ガールズちゃんねる

急に太った…

128コメント2017/09/22(金) 06:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 22:12:10 

    1ヶ月帰省をし、42kgから46kgまで増えてしまいました。(2日前まで45kgだったのに…)

    週に3回は運動をしていましたが、それでも体重は増え、だるだるな体つきになってしまったのがとてもショックです。

    短期間で太った場合のダイエット法を教えてください。
    返信

    +143

    -15

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 22:12:37  [通報]

    食べない
    返信

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 22:12:44  [通報]

    短期間で太ったなら短期で食事制限!
    返信

    +271

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:06  [通報]

      
    急に太った…
    返信

    +240

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:21  [通報]

    急に太った…
    返信

    +135

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:24  [通報]

    シンプルかつ斬新なトピタイに最初ステマかと思った
    返信

    +125

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:28  [通報]

    短期で太ろうと長期で太ろうと、やらなきゃいけないことは同じ
    炭水化物控えめにして、有酸素運動する
    返信

    +188

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:29  [通報]

    35歳、勝手に太ってる
    返信

    +327

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:32  [通報]

    また日常に戻れば自然と痩せるはず
    返信

    +73

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:53  [通報]

    >>1
    まだついたばかりだからすぐもどせる!
    晩御飯抜きは効くよ。
    返信

    +164

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 22:14:14  [通報]

    太るのにかかった日数の倍の時間をかけないと身体に悪いと聞いたことがあります。

    また、運動の消費カロリーはとても少ないので、短期間では痩せませんが、筋肉が付き基礎代謝が上がるので、体は引き締まりますし、長い目では太りにくくなります。
    返信

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 22:14:14  [通報]

    え、勝手に脂肪が増えるってこと?
    怖いな。ホラーだわ。
    返信

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 22:14:15  [通報]

    飯テロつらい…
    返信

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 22:14:29  [通報]

    いやみではなく誰も他人の体系なんてみてないから大丈夫よ
    返信

    +14

    -15

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:05  [通報]

    最近トピタイが斬新なの増えたね。
    返信

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:21  [通報]

    もう戻しかたがわからなくなってしまったよ
    返信

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:27  [通報]

    31歳気付けば20キロ増えた
    返信

    +139

    -9

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:39  [通報]

    主さん何歳?一ヶ月で4キロか…。今のうちに取り戻さないときついね。
    返信

    +99

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:42  [通報]

    私も帰省で太ったけど、3日くらいで戻したよー。
    大丈夫、大丈夫。
    痩せることに意識をもって生活すれば、ちゃんと落ちます。
    返信

    +85

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:07  [通報]

    ばばになる程落ちにくいって本当ね
    返信

    +126

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:17  [通報]

    >>1
    身長は何㎝ですか?
    その体重でダルダルってないと思う。
    ちょっと自分に厳しすぎるんでは・・・
    返信

    +133

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:31  [通報]

    太る人と太らない人の違いって何なんだろうか??

    返信

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:49  [通報]

    食事制限とジム行って筋トレバンバンやりましょう!
    返信

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 22:17:06  [通報]

    転職して、職場が女性だけになった。
    化粧も適当になり、5キロ太った。
    やっぱ、好き嫌い関係なく、男性が居ないと女捨てるw
    返信

    +128

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 22:17:41  [通報]

    ふじんかの病気で太りました
    主は実は妊婦?
    返信

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 22:18:07  [通報]

    夜ご飯食べたのに、急に唐揚げ食べたくなって、冷食の唐揚げチンしましたwww
    5個食べた
    返信

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 22:18:41  [通報]

    ドドーーン ダッブーン ドデェン
    返信

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:04  [通報]

    彼氏が出来ると痩せる。女は恋すると本気で痩せる。
    返信

    +53

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:31  [通報]

    私も超えてはいけない壁50kgになり、夜ごはん抜いてます。
    間食なし、朝昼はしっかり。
    しかしまったく痩せない…。
    返信

    +134

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:50  [通報]

    炭水化物をかなり控えて、野菜と高たんぱく質を摂って運動すると痩せます。
    短期間で太ったんなら炭水化物摂らないだけでもすぐ痩せそう。
    返信

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:40  [通報]

    人間ってね、年を取るとね、太るの!
    おやすみ!
    返信

    +219

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 22:21:53  [通報]

    >>22
    本当に同じカロリーをとっているなら(←ここ大事)、基礎代謝と消化吸収能力。 

    基礎代謝が高くて、消化吸収能力が低い人は、痩せている。

    ギャル曽根さんなんて一日5回は大きい方を出すとか。 ほとんど吸収されない身体なのだと思う。

    ただし、痩せている人は普通は食が細い。 太っている人はなんだかんだと口に入れている。
    返信

    +78

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:57  [通報]

    >>24
    快適な職場で羨ましいなぁ、、、

    女性の目の方が厳しくて、化粧やファッションを見られていると思うから、女性だけだとつい緊張して痩せる、、、
    返信

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 22:23:15  [通報]

    年取ると痩せないっていう人嫌い
    努力すれば痩せるし、言い訳するデブはデブのまま醜いババアになればいいんだよ
    返信

    +83

    -50

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 22:23:25  [通報]

    ステーキの画像が立て続けになるって凄いわw
    返信

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 22:23:35  [通報]

    マックのセット久しぶりに食べたら1日で1kg増えた
    妊娠中だからむくみ?
    返信

    +21

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 22:24:16  [通報]

    またデブトピ
    返信

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:35  [通報]

    体重も酷いが太もものここ最近のダルダル具合が目に余る。 昼と夜はなるべく炭水化物控えるっていうゆる〜いダイエットしてるけどなかなか痩せない四十一です。
    返信

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:44  [通報]

    ステーキだけならいいと思う~
    ライスやパンはやめよう!
    返信

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:55  [通報]

    てか40㎏台で太ったとか喧嘩売ってる?
    返信

    +162

    -13

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 22:26:17  [通報]

    私、50㌔こえてるけど痩せてると言われるよ…。
    主さんの身長がわからないけど、40㌔台って軽い方なんじゃない?
    太ってると思い込んでないかな。
    返信

    +87

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 22:26:48  [通報]

    急に太った…
    返信

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 22:27:17  [通報]

    >>33

    余談だけど、すっぴんノーブラの人もいます。
    さすがに無いwwwww
    返信

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 22:27:46  [通報]

    年取って太る、一人うむごとに太る
    これ単なる言い訳だよね
    返信

    +26

    -19

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 22:27:47  [通報]

    デブの食欲ハンパないよ
    飲み物はジュースや酒、水やお茶なんて飲まない。
    揚げ物、ピザ、パスタ、ポテトは鉄板。
    これらを夜9時以降も大量に食べる。
    返信

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 22:29:33  [通報]

    いいなー、私なんていくら食べても太れなくて困ってるのに…。
    返信

    +4

    -23

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 22:29:40  [通報]

    1kgや3kg程度はすぐ増えても一週間もすればすぐ落ちるよ
    返信

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 22:29:43  [通報]

    体重だけじゃね〜
    身長150の人が46㌔って言うのと170の人が46㌔言うのは全く違う
    返信

    +144

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 22:30:52  [通報]

    痩せたいってストレスでなんで痩せないのかね
    主みたく増えたら戻そうって自己管理が出来る人すごいわ
    返信

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 22:31:00  [通報]

    年取ったら代謝が落ちるから太りやすくなるよ
    腰から下の下半身は特に
    食事減らしたり運動しないと年々太る
    返信

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 22:31:25  [通報]

    下手にダイエットしないほうがいいですよ
    太ったのは帰省して環境が変わったせいなのでまた元の生活に戻れば自然と体重も戻ります

    下手にダイエットして無駄にストレスを掛けないのが吉
    返信

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 22:32:01  [通報]

    ハードな運動部だった人がやめたあとも
    同じ量食ってたら太るし
    代謝減ったのに若い頃の量食ってればそりゃ太るよね
    返信

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 22:32:46  [通報]

    4日間義実家に帰省。たくさん食べないと「食べさせ甲斐がない」としつこく嫌味を言われる。
    産後一生懸命落とした体重がたった4日で3キロ戻った。たった3キロだけどこれから戻す苦労考えたら…あーー
    返信

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 22:32:49  [通報]

    ステーキだけならそう簡単に太らない。
    ライス、パン、付け合わせのポテト、合わせて糖分たくさんのジュース類暴食するタイプは太る。
    返信

    +63

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 22:33:07  [通報]

    本気で食べても太らない薬欲しい。今、糖質制限中で… 世の中には美味しいものが溢れてるから、ほんとつらい
    返信

    +55

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 22:33:26  [通報]

    炭水化物抜き1週間で二キロ痩せたよ!
    人から貰ったお菓子とか甘いココアは飲んでたからゆるーいダイエットできつくない。
    ココアは食物繊維が豊富だと聞いて。
    本当にお腹が楽になって、体重の減り以上にウエストがスッキリした!
    返信

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 22:34:39  [通報]

    酔っ払うとしめの炭水化物どか食いしちゃうから痩せない。
    みんなと飲んでるときは、食べ過ぎないようにしなきゃって思うけど、1人になったら好きなもの食べちゃう。。今もまさに酔っ払ってカップラーメン食べてるバカ..
    返信

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 22:40:41  [通報]

    コメントありがとうございます。
    四捨五入して155cm、19歳です。

    様々なご意見がありますが、今まで私は同級生の方々から太っていると指摘され続けてきました。
    なので痩せているということはないと思っています。
    返信

    +12

    -11

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 22:41:09  [通報]

    >>4

    あらららら
    返信

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 22:41:53  [通報]

    出産して8ヵ月体重46㌔から落ちず
    42㌔に戻せたら満足なのになかなか!
    もう産後だから!と言ってられへん(笑)
    仕事で夜勤入ってるので週3で麺食べてる!
    朝から筋トレ休みの日は歩きに行こうかと
    思ってるけど痩せてくれるかしら!!
    返信

    +1

    -10

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 22:42:47  [通報]

    >>46
    案の定マイナス連打でワロタw
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 22:45:39  [通報]

    太ったっていうかみんなは生理1週間前ぐらいになるとお腹ぽっこりする⁇
    あんまり食べてないのにお腹めっちゃ出てるんだけどこれ普通なのかなぁー⁇
    返信

    +87

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 22:46:33  [通報]

    夜食べない
    飲み物は砂糖なし(お茶かお水)
    返信

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 22:53:31  [通報]

    生理が来なくなってから
    急に太った
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 22:54:42  [通報]

    ギャル曽根は吐いてるって。
    他の大食いも全員吐いてますって。
    もう認めてやれよ。



    返信

    +45

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 22:54:58  [通報]

    お腹が本当に空いたら食べる
    たんぱく質とか消化するのにエネルギーを沢山使う食べ物を食べて、身体を冷やす食べ物は避ける
    をすれば少しづつ減ると思いますよ
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 22:55:15  [通報]

    走れ〜〜
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 23:05:35  [通報]

    即行痩せたいならプチ絶食。
    長期でもいいなら食はそのままで運動。
    太ったときに運動しても、まず脂肪の上に筋肉がついて、それから脂肪が減り始めるから時間がかかる。
    返信

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 23:07:55  [通報]

    二重顎は痩せたら治る?
    アラフォーだと無理?
    返信

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 23:08:46  [通報]

    >>62

    普通普通!
    生理前はお腹ぱんぱん。
    顔ぱんぱん。
    返信

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:10  [通報]

    主さん、多分浮腫みもあると思うよ。
    むくみを取りやすい食材取って、地道に運動したら1カ月で元に戻ると思うから頑張れー
    返信

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:54  [通報]

    急に太った…
    返信

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 23:14:06  [通報]

    >>1
    主さん週3で運動してプラ4kって(笑)
    何食ったの?
    返信

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 23:14:47  [通報]

    カステラつぶす時に息吸ったんじゃないかな
    返信

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 23:22:13  [通報]

    数日で太ったなら塩分を控えれば戻る。
    返信

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 23:23:14  [通報]

    >>62
    私も生理前は浮腫がひどく、体重も2~3kg増えます。
    下腹なんか妊娠したみたい。。はやく生理きてほしい。
    返信

    +46

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 23:26:50  [通報]

    >>58
    いや、太ってないって!
    むしろ華奢で女の子らしい体型だと思う。
    同級生の方々とやらがおかしい。
    返信

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 23:32:57  [通報]

    私も夏に一ヶ月ほど実家に戻り家事をしないでダラダラすごしてたら2キロ太りましたが、帰って来て家事に子供と遊んだりですぐ戻りました!!
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 23:40:47  [通報]

    >>44

    そう思うでしょ?

    私もそう思ってたよ、昔は。

    でもね、本当に年取ると太りやすくなるの!
    年取ったらわかるよ。
    基礎代謝ってどこ行ったの?ってレベル。
    返信

    +60

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 23:44:23  [通報]

    9月に入って代謝が悪くなったのか1kgの増量かな
    また生理が来て秋の気温に慣れたら減ると思うけど
    思いたい
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 23:48:27  [通報]

    天高く馬肥ゆる秋。
    秋は食べ物おいしいし、涼しくなって食欲も増すから危険だよね...
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 00:11:32  [通報]

    太ったぶん痩せるまで、晩御飯抜いたらいいんでない?
    返信

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 00:13:20  [通報]

    >>34
    歳を取ると代謝も落ちるし、ホルモンの関係で、本当に痩せなくなるんだよ。
    そんな発言は自分が更年期の年頃になってから言って頂きたい。
    返信

    +36

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 00:13:54  [通報]

    どうしたら太れるのか教えてほしい。
    旦那以上に食べるのに、太るどころか減る。
    何で?病気?怖い。
    運動しないと体重って増えない?
    ただ年1の帰省の時は一週間で3キロぐらい増える。
    細いから子供できないんや!って責められるのが本当につらいです。
    返信

    +5

    -19

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 00:17:23  [通報]

    >>84
    大変だとは思いますがこのトピでそれを聞くのは嫌味なだけかと・・・
    返信

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 00:17:57  [通報]

    1週間で7kg増えた
    1週間で6kg戻した
    小麦いっぱい食べたらえげつない浮腫み方した
    本当に脚がパンパンでびっくりした
    返信

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 00:25:51  [通報]

    >>57
    一緒、一緒。
    飲んでない時は我慢出来るのに、酔っぱらうとお腹空いてきて自制心がきかない。
    飲みに行った後必ずコンビニでオニギリ買うのが日課になってしまったよ。
    ベロンベロンで意識もないのに、オニギリは買って食べてるの。
    もう病気だと思ってる。
    返信

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 00:28:16  [通報]

    中年肥えやすく肉取れがたし(´д`|||)

    若い頃「痩せすぎ」→35才「痩せ気味」で一定してた体重が、38才までの二年くらいで5㎏ドン!と増えて、頑張っても戻らない!

    中年になると代謝が悪くなって、「今まで通り」ではダメなのね、と痛感してます泣
    返信

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 00:30:06  [通報]

    >>34
    まあ言い訳でもあるかもしれないけど、若い頃以上の努力をしないと減量・維持が難しいと言う事実でもあると思うのですが…。
    他人のことなんだからそう目くじら立てずに。痩せてたって、そんなに醜い言葉を使っていると顔に出ちゃいますよ。
    返信

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 00:31:55  [通報]

    42kgから46kg…
    身長150位でも痩せてるとおもいますが。
    返信

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 00:35:00  [通報]

    >>89
    私は体重で人格否定して、自分の価値観でしか考えられない人が嫌い。
    必ずデブ差別するから。

    北朝鮮とかアフリカ人が好きなんでしょ?
    返信

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 00:36:33  [通報]

    学生の頃ガリガリだったから、年取って太っても標準体重なんだよね(^^) 油断したらすぐに体重が減るから食事は無理にでも食べる様にしてる。
    返信

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:27  [通報]

    北朝鮮の金正恩さんデブすぎてメガネがめり込むwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
    北朝鮮の金正恩さんデブすぎてメガネがめり込むwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    北朝鮮の金正恩さんデブすぎてメガネがめり込むwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースTOP > 話題 > 北朝鮮の金正恩さんデブすぎてメガネがめり込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwTweetカテ...


    ↑このサイトで思う存分デブ叩きすればいいじゃん。
    返信

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:43  [通報]

    一時期、一日4食食べていたら、半年であれよあれよと15kg増。

    それで3食に戻したら1年ほどで元通り。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 00:58:42  [通報]

    こういうトピで太れない苦悩を語る人ってなんなんだね・・・。
    住みわけしてよ。
    返信

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 01:02:05  [通報]

    >>84
    おそらく食べているようであまりカロリー摂取できていないのだと思います。
    太るには、
    アンダーカロリー<オーバーカロリーの条件を満たさないと太れませんよ。
    ちなみに脂肪1kg増やすのに7000kcal必要です。

    これが無理なら筋肉をつける事ですね。
    脂肪より筋肉の方が重いので。
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:00  [通報]

    代謝が落ちているとはまさにこのこと。
    食べる量は変わらない。むしろ微減なのに。
    20代前半→48キロ
    一人め出産後→54キロ
    二人め出産後→56キロ
    それを5年くらいキープできたけど、
    ここ数年は59キロ、、、
    もうすぐ60キロだー((( ;゚Д゚)))
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 02:33:30  [通報]

    20kg痩せました。
    ご飯とパンと麺を全く食べずに、主に豆類や肉や野菜の食生活にして、10kmのウォーキングとか50m全力疾走とか日によって交互に変えながら運動してました。あと、飲み物は無調整豆乳やお茶、運動後には必ず水+プロテインを掻き混ぜて飲んでます。
    返信

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 03:11:57  [通報]

    時々、無性に
    不二家のケーキが食べたくなるズラ
    返信

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 04:19:23  [通報]

    婦人科の生理がくる薬飲んで。3ヶ月くらいでやめたけど、
    15キロ太って10年くらい戻りません。
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 04:20:13  [通報]

    >>98
    お菓子は?もちろんダメか。
    プロテインって痩せるの?
    返信

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 05:14:40  [通報]

    更年期に入ると食事制限や運動をしてやっと現状維持、って状態になります
    何もしなければ確実に太っていきます
    主さんの身長と体重では正直、太っているとは思えませんが
    若い方は芸能人のようなスタイルが理想なのでしょうか
    その年齢なら、ジョギング等の軽い運動して炭水化物をちょっと控えれば
    体重は落ちていくと思います
    返信

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 06:04:56  [通報]

    あるある~
    42㎏→45~46㎏増量は
    かなりショックですよね(;´д`)

    浮腫みで
    急激に体重増加した可能性もあるから

    塩分控えめ
    カリウム多めの食生活を心掛けては?

    塩分ダイエットするだけでも
    体重は落ちるので
    「増えた~」の
    心理的ショックが
    多少は軽減されると思いますので

    私は食べ過ぎた翌日の午前中の朝食は
    野菜ジュースやココアのみにして
    とりあえず浮腫み解消してます。
    返信

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 06:26:14  [通報]

    急に痩せることは極めて少ないが、急に太る時はよくある
    返信

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 06:56:23  [通報]

    >>90
    筋肉があればデブではないとおもうけど、私は150センチで、46キロになんてなったらブヨブヨのデブだよ。
    かなり体重くなる_(:3 」∠)_
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 07:05:17  [通報]

    >>90私は身長150㎝で46㎏で
    体脂肪率21%、普通体型
    筋肉量は同年代より多めですが
    全然痩せてないです(笑)

    油断しまくってたら
    太ってしまったので
    以前の42~43㎏になるまで
    緩くダイエット中です。
    返信

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 07:23:40  [通報]

    >>4
    >>5
    飯テロ
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 07:34:54  [通報]

    3日くらい断食すると気分的にスッキリして
    やる気もでるし、気持ち切り替わるし
    食欲も落ち着くから
    長い断食は危険だけど、内臓休ませるのに3日程度ならありだと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 07:35:16  [通報]

    昨日、結婚指輪をしてる辺りを蚊に刺されたから痒い~っと思って指輪外そうとしたら抜けなかった
    やばい痩せなきゃ
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 08:07:48  [通報]

    17時以降食べないようにしてます。
    食べたいものはお昼に!
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 08:13:36  [通報]

    太ったからって炭水化物抜きはしない方が良いよ
    脳に悪い上に脳が飢餓感を感じて余計に太りやすい体質になる

    ダイエットブログなんかを見ると沢山いるけど
    炭水化物抜きはBMI22以下には痩せられないので
    炭水化物抜きはすんごい巨デブなら体を壊しつつ中デブ位まで痩せるけど
    普通体型の人が炭水化物を抜いても痩せない上に体を壊すだけ
    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 09:09:37  [通報]

    >>98
    まず20kgやせるだけの体脂肪がある時点で凄い巨デブだから
    普通の人は参考にならないよ
    デブなんて普通の人と同じ食事にするだけでどんどん痩せるんだし

    BMI19~20位の普通体型の人達は元々体脂肪が少ないから
    デブみたいな脂肪まみれと違ってそんなに簡単に痩せないよ
    返信

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 09:48:47  [通報]

    35歳
    お盆中の+2kgが戻りません、
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 10:50:21  [通報]

    40㎏代で太った!って
    そんなの大昔の話しだなぁ。
    45すぎると体重より
    体型が気になるから
    少しでも醜いと感じたら
    ダイエットするんだけど
    若い頃と違って
    代謝も落ちてるし大変!
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 12:00:43  [通報]

    >>84
    病気疑うとしたら、甲状腺
    太らない意外に何か自覚症状あるなら病院へ
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 12:17:41  [通報]

    おいいいー!!
    46キロぐらいで太ったって言わないでよー
    返信

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 12:59:29  [通報]

    >>116
    身長が148cmとかだと46kgはかなりのデブだよ
    身長によるね
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 14:17:40  [通報]

    短期でオススメはブラックコーヒーダイエットです。夕飯がわりに4.5杯を五日間くらい続けたら けっこう痩せましたよ!
    返信

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 14:54:59  [通報]

    軽く小麦粉製品を抜く。
    私は糖質制限よりも、こっちの方が効果あった。
    アラフォーだけど、太りにくくなったよ。
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 16:12:39  [通報]

    >>112
    やってから言えよ運痴
    186センチの70kgだわ
    体脂肪率14%
    返信

    +0

    -7

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 16:24:15  [通報]

    >>120
    え、私168cm52kgで体脂肪率14パーセントなんだけど?
    男で14パーセントって体脂肪高すぎない?体脂肪の多いと言われる女子並って恥ずかしくない?
    普通男なら体脂肪8パーセントとかだよね?
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 17:12:59  [通報]

    糖質制限をしている人って体臭がキツイ上に
    >>120みたいに常にイライラギスギスして攻撃的な人が多い
    やっぱり糖質制限を長期間すると脳に糖不足が続いて脳が萎縮して段々精神状態がおかしくなるって本当なんだね
    返信

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 17:58:27  [通報]

    仕事のストレスで10キロ増加してしまい、ダイエットしてるが減る気配なし…。

    最近テレビに出てるAYAって筋肉モリモリの人がプロデュースしてるBBBサプリに頼ってみようか考えてる…

    試した人いないかなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 19:09:29  [通報]

    今までいくら食べても太らない(痩せもしないけど)で標準体重くらいキープしてたのに社会人になったら急に5kg太った!
    自律神経が乱れてたみたいで心療内科で薬もらったら3kgくらいスルスル落ちた...
    ストレスの場合は自律神経整えるのも手かも?
    ただ薬に頼ると医療保険入れなくなったりデメリットもあるけど
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:38  [通報]

    いつもと変わらない生活を送っていけど、先月の健康診断で体重が昨年から5キロ増えていて医者に注意されました、36歳。何かあったのかと聞かれたけど暴食していたわけでもなく、年取ると代謝が落ちるって本当だな~と自分でもびっくりしました
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:02  [通報]

    短期間で増えた体重は頑張ればすぐ落ちますよ~!
    3ヶ月だか半年以内に戻さないとその脂肪は体に定着してなかなか戻らないらしです…
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 10:32:36  [通報]

    >>122同感です。
    106ですが、

    以前糖質制限したら
    空腹感に悩まされる事はありませんでしたが、

    イライラするし、
    不眠になるし、
    頭がボーっとするし、
    身体に力が入らない、

    家事や仕事に支障が出そうなので
    1週間程度で止めました。

    再びご飯を食べる生活に戻したら
    グッスリ眠れるようになりました。

    勉強する学生さんや
    頭を使う仕事をする人や
    普通体型やスリム体型の人は
    やるもんじゃないと思いました。

    主さん、痩せたいからといって
    あまり無理しないで下さいね?



    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/22(金) 06:56:35  [通報]

    わたしも最近転職して
    朝夜逆転生活してたら
    1ヶ月で5kg太った…
    55kg台に乗ったので、もうぽっちゃりでなく
    デブです。痩せたい
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード