ガールズちゃんねる

【情報】100円ショップとぴ【雑談】

192コメント2017/09/13(水) 08:36

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 19:54:47 

    楽しく話しましょう!
    今日はシルクでこれを買いました。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +303

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:21 

    資生堂のスポンジクリーナー買ってたけど
    100均で見つけてからそれ買ってる
    地味に高いからありがたい

    +297

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:21 

    人気と言われている美容液買った
    でも、ローヤルゼリー美容液が人気だそうだけど
    違うやつ買っちゃった

    +20

    -15

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:38 

    ニキビ(吹き出物)治すために、絆創膏を買った。薬塗って絆創膏で1晩。沢山入ってるけれど剥がれやすかったです

    +134

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:48 

    壁掛けカレンダー 10月から発売かな。
    種類があるうちに買うわ。

    +229

    -10

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:55 

    >>1
    カボチャ上の黒猫かわいい

    +219

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:59 

    柿の種買ったよ

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 19:56:59 

    >>2
    真っ先にやって来て、そのコメ。相当、性格悪いね。

    +432

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:11 

    >>1
    2年前に豆ポチ袋買ったけど、1枚も使ってないw
    使用用途が意外とない!

    +280

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:17 

    セリアの貼ってはがせるネームシール
    作り置きおかずの日付かいてタッパに貼って使ってる

    +183

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:18 

    >>3
    いろんなトピにいるねw

    +55

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:36 

    昔よりワクワクしなくなったな

    +19

    -14

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:48 

    >>3
    いや、分かるけど(笑)
    なんでここ来たんだ!?(笑)

    +98

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 19:57:54 

    >>8
    100均の絆創膏ってこんなにいらないよってくらい入ってるよね

    +190

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:00 

    ハロウィンの置物が沢山あって思わず購入してしまった
    もっと色々揃えたいな

    +178

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:15 

    雑巾かったよ
    でもうっっすいね!

    +169

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:49 

    日用品のほとんどが100均のお世話になってるわ
    近くの大型100均がなくなったら死活問題

    +256

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 19:58:54 

    こういうやつ買うの好き

    でも、あまりに不器用過ぎて
    肝心なとこが真上にこない(笑)
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +510

    -14

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:03 

    おつまみ買ってしまう。ダイソーのこのシリーズがすき。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +100

    -15

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:07 

    最近の百均は手芸用品が結構充実してて嬉しい。

    +287

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:12 


    札幌は、ダイソー
    キャンドゥ、セリアしかないから
    買わない

    昔はブックカバー買ってたよ

    +13

    -47

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:41 

    キャンドゥで人気のellips、見つけたから買ってみたけど
    癖毛、量多い私の髪には合わなかった…余計にゴワゴワしちゃって。
    合う髪質の人が羨ましい。

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 19:59:55 

    >>3
    めっちゃさつまいも食べたいじゃんwww

    +5

    -44

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:03 

    ダイソー行ったらトマトコーポレーションのアンチョビとオイルサーディンまとめ買いしてる!

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:14 

    この前行ったらもうハロウィン!はや!

    +162

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:28 

    >>2
    >>4
    性格悪っ!友達いないでしょ(笑)

    +170

    -14

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:29 

    >>23
    ごめんなさい、キャンドゥでした

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:38 

    ダイソー、キャンドゥ、Seria以外に百均あるの?

    +238

    -19

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:43 

    主さんのかわいい!

    100均でも、よく探すとヘアゴムかわいいのある!

    +202

    -9

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 20:00:48 

    子供の夏休み工作は毎回ダイソーで作ってます。

    +25

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 20:01:12 

    ちょっとガーデニングしたいとき便利よね。土もちょうどいい量。
    ホームセンターのだと多すぎる。

    +153

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 20:01:28 

    ハロウィンのときは非常にお世話になってる。
    今から商品のチェックしてる。

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 20:03:10 

    冬になるとダイソーのスノードームをつい買ってしまう。

    +88

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 20:03:37 


    主さんのかわいい!
    ヘアゴムは300円SHOPで買ってたけど、いつも混んでてゆっくり選べない。すぐ壊れるし。
    100円でもかわいいのあるよね!

    +199

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 20:03:46 

    DAISOのアリュールの皿買ってしまった
    黄色い楕円形のやつ
    ワンプレートにちょうどいい

    +59

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:11 

    セリアで来年のカレンダーとスケジュール帳もう売ってますよ♪

    +148

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:11 

    >>32確かシルクって百均もあったはず

    +188

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:41 

    ダイソーの貼るピアスいいよ。ヒロガです

    +25

    -76

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:46 

    シルクっていう百均があるの?
    知らなかった!

    +228

    -12

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 20:05:04 

    今はハロウィングッズだね♪

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 20:05:45 

    >>32
    うちの地域にはレモンとオレンジっていう100均がありますよー!
    ただ、最近オレンジはダイソー商品入荷し始めたのでダイソーに変わっちゃうのかなと…
    あっあとミーツっていうお店もあります!

    +391

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 20:05:49 

    Vita(ウィータ)が好きだけど関西に無い…残念

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 20:06:12 

    定番だけど、春姫いいよ

    +61

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 20:06:48 

    ダイソーで子供用の仮装ドレスがあってびびった

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 20:07:40 

    ダイソーでピアス買った
    小さくてたくさん付いていて
    無くしても気にならない・

    +69

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 20:08:02 

    今度フリマやるんで
    レジャーシート・折り畳み椅子
    レジ袋・カゴなどイロイロ買いましたよ!

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 20:10:40 

    セリアのディズニーグッズがスゴイ!

    +118

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 20:10:59 

    シールやマステも可愛いの多いね

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 20:12:48 

    >>42
    きれいながる民さんですね

    +26

    -10

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 20:12:51 

    ダイソーのこんにゃくパフ買った人いますか?気になるんだけど、Twitterとかではザラザラしてるとか言われてるから使った人の感想が聞きたいです!
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +62

    -7

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 20:12:51 

    セリアのファイヤーキング風食器、もっとバリエーション増やしつ欲しいといつも思う…

    普段買うのはキャラクター雑貨。
    サンリオもディズニーもまともに買うと高いから、百均で実用的なものだけを。
    先日はぐでたまグッズをまとめ買い(千円弱)してしまった。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +124

    -11

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:33 

    キャンドゥのエリプスがメチクチャ良いけどすぐに品切れになるのが残念

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:45 

    ダイソー、ネイルシールが案外可愛い。入れ替え激しいからちょいちょいチェックするといいの買えると思う。

    +75

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:48 

    近所にあったキャンドゥが無くなっちゃた
    ハロウィングッズを見たいけど
    チャリで行ける範囲は雑貨中心の小さい店舗だけ
    ミニチュア好きだから、その手のが多いキャンドゥを一番見たいのに
    私も今日、シルクでミニオブジェを買ったよ

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:56 

    左が300円で右がダイソーです
    怪我した部分に貼るものですが、どちらもそんなに変わらなかったのでダイソーで十分だと思います

    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +112

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 20:14:42 

    珪藻土のコースターは、どこに売ってますか?

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 20:15:12 

    白髪ねぎカッター初めて使ったけどほんとにこれいいね!

    +36

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 20:15:55 

    >>35
    室内に置くなら湿気にご注意!カビが生えやすいよ〜
    熱処理してないからだと思うけどね。

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 20:16:08 

    >>60100均は分からないけど、3COINSでは見たよ

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 20:16:12 

    >>45
    オレンジが好きだったのにこの前ダイソーになっちゃったー
    ショック(´TωT`)

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 20:16:42 

    DAISOのスクエアボックスをおもちゃ入れに使ってます!!

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 20:16:46 

    >>45
    レモン行ってみたい。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 20:18:09 

    閉店になるショッピングモール内にある百均が全品半額になってたらしく、行きたかった〜(><)

    +141

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 20:19:16 

    >>63
    60100ww

    +88

    -12

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 20:20:20 

    拾い画ですが、ホーロー風のプラスチック皿♪
    日本製、電子レンジ、食洗機、冷凍庫オッケーです!
    縁が赤いのもありましたよ!

    2歳の息子用に買いましたが扱いやすくシンプルなので、自分と旦那のぶんも買い足しました。
    もっと揃えたいけど、こないだ見に行ったらもうなかった…(´・ω・`)
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +102

    -7

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 20:21:23 

    洗いかご邪魔になってきてたので
    吸水マット買いに行きました
    全然びちょびちょならないし
    汚れてもまた買えばいーかなと思って
    思ったより使えて嬉しい!

    +36

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 20:22:36 

    >>32ミーツってのもあるよ

    +89

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 20:24:25 

    >>66
    レモンは毎週木曜日消費税なしで100円で買えます!!

    +103

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 20:24:48 

    ダイソーの美文字練習帳買ってみました。
    綺麗な字、書けるようになるかなー

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 20:25:14 

    >>4
    猫好きにケンカ売ってます ❔

    +9

    -15

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 20:25:49 

    最近DAISOのヘアアクセ本当に可愛い。

    +49

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 20:27:08 

    地元は ダイソー ばっかりなんで キャンドゥとか
    セリアの前通ると 寄ってしまう

    +125

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 20:27:16 

    エスポルールのリップグロス意外と良いよ
    日本製だし使い心地はプチプラと変わらない

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 20:28:34 

    >>32
    オレンジ、レモンがありますよ

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 20:29:35 

    3ヶ月前くらいだけど、
    セリアで。猫の柄物が好きです。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +190

    -15

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 20:36:22 

    セリアのこれきになる
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +140

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 20:36:25 

    子供の髪がサラサラなので絡まないゴムに凄く助けられてます。
    普通の髪ゴムすぐとれるので…
    後は最近セリアのままごとグッズやキャラクターグッズが充実してるので通ってます

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 20:37:36 

    >>4そんなことないよ!すごいかわいいよ。色も。

    +27

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:17 

    セリアでツムツムの絵のバッグ買ってきたよ~
    100円仕様だから所詮薄っすいけど絵で釣られた(笑)

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:42 

    お皿、最近可愛いの多いですよね。
    娘用にプラ食器買いました!どうせ幼稚園ぐらいになったらあれがいいこれがいいってなるので今はこれで充分(●´∀`●)

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:58 

    >>6
    どこの100キンですか?

    私もほしいです。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 20:42:46 

    >60さん
    私はキャンドゥで買いましたよ!
    何種類か形がありました(*^o^*)

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 20:42:49 

    10月始まりの手帳
    ダイソーでこれ見つけました
    中はシンプルだけど表紙がかわいい
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +90

    -7

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 20:42:59 

    >>79
    100キンもすごい時代になったなー
    これで日本製ならほしかった

    +35

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 20:47:33 

    キャンドゥもあなどれないよー
    この食パン形プレートなんて人気すぎてあっという間に売り切れて廃盤になったとか?
    パクリ商品でも100円でこのクオリティなら全然アリです♥
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +152

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 20:47:37 

    貼るピアス
    子育てに夢中になっていたらピアスホール埋まっていて、イヤリングするにもよく無くすし、また穴開け直そうか考えていた時。ひとまずこれでいきます。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +116

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 20:48:19 

    >>60
    ダイソーで150円、丸と四角いのが三色くらい?で売ってますよ!

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 20:51:02 

    これからの時季、マスクとか使い捨てるものは100均で大変助かる。糸ようじとか100均の使ってるよ。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 20:51:51 

    なんじゃとダイソーでプチブロック。
    ダイソーのスマホカバー可愛かったので、衝動買い。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 21:01:03 

    ダイソーでアンパンマンカレーと野菜あんかけは必ず買ってる!スーパーより30円程安いから。

    +103

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:02 

    ハロウィンの飾りは100キンで充分かわいい!
    もう飾り付けしたよ、

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:32 

    >>89結構たくさん?みたよ。まだ売ってるや~

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:37 

    セリア
    ジップロックと、1回分の野菜などのゴミを入れる用のビニール袋を入れてます。
    ゴミ袋サイズあれば良いのにー。と思う。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +51

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 21:07:17 

    キャンドゥの忍者シール売ってるとこない?
    探してるけどどこもなくて(・_;)
    都内で教えて下さい。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 21:09:49 

    袋ものがかわいかったので3つも買ってしまいました。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +94

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 21:13:30 

    >>54
    はーい!使ってます!!
    別にそんなにざらついてないよ。モコモコの泡と一緒に使えば肌に負担は感じません。コレ使い出してから肌ツルツルになりました!
    因みに左の丸い方は何回か使ってると中が空洞になって破けてきます。今は右の緑の方を愛用してます!

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:11 

    >>69
    このお皿可愛いですね!どこの100均ですか?レンジと食洗機使えるのいいわー

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:42 

    >>32
    シルク
    ワッツ
    ミーツ
    ↑この三個は同じ系列だって
    百圓領事館

    +103

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 21:25:05 

    ダイソーで新しいスケジュール帳を買いました。
    スケジュール帳と家計簿として使っていますが、家計簿が主で使っているので100均で十分。最近はデザインも可愛いのが多くて迷っちゃいますね。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 21:32:02 

    ほぼ日手帳に憧れはあるものの、どうせ続かないだろうから高いの買うのも勿体無いと思ってセリアで368日ノート買ってみた。これなら続かなくても、安いからいいかなぁって。

    +74

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 21:33:24 

    >>101
    すみません書くの忘れてました!

    セリアです♪
    めちゃくちゃ使い勝手いいですよー☆

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:43 

    >>79
    上の3枚探してるけとどこにもない。3ヶ月も前だったんだ。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:56 

    可愛い和柄の食器ないかな
    お婆ちゃん家にありそうな柄なら見るけど

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:40 

    近所のオレンジ、入るとうまい棒全種類ずらーーって並べてあって圧巻。1000本以上あると思う。あとはDIY用品、野菜の種とかスコップとかなんか卸団地みたいだよ。キャンドゥ行って可愛いもの買ってオレンジ行っておじさんたちに混じって日用品買ってる。同じ100均でもこういう住み分けいいと思う。

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 21:52:06 

    オレンジやレモンてどこにあるんですか?
    興味津々です。

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 21:53:03 

    これダイソーに売ってるらしいんですけど、見かけた方いますか?(拾い画です)
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +59

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 21:53:32 

    ダイソーの樹脂粘土よく買ってる!
    ミニチュアのフェイクフード作りにハマってます(^ ^)
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:45 

    >>32
    ナチュラルキッチンもあるよー!

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 21:58:36 

    最近セリアにリサとガスパールのグッズが売っているのを知り、たくさん買ってしまいました^ ^

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 22:04:51 

    手帳に使うシールはダイソーで買う
    今年はマスキング素材のやつ買ったよー
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +50

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:10 

    数年前にたぶんダイソーで買ったと思うんだけど、開けたポテチなどの袋の口を留めるのに使ってたクリップ、ポッキーを長くしたような形の2本入りですが、1本折れたので新しいの買いたいんだけど、最近見ないよ~

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:29 

    コロコロローラーがついたボールペン、ダイソーに売ってますか?まだ2〜3件しか見てませんが見つかりません(ノ_<)

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 22:17:07 

    排水溝のストッキンキングネット、劇落ちくんもどき、ビニール手袋50枚。これは欠かせない。、

    +120

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 22:25:53 

    いつも高い手帳を買っていて、酷いことに今年はいまだに手帳を一度も書いていません。
    昨日、セリアにいったら結構良い手帳が沢山あったので、今年からはセリアの手帳を使うことにしてみました。
    キャドゥでぐでたまというキャラクターをはじめて見て癒されたので卓上カレンダーと壁掛けカレンダーはそれにしました。私が最後で売り切れでした。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 22:26:46 

    45さん 静岡?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 22:27:06 

    >>32
    ミーツという100均のお店もあるよ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 22:28:06 

    はめ殺しの窓枠を飾りたくて、2.3m×6cmの壁紙シールを3つ買いました。
    木枠風になり、秋仕様で気に入っています。
    自己満だから100均で良いかな〜と思っていたけど、予想外に仕上がりが良いです。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 22:31:45 

    ピンク色に白ドットのワックスシートをキャンドゥで買いましたが、食品(パウンドケーキ)を直に包んだら色移りしてしまいました!
    可愛いけど、直接食品に触れるものは柄や色が無い方が良いかもしれません。
    自宅消費用のケーキで良かった...

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 22:34:12 

    >>22
    わかるー!この前猫の形のヘアゴム買ったけどいつも逆さまになる!

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:07 

    >>59
    母親が入院してて内視鏡手術だったけど開けた穴がかなり膿んでて痛そうだったのにお医者様は、病院の横にあった100均のそれで塞いどいてっ言われた。
    自分で用意するのも100均で良いって言うのも驚いたけど。


    手術跡にはるのが100均って驚いたけどなかなか優秀ですよね。

    +29

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 22:39:57 

    ダイソーのアイブロウコートすごくいいよね
    今話題になってる除光液も買ってみたいと思う

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 22:41:15 

    >>99
    かわいい!どこのですか?

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 22:45:39 

    セリアで仕事で使うリングファイル買います
    黒の外側が革製のようなゴワゴワした、ぱっと見高級感のあるやつお気に入り

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 22:46:01  ID:HBCmYphN5y 

    >>54
    みどりの使ってます。
    たっぷりの泡で優しくなでるように洗ってます。ついでに膝も洗ってます。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 22:48:41 

    >>60
    キャンドゥに□と○ともう1種類見たことありますよ
    ピンクと水色と白
    店舗によっては売切れてるかも

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:18 

    >>オレンジ
    レモン

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:21 

    間違えました。
    >>32
    オレンジ
    レモン

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 23:08:22 

    うちの地元には、なんじゃ村、略してNJMという
    100均があるよw
    品物を見てると、セリア系な気がする。

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:31 

    ダイソーで「足裏樹液シート」買った。
    今晩早速貼って寝てみる。

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:59 

    >>126
    私も見てすぐ飛びつきました。
    確かキャンドゥで1ヶ月前に買ったと思います。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 23:14:41 

    ダイソーのラッピング用品
    あらかじめ入れる物のサイズ測って買ったが入らない。
    商品自体のサイズ測ってみたら、表示しているサイズより一回り小さかった。
    表示サイズ信用ならないわ。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 23:21:51 

    白いメラミンスポンジの激落ち君、犬用の食器これで洗うとヌメリが簡単に取れるよね、便利。
    水垢も茶渋もキレイになるし常に常備してます。

    この間切らしちゃってスーパーの買い物ついでに探したら、同じくらいの物が300円以上しててビックリ!買わずに帰ったけど100均のと何が違うんだろう?って不思議に思った。

    +38

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 23:22:48 

    >>109
    静岡市住みだけど、レモンとダイソーとオレンジとセリアの店舗が特に多いよ

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 23:27:45 

    >>123
    >>22

    うまく伝わるかな?
    飾りを好きな位置に置いてから
    ゴムを髪にクルクル巻いて
    端っこの輪になったとこを引っ掛けると
    位置がずれないよ!

    +97

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 23:27:48 

    根菜ネットを使っていたのですが、土や皮がボロボロ落ちて野菜室がすぐ汚れるのでセリアのランチ袋?を代用してます。紙袋風で面ファスナーも付いてていいですよ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:09 

    私も静岡だけど、小さい頃100均といったらレモンだった。今はダイソーもレモンと同じくらいきてるけど。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:38 

    >>94
    スーパーで買うと100円しないよね

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 23:30:29 

    100円ローソンは100均に入るのかな?
    掘り出しものが沢山あっていつも行ってしまう!

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 23:43:48 

    セリアで伸びる靴紐買いました!!
    靴すぐ履けるから便利!!

    +49

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 23:51:19 

    ダイソーでマスカラ買ってたけど、最近見かけない。ずっとリピしてたのにな。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 00:00:31 

    キャンドゥやセリアにある
    「クレヨンタッチミー」っていうコスメが良かった。
    ドラッグストアで買うならコレの方がいいって位。
    パウダーファンデーションが粉質細かくてレベル高かった。

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 00:13:36 

    DAISOで買ったキッチンパックが不良品で途中から細いのばっかり出てきた。
    拳が入らないから使いづらいし使い道がわからなくて、今は無駄にきゅうり入れてる。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +76

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 00:23:02 

    DAISOの繭玉使ったことある方いますか?
    毛穴がキレイになるという噂!

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 00:53:16 

    池袋ユーザなんだけど、キャンドゥとダイソー?は東口にあるのにセリアだけ西、北口!
    両方行くと地味に長旅だし、揃えて欲しかった。(笑)

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 00:53:39 

    がるちゃん静岡住み多くない?
    わたしも静岡市(^^)
    オレンジとレモンは静岡発みたい!

    昨日セリアでフローリング掃除のウェットシート買ったけど、種類が多すぎてどれ買えばいいのか15分くらい迷った(..)

    +29

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:15 

    池袋ユーザなんだけど、キャンドゥとダイソー?は東口にあるのにセリアだけ西、北口!
    両方行くと地味に長旅だし、揃えて欲しかった。(笑)

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 01:17:50 

    スーパーやドラッグストアの中にある名もない100均コーナーってダイソーやセリアじゃ見ない商品があるよね。

    +41

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 06:21:02 

    きのうキャンドゥに行ったら、カレンダー売ってたよ!
    手帳も。
    いつもの、鳥かごのカレンダーと動物のカレンダーを買った!

    食パンの形のお皿とか新商品がでてました。
    パンシリーズのお皿やマグカップ、雑貨とか可愛いのがたくさんあったよ~。
    小さいパンの形のクッションとか。可愛いけど、何に使うんだろう。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 06:41:47 

    >>119
    45です(*˙︶˙*)
    まさしく静岡です!静岡東部です☆
    レモンとオレンジ、静岡に多いんですかね?

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 08:13:32 

    昨日、初めてキャンドゥに行きました!近所にないので、欲しいものをリストアップして行き、気付いたら2時間ぐらい滞在していました(笑)
    ずっと欲しかったボトル。ダイソーやセリアと違って中蓋があるんですよね。今日、使うのが楽しみです♪
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +33

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 08:33:52 

    透明のDVDケース
    結構枚数入るし、こればっかし買ってる
    ダイソーだったかな

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 08:55:52 

    キャンドゥで、これ買いました

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 08:59:49 

    >>110
    先週末DAISO行った時には売ってたよ。
    可愛いからすぐに売り切れそうと思った。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 09:03:30 

    ここ見てると100円ショップ行きたくなってくる

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 09:19:53 

    ダイソーは品数の多さ、キャンドゥは実用性、セリアはオシャレ可愛さ がそれぞれ特徴かなと思っている。どのお店も見て回るの楽しい!

    +49

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 10:07:20 

    >>110
    近所のダイソーで見ました!
    でも110さんの写真のようにピンクがかった色ては無く、普通のクリアな色だったと思います。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 10:22:45 

    今日セリアに行く予定です。
    かわいい小物で何かオススメありますか?

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 10:29:05 

    ダイソーで売ってる腹立つウサギ(皿)シリーズが好評なのか商品増えてて笑った
    ウサギからクマだったりネコだったり…

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 11:03:45 

    ダイソーでカレンダーシール買いました!

    気に入ったノートに貼って使えるなぁ、と思って。
    貼って剥がせるタイプで使い勝手いいかも、と期待してます。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 11:24:11 

    >>146
    こりゃひどい。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 13:05:02 

    >>146使いかけでも持っていくと返品、交換に応じてくれると思う。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 13:13:43 

    セリアは、他のお店よりも何となく上品な感じ。
    ダイソー、キャンドゥにハマってた時期があるけど、皆さんが言うように台所とお風呂用品は、物によってはホームセンターやスーパーのほうが安い。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 13:28:59 

    最近セルフネイルを復活させて、ネイルスタンプにはまってる。
    キャンドゥで10枚くらい買って、今度はどんなのにしようかってワクワクして塗り替えるのが楽しみ!
    セリアのスタンプは柄が好みじゃなかったけど、スタンパーが透明で使いやすそうだったから使うの楽しみだー♪

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 13:50:25 

    >>32 シルクもありますよ〜

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 14:15:24 

    >>111作った作品よかったら見せてほしいです♪

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 15:06:23 

    >>6

    スポンジクリーナーほんといい。
    このあいだTシャツについた汚れに、もみ洗いしてから洗濯したら完璧にキレイになりました。
    それからスポンジに限らず、頑固な汚れに何でも使ってます。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 15:27:19 

    >>99>>134ですが、キャンドゥだと思ってたら今日セリアにありました。
    結構、各社共通で売ってる物も多いのでよかったら探して見てください。
    他にも下にあるシロクマ&ペンギンの巾着もありましたが生地の色は自転車と同じでした。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 16:15:43 

    >>60

    キャンドゥ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/10(日) 16:40:31 

    ダイソーのコスメ柄の新作は本当可愛いくてドツボでした!発売されたばかりなのに私の地域の店舗では売り切れ多かったです( ; ; )何点か買ったけど1番欲しかったマステが売り切れだったので又次に見つけたら買う予定です!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 16:55:32 

    セリアで手帳見てきたんだけど
    月曜日始まりのばかりだった。
    日曜日始まりを見慣れているので、
    月曜のを使うと水木あたりの日程を間違えるときがある。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/10(日) 16:58:53 

    ダイソーの絆創膏も剥がれやすいけど、ダンボール用のガムテープもなかなかの剥がれ具合でした笑
    農家で、市場出し用の野菜ダンボール詰めてガムテープ足りんかったから急遽ダイソーに買いに行って対処してたら、市場着いて野菜下ろしたら下のガムテ剥がれて野菜落ちてその1箱はパーでしたw

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/10(日) 17:51:33 

    カレンダーあったのに手帳なかったダイソー
    おかしいな

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/10(日) 18:44:31 

    今見たらコメント2~5が消えてた。驚
    結構みんな通報押すのね。笑

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/10(日) 19:37:20 

    部屋見たらほとんど100均だった(笑)

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 20:25:54 

    キャンドゥでパンシリーズ買いました!

    1番欲しかったものは売り切れてました( ; ; )

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 22:59:22 

    >>179
    金色のネコちゃんは小物入れですか?
    可愛い!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 23:26:06 

    >>181
    これは手のひらサイズの蚊取り線香ケースです。
    庭の草むしりの時に使おうと買いました。
    下の画像は拾い画です。
    【情報】100円ショップとぴ【雑談】

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 23:31:44 

    >>132
    ヘアアクセサリーが充実してて好きです!
    ヘアゴムの半分がウィッグになっていて、
    結び目を自然に隠せるようになってるウィッグヘアゴムが便利です
    たまにそれどうやるの~?と聞かれますw

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/11(月) 00:10:17 

    >>179
    なんで消えてるの?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/11(月) 00:30:54 

    >>184
    >>179ですが、画像UPしてすぐに管理人さんへ削除要請しました。理由は撮影時に位置情報を消してなかったためです。
    投稿時間にあまり人もいなかったのでその間にしてもらおうと考えていたのですが、時間が経ってもなかなか削除されずそのうちにプラスが増えもう削除を諦めたところ>>181さんへ返事をしたタイミングで削除されてしまい>>182のコメントが不自然になってしまいました。

    プラスつけてくれた方や気づかれた方、申し訳ありませんでした。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/11(月) 00:37:10 

    >>182
    181です
    返信ありがとうございます
    凄いかわいい!
    私も見つけたら買いたいな

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/11(月) 01:17:20 

    >>13
    私は鞄日によってを変える際によく財布を忘れてしまうので、各鞄に1000~2000円忍ばせています。
    うっかりさんにはオススメです。(^_^;)

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:13 

    ↑早速うっかりしました!!

    ❌ 鞄日によって変える
    ◯ 鞄を日によって変える

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 13:38:16 

    110さんの探してます!!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 15:33:26 

    貼るピアスって、繰り返し使えるの??

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:48 

    ダイソーの200円のアイライナー、書き心地は筆が痛くて嫌だけど(当たり外れあるのかな?)、本当にヨレない落ちなくて凄いと思いました。色はブラウンブラック(ダークブラウン?)を使ってます。おすすめ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/13(水) 08:36:34 

    >>110
    これ、私も気になって先日見てきた!
    なかなかしっかりした作りで良かったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード