ガールズちゃんねる

顔の歪みがコンプレックス!!!!

93コメント2017/09/12(火) 15:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 20:58:51 

    顔がものすごい歪んでいるのがコンプレックスです。
    マッサージなどいろいろ試してみましたが一向に良くなりません
    歯列矯正はしていましたが歯自体が右に傾いてきました‥
    同士の方々お話しましょう(;▽;)
    返信

    +94

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 20:59:16  [通報]

    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +15

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 21:00:39  [通報]

    片方で噛む癖あるならすぐやめたほうがいいよ。
    顎が歪む。
    返信

    +110

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 21:00:39  [通報]

    彼氏が気にしないならよくない?
    返信

    +9

    -31

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:15  [通報]

    逆に歪んでないと笑い方とか不自然になると聞き、気にしないようになった
    返信

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:18  [通報]

    こめかみを両手で押さえます
    そうしたら口の開け閉め30回
    次にそのまま下顎だけ左右に動かすのを30回
    これが歪みが解消する方法らしい、最近やってる
    返信

    +88

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:42  [通報]

    筧美和子
    返信

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:58  [通報]

    私も写真撮るとすごく目立つ。髪型を左右非対称にして誤魔化してます。
    返信

    +127

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:59  [通報]

    顎がすごいずれてる
    舌回しで少し直ったけど歯が噛み合わなかった…
    返信

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 21:02:34  [通報]

    私も歪んでます
    特に証明写真でその歪み加減がはっきり出ます
    でもその程度ですよ
    気にしないのが一番です
    返信

    +127

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 21:02:43  [通報]

    顎関節症を放置して顎?エラ部分?が歪んでて左右非対称です。
    返信

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 21:02:50  [通報]

    目の高さとか、つり目具合が左右で違うのがいや
    返信

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:08  [通報]

    >>4
    何で彼氏中心?
    返信

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:37  [通報]

    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +93

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:43  [通報]

    ともさかに似てるって言われてなんかショックだったわ…
    返信

    +143

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:52  [通報]

    武井咲のこと?
    返信

    +85

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:52  [通報]

    主さん、もしや顎変形症ではないですか?
    顎変形症だと保険適応で歯列矯正が出来ます。外科手術とセットですが。
    返信

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 21:03:55  [通報]

    顔の歪みは心の歪み

    マイナス狙い
    返信

    +2

    -47

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 21:04:01  [通報]

    私も少し口が曲がっていて気にしていたところ、顎関節症と診断。

    放っておくと、歯の当たり具合がわるくて、一部の歯にだけ圧力がかかり歯の根が折れて歯が失われたりすることがあるそうです。 

    生まれつきの骨格によるもので年齢とともにゆがみが目立ってくるだけ。

    私の場合、マッサージなどではよくならないものでした、、、
    返信

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 21:04:15  [通報]

    下半分が武井咲ちゃんみたいに歪んでる。
    咲ちゃんはかわいいから良いけど。
    彼女を参考に前髪歪んでる方とは逆にギューンって寄せて目立たなくしてる。
    返信

    +75

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 21:04:27  [通報]

    歯並びは元々悪くないんだけど、姿勢悪い・片側で食べ物噛む癖・脚組み・顎関節症・側臥位で寝る癖のせいなのか、左はシュッとしてるのに、右は膨れてる・゜・(つД`)・゜・

    整体?行けば良いのか、顎関節症治すために口腔外科?矯正歯科行けば良いのか分からなくて、今めっちゃ悩んでる!
    返信

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 21:04:46  [通報]

    私もほんとに悩んでる(´;ω;`)
    私の場合は歯ぎしりが原因みたい。
    証明写真とか真っ直ぐ写ってるつもりなのに、首を傾げたみたいに見えて本当に嫌だ。
    反転鏡で自分の顔見てますます凹んだよ_| ̄|○ il||li
    返信

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 21:05:22  [通報]

    気になるなら片方の歯で噛むのやめな

    あとガムでも噛んで顎の筋肉鍛えな
    返信

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 21:05:32  [通報]

    歪んでるというか左右でズレてる。

    最近体も半分だけ凝るようになってきて、整体とか行った方がいいのか悩み中です。
    返信

    +42

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 21:05:41  [通報]

    徳井みたいに笑ったら左より右の口角の方が上がる…

    なかなか治せない(*_*)
    返信

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 21:05:47  [通報]

    このひとモデルさんのわりにものすごく歪んでてびっくりした
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +188

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 21:05:56  [通報]

    舌回しすると片方の首筋が痺れるくらい痛い
    返信

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 21:06:05  [通報]

    テラハの田森美咲
    返信

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 21:06:25  [通報]

    私も写真撮るとすごく歪みがわかって嫌。
    大きな口開けると顎がカコンって音するし、歪んでて噛み合わせ良くないってことだよね(T_T)
    返信

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 21:06:52  [通報]

    眉の高さ、目の大きさ、口角の高さが違う。
    返信

    +79

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 21:07:02  [通報]

    DECOLOGのはまじ知ってる人いますか?www
    返信

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 21:07:35  [通報]

    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +140

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 21:08:37  [通報]

    左右非対称の顎変形症かと思われます。
    顎口腔機能診断施設の登録がある歯科へ相談にいかれた方が良いですね。
    返信

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 21:08:41  [通報]

    今日証明写真撮ったら
    なんか歪んでた(´;ω;`)
    返信

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 21:10:22  [通報]

    つまみ枝豆
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 21:12:49  [通報]

    うるせーよ!
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +107

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 21:14:54  [通報]

    反転ミラーで見るとだいぶ下顎歪んでた
    右半分も少し下がってるし。
    人間左右対称じゃないにしてもきになる

    成長とともに歯並びが悪くなって上下の中心も合ってないし歯列矯正したら治るのかな?
    無理に合わせようとして最近顎が痛いわ

    まずは右向きに寝るのをやめないと行けないけど、、、
    返信

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:22  [通報]

    この歪み、どうしたらいいんでしょうね?
    証明写真撮ったとき、愕然としました・・。確かに片方の歯で噛むクセはあるのですが
    お化粧(シェーディング)でごまかしたりしてますが、コンプレックスです
    返信

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:52  [通報]

    ジョギングしろ。顔歪んでる奴は結局身体も歪んでる。噛み合わせなら歯医者行け
    走ってれば身体もほぐれて歪みもとれてくる。姿勢もよくなる
    ウォーキングでもヨガでもなく走れ。ジョギングで充分。いきなりランニングなら膝壊したりするぞ
    返信

    +5

    -27

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 21:22:05  [通報]

    >>28
    筧美和子とは別人なんだよね?そっくりだね
    返信

    +66

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 21:22:08  [通報]

    >>28
    私この人に歪み方そっくりだ‥
    もっと片目が潰れたみたいに細くなってるけど
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 21:22:38  [通報]

    私は鼻の下の筋がすごく傾いてる。
    証明写真見て毎度落ち込む
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 21:23:59  [通報]

    はい。ともさかりえ並みに歪んでます。鼻も曲がってるし口角も片方だけ上がってる。

    >>28が筧美和子かと思ったけど、この人も筧美和子も私よりはまし
    返信

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 21:24:13  [通報]

    >>39
    膝壊すことを気にするのにウォーキングだめで走れっておかしくない?
    走るだけで歪みとれるとか初めて聞いた…
    返信

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 21:27:39  [通報]

    Mステの女子アナもマイクに隠れて見えにくいけど曲がってるよね
    返信

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 21:30:23  [通報]

    前歯が斜めに歪んできて笑って葉が見えるのがすっごいイヤ by47歳
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 21:30:52  [通報]

    ↑ 葉 ❌
    返信

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 21:35:35  [通報]

    私は奥歯を虫歯で一本ぬいて 片方でかむようになり
    気づいたら 歪んでました
    普段はわかりませんが 写真はすごくゆがんでます
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 21:36:21  [通報]

    >>44
    ジョギングでは膝壊さない。いきなりランニングする奴が膝壊す
    普段運動してない人が走り始めるといきなりランニングしちゃうからジョギング勧めた
    あとランニングは顔が弛んだりおっぱいも垂れるし、女の美容目的でなら良いことばかりでもない
    返信

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 21:38:05  [通報]

    私もともさかりえ並に歪んでるし噛み合わせ悪いししゃくれ気味で最悪です。生まれつきではなく自分のせいなので後悔ばかり。子供に遺伝してないのが唯一の救い。
    返信

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 21:38:23  [通報]

    笑うとき左の口角はすっとあがるのに、右は殆ど動かない。触ると右の頬は筋肉かたいんだよね。
    これはどう直したらいいんだろ。
    みんなと同じくかなりコンプレックスです。
    返信

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 21:40:13  [通報]

    歪みが気になってからは片側だけで食べないように気をつけてます。
    無意識にはいかないので大変です(^o^;

    ここまでなる前に直したかったな。
    歯列矯正も考え中です。。
    お金が無いのに悲しいです。。
    返信

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 21:42:00  [通報]

    ともさか、武井、筧の3人は美人素材だから勿体無いよね~
    返信

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 21:43:39  [通報]

    顎歪んでるなら反対に寄せてキープすればいい。位置調節して
    返信

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 21:45:12  [通報]

    でもともさかりえとか筧美和子とか歪んでてもかわいいよ
    健康に害がなければ気にしない気にしない
    返信

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 21:46:51  ID:gHaaAzJPV9  [通報]

    顔面麻痺になって、好きだった方が歪んだ。写真とかみるのはぁーってなる
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 21:48:40  [通報]

    高校時代のの学生証写真、何故か片方のエラが落ちて傾いていた…。
    その後親知らずが生えてきて生え揃って落ち着いた。謎…
    今の方が虫歯で噛みぐせ酷いと思うのに
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 21:55:51  [通報]

    真麻も近年酷くない?
    ともさか並みだと思う。
    鼻の穴ばかり弄られるけれど口と顎の方が気になる。
    あの感じは摂食障害の人特有なのかな?
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 21:57:20  [通報]

    子供の頃に出来た左の奥歯の虫歯。
    ほんとそこだけ被せたものが取れたりして治療繰り返してる。
    下手な歯医者さんが、健康な歯とブリッジで繋いだら強度が弱くなりぐらぐらするようになりました。
    別の歯医者さんに行ったら
    「奥歯は差し歯も難しいから左で噛まないように」と言われてそのようにしたらひどく歪みが。
    抜いたら顔の輪郭変わるし、残しても顔歪むし。
    子供の頃の奥歯の治療にこんなに苦しむとは思いませんでした。
    返信

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 21:57:44  [通報]

    >>26
    私も口元こんな感じで、目元も左右の高さが違っておまけに斜視なので福笑いにしか見えない
    傍から見たら不安になる顔してると思う
    どうしたら良くなるんだろう・・・
    返信

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 21:59:56  [通報]

    同じく顎が右の方へ旋回してるみたいに歪んでます。左側から写真を撮られると、顎がしゃくれてひどい顔です…。ともさかさんが叩かれているのを見ると、私も周りの人にこんな風に思われているのかと落ち込みます。
    返信

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 22:07:37  [通報]

    顎の歪みがある。左だけ親知らずが生えてる。
    歯並びも少しずれてる。
    でも生まれつき股関節が左右対称じゃないからだんだん顔にまで影響きたのかなって思うことにしてる。
    足の形も左右違う。
    返信

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:37  [通報]

    俺のことかな
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +25

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:08  [通報]

    私もアプリのミラーで初めて反転で見て愕然。
    いつもの顔の1000倍ブス。
    顎がずれまくり。

    そういえば高校生の時くらいに右の歯が欠けて理由が分からなかったけどどうやら右だけ歯ぎしりしていたらしい。
    小学生くらいから。
    ストレスためやすい性格でした。

    私は3年くらい毎日反転ミラー見ながら顔を左右から押してまっすぐになるようにし、常に気にして過ごしました。
    かなり左右対称になりました。
    かなり辛かった。





    返信

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:11  [通報]

    矯正して治らないタイプの人もいるよ。
    私は最初から歯医者さんに「奥歯の噛み合わせは治りません。美容目的で前歯は並べることはできます」と言われました。
    気になってる人は、まず相談した方がいいよ!
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:47  [通報]

    右側だけエラ張ってるし左側だけほうれい線が気になるし眉毛の高さも違うし二重の幅も違うし
    もう写真で見る自分の顔にほんと幻滅です
    メイクしてヘアセットしてよし!可愛くなったかな?と思って自撮りでチェックしてみるとあまりの左右非対称ぶりにびっくりする………全然可愛くなれてない(笑)
    どうしたら直せるのかな
    返信

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 22:35:49  [通報]

    左側の虫歯を庇ってたら右側に歪みました。
    右側だけでご飯食べ続けてたから。
    あと子どもの頃の指しゃぶりが原因で出っ歯。

    顔の凹凸も無いので写真写りの悪さが半端じゃない(笑)顔については諦めてます。
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 22:38:00  [通報]

    私も口がゆがんでて笑うとさらにゆがむから、
    にやりといやらしく笑っているみたいで本当に嫌。
    気づくと片方でかんでいたり同じ側にバッグ持ってたりするんだよね。
    返信

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 22:38:08  [通報]

    コメつかない。みんな歪んでないのか〜
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 22:41:50  [通報]

    大学病院で治療レベルです。
    矯正も手術も酷くて出来ないです。
    痛み止め、マウスピースでの生活。
    顎 ロックするとご飯も食べれない時があります。
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 22:45:54  [通報]

    完璧な人間はいないよ
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 22:47:29  [通報]

    目の高さも違うし二重幅も違う。とにかくめちゃくちゃ歪んでる。この前コルギ行ったんだけど施術前に写真撮ったらとんでもない顔だったよ。施術後ほぼ何も変わってないし。1度で効果出ないだろうし、同じぐらい歪んでる人が治ってる写真見ると通いたいなと思う。しかし高い…。

    返信

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 22:48:30  [通報]

    左右対称の顔って、美人の条件なんだっけ?
    自分なんか、顔ゆがみまくり・・
    返信

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 22:48:36  [通報]

    親不知を抜いて歯の高さを合わせて、夜寝る時はマウスピース
    半年前から小顔矯正
    セルフでリンパマッサージ
    歪みかなり治った
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 22:54:31  [通報]

    わたし背骨が側弯症でS字型で
    そこから顔の歪みが出てるらしい。
    治らないって言われた…
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 22:58:07  [通報]

    顔歪みすぎて笑顔になるのが苦手だから笑顔を強制されて形に残る写真が本気で嫌い
    場所がずれてるだけではなくて口角の上がり方が違うから、鏡で見たら右半分だけ歯茎が見える…
    結婚式に招待された時とかで写真から逃げられない時は歯を見せずに笑うけど、強張って一文字の顔にしかならない
    でもここ見ると努力次第で改善するんだね、凄い
    返信

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 23:05:52  [通報]

    マッサージじゃなくて矯正にいったら?骨格矯正。たぶん骨が歪んでるんだよ。マッサージじゃなおらない
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:43  [通報]

    香椎由宇の顔が左右対称で、学者の興味も惹いてたって前に見たことある
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 23:19:00  [通報]

    >>60

    私かと思ってびっくりしました!
    外に出ても私ほど歪んでる人は見ないのでいないのかと思ってました…(;_;)
    もう治らないのでしょうか(;_;)
    返信

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 23:20:45  [通報]

    笑うと特に目立つ。右目が異常に細くなる。
    右側のおでこのシワ、法令線、首肩のコリ
    足の太さまで全てに影響してた。

    骨盤矯正体操をする。
    足を組まない。
    片側だけで咀嚼しない。
    寝る時は両側交互に下にする。
    とにかく右だけに片寄らないよう日常的に
    意識してだいぶ改善されたよ。
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 00:18:11  [通報]

    >>22
    反転鏡わたしもビックリしました…
    あれが人からみる本来の自分の姿なら、自分が思っている以上に歪んでいてショックでした。ちなみに私は顔の骨格からしてズレていて、アゴが右にズレてます。
    ずっと歯列矯正していて、歯列矯正しなければもっと歪んでいたそうです。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 00:26:35  [通報]

    若い時の交通事故で顎の骨骨折からの奥歯バキバキに砕けた
    顎顔固定2ヶ月とインプラントで噛み合わせを整えて治療を終えたはいいが、15年後の今やはり顎のズレがあるので顔面矯正に通ってます
    片方だけ法令線が深くて本当にいやだから頑張って通う
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 00:27:18  [通報]

    >>75
    私も側湾症です。
    眉毛の高さの違いがだんだんわかるようになってきたから、歳とったら加賀まりこみたいになりそう…
    返信

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 01:14:00  [通報]

    私も有名な歪みがすごい。
    そのせいで写真とるのが大嫌い。
    もう何年も撮ってないし、撮ろ!って言われても断固拒否。
    子供ができたときどうするんだろ。
    私の場合、前歯二本差し歯で、まずこれが噛み合わせ合ってない。
    そのせいで顎がどんどん歪んできて、左下の6番抜いてるからそれも原因だと思う。
    歪み治したい。
    歯医者で相談してみる!
    返信

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 01:18:50  [通報]

    私もです。顎変形症の診断まで受けましたがタイミングが合わず保留したままです。
    洗面所が三面鏡なのですが右の鏡から見る顔と左の鏡とのかおが全然違います。。。二面鏡でも凄まじいです。私は右顎が長くて左にゆがんでるタイプです。本当に悩みですよね
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 01:34:35  [通報]

    本当にコンプレックスで悩んでるのに
    歪みを治すストレッチとかなかなか続かない…
    続けてたら今頃マシになってたのかな~と何回思ったことやら
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 02:34:12  [通報]

    >>79
    ごめんなさいい
    マイナス押してしまいました
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 02:35:01  [通報]

    歯並びもそんなによくなく、下の左下7欠損、
    右下7欠損のあと、先月右下6も抜歯のため結果になりました。右下6の治療が長かったため、左側の片噛みしてたらどうやら唇が右側1センチ程度短かくなってて歪んでます。入れ歯の相談を来月歯医者さんにしに行きますが、この歪みがちゃんと治るのか心配です。
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 10:24:47  [通報]

    鈴木ちなみも結構口元ななめってるよ。
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:23  [通報]

    はいはい私もです。
    骨盤から歪んでるのでそこから矯正しかないと思います。
    何かいいグッズないかな? 
    トピずっと申請してたので嬉しいです。
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 01:38:38  [通報]

    私も顎変形症でともさかりえ並みに歪んでます。矯正歯科では外科手術しないと治せないと診断されました。手術を受けたいけど入院やダウンタイム?などを考えるとなかなかタイミングが合いません。
    しかも歪んでるうえに歯並びもがちやがちゃだし、当然顔の上半身もともさかりえのように美人じゃない…
    本当にともさかりえが叩かれてるのを見ると辛いです
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 04:32:26  [通報]

    ざわちん
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 15:39:20  [通報]

    ざわちん
    顔の歪みがコンプレックス!!!!
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード