ガールズちゃんねる

二重の整形について

188コメント2017/09/15(金) 02:30

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 21:53:21 

    私は奥二重ですが二重に憧れているので遊びに行く時などはアイテープを使って二重を作っていますが、彼氏に「面倒くさくないの?アイプチとかテープ使って大変な思いするなら、いっその事整形した方が楽じゃないの?しかも整形した方が経済的にも良くない?」と言われました。
    前から整形には興味があったのですが彼氏が言ってくれた事で少し勇気がでてきました。
    ですが、調べると埋没法と切開法とか種類もあって互いのメリットやデメリットも良く分かりません。希望は埋没法なのですが元に戻ってしまうのではないかと不安です。
    二重の手術をした方、参考程度に色々教えて下さい。
    もちろん、これから手術を考えてる方も歓迎です。

    +47

    -42

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 21:53:55 

    同じようなトピばかり

    整形なんかろくなことない

    +134

    -61

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:06 

    整形したら?って言ってくる彼氏とか嫌じゃね?

    +409

    -39

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:22 

    整形大国になったね

    いまや韓国よりも日本のが多い

    +60

    -82

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:30 

    瞼を裏返して麻酔の針を刺す
    これが痛い…痛いよぉ…痛いよぉおお!!!

    +195

    -28

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:42 

    奥二重でもありのままの君が好きだよ♡って言ってくれる彼氏探しな~

    +338

    -12

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:42 

    主さん
    彼氏がアイプチ知っててくれるのすごくない!?やめやすいじゃん

    +190

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:59 

    二重の整形について

    +37

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:13 

    ふつうは彼氏もこんなこと言わない

    +215

    -13

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:16 

    ここは年寄りばっかだから否定的だけど、二重くらいみんなやってるよ

    +195

    -56

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:18 

    整形してヘンテコリンになったら嫌だなー
    二重の整形について

    +229

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:19 

    二重の整形について

    +27

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:57 

    整形大国

    +22

    -10

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:00 

    彼がそんな事言うんだ。

    +127

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:04 

    桃の画像が出てくる

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:06 

    >>3
    そんなに髪の毛巻くの大変ならパーマかけたら?
    ってノリだと思われる。

    +257

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:12 

    兄と弟の元カノの中にも、二重整形してる人いたって言ってた

    お前もすれば?って言われた

    親にも兄弟にも、したいならしていいって言われてるから、考えてるけど、歯列矯正もしたいし、悩んでる。なかなか勇気でない

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 21:57:56 

    言葉の意味そのものはどうでもいいけど、
    将来大事にしたい相手や結婚相手として見られてないかも

    +15

    -16

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 21:58:15 

    瞼が厚いならすぐとれる。

    +55

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 21:58:19 

    整形しようと思うけどどう思う?って聞いてからのその答えなら後押ししてもらった気はするけど、彼からそう言われたらちょっと悲しい…。そりゃ化粧はしてるけどスッピンを否定されてるみたいで

    +106

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 21:59:09 

    >>10

    整形依存症の方?

    +14

    -12

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 21:59:09 

    埋没法くらいなら別に
    ピアスレベルだよ
    私は23年前に、二重シールにかぶれて困って、埋没法受けたよ〜
    これがまた全く快適!やって良かった〜
    当時はまだ高くて17万くらいしたけど、それでもやって一度も後悔したことないよ

    +188

    -57

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 21:59:20 

    その彼氏とちゃんと結婚できるならいいんじゃない?

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 21:59:57 

    埋没10年でとれたから
    切開したよ

    +25

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 21:59:58 

    >>22

    一緒にしないで
    整形とピアスが同等とか
    感覚がおかしいか、自分に言い聞かせてるだけだよ

    +174

    -78

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:00 

    >>5
    想像しただけで怖い

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:08 

    友達が元々二重(末広がり)だったのを切開したけど
    目は大きくなったけどなんかより目っぽくなってた
    本人は気に入ってるみたいだけど、正直違和感

    +109

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:18 

    >>1
    その彼氏が将来、夫になるならやったらいいと思う。
    破局して次の彼氏が整形NGな人だったら悲しいじゃん。

    +112

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:19 

    二重に整形したら、目ゴシゴシ擦ったりできないのかな?

    +38

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:53 

    今どれくらいの二重幅にしてるか知らないけど、歳とっても自然な感じの二重幅にするならいいと思う。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:55 

    >>22
    歯科医、眼科、エステ、美容院などなど、目を閉じれば縫い目分かるよ。
    一生縫い目との戦い。

    +92

    -46

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:55 

    私埋没したけど本当してよかったと思ってる
    瞼への麻酔は特殊な機械を使って刺してたから痛くなかったよ。というか手術終わるまで終始無痛だった。ちなみに腫れないって謳っているところあるけど絶対腫れるからね。瞼に異物入れて腫れないわけがない

    +149

    -12

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:58 

    友達が二重の埋没法での整形をしたけど両方の大きさが揃ってない。
    クレーム付ければやり直すことも可能だけど、瞼をひっくり返して打つ麻酔注射が痛くてもう嫌だと言った。

    プチ整形って言うけどプチじゃないから

    +103

    -15

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:02 

    また荒れるトピを。知恵袋とかで聞けばいいのに

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:03 

    美容整形の医者に自分の顔のデザイン任せる勇気ない

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:04 

    一生アイプチするなら整形もアリなんじゃない?
    アイプチするとまぶた伸びるよ
    年取ったらまぶた下がって目埋もれるよ

    +118

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:37 

    本当に整形が増えたねこの国
    韓国の事バカにできないよ

    +22

    -24

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:40 

    >>6
    そんな彼氏だとしても、アイテープすると思うよ。
    今の彼氏だって顔に執着なさそうじゃない?
    >>16みたいな感じで言ってるだけだと思う。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:51 

    主です。
    奥二重の顔、勿論スッピンも見てます。
    スッピン自体も可愛いとは言ってくれてるので前は駄目と言ってたのですが、「否定的な考え?」を代えてくれたみたいです。

    +11

    -16

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:55 

    二重整形してる人今本当に多いですよ。

    +100

    -14

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:58 

    埋没ですら、かなり腫れるけど職場数週間休めるの?休めないならみんなに整形でしばらく腫れてます。て顔に書いてある状況になるよ?
    あと、埋没なら数年毎にお直ししないと、幅は戻るからね。

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 22:02:09 

    歳いくと不自然さが増すよ
    二重の整形について

    +71

    -16

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 22:02:34 

    埋没法やりましたよ。
    転職&引越&離婚したときに。
    生まれ変わる!くらいの気持ちでした。
    3万くらいでできると思っていましたが、私の瞼は分厚かったので、頑丈な糸で3点留めしないと取れてしまう。と言われました。
    一度帰って悩みましたが、30万かけて手術しました。
    結果やって本当に良かったです!
    メイクも楽になったし、次の職場で美人扱いされてビックリ!
    8年経っていますが、今の所取れてないです。
    取れたらかなりショック…

    +95

    -26

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 22:02:45 

    >>31
    友達は伏し目がちになるとやっぱり縫い目が見えるから気になって仕方ない

    +69

    -11

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:14 

    そんなに二重に執着するくらいならいっそ整形すれば?ってノリだよね
    実際に整形しろなんて思ってないよ

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:19 

    七年前に一重から奥二重にしました

    彼氏には整形したこと話してありますが
    目の線1本増えただけでしょ!で終わりでした

    控えめの奥二重なんで整形した意味あるの?って友人から聞かれたりします。

    整形する前はアイプチでかなり時間がかかっていたのでやってよかったと思ってます


    私がやったのを見て、友人2人整形しました

    +78

    -11

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:25 

    大学生のときに埋没して10年ぐらい経ちます。アイプチしてた頃に比べると本当に快適で1回も後悔したことないです。彼のこともあるけど、自分がどうしたいかではないですか?

    +69

    -7

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:52 

    アイプチでやり通すと決めてたけど、結婚式とかの事考えたら思い切って整形したい気持ちも出てきたw

    やっぱ、綺麗な二重にして何も気にしないで、化粧頼んでウェディングドレス着たいよね

    +52

    -13

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 22:04:10 

    >>29
    できるよ
    私擦りまくってる(笑)
    30年近く快適だよ〜

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 22:04:11 

    何度も同じようなトピ立てて馬鹿じゃないの
    管理人は整形トピ全部採用してんの?

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 22:04:17 

    >>42
    二重ぐらいでは不自然にはならねえよ

    +20

    -21

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 22:05:20 

    整形して本当によかった!人生変わった!って言ってる人見るけど
    顔見たらうーんなんだよねぇ・・・
    所詮自己満だけど本人が前向きになれるならありだと思う

    +70

    -16

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 22:05:58 

    自分も埋没していいなら今すぐにでもするけど
    親が整形=ダメっていう考え。
    別に整形して少しでもマシになりたいって
    いうの別にいいと思う。
    SNSだと可愛い子が過去に整形してたりすると
    過去の整形前の写真引っ張って叩くけど。

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 22:06:48 

    まわりに整形してるひといないんだけど。
    お隣みたいに日本も整形多いみたいにもっていくようなトピたてないで。気持ち悪いです。

    +43

    -21

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 22:06:51 

    >>22

    は?

    整形の人と一緒にしないでください

    +24

    -17

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:01 

    切開で二重にしたいけど骨格的に絶対元に戻るって医者から指摘されたから諦めたよ
    戻るんだったらお金勿体ないし

    自己満でも二重にしたかった

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:36 

    周りに二重整形が4人もいるけど、3人は目頭の途中から二重になってて独特な目だから不自然。

    +33

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:52 

    整形って皆簡単に言うけど絶対取れないと謳われてる埋没法でも持って数年、一生涯死ぬまで続くわけじゃないよ
    だから切開法があるんだけど、埋没した後に結婚や出産をして、糸が緩んでしまったらまたやり直さなきゃいけない
    彼や旦那が許してくれるなら全然いいけど、ダウンタイムは埋没でも結構腫れるし、切開法なら高いしダウンタイムはもっと長引くよ
    切開だと気に入らない幅にされたらやり直しも大変

    どこもかしこもやってるけど腕の悪い人は沢山いる
    ちゃんとリサーチすべき!
    金額イコール質がいいと言うんじゃないけど、激安チェーンは本当にそれなりの理由があるよ
    それと蒙古襞がキツイ人は目頭切開も併せてやる方がいい
    美容外科で働く者より

    +37

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:57 

    何でみんなこんな簡単に整形を検討するのか不思議だったんだけど
    そもそもアイプチ、テープ系で二重にするのが当たり前だからなんだね

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 22:08:15 

    >>4
    ほのりみたいななりすまし日本人だろよ
    二重の整形について

    +50

    -10

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 22:09:19 

    埋没しました。
    安いやつは3年とかで保証がきれるけど、お金出せば保証が長く続くものもあります。
    でもどんな方法でも腫れるし、ラインが崩れる人もいるので、それでもいいならしたらいいと思います。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 22:09:50 

    整形失敗して目の白目が充血したままの人いるけど
    整形はそのような保証もないらしいし
     それを恨んで訴えるのも馬鹿だなーって思った

    整形するほうが悪い

    +21

    -16

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:11 

    仲いい友達がいつの間にか二重に整形してた。

    でも、もともとの目がそんなに大きいほうじゃないし、言われるまで全然
    気づかなかったっていうか、いわれてもどう変わったのか全然わかんなかった。

    「……あ、ほんとだ~」ってすげーリアクションに困った。

    +9

    -12

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:17 

    >>11
    これ見たら、
    くっきり二重=美人 には当てはまらないと妙に納得してしまう

    +27

    -6

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:22 

    芸能人でも分かりやすく目を大きく!って瞼いじってる人ってすぐわかるからな
    ほんとに自然な整形はほぼ変化ないくらい
    多部みかこは瞼の開きを大きくする外科手術受けてるけど、ほぼみんな気づかないでしょ
    でも少し目のきつい印象が和らいでほんとにうまい整形の仕方

    +29

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 22:11:15 

    彼氏が整形したらって酷くない?整形しても子供は整形前の顔になるけど良いの?

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 22:11:41 

    >>31
    うーん それは技術者次第かと
    私の友達は全くわからない
    くりくりの大きな目にするのではなく
    切れ長の目の逆さマツゲ対策だったけど

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 22:13:28 

    末広なら良いと思うけど、幅広平行二重は本当に不自然。友達がやったけど、正直似合う顔と似合わない顔があると思うんだけど、友達は似合ってない…。

    キャバやってるけど客に散々言われるみたい。「俺ならもっと自然にやる」とか整形整形言われるみたいで本人は気に入ってるらしいけど、周りから言われて気にしてるよ。

    言えないけど本当に不自然だし、見た目的に痛いから自然なら問題ないけど、よくばると可哀想な結果になるよ。

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 22:13:34 

    そんな彼氏やだな。

    でもするとしたら切開はやめたほうがいいよ。
    跡残ってバレバレ。めっちゃガン見される

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 22:14:54 

    フェイシャル専門のエステティシャンしてます。

    いつもお客様のお顔を触ってるから二重整形、鼻のプロテーゼ注入の整形はすぐに分かります。



    +27

    -14

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 22:15:00 

    埋没してるけど幅欲張らなかったら不自然にはならないよ
    水沢アリーは全切開の幅広だから変なんでしょ

    プールとか二重の心配しなくて良いし、お直しとか別にないし、化粧が楽になって私にはメリットしかなかった

    病院選びは慎重にね!安い所だとすぐ取れるし二重のラインが下手くそな先生いるから

    +52

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 22:15:48 

    >>68

    整形は整形だから
    キャバとかの底辺と比較するのがおかしい

    +9

    -10

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 22:15:56 

    二重にしたいと思ってたけど瞼裏返して麻酔するのかー、、、怖いよー

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 22:16:11 

    >>71
    不自然っていうか縫い目の問題。
    目閉じたら分かる人には分かる。

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 22:17:45 

    >>60
    これ、目頭切開じゃん

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 22:18:43 

    さすが整形大国

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:01 

    二重だけどまぶたが弛んできたから視界がうっとうしくなったらやるかもしれない。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:49 

    私は彼氏は 整形してもしなくても
    どっちでもトピ主のこと好きだから言ったんだと思う。
    きれいになりたいトピ主の努力認めているんだよ。
    私も25歳過ぎたら顔の肉がそげて二重になったから
    待ってもいいとも思うけど。

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:39 

    結構周りでも整形してる子いるし、プチならそんなに悩まずにやってもいいのでは。

    +29

    -10

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:41 

    >>77
    それだと保険つかえるよね
    整形じゃなくて 医療だもん。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 22:22:14 

    整形とか無理ー!
    在日ー!!!

    +15

    -24

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 22:23:17 

    >>80
    技術的には同じだよね

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 22:24:03 

    整形推しが気持ち悪い

    +28

    -11

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 22:25:43 

    切開法は一生戻らないけど、自然になるまでかなりの時間を要するよ。働いている人にはダウンタイムが長すぎて無理だと思う。化粧でカバーできるとかのレベルを超えているからね...

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 22:27:03 

    以前に埋没方したかた!
    の、トピ主です。
    皆様に背中を押してもらい、無事手術しました。
    あれから半年経ちますが、痛みや腫れもなく過ごしています。
    オススメします。

    +21

    -10

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 22:27:23 

    33歳
    二十歳のときにしました!でも戻ったり、修正したり三回してます。

    最後にしてから10年以上断つけど戻ってません!!
    この後何年もアイプチするのと、プチ整形するのとか何が違いますか? 
    するのおすすめします

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 22:27:24 

    一重の人は大変だねぇ

    +26

    -16

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 22:28:55 

    縫い跡がわかる人もいるかもしれないけど
    最初は本当に小さな針の先ほどの点だった
    今は全く痕跡はないよ
    欲張らないことが勝因だと思う

    整形外科の先生って出身大学じゃなくってセンスだから
    するなら納得できる先生にしてもらうといいよ

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 22:30:03 

    やり過ぎない二重なら全然いいよ。麻酔も瞼に塗り薬だし注射一切ないし本当に痛みなし!20分くらいで終わるし切られてる感覚もないよ。
    仕事の休みさえ取れるならいいと思う泊まりや海行くにも何するにもアイプチを気にしなくて良くなり楽しく遊べるようになりました!

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 22:30:34 

    瞼の裏の注射そんなに痛くなった。笑気麻酔してたからかな?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 22:31:49 

    20の時埋没したよ
    今年31だけど取れてないよ、欲張らず自然なラインでやってもらいました

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 22:33:43 

    私は三週間前に奥二重から末広型の二重に埋没しました!
    2週間半くらいずっと腫れててもしこのままだったら…って毎日不安でしたが、3週間経った今は本当に自然です!毎朝楽ですよ!
    幅を取りすぎないことが大事かな!

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 22:34:43 

    というか、二重の整形でも日本人に多い広末型と日本人には合わない平行二重ってあるのにね

    なんで「こんなのになりたいのww」って画像出してくる時いかにも外国人みたいな二重だしてくんの?

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:00 

    二重にする工作の時間がなくなったから朝めっちゃ寝れる!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:05 

    主です。
    私は彼氏に言ってもらえて「ありがとう」と言う気持ちで嬉しかったのですが、皆さんは彼氏に言われるのは嫌みたいですね(^_^;)ちなみに結婚の話はしているので将来の旦那になる方です。

    元々幅が大きめ?の奥二重なのでアイテープでも二重か奥二重か分からない程度に作っていたので、整形するとしても幅は小さめの二重にする予定です。

    +6

    -15

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:46 

    この手のトピに水沢アリーの画像出されても参考にならん
    こんな幅広切開二重にする人なかなか日本人でいないだろ?

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:11 

    賛成してくれる彼氏、珍しいね。
    自分の人生だから好きにしたらいいと思うよ。綺麗事言ったって女は外見大事だし。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 22:39:07 

    >>3主がいつもアイテープしてるからでしよ?ブスだからって理由じゃないんだし、アイテープやめたら?って言っても主はやめたくないでしょ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 22:40:07 

    二重にするのは別に良いと思うけど、その彼氏なんか嫌だな

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 22:40:27 

    トピずれになるけど…
    結局天然二重の人が得をする世の中。
    ブスには厳しいのに整形したらしたで何か言われる…
    まじで一重の私生きてる価値ない

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 22:42:25 

    二重くらいならいいんじゃない
    アイプチずっとしてるのと変わらないでしょ
    ただ人から言われるのはムカつくだろうね

    +11

    -8

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 22:43:32 

    ガルちゃんで聞くのが間違い。ここは整形を異様に毛嫌いしてる人ばかりだから。
    私の周りで2人二重整形してカミングアウトしてる人がいるよ。化粧の時間が本当に短くなって楽になったって。自然だし、良かったと思う。

    +21

    -12

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 22:43:35 

    なんで整形ダメなの?
    自己満じゃん
    別に周りに迷惑かけてないじゃん?

    +23

    -14

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 22:50:40 

    私も右目が一重だから右だけやりたいなー
    アイプチとか上手く出来ないし

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:56 

    左まぶたがちょっと腫れぼったくて、
    右瞼は二重になりかけです
    バランスをとるのにどうしたらいいのでしょうか..

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 22:58:57 

    二重メイクしてても、どうせバレるなら
    せめて整形してメイク時間短縮&不安は解消したいよね!
    綺麗に見せたい理由もあるけど一重で目付き悪く見えるのが悩みとか、一概に二重メイクを非難する理由もないと思うから

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 23:01:17 

    私こういうキツい目なんだけどどうしたらいいの?
    一応二重なのに
    二重の整形について

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 23:05:35 

    自分が天然二重だからテレビでアイプチや整形してる人は
    パッとわかり過ぎて気になっちゃう。不自然

    +11

    -20

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 23:07:25 

    私は20才の時に二重手術しました。それまでアイプチしてましたが、面倒だし汗や水で取れるのが嫌で。水泳やスキューバダイビングが好きで思い切ってやりました!あと眉毛とアイラインも刺青しました。お風呂に入って顔を洗っても、あのブサイクなスッピンにならなくてすむ!って幸せです。私はやって良かったですよ

    +15

    -14

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 23:09:15 

    目くらいやっちゃいなよ!
    埋没は麻酔が痛い
    切開は術中の切る音、焼く音が怖い。ダウンタイムが長いのと。やっちゃいな

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 23:13:38 

    して後悔して鬱にならなければ1回目埋没、2回目切開したらラクはラクかと。

    たまーにいるやった後に後悔してーってなるようだと自分でわかっていたらやらないほうがいいんじゃないかなー?

    私の周りでやった人はみんなその後楽しそうに人生送ってます。

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 23:17:20 

    二重して文句言われたくない
    迷惑かけてないし。それに整形の経験がないのに
    語らないで欲しいやった人にしか分からないよ
    全切開したけど傷もなく腫れもはやくひいて
    すっぴんでも線すら見えない程
    有名なクリニックの先生にしてもらい感謝
    カウンセリングもアフターケアも丁重だったので
    クリニックと先生選びは慎重にね

    +19

    -8

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 23:24:38 

    自分がもし男で、彼女が整形だったら嫌だ。

    +18

    -13

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 23:32:33 

    「アイプチとかテープ使って大変な思いするなら、いっその事整形した方が楽じゃないの?」っていう彼氏じゃなくて

    「アイプチとかテープ使って大変な思いするなら、いっその事止めちゃえば?俺はそのままでも気にしないから」っていう彼氏を見つけよう

    +41

    -8

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 23:39:21 

    二重と目頭切開したけど今の自分で満足
    整形批判あるけど別に個人の自由でしょ?
    やったことないやつがとやかく言ったって
    整形に悩んでる人には邪魔なだけ

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 23:43:57 

    私は埋没、全切開両方やったんだけど、主さんのコメント読む限りやらなくてもいいんじゃないかなぁと思った。

    もしやるなら失敗する可能性もある、整形がきっかけで人間関係が終わる事もある、それでもやらなきゃ気が済まないならやるべき。
    はじめは埋没がいいよ。最悪戻したくなったら糸を取っちゃえばいいからね。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 23:51:15 

    社会人になる直前に、埋没やりました!
    一重から末広がりの二重にしました。とても快適です。手術は数十分で終わるし、腫れも4~5日程度で落ち着きましたよ。

    でも腕のよいの先生を選んだ方がいいです。
    わたしは同じ美容外科で二人の先生にカウンセリングしてもらったのですが、言うことが全く違いました。
    同じところでもそうなのだから、安易に決めず、色んなところでカウンセリングしてもらった方がいいと思います。

    +6

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 23:52:41 

    私20代だけど周りに整形している人や整形進める人はいないけど  
    学歴高いところだから周りにそういう人いないわ

    +15

    -22

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 00:05:00 

    コンプレックスを取り除きたい、ブス(だと本人は思ってる)が人並みになるのは手術して満足する。もっと美しくなりたい、人並みから美人になるの精神面で大変だよ
    性格が完璧主義ならやらない方がいい

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 00:08:16 

    >>118高学歴らしいけど、日本語は下手ね

    +23

    -5

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 00:09:23 

    目を縫うだけなら戻すこともできるしいいと思う
    職場に埋没法で二重にしてる子が二人いて近くでみせてもらったけど自然だった
    切開まですると失敗した時に変だからやめた方がよさそう

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 00:25:53 

    カウンセリングだけでも受けたい
    どこの病院がいいんだろ

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 01:13:26 

    塗る麻酔なんて全然効かなかった。
    瞼裏返す麻酔が泣くほど痛い。
    片目ゆるんできたけどもうやりたくない。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 01:18:34 

    切開した。快適だよー
    ただ幅は欲張ると良くないよ。年取った時のこと考えて控えめでいいと思う

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 01:37:43 

    埋没したけど痛くなかった
    先生が上手かったのかな
    毎朝のアイプチが面倒だったからやって良かった

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 01:52:33 

    目頭切開、全切開、グラマラスライン、眉下切開、涙袋脂肪注入してます。手術は痛くないように怖くないように毎回静脈麻酔でします。部分麻酔なんて怖すぎる!!
    グラマラスラインは抜糸が下まつげのへんでやるので痛いし怖かった。グラマラスラインの抜糸は二度としたくない。
    叶美香、明日花キララみたいな目元になりました。
    眉下切開すると、眉毛と目が近くなるからハーフっぽくなるので個人的にはしてよかった!ただ傷がのこる。

    男ウケはいいです。常に男性が優しい。
    女性からは変に敵対心をもたれたりしやすいです。

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 02:01:21 

    タイムリーなトピ!
    先天性眼瞼下垂で形成外科で眼瞼下垂手術を6月に受けました!
    一応医療の範囲での手術ですが手術方法が、切開法と似てるのでコメントさせてください。

    今丁度術後3ヶ月ですが節目にしたら切開線が窪んでいるし赤みもあるし色々な角度から見るとやっぱり3ヶ月ぐらいでは不自然です。なんというか、、、切りました!!と主張しているような瞼です。
    気長に半年ぐらい待てる人は切開してもいいと思いますが、仕事のある方だと難しいと思います。

    後、術後2ヶ月ぐらいの時に飲食店で順番待ちの列に並んでいたら列の前の方に居た20代前半の二人組に、大きい声であれ整形っしょ!?埋没じゃね?
    いや切開でしょ!とか馬鹿でかい声で言われて周りもつられてこちらをチラチラ見てきてかなり傷つきました。

    病気の治療の一環として手術したんだから他人にあれこれ言われる筋合いないと気持を切り替えましたが、整形するならメンタルが強くないとメンタルやられると思います。

    +36

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 02:18:39 

    >>1が眼科受診とかしないなら気にならないのかもしれないけど、
    コンタクトレンズ処方で眼科受診のとき、瞼裏返して診察するけど、そういうのなんか怖くならない?特に埋没みたいに糸で留めただけだったら、プチッとか糸切れそう

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 02:21:44 

    整形女多すぎでしょ笑
    芸能人の整形は叩くくせにね!笑

    +11

    -9

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 02:37:42 

    電車とかで鼻に棒入ってたり、明らかに自然の法則に逆らった目したのがいるけど
    近くでウワッっとか思う。明るいから縫い目みたいのもみえるし。

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 02:49:16 

    整形、良いと思うけどね。
    病院選びとか、整形しても解決しない別の事とか
    そういうリスクが怖いよね

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 02:50:36 

    もし自分が一重だったら、確実に整形してるなー。

    +4

    -11

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 04:28:21 

    今39才で5年前に埋没しました。
    元々二重だったんだけど
    加齢?からなのか奥二重っぽくなったのが
    気に入らなくて。
    ゴシゴシこすってもとれないけど
    左右非対称です(右は平行、左は末広)
    最初に先生に左右対称には出来ませんって
    言われてたし、痛いし怖いしめんどくさいからもう二度としないけど
    元々鼻も口も輪郭も歪んでて
    目だけは褒められてたのに
    全部左右非対称です(T ^ T)

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 05:48:41 

    >>36どこかのトピでみたのですが、アイテープやアイプチで瞼垂れるのはクレンジングするとき雑に洗ってるかららしいですよ。それと、美容整形外科HPに記載されてるけど整形しても瞼たれきてなんどもする方もいるみたいです。

    そう思うと整形よりアイプチやアイテープを使いつつクレンジングを優しく綺麗に洗ってる方がいいとわたしは思います。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 06:01:34 

    埋没5年で取れて中で糸がごろついてたから切開して、ついでに切れた糸も取ってもらいました。金儲け主義のクリニックだと眼瞼下垂という病気だから大学病院の先生が手術するとか言って50万位吹っかけて来るから気を付けて。15年くらい前名古屋のKムロ美容外科でそう言われました。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 07:38:54 

    整形=悪 の意味がわかりません。
    自己満です、ほっといてください。
    いちいち書き込まなくて結構。

    私の場合は二重の幅が違いすぎた為、揃えました。
    一重→二重整形とは限りません。

    +16

    -5

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 07:40:10 

    >>5
    笑気麻酔するから、大して痛くも怖くもねーよ。
    ビビらすな妄想クズ、出てくるな

    +1

    -8

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 07:45:47 

    最近Instagram見てたら20代の可愛い人って
    大体綺麗な二重なんだけど整形なのかな?
    キャバ系の人達。

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 09:26:25 

    私も埋没法でしました。半年ですぐ取れたので無料で再手術しました。
    10年は持ちましたが、会社のストレスで2年間、一重に戻りました。ある日なぜかまた二重になり今も二重です。
    整形をした場合のリスクは
    結婚相手に言う時に婚約破棄になるんじゃないかと思う程の責任を感じる。
    地元に居ると、すぐ整形したってバレるし誤魔化せない。
    子供が出来ると自分に似たら一重だなと大いに悩む(産まれるとどちらでも可愛いです)。
    自分のアルバムを子供に見せる時に明らかに目が違うので説明しにくい。
    私は毒親に勧められてしましたが、地元を離れずそのまま結婚したので、毎回辛いです。
    婚約者に言わなくても良いし、アルバムも捨てると言う選択肢もありますが…
    夫には話してますが、こんな思いするならしなくても良かったと思う時が多いです。
    彼氏さんは主さんの事を思って言ったと思いますが、主さん自身が結婚・子供が産まれた場合を考えて選択した方が良いです。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 09:57:45 

    だれも整形=悪って意味にしてないでしょ。
    ただ整形への問題点を指摘したり(勿論アイプチ、アイテープも)色々な情報や客観視した意見を述べてるだけです。
    耐えきれないのならこのトピを静かに閉じる事をおすすめします。

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 10:28:10 

    埋没からの切開をしています!
    埋没は馴染むのが早いでが、切開は馴染むのも安定するのも時間がかかります。術後九ヶ月目ですが、正直まだ安定しません。体質やデザインにもよるのでしょうが、切開法は本当に少しづつ馴染んでいく感じだと思います。なので一年間くらいはバレバレかと、、

    ちなみに手術は埋没よりも切開の方が楽でした(^^;
    参考になれば、、!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 11:19:37 

    高須クリニックで二重に切開したよ♬一年前に。
    アイプチよりめちゃくちゃ楽で化粧楽しい。確かに整形する前は怖くて不安だったけど心からやって良かったって思える。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 11:28:06 

    芸能人でも、読モでも、インスタでも整形ばっかだよ。
    元々あんな幅広二重な訳がない!!
    やっちゃえやっちゃえ\( ¨̮ )/楽になるよ〜

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 12:03:19 

    整形すすめる朝鮮人が怖い

    +6

    -10

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 12:04:39 

    >>138

    キャバ嬢ってみんな宇宙人みたいなキモい顔してるのはなんで?

    底辺だから

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 12:06:30 

    >>120

    だまれブス

    整形依存症

    +3

    -11

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:23 

    重い一重で目つきが悪く、5年くらいずっとアイプチしてましたが、
    毎日時間が無い朝にやらなきゃいけないし、上手くいかないとイライラするし、夏は汗で取れてしまうことを心配しなきゃいけない、プールや海へ行くのもためらってしまう…
    かと言って今更アイプチをやめて、一重を他人に見せる勇気はない、これなら埋没してしまった方が楽と思って1年前に埋没しました。
    今は毎朝の手間も省け、アイプチが取れるという心配もしなくて済むのですごく楽です。
    ただ、将来結婚相手に打ち明けるか、とか、二重の人と結婚して産まれてくる子どもが一重だったら、とか、昔の写真を人に見せられない、とか色々と不安もあります。
    埋没なのでいつ取れてしまうか分からないですし。

    メリットデメリットを考えた上で、自分で納得出来るなら、整形してしまった方がメイクの手間も、精神的にも楽になると思います。

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 13:43:49 

    もともと奥二重だったけど加齢で三重になったよ

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 13:50:38 

    整形は死んでもしない

    恥ずかしい

    +4

    -7

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 13:52:41 

    蒙古ひだが強くてがっつり一重
    THEのっぺり顔
    おまけにつり目で八の字眉毛とか
    もうどうにもならんやろ
    あ、これ私のことね

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 14:08:02 

    整形してもその醜い性格は整形できないのは哀れ


    +5

    -8

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 14:32:02 

    身体にメスを入れた事のある人は分かると思うけど
    半年位は赤みが取れないし、一年は傷がチクチクしたり
    するよね。
    顏は一番見られる箇所からその覚悟があるなら切開を
    しても良いんじゃない。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 14:48:01 

    はい。二重に埋没しました。
    最初にしたのが10年前で18歳の時。
    瞼ひっくり返して注射なんて!!無理!と思い
    笑気麻酔で眠らせてくれるところを選びました。
    ちなみにオプションでプラス五万円(笑)
    しめて12万円たったかな!
    寝てる間に全て終わったから良かったよ。
    幅狭の奥二重にしたけどガッツリ1ヶ月は腫れて、三ヶ月目くらいから違和感なくなった。
    手術直後はチクチクゴロゴロで目が痛かった!

    でも、その5年後に片目が緩んで一重ぽく戻ってしまった。
    正直下手な医者だったけど、笑気麻酔の魅力に負けてまたそこを選んだ。
    今度は取れないように少し高めの埋没を選んで、しめて25万円。
    今のところそれで5年目。ただまた片目が最近少し怪しい、、緩んできたかな。
    片目失敗されてたんだよなー。失敗されてないもう片目はまだバッチリなんだけど。
    今度とれたら、また手術するか悩んでます。

    ちなみに友達は品川?とかの大手で埋没して、2年くらいでとれてた。
    幅の取り方、自分の瞼の分厚さなんかもあるけど医者の腕もかなり大事よね。

    緩んで一重に戻ったりなんかもあるけど、したことに後悔はまっっったく無いよ!
    して良かった!から、私はオススメ。
    長々ごめんね。

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 15:57:31 

    五月にしたけどほんとにやって良かったと思う
    なにより自分のコンプレックスが解消されてすこし気持ちが前向きになったと思います
    幅取らなかったから奥二重気味でちょっと不満あるけど幅取りすぎてすぐ取れたらやだし不自然になるし、とか自分に言い聞かせてます…やるなら先生がちゃんとカウンセリングしてくれて親身になってくれるところがいいよ
    私は大手でやりましたがカウンセリングもっとして欲しかったなと今でも幅を見てうーんとなることがあります
    先生にとっては年に何百人もくる手術なのかもしれないけどやる側からしたら一生に一度ものの決心でいってるのでほんと病院選び大事だと思います

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 16:28:05 

    やる前は悩むけど、やっちゃうと案外普通で悩んだ時間が無駄に感じるよね
    あとは取れた時にお直しめんどくさいから取れてほしくないな〜とか思うくらい

    あと周りの人間性がすごく良くわかる
    女が数十人いる職場で、二重にしたあと、絶対分かってるのにあえて、「なんか目が〜目が〜」とか、「なんか顔違うね、お直ししたのかと思った〜(笑)」とか笑いながら言ってきたおばさんが2人いた
    その人たちは他の発言からでも、もともと意地悪い人間と思ってたけど、やっぱりなって感じだった

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 16:57:25 

    10年くらい前にやって、いまだに取れていません!
    ずっとアイプチしてたので、整形したてもメイク変えただけかと思ったと言われました。
    そんなに幅も欲張っていないせいか、すっぴんでも整形してると思われません。
    毎日アイプチする手間がなくなったので、メイクの時間短縮にもなるし、かぶれる事もないし、プールや海にも行けるようになりました。
    私は、点眼麻酔の後に瞼の裏に麻酔しましたが、チクっとした位で全然痛くなかったです。
    時間も5〜10分程度。

    私は整形して本当に良かったと思いますよ!

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 17:13:53 

    べつに犯罪じゃないんだし、あなたが整形したことで困る人もいないしやりたきゃやればいいよ

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 17:31:59 

    正直埋没や切開してる人が多すぎて、どれが自然か自然じゃないかの区切りが変わってきてると思う
    芸能人の食い込みすぎ・幅狭すぎな埋没見てももうあまり驚かないし
    まだ下手なアイプチよりは自然に見えちゃうもの

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 17:33:24 

    私も旦那はつきあってる時からアイプチしてるの知ってて、結婚後に旦那から、アイプチ取れるの気にするくらいなら埋没したら?って言ってくれたから埋没したよ。子育てとかしてたらアイプチ取れそう‼とかいちいち気にするのもしんどいし、埋没して本当に良かったよ。埋没反対の人も多いけど、これはアイプチしている人にしかわからない悩みだと思う。アイプチしてて汗で取れそうとか毎日気にして大変な思いするより、思いきって埋没する方が本当に悩みがなくなるよ。あと若い時はいいけど、年をとるごとにアイプチはかなりキツイ気がする。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 21:11:01 

    >>9
    彼氏は普通こんなこといわないよね。整形する動機、理由を男のせいにしてるし
    自分がしたいくせに彼氏が言ったので背中を押されました~☆ってことを口実にしてる
    嘘つきだから自分を偽る整形をして
    そのあとメンテに苦しめばいいからどんどん整形して下さいw

    一度自分でやってみて失敗しないと気づかない人だろうね

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 21:12:42 

    整形女のいう
    「全然バレません!」
    「整形してるって思われません!」

    はウソ
    実際はバレてるしわかるよ
    とくに天然の人から見たら。。。でも直接言える訳ないじゃん

    +1

    -8

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 21:30:23 

    そのカレシごめんけど、ろくな奴じゃないよ。
    家族とか本当にあなたを想うひとに意見してみ?
    反対されるから。
    私はちなみに二重整形したけど、カレシ悲しくて号泣してたよ。

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 21:34:42 

    二重で良かったと親に感謝だ

    +2

    -8

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 21:36:45 

    2ヶ月前に全切開したけどほんとにやって良かったと思う
    完成するまで半年はかかるけどね
    毎日二重にするためにつけまつげとアイテープして荒れまくってたから化粧もすごい楽になった

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 21:38:44 

    本人がそれでいいなら整形すればいい
    ひとに迷惑かける訳でもあるまいし

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 21:50:42 

    埋没したけど本当にやってよかったと思ってる。全く痛みもないし、アイテープアイプチ丸見えの人は汚いから埋没おすすめ

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/11(月) 04:30:11 

    >>163
    いらんこと言うなブス

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/11(月) 04:35:29 

    信用できる病院って口コミで探すの?
    ネットの情報だけじゃ信用しきれないし、地道にカウンセリング受けて信頼できる所かどうか判断するのかな?
    受けてよかったってコメントたくさん見るけど、失敗されてしまうんじゃないかって考えると凄く怖い

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/11(月) 04:38:40 

    同じ病院でもクイック○○方式とか、いくつか種類があって値段に幅があるけど、予算はいくらくらいを見た方が良いでしょうか?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/11(月) 05:10:04 

    こういうトピで一重の人大変そうとか二重で良かったとか言う人が必ずいて本当に気が滅入る
    現実で言われたりしたら殺意湧くよ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/11(月) 07:18:46 

    >>170
    大丈夫だよ、そういうやつはこんな感じに二重なだけの人だから
    生まれつきかわいい人は他人の顔に興味ないよ、だって自分が誰よりかわいいこと知ってるから
    二重の整形について

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/11(月) 08:00:32 

    >>159
    確かに子育てしながらアイプチきつい!!
    プラス年取るにつれてもきついですよね。
    私もそう思い二重に切開しました。
    もう楽だしアイプチの事気にしなくて良いしアイプチストレスから解放されました。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/11(月) 08:02:44 

    >>169
    まずカウンセリング!無料のところがほとんどだから行って考えてみたほうが良いよ。ただ品川は安さを売りにしてるからあまりオススメしません。
    私は高須クリニックでしました?

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/11(月) 08:46:43 

    湘南美容外科はどう思いますか?
    町田院でカウンセリングしましたが、なかなか踏み切れないので焦らず他の所も行ってみようかと思います。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/11(月) 08:59:43 

    安さはそれなり

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/11(月) 09:18:36 

    施術の上手い下手って分かるのでしょうか?
    カウンセリングで不安な感じがしなくて値段もそれなりの大手美容外科なら安心できますか?

    質問ばかりですみませんが、実際に受けた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです(´:_:`)

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/11(月) 10:09:32 

    >>174
    以前水商売だったので整形が珍しくない環境、私自身も湘南、他医院で整形しています
    湘南、品川は基本的に安かろう悪かろうです。中には腕のいい先生もいると思うので症例写真を見て先生を指名するなら良いのかな
    迷ってるなら気になる先生の所へカウンセリング行った方が良いですよ

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/11(月) 10:27:02 


    埋没の施術をレビューしてる人

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/11(月) 12:45:10 

    >>176
    大手が必ず良いって事はないけどそれなりに知名度があるとそれだけ施術してるのかなぁって思ったり。
    いくつかカウンセリング行ってこの先生ならお願い出来るって思える人見つけた方が良いよ✴︎切開と埋没どっちにしようと思ってるんですか?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/11(月) 13:35:23 

    大手はフランチャイズもあるからね
    病院名じゃなくて先生個人で選ばないと

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/11(月) 20:09:23 

    >>179
    返信ありがとうございます!

    埋没を考えています。カウンセリングでは3点留めをおすすめされましたが、まぶたによっては目を伏せたときに留めた玉が見えやすい人がいると聞いて少し躊躇してしまいました。
    その日見積りをしていただいたお姉さんのまぶたがよく見ると点々と玉が見える状態だったので、他のクリニックでもそのことについて詳しく聞いてみようと思いました。

    埋没をされた方がいらっしゃいましたら術後の玉の見え方についてもお聞きしたいです(;o;)

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/11(月) 22:10:25 

    現在アラフォーの姉は、大学の頃に埋没で二重にした。元々厚い一重まぶただから、何回か取れてやり直ししてるみたい。それなら切っちゃった方がよさそうだけど、失敗した時のリスクとか術後の腫れとかもあるからやらないみたい。

    一重の時は昔の千原Jr.みたいなきつい顔だったけど、埋没してからは木村佳乃に似てるとか言われてるよ。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/11(月) 22:32:04 

    >>181
    友達が埋没してるけど溜めた玉は全くわからないです。他のクリニックで絶対その事は聞いてみた方が良さそうですね。けど埋没はまぶたが厚いと取れやすいみたいですよ。それを友達に聞いてたから私は埋没じゃなくて切開にしました。糸が取れて何度も手術で怖い思いをしたくなかったので( ; ; )ちなみにカウンセリングで病院いくつかまわりました!ホームページも見たり口コミも全て信用する訳じゃないけどみたりしました。個人的な感想ですが大手より名の知れてない病院にカウンセリング行った時は最悪でした。担当してくれる医師じゃない看護師がカウンセリングをしてきてガチャピンみたいなガッツリ二重にはしたくないって言ってたのにそれにしか出来ないとか言われたり。。。
    絶対に担当してくれる医師がカウンセリングを行ってるところに行くのが良いと思います。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/13(水) 05:45:14 



    少し閲覧注意です。
    糸はおおよそ2~3年の寿命と言われていますと動画で言っているのですが、そんなに長くは持たないものなのでしょうか。。。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/13(水) 19:34:01 

    埋没したことあるけど、両目とも取れました。
    お直ししようか迷ったけど、ダウンタイムや急にまた、やたらくっきり二重になる事に躊躇してとれたままの目で過ごしてます。
    取れてもうっすーーら線は残ってて、マスカラして部分用のナチュラルなつけまつげだけでも、付ければ二重になりました。
    埋没とれたけど、いつ取れるかって不安だったり、ちょっとぶつけただけでソワソワしたり、そういうのから解放されて今本当に幸せです!!可愛いって言われたりするのもどこかで騙してるような気分で喜びきれなかったな。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/13(水) 21:39:48 

    わたしも埋没、考えています。
    ちょうど長期休みをもらえたのですが旅行の予定も入れてしまっていて
    術後3日目から旅行ってどうなんでしょうか。。。。?
    経験あるかたいらっしゃいますか?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/14(木) 16:50:23 

    >>186
    埋没にも二種類あるけど挙筋法だと二週間以上は腫れる。瞼板法は一週間程度らしいけど。
    友達が湘南の腫れないってやつやってたけど2日3日で内出血はおさまってた。腫れは浮腫んでるかな?くらいだった

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 02:30:18 

    >>10 24だけど、周り誰もやってないわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード