ガールズちゃんねる

逆効果じゃない?と思うCM

291コメント2017/09/22(金) 23:18

  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:11 

    広瀬すずのレオパレス
    母親と下見してる前バージョンでも好きな先輩連れ込むこと妄想したし、今流れてるのでは先輩を招き途中から2人っきりになってますよね

    まだ自立じゃなくて学生のうちに、こんなに男を連れ込むことを中心に作られると、娘を持つ親の立場からだと一人暮らしさせるの躊躇するのでは?と思ってしまいます
    逆効果じゃない?と思うCM

    +1552

    -35

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:18 

    広瀬すずの
    嘘付かないってCMでしょ〜

    +992

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:38 

    >>1
    考えすぎでは?

    +75

    -279

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:39 

    >>2
    ごめん、人の悪口言わない
    だった〜!

    +751

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:43 

    そんな真剣にCMを見たことない

    +413

    -39

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:47 

    すず殿!!打ち上げ花火最高でござったよ(^ω^)

    +13

    -186

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:59 

    レオパレスは単純に気持ちが悪い
    前も姉と弟がイチャイチャしたりとか

    +1294

    -14

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:11 

    あーまぁ、言われてみれば。
    そんなとこまで考えたこともなかった笑
    こういう深読みがクレームとかにつながるんだろうね笑

    +558

    -43

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:26 

    化粧品の全部

    +148

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:29 

    ローラのユニクロのCM
    本当にイラっとする

    +1026

    -31

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:40 

    広瀬はガル民に叩かれると仕事増えるなw
    お金の方も

    果たしてガル民の方は?

    +14

    -72

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:45 

    >>1
    考え過ぎだよ

    +89

    -106

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:47 

    すずを嫌いなだけでしょ

    +309

    -121

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:55 

    レオパレス壁うすいやないかー

    +631

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:13 

    有村架純のSK-II。
    顔隠しすぎ

    +747

    -26

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:17 

    これだと思う
    逆効果じゃない?と思うCM

    +815

    -62

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:22 

    >>1 みたいなのがクレーマーになるんだろうね(笑)

    +262

    -203

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:28 

    レオパレスのターゲットはお金に余裕がある層ではないから、自社のお客様にはウケるんじゃないw

    +323

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:32 

    久本雅美の化粧品
    ぜんっぜん憧れない

    +951

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:33 

    >>1
    そんな事考えてたの?
    怖っ

    +45

    -99

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:03 

    ローラのユニクロのCM。
    何言ってんの??よーく聞いてもよくわからないし、買いに行こう!とはならない。

    +838

    -11

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:31 

    >>16

    あら?これって藤原紀香?

    +496

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:53 

    >>1 ただのいちゃもん

    +21

    -64

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:59 

    >>16
    紀香もっと好きになった(笑)

    +395

    -52

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:30 

    >>16
    紀香の頭、盛り過ぎてて変

    +412

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:34 

    広瀬すず目つきすごいな。

    +337

    -13

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:45 

    >>16
    はい?そんなCMありませんwww

    +4

    -100

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:49 

    アイフル、アコムのCM
    出演タレントのイメージが余計悪くなる

    +528

    -10

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:14 

    まあ大学生で一人暮らししてたら、男友達込みの友達グループや彼氏ぐらい家に上げるだろうなってのはだいたいわかってると思うけどね。

    節度を持ったお付き合いをする子であることを信じるしかないでしょ。

    +344

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:25 

    >>24
    女優としてでなく女芸人として

    +81

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:33 

    イラっともムカつきもしないけど
    一時期流れてた佐々木希の出てたブラトップのCM。
    ブラトップで外出をする女性達を見て下着にしか見えなくてあれだけで出掛けるのをアピールするCMの意味がわからなかった。

    +678

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:41 

    ローラの口元アップで
    「にゅーりっぷすてぃっく!!」

    その発音は (笑)

    +457

    -10

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:27 

    >>16
    紀香へ(乗り換え)プレゼント
    紀香の正しい使い方だと思ったよ
    ただこのcm好きじゃ無いけど

    +469

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:31 

    過払い金のCM。
    アディーレのやつ。

    ブラマヨ小杉と吉田が出てるけど
    芸能人をCMに起用したからって、アディーレに過払い金の相談が来るわけじゃないだろ。と思った。

    私はどの過払い金のCMも信用してません。

    +613

    -11

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:32 

    お笑い芸人が化粧品のCM

    化粧品のCMは凄く綺麗な人とか憧れる様な人の方が買いたくなるから、お笑い芸人は向いていないと思う。

    +324

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:37 

    >>21
    ローラは嫌いじゃないけど、あのCMは終始言ってることわけわからなくて、聞いてるだけでもモヤモヤする。
    言わんとすることはわかるけど、もうちょっと言葉整理して話してほしい。

    +312

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:37 

    逆効果じゃない?と思うCM

    +542

    -33

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:46 

    >>1
    人付き合いでも深読みしちゃうタイプでしょう?

    +6

    -68

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:57 

    ライザップ、短期ダイエットのせいかアフターが確かに痩せてるけどシワシワになって老けてる気がする。

    +456

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:00 

    広瀬すずのはゴリ押しで出まくってるけど胡散臭い

    +357

    -11

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:01 

    >>1みたいな子離れできない親みたいな人いるよねw

    +12

    -68

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:02 

    そば、ラーメン以外のごはんすすりながら食べてるCM

    +167

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:04 

    「いつの間にか骨折」のCM
    CM自体は老人への注意喚起でイラっとはしないんだけど、キーンってどんどん大きくなる音を入れてるのはなぜ?
    あのCMに出くわす度に頭が痛くなるからやめてほしい。

    +133

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:48 

    ダイゴのランドセル

    +471

    -15

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:51 

    >>10
    上から目線だよね。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 12:19:23 

    逆効果じゃない?と思うCM

    +439

    -24

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 12:19:43 

    ローラが揚げ物食べてるCM

    撮影中の休憩みたいな演出だけど素手で食べたらギトギトなるやろ!あと食べ方汚い!

    +351

    -12

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 12:19:50 

    例えばカレールーのCM。
    ジャワカレーのCMを観て、「あぁ~今晩カレーにしよっと!」っと
    思って買ってくるのはいつものゴールデンカレー!! ジャワカレー
    でなければ絶対に味わえないというよい所を徹底的に表現しないと(゜゜)
    結果的に他社のカレールーの宣伝をしているのと同じになるかと・・・・
    逆効果じゃない?と思うCM

    +47

    -99

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:01 

    ブルゾンちえみのネタをそのまんまCMに起用すること
    流行りにのりすぎてて、全部同じCMに見える!

    今だったらブルゾンが出てたらdocomoかな?と思ってたら、缶コーヒーのCMだった!

    時の人を起用して、逆に企業としては埋もれちゃってる

    +769

    -9

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:06 

    CMなんかトイレタイムだから別に。

    +84

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:08 

    >>1つか『広瀬すずのレオパレス』
    じゃなく
    『レオパレスの広瀬すず』ではw
    広瀬すずそんな偉いの?

    +1

    -83

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:24 

    >>44
    ららんらぁ〜ん、らんどせぇるぅわぁ〜♪

    +182

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:33 

    >>16
    乗り換えられました…
    逆効果じゃない?と思うCM

    +212

    -10

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:42 

    逆効果じゃない?と思うCM

    +224

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:57 

    ラーメンの阿部サダヲに似ているってやつ。

    あのシリーズは見ていてイライラする。
    ラーメンぐらい自分で勝手に作ればいいと思う。

    +382

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 12:22:04 

    前田敦子の生理用品とか女性向け栄養剤とか女性ターゲットの商品CM。

    私は前田敦子好きだから別にいいんだけど、ガルちゃんとか見ると女性はけっこう前田敦子を嫌ってるか、そうじゃなかったら無関心って人多くない?
    ああいうのって女性ウケいい人にやらせないと効果ないんじゃないのかなって思ってた。

    +277

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 12:22:45 

    広瀬すずのちゃるめらもウザい

    +337

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 12:22:59 

    牛乳石鹸

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 12:23:15 

    土屋太鳳の爽健美茶
    (痩せるらしい)
    逆効果じゃない?と思うCM

    +271

    -13

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 12:23:20 

    高畑充希のブルゾンネタCM

    全然美人じゃないから「おおっ!」とはらならないしそんなにブスでもないから逆にシラケる。

    +411

    -22

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:32 

    >>57
    あれわたしも思う、普通にしてればかわいいのになんかねぇ。

    +54

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:41 

    アースCMの広瀬すずの悪口言いませんってのも嘘だろ!って思うし、鈴木京香Verも似合ってなくて買う気なくす。
    宮崎あをいは性格が黒いのにナチュラルぶってうざい
    とにかくアースはいや

    +293

    -9

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:44 

    ちょっと前だけど指原莉乃がやってた豆乳イソフラボン化粧水。

    気に入って使ってたのに指原莉乃含めAKB全員嫌いだから買うのやめた?

    +211

    -9

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:54 

    奥さま向け商品とかお茶の、素人に感想言わせるやつ全般
    編集の賜物かもしれないけどやらせ臭すぎて信用できない

    +242

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:54 

    住友生命のCMの1アップ。

    意味がわからない。1アップだから上田一なんだろうけど。わかならすぎて見るたびにモヤモヤする。

    ネットで批判の声が出ないのか不思議なくらい。

    +302

    -26

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 12:25:07 

    >>1
    レオパレスだったのかー。何か広瀬すずのインパクトが強くて、どこの会社か知らなかった。

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 12:25:31 

    >>61
    ほんと。あんなあざとくしなくても、ただ広瀬すずがチャルメラすすってるだけでいいと思う。
    主婦が買うんだから、女イラつかせてどうすんの?って感じ。

    +302

    -7

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 12:26:01 

    前のCMトピにもあったけど、
    迎え舌である大島優子が食べ物のCMするのって逆効果じゃない?

    +342

    -10

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 12:26:45 

    この頃は録画しといた番組ををチャプター編集でCM削除してから見てる。
    2時間くらいで放送してる番組が1時間半くらいで見終わる。

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 12:26:58 

    トピズレかもしれませんが言わせてください・・・!
    ワゴンRのCMがどーしても
    【ワギナ~】に聞こえるんです

    皆さんどーですか・・・?

    +290

    -22

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:16 

    >>54
    20代の顧客狙ってるんだろうけど、1万円の化粧水買える20代いるのかな?
    CMより、2000円くらいのミニボトル販売してリピーター増やせばいいのに。

    +243

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:27 

    前田敦子のアイフルのCM
    後のマラソンのも。

    イメージアップのつもりかもしれないけど、意味ないと思うし。

    +77

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:28 

    クチャクチャした言い方した「トリバゴ」
    あの外人女性なんで使われたのか不思議
    外人のくせに短足だし

    +310

    -21

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:44 

    石原さとみ全般!イラつくしかない!

    +190

    -32

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:48 

    広瀬すずは三度目の殺人でもレ○プされる役
    おっさんたちにはヤリたくなる変な色気があって友達にはなりたくないタイプ

    +18

    -38

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:55 

    広瀬のCMそんなにいやかな…
    同世代から見たらストーリーがあってドキワクするのが多いよ…

    +15

    -74

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:57 

    earthの鈴木京香

    真逆のイメージ
    もっと気品ある商品のCMに出て欲しかった

    +265

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 12:27:58 

    要は広瀬すずが嫌いですってことを回りくどく言いたいのね。
    叩きトピな訳だ。
    ストレートに嫌いですって言えばいい。普段からそうなんだね。

    +7

    -58

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 12:28:09 

    浅野忠信の烏龍茶のCM。
    逆効果じゃない?と思うCM

    +79

    -15

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 12:28:24 

    武井咲のアルジオン

    +61

    -13

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 12:28:43 

    >>56
    生理用品って女優さんとか出るの嫌がるらしいから、何でもやるAKBがやってんだな~ってしか思わなかった

    +88

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:48 

    EXILE一族が出るCM全般が嫌

    +159

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:49 

    うーふふふ♪と言う音楽をBGMに顔だけオッサンの女の子が踊ってるCM
    映像としては目立つけど肝心のソフトクリームのCMなのにソフトクリームを全く食べたいと思わない
    むしろ食欲が失せるのはどうなんだろう
    逆効果じゃない?と思うCM

    +344

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:58 

    >>75
    実際のすずになんかしたら、ネットで顔拡散とか復讐されそうだけどねw

    +6

    -9

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:15 

    太るイメージがあるからお菓子は痩せている子の方がいいかも

    +179

    -40

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:21 

    船越英一郎のルテインのCM

    急に画面の明るさが変わったから、テレビが調子悪いのかと思った!
    見ていると酔いそうになる。

    +8

    -9

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:29 

    >>76
    広瀬すずみたいなタイプは大抵同性から嫌われる

    +137

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:34 

    >>76
    同世代ってだけで、すずに共感できるのすごいね。顔全然違う癖にw

    +76

    -33

  • 89. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:36 

    福山はそろそろ集客力なくなって来たんでは…と思う。

    ジョニデとのコラボがオワコン対決にしか見えない。

    +305

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/10(日) 12:30:37 

    広瀬すずの一平ちゃんとチャルメラ。
    可愛いのに変なCMばっかり。

    +114

    -5

  • 91. 匿名 2017/09/10(日) 12:31:12 

    広瀬すずはゼクシィのCMも若すぎて違和感があった

    +215

    -9

  • 92. 匿名 2017/09/10(日) 12:31:14 

    >>85
    リップのCMも体映さない方が…って思ってしまう

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 12:31:42 

    >>62
    宮崎あおいの異常に長い髪が気になった
    earthはセールの時に覗くぐらいだから、CMにお金をかけなくてもねえ

    +145

    -6

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 12:31:57 

    ファブリーズ
    ソファやベッドにシューシューやり過ぎ
    乾いた後もベタベタしそう

    +189

    -8

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 12:32:02 

    このCMずっと主人公が色ボケしてるけど
    Fラン大学生の設定なの?

    +213

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 12:32:58 

    竹野内豊のエポスカードのCM

    竹野内豊がマルイなんかいかないでしょ‼︎
    というか言って欲しくないわ。

    マルイもエポスカードも若い人が使うイメージ。

    +47

    -11

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 12:33:00 

    SK2は中条あやみの方が良かったと思うわ
    有村だとブランド価値が下がる大豆イソフラボンの化粧水とか肌ラボがお似合い

    +298

    -14

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 12:33:11 

    >>81
    今も有村架純や波留といった朝ドラヒロイン達がやっているよ

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/10(日) 12:33:24 

    >>59
    子持ち主婦のにしか見えない…とてもヒロイン女子高生やる女優には思えない

    +101

    -7

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 12:33:57 

    逆効果ってほどじゃないけど嵐がやってる洗濯機のCM、背後の金色の壁がなぜか汚れた洗濯槽の内側に見えてしまってこの洗濯機で洗って綺麗になるイメージがどうにも湧きづらい。
    逆効果じゃない?と思うCM

    +123

    -8

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:09 

    土屋太鳳の十六茶、夏っていうとこ最高に嫌い

    +48

    -13

  • 103. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:13 

    レオパレスに友達2人も呼んでいいの?壁薄いのに。
    しかも男連れ込むとかありえない。喘ぎ声とか聞こえるしって毎回思う。

    +167

    -12

  • 104. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:32 

    >>95
    入試が終わって「大学デビュー」狙ってるイメージ

    インスタやツイッターでやらかすかヤリサーで変な男に捕まりそう

    +85

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:46 

    >>99
    なんでもやる2人じゃん

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 12:35:05 

    アリエールの洗剤も鮮度で選ぶ時代

    洗剤なんか鮮度で選ぶわけないじゃん。
    安い時に買いだめできなくなる。

    鬱陶しいこと言うからアリエール使うのやめたくなった。

    +166

    -8

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 12:35:31 

    >>70
    昔ディカプリオがCMで「ゴー!ワゲナー!」って言ってて一世を風靡したから、わざとそう言ってるんだと思うよ。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 12:36:57 

    話題になった牛乳石鹸のCM。共働きっぽい夫婦なのに、ごみ出し頼まれただけで不満タラタラ、子供の誕生日に同僚と飲みに行く。そのことで奥さんになしなめられると、オヤジはもっと偉そうに生きてたのにな~俺は何やってんだかな~みたいなやつ。
    牛乳石鹸の品質はいいイメージだったのに、意味不明なCMが残念。

    +204

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 12:38:20 

    じゃらん
    逆効果じゃない?と思うCM

    +211

    -7

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 12:39:55 

    スシローのナレーションの男の声が
    ムカつき過ぎて行きたくなくなる。

    +117

    -8

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 12:40:38 

    >>59
    こんなにデブに "脂肪を分解~" って言われても.........

    +50

    -28

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 12:40:54 

    車のCMでやたら家族や子供がどうのこうの言うやつ
    親が子供と同レベルで遊んでるのが多いのはDQNへのアピール?

    高級車は大人っぽさをアピールしたCMが多い

    +96

    -10

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 12:43:25 

    吉高由里子のCM全般
    元々苦手だったけどもう生理的にムリ
    逆効果じゃない?と思うCM

    +148

    -11

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 12:44:24 

    旬の芸能人をどこもかも同じ人を使う事

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 12:45:46 

    波瑠の棒読みと下手くそなツイストw
    あと常に目の奥が死んでるから怖い
    逆効果じゃない?と思うCM

    +181

    -14

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 12:45:46 

    >>6
    キモイ

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/10(日) 12:47:11 

    主です
    あ〜そんな流れになっちゃったんですね
    私は別に広瀬すず嫌いじゃないですし、クレーム入れたことなんか一度もないですよ
    ただ広瀬すずと年齢が近い娘がいるのでそういう捉え方をしてしまったということなんです

    +157

    -24

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:44 

    オールフリーはどうしてこうなった、て思う。

    高畑の『へ、ヘイ!』も蔵之介の『ヘェイ!』も気持ち悪くて買う気失せる。この二人が嫌いな訳ではないけど。

    +200

    -8

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:48 

    >>1
    このCM広瀬すずの演技の下手さ際立つ
    大学の講堂で「せ、せんぱいも?」っていうやつとか挙動不審の演技がいつも大袈裟に声裏返らせるだけ

    ほんと演技下手

    +167

    -6

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 12:50:50 

    私だけかもしれないけど満島ひかりのビールのCM。
    どうにもビール好きの飲み方に見えないのが気になって。
    逆効果じゃない?と思うCM

    +214

    -10

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 12:51:48 

    いくらなんでもローラCMに一気に出過ぎじゃない?
    別にローラ嫌いじゃない自分でもまたあんたかい?になる。

    +195

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 12:54:41 

    宮﨑あおいのチークのCM
    あなた可愛いを卒業したんじゃなかったの?

    +139

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 12:54:49 

    ポッキーのCM
    三代目がドヤ顔でかっこつけてるだけでイラつく

    +213

    -7

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 12:57:41 

    鈴木奈々を起用するCM全て

    +148

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:07 

    腟カンジダ、腟カンジダっていってるCM,なんか不快…
    そんなに自分で治さなきゃいけないポピュラーな
    病気?

    +198

    -10

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:44 

    今はないけど、金融会社のAKB
    オタクは自分達に借金してまで更に貢げと言われてる感じになって逆効果じゃないのかな?と思ってた

    +79

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 13:02:46 

    まっちゃんのタウンワークのCM
    ただただうるさいと感じる私は少数派なのかな…

    +198

    -17

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 13:03:20 

    西内まりやのポイフルのCM
    ポイフル好きなのに買いたくなくなる。

    +64

    -5

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 13:04:51 

    土屋太鳳のCMぜんふ

    +101

    -20

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 13:05:17 

    佐々木蔵之介と高畑充希のノンアルのCM
    魚釣ってきて家でノンアルって、家にいるならアルコールでよくない?
    ノンアルなら釣りしながら飲むとかにしたらいいのにと思う

    +225

    -8

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 13:05:23 

    >>70
    わたしだけじゃなかった!!

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 13:06:22 

    バ~イバ~イグ~ッバ~イタ~トルネックボ~イ♪

    あれは普通に意味不明で逆効果だと思う

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 13:10:14 

    広瀬くずがCMに出ている商品は絶対に買わないようにしてるのに、レオパレスの宣伝に途中から入りやがった。最悪。ここに住んでいることはわたしの人生の汚点だわ。

    +47

    -34

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 13:12:35 

    DUDAから来るやつやる気無さそうに見える
    逆効果じゃない?と思うCM

    +71

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 13:13:08 

    女性芸能人の食品CMで
    食べたフリのやつは
    あー食べたくないんだろうな…太るもんね。とマイナスなイメージをもってしまう
    ハンバーガーとか
    それなら男性芸人とかにでもがっつり食べさせたら良いのにと。
    やっぱ"美味しそうに食べてる"のは必須だと思う。

    +123

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 13:13:50 

    白髪が多いの知ってる人が多い大島優子のシャンプーのコマーシャル
    シャンプーよりヘアカラーの方が共感される

    +48

    -11

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 13:16:07 

    DAIGOの天使の羽のランドセルのCM
    …なぜ、DAIGO?

    +186

    -7

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 13:16:15 

    またただの芸能人叩きトピに…

    +9

    -21

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 13:18:50 

    名前は知らない俳優さんの、教えてチョコ先生!てヤツ。何でキレて答えるんだろう(・・;)

    +52

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 13:19:48 

    >>83
    これ終わったと思ったのに、また再開したよね

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 13:24:00 

    今やってるダイソンのCMとオーケーgoogle
    何でわざわざひと癖ありそうな一般人風な人たちを出すんだろ、みんな面倒くさそう

    +236

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 13:24:02 

    >>70
    ワゴンRのcm、私はボラギノールに聞こえる(笑)

    +4

    -12

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 13:25:03 

    高畑充希と蔵之介のは親子設定なんだか恋人設定なんだかわからない

    +191

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 13:25:08 

    >>65
    ここに居るよ〜
    前から嫌いって言ってる
    本当に意味不明で大嫌い

    +18

    -5

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 13:32:52 

    イオンかなんかの、アレルギーでも食べられる的なCM
    クリームコロッケとグラタンを同時に出す?!
    それしか商品ないの?と思ってしまう

    +96

    -12

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 13:35:05 

    草刈正雄のワゴンR

    この前次女が免許とって数ヶ月でアルファードに乗ってるとテレビで見たから。

    +99

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 13:37:15 

    >>145
    あれはアレルギーでも大丈夫なホワイトソースを買ったからだよね?一袋にそんな量があるのかなと思った

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 13:39:19 

    広瀬すずのチャルメラCMもだけど、商品のパッケージもどうかと思う。広瀬すずがネコミミつけたのがコピーされてるけどあれ買いづらいよね(笑)他の人がコピーされてても買いづらいわ(笑)

    +133

    -8

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 13:42:15 

    >>37これイラっとするよね(笑)バカみたいなCMだなって見てる。化粧品のCMとかが合ってるよ。

    +43

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 13:42:33 

    モイストダイアンのCMのローラ
    髪のオイルのCMなのに、あんな髪が汚くてゴワゴワのローラが出てるんじゃ説得力ないよ
    てかローラって昔から清潔感ないけど、最近さらに髪が汚くてゴワゴワしてるよね

    +84

    -6

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 13:42:55 

    小松菜々の「草木も~花もー」ってやつ、「ブサキモ~花も~」って聞こえる
    顔アップでスローっぽいだけにちょっと可哀相

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 13:47:25 

    >>107

    そうなんだ!!へぇー1000回押したい

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 13:51:12 

    でっかい車のキー持ってる
    ミライースのコマーシャル

    何回見ても何が言いたいのかわからない

    +194

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 13:51:16 

    吉岡りほや有村架純の化粧品のCM。
    合ってない。ビオレとかプロアクティブくらいが合ってると思う。

    +171

    -7

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 13:52:07 

    >>125
    膣カジンダは多いよ。処女でもなるし

    +46

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 13:54:38 

    リンナイ?のガス器具のCM

    バスに乗って帰ってくる母親も、家でご飯作って待ってる父親と娘もすごく屈託ある顔で何かあるのかと思ってしまう。家は素敵だけど家族が最悪!変なCM。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 13:56:24 

    高橋一生のJKと待ち合わせしてるやつ。
    親設定かもしれないけど、高橋一生が若く見えるから、サラリーマンとJKの淫行に見える

    +234

    -8

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 14:00:12 

    花嫁にしては若すぎる
    逆効果じゃない?と思うCM

    +192

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 14:01:21 

    当時15歳
    逆効果じゃない?と思うCM

    +176

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 14:01:47 

    >>37
    年齢のわりに口元のシワが目立つから食べ方を変えた方が良いよね

    +19

    -4

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 14:03:37 

    >>16
    このCMのこのシーン、いつもの三人娘より紀香の顔芸が気になって気になってww

    +116

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 14:07:47 

    >>110
    私もスシローのナレーションが不愉快。
    とにかく喧しい・下品。
    あんな耳障りな声、聞きたくない。

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 14:08:49 

    ローラのNONIO
    ローラ使いすぎうざい。

    +178

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 14:13:37 

    かっぱ寿司はもう行かない人、多いんじゃない
    このタイミングで、福山嫁だもの

    +20

    -14

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 14:16:26 

    >>125
    ストレスで免疫がおちるとなりますよ。
    元々みんな持ってる菌が、免疫が弱ると悪さはじめる。恥ずかしいから誰も言わないだけで、結構なってる人多い。市販薬できてありがたい。

    +84

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 14:17:48 

    プロアクティブの親子バージョンのCM
    数組の胡散臭げな親子が登場し、いい年した娘や息子が「お母さんが~、お父さんが~」というのがいらっとする。ナレーションも変なテンションでキモい。

    +53

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 14:24:46 

    有村架純のSKⅡ
    なんか気持ち悪い

    +72

    -8

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 14:27:45 

    蒟蒻畑ヨーグルト味のCM。
    ちょっと怖い。

    +53

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 14:33:36 

    レオパレスのCM、最初から好きな先輩がいる大学狙ってたよね。子供もつ親からすると「そんな理由で受験すんの?」「まじ入学まで200万以上払うんですけど、アンタが男追っていく金出せるほど余裕ないんだよ」って言いたくなる。続きのCMも全部男絡みで呆れる。

    +177

    -3

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 14:34:09 

    ローラが出てるノニオとかいうやつ。

    なんのCMかは気持ち悪くてよく見てないけど、とにかくノニオっていう名前が不快で何度もローラが言ってて、ウエーッ!ってかんじ

    +138

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 14:34:13 

    最近爽やかなCMがない。

    +49

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 14:40:23 

    いい部屋ネットは毎回嫌だけど、おじいちゃんが
    踊るやつは、キモい!

    +34

    -5

  • 173. 匿名 2017/09/10(日) 14:41:05 

    タッキーがやってる白髪染めのヤツ!

    タッキーまだそんな年じゃないでしょ!?不自然すぎる

    ジャニーズ使うんだったら、城島さんとか薬丸さんとかそのあたりの年代じゃないの?

    +114

    -7

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 14:43:34 

    ローカルで失礼します。積和不動産中部のCMです。
    若い男性社員「部長、いい部屋見つかって良かったですね。」
    単身赴任中の部長「週末、妻と娘が遊びに来て羨ましがってたよ。」
    これだけならいい物件ありますよというアピールになるが、部屋を選んだのが部下の女性社員というまさかの設定。上司の部屋を異性の部下が選んでるうえに最後は「さすが私!」としゃしゃり出る始末。不倫疑惑&ウザい女性のコンボです。

    +110

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/10(日) 14:43:44 

    >>169
    先輩に振られたらどうするんだろう?

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/10(日) 14:46:31 

    >>108
    息子の誕生日プレゼントまで頼まれてて、当日遅く帰るとかクソ親父だわ。せめて遅くなるって電話しろ。
    同僚には、電話で慰めてやるか明日の朝にでも声かけてやれと思う。誕生日は年1回だよ。
    私なら離婚考えるわ。

    +67

    -4

  • 177. 匿名 2017/09/10(日) 14:47:20 

    >>16

    え?この黄色い服の人って藤原紀香?
    60ぐらいのオバさんにしか見えないんだけど(笑)

    +38

    -7

  • 178. 匿名 2017/09/10(日) 14:47:58 

    おいしくなったお!!
    爽健美茶買わなくなった。

    +119

    -10

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 14:47:59 

    ローラのユニクロCMは、ローラの脚が長すぎて自分にはあのジーンズは似合わないんだろうなと思ってしまう
    もう少し日本人体型の人を使えばいいのに

    +36

    -12

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 14:48:25 

    スマホのオセロゲーム?

    飲食店で大声で騒いでんじゃねーよと腹がたつ。
    常識ない奴が考えたCMかなと。

    +85

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 14:49:19 

    >>173
    十分その年代でしょ。30過ぎてるんだし。
    城島リーダーで売れるわけない。

    +38

    -6

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 14:50:59 

    >>175
    次の男がすぐ見つかるよ。

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 14:52:30 

    >>174
    めちゃくちゃわかる
    ものすごいプラスを押したい。あれ、どういう気持ちで見てほしいのか全くわからん

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 14:53:06 

    駅前で抱きしめたい歌ってる男の人いたら、ちょっと怖い。
    高橋一生にあんなことやらせないで。

    高橋一生と黒木華の子供が高校生って、ちょっと無理あるでしょ…。

    +157

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 14:53:28 

    >>17
    知ったか臭が凄いんやけどww

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 14:54:20 

    >>173
    自分は、これの最後の台詞が逆効果だと思う

    「染めない理由って、逆に何」とか言うの。
    変だよあれ

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 14:54:46 

    消臭力、何で稲穂に消臭剤??

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 14:56:08 

    染める時間もないくらい忙しい人もいるよ、タッキー!!

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 14:57:26 

    TOYOTAの庵野と森昌子の息子が何か寒い台詞を寒い声で喋ってる車のCM。

    あのCM流れると本当に気持ちが悪いから絶対にチャンネル変える。


    +48

    -5

  • 190. 匿名 2017/09/10(日) 14:57:55 

    福山の出てるタイヤのCМがコントみたいで変。笑。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/10(日) 15:06:01 

    石原さとみの鏡月は前のバージョンの方がよかった
    自宅でぐだぐだひとりごと言ってる分にはいいけど社会人で相手が上司の設定ではイタい
    歌もナレーションもひっそりとエロキャラの斉藤和義に変わってるし

    +63

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/10(日) 15:12:59 

    どうでも良いけど
    主が叩きまくられてて不憫になったw

    +38

    -5

  • 193. 匿名 2017/09/10(日) 15:15:25 

    腟カンジタ再発うんぬんのCM 流れるたびに女優の表情とか言葉の全てが不快で仕方ない。

    +31

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/10(日) 15:16:25 

    >>1
    このすずの好きな先輩がどうも素敵だと思えない
    すずが友達と喋ってるところに入ってきて、友達が「今日すずん家行っていい?」と(わざとだろうけど)言うと、自分から「俺も行っていい?」
    暇人、ぼっちなの?って思った

    +81

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/10(日) 15:16:33 

    すず)先輩・・正直に言ってもいいですか?

    数分後には

    すず!すず!
    パンパンパン・・・
    あぁ出るよ!

    これを想像しない男女は少ないだろうに



    +14

    -46

  • 196. 匿名 2017/09/10(日) 15:19:05 

    久本雅美がよく化粧品のCMに起用されたよね。信じられない。化粧品のCMだけは芸能界でトップクラスの美人じゃないと出れないって本に書いてたのに。

    +79

    -4

  • 197. 匿名 2017/09/10(日) 15:19:42 

    >>191
    上司のことべらべらしゃべってるけど、どんな関係なの?って思う。
    キモイ

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/10(日) 15:22:35 

    >>173
    タッキーが会見で「白髪はまだない」って言ってたのがなんだかなぁって思った。
    嘘でも「たまに見つけます」ぐらい言っとけよって思った。
    若白髪で悩んでる私はあのCM見ても「お前白髪ないんだろ」ってしか思えない

    +75

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/10(日) 15:25:00 

    >>16
    母がUQのCMが紀香に乗っ取られてたよって言ってたから、どういうこと?って思ってたら、CM見たらほんとに乗っ取られてたw

    +49

    -2

  • 200. 匿名 2017/09/10(日) 15:34:21 

    満島ひかりのCMは全部気持ち悪い

    +54

    -14

  • 201. 匿名 2017/09/10(日) 15:35:33 

    タッキーの白髪はまだやろ?!ってなる

    +24

    -2

  • 202. 匿名 2017/09/10(日) 15:41:02 

    >>141
    オッケーグーグルは私も同じ事思ってた。
    クリエイター系というか意識高い系というか面倒くさい系というか

    +196

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/10(日) 15:46:06 

    断然SK-IIの有村架純。
    SK-IIの高級感が失われるし、肌がきれいなイメージも白いイメージも全くない。
    これまでの女優さんたちが積み上げてきたものを一気に壊したんじゃ?
    若い人を取り込みたいにしても、もっといるでしょ。

    +142

    -6

  • 204. 匿名 2017/09/10(日) 15:49:15 

    >>110
    全然関係無いけど、ナレーションと言えば、あいつ今何してる?のナレーションの人の声、大ッッッッッッ嫌いだわ。

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/10(日) 15:51:58 

    スーパードライの福山。
    どちらかといえば男性ユーザーを取り込みたいCMだと思うけど、だったらもっと渋く粋に歳を重ねている人にしたほうがいい。
    仲村トオルとか佐藤浩市とか。
    福山じゃ安っぽすぎるし、せっかくジョニデが出ても台無しにしている。

    +100

    -4

  • 206. 匿名 2017/09/10(日) 15:57:06 

    ダイハツの西島秀俊。いつもイミフでつまらないCMばかり。
    センスゼロで棒演技とかネガティヴキャンペーンかと疑う。

    +59

    -3

  • 207. 匿名 2017/09/10(日) 16:02:23 

    秋元系グループが出てるもの全部
    ピンでもグループでも嫌い
    ついでに雑誌もモデルや女優と比べると色々酷すぎ

    +68

    -3

  • 208. 匿名 2017/09/10(日) 16:02:48 

    って、言うこのトピにあげる事での宣伝効果(笑)

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/10(日) 16:29:46 

    >>73
    ホテルがオテルに聞こえるし、聞き取りにくい。

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2017/09/10(日) 16:32:06 

    変な外人の女が日本語話すcm
    ホテルの料金とか体脂肪とか

    +32

    -5

  • 211. 匿名 2017/09/10(日) 16:37:17 

    不倫や愛人行為を繰り返している汚れ女ビッチ集団の乃木坂46がアンヴァサダーでは逆効果でしょ

    いったい何のCMだよ

    気持ち悪い
    逆効果じゃない?と思うCM

    +52

    -12

  • 212. 匿名 2017/09/10(日) 16:42:27 

    出前館のCM
    このツイッターのコメント通り猟をするのはメスライオンなのに メスライオンの声を男性にしてるのに嫌悪感
    メスなんだから女性の声にしろよ

    なんか女性の声にする動物は真っ白かふわふわの犬やネコ 小動物 鳥のみ それ以外の動物はメスでもごつくて狂暴なのでオス認定って押し付けで不愉快

    真っ白かふわふわでかわいくないと人間はメスと認めないんですかねえ

    このCM始めてみたとき逆に外食しにいった
    こんな女性蔑視の誰が使うか
    逆効果じゃない?と思うCM

    +9

    -3

  • 213. 匿名 2017/09/10(日) 16:44:37 

    水原希子を起用してる企業は逆効果だと思う

    +126

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/10(日) 17:02:59 

    >>166
    わかります!プロアクティブはただでさえ何度も見るのでしつこさが気になる。若い世代が金持ってないから親やジジババに買わせる作戦かよ、と。
    買ってくれた、おばあちゃん大好きです!って、買ってくれたから好きなのか?と。金目当てに媚び売ってるみたい。思考が飲み屋の女やキャバ嬢やエンコー女みたい。

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/10(日) 17:08:06 

    醤油のCMは、綾瀬はるかよりも菊川怜がアホキャラみたいな出方してる方が嫌だ。綾瀬はるかはアホキャラでもいいけど、菊川怜には似合わない。

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/10(日) 17:15:02 

    EXILEのキミニムチューのビールのやつとか?

    +32

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/10(日) 17:16:07 

    ローラのCM全部。

    なんか印象すごく悪いし、憧れてる人もういないのにいつまでCMでるの?

    +107

    -3

  • 218. 匿名 2017/09/10(日) 17:24:22 

    >>137
    DAIGOのランドセルは昨年に引き続いて今年もキャラクターに。
    DAIGOはアニメの主題歌たくさんやってるから子供たちに知名度ある上に、親世代にも評判が良い。
    育ちが良い良識人だからゲスいことや悪さをやらかさないであろうという人あたりの良さが親世代受けして、親が買い与える子供向け商品、家族向けファミリーカーなどのCMには威力を発揮しているらしい。

    ランドセルのカタログも、セイバンはもともとシェア大きいことに加えてDAIGOの天使姿が好評でカタログだけほしがる人も多いらしいです。

    +33

    -3

  • 219. 匿名 2017/09/10(日) 17:29:07 

    >>196
    実際にその化粧品使うのが久本くらいの年齢層だと、久本でもあのくらいにはなれるんだ?っていう安心感があるのでは
    あんまり美人使ってもウソくさいし笑

    +34

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/10(日) 18:29:23 

    >>159
    そんなに可愛いと思えない。

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2017/09/10(日) 18:36:58 

    土屋太鳳はこれにしか見えない。
    逆効果じゃない?と思うCM

    +54

    -5

  • 222. 匿名 2017/09/10(日) 18:54:19 

    どうしてテカテカなの
    逆効果じゃない?と思うCM

    +72

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/10(日) 19:03:48 

    >>82
    そんな出てねーし、EXILEが嫌いなだけだろ、とぴずれ

    +4

    -12

  • 224. 匿名 2017/09/10(日) 20:22:47 

    >>134
    「条件は今よりいい会社」なんて、こんな甘ったれた若者と絶対働きたくねーわって思ったわ。

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2017/09/10(日) 20:35:57 

    男連れ込む男連れ込むって…過剰反応してるトピ主の方が気持ち悪い。
    大学生なんてほとんどの人が恋をして初めての彼氏もできてどんどん
    色んな事を経験したり失敗したりする時期なんだから。
    彼氏や男の子が家に来るのがそこまで悪い事って感覚は分からない。
    もちろんつき合う相手は慎重に選ぶべきだけど。


    +9

    -31

  • 226. 匿名 2017/09/10(日) 20:36:17 

    広瀬すずのチャルメニャーー!!ってやつ
    不快

    +76

    -6

  • 227. 匿名 2017/09/10(日) 20:39:04 

    >>37
    逆にこのcmすずなら可愛い

    +7

    -17

  • 228. 匿名 2017/09/10(日) 20:40:46 

    松本潤の気持ち悪い顔どうにかしてほしい。気分悪くなる

    +21

    -10

  • 229. 匿名 2017/09/10(日) 20:40:57 

    >>199
    紀香はもう自分のキャラ?立ち位置理解してわざとやってる部分もあると思う。

    +69

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/10(日) 20:42:42 

    1これは子供いないけど子供居たらそう思うかも
    もうじきハロウィンだし、部屋で女子会ハロウィンパーティーでもしてればいい。たまに壁ドン(隣人から苦情)があって、すずがテヘペロっシーッ❤︎☝︎❤︎で終わる

    +13

    -3

  • 231. 匿名 2017/09/10(日) 20:45:11 

    >>157
    お兄ちゃん設定だと思ってた。
    現実にも兄弟の面倒見てるんでしょ?高橋一生。

    +7

    -4

  • 232. 匿名 2017/09/10(日) 20:52:36 

    >>231
    そうなんですか?
    高橋一生かっこいい

    +8

    -5

  • 233. 匿名 2017/09/10(日) 21:07:27 

    >>225
    恋愛は自由だよ、それを一人暮らしのマンションのCM で中心にしなくてよくない?

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/10(日) 21:09:00 

    地味にUSJのスズのCMも嫌い
    演技が下手なのかなんなのか、違和感がある

    +27

    -7

  • 235. 匿名 2017/09/10(日) 21:18:13 

    >>166
    わかるー‼
    「お父さんが手を差しのべてくれました」とか「これは意味があるから買わなくちゃと思いました」とかわざとらしいんだよね!

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/10(日) 21:36:44 

    >>118
    普通につまんないし意味わかんないよね
    むしろウザいしダサい!

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2017/09/10(日) 21:39:02 

    >>153
    でかいキーである意味特にないよね

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/10(日) 21:57:27 

    このトピに名前出されてる芸能人たくさんいるのにわざわざアンカー付けて主叩きまくってるすずヲタ怖すぎ

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/10(日) 22:02:12 

    排卵日検査薬?のCM
    生理用品とかは女性みんなが使うものだから特に何とも思わないんだけど、赤ちゃんがどうたら〜とかのCMはちょっと…

    +43

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/10(日) 22:27:28 

    >>222
    本当に
    有村架純がキモくて嫌いなCM
    たしかにテカテカ~

    +9

    -3

  • 241. 匿名 2017/09/10(日) 22:35:41 

    ちゃるめにゃーっていう広瀬すずのCM

    +20

    -4

  • 242. 匿名 2017/09/10(日) 22:45:23 

    >>239
    大島さんのやつ?

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/10(日) 22:52:38 

    天井が高いのが売りの家のCMで、竹野内豊が俺は本当は狭くて低い場所が好きなんだ!って言ってるやつ
    照明交換大変だし冷暖房費かかるし普通の高さがいいよね、って竹野内豊のほうに共感しちゃう

    +56

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/10(日) 23:41:32 

    ローラの口臭ケアの ノニオ!とか言うCM。
    ローラって体臭も口臭もキツそうだからあまり清潔感を感じられなくて ちょっとイメージが違うと思う。

    +48

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/10(日) 23:44:07 

    >>1
    まぁ、正直レオパレスのCM見ていてお前は大学に何しにいってんだ?と思う

    +57

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/10(日) 23:50:01 

    ハダカラのCM

    そろそろカラって響きは乾燥しかイメージさせないし、CMの雰囲気にも闇を感じる

    謎のやばい家族ってかんじで怖い

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2017/09/10(日) 23:53:01 

    そのまま大学中退してデキ婚しそう
    ワタシ恋愛勝ち組♡って感じが嫌。
    レオパレス家具揃ってるぶん、けして安くはないぞ
    色恋沙汰のためにわざわざ入るには高い

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/10(日) 23:56:41 

    ホームズ君 これ怖いから
    逆効果じゃない?と思うCM

    +36

    -3

  • 249. 匿名 2017/09/10(日) 23:59:53 

    ポッキー
    しれーっと出てるけど、三代目はレコ大1億円買収の件、グリコも承知の上で使ってるってことでいいんだろうね 

    +25

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/11(月) 00:02:36 

    KIRINの波瑠
    ビール飲んでるの、ちっともうまそうじゃないけど

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/11(月) 00:30:31 

    蒟蒻ゼリーのCMがヤバい!
    狂ったような音程と、アホ丸出しのような力の抜けた声、そして最後の変なダンス、体が細すぎて肩幅がないからダンスが気持ち悪い。。。

    めちゃムカつくから無くなってほしい

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/11(月) 00:40:49 

    楽市楽座のCM

    ルーレットで、家族みんな楽市楽座以外のとこに行きたそうにしてる。不思議。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/11(月) 00:42:17 

    広瀬すずの高校生なのに車のCMは違和感ありまくり。例え、高卒とともに免許取っても普通新車は買えないと思う。非現実すぎる。

    +48

    -3

  • 254. 匿名 2017/09/11(月) 00:42:52 

    ヨロレイヨロレイヨロレイヒー

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/11(月) 00:44:24 

    >>55
    私もラ王のCMは元々苦手でしたが、阿部サダヲに代わってから更に見ていてイライラする!
    阿部サダヲが一人二役やっているのに、周りから「似てますよね?」と言われて激しく否定してるのが意味わからない。
    何を伝えたいのか全くわからない。
    購買意欲を下げるCMって高いお金かけて作ってるのに残念極まりない。

    +43

    -2

  • 256. 匿名 2017/09/11(月) 00:44:42 

    ガリガリの戸田恵梨香の糖質オフのビール?発泡酒のCM痩せすぎててそんなに飲むような人に見えない。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/11(月) 01:11:11 

    広瀬すず自体のイメージが悪いから
    正直この子のCMは全部イメージが悪いです。

    +29

    -5

  • 258. 匿名 2017/09/11(月) 01:18:51 

    綾瀬はるかの醤油のCM

    口が気持ち悪くて仕方ない。

    +25

    -3

  • 259. 匿名 2017/09/11(月) 01:41:09 

    『ちっちゃな頃から悪ガキでぇ〜15で不良と呼ばれたよ♪なぁんてねw』

    とか歌ってる、車のcm

    15で不良って不良になるなら15くりいがちょうどガキっぽくて適齢期なんじゃないの?

    そもそも何自慢?うざいし痛いw

    +22

    -17

  • 260. 匿名 2017/09/11(月) 01:43:04 

    >>259
    15くらい、だわ
    誤字

    +1

    -8

  • 261. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:59 

    広瀬すず、earthのCMで人の悪口は言わないって、嘘〜と思った。なんならearthのことも陰でダサいとか言ってそうなイメージ

    +45

    -3

  • 262. 匿名 2017/09/11(月) 03:03:44 

    このトピの最初の方に広瀬すずのレオパレスの話題の後で
    藤原紀香のUQモバイル参戦について語られているのを見て
    そういえば藤原紀香もレオパレスのCMに出ていたな~あの頃から部屋を開けると藤原紀香が待ってるとか意味不明なCMだったなと思い出した

    +24

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/11(月) 04:15:21 

    >>16
    これ藤原紀香本人だったのか!
    まさかのりか えるで声はするけどまさか出ているわけないよなーと思ってたから
    でのノリノリでしていたのが容易に想像できる笑

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/11(月) 07:28:25 

    千原せいじのメルカリのCM
    裏で不誠実な企みを持っていた人物に騙されるCMって誰が得するのだろう?
    なんか怖いよ。
    みんなよく利用するね。

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/11(月) 07:37:15 

    >>7
    なんかレオパレス21とか、21つく系は朝鮮企業って聞いた。だからなのかな、気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 266. 匿名 2017/09/11(月) 07:55:33 

    生醤油
    嫌い
    あの歌声がムリ…

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2017/09/11(月) 08:11:41 

    >>259
    チェッカーズの歌です。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/11(月) 08:14:01 

    >>259
    これは恥ずかしい

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/11(月) 08:28:36 

    >>186
    軽く脅してるよね、あのセリフ( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/11(月) 08:36:55 

    サポトヨ
    トヨタのCM。

    気持ちに余裕が無いときに運転しちゃダメでしょ!?
    CMの中で身勝手な言い訳をする運転手、ぶん殴りたくなる。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/11(月) 08:44:29 

    >>83
    ソフトクリームの頭だけ売るってCMなんだから、顔だけ美人で、体はオッサンにすればいいのにと思う。

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/11(月) 09:18:27 

    本当になんでこんなにこの子持ち上げられてるのかな?
    ぶっちゃけ可愛いと思ったこと一度もないんだけど。キツネとゴリラ足して2で割ったみたいな顔面じゃん。
    正直演技も特に際立ってるわけじゃないと思うし、性格も頭も悪そうだし、枕かな?

    個人的に姉の演技の方が好印象だよ。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2017/09/11(月) 10:07:46 

    SK-IIは有村架純のおかげでブランドイメージが安っぽくなってしまった。
    逆に、ハーゲンダッツの柴咲コウ→中条あやみは素晴らしいバトンタッチだと思った。高級感がぴったり。

    +29

    -2

  • 274. 匿名 2017/09/11(月) 10:12:53 

    ローラ口臭が臭そう。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/11(月) 10:27:53 

    ちょっと意味違うけど、矢沢永吉がスマホゲームのCM出てんのにはびっくりした。安い存在になったなあ。あんなの本人の価値下がるだけでしょ。ファンではないけどガッカリした。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/11(月) 10:32:59 

    ポッキーのCM
    ポッキーのCMというか完全に三代目の宣伝になってる

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/11(月) 10:33:13 

    >>57
    ちゃるめ‥にゃーーーーー

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2017/09/11(月) 12:03:42 

    逆効果じゃない?と思うCM

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/11(月) 12:04:15 

    逆効果じゃない?と思うCM

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/11(月) 12:04:49 

    ・・
    逆効果じゃない?と思うCM

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2017/09/11(月) 12:05:33 

    クレーマーになるのはいかがなものかと思うけど、CMなんて購買意欲上げる=イメージありきで色々考えさせなきゃいけないんだから、マイナスな印象抱く人にいちゃもんだ!って言うのはちょっと的外れな気がする

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/11(月) 12:31:45 

    >>37
    確かにイタいけど、前の篠原涼子のブリブリした声と演技よりはマシ。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/11(月) 12:45:49 

    ゆうちょのゆうちゃん。あんなのが四六時中側に居るなんてウザい思う。愛されキャラっていう設定なのかもしれないけど、あの若作りしたチャラい感じが無理。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/11(月) 13:30:06 

    >>222
    テカテカってさ、

    どうせなら一戦交えた後のシーンにしてほしかったよね

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/11(月) 14:55:02 

    膣カンジタのCM。
    自分で膣カンジタを治したとしても「やるじゃん!私!」とは思わないだろ。あの素人の感想っぽいつくりが青汁のCMと似ていて胡散臭く感じてしまう。ちゃんとした薬なんだろうけどもったいない、

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/11(月) 19:55:39 

    最近、流れてない気がするけど、アリナミン飲んだのに、疲れてるやんw
    逆効果じゃない?と思うCM

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/11(月) 21:38:43 

    >>120
    本当に美味しくなさそうに飲んでるよね!

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/11(月) 21:42:25 

    >>259が何歳か分からんけど
    ターゲットじゃない年齢層だろうねw

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/12(火) 01:07:15 

    AJINOMOTOのCM全般好きじゃない
    咀嚼音と食べ方が気持ち悪い
    他の食品メーカーではそんなこと感じないからわざとそういう演出にしてるんだろうけど
    特に嫌だったのが娘の友人に大皿で料理を出すやつ

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/13(水) 20:31:59 

    モッチッチのカップ麺

    いつも食べるものは裏の原材料見てるしオーガニックにしてる等自分で言っといてカップ麺のCmって…。あんな添加物のみの食べ物食いたくないだろうね本人は。

    自分が言った発言が自分の首絞めてる。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/22(金) 23:18:14 

    >>288
    チェッカーズの歌なのは知ってるよwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード