ガールズちゃんねる

香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

154コメント2017/09/11(月) 16:11

  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 11:22:35 

    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    “フリー”になっても変わらず応援してくれるファンのため、香取が超絶な神対応をみせた。  23日に最終回を迎える「スマステ」の放送開始1時間前の午後10時ごろ。関係者通用口の前で待つ300人以上のファンの前に香取は突然現れた。 再出発する姿を一目見ようと集まったファンは、地下駐車場から本番と同じスーツ姿で歩いて登場した香取に「キャ~!!」「慎吾~!!」と悲鳴。報道カメラマンのフラッシュが光る中、香取は優しく語りかけた。



    「『SmaSTATION!!』、今夜も頑張ります!! みなさん、すぐに家に帰って、『スマステ』見てください!!」

     さすがアイドルといわんばかりのさわやかスマイルで両手を振って声援に対応。わずか20秒の出来事ながら、サプライズなファンサービスに泣き出すファンも出る中、“主役”は地下駐車場に戻っていった。

    香取はすでに同局入りしていたとみられ、自分を心配して待ってくれているファンのために、衣装など準備を終えてわざわざ姿を見せたようだ。同局関係者は「今までにこんなことはなかった」と驚きを隠せなかった。

    +581

    -24

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 11:25:58 

    どこかの事務所には所属しないのかな⁇

    +399

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:14 

    応援してます!

    +763

    -23

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:23 

    ジャニ辞めて良かったね

    +732

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:43 

    慎吾がんばれ!!
    ずっと応援してます(^ ^)

    +872

    -19

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:45 

    けっきょく慎吾ちゃんの子供だったのかな
    あの中学生は

    もしそうだったら堂々とパパタレやってほしい

    +78

    -177

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:13 

    実物はかっこいいだろうなと思う

    +879

    -13

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:26 

    本当にもう退所したんだ⁉️

    +291

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:46 

    ほげー

    +11

    -34

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:52 

    ジャニーズに嫌がらせ受けそうで干されそう

    +31

    -82

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:54 

    写真は全員ファンなの?
    別のイベントの写真じゃないの?
    ほんと信用できなくなってるよ

    +10

    -113

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 11:28:11 

    大好き!^ - ^

    +273

    -16

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 11:28:17 

    ファンは嬉しかっただろうね

    +593

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 11:29:16 

    忘れてた
    トピすら立ないし

    ウチ夫、実況してたわ
    [実況・感想] 関ジャニ錦戸主演 ウチの夫は仕事ができない #9
    [実況・感想] 関ジャニ錦戸主演 ウチの夫は仕事ができない #9girlschannel.net

    [実況・感想] ウチの夫は仕事ができない #9実況しましょう!

    +6

    -89

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 11:29:22 

    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +38

    -74

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 11:29:26 

    元気そうで安心しました、頑張って。

    +749

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 11:29:29 

    干されるの確定なんだよなぁ…

    +24

    -116

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 11:29:45 

    これから人間味溢れる姿が見られるのかな
    以前は無表情の姿しか見られなかったから

    +571

    -12

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:17 

    特に何もしないけど、退社組3人を心の中では全力で応援してる。剛のドラマやるなら観る。

    +716

    -18

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:28 

    >>6生放送でキッパリ否定したのにヤッパリ実子だったらなんだかなー。実子にも失礼でしょうに。慎吾はそんなことまでしないと思う。

    +278

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:31 

    >>10
    まだこんなこと言ってるヲタいるんだ

    +114

    -18

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:39 

    これは嬉しいだろうね
    ファンじゃないけど何か良い気持ちになれた

    +365

    -10

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:13 

    今はネットが普及してるから昔ほど事務所の圧力も通じないんじゃない?
    すぐ批判されるし

    +108

    -19

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:14 

    応援してます!
    スマステもいつか復活してくれることを願ってます!!

    +260

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:21 

    >>6
    本人も否定してるのにしつこいな

    +123

    -10

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:03 

    >午後10時ごろ。関係者通用口の前で待つ300人以上のファン

    迷惑だね

    +205

    -63

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:08 

    おじゃマップ、これからも楽しく見るよ!頑張って!

    +241

    -15

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:18 

    >>10
    嫌がらせされて干されるような事になっても、その業界に残ると決めたのは本人でしょ 自分でなんとかするしかない

    +209

    -8

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:25 

    仲里依紗がドラマの衣装で、本物のホステスは2度は同じ衣装着ない。って言ってたのを聞いて慎吾はえー俺の彼女はそんなことないけどぉ!?って言いたそうな顔してた。

    +10

    -70

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:50 

    心から笑える日が来るといいね!

    +199

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 11:33:18 

    SMAP記念日に

    終了良かったじゃん(^_^)

    +31

    -27

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 11:33:21 

    幼稚なガキ

    +23

    -66

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 11:33:25 

    本来はこういうキャラなんだと思う
    ジャニーズ離れてのびのびやればいい

    干された所で資産は潤沢でしょう

    +414

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 11:33:30 

    ファンなら大人しくTVで観ようよって思うんだけど...
    私はTV観てたわ
    迷惑じゃん、あんな駆けつけたら

    +150

    -24

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 11:34:08 

    慎吾会いたいです
    気持ち悪い事言ってごめんなさい
    でも元気な顔がみたいです

    +240

    -27

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 11:34:33 

    中居くんの番組どれも低視聴率なイメージ。
    鶴瓶とのやつくらいかな?

    +23

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 11:35:16 

    この中にがるちゃん民いそう
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +272

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 11:35:35 

    慎吾ファンには相当うれしい記事ですね。
    これからも頑張ってほしい。
    いきなりパパタレントでもきっとファンは受け入れてくれるよ。
    パパの職業がアイドルって素敵でしょう。

    +293

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 11:36:22 

    慎吾!応援してる!
    あなたが見たいんだよ!みんな。

    +197

    -16

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 11:38:40 

    でも、事実上タレント事務所に入ってないから
    素人がテレビに出てる事になるし
    タレント名鑑からは除外だよ

    +14

    -49

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 11:39:02 

    スマステがいつ放送されていたのかを未だに知らない。
    香取慎吾この先単独でやっていけるのか不安になる。

    +10

    -50

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:10 

    それより滝藤さんと慎吾くん同い年なのにめっちゃビックリした!!!

    +252

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:11 

    事務所やめたのか
    何だガル民と同じプーやんw

    +5

    -46

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:42 

    事務所はどこに?
    個人?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 11:41:15 

    まぁ今までみたいにジャニーズにガチガチに制約されることもないだろうし…

    頑張れ‼︎

    +164

    -10

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 11:42:05 

    >>21
    別にヲタじゃない
    >>23
    でものん(能年玲奈)は消えかけた
    >>28
    頑張るしかないよね

    +12

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 11:45:23 

    スマステ大好きな番組だから終わらないでほしいな

    +146

    -8

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 11:45:41 

    フリーだからばったり会えた時のツーショット写真とかOKなのかな。ジャニーズいた時には出来なかったような自由な活動して欲しい。

    +223

    -7

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 11:46:21 

    芸能界で生き残れたら良いねぇ。
    実力があるならきっとトシちゃんみたいにいずれまた出てくるんでしょう。

    +93

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 11:51:07 

    お茶の間から応援してます

    +88

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 11:51:15 

    スマップ解散してもスマステのタイトルのままでいいのかな。好きな番組だからそのままでいてほしいけどジャニーズの事務所が煩そう。

    +10

    -14

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 11:53:10 

    >>48山Pも撮ってたでしょ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 11:54:48 

    >>51
    もう終わるのに今さら変えてどうするんだよ

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 12:00:58 

    なんか、吹っ切れた感あるね!

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 12:02:26 

    慎吾ちゃん頑張れ!!!!!!

    +87

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 12:02:53 

    束縛のない自由っていいな

    +63

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 12:06:14 

    もう、ジャニの縛りないからなー
    ふぁんサービス、いい部類の人みたいだよね、この人

    +102

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 12:06:53 

    やっと、自由を手に入れたんだね
    これから、頑張って下さい

    +59

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 12:07:27 

    自由もあって金もあるって最高だわ

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:17 

    スマップの中の誰よりも慎吾くんがピュアだと思う。味方はおおぜいいますよ、がんばれ!

    +115

    -15

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:08 

    慎吾いい笑顔してるね!
    頑張ってね!応援してるよ。

    +97

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 12:11:10 

    おじゃマップの慎吾ちゃんとザキヤマの
    やりとり好き!
    これからもおじゃマップ見るよー!

    +119

    -8

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:00 

    3人を使いたいと思う、CM関係者、ドラマ制作会社関係者、ジャニーズを気にせず起用して欲しい!
    ほんと、切に願ってます。

    +151

    -19

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 12:14:12 

    今のテレビなんて出なくても
    質のいい、合ってる仕事いっぱいあって
    独立したから収入は庶民と一緒、なんてことはないでしょ
    薬、性、暴行事件さえ起こさなければ

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 12:16:12 

    >>1
    ババァばっかりw

    +20

    -20

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:14 

    慎吾ちゃん、スマスマの最終回と同じ人?って言う位、いい笑顔してるね!

    +106

    -6

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 12:19:25 

    独立したけど
    東スポといえど、早々にすごい食いついてるじゃん
    元スマップ、ジャニーズに。頑張って欲しいなー

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 12:21:06 

    慎吾はファンサ昔から一番いいイメージ

    +97

    -7

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 12:22:25 

    辞めて良かった。
    ある程度自由だし、これで結婚も出来るね‼︎

    +50

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 12:34:30 

    >>63
    いちいちジャニーズを気にせずとか言わんでいい

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 12:43:07 

    闇があるだとかいろいろ言われてたけど、
    むしろすごくすごく健全で明るく素直な人だと思う。

    闇に囲まれてるのに光ってる人

    +136

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:04 

    応援していてよかった、っていつも思わせてくれる。

    慎吾くんも頑張ってきてよかった、と思えることがこれから沢山ありますように

    +59

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 12:48:29 

    ゴールデンレトリバーが小さい檻に閉じ込められて飼われてた、みたいなことだと思う今までって

    そりゃおかしくなるよ、

    これからはのびのび自由に生きてね!

    +121

    -9

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 12:54:15 

    慎吾ちゃんを見てると、
    私もつべこべ言わず
    与えられた仕事を頑張ろう!って思う。

    +85

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:44 

    慎吾頑張れ〜

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 13:19:12 

    縛られるものから解き放たれて、
    本当はしたかったファンサービスをしたんだろうね。
    良かったね慎吾ちゃんもここに駆け付けたファンも
    (*´∀`)

    +55

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 13:19:21 

    >>7
    かっこよくなかったよ

    +5

    -27

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 13:29:30 

    独立したとたん、各スポーツ紙が今後の3人の事を予測していろいろ書いてるけど、どれもバラバラで笑ってしまう
    今後はマネージャーもなく自分の足で通勤とか書いてるところもあったけど
    昨日は車でちゃんと送ってもらってたみたいだしw

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 13:36:19 

    ゴローちゃん、ツヨポン、慎吾くん
    それぞれがこれから穏やかな幸せな人生が送れますように!応援してます( •̀∀︎•́ )✧︎

    +82

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 13:46:43 

    テンションがおかしい
    この人マジでヤバイ

    +1

    -38

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 13:46:58 

    この人色々言われてるけど、スキャンダルほぼ無いし、番組とかで人に囲まれてもニコニコ対応するし、職業アイドルって感じ
    アイドルを全うしようとしてる姿勢は本当に尊敬できる
    逆風に負けずに頑張れ!お茶の間から応援してるよ

    +128

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 13:50:38 

    ごめんよく分からないんだけど、報道陣がスタンバイしててファンがいる状態を写真に撮られてるってことは仕込みなんじゃないの?
    しかも記事上げてるのサンスポ
    まだおじゃマップは残ってるからフジ上層部または新事務からイメージ戦略で出ろって言われた可能性の方が高いと思うんだけど
    ファンが詰めかけて香取くんがサプライズで出てきたってなら話は分かるけど、あまりにも出来杉

    +2

    -37

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 13:54:53 

    >>82
    独立してすぐだしこういうのにマスコミが詰めかけるのはいつものことなんじゃないのかな
    ファンがすごい殺到しちゃったから出てきたらしいよ

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 13:55:00 

    おじゃマップとか見て思うんだけど、この人一般人に対して対応いいよね。

    +107

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 13:55:12 

    繊細な部分も孤独な部分もあるけど、陽気で明るくいたずら心とユーモアのある優しい人


    闇??そんなの感じない。

    真っ黒じゃなくて、
    カラフルレインボー!中には所々黒もあるったりするけどね♪

    そんなイメージです、慎吾くんは。
    頑張ってね!

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 13:57:31 

    きちんと自分の人生に誇りと責任持ってる人だよね

    だからこそ傷つくんだよ

    だって私は仕事仲間から裏切られても傷つかないもん
    最初から信用もしてないし

    +73

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 14:02:07 

    事務所から解放されて、死んでた目が輝きを取り戻した感じに見える。

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/10(日) 14:08:48 

    ごろーちゃんつよぽん慎吾くん関係のトピは平和だね
    私はどちらかというとこの3人のファンだけど、中居くんとか木村くん関係のトピは2人が同じ人間じゃないみたいな扱いでぶったたかれてて悲しくなってくる
    みんなそれぞれにファンが穏やかな気持ちで応援できるようになってくるといいなぁ

    +78

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/10(日) 14:12:21 

    >>82
    知らなかったマスコミもいるみたいだよ
    だからそれはないんじゃないのかな
    スポニチには「香取がファンの前に現れることはなかった」的なことが書かれてて
    相変わらずマスコミって適当だなって思った

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/10(日) 14:23:05 

    本当はこういうファンサービスもしたかったんじゃないかな?
    これからは自由になったからしたいようにできるね。頑張れしんごちゃん!

    +60

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/10(日) 14:29:33 

    心機一転、頑張ってほしいね!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/10(日) 14:35:29 

    昨日のオープニング、泣いたような目の周りが濡れているように見えた
    泣いたのかな?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 14:39:19 

    すごい子どもっぽくて破天荒な人のイメージあったけど、前におじゃMAP見てたらロケで道行く一般の人に申し訳なさそうに頭さげてる素の姿がチラっと映ったの見てしまって、この人本当はまともな人なんだろうなって現実に戻される感があったw

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 15:03:50 

    慎吾君て、小さな頃から芸能界にいて、色んな闇を見てると思うけれど…
    擦れてなくて、上手に成長してなー。と思う
    インドアだし、精細さも持ち合わせている
    SMAPって、他の派手なジャニーズ軍団と違って、きちんと一般常識を持ち合わせた人達に思える
    慎吾君の事、大人子供とバッシングする人達がいるけれど…
    私は、慎吾君の可愛らしい笑顔を見るとホットします
    これから、幸多き人生になります様に…

    +81

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 15:10:35 

    子どもの頃から当たり前のように見ていたけど
    こういう何気ない芸も、起点が効いていて準備もしっかりしていたんだろうなって
    もう見れないのがもったいなく感じる
    SMAP『おいしい』面白リアクション集  香取慎吾 - YouTube
    SMAP『おいしい』面白リアクション集  香取慎吾 - YouTubewww.youtube.com

    最初はリアクションだったけど、だんだんパフォーマンスになってしまったような?ビストロSMAPの名物「おいしい~」芸

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 15:15:46 

    恋愛禁止とかジャニーズの体制とかもう古いんだよなー

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 15:22:21 

    香取さんがラジオなどで「~の整理をした」とか「~をストックした」とか話していると、几帳面な方なんだなぁと感心します。私も片付けなきゃって思います( 'ω' ; )
    SMAPはこれからもSMAPだって思わずにはいられません。みなさん応援しています。

    +45

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 15:34:38 

    ファンの方会えて嬉しかったろうなぁ^^
    慎吾ちゃんも笑顔が素敵!真顔でも口角が上がっていてかわいらしいなといつも思います。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 15:37:30 

    またちょっと痩せた?

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/10(日) 15:39:55 

    スマステ終わっちゃうみたいだけど、最後のゲスト吾郎ちゃんつよぽんあたりでお願いします
    一応二人とも準レギュラーだし…

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 15:46:38 

    おじゃマップのロケに遭遇した知人が、慎吾君、背が高くてオーラビンビンで、超格好良かったっと言っていた
    実際、生で見ると素敵なんだろう~な
    これからは、自分のペースで仕事が出来ると良いね
    また、沢山の笑顔を見せて欲しいです
    頑張って下さい

    +63

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 15:48:36 

    今、爆笑問題の日曜サンデーで稲垣、香取、草彅のドラマランキングってやってた
    ウドちゃんのツイートとか、岡村さんのインスタとか
    芸人さんたちの繋がりって中居くんが強い印象があったけど
    この3人の事も気にかけてくれてるね
    事務所に残った人も離れた人もみんな幸せになれますように

    +48

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/10(日) 15:49:50 

    慎吾くんには、笑顔が似合う
    もう、公開処刑の様な辛い顔は、見たくない

    どうか、これからは、幸多かれ !

    +69

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/10(日) 16:19:40 

    もう、のびのび、ゆっくり仕事してったらいいよ。子供の時から働いてるんだし、干されたって生きていけるだけのお金はあるだろうし。
    好きな事だけすればいいと思う。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/10(日) 16:25:17 

    お金なんて嫌というほどもってるよね。
    ゆっくりのびのびやってほしい!
    わたしは某グループのジャニヲタだけど事務所が嫌い(笑)
    慎吾くん離れられてよかった!
    応援してるよ。

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 16:58:26 

    >>68 私の友達が関空でSMAPに遭遇したらしい。3年ぐらい前。周りになぜかほとんど人がいなくてSMAPが通った時ファンじゃないけど緊張してしまってたら慎吾だけがニコッと笑って手を振ってくれたって。本当に素敵だったって。

    +58

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 17:06:13 

    >>93 ほんとちゃんとしてると思う。おじゃマップロケで、お酒奢ってくれる人がいた時座ってたのにわざわざ立って深々お辞儀してありがとうございますって言ってた。

    +49

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 17:16:18 

    上げ記事なのにファンは兎も角一般からのコメントの少なさ見るとやっぱり関心がなくなってる感じするね
    これでおじゃマップの視聴率も上がらなかったら確実に需要なしとスポンサーからは見られるんだろうな
    3スマファンは頑張って購買活動とTwitterとかで草の根運動しなきゃだね
    後輩、事務所アンチするとすぐスマオタのせいにされるからそれだけは気を付けてね

    +6

    -15

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 17:24:53 

    昨日久しぶりにスマステ見たけど、慎吾くんの髪色がすごいいい感じだった。あれって何色って言うの?

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 17:27:53 

    >>108視聴率なんてそうそう上がらないんじゃない?ジャニーズの稼ぎ頭の嵐でさえどの番組も全然数字良くないじゃん。どのジャニーズが出ても芸人が出ても変わらないよ、バラエティは

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 17:28:28 

    この1年、人格までも否定されるようなひどい記事いっぱい書かれたから
    仕事よりもそういう根も葉もない噂立てられる事から卒業させてあげたい…
    知り合いの子どもまで巻き込まれてたし

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 17:30:50 

    ファンがギャーギャー騒ぐのは違うと思うけど、
    吾郎ちゃんもつよぽんも「どんな小さい役でもやりたい」って公言してるし
    慎吾くんも番組はこれからも続けるし休まないし引退もないって言ってるから
    そこら辺の週刊誌鵜呑みにして、勝手に彼らが休みたがってることにもしないでほしいw

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 17:35:13 

    この話知った時単純にファンの束ねかたがうまいなと思った。どんなに行儀よく整列してたとしても出入口に人が集まってたら邪魔だろうし。でも帰れよ!と言うとファンを傷つける。

    「ありがとね。でも本番始まるからみんなテレビでスマステみてね」って言うのが一番ファンを傷つけずに追い払う術だと思う。やっぱりだてにアイドル何十年もやってないよね。

    +83

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 17:59:39 

    SMAPとSMAPファンの関係って本当に素敵だ
    なかなかないよね、相思相愛って感じ

    +42

    -6

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 18:03:07 

    ここのトピはアンチの人がこないせいか平和だね
    中居くんのトピが恐ろしいことになっていて心くじけた。。。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 18:14:46 

    >>108 木村中居のトビはアンチが群がるだけだから別にこんな感じでいいよ。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/10(日) 18:23:45 

    中居くんのトピにアンチが多いのは仕方ないんじゃない?
    後輩叩き木村くん叩きして挙句ジャニーズには残留。どんな思惑があるにせよ、中居くんだけはレギュラー番組を失う事はないんだから
    私は5人全員は無理でも4人でジャニーズ抜けてもらいたかった

    +5

    -14

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 19:08:18 

    写真の慎吾ちゃん、かわいい(^^)

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 19:38:09 

    私も香取慎吾に会いたーい♡

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 19:39:30 

    スマステの最後のゲストは稲垣吾郎と草彅剛でお願いします‼︎

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 20:09:33 

    >>117
    いろんな事混同しすぎだよ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 20:12:34 

    ラジオで香取&草彅がジャニーズ退社についてコメントしてた
    あとラジオ局の偉い人に菓子折りもって挨拶しに行かなきゃってw

    +35

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:50 

    昨日のスマステ、オープニングは、
    「2017年9月9日 スタートです!!」
    って、言ってた。

    新しい3人の出発宣言だと思う。
    今後は、3人それぞれの個性を生かして、自分らしく活躍してくれることを祈ってます。
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +52

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 21:02:58 

    昨日のスマステ、ネクタイ柄が星だった。
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 21:10:13 

    23日でスマステは終了しますが、
    スポンサーや番組スタッフの継続希望もあり、
    曜日や時間帯は変わる可能性はあるけれど、
    春から新番組が始まるそうだよー。

    プロデューサーが、ナスD(本当はプロデューサー)でいくそうで、期待して待ってます!!
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +61

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 21:11:19 

    解散のときはラジオでコメントするの分かりやすいくらい棒読みだったのに
    退社のときはちゃんと自分の言葉でのびのび喋ってた

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 21:27:23 

    ジャニーズがどうこう悪口言いたいわけじゃないと前置きするけど
    大きな事務所辞めてフリーになるって不安が大きいものだと思ってたけど
    解き放たれた開放感がすごい
    吾郎ちゃんもつよぽんも、みんなのびのび頑張ってほしいな

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 21:29:53 

    解散騒動前まで務めてたパラリンピックのサポーター
    実はSMAPで契約してたんじゃなくて
    メンバー個人個人で契約してたから、継続が可能かもしれないらしい
    なんでそういう契約してたのかよくわからないけど、こうなることを見込んでたのかな

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 21:51:43 

    やる気で出てていいね
    いい友達もいるもんね
    がんばれ!!

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 21:52:46 

    >>125えーっと、スマステの後続番組が春に始動!ってことでいいのかな!?
    ちょー朗報じゃない☆

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 22:04:45 

    >>125

    本当? なら嬉しい。

    続報待ってます!

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 22:16:01 

    大げさ、深刻でもなく、手短に前向きに謝意を込めて
    って、フリー一日目にソッコーするって
    どっからどう見てもいい人にしか思えないんだけど
    香取、頑張れ

    +36

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 22:32:51 

    清々しい良い表情してるね
    これぞ慎吾くん
    ファンが見たかった彼だよね

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 22:52:52 

    かっこいい❤
    香取慎吾さん、これからの活躍も楽しみです❤
    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 22:54:30 

    >>125
    うれしいっ
    スマステ終わってほしくなかったよ
    ♡(*>ω<)ω<*)

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 22:56:18 

    ファンの方たくさんいるね
    心強いね
    きっとうれしかったとおもいます

    +20

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 22:57:59 

    >>34
    ファンじゃないけど、駆けつけるファンの熱意って
    フリーになったら特に染みると思うよ。良いファンじゃん。

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 23:03:22 

    >>103
    良いコメント…

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 23:07:16 

    慎吾くんも好きなんだけど、純粋に土曜にスマステーションをノンビリして見るのが好きだからこの感じを次の番組でも継承してほしいな。何となく見れて疲れなくて好きな番組でした!

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 23:37:40 

    心機一転
    新しい人生の幕開けだね
    がんばってください

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 23:58:47 

    >>115
    このトピ叩きが少なくて平和で好き
    中居トピちらっと見たら、高級ブランドプレゼントって普通にとれば退所後もいなかった事にするわけでもなく、中居君は三人を気にかけてて優しいなってだけなのに、残留で人気低下に焦った中居が、裏切ったからそれで恨まれないよう収めようとしてるとか叩かれてて、性格悪すぎて呆れたわw
    この前のスマステ見たら中居香取が関係いいのは明らかだったし、香取君は中居君の残留は納得済みだと思う
    ファンは盲目とか言われそうだけどw盲目でもいいから五人の判断は五人全員の未来のために現時点でのベストの判断だと信じてるよ

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/11(月) 00:07:45 

    3人勇気あるよ。
    彼らが講演会とか料理店経営とかする機会があれば
    場所がある程度近ければぜひ行きたい。
    応援してます。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/11(月) 00:18:51 

    このあいだおじゃマップで踊る企画があったとき、実は今も家で踊ったりしてるって言ってた
    近い将来、普通に踊ってる姿が観たいな
    吾郎ちゃんのダンスも恋しいw

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/11(月) 00:24:45 

    >>141
    ツイッターもヤフコメも中居くんが残ったことを責める人なんて見かけないのに
    がるちゃんだとすごい叩かれてるから不思議
    木村くんも同様なところあるけど
    5人ともみんな思い通りになんて行ってないだろうけど
    現状がベストな選択なんだって思うしかないよね

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/11(月) 01:32:40 

    当面はフリーで3人とも共通のエージェンシーが面倒みていくらしい
    フリーになったら自分で運転して収録とか行くのかなって勝手に想像してたけどさすがにそれはないんだね…笑
    ジャニーズのマネージャーが何人か辞めてるらしいからそういう人たちも関わってるのかな
    だとしたら3人も休んでる暇なく頑張って働かなきゃってなるよね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/11(月) 02:20:07 

    慎吾ちゃんがリーヤだった頃から今でも私のヒーローだよ。
    学校が嫌だった時も仕事が嫌な時も慎吾ちゃんに元気をもらっているよ。
    私、慎吾ちゃんがいなきゃ引きこもりだったと思う。笑
    今までずっとリーヤのイメージ崩さないでくれてありがとう。
    これから結婚したってパパになったって応援するよ。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/11(月) 06:05:15 

    リーヤなつかしいw
    アラサーな私も赤ずきんチャチャ世代だな~
    愛ラブSMAPも見てた

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/11(月) 06:18:36 

    朝からテレビで3人の特集やってる…

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/11(月) 06:41:14 

    今後の活動予定

    香取
    春から新番組
    CM2本
    代官山にセレクトショッププロデュース
    映画

    草なぎ
    舞台
    ドラマ
    CM

    稲垣
    映画
    ドラマ



    香取慎吾、フリー初仕事でテレ朝前にサプライズ登場!神対応にファン涙

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/11(月) 06:48:05 

    SMAPのマネージャーさん何人も辞めてるけどその人たちも一緒なのかなぁ
    木村くんのマネージャーだった人も辞めてるというし

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:33 

    ファンサを制限されていたといっても
    それも正解なところがあるよね
    毎回通用口に何百人も集まってたら迷惑になるもの

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/11(月) 15:13:10 

    今まで踏ん反り返ってても事務所が守ってくれてたけど、これからは一挙手一投足が売り上げに繋がるから、営業スマイル全開って感じだな。

    すごい太々しい不機嫌丸出しの顔でテレビに出てたし、面白くないふざけにも笑ってもらえていたけど、裸の王様だなと思ってた。
    これからどう言動が変わるか楽しみ。

    +2

    -16

  • 153. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:10 

    >>152
    いじわるだね。
    そんなことわかっているよ。
    彼らも。
    世間の目一番気にする職業だもの。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/11(月) 16:11:53 

    さんざん、嫌なこと書かれたり言われたりしてたのに、本当によく耐えたよね。
    なんか、泣けてくる。私だったら耐えられないかもしれない。
    SMAPみんなに幸せあれ!

    +22

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック