50:21  [通報]

    チャラ男を相手にしなきゃいいだけの話
    誠実な男性には誠実な女性だと思ってもらえてるの?
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:50  [通報]

    うーん私は黒髪で薄化粧だけど、軽く見られる…
    男友達に聞いたら、なんか告白しやすそう明るいからかなって言われた
    あと柔和な雰囲気だから「この子なら色々許してくれそうだし自分の方が上に立てる」と思われて女々しくて自信のない男が寄ってくる
    本当に大事なのは喋った印象かな
    返信

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:17  [通報]

    34ゆとりだからじゃない?
    ダメだって言われて育ってないから、口も悪いし、ひとりじゃ何も言えないしね。しょうがないわ。そういう可哀想な人種なんだから。
    後で本人が恥をかくだけだもん、笑顔黙って見てましょうよ。
    返信

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 01:56:39  [通報]

    ギャルみたいな子でも喋ると常識があって凄くいい子もいるよね。主さんもきっといい子だと思う。
    場をわきまえた言葉遣いとか基本的なことからコツコツするのがいいよ。急に自分を変えるのは無理だから。
    主さんの良いところを生かしつつ、色んなことを学べばいい大人の女性にもなれるよ。頑張れ!
    返信

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:26  [通報]

    >>73それはモテるんじゃない?話しかけやすそうって凄くいいことだよ
    返信

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 01:59:42  [通報]

    主も見た目で男を判断してんじゃん?
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 02:00:02  [通報]

    チャラ男にさえ相手にされないよ私は。
    友達がいうには私は、話しかけてくるなオーラを出してるらしい(笑)まぁ変な男に引っ掛かるよりはマシかなって思ってる
    返信

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 02:07:14  [通報]

    簡単にはヤラせないお堅い雰囲気を醸し出す
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 02:35:47  [通報]

    ハイトーンのヘアカラーに赤リップ
    まだ韓国人みたいな見た目の女なら
    軽く見られても仕方ないけどね
    返信

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 02:52:30  [通報]

    イッパイ食べて
    体重を増やす
    返信

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 03:26:49  [通報]

    見た目派手だとどうしても同じように派手な男が寄ってくるよね
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 03:35:14  [通報]

    見た目が派手だと軽いと思われると思う
    中身だったら喋り方かな。馬鹿っぽい、ギャーギャーうるさい女とか軽く見える。
    ちゃんとした言葉使いしたらいいんでは?
    返信

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 03:36:06  [通報]

    どんなファッションでも
    顔とか体型に賢さが感じられれば
    軽くみることはない気がする

    なんとなくバカそうな顔だと軽くみられる気がする
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 03:49:58  [通報]

    >>84バカそうな顔とか優しそうな顔って紙一重だと思う。要は男はプライドが高いから最初からイケそうな女にしか話しかけないし。
    キツそうな顔立ちは断られるのが怖いからか、相手にしないよね
    返信

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 04:21:41  [通報]

    太れば良い
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 04:29:03  [通報]

    嫌な時、ここぞという時ははっきり言う!
    嫌なのに強く言えない人、優柔不断な人は「この人なら許される」「こいつならバカにしても怒らない」と勘違いされて付け込まれやすい。
    また、ネタキャラやピエロポジションに置かれる可能性も高い。
    意地悪な人はそーいうの見抜くのが上手い
    だから場の空気を支配して、結果周囲も調子に乗って便乗しだすよね…



    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 04:34:34  [通報]

    87です 補足で。
    みんな見た目って言ってるけど、たしかに重要だとおもう
    たとえ性格キツくなくても、
    ギャル→怖そう、言い返して来そう みたいなイメージがあるから舐められにくいってのは事実
    逆に
    オドオド キョロキョロ→自信無さそう、こいつなら見下せる って勘違いされて軽く見られやすい気がする
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 04:39:26  [通報]

    >>73 わかる
    「自分なら優位に立てる」ってがのめっちゃ重要
    友達に限らず、仕事上でも思うけど
    相手と対等な立場に立たないと有効な関係は気づけないよね
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 04:53:51  [通報]

    チャラい男に言い寄られるとも言えるけど、
    チャラい男だから言いよるとも言える。
    誰にでもすぐ言いよるからチャラい男なんでしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 05:21:15  [通報]

    どんな服装、髪型してるかわからんが派手な格好してる奴らは総じて馬鹿っぽいのに好んでそういう格好してる理由がわからない。チャラ男ばかり言い寄られる原因を自分でわかってて直す気がない上にこんなところで質問してる時点でかなりのアホだからアドバイスするだけ無駄。強いて言うなら地味な服装髪型をすることだ。
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 05:38:16  [通報]

    出会いの場面では、人は見た目が全てだよ。
    派手な格好する子って自称「真面目、根暗」だったりするけど、やっぱり軽薄で考えが浅いよ。
    軽く見られるってわかってるのに、わざわざそのファッションやメイクしてるんだもん。
    「こんな私だけどお高く扱って!」って、子供じゃないんだからさって思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 05:40:29  [通報]

    うおりゃーってする。
    軽く見られないようにするには
    返信

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 05:42:02  [通報]

    >>93
    す、すげー
    返信

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 06:25:12  [通報]

    礼儀正しい、姿勢、口は閉じる、大袈裟にリアクションしない、ガハガハ笑わない、爪は短く、髪はツヤがある、目元のメイクは薄め、アクセは小ぶり、座ってる時に股は閉じて足組まない。私は見た目が大人しく見えるので、真面目な人や公務員系が寄ってくる。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 06:30:57  [通報]

    喋り方、話し方は大事だね。
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 06:51:57  [通報]

    見た目が関係してるならまず落ち着いた格好やメイクを考えるよ

    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 06:59:57  [通報]


    男性の好みが真面目系なら主さんもそうしたほうがいいとおもう。でも派手そうだけど、誠実そうな人と付き合ったってあるから好みのタイプも見た目派手系なんじゃないかな。色んな人がいるし、今は派手系の人を信用できないかもしれないけど、そのうち主さんと似たように中身が誠実な人に出会えると思うよ。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 07:00:28  [通報]

    ギャル系から大人っぽい系にシフトしたらどうかな
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 07:10:17  [通報]

    ok.
    軽く見られないようにするには
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 07:23:27  [通報]

    見た目じゃないよ
    返信

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 07:34:56  [通報]

    オフショルとかミニスカートとか露出をやめる
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 07:37:35  [通報]

    >>51

    見た目だけじゃなく、中身もイマイチだってことじゃない?
    体の関係を持ったら終わるってそういうこと。
    返信

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 07:41:50  [通報]

    体だけの関係って凄く腹立つ。自分が大切にされてないみたいで。
    私はまだそんな経験ないけど、もしそういう事があったら、怒りをぶつけてテメエコノヤロー!って本性出しちゃうかもしれない(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 07:56:02  [通報]

    チャラ男は相手にしなければいいだけの話し。
    同性に嫌われたくないから自分の意見とかNOが言えなくて、同性に軽く見られる。
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 07:59:41  [通報]

    自身が自分の意見ばかりを主張して周囲に攻撃的な態度を取っていませんか?
    まず自身が人に誠実に素直な態度を取るべき。そうすれば軽く見られることはまずないよ。
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 08:05:27  [通報]

    品のある派手さなら、特になんとも思わないけど、 例えば…
    カラコンして 金髪に近い髪 バッサバサの付けまつ毛 長い爪にガッツリネイル… ガハハハと笑う
    っていう下品な派手な感じだったら、似たような品のない男性との縁が多くなると思う。
    見た目を変えるのもいいと思いますよ。
    それで縁が変わっていくのなら、むしろ楽しみながら変えれる。
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 08:16:22  [通報]

    仕事バリバリこなす。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 08:22:42  [通報]

    私もいつもピエロポジション。
    下心男か女に相手されない男性に執着されるかどっちしかよってこない。
    いいと思う男性に田舎くさいとかいい人って言われるけど、そうゆう男性にヤリ棄てもある。

    女友達でも。
    私をいいように使った女性ほど、みた目も性格もいい男性と結婚してる。
    同じく、ピエロポジションの女性ほど上記と真逆な男性と結婚してるかも。
    お見合い結婚で同居しないといけない男性とか。

    派手とか地味じゃなくて、元の容姿の問題なのかな?
    美人顔の友達はやらせなくて焦らしたら好きになってくれたと言ってた。
    私はヤレナイとわかると、はい、さよなら!!される。
    やっても貧乳下半身デブだから一回で音信不通される。
    どうも性格は悪いわけでもないみたいだから、容姿だと思う。美人に生まれたかった。
    かわいいとかきれいとか気安く言ってほしくないわ。
    本当にそう思ってたらものにしたいと思うはずだし。
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 08:30:26  [通報]

    >>51
    体の関係もたなかったら展開が変わったかもね。
    男「あれ、こいつ意外と身持ち固いいい女?」みたいな。
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 08:36:44  [通報]

    黒髪でも馬鹿っぽいのいるけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 08:37:28  [通報]

    派手だとチャラ男に好かれやすいけど、黒髪ストレートで薄化粧で地味だとそれはそれで俺でもいけるんじゃね?って思われてチャラい男にも変わってる男にもおじさんにも痴漢にも好かれるから辞めた方がいい。
    ガルちゃんでは嫌われてるけど量産型を目指すのがなんだかんだ一番いいと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 08:39:30  [通報]

    遊びに行く場所はチャラチャラしてて、つるんでる周りの人もチャラチャラしてるんじゃないの?
    そんなタイプだったら、真面目な人は来ないよw
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 08:41:22  [通報]

    >>1さんの文章よんでると自己肯定感が低そうな感じがする
    自己肯定感を高くしたほうがいいよ

    次はいい恋愛が出来ますように
    軽く見られないようにするには
    返信

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 08:43:35  [通報]

    主さんの容姿レベルが低いのかな?
    化粧とって服を脱いだ姿が。
    派手目でもどこにでもいそうな普通顔とか。
    脱いでも貧乳で下半身太いとか。

    返信

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 08:47:32  [通報]

    >>47
    気を使うタイプですか?
    したてにでてしまうというか。

    昔似たような事で悩んでいた時に上司に

    「金銭が絡む事は相手に気を使っていいけど、そうじゃないなら気を使うな。
    相手は《気を使ってくれてありがとう》なんて思ってない。そういう人間は誰かの心情を搾取するような性格だから都合のいい人間なら誰でもいいんだ。君が気を使って消耗しても、なんとも思ってないんだよ」(要約)

    と言われて目が覚めました
    主体性を持って生きて生きたいものですね
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 08:50:40  [通報]

    >>57
    これね、理由がある

    そういう男ってモラハラとか多いでしょ?
    もちろん他の層にもモラハラは居ますが。

    あといつまでたってもパリピってかクラブ好きとか遊ぶの好きで。
    そういう男って自分が支配できそうな女を選ぶ
    文句言わなそうな、雑に扱っても別れないような。

    それか、ダレノガレみたいな派手な美人をアクセサリーとして連れ回してる
    返信

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 09:02:34  [通報]

    >>115
    容姿レベルという表現はちょっとアレだけど
    軽く見られる、大事にされるかどうかについては見た目はあまり関係ないかも
    返信

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 09:54:02  [通報]

    言葉遣いや、話の内容が、バカっぽいんじゃないの?
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:21  [通報]

    そういう男を好きになるのがいけないんじゃない?
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:45  [通報]

    >>34
    ババア性格悪過ぎww
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:53  [通報]

    見ためを地味にすれば
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 10:05:12  [通報]

    >>45
    それは、DV男やモラハラ男に通じていて一生出会わない人には分からない話なんだよ。
    そんな男は外面だけは完璧だから、余計に分からない。

    主は、そんな次元の話じゃないのかも?

    主が、もしDVやモラハラ男が寄ってきて困るってことなら回答として合ってるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:18  [通報]

    >>117
    支配したい人、尽くしたい人のピラミッドが逆転して、モラハラ男やDV男が出来上がるのよ。
    要は、檻の中に入れるまでは慎重。
    檻の中に入れた後に逆転させる。

    男が本性出さずに尽くす位置に賢くいる人は、恋愛にしても結婚生活にしてもそれなりに熟すよ。

    支配したい男から逃げるには、もう強くなるしかないんだよね。
    ハッキリ断ること。
    ハッキリ断ることさえ悪いなって思う優しさなんて通じないからね。
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 10:22:12  [通報]

    【人は見た目が100%】
    と思ってる

    姿勢 表情 目の奥の優しさ
    立ち居振舞い
    髪型 服装
    話し方 話の内容

    すべて、自分で選び表現しているから
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 10:30:51  [通報]

    見た目というか服装や仕草や動作だと思う。
    可愛らしい格好してても内股で靴の底擦って歩いてると残念だなって思う。
    あとクネクネしてるとか。
    姿勢よくサクサク歩いてると声かけられない。
    まぁ私がブスだからかもしれんが(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 10:46:16  [通報]

    私はゼロか100しかなくて、真ん中の50でもダメ。
    中卒で苦労してる非雇用ちっさい人に言い寄られて、断ったら殺されそうなぐらい怖い目された。
    4月ぐらいに職場でニコニコ褒めまくってたら50歳の禿チビおっちゃんにストーカーされて、人事に相談。
    7月にはミニスカでフラフラってわけでもないが、夜の繁華街歩いてたらイケメンにナンパ。
    後日、ストーカーの件と恋活も上手くいかないし、、イライラしてて、イケメンとやってしまったがその後連絡もなくヤリ棄てられた。
    どこまで本当かわかんないけど、優しいとかしゃべりやすいとは言われる。
    みた目は子供のころから褒められるけどそれはお世辞で容姿レベルが低いんだと思うわ。
    ゼロって失礼だけどそう人が相当しいだな。私。
    その人のいいところ一生懸命さがしてて、好きになる努力したらいいのかしら。好きになるのに努力が必要ってヘンなの。
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 11:00:51  [通報]

    >>118
    見た目、大いにあるよ

    女は男に対して内面をかなり重視するけど
    男は無意識に本能的に視覚を重視する
    返信

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 11:54:31  [通報]

    >>105
    今もうアラサーだけど20の時に年上の美人から

    「いつも男(彼氏)の言うこと聞いちゃダメ。彼氏のために女友達との予定キャンセルしたり、なんでもウンウンって言ったり次の日仕事なのに呼ばれたら23時でも会いにいったりとか。男にも女友達にも甘く見られるし舐められるよ」って。

    これ本当に痛感します
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 11:59:45  [通報]

    まとめると結局は主体性を持って
    自己肯定感を高くして
    嫌なことはモジモジしたり泣いたりせずに真顔でハッキリと「いやです」と言い
    自分を不愉快にさせる男は縁を切る

    こんな感じでOK?
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 12:01:45  [通報]

    モテたいと思うタイプを想像する。
    その男の横に自分が立っているのを想像して違和感のない雰囲気に持っていく。
    チャラい男の横には上品な女性はいないでしょ。
    類は友を呼ぶだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/11(月) 12:39:56  [通報]

    自分を不愉快にする男を排除したら、ストーカーか好きになれない男性しか残らなかった場合はどうしたら???
    おひとり様で生きて行け!って神様のお告げなのかしら?
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/11(月) 13:03:17  [通報]

    働く場所とか環境によると思う。
    お堅い職場でも不倫してる人がいる職場はまわりも触発されるみたいです。
    私は黒髪で薄化粧、人見知りだししゃべるとバカがばれる・女性陣とうまくやりたいから男にあえて近づかないような性格だけど、
    どうしてもしゃべらなきゃいけない時間があると
    ふだんとの姿にギャップがあるみたくて、笑顔とか、さらに上記に書いたようにしゃべり方・話の内容からイケそうと思われるのか見た目からチャラそうな既婚者とかヤクザみたいな人とかが近寄ってきたことがある。
    黒髪かどうかは関係ないと思う。
    黒髪で薄化粧でも顔立ちが派手とか、おバカな感じにはチャラいのが、
    黒髪で顔立ちが化粧しても地味~清楚な美人で落ち着いたしゃべりをする人には落ち着いた男性が寄ってくると思う。
    チャラい男も本当は黒髪で清楚な美人を美人だと言っている、でも既婚だしそんな美人には相手にされないからこっちで手を打ってるんだと思う。
    外見だけでも堅実・マジメそうにすればいいのにって思ったわ。


    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/11(月) 13:52:22  [通報]

    派手、派手っていうけど

    『チャラい』か『華やか』かに別れる。

    チャラい➡下品
    華やか➡上品
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/11(月) 14:05:41  [通報]

    話し方とか佇まいって
    高校くらいから固定されるよね。
    子供の頃から品性ってある。

    ・清潔感
    ・爽やかさ
    ・自然体の癒される笑顔
    ・大声で話さない笑わない
    ・聡明なハツラツさ
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/11(月) 14:09:07  [通報]

    そんな軽く見てくるような人と関わらなければいい
    どうしてもというなら見た目から入るのもアリかも
    とりあえずキャリアファッションから初めてみたらいかがですか
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/11(月) 14:13:12  [通報]

    重い女に見られるより楽だと思うけど。

    軽く見える女が身持ち硬くてしっかりしてたら、評価上がるし得。

    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/11(月) 18:39:43  [通報]

    口数を減らす。
    隙を見せない
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/11(月) 18:41:39  [通報]

    チャラい男性とは口をきかない。話しかけられてもすぐに話を終わらせる。
    誠実な男性とは笑顔で話す。
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/11(月) 23:01:29  [通報]

    黒髪だし、人見知りで初対面の人とはあまり盛り上がれない性格だが、最近遊び人によく声をかけられる。
    最初は期待もあって関係を持ってしまったけど、結局都合の良い女としか思われてなかった。
    後悔したからもう二度とごめんだ!って思ったのに、とりあえずホテル行こう男や子供いるけど秘密にしてね男などに誘われた。
    男性達、見た目は普通のサラリーマンで油断した。
    彼氏いた頃は全く無かったのに、物欲しそうなオーラ出てるのかな…悲しい。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック