ガールズちゃんねる

この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

50コメント2017/09/10(日) 22:46

  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 16:54:19 

    今年の夏はこの待ち伏せGスプレーに助けられました
    毎年10回以上は遭遇する奴らですが今年は1回だけしか遭遇しませんでした

    ありがとう、また来年頼みますね

    皆さんはこの夏助けられた商品はありますか?
    お礼とお別れを言って秋・冬を迎えましょう
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +105

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 16:55:28 

    クーラー

    +136

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 16:55:33 

    サンキュー ムシコナーズ

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 16:55:45 

    お世話になってるけどお別れはまだ言えません

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 16:55:47 

    かき氷の削り機
    子どものおやつはだいたいかき氷で済ませちゃった
    ありがとう〜

    +47

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 16:56:00 

    蚊取り線香様、ありがとうございました。

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 16:56:00 

    >>1
    早く知りたかったー!

    +78

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 16:56:12 

    蚊取り線香

    くさいんだけど、これが一番効く気がしてさ…
    この匂いともしばらくお別れだな

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 16:56:21 

    この夏、先月についにエアコンを取り付けました。
    今まで何年も私を地獄から救ってくれた扇風機へ、心を込めてありがとう。

    +78

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 16:57:43 

    予備買っちゃったからまだ使うけど、今年もありがとう。
    さらさらで快適でした。

    +103

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 16:57:46 

    ハッカ油
    ありがとう、頭皮スッキリだわ。まだ10月くらいまでは使いそうだけど。

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 16:58:03 

    水着ありがとー

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 16:58:10 

    >>1
    ヤツらは涼しくなっても出てくるから、まだお世話になるかもよ。

    +97

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 16:58:26 

    >>1
    これ隠れてるゴキブリを出てこさせる薬じゃなかったっけ?
    かけるとめちゃくちゃ暴れさせるやつ

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 16:59:12 

    私の脇汗、脇臭はあなたに守られました。
    酷く暑い時は私の脇汗が勝ったことが何度かありましたが…。
    まだ少し残暑が残るので、お世話になると思いますが。
    私の脇を護ってくれてありがとう。
    最後にどうしても残る部分があって全部使いきれないのが悔しいですが…。

    +86

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 16:59:13 

    イオンで買った大きめサイズのタンクトップ。
    袖が無いだけで、こんなに涼しいとは。
    家ではずっとタンクトップで過ごしました。ありがとう。

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 16:59:24 

    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +9

    -60

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 17:01:16 

    うちはフマキラーのゴキブリワンプッシュプロってやつ!本当にお世話になった~
    高かったけど吹きかけたらあのおぞましい足ジタバタを見ずに即死するよ!
    あとこれからの時期にブラックキャップ置くのをおすすめします…

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 17:01:47 

    蜂の巣ジェット!
    アシナガバチがすぐに巣を作るのが毎年の悩みでしたが、普通の殺虫剤では怖くて近寄れず、、2メートルぐらい離れても効果バツグンでした。

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 17:02:29 

    まだお別れ無理

    シーブリーズのボディーソープとボディーシート

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 17:02:56 

    フットスプレー私の足臭守ってくれてありがとう

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 17:03:15 

    子供のために買ったけど、私の愛用してた。
    痒みも止まるし掻きこわしせずキレイに治る。
    感謝しています!
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +62

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 17:03:39 

    あなたの巻き、好きで好きでたまりません
    頭?のほうからもお尻?のほうからも火をつけてしまいます。
    思えば携帯受皿で、この夏はどこに行くにも一緒でした。
    家族で行った花火大会…
    友達と行った富士山でのキャンプ…
    そのどんな時も、あなたは私達を虫から守ってくれました。
    動揺したときも、あなたの落ち着いた香り…深呼吸すれば落ち着いたものです。

    ありがとう…
    そして来年もよろしくね

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 17:04:14 

    エアコン
    この夏フル回転でした。
    おかげで寝苦しい夜もぐっすり休めました。

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 17:04:27 

    ギャツビーのクレイジークール!
    使いすぎると痛いくらい涼しかった!
    また来年もつかいます。

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 17:04:51 

    ギャッツビーの白いボディペーパー
    爽快感がすごいのに無香料で女子でも気軽に使えるのが良かった
    まだ残暑が続くからしばらく使えるかな
    また来年の夏もお世話になりたいです

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 17:06:21 

    ありがとう
    ありがとう
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +79

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 17:08:07 

    主です
    この蜘蛛の巣ジェットにもお世話になりました
    毎年ベランダの蜘蛛の巣に悩まされていましたが今年はこれのおかげでイライラゼロでした

    まだまだ蜘蛛は活動してるようなのでお別れは言えませんが(;´∀`)

    蜘蛛は害虫を食べてくれる良い虫だから殺してはダメ、とよく言われますが
    主はなぜだかよく蜘蛛に噛まれる?刺される?ので殺します
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 17:11:04 

    8×4ありがとう❗️

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 17:12:33 

    ローソンのアイスカフェモカ!!
    何杯飲んだことか、、

    美味しく涼しくしてくれました。
    ありがとう。
    今度はホットでよろしくお願いします。
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 17:15:13 

    Revision of Sence
    女子トイレステージありがとうございました

    #トイレ入ってた人ごめんなさい
    #BAYCAMP

    +3

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 17:15:52 

    >>1
    これは、シュッとしたらかくれているのが出てきて死ぬのかな?
    それとも、隠れたまま死ぬの?

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 17:20:22 

    でか綿パンツよ、暑い夏も蒸れずにすみました!ありがとう!
    でか綿パンツだけど(笑)

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 17:21:56 

    帽子。一応買ったけどやっぱり日傘は持ちたくない私にはあなたナシの夏はありえません。汗臭くてごめんね。
    お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 17:23:01 

    >>32
    私の場合は夏がくる前にいろんな隅っこにひと吹きしておきました
    冷蔵庫、タンス、食器棚の後ろなど
    そしたらGを見かけなかった

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 17:23:26 

    アイスノン。
    妊娠後期で暑くて暑くて、夜は手放せませんでした。
    予定日超過したので、明日から入院です、アイスノンありがとう。

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 17:31:41 

    クーラーとマキシ丈ワンピ。

    涼しいので助かりますがまだ必要になりそうなのでお別れは言えません。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 17:32:18 

    なんか感情移入して涙でそうになってきた

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 17:32:17 

    キッチンにも使えて助かりました。
    秋まではお世話になるかも。
    来年もよろしくお願いします。
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 17:36:46 

    何杯飲んだことか…
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 17:39:22 

    優しいトピだね。
    ありがとう、また来年宜しくお願いします。
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 17:46:14 

    100均で買ったひんやり茣蓙シート
    畳のいい匂いで夜眠れました。
    流石に100均だからかボロボロになってしまい本日捨てましたが、このひと夏、良い夢を見させてもらいました。
    ありがとう。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 17:58:15 

    西瓜をかなり食べた。
    ありがとう。
    朝晩は涼しいし来年にまた。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 18:16:01 

    扇風機ありがとう

    いつも足でスイッチ切ったり無理矢理ガガガガ〜ってお顔動かしてごめんね

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:04 

    >>44

    わたしも〜。足やリモコンでペッ!ってボタン押したり無理やり顔曲げたり…ごめんね。ありがとう。来年もよろしくね?埃だらけになっても使う時綺麗にするからずっとわたしのそばにいてね。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 22:30:13 

    >>14なにそれ怖すぎ…!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 22:41:17 

    13歳下の男の子。
    さようなら。
    夏の間だけの関係。
    ただ、楽しいってだけのはず。
    今はこちらが、ただただ切ない。
    幸せってそんなに簡単に言っちゃダメだよ。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 22:44:36 

    服の上からスプレーして涼しくなれるヤツ。炎天下のお出かけもコレがあるおかげでがんばれた‼︎
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 22:45:51 

    しろくまスプレー。寝具にかけてヒンヤリ。熱帯夜のお供でした。
    この夏お世話になったモノにお礼とお別れを言うトピ

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 22:46:21 

    ウナコーワクール。

    さすがにヤブ蚊は強力だったみたいね、来年はキンカンにします、今までありがとう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード