ガールズちゃんねる

エッチな夢を見てしまう方

302コメント2017/09/23(土) 09:07

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 00:57:39 

    私はエッチな夢をよく見てしまいます。
    元々夢を見やすいのもあるのですが、ここ1ヶ月で2回も見てしまいました。
    相手は店長や同僚です。
    仲は良いですがそんな感情は全くないです。
    そんな夢を見てしまうとちょっと意識してしまいます(^^;
    まぁすぐ忘れますが。

    彼氏もいるので決して欲求不満とかではないのに、こんなに見るのはやっぱ自分はエロイのかな…と思ってしまいます。

    皆さんはそういう夢を見ますか?
    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +498

    -18

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 00:58:23  [通報]

    むしろそんな夢しかみませんよ
    返信

    +439

    -62

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 00:58:39  [通報]

    夢に出てくると意識するよね(笑)
    返信

    +997

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 00:58:50  [通報]

    見るけど、声とか出てないか不安になる!
    実家とかだと起きてからなんか気まずいw
    返信

    +1035

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:05  [通報]

    今日坂上忍と仲良くする夢見た
    返信

    +41

    -83

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:08  [通報]

    彼氏じゃ不満なのかな?
    返信

    +200

    -20

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:11  [通報]

    眠りから覚めてもムラムラする
    返信

    +753

    -9

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:25  [通報]

    今日るろうに剣心の剣心がbarを開いてる夢みて口説かれる夢見たわ
    返信

    +317

    -13

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:35  [通報]

    ジャニーズに興味ないし亀梨和也全くタイプと思わないのに
    亀梨とエッチする夢を2回くらい見たことがある

    夢ってなんなんだろ笑
    返信

    +749

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:46  [通報]

    妊娠中は毎日見ていた。ホルモンの影響らしい。
    返信

    +458

    -9

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:49  [通報]

    あるよ。知らない人とそういう関係になって最後は結婚式までした(笑)
    返信

    +567

    -10

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 00:59:55  [通報]

    生理前に見る
    返信

    +249

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:00  [通報]

    そんな夢をよく見ます。
    返信

    +139

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:07  [通報]

    >>1
    このイラストには見覚えがある
    返信

    +365

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:32  [通報]

    隣で寝てる旦那は出てきたことないけど、よく見ます。
    返信

    +432

    -10

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:33  [通報]

    いやいや、欲求不満の表れだよそれ。
    返信

    +204

    -19

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:39  [通報]

    夢に高橋克典が出てきて只野仁に抱かれた
    返信

    +381

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:40  [通報]

    私何故かファンの芸能人のはみないけどファンじゃない男性芸能人とやった夢みた。
    向こうも願い下げだろうけどw
    でも楽しかったなw
    返信

    +415

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 01:00:50  [通報]

    記憶の片隅にもなかった昔の同級生と致してる夢見たことある。全然好きでもなければ話したこともないような人だったのに、暫く思い出しちゃったよ。
    返信

    +199

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 01:01:06  [通報]

    かなり濃厚な絡みの夢も見ますけど、朝起きてもふーんて終わります。私、〇〇なのかなとか思う時間の余裕もないので、すぐに忘れてしまいます。

    二度寝とかして夢の続き見れたらどんだけ幸せか。。。涙
    返信

    +267

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 01:01:41  [通報]

    私は森山直太朗になぜか抱かれ、
    全然タイプでもないし好きでもないのに
    その夢みてからは少し好きになってしまった(笑)
    返信

    +509

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 01:01:50  [通報]

    この前のトピでwith Bのコージがエッチ上手そうとかコメントされてて、意識してなかったのに、その日 コージが夢に出て来て、夢の中で致しました。
    返信

    +480

    -13

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 01:02:16  [通報]

    エッチな夢に好きな芸能人が出てくると嬉しい!現実にはあり得ないから
    返信

    +319

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 01:02:27  [通報]

    できない日が長く続くと見るときがある
    でも相手は必ず主人でなんで夢では一途なの…もっとイケメンとの夢見ろよ!って思います
    返信

    +21

    -13

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 01:02:42  [通報]

    夢の中で昔の片思いの人とヤギに見つめられながら牧場で激しくした。堪らなかった。
    ごめんね夫。
    返信

    +450

    -14

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 01:02:57  [通報]

    予想外の芸能人が出てくることが多いのはなぜ
    返信

    +341

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 01:03:16  [通報]

    つい最近ボブ・サップになめ回される夢見た。
    添い乳中の出来事。
    返信

    +352

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 01:03:27  [通報]

    夢イキしたことがある +
            ない - 
    返信

    +747

    -215

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 01:03:38  [通報]

    めっちゃ見る。処女なのに。
    返信

    +236

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 01:03:40  [通報]

    オザワトピにいたから
    小沢さんでてきそう笑
    返信

    +14

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 01:04:23  [通報]

    この前に名も知らぬイケメンとそういう事してる夢を見た

    ぜひとも延長してほしくて二度寝したら
    今度は銃を持った人に追いかけられる夢を見て台無し
    返信

    +652

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 01:04:58  [通報]

    得した気分
    返信

    +219

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 01:05:01  [通報]

    >>17
    いいないいないいなー
    高橋克典大好きなんだよね。
    昼の只野の方が好きだ。
    返信

    +62

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 01:05:04  [通報]

    私はなぜか松尾貴史が出てきました!

    今20代で結構歳が離れてるのに一時期、意識してしまいました!
    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +161

    -11

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 01:05:12  [通報]

    イチャイチャしてるのはたまに見るけどセックスしてるのは数回しかないな・・
    よく見る人は人生得してるよ、うん。
    返信

    +499

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 01:05:34  [通報]

    みる。相手はかっこいいと思っていた過去の先輩とか(笑)でもすぐ忘れる。
    返信

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 01:06:17  [通報]

    大好きな芸能人との夢見たいな!
    選べたらいいのにw
    返信

    +209

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 01:06:18  [通報]

    夢で誰とやったのかは覚えてないんだけど、イッて目が覚めたのよね。触ってた訳では無いのに。こう言うことってあるの?

    ちなみに旦那とのエッチの何百倍も気持ち良かった。
    返信

    +546

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 01:06:19  [通報]

    >>25
    www
    返信

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 01:06:43  [通報]

    えっちな夢って、大抵好きな人は出てこない。全く眼中にない相手だから、起きたとき戸惑う
    返信

    +353

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 01:07:30  [通報]

    最近、若い女の子とエロいことしちゃう夢みましたよ…レズ願望あるのかなぁ
    返信

    +28

    -14

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 01:07:43  [通報]

    >>28
    夢イキの幸福感は半端ないです(笑)
    返信

    +434

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:01  [通報]

    夢の中ですっごい気持ちよかったの覚えてるけど
    現実で動いたりしてないのかな、?!
    返信

    +399

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:08  [通報]

    よく小学校好きだったひとが現れてたわいもない話するくらいかな。
    でも青春の思い出が蘇って若返る!
    返信

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:21  [通報]

    今晩の夢は竹野内さん出演お願いします
    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +308

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:23  [通報]

    見も蓋もないけれどハグしたりはキスはするけど、挿入直前にいつも目が覚める。
    返信

    +213

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:52  [通報]

    旦那がよく寝ながら腰振ってるんだけど、あれは何?
    返信

    +392

    -8

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 01:09:05  [通報]

    私は現実より夢の方が気持ち良いですw 普段気にしてない芸能人が出てきたらしばらく気になってしまう!
    返信

    +118

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 01:10:51  [通報]

    >>43
    腰が動いてるかも・・声も出てるかもね(笑)
    返信

    +240

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 01:12:06  [通報]

    こないだトランプ大統領に胸を揉まれてイク夢を見た
    起きて最悪の気分になったしなんかモヤモヤした
    返信

    +299

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/10(日) 01:12:11  [通報]

    妊娠中はひどかった。できないからか夢でイク事が2回。
    返信

    +145

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/10(日) 01:13:41  [通報]

    最近毎日見てるかも
    返信

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/10(日) 01:16:02  [通報]

    >>14
    LCのサイトで良く使われてますよね
    (知ってて恥ずかしいw)
    返信

    +178

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/10(日) 01:16:09  [通報]

    イケメンだけど性格悪い上司とエッチする夢を見た。
    その日出勤して上司に挨拶すると愛想良く返ってきてくれた。怖いんだけどー。
    返信

    +195

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/10(日) 01:17:11  [通報]

    眼中になかったバイトの後輩くんが夢に出てきて、
    めっちゃリードしてくれてる夢。
    それで馬鹿だけど気になってしまって、
    いつの間にか本当に好きになっちゃって付き合ってる。
    でも好きになったきっかけは一生話せない。
    返信

    +343

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/10(日) 01:17:13  [通報]

    いいなー。
    最近全然観ない。
    夢イキほんと気持ち良いよね!
    返信

    +159

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/10(日) 01:17:39  [通報]

    ブラマヨ吉田。手だけでイカしてしまった(笑)
    「何やねん!手だけでイカすなや!」て怒られた(笑)
    返信

    +283

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/10(日) 01:18:02  [通報]

    見たあと、
    実戦中のオカズにしてます^^
    返信

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/10(日) 01:18:46  [通報]

    こういうのって男の人もみるのかな?
    返信

    +119

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/10(日) 01:19:37  [通報]

    今日は旦那のティンコをもてあそぶ夢見たわ
    返信

    +7

    -13

  • 61. 匿名 2017/09/10(日) 01:19:47  [通報]

    現実では中イキしたことないのに夢の中ではなぜか何度かあるw
    例えようのない気持ち良さ

    たまにイキそうでイかなくて目が醒めることあるけどがっかり
    返信

    +194

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/10(日) 01:20:54  [通報]

    特別ファンじゃなかったけど香取くんが出てきた!
    エッチ前のデートでも愛されて大事にされてて幸せすぎた。
    目覚めた後ずっと一日中ドキドキしてた。
    毎日あの夢見たい〜!
    返信

    +145

    -6

  • 63. 匿名 2017/09/10(日) 01:21:22  [通報]

    そういう夢は見るし気持ちいいんだけど
    夢の中でイッた事はないんだよな〜
    夢でイクってどんな感じ?ww
    返信

    +86

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/10(日) 01:22:35  [通報]

    やりまくってた彼氏と遠距離になった時は何度も見た。家のリビングで寝ちゃった時に夢見て自分の声で目が覚めた。父親がびっくりしてた。やばっと思って二度寝したw
    返信

    +247

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/10(日) 01:23:44  [通報]

    先日フットボールアワーの岩尾さんとしてる夢を見て(爆)、行為そのものは何の不満もなかったんだけど必死に顔を見ない様にしてた自分がいた(笑)。


    寝る前に観てた「アメトーーク!」に出てたからかなー。
    返信

    +164

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/10(日) 01:24:47  [通報]

    >>61気持ち悪い
    返信

    +8

    -45

  • 67. 匿名 2017/09/10(日) 01:25:09  [通報]

    何度もHしてる夢をみる人って、色情霊が憑いてる可能性もあるらしいよね
    返信

    +23

    -22

  • 68. 匿名 2017/09/10(日) 01:25:32  [通報]

    すやすや...
    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +13

    -88

  • 69. 匿名 2017/09/10(日) 01:26:52  [通報]

    >>61
    わかるー!
    ああー!もう少しでイケたのに!って朝からテンション下がる。
    もう一回寝て続きが観られたら良いのにーって切に思う。
    返信

    +135

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/10(日) 01:28:12  [通報]

    時々見る。現実よりずっと気持ちいいって内容の夢なのでもっと頻繁に見たい!
    返信

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/10(日) 01:28:37  [通報]

    >>28
    夢では絶対イけない。
    いきたいのにいけなくてムズムズして目が覚める
    返信

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/10(日) 01:28:45  [通報]

    この間真剣佑としてる夢見ましたw
    なぜか周りに服着た男の人たち数人がゴロゴロしてて、
    真剣佑はその人たちと雑談しながら私としてるってゆー凄い雑な扱いを受けてましたw
    返信

    +240

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 01:29:12  [通報]

    むしろそんな夢を見たい!
    嫌な夢とかイライラする夢しかみないから
    たまには夢の中でときめきたいわ〜
    返信

    +64

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 01:29:58  [通報]

    私も妊娠してからよく見ます。
    エッチの相手は仕事先の店長です
    大嫌いなのでとめちゃくちゃ気持ち悪い!!
    何故か毎回店長なんです。出来れば違う人がいいな
    返信

    +160

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 01:31:19  [通報]

    今日のエロトピはここですか?
    返信

    +58

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 01:31:54  [通報]

    私が風俗孃で、そこに先生が客で来ちゃうという夢を見た
    私は相手じゃなかったので、そういえば宿題どこやればいいんだっけwwとか世間話してた
    同僚にこじはるがいてめっちゃ人気の孃だった
    行為には及ばないけど、身近な人が出てくるなんてわたし頭オカシイなと思った…
    返信

    +55

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 01:32:42  [通報]

    金城武と洗面台の上で激しくする夢を見たのは、不夜城見た翌日。
    返信

    +116

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 01:32:53  [通報]

    菅田将暉と蛭子能収と3Pしてる夢見た。でも菅田将暉とヤッてるのをうらめしそうに蛭子さんに見られるってゆー3Pww蛭子さんが俺もってなった瞬間目覚めた。セーフ。
    返信

    +435

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 01:33:29  [通報]

    エッチする夢は見たことないのに、夢イキは何回かある
    イってビクッとなって目が覚めるけどめちゃくちゃ長い間気持ちいい
    何だろうあれ
    返信

    +178

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 01:33:47  [通報]

    私は有吉好きだからしょっちゅう夢に出てくる
    そしてやる寸前でいつもいつも目が覚める!
    くっそー!!と毎回枕に顔を埋める
    返信

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 01:33:52  [通報]

    見るのは良いんだけど声が出てないかだけが心配
    返信

    +184

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 01:34:09  [通報]

    ジローラモに見た事ないおもちゃで犯されそうになって怖くなった夢を昔見てからジローラモまじで無理。笑
    返信

    +132

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 01:34:32  [通報]

    >>8
    てごめにしたいでござる とか?
    返信

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 01:35:14  [通報]

    2日前に変な夢見た
    何故かどこの地域か謎の神社の境内に突っ立ってて
    此処はどこだ?と思ってたら
    前の職場に居た意地悪なお局と
    多分神社の人なんだけど変わった格好してるイケメン兄ちゃんが現れて
    気付いたらそのイケメンと私がブチュー♡
    意地悪なお局がブーイングしてきて
    イケメンと私は邪魔するな!みたいな感じで手を繋いで『場所変えようか』『うん♡(目が♡)』みたいな

    これが欲求不満というものか‥(笑)
    返信

    +64

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 01:35:29  [通報]

    夢で見知らぬ人としかいけない。
    旦那とは相性悪いみたい。
    返信

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 01:36:00  [通報]

    昨日みた。黒人二人がベッドにつれてって
    自分が仰向けでいたら1人キスしてきて
    それがディープだった。
    かなりうまくて感触がリアルで生々しかった。
    あとは服めくられて胸なめられたくらいで目が覚めた。
    書いてて恥ずかしいけど、乱暴にされずに優しくて正直気持ちよかった。
    返信

    +157

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 01:36:58  [通報]

    >>79
    わかる、
    中学生の男の子が夢精するのと同じかな
    返信

    +87

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/10(日) 01:38:28  [通報]

    夢だと禁断のお相手という演出が多い。
    刺激やスリルを求めてるのかも。
    返信

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/10(日) 01:39:33  [通報]

    好きな人と妄想したとき見た事があった数回だけw
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/10(日) 01:39:41  [通報]

    私は仲村トオルが出てきた。
    別にファンでもないんだけど。

    凄く気持ちいい所でトイレに行きたくなり変な時間に目が覚めた。慌ててトイレ行ったけど出なかった。
    返信

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/10(日) 01:40:59  [通報]

    自分の笑い声で目が覚める時あるから
    こういう夢も声でてそうだわ...
    返信

    +164

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/10(日) 01:41:03  [通報]

    アレクのブログ見てたら、夢でアレクとしてたw
    添い寝バックの体勢でゆっくり出し入れしてたら
    アレクのアソコが萎んで悲しかったなぁ〜

    大好きな錦戸くんとは一度も致したことがない。付き合ってるみたいな雰囲気のデートで
    私の頭の中がエッチなことでいっぱいの夢は頻繁に見るのにー!
    あと旦那とエッチな雰囲気になってる夢も頻繁に見る
    返信

    +9

    -8

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 01:41:37  [通報]

    >>67
    あれか!
    テン‥‥ソウ‥‥メツ‥‥

    ヤマノケだっけ
    返信

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 01:43:54  [通報]

    全然好きでもないのに三代目の岩田にチューされてめっちゃ笑顔で好きだよってら言われた夢見たら、、
    好きになっちゃうよねー!!笑
    返信

    +135

    -4

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 01:47:55  [通報]

    >>93
    はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた


    こわい
    返信

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 01:49:32  [通報]

    >>50
    トランプに胸揉まれたくてプラス押した訳ではないけど、
    夢の中では胸をなにかされると異常な気持ち良さがある!
    胸だけでイケる
    現実の男はかじってきたりして痛いし下手くそだから触らないで欲しいとさえ思う
    返信

    +102

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 01:50:12  [通報]

    なぜか女同士で、攻めでって夢が多い!
    しかも従姉のキレイな姉さんと。
    返信

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 01:50:22  [通報]

    芸能人とか元彼とかと恋に落ちてそういうことになる夢。
    夢の中でも結婚してて、旦那が嫉妬してる!とか旦那にバレちゃう!って展開が多い。
    不倫とか経験ないんだが、隠れた願望があるのだろうか。
    返信

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 01:51:06  [通報]

    >>53
    恥ずかしくなんてないわ!
    女性にだって性欲はあるもの
    ましてやこういうトピなんだからw
    返信

    +90

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/10(日) 01:51:59  [通報]

    >>95
    でもさ、
    あまりにも発情が酷くて一時期それかな?って思った事があるよ
    よく山とか行くし
    今は落ち着いてるから大丈夫だと思うけど
    返信

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 01:52:11  [通報]

    >>55
    話せばいいじゃん、ラッキーなことなんだし。彼氏さんの反応気になる(笑)
    返信

    +58

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 01:52:20  [通報]

    この間、片思いの人とやってる夢みた。
    夢の相手が片思いの人だったら、
    欲求不満の証拠でその人とは結ばれないとか。
    (;_;)
    返信

    +56

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/10(日) 01:59:03  [通報]

    欲求不満の人と普段からいっぱいしてる人では
    どっちがえっちな夢見る率高いんだろう?
    返信

    +59

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/10(日) 02:00:52  [通報]

    自分から進んで乗り気な夢ならいいけど…集団で襲われそうになって必死で戦う夢を何度も見るわ。
    本当に怖い。
    返信

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:49  [通報]

    >>55
    私も特に眼中に無かった人と夢の中で手を繋いでデートしてて、
    意識してたら相手から告白してきて付き合った
    遠距離で一度別れたんだけど
    向こうからちょくちょく連絡してきて
    暇だから相手してたら
    いつの間にかまた付き合ってるという事になってる

    相手が妙な願掛けやおまじないでもしたのだろうか?と今でも疑っている(笑)
    返信

    +90

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 02:10:06  [通報]

    特定の相手はいないけど、夢で最中だったり、いきそうになったりはする

    一度だけ、自分が男性になってしてる夢見たときはどう腰を振っていいのかわからず、起きた後に旦那に男って大変だねと労いの言葉をかけてしまった
    返信

    +121

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 02:13:42  [通報]

    よく見る方かも!
    基本どの夢も夢だとわかって自分の意思で好きに動けたりするのですが、皆さんはどうなんだろう?
    返信

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 02:18:53  [通報]

    綾野剛とやってる夢見たけど、めっちゃうまくてよかった!笑
    返信

    +105

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 02:20:01  [通報]

    夜は見たことないけど、昼寝のときに何度か見るのはなぜだろう
    返信

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 02:21:52  [通報]

    良くアナルをやっている夢を見る。もしかしたら願望があるのかな。
    返信

    +27

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 02:22:07  [通報]

    >>107
    私は完全にア〜レ〜♡と相手に流されてる(笑)
    返信

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 02:23:29  [通報]

    なんか夢であまりに触られ方がリアルだった時、目が覚めたら隣で彼氏が先に起きてたりすると、こいつ私が寝てる間に触ったりしてないよな〜?と少し疑う。
    絶対触ってないと思うけどね
    返信

    +117

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 02:27:49  [通報]


    性欲が強いときに夢を見ます
    朝起きたら、パンティーが
    濡れていて
    女も無精するのかな?と
    返信

    +15

    -56

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 02:42:01  [通報]

    一回すごいのをみた。すっごい気持ちよくイッタ後に目が覚めたんだけど、起きたら足に力入ってるし、中に入ってた感触も生々しく残ってるし、これは色情霊に本当にされたのか?と思うほど気持ちよかった(笑)
    返信

    +225

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 02:51:20  [通報]

    タイプでもないし、一回り年下なんだけど、なぜか千葉雄大さんとそんな事してる夢見た。なんだか申し訳ない気持ちになってしまう。色ボケババアみたいで、、。実際はそんな年下興味ないんだけどね。
    返信

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 02:51:36  [通報]

    昨日イチローに胸を弄られる夢みました。
    以前には、羽生くんとイチャついた事もあります。
    なぜか一流アスリートw
    返信

    +109

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/10(日) 02:54:48  [通報]

    昔リップスライムのイルマリとやってる夢を見た。好きでもなかったのに気になりだして、ファンになって武道館ライブとか行ったな〜。
    返信

    +50

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 02:58:57  [通報]

    あまり見ない、歴代彼とまだエッチしてない時期に一度もろ入れてる感触の夢みると必ず後々してるから目安にはなってた
    返信

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 03:04:44  [通報]

    感触がリアルな夢見る人います?
    というか、夢の中のシチュエーションではなく今そこに自分が寝ているんだけど
    リアルに誰かに触られたりキスされたりしてる感覚です。
    返信

    +113

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 03:17:54  [通報]

    ごめん、愛してるを見た後寝たら、長瀬としててそれを坂口健太郎に見られてるという夢を見た私って一体…
    返信

    +112

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 03:19:23  [通報]

    夢の中で首筋を舐められてて、超気持ちよくて、声出しながら起きたことある…一人暮らしで良かったです
    相手はわからず
    返信

    +76

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 03:20:59  [通報]

    タイムリー!今朝見ました。昔憧れてた人と再開し車の中で途中までして、多分これからホテル行くであろうというとこで起きました。チッ← おかげで朝からモヤモヤムラムラ。
    返信

    +91

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 03:28:05  [通報]

    >>119
    それベッドの下にチョコボール向井さんが隠れてるわ
    返信

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 03:32:04  [通報]

    私なんか、山城新伍とエッチする夢見たよ…しかも中学生くらいの頃に。今、32歳でそれほど山城新伍のこと知らないのに。
    返信

    +93

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 03:54:40  [通報]

    そういう楽しそうな夢って全然ないんだよね…
    街中で私一人だけ裸になってる事に気がついて焦る夢は思春期によく見てたけど
    夢占いで調べると、焦ってる夢は隠し事がバレるのを恐れてる深層心理だとか
    マイナスな事ばかり
    私は性に対してネガティブな感情しか持ってないのかな?
    返信

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 04:24:40  [通報]

    イクという現象それ自体が男の射精機能の名残だそうで感覚も基本的に同じだそう。
    というわけで男に起きることは基本的に同様に起きるのだと思う。
    女の夢イキは男の夢精と同じようなものだろうね。
    返信

    +74

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 04:27:33  [通報]

    不倫のエロい夢見ると落ち込む。
    相手は知ってる人。実在。
    返信

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 04:31:57  [通報]

    藤ヶ谷
    三浦翔平
    村上が過去に出てきました。
    なぜか村上のときはすばるとも
    やってました。笑

    リアル男友達も出てきますが、
    彼氏は出てきませんw
    返信

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 04:45:04  [通報]

    夢にでてくると好きになっちゃうあれなに?
    えっちなんかしちゃったら1週間くらい意識しちゃう。笑
    そして夢イキの気持ちよさは異常
    返信

    +134

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 04:49:03  [通報]

    ごめんなさい。
    メンディーと経験済みです。
    夢の中で。
    返信

    +129

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 04:50:51  [通報]

    >>130
    そこはゴメンディーでしょ
    返信

    +296

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 05:04:59  [通報]

    夢イキで目が覚める寸前おもいっきり腰振ってた。隣で旦那が寝てるんだけどベッド揺れまくってたはずだわ。
    返信

    +107

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 05:11:20  [通報]

    >>113

    これ書いてるの男ってバレバレだよ

    女は下着のことをそうは言わない!
    返信

    +130

    -12

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 05:14:08  [通報]

    普段夢って感触ないのに
    そういう夢の時だけまたに何か挟まった感覚ある
    返信

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 05:15:55  [通報]

    キムタクとエッチする夢2回も見た!その時は意識して好きになったw
    返信

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 05:20:09  [通報]

    もう何年も前に福山雅治とエッチする夢見た!
    ドキドキしたー。見たこともない知らない人との夢もよく見てた!
    返信

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 05:27:27  [通報]

    櫻井翔とえっちする夢を見たことある
    返信

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 05:28:36  [通報]

    知ってる人が夢出て来たときは相手が自分の事
    思い出してくれてるんだろうなと思う
    なんとなく
    だから会いたい人がいる時は相手の夢に出るように念じる(笑)
    返信

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 05:33:44  [通報]

    実際のエッチよりも夢のエッチのほうが断然きもちいい

    もう夢だけでいいや 笑
    返信

    +123

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 05:36:15  [通報]

    >>50トランプさん格好いいと思うけどなー。
    返信

    +4

    -22

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 05:37:17  [通報]

    え!?みんなそんなに見るの!?私全然見ないんだけど…!ちょっと羨ましいじゃないの!
    返信

    +155

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 05:39:14  [通報]

    夢というか・・・昼寝中にイク事はあります。もし声とか出てたら気まずすぎる・・・泣
    返信

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 05:46:23  [通報]

    エッチな夢見て相手は元旦那だった事がある。
    起きた時の酷い気持ちと言ったらもうね…寝起き最悪だったわ。
    返信

    +61

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 06:01:54  [通報]

    >>143
    私も元旦那が出てきたことあるよ。
    エッチな夢ってこっちもノリノリでやってるから、現実との気持ちの差にうんざりするよね。
    返信

    +43

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 06:17:05  [通報]

    願望とか欲求不満もあるのかな

    でも全く意識していない相手が現れると???としか思わない
    夢ってそんなもんだよ(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 06:21:16  [通報]

    詳しい内容は忘れたけど、普通の同僚や過去のクラスメイトが出てきていい雰囲気になる夢はよく見る。彼らに愛されて気分良い夢。起きたらお股がジンジンしていて暫く動けないことがあります。
    返信

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 06:23:30  [通報]

    >>17
    すいません、めちゃくちゃうけました
    返信

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 06:38:13  [通報]

    >>126
    男から女じゃなくて女から男になるんだよ、生物は元々皆女
    返信

    +87

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 06:38:19  [通報]

    寸止めで目が覚めることが多い。最後までってのが滅多にありません。
    だいたい見るのがイチャイチャしてて、さアいざ今からHを!・・・って時に目が覚めちゃう。
    悶々としてて微睡みながら妄想するけど、それじゃあ物足りないんだよなァ(;´д`)
    返信

    +64

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 06:51:44  [通報]

    寝る前に好きな相手のことだけ考えて入眠したらいいよ
    お試しあれ(笑)
    返信

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 07:07:04  [通報]

    私は10代の頃から三田村邦彦との夢をよく見る
    返信

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 07:10:24  [通報]

    欲求不満が爆発して、今日の夢が要潤とカーセ○クスしてる夢みた。
    目が覚めて横で寝てる柄本時生似の旦那の顔見た瞬間の幻滅さよ。
    目が覚めても要潤だったら良いのに。
    返信

    +112

    -4

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 07:10:44  [通報]

    夢の中でHしたあとおしっこしたくなって、ホテルのトイレでおしっこする夢見ておねしょしたことあります。
    返信

    +68

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 07:17:34  [通報]

    これまでちっとも意識してなかったと思っていた人が
    夢でエッチの相手になっていることってあるんだけど
    なぜなのかな〜
    返信

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 07:22:17  [通報]


    私がこういう夢見ない理由がわかった(笑)
    処女だから見たくても感覚がわからないからだ〜(笑)
    キスもしたことないから、夢の中でキスすらしたことない。
    返信

    +74

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 07:23:16  [通報]

    >>132
    朝からめっちゃ笑ったww
    想像したらヤバイww
    返信

    +48

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 07:24:41  [通報]

    小学生の頃、伊武雅刀にねちっこいエッチをされた夢を見てからなんか意識してしまう(笑)


    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +34

    -9

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 07:24:48  [通報]

    とんでもなく再現度の高い淫夢見てびっくりしたことある。本当に抱きしめられたりいれられてるかのような。目が覚めてウソ、夢!?みたいな。
    返信

    +76

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 07:32:57  [通報]

    全然ファンじゃない芸能人が出てきたりするよね、あれ何なんだろう
    わたし瑛太だったよ笑
    返信

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 07:35:32  [通報]

    >>155え!私は処女のときもHな夢みてたよ笑
    チューもしてたし笑
    返信

    +79

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 07:35:42  [通報]

    ちょっと前まで好きだった人が、夢に出てきた時(その夢を見た時はまだ好きだった)

    相手に好きだ!て言われて嘘〜〜!?嬉しい!となって、
    セックスする流れになったと思ったらそこは牢獄みたいな場所で
    相手は私相手に立たなくて、
    なぜかシワッシワのガンジーみたいなおじいさんが登場
    彼が「できる!!俺はできる!!」と叫びながらおじいさんとセックスしだして、立ったら凶器みたいなサイズのムスコを私に向けた瞬間
    絶叫しながら起きた。人生一番の悪夢だった。
    汗ダクダクだったし今はもう好きとかいう感情がなくなった…
    返信

    +102

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 07:41:20  [通報]

    夫が新婚間もないときに
    井上和香と一線越えた優芽を見たと話してくれた(笑)
    あのおっぱいもみもみする前に目が覚めたと
    喚いていた

    おっぱい好きだから願望だから夢に出てきたんだよね(笑)
    返信

    +8

    -12

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 07:43:43  [通報]

    見た後、すごい恥ずかしくて虚しくなる
    返信

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 07:50:56  [通報]

    ここを読んで初めて知った色情霊
    処女なのに色情霊のような体験があるというのは
    その人は誰でもいいということなのか
    それなりに私にも需要があるのか
    生きてる人間には需要がないのか
    複雑なんですが
    返信

    +43

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 07:54:08  [通報]

    猫とセックスする夢見た
    返信

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 07:57:18  [通報]

    Revision of Sence
    女子トイレステージありがとうございました

    #トイレ入ってた人ごめんなさい
    #BAYCAMP
    返信

    +3

    -10

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 08:04:15  [通報]

    夢って誰でもいっぱい見るんだよ
    自分で自分自身を夢を見やすいと思ってるかあんまり見ないと思ってるかは
    覚えてるか覚えてないかの違い
    覚えてるか覚えてないかは
    目を覚ましてから夢についていろいろ考えるか考えないかの違い
    返信

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 08:06:45  [通報]

    >>161すごい想像力
    返信

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 08:09:23  [通報]

    1回だけあったけど相手が親族だったから起きてから暫くは気持ち悪くて仕方なかったよ…
    当たり前だけどそんな目で見たこともなかれば想像もしたことないし本当に気持ち悪かった
    返信

    +65

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 08:11:44  [通報]

    会ったことも見たこともない男性と知らない場所でセックスしてる夢見たなー。
    旦那よりも遥かにイケメンで優しくて起きた瞬間少し寂しかった笑
    返信

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 08:12:21  [通報]

    >>159
    私は水嶋ヒロが出てきたことあるわ。
    水嶋ヒロが牧場に立って「おいで」と手招きしてた(笑)
    特にファンでもないです。
    返信

    +44

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 08:13:03  [通報]

    この前全然ファンじゃなかったけど山Pと致す夢見て、起きてから山Pの画像検索してしまったや
    返信

    +50

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/10(日) 08:15:13  [通報]

    >>168
    ありがとうございます(?)
    夢は基本忘れるタチなんですが、毎晩こんなアドベンチャードリーム見てるのかと思ったら
    朝、寝起きの謎の疲労感の原因がわかった気がします。
    返信

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 08:15:47  [通報]

    夢見ながら現実にイッた事がある。本当に。
    返信

    +42

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:11  [通報]

    15歳下の大学生バイトイケメン君と致してから週2くらいで夢にでてくる
    あの若い肌に抱かれる感覚は夢じゃ再現されない、またやりてーなー
    返信

    +74

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:52  [通報]

    寝る前に夢に出てきて欲しいひとの動画みると
    夢に出てきてくれますよ!
    昔好きなひとの写真枕の下において寝ると夢がみれるってありませんでした?

    私はこの前アルフィーの高見沢さんがでてきました。
    チョメチョメなことしあってるんだけど、
    巻き髪綺麗だなぁとか鮮明に覚えてました。
    返信

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2017/09/10(日) 08:25:27  [通報]

    夢なのになんかすごく気持ちいいんだけどあれはなぜだww
    返信

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/10(日) 08:26:38  [通報]

    男は朝勃ち、女は朝濡れするのは、なぜですか? - レム睡眠、す... - Yahoo!知恵袋
    男は朝勃ち、女は朝濡れするのは、なぜですか? - レム睡眠、す... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    男は朝勃ち、女は朝濡れするのは、なぜですか? レム睡眠、すなわち浅い眠りの時に、血流が活発になり、男性はペニス、女性はクリトリスに流れる血が増え、勃起します。これが朝勃ちのメカニズムです。女性の朝濡...

    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 08:35:48  [通報]

    起きたとき本当にイッたかのように気持ちいいことがある

    マイナス付きそうだけど、、
    何故か指原に手や口でされる夢を見ちゃって同性ってことも指原ってこともショックだった(笑)
    返信

    +82

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 08:35:53  [通報]

    寝る前にボーイズオンザランのドラマ見て関ジャニの丸山はまり役じゃんと思いながら眠りについたらまんまと夢に出てきて赤ちゃんプレイされて引いた。それから続きが見れないしテレビで見るたび不快だわ。
    しばらく経って地獄先生ぬ~べ~で鬼の手をつけて番宣しているのを見かけたときまんまとまた夢に出てきた。鬼の手でいじくられたのがすごく気持ちよくて目覚めてからまるちゃんにホの字
    返信

    +38

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 08:40:31  [通報]

    旦那がわたしとエッチしてる夢を観ながら腰を振ってたらしく、地震!?と飛び起きたことある。

    わたしは何故かそれまで思い出しもしなかった中学の同級生とか...。
    芸能人ないな~。
    イケメンがいいな~。
    返信

    +20

    -3

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 08:42:02  [通報]

    最近、、、
    結婚する前に、好きだった人とのエッチ前の、チュー、イチャイチャ夢をみるよ(笑)
    本番が、始まる前が楽しい(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 08:51:28  [通報]

    いやー
    みんなの夢メチャクチャおもしろい
    朝から吹いてる
    返信

    +47

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 08:55:35  [通報]

    仕事先の高校生バイト君が着替えている姿を偶然見てしまった夜、夢に出て来て犯されてしまった。でも、旦那と違って大きくて何度もされた。最初嫌がっていたけど、最後は自分から求めていた。
    翌日バイト君の顔が見れなかった。
    返信

    +87

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 08:58:07  [通報]

    旦那とは普通のHしかしたこと無いのに、夢では口でしたり、男二人だったり、お尻にも入れられたりしている。願望があるのかな?
    返信

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 09:01:14  [通報]

    >>1おめでとうございます!あなたは部長に期待されていますよ。近いうちに大出世しますよ。また男性の同僚や職場の男性ととの人間関係に転機が訪れてその男性の友達に想われていることを聞かされたり紹介されたりなどして職場を通して何かしら恋愛に結びつく縁が近いうちに訪れますよ。良かったですね!
    返信

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 09:04:15  [通報]

    どんな夢だか忘れたけど、イッて起きたことならある
    返信

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 09:13:14  [通報]

    私も山P!ものまでまじまじ見て記憶に残してるわ(妄想だけど)体もきれいだったー!
    返信

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 09:25:19  [通報]

    年単位で旦那とシてないから、エッチする前の独特の空気感とかエッチの流れみたいなのが思い出せなくなってきて、誰かに体を触れられる感覚も忘れてしまってるし、入れられたときの窮屈な感覚ももうほとんど記憶に残ってない。

    だからなのか、たまーにそういう夢を見てもいつも途中で終わってしまう。思い出そうとしても身体が忘れかけてるのかな??

    相手はいつも旦那じゃなくて、ものすごく好きだった元彼(二十代半ばに事故で亡くなってるからもう会えない)。ちょっと嬉しい一方で、あとですごく虚しくなります。
    返信

    +69

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/10(日) 09:33:31  [通報]

    >>14たしかアダルトグッズ(女性向け)のサイトの絵です!!よく見てたので分かります!はい!
    返信

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/10(日) 09:42:02  [通報]

    DVすごかった元旦那が、今の旦那として登場してエッチなことしようてしてきて『あれ?これ旦那じゃないじゃん!違う違う!!』って目が覚めるパターンばっかり。

    かなり前に好きな俳優さんが出てきたときは、現実ではあり得ないくらい気持ちよくてその日一日すごく気分よかったです。

    返信

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/10(日) 09:48:29  [通報]

    オナニーする夢見るけど、いくらオナニーしてもいけなくて苦しんで目がさめる。
    同じ人います?
    ムラムラな状態で起きるから、起きたらオナニーの続きする。
    返信

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/10(日) 09:53:02  [通報]

    触られる感覚もディープなキスしてる感覚も夢の中でしっかり感じた
    現実よりすっごい気持ち良かった
    見たい時に見れたら最高なのに…!!
    返信

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/10(日) 09:55:49  [通報]

    かなり昔、夢にドラゴンボールの悟空が出てきて、流れで「オラとセックスすっか」と言われ見たらすでに全裸で立ってて、アソコもものすごく大きくて(笑)
    びっくりして、それで起きてしまったけど、ちょっとしてみたかった(笑)
    それから、しばらく悟空を見るとちょっと意識してた(笑)
    返信

    +97

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/10(日) 09:59:47  [通報]

    テケテケ
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/10(日) 10:01:31  [通報]

    見たことなかったけどこのトピのおかげで見た
    おっさんとキスする夢だった。おえーーーー
    返信

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/10(日) 10:10:06  [通報]

    気持ち悪い。欲求不満?
    山尾議員みたい
    返信

    +1

    -22

  • 198. 匿名 2017/09/10(日) 10:16:00  [通報]

    数日前に清木場俊介と致してる夢を見ました!
    昔ファンだったのでめっちゃハッピー♡
    いいとこで終ったので二度寝したけどダメだった……
    好みの人が出てくるのって稀だよね。
    あぁ覚めたくなかった(。˘•ε•˘。)
    返信

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/10(日) 10:32:32  [通報]

    昔、福山のファンだった頃、何度もHしてる夢を見た。毎回正常位でイキまくり起きた時にもあそこがうずいたまま。旦那ではほとんどいかないのに。
    今でも感触覚えてる。福山も私も若かった(笑)
    返信

    +34

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/10(日) 10:50:07  [通報]

    高橋一生トピ見てから寝たら、
    一生君に二度抱かれた。
    あまりに良い夢なので夢を思い出しながら
    二度寝したら、また抱かれた。
    最高の一日。。。
    返信

    +53

    -4

  • 201. 匿名 2017/09/10(日) 10:54:21  [通報]

    >>197 おっ、時事ネタ絡めてきてんじゃんw
    返信

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/10(日) 11:03:57  [通報]

    あんまり見ないのに、今朝はまさにさっきまで見てました。
    濃厚になりつつあるときに、トイレ行きたくなって目が覚めました。

    複雑な気持ち...
    返信

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/10(日) 11:06:47  [通報]

    最近、何故か自分が援交しようとしてる夢を見た⋯
    思いとどまりそうなとこで目が覚めたけど、現実じゃ絶対有り得ない
    返信

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/10(日) 11:07:18  [通報]

    >>200
    私も高橋一生に抱かれた夢見た。
    長い時間、優しく抱きしめてくれてからのエッチで、本当に幸せだったし、気持ち良かった。
    起きたら、横には臭い息を吐きながら寝てる夫…
    全くファンじゃなかったのに、それからしばらく一生ファンになった。
    返信

    +73

    -3

  • 205. 匿名 2017/09/10(日) 11:10:20  [通報]

    会社の人だと思うけど上司のアレをフェラして
    た。私、欲求不満なのかな。ヤバイヤバイ

    返信

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/10(日) 11:18:22  [通報]

    >>155
    でも、男は経験なくてもそういう夢見るんでしょ?
    関係ないんじゃないの?
    返信

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/10(日) 11:26:43  [通報]

    エロい夢とは少し違うけど
    もう高校も卒業してるのにいつの間にか制服着て電車に乗る夢なら
    二十歳前後の時によく見てた
    なにこれ?コスプレじゃん!こんな姿友達に見られたらヤバい!
    どうしよう~どうしよう~ってなる夢
    返信

    +21

    -2

  • 208. 匿名 2017/09/10(日) 11:40:57  [通報]

    昔凄く好きな人がいて、その人に抱かれる夢を見た。
    次の日、その人と話してたら「昨日裸の女の人に上に乗られた感覚がした」と言ってた。
    私のこと?
    返信

    +91

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/10(日) 11:56:37  [通報]

    >>10
    妊娠3カ月なのですが、週一ペースでみちゃいます。欲求不満なのかな?と思っていたのですが、ホルモンの関係だったんですね!なんかスッキリしました。
    返信

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/10(日) 12:01:45  [通報]

    >>208
    ささやななえこ先生の「生霊」という怖い漫画にそういうシーンがあります。
    好かれた男の子がフェラされちゃう夢を見るの。
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/10(日) 12:09:40  [通報]

    母の再婚相手と…
    挿入直前に母が帰宅して部屋に入ってきたところで目覚める
    最高に気持ち悪かった…こうやって書いてる最中も気持ちわるい
    返信

    +40

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/10(日) 12:17:22  [通報]

    義務感からでしかセックスしてくれない夫がいるので、夢でも求められると嬉しい。
    全然好きでもない芸能人とかだけど。
    返信

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/10(日) 12:23:30  [通報]

    どうしたら見られるの?
    めっったに見ないからここの人達羨ましい
    仕事してる夢とかばっかりだよ(泣)
    松坂桃李希望
    返信

    +63

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/10(日) 12:35:53  [通報]

    私、女だけど
    昨日、なぜか尾野真千子が裸で
    四つん這いになってる夢見た!
    尾野真千子の下にもぐりこんで
    おっぱい見たり触ったり顔を埋めたりした。
    鮮明に覚えてるけど、
    おっぱい大きくて顔を埋めると
    すごく落ちついた。
    (羨ましかった(>_<))
    あと、パ〇パンでした(^_^;)
    生々しいけど感触も覚えてる笑
    返信

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/10(日) 13:08:05  [通報]

    >>25
    未練あるのはちょっと…
    返信

    +2

    -5

  • 216. 匿名 2017/09/10(日) 13:08:18  [通報]

    所詮は夢だから問題ないけど元カレとのそういう夢だと目覚めたときに隣で寝てる旦那に何とも言えない罪悪感?みたいなのが一瞬だけ湧いてしまうw
    返信

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/10(日) 13:12:55  [通報]

    ドアラとやってた。ドラゴンズの旗ア○ルにいれられて手叩いて笑ってた
    今度は自分のいれながら上でプロペラみたいにクルクル回ってた。
    返信

    +28

    -5

  • 218. 匿名 2017/09/10(日) 13:21:41  [通報]

    生理後によく見ます。
    大体は元カレとだけどたまにGacktと致してた。
    全くファンでもないのに何故
    返信

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2017/09/10(日) 13:24:30  [通報]

    全然意識してなかったのに、ジャスティンビーバーがキスしてきた夢見た(笑)
    めちゃくちゃ上手くて優しくて。。キスだけでイキそうだった。そのまま襲われたかったけど叶わなかった(笑)
    返信

    +33

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/10(日) 13:26:19  [通報]

    エッチな夢見ない。見たい。見たすぎる。お願いします。見せてください。
    返信

    +67

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/10(日) 13:29:12  [通報]

    夢で大好きだった人とエッチしてて、本気で気持ち良すぎてイッちゃったことあるwww
    触ったりとか一切してないのに。
    ちなみにそういう夢見たのはその1回だけで、夢でイッたのもそれが初めて。
    さらにまず、中でイッたのもそれが最初で最後www
    返信

    +26

    -2

  • 222. 匿名 2017/09/10(日) 13:31:00  [通報]

    全く知らない男性にやられてて、夢なのにちゃんと感覚があった!その男性が ああ…イクと言って事が済んだ後『ありがとう。これであの世に逝けるよ』と感謝された( ̄д ̄;)通りすがりの色情霊って本当に居るみたいですよ(笑)
    返信

    +92

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/10(日) 13:45:07  [通報]

    花沢類の設定の小栗旬としたことある( ´・‿・`)
    優しくて、口調も穏やかで、でもめちゃくちゃ上手くて最高でした笑
    起きたくなかった!
    返信

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/10(日) 14:13:49  [通報]

    >>223
    まーきのっ
    返信

    +33

    -2

  • 225. 匿名 2017/09/10(日) 14:23:36  [通報]

    妊娠中にイキながら起きてびっくり!
    女性にも夢イキってあるんですねー。本物の100倍は気持ち良かった(笑)
    最近は悪夢しかみないので、またそういう夢が見たい!
    返信

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/10(日) 14:28:57  [通報]

    私昨日千原ジュニアとやる夢見たよ(笑)
    多分寝る前にロンハー見てたんだけど、ちょうどジュニアのところで、子が泣いたり家事でバタバタして何回も巻き戻して見てたから(^_^;)
    ないわー(笑)
    返信

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/10(日) 14:40:45  [通報]

    たまにある。
    家族と同じ部屋で寝てるから、変な寝言言ってなかったかな…と心配になる。
    返信

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/10(日) 15:00:31  [通報]

    妊娠中だけ夢イキする(>人<;)
    返信

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/10(日) 15:13:12  [通報]

    今妊娠中なんですが、よく見ます。笑
    夢の中でもめちゃくちゃ気持ちよくて、実際にイっちゃって目が覚めます。
    イったのも夢かな?と思うけど、お腹カチカチに張ってるから実際にイってると思う。
    欲求不満なのかな?笑
    返信

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/10(日) 15:33:16  [通報]

    しょっちゅう見る!!
    夫とセックスレスだからかなー
    すごい時は挿入された感触が残ったまま目覚める!
    夢では不特定多数の男と関係を持ち、現実では夫とすら関係を持たないセカンドバージンw
    返信

    +36

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/10(日) 15:42:17  [通報]

    菅田将暉に襲われる夢みたことある…
    全然ファンじゃないのに。
    その夢観たのが「帝一の國」のCM流れてる頃で、顔見るとなんだか照れました笑
    返信

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2017/09/10(日) 15:42:36  [通報]

    最近カズレーザーに寝ながらバックでされた夢がめちゃリアルで卑猥すぎて、もうカズレーザー意識しまくってて誰にも言えなくて吐き出したかった!www テレビでたらなんか照れます。珍しく引きずってる。
    返信

    +53

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/10(日) 15:50:57  [通報]

    むかしから女友達がよくでてくるけど、男に興味がなさすぎてレズかと思ってた。
    何だろうね。
    返信

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/10(日) 16:13:58  [通報]

    >>54
    上司も同じ夢見てたんじゃないの?
    返信

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/10(日) 16:30:45  [通報]

    いつも生協を届けてくれる配達員の人がたまたま私が歩いてるのを見つけたようで待っててくれた。

    「乗せていきます」と言われて乗ったらエッチな雰囲気になり、そのまま…

    それから配達員が気になって仕方がない

    欲求不満なのかな
    返信

    +59

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/10(日) 17:08:55  [通報]

    私もたまに見ます
    夢占いでは
    キスやエッチ、抱きしめられる夢は欲求不満
    と出たことあります
    当たってます
    返信

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/10(日) 17:14:24  [通報]

    エッチな夢を見る時は疲れているか不安な事・ストレスが溜まっている時らしいよ。
    返信

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/10(日) 17:22:22  [通報]

    高校の頃好きだった20歳以上年上の先生が1年に1回くらい必ず出てくる。

    良い雰囲気になりつつも最後まではいってなかったんだけど、今年の春、ついに致すことができ、夢の中でも「やっとできた…」と言っていた。

    しばらくぶりにネット検索したみたら見事におじいちゃんになってたけど、夢の中では素敵な時のまま。
    ちょっと切なくなった。
    返信

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/10(日) 17:26:04  [通報]

    妊娠中ってどうしてエロい夢見てしまうんだろう。性欲無くなるのに。
    返信

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/10(日) 17:26:50  [通報]

    実家のリビングで寝ると必ずエッチな夢を見ます(笑)おちおち昼寝もできない(笑)
    返信

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2017/09/10(日) 17:51:44  [通報]

    よーーく見ます!私も毎日夢見るタイプです。
    旦那に始まり芸能人やら知り合いやら元カレやら…人の潜在意識って怖い…笑

    そういう夢じゃない時は大体命狙われて逃げまくってます。笑
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/10(日) 17:54:56  [通報]

    夢イキ分かります!めっちゃ気持ち良いですよね、現実よりも!笑
    リアルでも誰か気持ち良くしてくれー…(笑)
    返信

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/10(日) 18:16:14  [通報]

    >>1
    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +25

    -2

  • 244. 匿名 2017/09/10(日) 18:19:38  [通報]

    >>43
    と言うことは私達も声でてるかも?やばい
    返信

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/10(日) 18:38:56  [通報]

    向井理とキスする夢みた!!
    私はキスさえしたことないのに。。!
    めっちゃうますぎてとろけた♡
    返信

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/10(日) 19:09:20  [通報]

    数年前まっっっっっっっっったく好きでもタイプでもなかったみっちー(及川光博)が突然夢に出てきた。
    寝る前に相棒見たせいかな。

    あの冷たい目でSっ気出されて「ほら?いきなよ」「気持ちいい?なら気持ちいいってちゃんと言いなよ」みたいな優しい言葉攻めされて脱いだらものすごく身体もキレイででもほどよく筋肉もあってとろけるように抱かれた。
    事後は甘々でまたそのギャップが…。

    次の日からめっちゃ気になる存在になった(笑)
    返信

    +32

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/10(日) 19:27:19  [通報]

    妊娠中で見てるひといるんだね。昨日内容覚えてないけど、見た気がするんだよね。やばい!お腹張っちゃう!と思ってバッと目が覚めた。ホルモンの影響なんだ。
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/10(日) 19:55:28  [通報]

    ディーンフジオカと2回
    返信

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/10(日) 20:00:47  [通報]

    私多分声出てると思う…
    昔、寝台に乗った時にそういう夢見た翌朝、
    他の客が『昨日のあれなにー?気持ち悪いんだけど!』『シーっ!聞こえるって』って会話をしてたから。

    でも夢だから自分でコントロールできないんだよね…
    返信

    +37

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/10(日) 20:21:41  [通報]

    みんないいなぁ~私も芸能人と寸前までの夢みるんだけど、結婚してるからだめ!って断っておきる(笑)起きた後、自分にまじめかっ!ってつっこんで、なんか損した気分になる(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/10(日) 20:50:24  [通報]

    初めてヤったのは、山Pでした!(笑)
    山Pのファンでもなかったのになぜだろ?
    返信

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2017/09/10(日) 21:07:28  [通報]

    Hな夢を見ると相手を意識しちゃうけど、こないだキスマイの宮田と夢でしたのにときめかない。。。なんで?うまかったのに。。
    返信

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/10(日) 21:19:57  [通報]

    絶対口では言えないような事ガルちゃんで書きます。

    モラハラ&DVで別れた元カレと身体の相性だけはばっちしだった。
    元カレとしか身体の関係持ってないけど、あれほど身体の相性が良いorエッチが上手い人は二度と現れないのは分かる。
    特に最後のエッチがすごく激しくて情熱的で何度もイッたのが忘れられない。

    ガルちゃんのエッチ系掲示板見てるとエッチなんて一度でもう沢山っていうのが伝わってきてすごく分かるのに
    その彼とエッチしたら一度では飽き足らず、むしろやればやるほど「もう一回、今度はもっと激しく情熱的に」ってなって時間が許す限りずっとしていた。
    直感で自分がエロいんじゃなくて、元カレとの相性が良すぎてそうなっただけ、他の相手とは絶対そうなれないって分かる。

    モラハラDVがあったから復縁は絶対したくないけど
    元カレとエッチだけならもう一度したい。
    純粋にエッチするだけならセフレでも構わない。
    淫らなのは分かっているけどどっかでばったり再開して流れで肉体関係だけ持てないかなってしょっちゅう思ってる。
    そんな願望が強すぎてしょっちゅうそんな夢を見ます。
    時々タイプかどうかに関わらず元カレがイケメンに入れ替わってますが。

    ドン引きするような夢ですみません。
    返信

    +52

    -4

  • 254. 匿名 2017/09/10(日) 21:28:16  [通報]

    淫乱ガル民たち
    返信

    +4

    -5

  • 255. 匿名 2017/09/10(日) 21:40:08  [通報]

    階段ふみはずすみたいな夢みてビクって
    するぐらいしかないよ、、、
    返信

    +49

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/10(日) 21:43:06  [通報]

    朝二度寝するとたまに見る
    返信

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/10(日) 21:46:58  [通報]

    キスや挿入する感触までリアルに夢で再現される。
    起きてその日が休みなら続き見たいから二度寝必至。
    返信

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/10(日) 21:51:38  [通報]

    こういうユメを見てる時は幽霊とヤってるって見たことあるけど、実際はどうなんだろうね
    返信

    +25

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:37  [通報]

    夢で激しくセックスしてて目覚めたら地震だった
    返信

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/10(日) 22:01:38  [通報]

    >>8
    私はドラゴンボールのベジータとディープキスしてる夢を見ました
    返信

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/10(日) 22:09:46  [通報]

    みんないいな〜
    いい夢みてみたいわ
    返信

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:44  [通報]

    なんてタイムリー。でも自分のことじゃない笑
    実家に帰ってて、隣の兄(※独身)の部屋から全裸の女の人が出てくるていう夢でした
    兄もちょっ!お前!開けんなよ!!と。
    で、私は淫乱!最低!出てけ!!ってブチ切れてる夢でした

    起きてからもモヤモヤ
    返信

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:47  [通報]

    >>68
    野獣先輩?
    返信

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2017/09/10(日) 22:29:13  [通報]

    よく見る。夢の中で自分が喘いでいる時に旦那に揺り起こされる。ゾンビみたいな声で唸ってるらしい。なのでクライマックスは一度も見たことがない。
    返信

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/10(日) 22:50:43  [通報]

    いいなー
    エッチな夢見たくて意気込んで寝てみても
    一度も見られたことないんだけどどうやったら見れるの?
    返信

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/10(日) 22:53:12  [通報]

    好きな俳優に攻められる夢見た
    覚めたくなかったなー
    返信

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/10(日) 22:54:50  [通報]

    >>217え?え?え?www
    返信

    +30

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/10(日) 22:57:17  [通報]

    よくみるー!旦那には抱かれたくないから夢でいろんな人に抱かれてる!めちゃくちゃ気持ちよくて目覚めると幸せ!笑 今夜もイケメンに抱かれたいな〜
    返信

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/10(日) 22:58:30  [通報]

    松潤と夢の中でヤッてて、起きたらギックリ腰になってた (涙)
    返信

    +21

    -1

  • 270. 匿名 2017/09/10(日) 22:59:36  [通報]

    芸能人とか職場の人とかといい雰囲気になる夢たまに見るけど、絶対いいところで旦那が出てくる‼︎
    夢の中でくらい他の男とやらせろや!!!
    夢の中まで邪魔すんなや!!!
    返信

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/10(日) 23:10:56  [通報]

    私の人生初のエッチな夢は
    ビートたけしだったよ
    私まだ20代だから、せめてイケメンとは言わないからもう少し若い人がよかったよお。゚(゚´ω`゚)゚。
    返信

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/10(日) 23:19:33  [通報]

    見ず知らずのオシャレな黒人にヤラレる夢をみた。あー、もうすぐイキそうって所で夢から覚めそうだったけど、なんとか戻って、夢イキ。本当に得した気分。未来のバーチャルセックスはこんな感じなんだろうなと笑。黒人さんとなんて願望、まったく無いんだけどね。なんでこのシチュエーションだったんだろう。
    返信

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/10(日) 23:40:59  [通報]

    山田孝之に抱かれた夢を見て起きたら
    ヨダレ垂れててニヤけがとまらなかった
    返信

    +18

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/10(日) 23:45:12  [通報]

    バナナマン設楽さんと、東野幸治さんと、井筒監督
    返信

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2017/09/10(日) 23:45:20  [通報]

    >>222
    芸人さんが書いてるポップな心霊論っていうコラムがあって、そこに、性欲がある霊もいる、ってありました。エッチな霊…私は信じちゃいます!
    返信

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/10(日) 23:47:04  [通報]

    >>1
    LCさんのステマですか?

    イラストは…。
    返信

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/10(日) 23:53:54  [通報]

    ホグワーツの保健室で風俗嬢をやってる夢をちょいちょい見る…
    返信

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/10(日) 23:55:39  [通報]

    生理前に二回見た事あります!
    でも、イッた瞬間にものすごーく生理痛の最上級の鈍痛がくる…
    本当、痛くて…冷や汗でて、うずくまって痛みが治まるのをひたすら待つ
    自分でコントロール出来ないし、どうにかしたい…
    返信

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/10(日) 23:57:26  [通報]

    274

    私も設楽さんありました!
    しばらくテレビを観るとドキドキしてました(*´艸`)
    返信

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/10(日) 23:59:23  [通報]

    下ネタトピだから言えるけど、エッチな夢みてると下半身に手が伸びそうなことがある!
    布団被ってたらいいけど、夏とかもし手がパンツに入ってて、朝起きた時旦那に見られたらどうしようっていつも思う。
    返信

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/10(日) 23:59:42  [通報]

    夢は見ないけど、エッチな事を妄想しながら寝るのが好き
    返信

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/11(月) 00:04:07  [通報]

    夢の中の私は心なしか目がぱっちりで胸も垂れてないし、背中のニキビ跡やジョリ毛もなくツルツルの陶器肌。
    それに夢の中で気づいて「あっこれ夢だわ」って萎える。
    返信

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/11(月) 00:18:37  [通報]

    エッチな夢を見てしまう方
    返信

    +2

    -13

  • 284. 匿名 2017/09/11(月) 00:26:35  [通報]

    本物の彼氏はなかなか相手してくれなくてモンモンとするので夢でエッチしたいです笑

    そんな夢見たくて寝る前に凄く想像するけど見れない笑

    夢をコントロールできたらどれだけ幸せになれるんだろう笑
    返信

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/11(月) 01:04:09  [通報]

    夢は見ないけど、エッチな事を妄想しながら寝るのが好き
    返信

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/11(月) 05:14:40  [通報]

    今日リアルな夢を見た
    瞑想してそのまま寝たら金縛りになって、夢の中で金縛りなのか現実なのかも分からなくて、怖くなった後ガタイのいい男性と初体験。。。
    凄いリアルだった、なんかふわふわ宙を浮きながらやってたw
    めっちゃ気持ちいい
    途中起きたけどなんだったんだ
    返信

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2017/09/11(月) 07:32:21  [通報]

    今日小学校の頃わたしの事を好きって言ってくれた人とキスする夢見た。
    他にも、時々学生の頃好きでいてくれた人とラブラブなる夢を見ます。
    それが現実だったらなぁって起きたら虚しい…笑
    アラサーの今現在まったくモテなくて絶望してるから
    返信

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/11(月) 07:57:22  [通報]

    芸能人が出てくるえっちな夢は見たことある!
    妄想好きだから夢にも出てくるのかな(笑)
    現実世界は…なにもなし(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/11(月) 10:04:12  [通報]

    今日なんやかんやあった元カレと
    どっか知らん子とで3Pしてる夢見た!
    返信

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2017/09/11(月) 12:12:28  [通報]

    レスの旦那としてる夢を見た。
    拒否されてる側なので、目覚めた時は、どれだけ欲求不満なのかとかなしくなった
    返信

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/11(月) 21:28:48  [通報]

    一昨日は尾野真千子(コメント済み)
    昨日はくりぃむしちゅーの有田。
    有田は雰囲気作りまでは完璧だったのに
    超早漏でした。
    連続で見るなんて私欲求不満だな。
    返信

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/11(月) 23:04:45  [通報]

    返信

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2017/09/12(火) 01:56:01  [通報]

    当時好きだった人・彼氏との夢が多いです。
    あと何故か先生。
    1番びっくりしたのが、女の子のアソコを舐める夢を1回みたことあります。
    返信

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/12(火) 23:47:25  [通報]

    昨日千鳥の大悟と致す夢見ましたよ
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/13(水) 00:38:06  [通報]

    私は芸人の○○さんとキスしてる
    夢を見たことある。何故か有吉さんに
    仲良くすれば?お似合いだよって言われ
    て……キスした芸人さんは叩かれてる
    人だから言えないよー。
    返信

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/13(水) 00:40:40  [通報]

    嫌いな人とHしてる夢をみるとキモイし、
    朝起きると吐き気する!禿ジジィとか
    マジキモイから!!イケメンとしたいよ!!
    なんで嫌いな禿ジジィなんだよ怒
    返信

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/13(水) 02:11:49  [通報]

    好きだよ
    返信

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/13(水) 05:52:10  [通報]

    >>251
    同じく。なぜか山P
    好きなのは翔くんなのに…
    返信

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/13(水) 09:04:04  [通報]

    相性ばっちりだった元彼が多いけど、今日はレス続きだからか旦那に抱かれてた
    夢の中の自分が羨ましすぎて泣いた。
    返信

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/13(水) 15:52:57  [通報]

    わたし処女だけどケモミミ男子と致しちゃう夢みた!
    尻尾を挿入されながら指で乳首いじいじ
    首筋とかあそことか全身ぺろぺろしてれた
    リアルすぎてまだ疼いてるwww

    返信

    +1

    -5

  • 301. 匿名 2017/09/18(月) 10:18:11  [通報]

    あの〜…
    巨乳で可愛いぽちゃぽちゃした女の子を後ろから
    パンパン責めてる夢見て……
    洪水になりました(*_*)
    そういう人じゃないのに私
    ぎょえー
    返信

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/23(土) 09:07:11  [通報]

    まだキスをしたことない彼氏にキスされる夢を今日見た。
    夢だけど本当にリアルで気持ちよかった笑
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード