ガールズちゃんねる

恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!

75コメント2017/09/11(月) 22:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 21:16:03 


    誰に、何を言われたら、どうされたら、どう口説かれたらあなたは恋に落ちますか?
    妄想で結構です。いえ、妄想だけかき集めて盛り上がりたいです。年齢なんて関係なしで行きましょう!

    私はベタですが、そんなに広くない倉庫みたいな所で男性とふたりきりで探し物をしているシチュエーションで、ふと距離が近くなったときに「めっちゃいい匂いする…」なんて言われたらドキドキしちゃいます!
    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +89

    -30

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:25  [通報]

    いや年齢は関係ある
    デブスおばさんが若いイケメンと妄想とか吐きそう
    返信

    +18

    -47

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:48  [通報]

    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +59

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:51  [通報]

    Σ(・∀・;)
    返信

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:12  [通報]

    ※注意※ イケメンに限る
    返信

    +101

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:22  [通報]

    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +7

    -83

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:26  [通報]

    みんなでワイワイしてる時に、
    あとで2人きりで抜け出さない?
    って小声で言われる

    ※イケメンに限る
    返信

    +230

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:32  [通報]

    してほしいって思ってた人に不意打ちキスされた時。
    瞬間で落ちた。
    返信

    +232

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:44  [通報]

    目の奥をじっと見られたとき
    返信

    +58

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:58  [通報]

    顔が好みだったら恋に落ちます。
    返信

    +182

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 21:20:04  [通報]

    死にそうなところを助けてくれる
    辛い時に下心抜きで慰めてくれる
    返信

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 21:21:15  [通報]

    出社の初日に寝坊して
    食パンをくわえながら駅までダッショ
    曲がり角で男性にぶつかり転倒
    「どこ見て歩いてんだよ!」
    「あんたがぶつかってきたんでしょ」
    といがみあって
    出社してみたら
    「」あっ あんたはさっきの!
    みたいな
    返信

    +138

    -17

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 21:21:38  [通報]

    原因不明の頭痛で病院をたらい回しにされている私。
    そこで藁をも掴む思いである個人病院に行く。
    とても優しく親身になってくれた先生のおかげで、原因不明だった頭痛も治っていた。とても優秀なお医者様で、地域でも人気の病院。そのお医者様と••••••。
    医者の嫁に(開業医)。
    返信

    +40

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 21:22:12  [通報]

    >>7
    イケメンに限るよね
    彦摩呂に似てる人に言われて速攻断ったわ
    返信

    +125

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 21:23:49  [通報]

    >>6 男ケツアゴ?
    返信

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 21:24:17  [通報]

    ただし、自分のタイプじゃない人から何をされても

    何一つ嬉しくない。



    返信

    +176

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 21:25:27  [通報]

    仕事中のビンチをスマートに救ってくれる
    返信

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 21:26:00  [通報]

    長身イケメンと、夜道を少し離れて歩いてる時に、おもむろに腕をグイっと引き寄せられーの、腰に手を添えられーの、紳士的にそっと抱きしめられーので、うっきゃー!ってなって、スコーンと落ちるね。
    返信

    +85

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 21:27:07  [通報]

    好きなキャラクターのぬいぐるみとかくれた時。

    返信

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 21:27:17  [通報]

    意中の人にこそっと話しかけて「ん?」って顔近づけられたら落ちます。笑
    返信

    +141

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 21:28:14  [通報]

    >>19
    かわいい〜欲しい〜
    返信

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 21:31:38  [通報]

    頭ぽんぽんされただけで落ちるわ

    ※イケメンに限る
    返信

    +107

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 21:34:03  [通報]

    エレベーターに乗っていたら突然止まり非常灯だけに。中には自分と背の高い上司だけ。
    不安な面持ちのわたしを後ろから「大丈夫だよ」と抱きしめてくれる上司。一発で恋に落ちます。

    但しイケメンに限る
    返信

    +110

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 21:34:50  [通報]

    イケメンなら顔近づけられただけで落ちる
    返信

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 21:35:04  [通報]

    話し掛けられただけで恋に落ちる
    宇宙一イケメンに限る。
    返信

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 21:35:48  [通報]

    ぶっちゃけ食べ物くれたらそれでおけ。
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 21:36:40  [通報]

    ※イケメンに限る

    ↑これ、必須だよねw

    私は実話なんだけど、某アパレル会社の店舗で働いてた時に、バックヤードのパッキン整理してて、重たいパッキンを高いとこから下ろそうとして手がプルプルしてたら後ろから抱え込むような感じでイケメンバイト君が下ろしてくれた。
    アメリカに長期留学してたらしく、なんか距離感が近いなとは思ってたんだけど、ポーッとしたの覚えてる
    返信

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 21:39:12  [通報]

    みんなおもしろいな
    返信

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 21:39:36  [通報]

    仕事が溜まってるときに、先輩から『手伝おうか?』って言われて2人きりで残業することに。
    手伝ってくれたお礼を言ったら、この後2人で飲みに行かない?って誘われちゃった!
    そんな体験がしたい。
    返信

    +136

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 21:40:17  [通報]

    本屋さんで料理本を取ろうとしたら同じタイムングて手がぶつかる

    「あ、どうぞ」って恥ずかしそうに男の人に譲られ、その日は素敵な人だったなぁ〜と帰る

    次の日、出社するとN.Yから新しく配属された上司が…
    「あれ?君(あなた)は昨日の?」

    耳元で「料理本の事は2人の秘密ね」


    ※但しイケメンに限る
    返信

    +113

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 21:41:04  [通報]

    私が足を滑らせてビルの十階から落ちた時
    地上でキャッチしてくれた彼
    一年半付き合って来月結婚します
    フィクションです。
    返信

    +100

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 21:41:17  [通報]

    今月末で引越すので、近所の飲み友達に「寂しくなるな〜。行かないでよ。」とか言われたらときめくと思う。
    返信

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 21:42:27  [通報]

    >>19
    エビフライのしっぽ
    返信

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 21:45:44  [通報]

    「あいつお前の事可愛いって言ってたよ」
    って聞くとその「あいつ」を好きになる。
    直接可愛いとか言う奴は言い馴れてる感じだから「はいはい」ってなる。
    ※イケメンに限る
    返信

    +127

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 21:46:42  [通報]

    >>14
    昔の彦摩呂ならよかったのにね。。
    返信

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 21:49:00  [通報]

    飲み会で上司に絡まれてる時に隣に来て助けてくれてそのまま最後まで隣にいてくれたらキュンとする。
    返信

    +91

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 21:50:14  [通報]

    悲しいほど見た目が大事なんだな、、

    でもイケメンの立場を考えると

    不特定多数から妄想対象、恋愛対象にされるってすんげえ疲れそう。
    返信

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 21:50:27  [通報]

    「どんな人がタイプ?」って聞かれて当たり障りない答えを返したあと「⚪⚪さんはどんな人がタイプなんですか?」と聞いたら「××ちゃん(私の名前)」と真顔で言われた。
    めっちゃドキドキして落ちました。チョロい女の自覚はあります…。
    返信

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 21:51:26  [通報]

    ものすごい満員電車で、ホームに着いた時に後ろから押されて転んでしまったらおじさんが手首を掴んで起こしてくれた。
    おじさんでもキュンとしたし、あれが若いイケメンだったら惚れてたね。
    返信

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 21:52:02  [通報]

    体臭が自分好みの人と会社仲間での
    飲み会の帰り、自然と2人きりになり、
    夜風を感じながら歩く。何も言わず そっと手を繋いできて…ドキドキが止まらない。
    返信

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 21:52:14  [通報]

    スーツ姿のスラリとした後ろ姿。
    ケツがキュッとしまり、離れた所から見る彼の横顔は爽やかな男子。
    笑うととても優しそう。
    私は彼を見る度にキュンとして恋に落ちた。
    どうにかお近づきになった彼はミスチルの桜井さんに似ていた。
    予想に反して笑うとキモかった。
    でも離れて見る姿はやっぱりかっこいい。
    返信

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 21:52:14  [通報]

    バックハグされたら
    返信

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 21:53:56  [通報]


    花子とアンでえいじさんが花子に辞書を取ってくれたような感じに弱いかも。
    当の本人は気がついてるのかな?ドキドキしてしまったことがある。
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 21:55:00  [通報]

    ここに書いてある上司を玉木宏にして想像するとヤバイ
    返信

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 21:56:01  [通報]

    イケメンがハグしてきたら、、とか変態妄想するけど、

    いざ現実にそれが起こるとなると、そのシチュエーションにいる自分が気持ち悪すぎて、違和感ありすぎて拒否ると思う。

    by 男性に免疫のない23歳
    返信

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:14  [通報]

    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:21  [通報]

    >>41
    ケツがキュッとwww
    返信

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 22:01:15  [通報]

    初恋の幼馴染からの
    『俺さ、お前の彼氏になりてぇよ。』ってやつ(°_°)
    返信

    +48

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 22:05:04  [通報]

    アラブ諸国を一人旅中、男に絡まれている私を咄嗟の判断で「俺の妻に手を出すな」と流暢なアラビア語で助けてくれる。
    その後偶然帰りの飛行機で遭遇。惚れる。
    返信

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 22:06:09  [通報]

    165センチの私。
    エレベーターに180センチくらいある職場の人と乗り、何となく身長の話になり、
    「私、背が高い方なんで…」と言ったら
    「俺から見たら、小さいよ」って、頭ポンポンされた。
    返信

    +101

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 22:09:10  [通報]

    >>17
    >>7
    >>36
    >>40
    がキュンとくるねー!!
    返信

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:39  [通報]

    美容室に行った次の日に職場でいつも優しくて長身イケメンの年上先輩に「髪切った?いいよ、可愛いよ。」って言ってもらえた時には嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。
    返信

    +35

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:25  [通報]

    たまたま飲み会で席が隣になって
    話していくうちに
    若い時にハマったアーティストが同じで
    行ったコンサートも一緒だったりした時。

    今まででお気に入りの映画が
    一緒だったりとか

    運命感じるかな
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 22:26:14  [通報]

    階段から落ちたら偶然にもイケメン男子が後ろにいた時
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 22:50:21  [通報]

    むにゅキス
    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 23:07:58  [通報]

    そろそろ帰ろうかなぁって話してた時に腕掴まれて「まだ帰らないで」って言われた時
    きゅんってする
    返信

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 23:11:10  [通報]

    >>49
    なにそのハーレクインみたいなシチュw
    返信

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 23:11:33  [通報]

    職場の後輩と飲み会の帰りに駅まで一緒になって、酔ってたのもあって段差で躓いた拍子に腕を掴まれて「あっ!大丈夫!?」って、いつも敬語なのに咄嗟に出たタメ口にキュンとした。
    ※イケメンに限る。
    返信

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 23:12:29  [通報]

    >>30のタイムングからもう内容が頭に入ってこないW
    返信

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 23:31:36  [通報]

    >>41
    キモかったって…(*´Д`*)
    面白い!
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 23:51:50  [通報]

    >>6
    笑った(笑)
    諦めろ
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 23:54:03  [通報]

    交代勤務(基本は12時間勤務)で働いてます。
    その日は仕事が薄くて私が8時間で帰っていいってなって、それを年下だけど上司的な立場の男の子に伝えに行った時、すっごく悲しそうな・今にも泣いちゃいそうな顔をされて。
    キュンというか衝撃的すぎて、その時から気になる存在になっているーーー
    これ、現在進行形な実話です。
    返信

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 00:05:41  [通報]

    顔が不細工だと何やっても不快
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 00:06:07  [通報]

    交代勤務(基本は12時間勤務)で働いてます。
    その日は仕事が薄くて私が8時間で帰っていいってなって、それを年下だけど上司的な立場の男の子に伝えに行った時、すっごく悲しそうな・今にも泣いちゃいそうな顔をされて。
    キュンというか衝撃的すぎて、その時から気になる存在になっているーーー
    これ、現在進行形な実話です。
    返信

    +0

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 00:14:18  [通報]

    >>50
    同じ身長なのでキュンときました
    返信

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 00:24:02  [通報]

    高い所にあるをとってくれる
    仕事を優しくフォローしてくれる
    重いものを代わりに持ってくれる
    落ち込んでいたら、すぐに気づいて声かけてくれる

    少しでも優しくされたら、即恋に落ちます
    ※ただし、以下略
    返信

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 00:30:49  [通報]

    >>12
    ダッショww
    かわいい。
    返信

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 01:02:45  [通報]

    私、毒親育ちだから、幼い頃から自分が頑張らなきゃ自分でなんとかしなきゃってずっと生きてきたから甘える事も頼る事も人に弱音吐くことも全然してこなかったんだよね。
    でもそれを少しずつ察知した職場の人がいて、ある時「そんな無理すんなよ!」て怒られた時はグッときて好きになってしまった。

    実際の話
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 01:06:33  [通報]

    >>17
    ビンチになってるから
    スマートじゃない

    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:35  [通報]

    物凄い疲れてる時の頭ポン、俺、先輩が頑張ってるの知ってますから、ずっと見てきたんで、からの、缶コーヒー
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 05:56:18  [通報]

    年下の上司と閉店後に二人っきり、優しい言葉をかけられて抱きしめられたい。
    キスされたい
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 10:23:29  [通報]

    営業職
    契約取れずに落ち込んでいる中、大きな話が舞い込んで上司が同行。
    上司が運転する車の助手席で「この契約、絶対成功させなきゃ…」と不安で押しつぶされそうな私の顔を見て、

    「大丈夫。何も心配するな」
    と言われたら惚れる

    ※上司は佐藤浩市だとなお良い

    恋に落ちるシチュエーションをどうぞ!
    返信

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 13:20:32  [通報]

    職場の飲み会が思いの外つまらなくて嘘言って早々に帰ろうと立ち上がったら
    帰らないで下さい!って年下の後輩君に両肩押さえられて身動き取れなくて困った

    ※ただしイケメンじゃなかった
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:21  [通報]

    一緒に野球観戦していて、ファウルボールが飛んできたときに守ってくれた。相手は既婚者でしたが、好きになりました(変な意味ではなく)。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 22:20:11  [通報]

    一緒に飲んでたけど
    すぐには連絡がなく
    イケメンの友達から先に誘われる。
    何気なさを装ってイケメンに相談する。
    なんとも的確な返答が返ってくる。
    そして何より誠実。
    あー、中身まで素敵だなんて惚れてしまうよね。

    はぁ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード