ガールズちゃんねる

キンプリ好きな人集合!

15078コメント2017/10/09(月) 23:58

  • 8501. 匿名 2017/09/20(水) 16:00:11 

    高専ロボコン30年目の記念イヤー。ロボコンがなんとドラマになります!
    タイトルは「大江戸ロボコン」。高専ロボコン出場を目指す主人公が、ある日突然、江戸時代にタイムスリップ。 「からくり人形大試合」に挑む、歌あり笑いあり切ない恋もある痛快時代劇です!#ロボコン #robocon

    出演はロボコン応援団の吉本実憂さん、村上新悟さん。
    そして岸優太さん、和田聰宏さん、矢島舞美さん、前川泰之さん、つるの剛士さん、山口達也さん(「Rの法則」MC) ほか「Rの法則」R'sメンバーを始めとする豪華俳優陣!
    お楽しみに~
    #ロボコン #robocon

    +16

    -3

  • 8502. 匿名 2017/09/20(水) 16:01:48 

    >>8499何でもキング最優先な訳じゃないし

    +12

    -3

  • 8503. 匿名 2017/09/20(水) 16:11:04 

    えーと岸くんに演技のお仕事ですね?!
    ありがとうございます〜〜〜
    \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    +21

    -3

  • 8504. 匿名 2017/09/20(水) 16:16:06 

    岸くん、この書き方だと結構メインキャストかな?
    やったーおめでとう!

    RということはNHKで
    かいちゃんゆうぴはしみずも出演の可能性ある?

    +23

    -3

  • 8505. 匿名 2017/09/20(水) 16:34:46 

    岸くん凄いね!おめでとう!!

    +13

    -3

  • 8506. 匿名 2017/09/20(水) 16:47:11 

    今年初単独演技仕事だね。おめでとう!

    +16

    -3

  • 8507. 匿名 2017/09/20(水) 16:50:44 

    もう撮影終わってるのかな?
    岸くん忙しい中でよくそんなスケジュール入れられたね

    +15

    -3

  • 8508. 匿名 2017/09/20(水) 16:54:23 

    昨日だか一昨日だかの帝劇に見学に来てたお偉いさんが
    岸くんの名前出して何か話してたってツイ見たけど
    それと関係あるのかな?何しろおめでとー

    +14

    -3

  • 8509. 匿名 2017/09/20(水) 17:02:50 

    今日の昼公演行ってきました!
    ほんとにうきなすいないんだね
    話には聞いていたけど、違和感が半端なかった!
    まるで4人ユニットみたいに動いてた
    残りのメンバーが悪いってわけじゃないけど切なかった

    +12

    -2

  • 8510. 匿名 2017/09/20(水) 17:03:50 

    撮影は今からな感じ?

    +4

    -1

  • 8511. 匿名 2017/09/20(水) 17:04:13 

    今日の夜公演はうきなすいますように!!

    +7

    -2

  • 8512. 匿名 2017/09/20(水) 17:08:02 

    岸くんおめでと!
    Jr.みんなそれぞれ素敵なお仕事来ますように!
    うきなす今晩無事元気に見つかりますように!

    +14

    -1

  • 8513. 匿名 2017/09/20(水) 17:14:50 

    岸くんのドラマNHKだから全国大丈夫だね!いまから楽しみ
    キンプリ好きな人集合!

    +22

    -3

  • 8514. 匿名 2017/09/20(水) 17:18:41 

    【9/20 昼 ジャニアイ】
    OPグループ紹介
    廉「未来を担う若き6人組 東京B少年」が「未来を担う 東京B少年」に変更

    +14

    -1

  • 8515. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:46 

    【ジャニアイ9/20昼】
    岸くんの夢「キシユウタァ!俺の夢は、松本潤くんみたいになること!MJ、いやKYって呼ばれたい!そしてドラマにいっぱい出て「ま〜きの」って言いたい…いや違うか」
    岸「俺たちのグループ名は?」
    じぐ「小栗旬」
    いわち「F4」
    岸「違うからぁ!」

    +18

    -3

  • 8516. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:19 

    今日松潤来たの?

    +1

    -2

  • 8517. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:03 

    はしみずゆうぴかいちゃんりんねトランピーも出るかな

    +9

    -1

  • 8518. 匿名 2017/09/20(水) 17:38:05 

    昼はゲストなし
    岸くんアドリブコーナーはゲストや見学者関係なくなったんだね

    +11

    -3

  • 8519. 匿名 2017/09/20(水) 18:07:04 

    【ユメアイ9/20昼】
    幕が開いたら猪狩くんと立ち位置が近い、美勇人諸星瑞稀が猪狩くんに向けてパチパチ。諸星くんから星ふぶきを1枚もらって恐縮する猪狩くん。

    猪狩くんおめでとう!

    +13

    -2

  • 8520. 匿名 2017/09/20(水) 18:08:36 


    【ジャニアイ9/20昼】海人劇場①
    最近気になるのが、街中歩いてて疑問に思うことがあるだけどさー、みんな鞄小ちゃっくね?!特に表参道。こんくらいしかないの!(手で鞄の小ささを表現)もうSuica入んねぇから!どうやって来たんだよ!→


    【ジャニアイ9/20昼】海人劇場②
    →あと原宿辺りではお団子ふたつむすんで来てる子いるんだけど、原宿にミッキーはいねぇよ?!いや千葉の夢の国の方にはいるよ!それで、ミッキーと同じ髪型で参戦〜〜♡って言うやついっぱいいそうじゃん! 海人くんの言葉から参戦ww


    【ジャニアイ9/20昼】海人劇場③
    原宿いねぇから!意味ねぇぞって話!(毒舌)→渋谷によくいるんだけどさー、携帯を鏡にしてリップをぬるわけ。それで最後にこうやるやつ。(リップ終わった後に口元をプッとするやつを真似するw)めっちゃ好き!あれめっちゃ好き!あの音で目覚めてぇなぁ

    +14

    -4

  • 8521. 匿名 2017/09/20(水) 18:13:04 

    >>8518
    デビュー組のゲストや見学の方がいる時には、その方の名前やグループ名を出すね。

    いらっしゃらない時は、前は光一くんが多かったけど、だんだん色々なデビュー組の名前やグループ名を出すようになったよね

    +9

    -2

  • 8522. 匿名 2017/09/20(水) 18:14:58 

    >>8515
    MJってかっこいい感じだけどKYってw

    +19

    -2

  • 8523. 匿名 2017/09/20(水) 18:18:09 

    >>8515
    「ま〜きの」は花沢類だから小栗旬w

    +13

    -3

  • 8524. 匿名 2017/09/20(水) 18:18:55 

    岸くんは自分でKCって言ってるのに

    +15

    -3

  • 8525. 匿名 2017/09/20(水) 18:26:20 

    おじゃる丸実社化だって‼いわちなってほしかった笑

    +11

    -3

  • 8526. 匿名 2017/09/20(水) 18:27:35 

    アドリブコーナーでかいちゃんのトーク力が上がればいいなあ
    こんな機会与えてくれてありがとうジャニーさん

    +14

    -2

  • 8527. 匿名 2017/09/20(水) 18:32:32 

    >>8515
    F4っていつから4人に?もう1人入れる?w

    +6

    -2

  • 8528. 匿名 2017/09/20(水) 18:41:09 

    かいちゃんどんどんはっちゃけてきたww
    楽にはどうなってるか楽しみ

    +10

    -2

  • 8529. 匿名 2017/09/20(水) 18:55:05 

    ユメアイのKINGの新曲「Beautiful World」を作詞した外国のプロデューサーがユメアイを観劇したらしく
    何でKINGはデビューしてないのか!?というニュアンスの事をツイートしていたよ

    +20

    -2

  • 8530. 匿名 2017/09/20(水) 18:55:16 

    >>8501
    舞美がいる!岸くんは誰と切ない恋に落ちるのかな?

    +5

    -5

  • 8531. 匿名 2017/09/20(水) 18:58:40 

    業界の人たちはジャニーズの新しいデビューを待ち望んでそう
    社長頼むよー

    +22

    -4

  • 8532. 匿名 2017/09/20(水) 19:01:28 

    >>8529
    そのツイに対してのみんなのコメントにわろた
    一生懸命英語にして伝えてるのかもしれないけど翻訳したら内容が「彼らの中の二人が関西Jrでもうすぐ関西に帰ってくるからです」
    とか
    「そのグループはもうデビューは無理だと思います」とかみんな英語で好き勝手言ってるね

    +12

    -3

  • 8533. 匿名 2017/09/20(水) 19:04:47 

    やっぱり夜もうきなすいないみたい…
    もう出演ないのかなー。浮所那須担の人は可哀想だね。

    +10

    -1

  • 8534. 匿名 2017/09/20(水) 19:17:45 

    ついにヲタの疑問が国境を超えたwww
    ついでになにきん担も国境を超えたwww

    +14

    -5

  • 8535. 匿名 2017/09/20(水) 19:30:08 

    うきなす土日だけになるとか?

    +11

    -1

  • 8536. 匿名 2017/09/20(水) 19:43:27 

    おもっ!!!!

    +7

    -1

  • 8537. 匿名 2017/09/20(水) 19:47:36 

    やっぱがるちゃん変だよね?!

    +7

    -1

  • 8538. 匿名 2017/09/20(水) 20:15:01 

    なおったかな?

    +3

    -0

  • 8539. 匿名 2017/09/20(水) 20:18:44 

    >>8530
    自分も舞美好きだから実は嬉しかった

    +4

    -5

  • 8540. 匿名 2017/09/20(水) 20:20:49 

    うきなす普通に学校の出席関係かと思ったけど、こんな途中から全く出ないってあんまりないしね〜
    うきなすな退所説やデビュー説が上がっててもうよくわからない笑

    +1

    -5

  • 8541. 匿名 2017/09/20(水) 20:23:11 

    うきなすBから抜けて代わりに誰か追加することも有り得る

    +9

    -3

  • 8542. 匿名 2017/09/20(水) 20:24:09 

    うきなすは普通にテスト期間で学業優先してるだけだろうしそれほど騒がなくてもいい気もする

    +16

    -4

  • 8543. 匿名 2017/09/20(水) 20:25:45 

    楽はさすがに出るでしょ

    +8

    -1

  • 8544. 匿名 2017/09/20(水) 20:27:39 

    名門校に行った友人いるけど勉強ついていくのが大変みたいだよ
    油断すると簡単に落ちこぼれちゃうからみんな必死みたい
    うきなすはジャニーズでしかも推されてるから両立は難しいと思う

    +19

    -1

  • 8545. 匿名 2017/09/20(水) 20:29:19 

    事務所はB少年をモメサ作戦で売れさせようと実験してるのかな。。とすら思えて来た

    +1

    -5

  • 8546. 匿名 2017/09/20(水) 20:30:10 

    学業優先で欠席はあるだろうけど、舞台後に序列が下げられることもあるよね

    +15

    -1

  • 8547. 匿名 2017/09/20(水) 20:39:15 

    うきなすは人気あるしB少年から抜けるということはあんまり考えられないけどジャニーズJr.は入れ替え、増減当たり前だから怖いね。

    +18

    -1

  • 8548. 匿名 2017/09/20(水) 20:40:11 

    うきなす2人同時ってのをどう捉えればいいのか

    +9

    -1

  • 8549. 匿名 2017/09/20(水) 20:41:59 

    那須くんの学校、毎年1クラス分の人数が留年するってまじなのかな…笑(wiki情報)
    まあそれは盛ってるかもしれないけどそんだけ大変なんだろうね。

    +13

    -1

  • 8550. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:05 

    浮所くんは土日出るらしいけど那須くんも出るかな?

    +6

    -1

  • 8551. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:09 

    うきなすが抜けたら何が残るのよ!

    +13

    -6

  • 8552. 匿名 2017/09/20(水) 20:46:53 

    岸くんのドラマ、Rの法則内ってことは前にあってた胸キュンドラマみたいな感じなのかな?

    +15

    -2

  • 8553. 匿名 2017/09/20(水) 20:54:03 

    9/20 夜 ジャニアイ

    岸「僕の夢はぁー!…えーと…山下智久くんみたいになること!(客席クスクス)なんで笑うのぉ?いや、ありがとうございます!いつか僕もセニョリータを抱きたいな!…ハレルヤ!チャース!!」

    +18

    -4

  • 8554. 匿名 2017/09/20(水) 20:57:06 

    【9/20夜ジャニアイ】
    海人「原宿っていつも人いっぱいだよね?パンケーキめっちゃ並んでない?よく並ぶよね。あんなに並ぶのパンケーキかジャニショぐらいだよね」

    +25

    -2

  • 8555. 匿名 2017/09/20(水) 20:58:03 

    ツイでさ、「○○担は●●ちゃんだけだよ〜」って慰めてんのクッソいらつくんやけど
    別に私のもんでもないけどあんたのもんでもないわ
    強いて言うなら○○産んだお母さんのもんだから

    +4

    -7

  • 8556. 匿名 2017/09/20(水) 20:59:46 

    >>8550
    浮所くん土日出るってどこ情報?

    +5

    -1

  • 8557. 匿名 2017/09/20(水) 21:03:52 

    かいちゃんの毒舌好きだわ

    +10

    -2

  • 8558. 匿名 2017/09/20(水) 21:09:41 

    会社にいる、浮所くんと同じ学校同級生の息子持ちママによると。(たびたびすんまそん)付属校の頭脳トップクラスの子は、昔は東大とか更に上の大学を目指して受験していなくなったりしてた。残った子は付属大学って雰囲気もあったけど、今時は親も子供も安全パイな人が多くて「付属入ったんだから、そのままその大学でいいじゃん」って人が多い。したがって頭脳トップクラスも残る人が多くなってる。だから、真ん中やその下の頭脳の人は日頃から頑張んないと、付属大学に行けなくなっちゃう。付属校でも全員が付属大学に行けるわけではない。学部選べるのも頭いい子からだからね、っておっしゃってました。

    +21

    -3

  • 8559. 匿名 2017/09/20(水) 21:18:57 

    >>8558
    もういいわそういうの

    +8

    -14

  • 8560. 匿名 2017/09/20(水) 21:22:44 

    >>8558
    浮所くんとか関係なしにし、その話はその人が付属大行くけどそのままエスカレーターだけどレベルは昔より高いのよ
    このまま付属行くけどトップレベルの子達も残ってるから頭良いし大変なのようちの子は!って予防線はってるだけだよね
    いかにもプライド高そうな感じ

    +7

    -7

  • 8561. 匿名 2017/09/20(水) 21:23:46 

    ここの人数少なくなったね

    +5

    -4

  • 8562. 匿名 2017/09/20(水) 21:28:54 

    >>8560
    どちらかというと、母親としては息子にちゃんと勉強してもらいたい〜って感じだよ。まだ高1だから先はわからんし。トピずれになるしいい気分しない人もいるからもう止めときます

    +8

    -3

  • 8563. 匿名 2017/09/20(水) 21:35:59 

    「過疎だね」とか書く人いるけど、昨日は1日で600も書き込みあるからね

    +6

    -2

  • 8564. 匿名 2017/09/20(水) 21:36:35 

    そうだね、さすがに一般人とジャニーズじゃ全てが違うだろうからね
    でもそんな厳しい学校にもやらかしとか行っちゃってるだろうから立場悪くならないか心配。。

    +10

    -1

  • 8565. 匿名 2017/09/20(水) 21:40:00 

    トピの開始時が人数が多すぎ

    +9

    -1

  • 8566. 匿名 2017/09/20(水) 21:41:38 

    毎日よく荒れてたから今日はのんびりゆっくりだね

    +4

    -1

  • 8567. 匿名 2017/09/20(水) 21:42:39 

    普通の子でも日頃から勉強がんばるのに、ジャニーズしてたら勉強する時間はかなり少なくなるよね。ジャニで台詞覚えとかもするだろうし。うきなす頑張れ!

    +18

    -1

  • 8568. 匿名 2017/09/20(水) 21:56:58 

    うきなす以外だって小中高生はいるわけで。みんな勉強大丈夫なのかしら…
    って思うから、デビューは18歳超えてお願いしたい

    +8

    -2

  • 8569. 匿名 2017/09/20(水) 22:27:52 

    もういっそ賢い組で“エリート”とかいうグループくんで欲しい。あべちゃん、ぽんさん、うきなすあたりで組んでいつかはネプリーグに参戦(異論は認める)。それ目指してうきなすは勉強優先してる、って思いたい…

    +8

    -1

  • 8570. 匿名 2017/09/20(水) 22:28:50 

    >>8553
    岸くん山下智久くんもエゴサしてるってw

    +9

    -2

  • 8571. 匿名 2017/09/20(水) 22:29:06 

    ジャニーズでエリートっていうと別の意味になっちゃうから

    +6

    -2

  • 8572. 匿名 2017/09/20(水) 22:46:15 

    エリートだと確かにジャニだと違う意味になりそうだから、ユニ名は「ギャラクシーブレイン」なんていかがw

    +3

    -4

  • 8573. 匿名 2017/09/20(水) 23:05:52 

    11/27月〜30木にドラマ
    11/28火に写真集、貴重なものが重なる!

    +8

    -2

  • 8574. 匿名 2017/09/20(水) 23:08:10 

    うきなすは学歴を背負わされてるね…。

    +17

    -1

  • 8575. 匿名 2017/09/20(水) 23:13:38 

    夜公演の最後ってB少年は一人しかいないの?
    中学生3人が抜けたら藤井くん一人になってるの?

    +9

    -1

  • 8576. 匿名 2017/09/20(水) 23:18:50 

    【ジャニアイ 9/20 夜】
    そういえばうきなす不在時のビャクヤは龍我でした

    +7

    -2

  • 8577. 匿名 2017/09/20(水) 23:25:52 

    【ジャニアイ 9/19 夜】
    うきなす不在で二幕輝きの日々は藤井直樹くんのソロ状態!帝劇の0番でバック従えて一人で前に立って歌う藤井くん凄かった!担当なら絶対見たいやつだこれ…と思った。カテコ出てくる時も平野神宮寺に挟まれて3人で出てきて一人ニコニコ♡B少年背負ってた!感動した

    +20

    -1

  • 8578. 匿名 2017/09/20(水) 23:40:33 

    藤井くんww

    +17

    -1

  • 8579. 匿名 2017/09/20(水) 23:49:24 

    藤井くん… まじか
    ジャニーさんの考え全く分からないな。

    +10

    -1

  • 8580. 匿名 2017/09/21(木) 00:03:04 

    浮所くん昨日の夜公演見学してたらしいね
    どういうことなんだろ

    +2

    -4

  • 8581. 匿名 2017/09/21(木) 00:04:14 

    はしもっちゃん、前田敦子に似てること自覚してた
    キンプリ好きな人集合!

    +17

    -1

  • 8582. 匿名 2017/09/21(木) 00:06:38 

    >>8580
    そのレポ書いてるの一人だけみたいだし、あまり信憑性はないかと…

    +7

    -2

  • 8583. 匿名 2017/09/21(木) 00:07:34 

    >>8580
    そんなどう見てもガセのネタを信じる人いるんだね

    +7

    -3

  • 8584. 匿名 2017/09/21(木) 00:08:50 

    >>8581
    瑞稀は今の素の瑞稀のほうが可愛いねw

    +14

    -1

  • 8585. 匿名 2017/09/21(木) 00:10:05 

    SMAPが去り、安室奈美恵が去り、平成が終わる

    +9

    -4

  • 8586. 匿名 2017/09/21(木) 00:12:23 

    >>8580
    ツイみた。浮所くん夜の1幕始まって入ってきたって。来たみたいね。
    ただ、うきなすどちらか1人でなく2人いないのが逆に安心というか、語彙がうまくみつからないけど、仮に勉学で少し不在にするにしても1人エンドロールから消えるのよりマシ

    +4

    -5

  • 8587. 匿名 2017/09/21(木) 00:13:29 

    >>8585
    そして、ジュニアがデビューする

    +8

    -3

  • 8588. 匿名 2017/09/21(木) 00:17:54 

    浮所くん見学来てないから

    +6

    -2

  • 8589. 匿名 2017/09/21(木) 00:19:27 

    普通に学業優先してるか、平日公演でなかったらジャニーさんがたまたまうきなすなしを気にいったか、、

    +7

    -3

  • 8590. 匿名 2017/09/21(木) 00:20:18 

    >>8569
    以前デビュー組で学歴売りをしようとしたグループがあってね
    今は4人になっちゃったよ(´;ω;`)

    +11

    -3

  • 8591. 匿名 2017/09/21(木) 00:20:39 

    慶応は知らないけど(笑)立教の内部生の学力ってそこまで高くないというか高校時代に下がるから、そこまで大変でも無いと思うわ

    +7

    -1

  • 8592. 匿名 2017/09/21(木) 00:20:49 

    >>8587
    だといいね。。
    言霊を信じて私はデビューを言い続けるよ。

    +6

    -1

  • 8593. 匿名 2017/09/21(木) 00:21:29 

    >>8590
    え?NEWS?

    +8

    -1

  • 8594. 匿名 2017/09/21(木) 00:21:55 

    >>8589
    後者説普通にあると思うけど、そしたらグループ解体みたいな兆しが見えかねないと思うんだよね‥ジャニーさんならそれくらいのことやりそうだし

    +7

    -1

  • 8595. 匿名 2017/09/21(木) 00:23:18 

    調べたらNEWSかなり高学歴だった。。
    残ってるメンバーは4分の3高学歴だね。

    +5

    -2

  • 8596. 匿名 2017/09/21(木) 00:23:31 

    >>8591
    慶應も同じような感じだよ

    +4

    -1

  • 8597. 匿名 2017/09/21(木) 00:23:52 

    >>8594
    れんれんの紹介で6人組が消えたのと関係あるのか。怖いわジャニーさん。

    +12

    -1

  • 8598. 匿名 2017/09/21(木) 00:26:16 

    NEWSはでも山Pも手越もAOだしシゲはそこまで高学歴でもないしなぁ

    +6

    -1

  • 8599. 匿名 2017/09/21(木) 00:29:06 

    >>8596
    そう大学受験して入る外部生の方が、内部生よりも勉強できる子は多い

    +8

    -1

  • 8600. 匿名 2017/09/21(木) 00:40:05 

    立教は早慶ほど高学歴なイメージないけどそんなに凄いの?

    +4

    -3

  • 8601. 匿名 2017/09/21(木) 00:44:55 

    内部の友達いるけど話聞いてると、他の高校と比較してものすごく忙しいかといえばそうではないのかなって印象。でも普通に高校通ってジャニーズやってってかなり大変なのは間違いないよね。

    +10

    -1

  • 8602. 匿名 2017/09/21(木) 00:45:46 

    立教行きながらジャニーズもやってるって所が凄いんじゃないかな

    +8

    -4

  • 8603. 匿名 2017/09/21(木) 00:45:52 

    ジャニーさん舞台大好きだから、舞台出れなくなるような他仕事入れなさそうだけどな。B少年ジャニーさん管轄だし‥「6人」がなくなったのも怖いというか‥

    +10

    -3

  • 8604. 匿名 2017/09/21(木) 00:47:35 

    >>8600
    MARCHだもんね。比較の問題もあるから一概には言えないけど。ブランド力はあるんじゃない。
    でもうきなす一緒に休ませ?た方が一方だけよりは、たしかに良い気はするな

    +15

    -1

  • 8605. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:15 

    2人同時だから自ら休んでるわけではないし普通に事務所からの指示だよね

    +17

    -2

  • 8606. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:31 

    うきなすいなくてしっくりきちゃった部分があったのかしら?B少年の人気かなり担ってる二人だけど。

    +9

    -2

  • 8607. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:51 

    >>8581
    みずきどうした!!

    +9

    -1

  • 8608. 匿名 2017/09/21(木) 00:50:50 

    浮所担、那須担生きてる、、?

    +4

    -1

  • 8609. 匿名 2017/09/21(木) 00:51:26 

    まあでも湾岸あるしね

    +7

    -1

  • 8610. 匿名 2017/09/21(木) 00:56:39 

    うきなすがキングと一緒にデビューするっていう噂もあるんだね、自分は普通に学業関係かなと思ったけど

    +11

    -1

  • 8611. 匿名 2017/09/21(木) 00:58:31 

    >>8610
    なんじゃそりゃw

    +16

    -1

  • 8612. 匿名 2017/09/21(木) 01:06:23 

    うきなす問題たいへんだなと思いつつ、7/14少クラのrougeとBTN観てます♫
    自分的癒し…!

    +8

    -4

  • 8613. 匿名 2017/09/21(木) 01:15:24 

    写真集も出るし前向きに

    +8

    -1

  • 8614. 匿名 2017/09/21(木) 01:17:22 

    神宮寺のひとりぼっちの歯ブラシって明日?
    それともまた月を跨ぐ…?

    +1

    -1

  • 8615. 匿名 2017/09/21(木) 01:19:57 

    はいびは湾岸イブ公演あるんだっけ?

    +2

    -1

  • 8616. 匿名 2017/09/21(木) 01:21:54 

    >>8614
    もう木曜日だから少クラ明日になるのか〜楽しみ!

    +4

    -1

  • 8617. 匿名 2017/09/21(木) 01:25:19 

    >>8601
    まぁ名門じゃなくたって、9月ほぼ舞台出て学校行かなかったら、普通に授業についていけなくなるよね

    +18

    -1

  • 8618. 匿名 2017/09/21(木) 01:56:30 

    はしみずのお手紙って来月?

    +1

    -3

  • 8619. 匿名 2017/09/21(木) 02:17:57 

    >>1928 KING
    >>1933 Prince
    9/11少収レポ

    +2

    -1

  • 8620. 匿名 2017/09/21(木) 02:45:14 

    改めておめでとう
    キンプリ好きな人集合!

    +16

    -2

  • 8621. 匿名 2017/09/21(木) 02:54:22 

    岸くんドラマ!!

    +12

    -2

  • 8622. 匿名 2017/09/21(木) 03:08:34 

    平野「カメラの前の君も一緒に歌ってね!」

    +13

    -2

  • 8623. 匿名 2017/09/21(木) 06:19:28 

    おめでとう!
    キンプリ好きな人集合!

    +15

    -2

  • 8624. 匿名 2017/09/21(木) 06:24:10 

    >>8619
    これって放送は来月だよね?
    明日やるのは8月収録分

    +6

    -2

  • 8625. 匿名 2017/09/21(木) 06:26:35 

    Rの法則の企画ドラマなのに岸くんなんだね

    +11

    -2

  • 8626. 匿名 2017/09/21(木) 06:51:05 

    >>8610
    なんだその噂(笑)
    どうせ言い出したの中高生でしょ‥
    デビューあるならなおさら舞台には出させると思う

    +13

    -2

  • 8627. 匿名 2017/09/21(木) 06:53:43 

    >>8625
    Rは今もジェシーがよく出てるイメージ

    +5

    -2

  • 8628. 匿名 2017/09/21(木) 06:57:07 

    >>8624
    ああ、そうだったっけ。ありがとう

    +3

    -1

  • 8629. 匿名 2017/09/21(木) 07:04:29 

    >>8626
    中高生とか関係なく次のデビューの噂はいっぱいあるよ
    その噂のうちの1つなだけで

    +1

    -1

  • 8630. 匿名 2017/09/21(木) 07:08:00 

    ケンティーも他のジュニアがプレゾン出てる中で出れなかったけどデビュー決まったしね
    何がどうなるかわからないね

    +2

    -4

  • 8631. 匿名 2017/09/21(木) 07:15:59 

    >>8625岸くんRの法則出た事ないのに凄いねw

    +8

    -2

  • 8632. 匿名 2017/09/21(木) 07:19:56 

    キンプリだって何かしらある度にデビューか?って、ヲタがざわついてきたもんね
    時代は繰り返すw

    +16

    -2

  • 8633. 匿名 2017/09/21(木) 07:21:53 

    そうかお兄ちゃん、ガチャは鈴木梨央ちゃんとW主演だったもんね。しかも梨央ちゃんのほうが先だった。今回は単独主演か〜

    +13

    -2

  • 8634. 匿名 2017/09/21(木) 07:28:28 

    生放送Rのスタジオに岸くんも登場ってことかな

    +9

    -2

  • 8635. 匿名 2017/09/21(木) 07:33:25 

    Rsのメンバーも出るだろうからかいちゃんも初ドラマかな?

    +6

    -2

  • 8636. 匿名 2017/09/21(木) 07:46:42 

    NHKってお固そうなテレビ局なのに何かとジャニーズを使ってくださってありがたい!紅白も結構グループ出してくださるし

    +11

    -2

  • 8637. 匿名 2017/09/21(木) 07:52:43 

    今日の夢島は休演

    +6

    -1

  • 8638. 匿名 2017/09/21(木) 08:31:25 

    大西さんかわいい
    キンプリ好きな人集合!

    +15

    -3

  • 8639. 匿名 2017/09/21(木) 09:14:22 

    >>8629
    それにしてもあまりにも突拍子がなくて笑える

    +4

    -4

  • 8640. 匿名 2017/09/21(木) 09:16:01 

    岸くんがイメージに合うのかもしれないけど、アールズ使わないんだなとびっくりした。楽しみだけどね

    +17

    -1

  • 8641. 匿名 2017/09/21(木) 09:21:38 

    >>8637
    今日か収録かいちゃんゆうぴ楽しめるといいね!

    +13

    -1

  • 8642. 匿名 2017/09/21(木) 09:33:16 

    うきなす土日もいないの?
    自担は別だけど、浮所くん気になってて初めて生で見れると思って楽しみにしてたんだけど

    +9

    -1

  • 8643. 匿名 2017/09/21(木) 09:49:40 

    >>8640
    R'sはあえて主役には使わないんじゃない?1人だけ目立ってしまうから

    +13

    -1

  • 8644. 匿名 2017/09/21(木) 09:50:17 

    大西流星くんと高橋海人くんからは
    どうしたら男に愛されるのか、を学びたい

    +8

    -5

  • 8645. 匿名 2017/09/21(木) 09:51:11 

    わかるwww
    もし仮にれんれんの彼女になったとしても、
    流星にはかなわなさそう(笑)

    +4

    -6

  • 8646. 匿名 2017/09/21(木) 09:54:17 

    >>8643
    あ、なるほどね。Rの法則ってそういう雰囲気なんだ。どちらにしろ楽しみだね

    +14

    -1

  • 8647. 匿名 2017/09/21(木) 09:55:27 

    担降り狙いとまでいかないけど、いろんなユニのJr.が、集合してる舞台に出れなくなっちゃうのもったいない気もする。舞台縛りも辛いけど他に仕事ないならさ

    +5

    -1

  • 8648. 匿名 2017/09/21(木) 09:57:57 

    +22

    -3

  • 8649. 匿名 2017/09/21(木) 10:19:16 

    >>8648
    この時期の平野の髪型すごい好きだった

    +19

    -2

  • 8650. 匿名 2017/09/21(木) 10:19:45 

    >>8642
    うきなすファンかわいそう
    せっかく見れると思って楽しみにしてただろうに

    +9

    -1

  • 8651. 匿名 2017/09/21(木) 10:21:05 

    熱心な子達はわかった時点で手放してるみたいだけどね

    +1

    -2

  • 8652. 匿名 2017/09/21(木) 10:23:01 

    >>8648
    イケメン

    +9

    -1

  • 8653. 匿名 2017/09/21(木) 10:24:27 

    出演しないの決定なら友人とかに譲るのもあり、なのか‥?事務所にはそれもNGなんだよね

    +5

    -1

  • 8654. 匿名 2017/09/21(木) 10:24:55 

    舞台いったけど、岸と真田に関しては声量、セリフ回しとかいろいろ含めて本場仕込みかと思うくらい上手だった
    いい意味で鳥肌立つってこういうことなんだって久しぶりに体感したよ

    +16

    -4

  • 8655. 匿名 2017/09/21(木) 10:26:43 

    舞台は好きなんだけど初めてジャニ舞台入って、思ったよりも質が高いと思った。
    ローラで銃構えるのはやめてほしいけどw

    +13

    -1

  • 8656. 匿名 2017/09/21(木) 10:28:19 

    >>8645
    流星くんよりも平野には敵わなそうww
    れんれん結局平野めっちゃ好きだよね

    +6

    -4

  • 8657. 匿名 2017/09/21(木) 10:29:47 

    岸くんはもともと素質があったのかね
    演技うまいよね。間の取り方とか

    +17

    -5

  • 8658. 匿名 2017/09/21(木) 10:34:01 

    岸くんはなんていうか器用だな〜と思う。あと経験があるのも大きいのかなって
    キャラクターとしては不器用だけどね(笑)

    +16

    -3

  • 8659. 匿名 2017/09/21(木) 10:35:17 

    れんれんは平野のこと好きだけど素直になれなくなっちゃったんだよねw若いな

    +12

    -5

  • 8660. 匿名 2017/09/21(木) 10:35:24 

    岸君は舞台向きだなーって思う

    +15

    -2

  • 8661. 匿名 2017/09/21(木) 10:37:09 

    >>8658
    じぐいわと俺に持って行ってるあたりやるなぁ〜と思ったけどね
    キャラ作りは器用なんじゃないかなー
    悪い意味で言ってないけどね

    +9

    -2

  • 8662. 匿名 2017/09/21(木) 10:56:32 

    真田くん上手かったね
    憎たらしいほど重厚感あった(ほめてます笑)
    あとは安井くんも上手かったかな
    セリフ長いとやっぱり目立つね

    +12

    -3

  • 8663. 匿名 2017/09/21(木) 10:59:55 

    さなぴーは外部での経験も豊富だもんね。

    +11

    -4

  • 8664. 匿名 2017/09/21(木) 11:12:17 

    キャラクターとして、は世間的に見たら不器用そうに見えるなと思って。
    じぐいわかいちゃんあたりは入所当時岸くんは憧れだったって言ってるよね

    +12

    -3

  • 8665. 匿名 2017/09/21(木) 11:17:21 

    演技上手い人は観客や視聴者を物語に没頭させてくれ感動させてくれる。下手だと例えば滑舌悪いと「ん?いまなんつった?」とかこっちが止まったり戸惑っちゃったりする

    +12

    -1

  • 8666. 匿名 2017/09/21(木) 11:19:48 

    見た目がストライクの子がいてジャニオタになったから本当にそんな期待してなくて(笑)けど、よくやってんなーと感動したよ

    +13

    -1

  • 8667. 匿名 2017/09/21(木) 11:26:51 

    2階席だと大勢の人がオペラグラスで覗いてるけど、演者側からみたらどんな風に映ってるんだろう

    +8

    -1

  • 8668. 匿名 2017/09/21(木) 11:30:25 

    >>8667
    それ考えたことなかったw2階席で入って、自担が出てるときは半分くらいのぞいてた‥
    全体を見てほしいって思うのかな?それとも俺だけを見ろ!パターンかな

    +7

    -1

  • 8669. 匿名 2017/09/21(木) 11:36:45 

    >>8664
    岸くんパフォーマンスの時本当かっこいいもん。
    けどおもしろキャラが板についてきて、最近岸くんがかっこいいパフォーマンスしてるとなぜかフフッてなっちゃうww ごめんね岸くんww

    +16

    -3

  • 8670. 匿名 2017/09/21(木) 11:37:14 

    わたしも2階席だったんだけど、無所の子が出てくる度にオペラグラスで一人一人確認したんだけど、作間くんはおろか、嶺亜とか琳寧やポンさんも見つからず(泣)そもそも目が悪いので
    でも何故か谷村だけは何回も見つけた

    +13

    -1

  • 8671. 匿名 2017/09/21(木) 11:37:52 

    >>8662
    真田さんって入所2004年だよね。そりゃ重厚感あるわ。

    +2

    -2

  • 8672. 匿名 2017/09/21(木) 11:39:28 

    >>8667
    どう映ってるかはわからないけど、ジャニさんからしたら心外だろうね
    ゆー達舞台見てよ!って

    +6

    -1

  • 8673. 匿名 2017/09/21(木) 11:40:09 

    1リットルの涙の真田君とエリカ様のシーン何度見ても泣く

    +5

    -2

  • 8674. 匿名 2017/09/21(木) 11:41:39 

    >>8669
    岸くんて歌ってる時の表情がちょっと面白いよねw
    割と眉間に皺寄せて歌ってるイメージ

    +14

    -1

  • 8675. 匿名 2017/09/21(木) 11:42:44 

    >>8671
    そんな早いんだ。長妻あらんとか相当後輩だね。
    同じグループって、気使うだろうなあ。
    今はどうなのか知らんけど。

    +6

    -1

  • 8676. 匿名 2017/09/21(木) 11:46:23 

    真田と長妻顕嵐の入所年差と、はしみずとゆうぴの入所年差って同じくらいだよね

    +6

    -1

  • 8677. 匿名 2017/09/21(木) 11:50:23 

    グループ組むなら先輩後輩差そんなにない方が私はやりやすいんじゃないかと思うけどね。
    どうなんだろう。はしみずゆうぴ達は歳そんな離れてないけど、歳もけっこう離れてるとほんと
    やりづらいんじゃないかって思うときある。
    その 人の性格にもよるけど。

    +8

    -1

  • 8678. 匿名 2017/09/21(木) 11:50:48 

    >>8677
    なんか改行おかしくなっちゃった

    +4

    -2

  • 8679. 匿名 2017/09/21(木) 11:54:08 

    仲良さそうに対等に話してるように見えるけど表向きじゃないかな
    裏では敬語で接してると思うよ

    +10

    -1

  • 8680. 匿名 2017/09/21(木) 11:54:40 

    昔のはしみずや真田は子役としての仕事けっこうあったよね

    +6

    -1

  • 8681. 匿名 2017/09/21(木) 12:00:30 

    はしみずっていわちとか神宮寺とか勝利とかは後輩だから結構対等にいってるけど、しょうれんに対してはどんな感じなんだろう

    +6

    -1

  • 8682. 匿名 2017/09/21(木) 12:02:03 

    ピカチュウの中の人になりたい
    キンプリ好きな人集合!

    +23

    -2

  • 8683. 匿名 2017/09/21(木) 12:06:26 

    あらんのビジュ最高だなおい!

    +10

    -3

  • 8684. 匿名 2017/09/21(木) 12:06:31 

    >>8681
    そのへんが対等に話してるから態度もそんなに変わらないんじゃないかな〜若干の親しさの違い?みたいなのはあるかとだけど。
    はしみず=神宮寺勝利=しょうれん みたいなかんじでw

    +5

    -1

  • 8685. 匿名 2017/09/21(木) 12:06:32 

    ピカチュウの中に人なんていません!!!!

    +21

    -1

  • 8686. 匿名 2017/09/21(木) 12:07:28 

    >>8682
    もしこの時代にJr.にハマってたら間違いなくあらん担だった自信がある。今のあらんもめちゃくちゃタイプなんだけど自担を先に見つけてしまったw

    +14

    -1

  • 8687. 匿名 2017/09/21(木) 12:07:50 

    しょうれんに対しては後輩感出してる気もしなくもない
    子供時代から絡んで来た年上とはまた違うし

    +15

    -1

  • 8688. 匿名 2017/09/21(木) 12:15:57 

    みんなかっこよくなったよ、、
    キンプリ好きな人集合!

    +21

    -1

  • 8689. 匿名 2017/09/21(木) 12:16:16 

    昨日のみなとくんは、どんな感じだったの?
    PONの扱い良さそうだった?

    +7

    -1

  • 8690. 匿名 2017/09/21(木) 12:18:15 

    橋本くんはしょうれんに敬語だね。端稀は対等というかくだけた雰囲気

    +18

    -1

  • 8691. 匿名 2017/09/21(木) 12:21:51 

    honeyの公開日3/31だって!春休みで動員伸ばせるかな?

    +22

    -1

  • 8692. 匿名 2017/09/21(木) 12:25:04 

    沢尻エリカの弟役、真田くんだったんの気付かなかった(笑)何回も見てたのに(笑)

    +3

    -1

  • 8693. 匿名 2017/09/21(木) 12:25:54 

    >>8690
    そうなんだーあまりそこらへんの絡みを見た事がない

    +1

    -0

  • 8694. 匿名 2017/09/21(木) 12:27:10 

    帝王のプリンスに対する態度が好き。面白い

    +14

    -1

  • 8695. 匿名 2017/09/21(木) 12:29:24 

    >>8694
    拾い画だけどかわいいよね。
    キンプリ好きな人集合!

    +17

    -1

  • 8696. 匿名 2017/09/21(木) 12:32:42 

    チーム者好きだったな~

    +10

    -1

  • 8697. 匿名 2017/09/21(木) 12:35:48 

    真田が入所した時って金指くんまだ1歳だよ(笑)

    +23

    -1

  • 8698. 匿名 2017/09/21(木) 12:37:53 

    ふっかも2004年入所で元JJでひとりだけデビューできてない…

    +6

    -1

  • 8699. 匿名 2017/09/21(木) 12:55:18 

    新規だからガムシャラについてとか事細かに説明して欲しい、どこかに説明ないかなー

    +0

    -1

  • 8700. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:18 

    >>8695
    こういう理由で瑞稀は先輩にご飯おごってもらったことがないのかな?
    お互いどっちがおごるのか考えるのめんどくさいからやめておこう!みたいな

    +3

    -1

  • 8701. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:29 

    佐藤有翔&北川旭&倉田瑞希
    キンプリ好きな人集合!

    +14

    -1

  • 8702. 匿名 2017/09/21(木) 12:59:50 

    >>8688
    倉本君かわいかったなー

    +7

    -1

  • 8703. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:05 

    明日宮近お誕生日??

    +1

    -1

  • 8704. 匿名 2017/09/21(木) 13:02:52 

    >>8701
    これで岩橋におちた。
    ロックバンド好きだったけど今はジャニオタ

    +9

    -3

  • 8705. 匿名 2017/09/21(木) 13:04:01 

    >>8675
    真田くんは長妻くんと話してるともう一度青春してるような気分になるって言ってたよ
    代わりにタクシー止めに走ってくれたとかちょっと嬉しそうに話してる気がするw
    長妻くん無邪気そうだし大きな犬みたいで可愛いのかな?と思う

    +13

    -2

  • 8706. 匿名 2017/09/21(木) 13:04:04 

    >>8700
    じぐいわ瑞稀龍我くんで焼肉行った時はいわちが奢ったって言ってた気がする。いわちがっていうかじぐいわがかなw

    +15

    -2

  • 8707. 匿名 2017/09/21(木) 13:13:24 

    >>8700
    慎ちゃんに連れて行ってもらえば、悩まなくていいよはしみずは

    +11

    -2

  • 8708. 匿名 2017/09/21(木) 13:14:52 

    さなぴーふっか入所時のB少年

    金指(1)
    佐藤(2)
    岩崎(2)
    浮所(3)
    那須(3)
    藤井(4)

    +10

    -4

  • 8709. 匿名 2017/09/21(木) 13:15:10 

    >>8698
    ふっかってあだ名付けたの龍太郎だよね

    +5

    -1

  • 8710. 匿名 2017/09/21(木) 13:18:21 

    >>8708
    これこそバブいってやつ

    +3

    -2

  • 8711. 匿名 2017/09/21(木) 13:19:24 

    >>8708
    はしみずも4歳だけどその4年後にはもう入所してるからなぁ

    +8

    -1

  • 8712. 匿名 2017/09/21(木) 13:19:51 

    >>8706
    その組み合わせ可愛い

    +5

    -1

  • 8713. 匿名 2017/09/21(木) 13:21:35 

    みんないつも安井くんの年齢のことばかり言ってるけど真田も安井くんの一つ下くらいだよねえ

    +7

    -1

  • 8714. 匿名 2017/09/21(木) 13:28:57 

    拾い画で申し訳ないけど

    +8

    -1

  • 8715. 匿名 2017/09/21(木) 13:30:03 

    +7

    -2

  • 8716. 匿名 2017/09/21(木) 13:31:02 

    これを読むたび可笑しくてたまらないw
    パンイチで勝つんだ歌い踊るじぐひらきしれん
    笑いながら見るいわかい
    そこをドア開けたはしみずw

    +25

    -2

  • 8717. 匿名 2017/09/21(木) 13:31:11 

    >>8688
    倉本くん。。

    +3

    -1

  • 8718. 匿名 2017/09/21(木) 13:34:29 

    >>8716
    瑞稀先輩きびしい!

    +20

    -1

  • 8719. 匿名 2017/09/21(木) 13:36:48 

    ここ真田アンチ安井アンチいるからねw
    辞めろ辞めろって言ってる

    +1

    -8

  • 8720. 匿名 2017/09/21(木) 13:38:59 

    >>8700
    じぐいわ瑞稀龍我くんで焼肉行った時はいわちが奢ったって言ってた気がする。いわちがっていうかじぐいわがかなw

    +3

    -3

  • 8721. 匿名 2017/09/21(木) 13:39:17 

    >>8720
    ごめんミスった

    +3

    -1

  • 8722. 匿名 2017/09/21(木) 13:40:37 

    >>8719
    そんなレスみたことないけど…

    +11

    -2

  • 8723. 匿名 2017/09/21(木) 13:40:37 

    叱られるからと静かにしてるハイハイ若いのにかわいいし、裸で勝つんだやるキンプリもかわいい

    +23

    -2

  • 8724. 匿名 2017/09/21(木) 13:40:45 

    くらもっちゃん瑞希とセットじゃなかった?同い年でくらもっちゃんが瑞希のことかなり好きだった記憶w

    +8

    -1

  • 8725. 匿名 2017/09/21(木) 13:41:22 

    >>8719
    ここというか、その2人アンチ多いよね

    +1

    -2

  • 8726. 匿名 2017/09/21(木) 13:41:30 

    キンプリ好きな人集合!

    +17

    -1

  • 8727. 匿名 2017/09/21(木) 13:41:56 

    なんで真田の事嫌いなの?さなじいって呼ばれてるのしか知らない

    +3

    -2

  • 8728. 匿名 2017/09/21(木) 13:45:48 

    >>8726
    犬みたい、豆柴

    +15

    -1

  • 8729. 匿名 2017/09/21(木) 13:46:35 

    このトピは初めてかもしれないけど、前トピとか年齢の事とかでアンチしてたよ
    不愉快だからやめてね

    +2

    -7

  • 8730. 匿名 2017/09/21(木) 13:47:03 

    >>8724
    瑞希くん瑞希くんって引っ付いていたね

    +8

    -1

  • 8731. 匿名 2017/09/21(木) 13:47:42 

    どのJr.にも嫌いって人は一定数いると思うけど真田安井はトラジャ担がね…
    顕嵐がらぶに行くこと決めてから毎日のように安井◯ね!って言い続けてる人もいるから触れちゃいけない感じ

    +12

    -2

  • 8732. 匿名 2017/09/21(木) 13:49:50 

    くらもっちゃんはカオスなセクバの良心だった記憶。でもなんかムチムチしてて1番小さいサイズの衣装が着れなかったんだよね。かわりにあむがきていたらしい

    +5

    -1

  • 8733. 匿名 2017/09/21(木) 13:50:23 

    >>8729
    今アンチいないのにそんな流れにするのこそやめてくれるかな

    +11

    -2

  • 8734. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:10 

    退所したJr.の画像と話しはだめでしょ!
    もう一般人なんだからそっとしてあげて

    +8

    -2

  • 8735. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:20 

    >>8729
    いちいち言わなくてよかったのに

    +6

    -3

  • 8736. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:38 

    タメなのに全然サイズ感違うw
    いつも何か食べててムチムチしてかわいかったね
    キンプリ好きな人集合!

    +17

    -1

  • 8737. 匿名 2017/09/21(木) 13:51:46 

    ゆうぴがラジオで瑞稀君怖いから!みたいなこと言って、安井君が瑞稀が?こわい??みたいなってた

    +12

    -1

  • 8738. 匿名 2017/09/21(木) 13:52:07 

    プラ画はかわいそうだけど、活動してたときの画像はいいでしょ

    +13

    -3

  • 8739. 匿名 2017/09/21(木) 13:53:09 

    れいあが「ぽっちゃりしすぎ!」って言ってたw
    この頃は瑞稀が帝王になる日がくるなんてね

    +14

    -1

  • 8740. 匿名 2017/09/21(木) 13:55:05 

    倉本君セクゾ入ってたらどうなってたかな、今も統一感ないけど更に統一感ない個性派グループになってそうな気がするな

    +4

    -2

  • 8741. 匿名 2017/09/21(木) 14:00:49 

    明日通常の少クラだよね?

    +2

    -1

  • 8742. 匿名 2017/09/21(木) 14:01:10 

    倉本くんかわいい
    キンプリ好きな人集合!

    +13

    -1

  • 8743. 匿名 2017/09/21(木) 14:01:58 

    >>8740
    ビジュアル面で浮くと思う

    +5

    -3

  • 8744. 匿名 2017/09/21(木) 14:02:59 

    倉本くんってゲイバー勤務の疑い?があったよね〜

    +4

    -4

  • 8745. 匿名 2017/09/21(木) 14:03:09 

    デビュー時の手越に似てる

    +9

    -2

  • 8746. 匿名 2017/09/21(木) 14:04:39 

    慎太郎みたいにゴツくなりそうな雰囲気あったよねくらもっちゃん。

    +7

    -1

  • 8747. 匿名 2017/09/21(木) 14:05:59 

    >>8744
    それは違う人

    +2

    -1

  • 8748. 匿名 2017/09/21(木) 14:06:37 

    疑惑www

    +4

    -1

  • 8749. 匿名 2017/09/21(木) 14:08:56 

    現セクゾ+倉本岸で歌ってたwith youとかエアマイク事件しか思い浮かばない

    +3

    -2

  • 8750. 匿名 2017/09/21(木) 14:10:50 

    週刊誌に書かれてたナイルのやつかw

    +1

    -2

  • 8751. 匿名 2017/09/21(木) 14:11:32 

    てらぽんのこと尊敬してる先輩であげる多いなと思って、下の人以外にも知ってる人いたら教えてください_(..)_

    長妻、五十嵐、横原

    +3

    -1

  • 8752. 匿名 2017/09/21(木) 14:12:27 

    岸くんのエアマイク事件www

    +5

    -2

  • 8753. 匿名 2017/09/21(木) 14:13:40 

    倉本くんなんで退所したんだろ

    +0

    -1

  • 8754. 匿名 2017/09/21(木) 14:14:41 

    >>8751
    ハイビー世代からよく名前上がってるよね

    +5

    -1

  • 8755. 匿名 2017/09/21(木) 14:15:04 

    withyouいい歌w

    +6

    -3

  • 8756. 匿名 2017/09/21(木) 14:15:38 

    withyouハイビーあたり歌ってよ〜瑞稀のあの振りが見たいかわいいきっと

    +6

    -1

  • 8757. 匿名 2017/09/21(木) 14:16:16 

    目がくりくり
    キンプリ好きな人集合!

    +10

    -3

  • 8758. 匿名 2017/09/21(木) 14:17:44 

    B少年にハピラキ歌ってほしい

    +4

    -4

  • 8759. 匿名 2017/09/21(木) 14:23:08 

    素朴でかわいいよね!
    キンプリ好きな人集合!

    +6

    -1

  • 8760. 匿名 2017/09/21(木) 14:23:30 

    倉本くんっておにくって言われてた子だよね?
    なんでおにくなんだろう?って思ってたけどぽっちゃり系だったんだね

    +10

    -1

  • 8761. 匿名 2017/09/21(木) 14:24:52 

    >>8758
    やめたほうがいい
    関西担に叩かれるよ
    つべのキンプリのハピラキのコメント欄見れば分かる!

    +9

    -1

  • 8762. 匿名 2017/09/21(木) 14:27:37 

    >>8758
    はあ?あれは関ジュの曲だから

    +4

    -10

  • 8763. 匿名 2017/09/21(木) 14:27:37 

    >>8731
    顕嵐がラブに行くの決めたの安井のせいじゃないのに。
    安井がリーダー的な感じだからそう言ってるの?

    +6

    -2

  • 8764. 匿名 2017/09/21(木) 14:28:42 

    >>8762
    今さらでしょ
    いろんなJr.が歌ってるじゃん

    +11

    -1

  • 8765. 匿名 2017/09/21(木) 14:30:17 

    岸くんのロボコンドラマの役名は将也なんだね。まさや~~

    +9

    -1

  • 8766. 匿名 2017/09/21(木) 14:30:18 

    言ってるそばからw

    +10

    -1

  • 8767. 匿名 2017/09/21(木) 14:30:53 

    >>8758
    なにきん信者に叩かれるぞ!

    +9

    -1

  • 8768. 匿名 2017/09/21(木) 14:31:12 

    全然関係ないけど、物腰や言葉すごいと思ったのは、かなり昔、及川光博さんがもっと若くて王子だった頃。出待ちかなんかのファンがうわーっとなってるときにミッチーが一言「レディ達、おしとやかに」って言ったら、モーセみたいに狂乱の波が引いた。あれ以来ミッチーには一目置いてる。

    +19

    -3

  • 8769. 匿名 2017/09/21(木) 14:32:21 

    >>8701
    この3人中心のSHARK続篇作るばいいのに

    +4

    -3

  • 8770. 匿名 2017/09/21(木) 14:33:16 

    SHARKは2までやったよ

    +2

    -2

  • 8771. 匿名 2017/09/21(木) 14:33:59 

    >>8767
    なにきん担ってより関西担ね
    なにきん担はしょうれん返せってうるさいだけw

    +11

    -4

  • 8772. 匿名 2017/09/21(木) 14:35:31 

    >>8762
    だったら関西は関西の曲しか歌わないでね

    +11

    -4

  • 8773. 匿名 2017/09/21(木) 14:35:36 

    ここにはいないよね
    なにきん担もだけど、馬鹿にしてる方も印象最悪

    +3

    -3

  • 8774. 匿名 2017/09/21(木) 14:35:42 

    >>8770
    だからその続編ってことね

    +2

    -1

  • 8775. 匿名 2017/09/21(木) 14:35:46 

    ハピラキっていい曲よね

    +5

    -2

  • 8776. 匿名 2017/09/21(木) 14:37:54 

    >>8774
    うーん、でも綺麗に終わったからいいんじゃないかな
    もしするなら新しいドラマの方がいいと思う

    +9

    -2

  • 8777. 匿名 2017/09/21(木) 14:38:52 

    しょうれん返せはさすがに笑える
    本人たちは雑誌や写真集でやんわりと今の自分を見てほしいと発言してるのにww

    +19

    -2

  • 8778. 匿名 2017/09/21(木) 14:40:17 

    セクゾ3の時の楽曲クオリティーのままJr.をつけて5人で歌ってほしかった
    ヘイユーとかシングルでもいけそうなレベル

    +4

    -1

  • 8779. 匿名 2017/09/21(木) 14:41:27 

    よそのヲタ話の叩きはモメサで禁止されてるよ

    +2

    -1

  • 8780. 匿名 2017/09/21(木) 14:41:27 

    かいちゃん否定するような発言するからほんとなにきん信者は無理だ。

    +14

    -3

  • 8781. 匿名 2017/09/21(木) 14:42:00 

    かいと担がやってるって思われるからやめてね!

    +11

    -2

  • 8782. 匿名 2017/09/21(木) 14:45:05 

    全然関係ないんだけど、道枝くんとか恭平くんとかって関西以外にもファンっているの?
    この前のPONのときも結構人が集まったみたいだからまさか関西から来てるとは思えないからみんな関東近辺の人だよね?

    +14

    -3

  • 8783. 匿名 2017/09/21(木) 14:45:26 

    >>8779
    よそのヲタって?

    +1

    -1

  • 8784. 匿名 2017/09/21(木) 14:45:58 

    少クラでふみキュン平野のこと関西ジュニアって言ってたよね〜

    +4

    -6

  • 8785. 匿名 2017/09/21(木) 14:46:18 

    >>8782
    いるよ
    日本中にジャニヲタはいる

    +13

    -1

  • 8786. 匿名 2017/09/21(木) 14:46:18 

    キングヲタがなにきん担叩いてるようにしかみえないけど

    +3

    -9

  • 8787. 匿名 2017/09/21(木) 14:46:58 

    >>8783
    なにきん担のこと
    ここに持ち込まないでね

    +9

    -2

  • 8788. 匿名 2017/09/21(木) 14:48:06 

    なにきん担出入り禁止!!!

    +7

    -9

  • 8789. 匿名 2017/09/21(木) 14:48:12 

    >>8783
    ツイッターとかのよそ
    ここにはしょうれん関西に返せって言ってる人いないから

    +7

    -1

  • 8790. 匿名 2017/09/21(木) 14:48:19 

    >>8787
    なんで?関ジュは禁止なの???

    +3

    -8

  • 8791. 匿名 2017/09/21(木) 14:49:06 

    >>8786
    今回の流れはそれだよね
    モメサだとしてもそれでなにきん担叩くのは可哀想すぎる

    +3

    -3

  • 8792. 匿名 2017/09/21(木) 14:49:07 

    >>8788
    ヲタ話の叩きをやめてって言ってるのに日本語不自由か

    +4

    -4

  • 8793. 匿名 2017/09/21(木) 14:49:47 

    >>8790
    ちゃんと文章が読めるようになってからまたおいでね

    +5

    -3

  • 8794. 匿名 2017/09/21(木) 14:49:54 

    ここ関ジュの話しダメな感じ?

    +2

    -9

  • 8795. 匿名 2017/09/21(木) 14:50:33 

    普通の関西担でもなにきんヲタと言われるの心外
    なにきんには興味無いし

    +6

    -2

  • 8796. 匿名 2017/09/21(木) 14:50:46 

    >>8793
    あなた、煽りすぎ。

    +2

    -2

  • 8797. 匿名 2017/09/21(木) 14:51:19 

    >>8790
    みたいだね、叩かれるくらいなら名前出したくないからそのほうが身のためだわ

    +2

    -4

  • 8798. 匿名 2017/09/21(木) 14:51:33 

    >>8791
    担決めは禁止されてるよ

    +2

    -3

  • 8799. 匿名 2017/09/21(木) 14:51:36 

    しょうれん関西に返せってコメントここにあった?
    何の話してるのかさっぱり

    +7

    -1

  • 8800. 匿名 2017/09/21(木) 14:52:01 

    >>8793
    自分がわかりづらい文章で煽るせいって事に気付いて

    +3

    -2

  • 8801. 匿名 2017/09/21(木) 14:52:38 

    >>8798
    その人に言うの間違ってるよ

    +3

    -3

  • 8802. 匿名 2017/09/21(木) 14:53:48 

    キンプリ好きな人集合!

    +12

    -1

  • 8803. 匿名 2017/09/21(木) 14:54:15 

    なにきん担=関西担

    +2

    -12

  • 8804. 匿名 2017/09/21(木) 14:54:49 

    しょうれん返せって話題ならあったよ

    +4

    -9

  • 8805. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:18 

    >>8768
    全然関係ないけど大いに参考になるw
    PrinceがPrincessって呼ぶのも同じような効果を狙っているところもあると思うw

    +11

    -2

  • 8806. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:29 

    >>8801
    キング担のせいにしてるじゃん

    +6

    -3

  • 8807. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:31 

    >>8798
    キングヲタだって言われた時にだけその言葉持ち出すのやめなよ

    +4

    -7

  • 8808. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:41 

    わかりやすいモメサすぎる
    関ジュの話しても荒れないよ

    +8

    -1

  • 8809. 匿名 2017/09/21(木) 14:55:51 

    >>8803
    そんなことないよ

    +0

    -1

  • 8810. 匿名 2017/09/21(木) 14:56:23 

    なにきん担をずっと気にして叩いてる方も幼稚だわ
    無視すればいいのに出来ないでここで愚痴るって他担からしたら雰囲気悪くされて迷惑

    +6

    -5

  • 8811. 匿名 2017/09/21(木) 14:56:57 

    >>8806
    それ以前の流れは無視?かいつまんで自分に都合のいいように肯定化しようとするのやめてよ

    +3

    -3

  • 8812. 匿名 2017/09/21(木) 14:56:56 

    >>8805
    トイレの「いつも綺麗に使ってくださってありがとうごございます」効果だよねwファンの統制?がうまいと思う。MCでやたらファン褒めるし。嬉しくてちゃんとしよう!ってなる

    +15

    -3

  • 8813. 匿名 2017/09/21(木) 14:57:44 

    >>8807
    ほんとそれね
    なにきん叩いてるのキング担ぐらいで、ヲタ叩き禁止されてるのに持ち込む方が悪い

    +5

    -11

  • 8814. 匿名 2017/09/21(木) 14:57:56 

    なにきん叩いたのはキング担でもなんでもないモメサ
    キング担VSなにきん担みたいにしたかったんだろうけどわかりやすすぎよ

    +12

    -4

  • 8815. 匿名 2017/09/21(木) 14:58:16 

    もう関西の話しやめない??

    +7

    -3

  • 8816. 匿名 2017/09/21(木) 14:59:22 

    いつものキング担ナリの人でしょ

    +11

    -3

  • 8817. 匿名 2017/09/21(木) 14:59:46 

    >>8815
    あなたはやめれば?
    他担だけど関西好きだしJr.トピだから普通に話すよ~

    +4

    -5

  • 8818. 匿名 2017/09/21(木) 15:00:00 

    >>8812
    実にそう思う。ただファンの話のたとえがトイレでワロタw

    +10

    -1

  • 8819. 匿名 2017/09/21(木) 15:00:22 

    どうせキング担がやってるんでしょって流れにするまでがワンセット
    いつものパターンだよ

    +14

    -3

  • 8820. 匿名 2017/09/21(木) 15:01:13 

    全然関係ないんだけど、PONのおとなりJr.って年に何回あるの?

    +4

    -1

  • 8821. 匿名 2017/09/21(木) 15:02:08 

    >>8817
    なんでわざわざ煽ること言うのwスルーしたら?

    +6

    -6

  • 8822. 匿名 2017/09/21(木) 15:04:37 

    >>8812
    トイレの例えww

    +9

    -1

  • 8823. 匿名 2017/09/21(木) 15:05:23 

    トイレにたとえてごめんwでもこれが1番しっくりw

    +18

    -1

  • 8824. 匿名 2017/09/21(木) 15:06:37 

    ろうかを走るなっていうより、歩こうっていうと素直に聞いてくれるのもかな?w

    +6

    -2

  • 8825. 匿名 2017/09/21(木) 15:07:58 

    早売り踏んじゃったんだけどプリンスがリア恋についた話しててらオタ心理をとても把握しててこちらが恥ずかしくなったw

    +11

    -4

  • 8826. 匿名 2017/09/21(木) 15:08:50 

    >>8820
    夏休み特別企画だよ

    +8

    -2

  • 8827. 匿名 2017/09/21(木) 15:10:01 

    >>8819
    どうせキング担でしょってなるのは、キング担がやってるなんていってなくてもキング担のせいにしてるよね?それ担決めだからって言って煽る人がいるせい

    +2

    -5

  • 8828. 匿名 2017/09/21(木) 15:11:10 

    岸くんって歯綺麗だよねー!

    +16

    -1

  • 8829. 匿名 2017/09/21(木) 15:12:14 

    >>8760
    違うお肉が好きだったの

    +6

    -1

  • 8830. 匿名 2017/09/21(木) 15:15:58 

    岸くん月1でホワイト二ングしてそう。
    永瀬もホワイト二ングしてほしい!

    +17

    -2

  • 8831. 匿名 2017/09/21(木) 15:17:21 

    まぁ、芸能人は歯が命だからねー

    +10

    -2

  • 8832. 匿名 2017/09/21(木) 15:18:51 

    >>8829
    そうだったんだ?
    それは失礼しました!w

    +8

    -1

  • 8833. 匿名 2017/09/21(木) 15:21:44 

    子供が揉めてるのかなと思ったら、まだ3時前だった。
    大人がしょうもないことで揉めてたの?

    +14

    -1

  • 8834. 匿名 2017/09/21(木) 15:22:54 

    スルーしましょう
    キンプリ好きな人集合!

    +8

    -1

  • 8835. 匿名 2017/09/21(木) 15:24:20 

    「なんでおにく?ぽっちゃりだから?」
    「違う。お肉が好きだから。」
    「ごめん」
    の流れが面白かったw

    +11

    -2

  • 8836. 匿名 2017/09/21(木) 15:28:05 

    おにくってジャニナレネームでしょ

    +7

    -1

  • 8837. 匿名 2017/09/21(木) 15:28:25 

    西畑「永瀬の廉」

    +19

    -2

  • 8838. 匿名 2017/09/21(木) 15:34:09 

    ヲタ叩きもたん決めも禁止だからね

    +6

    -2

  • 8839. 匿名 2017/09/21(木) 15:47:16 

    >>8825
    早売り読んでないけど、特にいわちオタの気持ち把握してそうだな〜w

    +7

    -2

  • 8840. 匿名 2017/09/21(木) 15:52:28 

    honey3月31日公開なんだねー半年後か!
    これから宣伝も始まっていくんだね
    楽しみ
    局はどこが一番協力的なんだろう

    +15

    -2

  • 8841. 匿名 2017/09/21(木) 15:52:34 

    Jr.がオタの需要とか気持ちとか把握してくれようとするのはありがたいけどあまりにドンピシャだと申し訳なくなってくるわ

    +8

    -1

  • 8842. 匿名 2017/09/21(木) 15:56:12 

    映画いろんな地域にプロモに来るよね?
    うちの地域にも来てくれますように!

    +8

    -2

  • 8843. 匿名 2017/09/21(木) 16:00:22 

    平野九州にも来て~!!

    +7

    -4

  • 8844. 匿名 2017/09/21(木) 16:15:01 

    >>8807
    キング以外のヲタ認定も前から注意されてるから、キングの時だけなんて嘘を言うのはだめだよ

    +3

    -3

  • 8845. 匿名 2017/09/21(木) 16:21:33 

    この間はプリンス担ナリして「なにきん叩くのはキング担だけだからプリンス巻き込まないで!」って同じ台詞でモメサしてた人が
    今日は関西担キング担ナリしてひっかきまわしてたんだね
    わかりやす


    +6

    -7

  • 8846. 匿名 2017/09/21(木) 16:22:20 

    平野の映画ドラえもんとぶつかるね
    あと他にはどんな映画あるかな
    小瀧主演映画もこの時期だよね

    +9

    -1

  • 8847. 匿名 2017/09/21(木) 16:23:43 

    150館規模の映画ってどれくらいのプロモーションをするんだろう?

    +7

    -2

  • 8848. 匿名 2017/09/21(木) 16:27:11 

    ハルチカが同じくらいの規模だったけど
    スカッとジャパンやネプリーグやキスブサやメレンゲに出てたよ

    +8

    -1

  • 8849. 匿名 2017/09/21(木) 16:28:57 

    ブンブブーンにも出てたね。

    +7

    -1

  • 8850. 匿名 2017/09/21(木) 16:30:17 

    胸キュンスカッとは絶対出てほしい!!!!
    岸君やみずきも出てたよね

    +9

    -1

  • 8851. 匿名 2017/09/21(木) 16:32:52 

    主題歌気になる

    +6

    -1

  • 8852. 匿名 2017/09/21(木) 16:33:45 

    キスブサは時間帯変わってもっと深夜になって大人のキスブサになるらしいからちょっと複雑w
    ハルチカはフジ系だったんだね

    +5

    -1

  • 8853. 匿名 2017/09/21(木) 16:36:50 

    主題歌は高橋優かと勝手に思ってたわ
    主題歌でデビューっていうのも、いいよね

    +8

    -3

  • 8854. 匿名 2017/09/21(木) 16:38:44 

    >>8844
    嘘とかじゃなくてさっきの流れで言っただけだよ
    なにきん担決めのほうが先だったから
    ていうかそこでキング担のせいにしないでっていうところまでがモメサのいつものやり方なんだから

    +4

    -5

  • 8855. 匿名 2017/09/21(木) 16:49:27 

    ボールルームへようこそっていう社交ダンスがテーマの漫画があって、作間くんとかダンスが光る子で舞台で見てみたいと思った

    +7

    -1

  • 8856. 匿名 2017/09/21(木) 16:50:55 

    デビュー話はデビュートピへ

    +6

    -2

  • 8857. 匿名 2017/09/21(木) 16:53:47 

    >>8841
    この前の真夜プリ実演販売で「お客を知る」とかもやってて真剣に聞いてたしPrince特に情報収集派のいわちは応用してそう

    +12

    -2

  • 8858. 匿名 2017/09/21(木) 16:56:19 

    主題歌は高橋優もありえるね
    主題歌担当してて出演もしてます!って宣伝になる
    ヲタ的にはKING主題歌が嬉しいけどジャニ色強めちゃうし

    +5

    -4

  • 8859. 匿名 2017/09/21(木) 17:01:57 

    デビューしてないのに主題歌はないと思う

    +8

    -3

  • 8860. 匿名 2017/09/21(木) 17:02:50 

    >>8802
    このまんが読んだ気がするけど何だったか思い出せない〜わかる方教えてください。トピずれごめん

    +2

    -1

  • 8861. 匿名 2017/09/21(木) 17:06:03 

    >>8860
    神のみぞ知るセカイ

    +2

    -1

  • 8862. 匿名 2017/09/21(木) 17:08:04 

    主題歌が高橋優じゃなかったら高橋優のファンが怒りそう

    +5

    -5

  • 8863. 匿名 2017/09/21(木) 17:08:33 

    >>8855
    社交ダンスは相手役によっては若い女アイドルとずっとベッタリだよ
    社交ダンスは見たいけれどオタには辛いかも

    +2

    -3

  • 8864. 匿名 2017/09/21(木) 17:09:44 

    >>8862
    怒らないと思うし高橋優じゃないと思う

    +4

    -4

  • 8865. 匿名 2017/09/21(木) 17:10:20 

    スノプリも主題歌したからありえなくはないけど、それでデビューはないと思う

    +11

    -1

  • 8866. 匿名 2017/09/21(木) 17:11:42 

    安井くんの映画の主題歌はラブだと思う
    作詞作曲もらぶで

    +2

    -4

  • 8867. 匿名 2017/09/21(木) 17:13:11 

    平野のドラマは主題歌シャークだったよね
    あの曲CD化して欲しかった

    +16

    -3

  • 8868. 匿名 2017/09/21(木) 17:13:44 

    >>8861
    そうだ、神のみ!ありがとう!

    +4

    -1

  • 8869. 匿名 2017/09/21(木) 17:14:34 

    >>8867
    あとお兄ちゃんガチャもCD化して欲しい

    +15

    -3

  • 8870. 匿名 2017/09/21(木) 17:16:59 

    >>8869
    お兄ちゃんガチャ少クラで歌ってほしいw

    +11

    -3

  • 8871. 匿名 2017/09/21(木) 17:19:54 

    私のオキテももう一度あの女装でやってほしい

    +11

    -2

  • 8872. 匿名 2017/09/21(木) 17:21:20 

    >>8866
    主題歌はラブかもしれないけど作詞作曲ラブとかそこまでの冒険はしないと思うさすがに

    +11

    -2

  • 8873. 匿名 2017/09/21(木) 17:24:11 

    グループが主題歌なら相乗してグループの宣伝にもなるから嬉しいんだけどなー
    音楽番組出てほしい

    +6

    -2

  • 8874. 匿名 2017/09/21(木) 17:29:28 

    バニラボーイの主題歌も違ったし違うんじゃない?

    +2

    -1

  • 8875. 匿名 2017/09/21(木) 17:31:58 

    ジャニーズって合同グループでCD出したことある?
    嵐とジャンプとか

    +3

    -1

  • 8876. 匿名 2017/09/21(木) 17:33:24 

    >>8875
    J-FRIENDS

    +10

    -1

  • 8877. 匿名 2017/09/21(木) 17:35:19 

    >>8862
    ジャニヲタと違うからそんな事では怒らない気がするよ

    +8

    -1

  • 8878. 匿名 2017/09/21(木) 17:37:06 

    高橋優くんは大倉とラジオしてて、エイトと仲良いから掛け持ちしてる人も多いね

    +5

    -1

  • 8879. 匿名 2017/09/21(木) 17:38:26 

    バニボは誰が主題歌歌ったの?

    +3

    -1

  • 8880. 匿名 2017/09/21(木) 17:38:35 

    honeyは集客見込めるキャストが平野だけだから頑張らないとね

    +3

    -7

  • 8881. 匿名 2017/09/21(木) 17:40:47 

    ながつにモデルのお仕事来てほしい
    スタイル良いから色んな洋服似合いそう

    +16

    -3

  • 8882. 匿名 2017/09/21(木) 17:42:47 

    >>8871
    この前の少クラ関西で大西プロと勝利がやってて楽しかった。女装verみたい。いわちもやってほしい

    +6

    -4

  • 8883. 匿名 2017/09/21(木) 17:44:28 

    ガチャは思いっきり、ドラマのタイトル言ってるから厳しいかな?

    +10

    -1

  • 8884. 匿名 2017/09/21(木) 17:46:08 

    私のオキテヲ少クラでやるなら勝利のバックとしてならありそう

    +8

    -1

  • 8885. 匿名 2017/09/21(木) 17:49:42 

    >>8880
    横浜くんとかスパガの子とかも人気あると思うよ

    +15

    -2

  • 8886. 匿名 2017/09/21(木) 18:00:26 

    ブスって言ったら殺すから選抜でやってくれw

    +15

    -1

  • 8887. 匿名 2017/09/21(木) 18:07:05 

    私のオキテって
    勝利
    神宮寺
    森田
    安井
    長妻
    寺西
    顕嵐
    萩谷

    あと誰?

    +4

    -1

  • 8888. 匿名 2017/09/21(木) 18:09:23 

    +2

    -0

  • 8889. 匿名 2017/09/21(木) 18:10:07 

    颯ね

    +4

    -1

  • 8890. 匿名 2017/09/21(木) 18:11:09 

    楓だよね?

    +1

    -1

  • 8891. 匿名 2017/09/21(木) 18:11:25 

    高橋楓

    +1

    -2

  • 8892. 匿名 2017/09/21(木) 18:11:48 

    楓だよ

    +1

    -2

  • 8893. 匿名 2017/09/21(木) 18:12:08 

    ふう

    +2

    -1

  • 8894. 匿名 2017/09/21(木) 18:12:14 

    明日の少クラ神宮寺のひとりぼっちのハブラシやっときたー!どれだけ待ったか!

    +11

    -2

  • 8895. 匿名 2017/09/21(木) 18:13:06 

    >>8887

    +1

    -1

  • 8896. 匿名 2017/09/21(木) 18:14:14 

    ながつはメンノンいけるでしょ

    +8

    -3

  • 8897. 匿名 2017/09/21(木) 18:15:12 

    >>8857
    うん。そうでしょうとも

    +15

    -3

  • 8898. 匿名 2017/09/21(木) 18:15:15 

    イケる

    +5

    -1

  • 8899. 匿名 2017/09/21(木) 18:16:50 

    >>8887
    この岩橋男っぽい

    +14

    -3

  • 8900. 匿名 2017/09/21(木) 18:16:54 

    カエデくんなんてJr.いなかったよ

    +0

    -1

  • 8901. 匿名 2017/09/21(木) 18:19:33 

    何だこの颯ラッシュはw

    +9

    -1

  • 8902. 匿名 2017/09/21(木) 18:20:10 

    後ろの女ぶさい

    +2

    -12

  • 8903. 匿名 2017/09/21(木) 18:20:34 

    20歳すぎててポンパでテレビ出るのは痛いかも

    +1

    -12

  • 8904. 匿名 2017/09/21(木) 18:20:41 

    >>8889
    この字だしにくい

    +6

    -1

  • 8905. 匿名 2017/09/21(木) 18:20:41 

    高橋楓→×
    高橋颯→〇

    +9

    -1

  • 8906. 匿名 2017/09/21(木) 18:21:47 

    はやて、そう
    で出ると思う

    ちなみに顕嵐の顕って字はあらわで出る

    +8

    -1

  • 8907. 匿名 2017/09/21(木) 18:22:23 

    SimejiだとどのJrの名前も出る

    +7

    -1

  • 8908. 匿名 2017/09/21(木) 18:22:24 

    萩谷は出てない
    七五三掛龍也が出てる

    +7

    -1

  • 8909. 匿名 2017/09/21(木) 18:23:39 

    自分もはやてで出してる、顕はあらんで出るからその後に嵐つけてる

    +8

    -1

  • 8910. 匿名 2017/09/21(木) 18:24:12 

    うきなすどうなんの?泣

    +3

    -1

  • 8911. 匿名 2017/09/21(木) 18:24:27 

    >>8906
    勉強になる!

    +7

    -1

  • 8912. 匿名 2017/09/21(木) 18:26:51 

    松井奏くんはみなとで出ないよね?だからいつも一瞬あれ?そうくんだっけ?みなとくんだっけ?ってなる

    +8

    -1

  • 8913. 匿名 2017/09/21(木) 18:27:02 

    >>8910
    うきなす昨夜さんざん話したが学校だろうということで。

    +9

    -2

  • 8914. 匿名 2017/09/21(木) 18:30:29 

    私のSimejiは松井くんは松居奏になるwおしい!

    +3

    -1

  • 8915. 匿名 2017/09/21(木) 18:36:00 

    美勇人くんがメンノンで長妻くんファインボーイズだったらなー
    贅沢すぎる願望だけど
    美勇人くんモデル様になってきてかっこいいね

    +8

    -4

  • 8916. 匿名 2017/09/21(木) 18:44:07 

    みゅーとは小顔で足長スタイル抜群
    凄すぎて宇宙人みたいって思っちゃう

    +8

    -1

  • 8917. 匿名 2017/09/21(木) 18:44:10 

    やっときたよ、、ハブラシ、、長かった!

    +7

    -2

  • 8918. 匿名 2017/09/21(木) 18:45:32 

    >>8880
    佐野岳さんいるのうらやましか

    +8

    -2

  • 8919. 匿名 2017/09/21(木) 18:45:37 

    >>8917
    明日なんだ〜よかったねぇ楽しみ!

    +7

    -1

  • 8920. 匿名 2017/09/21(木) 18:48:01 

    ハブラシ半年ぐらい待たされた!?

    +5

    -3

  • 8921. 匿名 2017/09/21(木) 18:49:15 

    >>8876
    Jフレ知らなくて調べたら、マイケルジャクソンが曲提供してて震えた

    +10

    -1

  • 8922. 匿名 2017/09/21(木) 18:53:19 

    メンズナックルのキャッチコピー、Jr.で見たい!
    キンプリ好きな人集合!

    +12

    -1

  • 8923. 匿名 2017/09/21(木) 19:14:39 

    7ヶ月くらい待たされたよ‥明日楽しみ!

    +6

    -1

  • 8924. 匿名 2017/09/21(木) 19:19:56 

    【少年たち9/21】
    ジャニーさん、那須くん岩﨑くん他数名と見学。

    +8

    -2

  • 8925. 匿名 2017/09/21(木) 19:20:25 

    昨日初めて舞台を観に行ったらほんの一瞬だけど女の子もいるんだね
    裏とかで一緒にスタンバってるなんて羨ましいw

    +6

    -1

  • 8926. 匿名 2017/09/21(木) 19:23:38 

    女性セブンで似たようなあるよね
    嶺亜が元祖妖精って言われてた

    +3

    -1

  • 8927. 匿名 2017/09/21(木) 19:24:23 

    神宮寺の夢島ステフォしんどい…!

    +8

    -3

  • 8928. 匿名 2017/09/21(木) 19:25:15 

    那須くん見学してたの?
    浮所くん都合ってことかよくわからないけど

    +4

    -3

  • 8929. 匿名 2017/09/21(木) 19:26:08 

    今日の阿部ちゃん天気予報まだ?

    +6

    -1

  • 8930. 匿名 2017/09/21(木) 19:32:03 

    少年たちを見学ね。今日たまたま暇だったんじゃ?

    +2

    -2

  • 8931. 匿名 2017/09/21(木) 19:36:02 

    今日ジャニアイ休演日だよ~!

    +8

    -1

  • 8932. 匿名 2017/09/21(木) 19:44:10 

    昔のJr.らしいけど割とイケメンいる
    キンプリ好きな人集合!

    +5

    -7

  • 8933. 匿名 2017/09/21(木) 19:49:55 

    那須くん見学か~やっぱりうきなす達は平日の舞台を免除されただけと考えていいのかな。

    +4

    -4

  • 8934. 匿名 2017/09/21(木) 19:51:33 

    >>8932
    1番下の左の子は作間くん、右の子は五関くん
    1番上の左の子は裕翔くん
    ぽい顔してるようなw

    +9

    -1

  • 8935. 匿名 2017/09/21(木) 19:54:00 

    免除というか、出なくていいやってなったんだろうね

    +3

    -0

  • 8936. 匿名 2017/09/21(木) 19:54:06 

    サックマン似すぎw

    +5

    -1

  • 8937. 匿名 2017/09/21(木) 19:54:16 

    >>8935
    演出する側がね

    +5

    -1

  • 8938. 匿名 2017/09/21(木) 19:55:01 

    >>8934
    上から順番に見たとき確かに裕翔かと一瞬思った
    左下の感じの子は今の時代にもいそう
    ていうか真ん中の人もジュニアなの。。?そもそもジャニーズなのかな

    +7

    -1

  • 8939. 匿名 2017/09/21(木) 19:57:11 

    >>8934
    似ているw

    +2

    -1

  • 8940. 匿名 2017/09/21(木) 19:57:47 

    うきなすこんだけ出ないなら会見の時那須君じゃなくて常にで出る藤井くんでよかったじゃんって思っちゃう
    あの時も色々皆勘繰っちゃったしさ

    +13

    -1

  • 8941. 匿名 2017/09/21(木) 19:59:58 

    >>8932
    作間くん似の左の人も誰かに似てるような

    +3

    -1

  • 8942. 匿名 2017/09/21(木) 20:03:47 

    >>8932
    真ん中と真ん中上除けば今のジュニアにもいそう

    +3

    -1

  • 8943. 匿名 2017/09/21(木) 20:07:42 

    他の子も誰かに似てるw
    裕翔くん?の隣は大昇くんでその隣が優斗くん…は違うか
    誰かあてはめてw

    +2

    -1

  • 8944. 匿名 2017/09/21(木) 20:15:52 

    裕翔の隣は大昇くんってより大光くんに似てる

    +1

    -1

  • 8945. 匿名 2017/09/21(木) 20:19:03 

    裕翔くん似の隣り、顔でかくして薄くした宮近

    +4

    -2

  • 8946. 匿名 2017/09/21(木) 20:20:48 

    真ん中の右は羽場ちゃん

    +2

    -1

  • 8947. 匿名 2017/09/21(木) 20:22:03 

    作間くんの左どなりは挙武

    +2

    -1

  • 8948. 匿名 2017/09/21(木) 20:22:53 

    作間くんの隣り美形だな

    +2

    -1

  • 8949. 匿名 2017/09/21(木) 20:23:19 

    あー薄めの宮近わかる

    +3

    -1

  • 8950. 匿名 2017/09/21(木) 20:23:24 

    去年の夏ぐらいの髪型の海ちゃんならこの中にまぎれてても違和感無い

    +3

    -1

  • 8951. 匿名 2017/09/21(木) 20:26:16 

    ポール・マッカートニーいない?

    +1

    -1

  • 8952. 匿名 2017/09/21(木) 20:29:42 

    種類はあれど、基本ジャニさんの好みの顔は変わらないと思われる

    +4

    -1

  • 8953. 匿名 2017/09/21(木) 20:31:20 

    いまでも昭和時代の郷ひろみが輝いてたって大昇たちに話す位だもんねw

    +10

    -1

  • 8954. 匿名 2017/09/21(木) 20:38:57 

    TVや雑誌越しで好きだなと思っている人と、生で見て惹かれた人が違ってしまったのですが、どちらの人が主だと思いますか?

    +8

    -1

  • 8955. 匿名 2017/09/21(木) 20:43:35 

    どっちも追うの有りだと思います。

    +7

    -1

  • 8956. 匿名 2017/09/21(木) 20:44:02 

    んー、生がいいかな
    生のほうが好きだし

    +3

    -1

  • 8957. 匿名 2017/09/21(木) 20:47:15 

    キンプリ好きな人集合!

    +18

    -1

  • 8958. 匿名 2017/09/21(木) 20:57:36 

    デビュー組のトピにさっきの画像貼ろうかと思ったけど荒れてたから辞めといた

    +2

    -2

  • 8959. 匿名 2017/09/21(木) 21:08:04 

    写真集楽しみ!
    キンプリ好きな人集合!

    +21

    -2

  • 8960. 匿名 2017/09/21(木) 21:17:49 

    >>8955
    >>8956
    ありがとうございます。プラスが機能しない方もありますが両方参考にします。やっぱ生かなとも思いつつ2人気になる…。2人追う罪悪感はオタには必要ないとは思いつつ1人好きな方が自分がラクな気もして。みんなどうなのかなぁ。

    +4

    -1

  • 8961. 匿名 2017/09/21(木) 21:18:03 

    >>8959
    わーーーー

    +7

    -1

  • 8962. 匿名 2017/09/21(木) 21:23:17 

    私も2人担当してるよ〜担当の定義がいまいちわからないけど応援したいと思う子が2人いる。目を奪われたり、動画とか見まくっちゃうのはこの子だけど、見ててテンション上がるのはもう1人みたいなかんじ(笑)

    +11

    -2

  • 8963. 匿名 2017/09/21(木) 21:27:41 

    私は本命とは別に各Gにお気に入りはいる感じかな

    +8

    -1

  • 8964. 匿名 2017/09/21(木) 21:35:24 

    私は基本ひとりです
    キンプリ好きな人集合!

    +21

    -4

  • 8965. 匿名 2017/09/21(木) 21:41:12 

    >>8964ごめんなさい!間違えてマイナス押しちゃった

    +6

    -1

  • 8966. 匿名 2017/09/21(木) 21:45:58 

    神宮寺って独占欲強いんだよね
    がるちゃんで得た知識だけどw意外だったわ
    もっと余裕かましてるタイプかと思ってた

    +24

    -2

  • 8967. 匿名 2017/09/21(木) 21:58:42 

    >>8964
    ごめん神宮寺…!かんでいいよw

    +13

    -2

  • 8968. 匿名 2017/09/21(木) 22:12:10 

    今日のあべちゃん天気は更新なし!こーちのままだよ〜

    +8

    -1

  • 8969. 匿名 2017/09/21(木) 22:42:29 

    >>8964
    噛むww なんか狂気を感じる…

    +9

    -2

  • 8970. 匿名 2017/09/21(木) 22:55:59 

    ごめん!2人応援してるけどもう1人はいわちだから許して!

    +11

    -1

  • 8971. 匿名 2017/09/21(木) 22:57:59 

    神宮寺はオタへのサービス精神が有り余りすぎてるイメージいつもありがとうね‥

    +18

    -3

  • 8972. 匿名 2017/09/21(木) 22:58:51 

    噛むっていえば平野だよね
    独占欲じゃなくて、噛みグセwww

    +16

    -2

  • 8973. 匿名 2017/09/21(木) 22:59:26 

    おいっ!
    キンプリ好きな人集合!

    +28

    -1

  • 8974. 匿名 2017/09/21(木) 23:05:30 

    これ早売り?もし早売りなら、みたい派と見たくない派いるからここ載せないでー

    +8

    -2

  • 8975. 匿名 2017/09/21(木) 23:07:23 

    ごめんなさい

    +7

    -3

  • 8976. 匿名 2017/09/21(木) 23:08:39 

    発売されたらたくさん話したいね

    +9

    -2

  • 8977. 匿名 2017/09/21(木) 23:12:15 

    神宮寺は独占欲強いのかわかんないけど、若干の狂気は感じる
    キンプリ好きな人集合!

    +19

    -3

  • 8978. 匿名 2017/09/21(木) 23:15:53 

    >>8973
    岸くんよりマシww

    +3

    -2

  • 8979. 匿名 2017/09/21(木) 23:18:37 

    >>8971
    神宮寺は自分はこういうキャラ!って思ったらそれを突き通すよね
    前チャラ男キャラでいこうとしてた時も頑張ってたよねw

    +11

    -3

  • 8980. 匿名 2017/09/21(木) 23:19:09 

    平野の噛みグセはSと動物感w
    キンプリ好きな人集合!

    +18

    -3

  • 8981. 匿名 2017/09/21(木) 23:20:25 

    >>8973
    左利きの人にも右手はあるんですがww

    +13

    -1

  • 8982. 匿名 2017/09/21(木) 23:21:19 

    平野の噛みグセは愛情表現の一種だからね
    キンプリは全員1回は噛まれてるはずw

    +13

    -2

  • 8983. 匿名 2017/09/21(木) 23:21:48 

    U字の水槽~みたいな輪郭ww

    +6

    -2

  • 8984. 匿名 2017/09/21(木) 23:21:51 

    平野の絵適度にゆるくて好きだわー(笑)

    +8

    -2

  • 8985. 匿名 2017/09/21(木) 23:21:58 

    >>8980
    平野の口あたりどうなっとる??

    +2

    -1

  • 8986. 匿名 2017/09/21(木) 23:23:37 

    >>8980
    これ海人の手とハート作ってるように見えるw

    +3

    -1

  • 8987. 匿名 2017/09/21(木) 23:27:18 

    >>8971
    じぐたんのオタへのサービスの1つw

    +12

    -3

  • 8988. 匿名 2017/09/21(木) 23:27:53 

    >>8985
    なんか舌と顎が繋がって見えるね(笑)

    +2

    -1

  • 8989. 匿名 2017/09/21(木) 23:28:04 

    女の子の汗が好きで、他の男見たら噛んで、一緒にいて楽しいよりも、会えないと寂しいと思える女の子がいい神宮寺さん

    +13

    -3

  • 8990. 匿名 2017/09/21(木) 23:36:11 

    はじごの髙だよ髙橋颯くん

    +9

    -1

  • 8991. 匿名 2017/09/21(木) 23:54:40 

    キャラも狂気もサービスも感じる
    妻発言に関しいわちは何も触れてないw
    キンプリ好きな人集合!

    +12

    -4

  • 8992. 匿名 2017/09/21(木) 23:57:05 

    >>8991
    怖いよww

    +12

    -1

  • 8993. 匿名 2017/09/22(金) 00:03:18 

    >>8990
    ここにきて、髙橋颯くん完成!!!

    +9

    -1

  • 8994. 匿名 2017/09/22(金) 00:10:15 

    神宮寺の狂気エピソード面白い
    1番普通に見えるのに
    キンプリの最終兵器になりそう

    +16

    -4

  • 8995. 匿名 2017/09/22(金) 00:12:13 

    イメージではいわちの方が狂気に満ちてそうに見える

    +7

    -2

  • 8996. 匿名 2017/09/22(金) 00:13:39 

    >>8991
    でもある意味賢い
    こう言っておけばヲタも変に勘繰ることもないし安心も出来るw

    +9

    -1

  • 8997. 匿名 2017/09/22(金) 01:16:27 

    >>8995
    Princeの中だと一番周りみて冷静に思うな。じぐいわ好きファンもいるからサービスもと思いつつ、年齢的に男っぽさを出すことやPrinceとして面白くいこうとかシフトを考えてる感じ。
    ただホラーの動画等みて笑ってるいわちの顔は岸くん曰く「アイドルと思えない」そうなので、その笑顔の方が狂気感じそうw

    +17

    -3

  • 8998. 匿名 2017/09/22(金) 01:21:34 

    ちゃかちゃん20歳の誕生日おめでとう!
    キンプリ好きな人集合!

    +10

    -1

  • 8999. 匿名 2017/09/22(金) 01:36:24 

    おめでとう~!!素敵な一年になりますように!!!

    +7

    -1

  • 9000. 匿名 2017/09/22(金) 01:37:42 

    >>8997
    ホラー見て笑ってるいわち想像しただけで怖いw

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード