ガールズちゃんねる

中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

218コメント2017/09/12(火) 07:40

  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 11:07:43 

    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈るwww.nikkansports.com

    元SMAPリーダーの中居正広(45)が、独立した稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)に餞別(せんべつ)を送った。 都内でbayfmの共演レギュラー番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)の収録を行った香取と草なぎには収録場所にそれぞれに贈る高級ブランドのバッグを送り届けた。稲垣には都内の自宅にバッグを送った。

    +35

    -131

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:03 

    司会もしてるし、収入にもだいぶ差があったのかね?

    +369

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:04 

    なんだかんだで寂しい

    +304

    -19

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:04 

    中居くんの贈り物好きな所いいよね

    +366

    -130

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:07 

    本当の独裁者は中居だったのか

    +378

    -166

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:16 

    今仕事めっちゃ暇だよね?
    今まで稼いだから大丈夫なのかな?

    +211

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:27 

    どこ情報?

    +262

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:33 

    いやいや、あんたも最初は3人と同じ、そっち側だったでしょ。

    +514

    -43

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:38 

    スタッフから漏れるの?

    +158

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:42 

    途中まで中居くん応援してたんだけど今ではずるい人って印象しかない
    逆に一貫してるキムタクのほうが良く見えてきた

    +645

    -327

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:52 

    で、キムタクは?高級腕時計でも贈ったのかしら

    +112

    -47

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:02 

    で?話ひろげられないトピ
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +32

    -43

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:07 

    またSMAP叩きトピか

    +126

    -26

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:14 

    お餞別渡すのも郵送かー…
    直接会えないのは不仲だからかマスコミの目を気にしてのことなのか…

    +19

    -54

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:20 

    中居くんいつの間にか残留組

    +361

    -11

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:57 

    キムタクからは何もなかったの?

    +31

    -43

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 11:11:58 

    ジャニーズの闇しか見えなくなった

    +195

    -21

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 11:12:44 

    >>9
    中居上げの為に言いふらすんだよ

    +262

    -20

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 11:13:05 

    今さらバッグ貰っても困りそう

    +316

    -27

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 11:13:19 

    SMAPと東方神起両方好きだったけど両方解散&分裂しちゃって悲しい。やっぱアイドルは5人組くらいがベストだと思った。ゴローチャン剛慎吾お疲れ様。次のステージで頑張ってください。

    +268

    -16

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 11:13:40 

    ハワイに木村の家のとなりに家を買ったれよ!

    +10

    -39

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 11:14:09 

    後輩ヲタからはキムタクは嫌われてないよね

    +164

    -49

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 11:14:39 

    これって中居君が揺れてしまったのが最大の原因じゃない?中居君が最初そっち側に行こうとしなかったらまだ続いていた気がする

    +68

    -50

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 11:14:40 

    こういうの聞くと有名人って貰い物多くて大変そうだなと貰う側の立場で考えちゃう
    捨てるに捨てられないし、あげるにあげられないし
    使わなくてもしまっておかないと…って

    +232

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 11:14:44 

    ジャニーズの闇じゃなくてSMAPの闇だし
    他巻き込むなよ

    +126

    -40

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 11:15:22 

    餞別送る俺いいヤツだべ?って事ですかね

    +206

    -87

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 11:15:23 

    何でバッグなんだろう?

    +187

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 11:15:41 

    中居嫌い

    +138

    -102

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 11:15:57 

    みんなお揃いなの?
    それぞれに似合うやつなの?

    +109

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 11:16:03 

    一年後に中居くんも合流とかいう記事も読んだけど真偽のほどはどうなんだろうね?

    +197

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 11:16:23 

    40過ぎた大の大人なんだから、自分の身の振るい方がそれぞれ違っていいわけだし、本人達は世間が言うほど誰のせいとか何かの影響とか考えてないと思うけどね。

    +290

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 11:16:29 

    今、夜勤だったから録画してたスマステみてるけど
    なんか泣けてきたよ。
    慎吾、どんな気持ちなんだろう…。

    +24

    -38

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 11:16:29 

    中居は何で残ったんだろ
    真っ先に抜けると思ってたのに
    仕事失うのが嫌だったのかな
    プライド無いなぁ

    +92

    -72

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 11:17:21 

    中居が贈るなら空気清浄機じゃない?
    ラジオならまだしも、稲垣の自宅?あり得ない。

    +95

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 11:17:41 

    悪役は全て木村さんがやってくれたよね

    +331

    -35

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 11:20:02 

    >>27 俺のバック(後ろ盾)は強力だから余計なこと言うなよって意味を込めた

    +51

    -36

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 11:20:42 

    中居くんは元々中立じゃなかった?
    木村は残留で三人が意見して…って流れじゃなかった

    +51

    -41

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:01 

    餞別はもういらないからさー、足並み揃えてとりあえず事務所辞めなよ。

    +138

    -37

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:20 

    芸能人って大変だよね。
    仕事に迷惑かけるなって叩かれるわ、仕事失いたくなかったのかなって叩かれるわ。

    +141

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:20 

    手切れ金か

    +37

    -31

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:37 

    何十年もファンの人が非難ならわかるけど
    よく知りもしない人があーだこーだ言ってるのは聞きたくない!
    不快

    +123

    -36

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:40 

    中居くんはレギュラー番組が沢山あるから
    調整が出来なかったから残ったみたいに
    言われてるよね。だから一年後、ちゃんと
    調整した上で合流する可能性もある気も
    するけど、どうなんだか〜〜

    +239

    -24

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:46 

    でもさ、ほんとーに騒動当初、3対2の構図があるって報道されたとき、キムタクと中居が事務所残留派で残り3人が独立派に分かれてたとか言われてたよ。4対1の構図も好きじゃないって言ってたしね。解散の話を決めるときも中居が最後まで苦渋してたって言うし… 残るのも出るのも色々と茨の道だね。ただ、独立満々なのを土壇場で寝返ったって感じではないはず。

    +185

    -28

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:48 

    >>36
    バッグ=bag
    バック=back

    +26

    -12

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 11:22:47 

    そのバッグ代も事務所の経費で落とすんだろうよ

    +33

    -46

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 11:23:09 

    SMAPじゃない中居はただの中居さん

    +81

    -27

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 11:23:22 

    高級ブランドバッグなら剛にはヴィンテージデニム、ごろちゃんはヴィンテージワイン、慎吾ちゃんにも好きな物送ってあげればいいと思ったけど、中居にはそんな時間もないか…

    +14

    -28

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 11:24:45 

    群れたくはないって言ってたから解散してまで合流する気はないでしょ。SMAP再結成ならともかく。

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 11:25:36 

    らって、あたち計算マコちゃんらもん
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +73

    -29

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:57 

    中居くん「ほれ、これあげるから俺を恨むのやめるべ」

    +92

    -43

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:36 

    餞別っていうかお詫びだろ

    +23

    -27

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 11:27:50 

    中居さんが誰かに贈り物をするたび記事になるのはなんで?
    トピずれで申し訳ないが、義援金額まで記事になるとか本当におかしなことだわ。
    マスコミに報道するように指示を出してる人でもいるの?

    +107

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:07 

    ジャニーズに残ったからね、裏切り者なんて言われないようにって事務所が書かせたんだね。

    +15

    -34

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:52 

    >>43
    最初から3対2だったら、じゃあなんであんなにキムタクだけ叩かれたの?

    +98

    -10

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 11:30:58 

    >>50
    中居くん「ほれ、27時間テレビ思い出して。俺たち絆だべ」

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:35 

    >>53
    だったら大量のキムタク下げ記事も事務所が対処してたはずだけど?

    +53

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:36 

    踊らされる方も悪いかもしれないが冷静さを欠いているファンをいいことに有る事無い事記事にしたマスコミには本当に腹立ったな。でもまだ出るのかなSMAP関連の記事。

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 11:31:39 

    この人途中で寝返りしたんだもんね
    草薙と香取はタモさんが守ってくれるとして
    稲垣吾郎はホームレス化?

    +11

    -29

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:01 

    何がベストフレンドだよ

    +77

    -21

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 11:33:32 

    今後、出るならせんべつ贈らないでしょう。ということは、仲居はジャニーズから出ない。
    途中で残留を選んだので申し訳ないという謝罪が込められたのでは。

    +44

    -21

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 11:37:07 

    「べ」つけりゃいいってもんじゃないw
    使い方間違ってるぞ。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 11:38:03 

    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:11 

    共演者に高級弁当を差し入れした
    スタッフにお揃いのスニーカーをプレゼントした
    野球選手に贈り物をした
    舞祭組にスーツをプレゼントした
    空気清浄機を贈った

    ネットニュースで見た記事
    あとは何だっけ?

    中居ヲタの「中居くんは気遣いの人」ってコメントがセットになるんだよね(笑)

    +94

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 11:41:16 

    こんなに人にあげたものが記事になる人他にいないよ。

    +66

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 11:41:31 

    俺が芸能界の勝者だぞ‼っていう
    証しの贈り物なんだろうね
    本人的には

    +18

    -14

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 11:42:27 

    中居くんどんなバックあげたんだろ
    ダサいからな〜

    +49

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 11:43:37 

    >>62
    ルブタン? 確かに高級バッグだけどださいW

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 11:43:38 

    この人お金あるからって、何でも物やお金で解決出来ると思ってそう
    昔、貧しい暮ししてたらしいし
    発想も貧乏くさい

    +70

    -23

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 11:43:46 

    良く分からないけどSMAPファンが東京タワーに集まったとか都電を貸し切りにしたとか、何でいちいち記事になるの?
    自分達のやっている事を誇示したくてマスコミに取材依頼でもしてるのかと思ってしまう

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 11:43:59 

    >>61
    そんなことないべ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 11:44:27 

    もらっても
    好きなブランドじゃなきゃ意味ないし
    ちゃんと相手の欲しがってるものにしたのかな?

    +30

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 11:44:54 

    心がこもってないとね

    +29

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 11:49:42 

    袖の下かしら…

    +12

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 11:50:30 

    ブランドバックとか嬉しくもないでしょ

    3人は解散して事務所も辞めてスッキリしてそう

    +75

    -7

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 11:56:19 

    キムタクは叩かれて…
    他の3人は仕事少なくなって…
    世渡り上手は楽でいいね。

    +97

    -16

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 11:59:46 

    中居が嫌いだろうと、バッグ送って
    送られた方が受け取らなかったらあーあ、だし、受け取ってくれたならそれで良くね?
    それで終わりなんだけど。こんな事周りにあっても騒がないでしょ。男が男にバッグ送ったのなんて

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 12:03:01 

    SMAP全員でジャニーズ事務所を辞めた方がよかった。

    +41

    -12

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 12:04:34 

    中居の残留が決まった時から腹黒のイメージしかない
    どっちつがずのコウモリ男

    +68

    -14

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 12:04:53 

    よく人に物をあげる人って、あれ何なんだろね?
    相手が本当に喜ぶと思っての行動?
    単なる自己満に感じる。

    +66

    -11

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 12:05:22 

    話違うけど中居くんレベッカさんすきみたい
    昨日ラジオで言ってた!
    私の好きな歌手もレベッカ大好きだから中居くんの音楽エピソードは私得だったわ。

    付き合ってる彼氏と音楽の相性あうと楽しいよね。自分がそうだからそう思った。
    ぜんぜん違う話してごめんなさい。

    +3

    -23

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 12:07:03 

    本人達が特定メンバーについて
    否定的にしたコメント、記事なんてないのに
    よく誰が悪いとか決めつけられるよね

    憶測、想像はできても、本当の本人達の気持ちなんて
    どう、いつ変化したかなんてわからないわ。こんなに黙られてる期間長いと

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 12:07:54 

    コウモリ男
    ジャニーズに残るのか飯島さんの元へ行くのか、早くハッキリ言明しろよ
    何か記事が出るたびにヲタがあちこちでうるさくてイヤになる

    +19

    -14

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:03 

    無神経だね
    そんなに自分が良い子でいたいの?
    もう少し年齢や立場考えて行動しなよ
    貴方は幼稚すぎます

    +43

    -15

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:31 

    あら、コウモリ男かぶりしてる
    みんな思う事は同じね

    +28

    -11

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:13 

    週刊誌の情報や掲示板の意見に流されて、キムタクが悪。やっぱり中居くんが悪。って言ってる人達たくさんいるけど、真相って結局よくわかってないよね?

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 12:12:32 

    中居が何かのために残った説あるんだ
    一年後に脱退するなら今して欲しい

    +30

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:01 

    まさか自分だけ残るとは。
    ごめんね、でも大嫌い、本音です。

    +54

    -15

  • 88. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:17 

    >>79
    それぞれ人間は好みがあるから高級な物もらってもダサいな〜と思ったら価値がまったくなくなるよね
    中居くんは髪型からしてトータルにファッションセンス無しだから選ぶ物もダサそう

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/10(日) 12:18:25 

    スマップがこうなるのなら

    事務所的にも世間的にも

    タキツバは

    ちっちゃいニュースだよね

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/10(日) 12:20:11 

    この前未公開トークをやってたときに、使うよりも多く金が入ってきて使い切れないみたいなこと言ってたから高級ブランドバッグなんて躊躇なく贈れるよね。
    それがこうやってニュースになって中居君いい人!って広めてもらえるんだから自己投資としては効率いいと思う。

    +40

    -6

  • 91. 匿名 2017/09/10(日) 12:23:08 

    ブランドバッグっていう選択がホステスを手懐けるエロオヤジみたいで嫌だわ。
    いつまでも自分より下に見てるんだね。

    +48

    -11

  • 92. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:56 

    「なんだよ、これ」って白けてそう。
    中居の印象上げのためのパフォーマンスだね。

    だって3人だってブランドバッグくらい買えるでしょうに。

    +69

    -9

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 12:25:53 

    物なんかよりも、元スマップリーダーとして、自身のラジオで退所した三人に言葉でエールおくったほうが三人のファンも中居さんの誠意を感じられると思うけどなー。
    事務所の人質だから言わせてもらえないとか言ってる人いるけどアホくさw

    +67

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 12:26:21 

    なぜ送った後にすぐニュースになるの?
    数年後にメンバーから「実はあの時中居くんから・・・」と語られるならともかく

    結局中居くん、自分のためでしょ
    やることがコスイ

    +70

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 12:26:31 

    どしてジャニーズに残ったの?
    男をさげたよ。

    +39

    -6

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 12:28:58 

    木村ファンじゃないけど、ぎりぎりで手の平返す方が酷いと思うわ

    今更バッグなんかもらってどうしようもなくない?

    +66

    -7

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 12:31:18 

    キムタクが仲間外れにされた感

    +50

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 12:33:02 

    結局なんなの?!中居くんはいずれ三人側に行くの?

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 12:38:17 

    高級品をプレゼントして手懐けるのが中居のやり方なんだろうな。周りのスタッフも後輩タレントも都合よく利用したい女も(笑)

    +46

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/10(日) 12:40:52 

    ほんっとキムタクばかり下げられて叩かれて気の毒。
    工藤静香うんぬんより、彼は最初から事務所出ないと決めていたのに。

    +75

    -21

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 12:42:39 

    お弁当の差し入れなら共演者発信があるからわかる
    でも募金金額やお餞別がわかるって本人がベラベラ喋らないと分からないはず

    +31

    -6

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 12:44:07 

    別にブランドバッグ送ろうが送るまいがどうでもいいけど、ほーんと中居くんだけ叩かれないね~
    不自然過ぎ。未だにこの人に騙されてる人もたくさんいるしね。

    +67

    -6

  • 103. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:15 

    ガルちゃんにも未だに絆を感じるとか中居くんの気遣いとか、美化してる人たくさんいるしねw

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:38 

    >>66
    中居さん小物はお洒落だよ
    バッグも女の人が使うようなの持ったりしてる

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/10(日) 12:48:50 

    気遣いができる人なのに、一番大事にすべきファンには気遣いが行き届かなかったね。

    +55

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:20 

    >>17
    ジャニーズの闇じゃなくて中居の闇ね

    +53

    -5

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:31 

    3人で一緒のbag持ち歩いてたら面白いねww

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:56 

    こいつ、金ばら撒いてばっかりだな。

    +29

    -8

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 12:49:59 

    最近は司会業もボロが出てきたし
    人気も落ちて来たんじゃない?

    +55

    -6

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 12:52:01 

    誰がもらしたのかしら?
    今回は焼き肉行けなかったから贈り物にしたのね

    +19

    -5

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 12:52:44 

    中居くんてちょっとオカマぽいよね ネックレスも女ぽい男って感じがまったく無い。そこらのオカマより女子力高い。

    +9

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 12:53:00 

    キムハブ焼き肉って記事には笑ったけど
    今度はキムハブバックって書かれるよw

    +5

    -11

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 12:55:05 

    私は中居君はある意味、人質のような気がしてならない。中居が稼ぐ額は莫大な額で事務所の収入に貢献しすぎてる。退所の3人が今あるレギュラーを続けられるように取りはからったんじゃないかと。俺残るから圧力かけないでとか。でないと、ジャニーズがとった仕事を継続できるとか難しくない?

    +14

    -35

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 12:55:30 

    中居さんは高級なプレゼントあげるの好きよね
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +28

    -4

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:02 

    良く書かれる事も悪く書かれる事も両方極端過ぎて不自然。全く無害な人も不自然。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:52 

    >>111
    おそらくカモフラージュだろうね
    女性に贈る物じゃなくて自分用って感じで何個か買って女の子(笑)に贈るんだと思われる

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/10(日) 13:02:54 

    全部自宅で良くない?

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 13:04:29 

    >>115
    40過ぎの大人がそれぞれ自分の意思を持って決断したことだから言うならば全員に物申したかった 今は沈静化を願うばかりです

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 13:05:11 

    バッグ贈るならラジオで何か言ってあげれば良かったのにw結局記事になってばれるんだしw

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 13:07:19 

    誰よりもファン想いで優しい中居くんって言ってるファンはお花畑だね(笑)

    +46

    -5

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 13:07:32 

    >>113
    今後はギャラ8割貰うとどっかでみた(本当かはわからん)
    そうだとしたら貢献してもそれなりに貰ってるんだから人質って言うのは違う気がする

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 13:07:55 

    このプレゼントすら計算に思えてしまう

    +37

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 13:08:16 

    >>120
    中居さんはファン思いなんじゃなく、誰よりもSMAPを愛してる人

    +16

    -11

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 13:09:48 

    いいね、中居くんは事務所に残っても美化されて。

    +46

    -5

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 13:11:28 

    「金目の物をばらまく人にとって、ブランド品は、身を守る武器で、かつ、狩の道具です。
    自分自身の中身に自信がないので、道具に重きを置くことで相手より優位に立ちたいとか同等に見てもらいたいという欲求を満たそうとしているのでしょう。」

    +32

    -5

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 13:13:12 

    中居くんは事務所出てもいいようにしか言われないんだろうなあ····

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 13:15:08 

    いつも思うけど、誰が一番SMAPを大事にしてるとか外野が言うのはどうなの?皆が皆それぞれに大事にしてたのにさ。

    +48

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 13:15:17 

    中居の後輩の扱い見てると愛情深いとか全く思わない
    慎吾久しぶりにいい笑顔

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 13:15:43 

    3人のためにー中居君のおかげでー
    もう、これウザイ
    この先3人の努力で仕事とっても中居のおかげでーって言われ続けるん?

    +43

    -6

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 13:19:51 

    プライベートに贈り物をするってごく私的なことなのにすぐ記事になるのおかしくない?
    それともプライベートじゃなくてお仕事の一環なのかな

    +32

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 13:20:55 

    餞別
    遠くへ引越し・転任・旅行などをする人に別れのしるしに贈る金品。はなむけ。

    何も永遠に会えなくなるわけじゃない
    大人としてみんなに励ましのつもりでしょ

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 13:29:03 

    中居くんが昨日のラジオで三人について一言も触れずスルーしたことを、中居くんファンは、中居くんは通常運転いつもブレない中居くん本当に好きだわ~って絶賛してたけど私はそう思わなかったよ。前日の木村くんのラジオ聴いて泣いたよ。

    +68

    -10

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 13:34:02 

    >>132
    ブレないwwwww

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 13:34:47 

    中居くんのage記事が出るたびにがるちゃんで叩かれるパターンが定着してきていい加減飽きた
    中居くんならやってそうだけどさ、3人とは今も仲良さそうだし別にいいじゃん
    誰が口挟むことでもないでしょ

    +15

    -15

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 13:38:20 

    1番狡くて腹黒いのは中居正広。そんなバック捨ててるべ。

    +38

    -8

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 13:41:13 

    中居くんがラジオで触れなかったっていうか、当の出ていくメンバーも慎吾くんがファンの前に出てきてくれたぐらいで、直接は触れてないからね
    吾郎ちゃんもこの間のラジオも全然関係ないくだらないことで番組締めてたしw
    木村くんだって最後に3人に向けたっぽい曲かけたりしてたけど
    今はそれが精一杯出来る事なのかな

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 13:44:08 

    中居はブレブレだろw

    +32

    -6

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 13:45:45 

    受け取り拒否するべw

    +18

    -4

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 14:02:18 

    登場人物全員おじさん。
    おじさん同士の絆…
    お父さんが友達と、絆だべ!とか言ってたら泡吹きそう。

    +13

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 14:03:48 

    中居と木村のトピは大体アンチが張り切ってるねぇ…
    自分もがるちゃん住民だから人の事言えないけど
    中居のことも木村のことも応援してます

    +26

    -5

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 14:19:27 

    全部自宅に送ってたら記事にならないし、叩かれずに済むのになんでわざわざラジオに。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 14:26:16 

    記事にもならないのなら大金はたいて格好つける意味がない(笑)
    この人の良い行いとやらは即記事になるの。
    他のジャニタレが同じことをしてても記事にはならないし、一部の目撃談がそっとあがるだけ。
    中居さんとてもブラック。

    +27

    -6

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 14:37:33 

    気持ちはわかる。
    でも、男同士で、収入もあるのに
    ブランドバッグ貰って果たして嬉しいのかな??
    いい歳だし。
    使わないでしょ?たぶん。
    みんな好きな服装もバラバラだし。

    +42

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 15:21:30 

    バッグより時計にすればよかったのに。
    好みじゃないバッグは持ちたくない。
    時計ならコレクションできる。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 15:34:14 

    >>114
    マスコミ利用して、陰で支え続けたと上げ記事書いてもらい美談にしようとしたのにボロが出てウケる

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 15:41:45 

    お金はあるだろうけれど、中居くんとハイブランドのバッグってどうにも結び付かないな。
    私服の写真を見たことがあるせいだろうか。
    どんなバッグなのか見たいな。
    時計の方が無難な感じはするが。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 15:44:05 

    送別会を開いて、直接渡せるような情況ではないのかな。
    でも繋がりはあるんだね。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 15:45:23 

    何処のブランドだろう。
    エルメスかな。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 15:50:07 

    スマスマのスタッフ全員へ高級スニーカーw
    WBCの日本代表メンバーに高価なヘッドフォン
    こいつ金に任せて高価な物を人にプレゼントして伝説作って存在保ってるんだろうね
    高倉健さんの真似でもしてるんだろうか?
    どっからこのことが漏れたかだよね
    中居がプレゼントの話をリークしてると思う

    +31

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 15:51:48 

    あざとい
    あざとすぎる

    +26

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 15:52:35 

    中居くん、自分の好感度を上げる為に高級品を送り付けて「餞別あげたんですよ〜」って記事をマスコミ使って言いふらしてるとしか思えん
    なんかもう怖くてテレビに出たらチャンネル変えるようになっちゃったわ
    本当のことは知らんけどもう無理

    +29

    -20

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 16:03:33 

    3人があまり外出してないから
    このカバン持ってお姉ちゃんの所に行けって
    中居さんの嫌味だよ
    ジョークだよ

    +1

    -8

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 16:05:20 

    芸人にも何かプレゼントしたり優しくするよね

    数年後バラエティーで共演した時に暴露されるのは想定内。いい人じゃないから~って照れるとこまで計算ずみなのかもね。

    +43

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 16:24:45 

    中居君嫌いじゃ無いけど、物ばっかり贈るのもどうなんだろうって言う印象。
    いつもそんな話ばっかりだから。
    お金出して物買うよりも、それに変わるやり方が他にある様な気がする。

    +39

    -6

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 16:30:39 

    >>101
    金額はSMAP5人が個人で寄付したやつしか今まで新聞に書かれてなくない?
    震災孤児たちの基金?は立ち上げた?清水さん(あのねのねの人)がラジオで中居くんが寄付した話してたみたいよ
    清水クニヒロ 中居 募金 でググるとトップに出たファン?が書いたブログに何故中居くんが寄付したのを清水さんが知ったのか書かれてた話が出たけどプレゼントも話のネタで芸能人が話てる
    自分から言わないでも知ることはあるよ

    +9

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 16:38:37 

    >>155
    自己レスだけどクニヒロじゃなくて國明だった
    清水國明 中居 寄付でした募金でも出たけど

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 16:53:20 

    中居は最初からsmap解散したくない派だと思ってたわ
    中居、木村が解散したくない派だと思うって書いたら
    ここでは散々マイナス食らったけど事務所残留組は結局中居、木村の二人じゃん

    +29

    -8

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 17:18:23 

    >>152
    嫌みなのか?ジョークなのか?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 17:21:09 

    キムタクやたら叩かれてるけど、なんでそこまで叩かれるのか理解出来ない。
    SMAP続けたい、25周年のツアーもやりたい、だからジャニーズ残りたいって事が何故そんなに叩かれる事なんだろう?

    +59

    -8

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 17:22:45 

    お金で人の心を買うみたいな・・・
    最近そんな印象を持ってしまってます

    +33

    -8

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 17:54:38 

    熊本の時もそうだけど、今自分がこういうことをすれば黙っていても誰かが確実にもらしてくれるし、それが美談として記事になるって確信してやってるんでしょ。
    この人の行動、みんなそうだよね。
    謝罪の時の表情やしぐさとか、最後のパフォーマンスの時のカウントとか、こうやれば事務所に批判的な世間や記者やファンがこう受け取るだろうなって考えて、全て自分が最大限上げられるように計算ずくで動いているように感じる。

    +43

    -15

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 18:17:36 

    中居くんのセンスで大丈夫?w

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 18:32:50 

    いつもモノくれてやってるなw

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 18:41:17 

    中居さんのファンは、面白いほど中居さんの思い通りに動くから本人は鼻で笑ってそう(笑)

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 19:00:13 

    中居くんの気持ちは分かるけど、ごめんスベってる

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 20:11:03 

    >>1
    しんつよラジオ続くんだ!嬉しい!
    中居くんが贈り物したっていいじゃん
    もらった人が嬉しかったらそれでよくない?

    +10

    -11

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 20:16:58 

    高級ブランドってどこのやつなんだろうね。
    あんま興味ないけど

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 20:25:37 

    被災地支援来てタバコぽい捨てして帰ったって本当?

    +11

    -7

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 20:27:00 

    どうでもいいことだけど、
    中居くんってまさひろって呼ばれないよね
    中居くん中居くんってみんな言ってるw

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 20:29:46 

    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +0

    -4

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 20:36:24 

    図書館久々放送するらしいよん!
    テレビでCMしてた!

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 20:51:40 

    >>159 生放送であのドヤ顔はまずかったなww

    +16

    -11

  • 173. 匿名 2017/09/10(日) 21:13:15 

    >>159
    キムタクは視聴率30%以上、そのj日のうちに何度も再放送された謝罪会見で数千万単位の敵を作ってしまった。
    百聞は一見にしかず、見たものの影響力は強い、まさに命運を分けた瞬間だ、あのイメージ回復は時間がかかるだろう。
    その後のことなんて些細なことなんだよ、最初に見たインパクトには勝てない。

    +9

    -21

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 21:27:09 

    >>171
    視聴率悪いのに打ち切りにならない不思議・・・

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2017/09/10(日) 21:31:32 

    キムタクはもともと虫が好かないと思ってる人が多かったんだろうな

    +18

    -5

  • 176. 匿名 2017/09/10(日) 21:40:43 

    >>173
    謝罪会見の視聴率語りながらキムタクのドヤ顔!ドヤ顔!と、ジャニーズ関連の色んなトピで毎回同じ文章での書き込み久しぶりに見たわ(笑)

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/10(日) 21:59:55 

    キムタクのどこがドヤ顔だったのか全然わからん。
    いつもの彼だと思ったけどな。
    第一彼は事務所を出ることも解散することも望んでなかったんだから。
    キムタクが他のメンバーと同じような顔をしていても、どうせ難癖つけて
    叩きまくっていたくせに。

    +34

    -13

  • 178. 匿名 2017/09/10(日) 22:01:58 

    キムタクがハワイに行っている間に解散決定しちゃう卑怯さは
    みんな無視。こんな時にハワイに行くなんてと叩くネタにすらする。
    一方中居くん、どこまでも中立とされて無傷。

    +46

    -9

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 22:04:07 

    >>173
    確かに命運をわけた瞬間かもしれないね。

    あの中居さんの演技を見て、お茶の間の一般視聴者が中居さんの味方になった瞬間。世論を味方につけたからこそ批判されることもなかったし、今こうして残留することも美談にされている。先を見据えて自分の立場を守るための準備は怠らない策師だわw

    +16

    -9

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 22:05:57 

    まあ芸能人だし、プレゼントするとなったらこういうもんになるんだろうし
    何を送ろうがどうでもいいけどねー。
    何でも美談にしてもらえる、わかりやすく自分が悪者でいいなんて言える
    いざとなったら泣き崩れて、でもニコニコ笑うこともできる。
    それがまた皆に持ち上げてもらえる。
    本当にいいポジションにいるね。

    +14

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 22:30:36 

    3人共ブランドにこだわりありそうなのになあ。
    中居の番組は面白くないから見ない。芸人まかせで自分は絶対に傷つかないやり方は汚いよ。
    嫌らしいおっさんいらない。

    +10

    -5

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 22:35:07 

    責められる立場からも仕事が減ることからも逃げて後ろめたさがあるんだろうね

    男に多いよね
    トラブルの本質に向き合わず機嫌だけとっておこうってやつ

    +13

    -5

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 22:37:03 

    中居くん、お世話になった人によく銀座でヴィトン買うよ。中居くん流の習慣なんだよ。

    +21

    -6

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 22:46:51 

    贈り物あげるのは別に悪いことだと思わないけど、
    中居くんって流行りとかに疎そう。(笑)

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 23:24:08 

    自宅に送れば漏れない情報なのに
    騒がれるの好きなのかな~あざといわ

    +6

    -7

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 23:49:30 

    ワロタw週刊誌と手を組んでたことをバラされてるw
    とんでもないねこの人ww
    元SMAP中居正広、女性週刊誌使い情報操作か 木村拓哉に和解申し込んだという報道も|ニフティニュース
    元SMAP中居正広、女性週刊誌使い情報操作か 木村拓哉に和解申し込んだという報道も|ニフティニュースnews.nifty.com

    中居は以前、週刊新潮を使いSMAP解散の背景や"木村拓哉悪人説"を流布していたという ところが、ジャニーズ残留となり、稲垣吾郎らと縁を切ったところ評判が一気に悪化 そこで、女性週刊誌と手を組み「中居は後悔している」と情報操作をしているとの噂も

    +29

    -11

  • 187. 匿名 2017/09/11(月) 00:08:15 

    いい年した男性が、自分と意見が違うからって
    番組内で話さなくなったりグループでの飲み会に誘わない方が幼稚な気がする
    事務所より元マネと思ってるならそれでもいいけど、
    周り巻き込まないで「自分は辞める」という選択をすればよかったのに

    中居くんも木村くんも草なぎくんも稲垣くんも、香取くんに振り回されただけだと思う
    正直香取くん以外、本気で事務所辞めたかった人はいないと思うんだな

    +8

    -10

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 00:09:33 

    そんなに

    悪い 人なのか?

    +14

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 00:10:25 

    >>186
    おいおい、週刊実話だよ

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 00:10:33 

    >>186
    ソースまいじつかよ
    縁切ったとか吾郎ちゃん最近ラジオで普通に中居くんの話してたよ
    中居くんは最近の仰天スペシャルで吾郎ちゃんの話したのにカットされたけど
    結局悪い記事は信じるし上げ記事はあざといとか腹黒とか何しても文句言うんだろうけど…

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 00:13:26 

    そう、吾郎ちゃんは10日くらい前に中居くんの話をラジオでしている。
    中居くんも最近吾郎ちゃんの話を収録でしている、いくら捏造しようとしても無駄。

    +24

    -4

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 00:36:22 

    >>186
    週刊誌は横の繋がりあるからこういった情報はすぐ漏れるのにね

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2017/09/11(月) 00:38:55 

    >>186
    結局嫌いな人間の下げ記事は信じるってだけの話やな

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/11(月) 00:39:33 

    村上水軍の末裔だって?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/11(月) 00:47:05 

    芸能界に未練がある人とない人で残るか残らないかに分かれただけの様な気がする。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/11(月) 01:14:48 

    >>159
    キムタクが土壇場で寝返って事務所残留を選んだから、それにともなって4人がジャニーズ事務所から悪く思われる形になったからだよ。やり方の問題だよ。

    +11

    -18

  • 197. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:18 

    >>21
    なんでそんなことしなきゃならないんだよ!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/11(月) 02:05:52 

    >>186
    結局こういう下げ記事をキムタクが一年以上にわたり書かれ続けて叩かれたということだね。

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/11(月) 02:17:34 

    ガルちゃんの木村さんトピでも、下げ記事に対しファンがどんなに信憑性がない、違うと否定しても、キムアンリー黙れと言われ声をかき消されて、瞬く間に文字が小さくなっていく様子を何度もみたよ。
    徐々にキムタクアンリーがコメントしなくなり、代わりにファンじゃない人たちが擁護するようになっていったね。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/11(月) 03:59:25 

    >>196
    5人でやめてたらジャニーズから悪く思われてなかったっていうこと?
    それとも自分だけよく思われやがって、ってこと?
    ちょっと幼稚すぎないか?
    辞めたいなら自分1人でも辞めればいいのに。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/11(月) 05:04:28 

    >>114
    知ってるかもしれんが、それ中居とお揃い。
    おそらく一度に全部セットであげたんだろうねw
    プロ彼女でも何でもないじゃんか。バレなかっただけで。
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/11(月) 06:57:10 

    ドラマの共演者にお揃いの物をプレゼントしたって話を初めて聞いたときは「流石だなー」って思ったけど、今は「またか」としか。。
    あんまりそればっかりだと、ただの好意も押し付けに見えるし、他の人も「自分も主役になったらやらなきゃいけない」とか「比べられる」みたいなプレッシャーになりそう。

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2017/09/11(月) 07:02:25 

    >>201
    こういうのも今までは、飯島マネージャーがしっかりと表に出ないように管理してたんだろうね。
    SNSで必死にアピールする理由は何なんだろう?
    女に暴露されるとは大したことない男だわ誠意のない証拠でしょ(笑)

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/11(月) 07:33:17 

    >>194
    愛媛の?なんで?

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/11(月) 07:49:41 

    >>201
    眉毛描くの下手

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/11(月) 09:33:56 

    中居くん、女に会話とか録音されてそう
    若い頃の二の舞にならないように結婚しないとヤバそうw

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:43 

    中居くんこーいう年下好きそう
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2017/09/11(月) 10:01:47 

    あとキムタクは明日花キララ好きそう
    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る

    +1

    -3

  • 209. 匿名 2017/09/11(月) 11:26:20 

    >>38
    なんで貴方にそんな重要な事指図されなきゃなんないの?
    何の事情も分からないし、ファンでもない人が好き勝手言うの不快だわ。

    +7

    -2

  • 210. 匿名 2017/09/11(月) 11:29:15 

    別に餞別あげたって良いじゃん。
    長年の付き合いの3人にプレゼントしただけで、あーだこーだ言われて中居君も大変だね。

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2017/09/11(月) 12:10:32 

    あげたっていいさ
    ただ貰った本人達がそういう話を語った訳でもなくなんでニュースになるのかって話じゃないのかな

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/11(月) 21:53:01 

    >>203でも中居くんも彼女がお揃いアピールしているの知ってるんでしょ。止めさせるわけでもなく。板野友美との写真とか、板野友美のバックダンサーしてるのとか、ここ4~5年ずっとお揃いアクセしてるよ。飯島さんも彼女の存在が表沙汰になるのは止めてたけど、本人達の管理までは実はできてなかったんだよね(笑)

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2017/09/11(月) 22:00:19 

    >>114お揃いアクセ全部付けてる(笑)

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/11(月) 22:06:38 

    >>203必死にアピールではないのかも。二人の間ではもう結婚は決まっているんでしょ、事実婚状態なだけで。結婚指輪と同じで、むしろ妻の貫禄みたいなものすら感じるよ。

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/12(火) 00:15:15 

    金で済ます男

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/12(火) 00:16:53 

    3人とも質屋で換金だw

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/12(火) 02:50:59 

    Utage・mommに彼女を使ってた。これはさすがに公私混同。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/12(火) 07:40:21 

    マイカさんは堂々としてる
    コソコソしてるのは中居
    中居は自分のイメージダウンを恐れているからw
    自分で作り上げたキャラを崩壊させる勇気がない
    トークは面白いと自信過剰だけど
    最大のネタは「独身」これ以外ないww

    主戦場のバラエティーで笑えないと評価された時点で終わりでしょ
    スマップに代わりはいなかったかもしれないけど、個人になった時、司会業の代わりはいくらでもいる


    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック