ガールズちゃんねる

加藤浩次が地上波出演に持論「リスクしかないようになってきてる」

103コメント2017/09/12(火) 08:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 19:05:39 

    加藤浩次が地上波のテレビ出演に持論 「リスクしかないように」 - ライブドアニュース
    加藤浩次が地上波のテレビ出演に持論 「リスクしかないように」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、地上波のテレビ出演に持論を展開した。 番組では、加藤が腹を立てたエピソードを披露した。あるとき、堀江貴文氏から「これからの時代、テレビ一本足打法じゃダメですよ」「もっと(仕事の)ポートフォリオ考えた方がいいですよ」と助言されたという。


    加藤は「テレビに出ることが今、リスクしかないようになってきてる」「文句、言われる。矢面に立ってさ、何か言わなきゃいけないから」とコメント。地上波出演がリスクしか生まない状況になってきたことから、リスクを減らすにはネット上の番組などテレビ以外のメディアに活動を広げるべきとの持論を展開していた。
    返信

    +27

    -68

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 19:07:07  [通報]

    なら出なきゃいい
    返信

    +290

    -20

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 19:07:34  [通報]

    顔むくんでる
    返信

    +83

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 19:07:37  [通報]

    この人も陰で不倫しているのだろうか
    返信

    +137

    -21

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 19:07:45  [通報]

    ポートフォリオって何
    返信

    +49

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 19:07:48  [通報]

    加藤浩次が地上波出演に持論「リスクしかないようになってきてる」
    返信

    +16

    -59

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 19:08:07  [通報]

    加藤さんそろそろ辞め時です
    惜しい人材と思ってなかったので早く辞めてください
    返信

    +219

    -28

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 19:08:09  [通報]

    今までオイシイ思いしすぎたからね
    返信

    +178

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 19:08:18  [通報]

    なら他の人に譲ってあげて
    代わりはいくらでもいる
    返信

    +177

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 19:08:45  [通報]

    そういう意味では毎日のように地上波に出てるジャニーズはエラいよな
    返信

    +13

    -17

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 19:09:01  [通報]

    >>6
    ちょっとがんちゃんに何してんの
    返信

    +23

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 19:09:30  [通報]

    スッキリで相当稼いでるくせに
    返信

    +152

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 19:09:49  [通報]

    それが芸能人だと思うけどね〜!
    返信

    +125

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 19:09:51  [通報]

    この前スッキリでなんの話だったか
    「ネットのことあーだこーだ言いますけど、テレビはどうなんですか?テレビの方が問題ですよ」
    って突然コメンテーターが暴走し出して呆気に取られてたよw
    返信

    +144

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 19:10:07  [通報]

    実力もないのに勘違いしてない?
    恵まれた現状に感謝すべき
    返信

    +123

    -11

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 19:10:10  [通報]

    お願いだ
    スッキリMC
    降りてくれ
    返信

    +114

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 19:10:25  [通報]

    この人の立場が偉くなって見方が変わっただけでしょ。

    リスクとっても何言われても這い上ってやるという立場じゃなくなっただけ。

    そうなっちゃぁ、芸人さんはおしまいだよ。
    返信

    +67

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 19:10:37  [通報]

    テレビに醜体晒してる堀江の助言? 聞いて呆れるわ
    返信

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 19:11:11  [通報]

    リスクと引き換えにガッポリ稼いでるんじゃ…
    返信

    +130

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 19:11:14  [通報]

    確かにね、今の時代これからアイドルになりたい子とか居るのかね?
    返信

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 19:11:48  [通報]

    この人の意見、スッキリで聞いてても思うけど、うすっぺらいよ
    返信

    +82

    -8

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 19:11:48  [通報]

    原点に戻ってコントでもしたら?
    返信

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 19:12:07  [通報]

    ボロが出ない内にさっさとやめろよ
    返信

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 19:12:08  [通報]

    じゃあスッキリ辞めなよ。
    そう思って進行してるのが端々に見え隠れして、見てる側もとっくに気づいてるわ。
    返信

    +104

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 19:12:12  [通報]

    その分たくさんお金稼いでるだろ
    返信

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 19:12:23  [通報]

    辞めればいいと思うの
    返信

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 19:13:04  [通報]

    昔、天才てれびくんに出てたけど
    クビになったよね
    加藤浩次が地上波出演に持論「リスクしかないようになってきてる」
    返信

    +51

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 19:13:50  [通報]

    偉そうに文句垂れるようになったのね
    返信

    +69

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 19:14:26  [通報]

    狂犬が大人しくなっちゃダメ
    返信

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 19:15:04  [通報]

    出なくていいよ。視聴者もあなたを求めてない。声も不愉快。
    返信

    +67

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 19:15:15  [通報]

    それより相方一生テレビ出さないで事件起こす前から気持ち悪くてしょうがない
    返信

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 19:15:30  [通報]

    山本と地方巡りでもしたら?
    返信

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 19:15:32  [通報]

    嫌なら出演しなければいいだけ
    返信

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 19:16:26  [通報]

    お前が相方と切れてないのが
    大リスクだよ
    気持ち悪いわ。娘もいるのに。自分が思春期の娘なら軽蔑する
    返信

    +63

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 19:17:06  [通報]

    そりゃテレビは大きな力を持ってるんだからリスクも伴って貰わんと
    今まで力だけ持って抑止力がいなかった訳だし
    返信

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 19:17:07  [通報]

    芸があればずっとテレビに出てても視聴者からも愛されてる人もいっぱいいるよね。
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 19:17:14  [通報]

    芸能人が最近、すぐネットで叩かれたり文句を言われるとかって不満言ってるけど、多額の金を貰ってるんだからそんくらい我慢しろと思うわ。一般人の何百倍も高い金貰って遊びまくってる芸能人なんだから我慢しろ
    返信

    +68

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 19:17:37  [通報]

    >リスクしかないようになってきてる

    キー局出演の一時間あるいは番組一本あたりのギャラ言ってみろよ
    年間億単位のギャラという莫大なリターンがあるのに何が『リスクしか無い』だよ
    アホか
    返信

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 19:21:05  [通報]

    そのわりに家族を晒してるね
    興味ないです
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 19:22:54  [通報]

    スッキリ辞めてー!!
    返信

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 19:23:46  [通報]

    ネットなかったら、やりたい放題でしょ!
    返信

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 19:24:07  [通報]

    >>6
    ちょっとカトちゃんに何してんの
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 19:24:34  [通報]

    偏向報道してるからだろ
    返信

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 19:26:14  [通報]

    加藤と坂上って同じ臭いがする
    返信

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 19:26:23  [通報]

    まあネットだと騒がれないのに
    テレビだと騒ぐからね
    テレビがダメって言いながら、テレビにこだわるのが
    視聴者だからな
    返信

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 19:27:14  [通報]

    でもだいたいが浮気や不倫で叩かれてるよね。
    その次は酔って暴力沙汰か。

    結婚するなら浮気しない。
    酒は家飲み。
    これでだいたい解決じゃない?
    返信

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 19:28:01  [通報]

    人気も不人気も視聴者にはいいエンターテイメント。
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 19:34:29  [通報]

    スッキリ本当偉そうだよね。
    芸人らしくネタ作っとけばいい
    ピンでね。
    返信

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 19:35:00  [通報]

    スッキリ何言ってんのかほんと分からない
    努力してて実力あれば誰も何も言わんだろうよ
    返信

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 19:35:03  [通報]

    もともと見世物じゃん
    返信

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 19:35:35  [通報]

    >>14
    このコメンテーター誰?好きだわw
    返信

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 19:36:23  [通報]

    それと引き換えに大金貰ってるんだから、

    自業自得じゃない?

    いやならやめろー
    返信

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 19:37:48  [通報]

    スッキリ辞めれば?
    返信

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 19:38:00  [通報]

    加藤
    「平民はテレビ局と芸能人に文句を言うな!!」

    こういうことですか?馬鹿な私に分かりやすく教えてください。
    返信

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 19:38:35  [通報]

    じゃあ辞めちまえよ。
    返信

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 19:38:43  [通報]

    セックステープ出したりスキャンダル起こして有名になろうとするアメリカ人のメンタルを見習え。
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 19:43:05  [通報]

    こいつも山本と大して変わらないクズなのに偉そうに朝から司会してることがおかしい
    返信

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 19:43:52  [通報]

    ネットが無い時代はうまい汁ばかり吸えたんだろうな

    みのもんたとかすんごい偉そうだったし、実際偉かったんだと思う
    返信

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 19:46:10  [通報]

    TV至上主義のタレントがTV以外の所で活動してる人たちを小バカにするのが本当にムカつく
    お前らが出てる番組が有料になったら視聴率激減するわ
    返信

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 19:50:31  [通報]

    本当にリスクしかないと思ってるならテレビをやめて別のことをしたらいい。
    返信

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 19:56:15  [通報]

    馬鹿が溜飲下げそうな事を
    空気を読んで言ってりゃ文句なんて来ない

    魂売って金稼ぐと割り切るか、もう十分金稼いだんだから
    ネットとか他の媒体で自分の好きなようにやるか選べばいい
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 19:58:57  [通報]

    春菜のコメンテーターはいらない。
    お笑いだけでもいいのに、なぜコメンテーターにチャレンジしたのかわからない。
    ベッキーの擁護はガッカリしたよ。
    友達ビジネスを電波使ってされてる違和感視聴者にはあったと思う。友達は友達で構わないけど、仕事と一緒にしないでほしい。
    芸能人助け合い報道されたら、偏った情報操作だと思う。
    信用ない番組。
    返信

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 20:07:52  [通報]

    「ネットのせいで知らなくてもイイ事まで知れ渡って・・・」って思ってる人多すぎ!
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 20:10:20  [通報]

    時々思うんだけど、色々な人はいると思うけど、芸能人って競争が激しいんだろうからライバルだらけじゃん。だからくだらないバッシングが続く事があるんじゃない?

    ベッキーの時はイメージがイメージだけに本物だったと思うけど、その他は特にって感じではある
    誰この人?って全く興味を持たなかったり。相当変なコメントを言っている人って稀だしね
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 20:10:45  [通報]

    加藤だけじゃなく吉本芸人が各局に巣食ってて吐き気がする。取り柄もないのに座ってるだけで大金稼いでる。
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 20:13:01  [通報]

    でも、本当そうよ。
    出なきゃ良いって言ったら、見なきゃ良いんだし。
    負のループでテレビは無くなりそう。
    時代は変わるからそれで良いけど、黒電話が無くなって行ったみたいにいつかテレビも過去のものになるでしょ。
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 20:15:00  [通報]

    >>59
    搾りカスみたいな芸人が、一般人を素人呼ばわりしてるのを思い出した
    返信

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 20:15:36  [通報]

    私は芸能人って正直さほど興味を持っている人は少ないと思うんだけど、時々炎上の仕方をみると、芸能人同士の席の奪い合いなのかなと思う事がある
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 20:16:18  [通報]

    地上波ジワジワきてる
    効いてる、効いてる
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 20:17:10  [通報]

    分不相応な収入得てるんだから文句言うなよ。サラリーマンに転職したら。月給40万前後になれば芸がないのにここまでしてもらったテレビ業界や視聴者に足向けて寝れないでしょうよ。
    返信

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 20:32:52  [通報]

    リスクをしょってる変わりにお給料貰ってるんでしょう?嫌ならでなければいい。
    返信

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 20:32:53  [通報]

    司会者の感情、コメンテーター個人の感情を電波使ってテレビで話さないで。
    感情的になって、自分の思いを話されても情報番組とお笑い番組違うから。老若男女みるのだから、感情的になって、自分の意見が正しい押し売りされても、困ります。
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 20:37:26  [通報]

    司会者やめて。後は好きにすればって感じ。
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 20:46:48  [通報]

    この発言は、ホリエモンのいう事ももっともだなっていうただの感想でしょ?

    自分がネット嫌いでもなく、テレビ絶対!なわけじゃないからこれをすんなり受け入れられたわけで、自分以外のテレビにこだわってるタレントに対しての助言の意味で言ってるんじゃないの?

    ならお前がテレビ出るなとか、10コメくらいまでのコメントはずれてるよ。
    返信

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 20:56:48  [通報]

    もう舞台に活動を移した方がいいのでは?かつての芸能界はそうでしたよね。数年テレビでて後はディナーショーに活躍の場を移す。
    炎上リスクのない万人受けするネタを持っているお笑い芸人なんてたくさんいると思うけど。
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 20:57:55  [通報]

    どこが?お金いっぱい貰えるじゃん?
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 21:02:03  [通報]

    ま~わかる

    整形認定中はイジメがすきだから
    自覚し
    返信

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 21:25:01  [通報]

    コメント内容が薄っぺら。
    あの一瞬のコメントがメッセージある、ないでは差がつくよ。
    視聴者に伝えたいメッセージがない。
    もし、加藤に伝えたいメッセージが視聴者にあるとしたら、加藤本人の不満なら伝わるけどね。その不満が視聴者が共感してるわけではないし、日本良くしたい前向きさも伝わらない番組はみないよ。
    時間の無駄。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 21:29:01  [通報]

    もう一生困らない以上にだいぶ稼いだんでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 21:44:55  [通報]

    でも昔の映像とか見ると昔の芸能人のが厳しく追及されてない?昔のアイドルとかは自由もなさそうだし。よく家にファンがいたとか言ってたりするし。
    今の芸能界全体が甘くなってるから厳しく感じてるだけじゃないの?騒がれるうちが華じゃない?
    たくさんお金もらってるんだろうし。
    なんだかんだベッキーも芸能の仕事続けてる。
    結局高給なんでしょ?
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 21:48:12  ID:JpWvx9cUnd  [通報]

    リスクしかないんじゃなくて、それでもお金を儲けられるから辞めないんでしょ。
    贅沢な悩みだよね。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 22:08:25  [通報]

    芸能人は見せ物
    そういうものです
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:51  [通報]

    何か言わなきゃいけないって
    それが情報番組司会者のお仕事でしょ
    加藤やら恵やら知性がない人には合わないよ
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 22:31:51  [通報]

    日テレのあの枠の司会は、峰隆太、岸部シロー大昔は沢田亜矢子……。
    何故あの人が?と言う司会者ばかりだったし、降板した後もねえ……。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 22:40:40  [通報]

    その分以上の大金貰えるんだからいいじゃん
    サービス業はお客にボロクソ言われて給与も安いよ
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 23:00:15  [通報]

    オンオフ関係無く、イメージを保ちつつ全てが晒されるリスクが有るからこその高額のギャラだって事も分かってないなら、今すぐスッキリは降板した方が良い。
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 23:16:43  [通報]

    スッキリのコメンテーターは宇野さんだけ好き。
    すごく正論をいつも言ってると思うんだけど
    宇野さんが発言するとみんな固まるからイラっとする。
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 01:21:59  [通報]

    スッキリの時、人が言った意見に対してすごい上から発言でねじ伏せてて引いた。
    インテリぶって発言してるけどただの芸人なの忘れないでほしい
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:12  [通報]

    春菜は本当に出ない方が良かったと思う。
    多分、吉本から言われて出てるんだろうけど、マイナスでしかない。
    見ててかわいそうになる。
    あと、松嶋尚美。
    発言がバカすぎてたまにこっちがハラハラしてしまう。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 03:34:27  [通報]

    >>80
    斉藤由貴とか昔のが不倫について結構追及されてたよね。
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 04:42:48  [通報]

    こいつは文句が多い
    セクハラの規制についても文句言ってた
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 05:16:42  [通報]

    >>84
    岸部シローはギャラ2億貰ってたらしいね
    加藤は3億ぐらい貰ってるんじゃない

    ホリエモンに50近くになって口先だけの何もない奴ってバカにされてハタと気づいたんだろね
    そういやオレ何にもねーわって
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 05:27:17  [通報]

    吉本、ジャニーズ、バーニング・・・
    ネットの世界は芸能事務所が好き勝手独占できないからなw
    図々しいよ
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 06:35:49  [通報]

    馬鹿なんだからやめてつまらない
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 07:32:28  [通報]

    批判されたくないなら、良識を持ちつつ面白いことを言えばいいんじゃない?芸能人の、特にお笑いの人の能力が試されると思うけどね。
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 11:29:57  [通報]

    森アナが司会で十分
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 13:35:03  [通報]

    山本を公共の電波使って和解したのは
    男にとっては男気でも
    女にとっては裏切り
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 13:46:58  [通報]

    アベマのAV女優と戯れてるやつクッソおもんないよ。下品。
    あーいうのを望んでるの?
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 15:29:14  [通報]

    芸能人なんて所詮、見世物。

    一般人より上に立っているような考え方じゃだめ。

    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 15:38:34  [通報]

    そのリスクとやらを承知で芸人になり、TVに出て家族を養ったりご飯を食べたりしているのでしょう?

    嫌なら転職でもしな。うちの会社には来ないで。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 19:03:54  [通報]

    リスク云々より二世タレントもいらないし
    事務所のゴリ押しとかもいらないし
    内輪で盛り上がってるようなテレビ番組増えすぎて需要なくなってきただけだよ。

    渡辺美奈代?だっけ、長男だか次男だかわかんないけど何処に需要あるのさ。
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 19:19:48  [通報]

    紳助引退後くらいかな?松本人志が今後の吉本を担う芸人は加藤浩次と千原ジュニアだと言ったらしいが、、どっちも視聴者から求められていないんだよねぇ、、、冷笑
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 08:09:00  [通報]

    芸能人に公共の影響力を持たせ過ぎだよね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード