ガールズちゃんねる

お尻が汚い人!

175コメント2017/09/12(火) 06:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 19:16:14 

    私はお尻に黒いしみ?みたいのがあって
    凄くコンプレックスです!泣
    保湿が大事ってきいたので最近はお風呂上がりに
    保湿を塗っていますが、なにかいい方法ありませんか??
    綺麗なお尻になりたい(-_-)
    返信

    +211

    -9

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 19:16:46  [通報]

    アトピー?
    返信

    +27

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 19:16:50  [通報]

    ちゃんと拭いてる??
    返信

    +12

    -67

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 19:16:54  [通報]

    汚くないけど触るとざらざらしてる
    返信

    +359

    -13

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 19:16:56  [通報]

    ぶつぶつ大量あり
    返信

    +395

    -12

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:01  [通報]

    尻が汚いってセフレに振られたよー
    でもそんなの関係ねえ!
    お尻が汚い人!
    返信

    +203

    -31

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:34  [通報]

    坂口杏里がたてたトピかな
    返信

    +261

    -14

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:42  [通報]

    とりあえず食生活改善。
    白砂糖、チョコ禁止。
    返信

    +47

    -19

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:51  [通報]

    ノーパンで過ごすと良いとがるちゃんで言ってる人いたよ
    返信

    +53

    -14

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:57  [通報]

    乾燥肌なので化粧水、ボディクリーム塗ってるのに汚ったないお尻です
    すぐできもの出来て座るの痛い
    座ると酷くなって更に大きくなって…の繰り返しで痕が残ってます
    返信

    +264

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 19:17:58  [通報]

    尻にでかいできものがずっとある
    あと、長時間座ってる部分が黒ずんでるので、
    最近は絶対クッション必須
    返信

    +203

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:05  [通報]

    お尻が汚い人!
    返信

    +334

    -19

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:21  [通報]


    安藤なつめっちゃ臭そうだし汚そう
    返信

    +181

    -91

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:49  [通報]

    ここの人はウォシュレット使わないんでしょー?
    まずは使おう。
    返信

    +8

    -77

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 19:18:56  [通報]

    返信

    +193

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 19:19:09  [通報]

    鮫肌でザラザラしてる部分がある( ;∀;)
    返信

    +270

    -7

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 19:19:22  [通報]

    600円位だけど、緑茶石鹸で優しく洗ってたら綺麗になってきましたよ。
    返信

    +14

    -17

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 19:19:33  [通報]

    お尻の割れ目付近に汗疹が出来やすくて、出来ては治り出来ては治りを繰り返してます。
    ナプキンで被れるってのもあります。
    痕がプツプツ赤く残って本当に汚ならしく見えます 泣
    返信

    +278

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 19:19:39  [通報]

    わかります〜。
    質問の答えになってないけどお尻はどうしてもずっと衣類で隠れてる場所だから蒸れちゃって被れたりとか色々トラブルありますよね。(私だけかな?w)

    返信

    +135

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 19:19:41  [通報]

    >>14
    そんなの個人の自由でしょ
    私はウォシュレット嫌い
    雑菌ヤバイよしっかり掃除できない構造だし
    返信

    +199

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:04  [通報]

    >>6
    君、振られ過ぎ〜〜
    返信

    +7

    -12

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:27  [通報]

    お尻が汚い人!
    返信

    +32

    -25

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:37  [通報]

    肌質は普通だけどゆるっゆるにたるんでて見苦しいです。
    返信

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:37  [通報]

    気にしてるのにマイナス押すな!怒
    返信

    +34

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:38  [通報]

    ウオシュレットとか言ってる人
    肛門が汚いわけじゃないよ
    返信

    +255

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 19:20:44  [通報]

    尻っていうかお股から、尻の割れ目あたりがめっちゃ黒ずんでる。
    この夏あせもやら、かぶれやらで痒くてかきむしっちゃったのが原因なんだけど、どうしたらいいのかなぁ...
    返信

    +189

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 19:21:14  [通報]

    SEXのときバックでするのが恥ずかしい
    返信

    +289

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 19:21:43  [通報]

    >>11
    皮膚科行ったら?
    返信

    +16

    -8

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 19:22:29  [通報]

    出産して四年経ちますが、パンツの跡かとずっと思っていたら、お尻に妊娠線があったことに最近初めて気が付きました。お腹にはできなかったから油断してました。
    返信

    +82

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 19:22:29  [通報]

    皮膚科の薬で治りますよー
    私もブツブツだったけど治りました。
    一人で悩んでるくらいなら勇気出して皮膚科へ。
    返信

    +80

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 19:22:31  [通報]

    座った時に坐骨が当たる部分が色素沈着してる。
    あと、割れ目の上の方がすごく乾燥する
    返信

    +273

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 19:22:57  [通報]

    スクラブとかどうかな?
    返信

    +8

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 19:23:54  [通報]

    変な薬塗るより皮膚科へ!!
    返信

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 19:23:57  [通報]

    返信

    +31

    -147

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 19:24:29  [通報]

    若い時はおしりの穴のあたりは普通に肌色だったのに、こないだ何年ぶりかにおしりの穴の周辺を見たら皮膚が黒人みたいな色に黒ずんでいてショック。
    返信

    +197

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 19:24:32  [通報]

    お馴染みのお尻画像です
    お尻が汚い人!
    返信

    +281

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 19:24:44  [通報]

    デリケートゾーン専用石鹸を使うといいと聞いてコツコツ頑張ってたらだんだん良くなってきた!
    返信

    +110

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 19:24:46  [通報]

    コメント欄のPR画面に、シミがカサブタみたいにポロっと取れるっていう画像あるでしょ?試してみたら?結果報告もね。
    返信

    +9

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 19:25:08  [通報]

    最近どのトピでも何を言ってもマイナスつくけど…
    病んでるのかな、大丈夫かな?
    返信

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 19:25:25  [通報]

    座りっぱなしの仕事で
    お尻が汚い…
    (´;ω;`)
    返信

    +156

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 19:26:12  [通報]

    >>34やっぱり日焼けしたくなかったら布を纏わないとダメなんだなぁと思った
    返信

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 19:26:20  [通報]

    わたしは座り仕事なので、色素沈着してるしザラザラですごくいやです。
    気休めにワセリンぬってます。
    返信

    +114

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 19:26:52  [通報]

    >>30
    私は汗かきで、皮膚科で貰った薬を塗っても汗で蒸れて取れて意味無いんです。
    先生は出来るだけ通気性よくしてください^^なんて言いましたが、お尻の通気性なんてどうしろと言うんだ!
    返信

    +102

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 19:27:23  [通報]

    お尻が汚い人!
    返信

    +14

    -49

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 19:31:44  [通報]

    ほんとに悩んでます!!
    かお、足、腕、背中、腹はツルツル美肌な方なんですが、
    お尻だけが凄い鮫肌。。。
    前彼にびっくりされて、病気?って言われてからトラウマで人前で脱げなくなりました。。。
    また、それで引かれたらって思うと怖くて好きな人と両想いになれそうなのに、
    うだうだ逃げてます。
    皮膚科に行きましたが、ワセリンみたいなクリーム出されるだけで治りません。
    レーザー治療しかないのかな。。。
    治療費を頑張って貯めてます。。
    返信

    +90

    -7

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 19:33:35  [通報]

    私おしりのほっぺ部分全面に足と同じ様に毛が生えていて最悪です。今脱毛してる所ですが。。。
    こんな人私以外に見たことないのですがいますか?
    返信

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 19:33:51  [通報]

    >>18私もナプキンでかぶれてブツブツができる。
    この時期特に蒸れるからいやよね。
    返信

    +63

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:20  [通報]

    私もクッソ汚い!
    家貧乏で床に直で座る事多かったから黒ずみがやばいし
    夏場にかきむしってたからその跡とブツブツもやばい!
    長年かけて肘膝くるぶしの黒ずみ、毛穴の黒ずみは治ったけどお尻だけは治らないよ!
    返信

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:43  [通報]

    なぜか生理前とかにお尻にニキビができてて跡が微妙に残って辛いです。。
    返信

    +30

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 19:35:58  [通報]

    >>46
    大丈夫私も
    お互い剛毛同士頑張ろう
    返信

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 19:37:00  [通報]

    ガル民で一番の汚尻だと思う

    ニキビ跡とザラザラで手触りも悪い
    尾てい骨?お尻の割れ目は黒ずんでるし、頑張ってお尻のケア毎日してるけど全然汚い

    坂口杏里のお尻が汚い汚いって言われてとけど、私からしたら全然キレイなほう
    森三中の黒沢さんもお尻汚いらしいけど、女芸人仲間から貰った?クリームだか塗ってるとかテレビで前にいってた記憶あるからその商品が知りたくてたまらない
    返信

    +110

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 19:40:44  [通報]

    主のお尻臭いだろうね、オエッ(TДT)
    返信

    +3

    -44

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 19:40:49  [通報]

    ニキビ肌の人は漏れなく全身の肌が弱い気がします。乾燥しつつ吹き出物が出来やすい上に痕が残りやすい。
    返信

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:16  [通報]

    >>12
    可愛い!!!
    、、、その間からうんこが出るとも知らず。
    返信

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:19  [通報]

    成長線?妊娠線みたいなのが大量に(;o;)(;o;)
    これ治らないのかなあ…消えないのかなあ…
    返信

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:25  [通報]

    胸が小さいから
    代わりにお尻がプリッとしてれば…!

    と思うけどお尻も魅力なし。

    肉がないからか座ると尻の骨で痛いし
    黒ずんでるし
    鮫肌だし
    できものの跡みたいのも多いし

    水着も着られない
    返信

    +71

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 19:41:50  [通報]

    >>52
    大丈夫。
    あなたのお尻も同じにおいだから。
    返信

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 19:42:41  [通報]

    お尻が黒ずんでて鮫肌みたい。
    足の付け根の両側も肉割れザラザラで見た目がよくない。
    ボディクリーム欠かさなかったら乾燥は防げる。
    返信

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 19:42:58  [通報]

    私もあせもが大量にできてる…
    特に夏に座りっぱなしだったから毎日のように出来てた。薬塗っても全くよくならない。
    坂口杏里のケツみたいと言われて立ち直れない…
    返信

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 19:43:10  [通報]

    >>13
    だってこいつ刺青入れてんじゃん
    返信

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 19:43:36  [通報]

    お尻の割れ目がガサガサするので画像撮ってみたら黒ずんでた。
    ワセリン塗って、皮が剥けてきたら少しマシになった。
    返信

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 19:43:59  [通報]

    >>43
    それなら一生治らないね。諦めたら。
    返信

    +2

    -18

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 19:44:23  [通報]

    座り仕事なのでロクシタンのシアバター入りのスクラブと同じシリーズのオイルとクリームを塗ってます
    あとはきちんと湯船に浸かってお尻をマッサージしてます
    返信

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 19:44:38  [通報]

    汚いです…。肉割れがひどくてひどくて。
    保湿がいいと聞いたので、お風呂上りに化粧水塗ってます…。
    肉割れ改善した!って方いますか?( ˇ-ˇ )
    返信

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 19:46:53  [通報]

    お風呂で椅子に座るのをやめたらだいぶマシになった気がする!
    最後にお尻をちゃんと洗い流すのを忘れずに
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 19:47:36  [通報]

    もう汚いのは分かってるから
    鏡で見ないようにしてる
    返信

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 19:48:10  [通報]

    >>62
    うるさいな。
    皮膚科の薬だからって万能じゃないんだよ。
    話して何が悪いの?
    返信

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 19:48:40  [通報]

    お尻つるつる、黒ずみなしだから良かった!

    がるちゃんブスばっかだもんね(ノ_<。)
    返信

    +3

    -42

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 19:50:39  [通報]

    パンツをお風呂の後だけじゃなくて朝起きた時にも替えるようにしたら、お尻のブツブツなくなった
    返信

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 19:50:50  [通報]

    >>68
    良かったね。
    ブスいじめは止めて遊びにでも行ってくれば?
    返信

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 19:51:22  [通報]

    昔付き合ってた人に「騎乗位好きなタイプ?」って聞かれたことがある。
    そんなんで出来た黒ずみじゃねーよ!
    返信

    +60

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 19:51:39  [通報]

    勇気だして皮膚科で男の先生にみせて相談したら、特にこれといった対処法を教えてくれるわけでもなく、黒ずんでいるということでビタミンCのサプリメントを処方されただけの学生時代

    もう他人にお尻をみせたくない
    返信

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 19:53:51  [通報]

    毎日お風呂入ってるのに、お尻の割れ目周辺に赤いポツポツの発疹が数個昔からある。
    お風呂入っても、これだから体質だと思って諦めてる。
    返信

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 19:55:34  [通報]

    トピ画なんか不快で通報ポチったよ。
    アカチャンのでしょうが桃が適切
    返信

    +0

    -26

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 19:55:36  [通報]

    体質によるかもしれないけど、私も中学高校とお尻ザラザラだった。大学位から下着を思いきってTバックに変えたら、通気性がいいのかブツブツもザラザラの悩みもなくなった。どうやらシルクやナイロン系のテロテロ素材でお尻を覆うのが蒸れてしまう原因だったみたい。Tバックじゃなくても、木綿のパンツもなかなか良かったよ。
    返信

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 20:01:16  [通報]

    かなりの汚尻からきれいになった者です。
    赤いプツプツに、それがつぶれての黒ずみがかなり広範囲でほんとに汚かったです。
    今も気を抜くとすぐプツプツできます。
    とりあえずやったことは
    下着は綿100%
    湿疹ができだしたらすぐ薬を塗る
    固い床に直接座らない。かならずクッションか座布団。
    長時間座らず、20分に一回はたつ。
    運動後や汗かいた後、おしり拭きでふく
    でした。
    薬は薬局の手湿疹のや湿疹用のやつです。
    あとなるべく風呂上がりとかはパンツ下げておしりだしてたりしてます笑
    返信

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 20:06:21  [通報]

    黒ずんでざらざらの人は低反発のクッションに座るようにして
    保湿してたら半年で治りますよ
    返信

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 20:07:02  [通報]

    35でまだ蒙古斑が残ってる(涙)
    返信

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 20:11:42  [通報]

    >>43
    ショーツを綿100%の物にする。
    太腿の所(足を入れる所)を締め付けない物(ヒラヒラしてる物とか)を履く。
    寝る時はノーパンかショーツだけでパジャマのズボンを穿かない。冷えるなら腹巻を。
    皆嫌がるけどフンドシも通気性はいいよ。


    返信

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:34  [通報]

    これよかった!!
    続けてしてたらお尻だいぶ綺麗になったよ!
    お尻が汚い人!
    返信

    +35

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 20:13:55  [通報]

    >>12 可愛いお尻と足(*^。^*)
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 20:14:08  [通報]

    お尻あんまり見ないからわかんない
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 20:16:25  [通報]

    お尻の割れ目の上の方がザラザラで黒ずんでてピーマン尻で鏡をみて泣きそうになったらので
    毎日スクワット&保湿頑張ってる
    黒ずみは薄くなってきたけど、ピーマン尻は扁平尻になった
    ぷり尻になりたーい
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 20:18:35  [通報]

    汚い!
    ニキビみたいなのと、ケロイド体質でミミズ腫れみたいな1.5センチくらいの赤い盛り上がってる傷あるしお尻の表面にまあまあ太い毛生えてるし泣きたい(笑)
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 20:20:28  [通報]

    エステサロンで働いてたけどお尻汚い人多い
    スクラブで角質落としてから保湿した方がいいよ
    返信

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 20:20:35  [通報]

    妊娠したことないのに妊娠線がある…
    25歳でこれって。゚(゚´Д`゚)゚。
    返信

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 20:22:21  [通報]

    パンツは1日何回かえてる?
    返信

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 20:22:29  [通報]

    坂口杏里の悪口やめなーwww
    返信

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 20:22:35  [通報]

    >>79
    ありがとうございます!
    下着を綿100パーに変えることからやってみます。
    もう少ししたら涼しくなって、汗疹も治ると信じて頑張りますね。
    返信

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 20:22:35  [通報]

    >>60
    そそそそうなの?!
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 20:23:05  [通報]

    黒ずみ、ブツブツで汚尻だったけど、妊娠して妊娠線予防のクリームを塗り続けたら、妊娠線もできず、きたないのも本当にきれいになりました。保湿が大事なんですね!
    返信

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 20:23:07  [通報]

    >>74
    通報はしてないけど、言いたいことはわかるよ
    一瞬赤ちゃんのに見えなかった
    返信

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 20:23:12  [通報]

    赤ちゃんのおけつほんとスベスベだよね
    プリッとしててやらかいし
    返信

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 20:23:27  [通報]

    飛行機の長時間フライトでお尻にアザ出来る
    尻肉が少ないからとエコノミーだからとは思うけれど
    クッション引いても幾つか出来てしまう
    スクワット頑張ってもダメだわ
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 20:25:53  [通報]

    >>72
    女医さんの病院に行こうと思ってるんですけど、診察の時ってどう見せるんですか?
    ベッドにうつ伏せかな?
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 20:26:57  [通報]

    お尻も汚いけど背中もブツブツ
    返信

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 20:30:19  [通報]

    赤いブツブツ、吹き出物が汚くて悩んでます。いつもお風呂で念入りに洗っていましたが、洗浄のしすぎで逆に荒れやすくなると聞いたのでサッと洗う程度にしたら、本当にマシになりました。
    美容外科にお尻ニキビ向けの治療として、ピーリングをしたあとにビタミンをイオン導入するというものがあるのですが、それが効果的だと耳にしたので今度試してみようと思ってます!
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 20:32:11  [通報]

    肉割れがヤバい
    閲覧注意
    悲しくなる…
    返信

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 20:36:24  [通報]

    というか「綺麗なお尻」なんてこの世に存在しないと思う。
    返信

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 20:38:38  [通報]

    昔ブツブツできたりザラザラしてたけど人参ジュースを毎日飲んでたらツルッツルになった!
    また飲もうかな〜。
    返信

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:05  [通報]

    お尻の肌は綺麗だけどデカくて垂れてる。泣
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 20:44:50  [通報]

    スクワットチャレンジ始めたら、
    お尻の血流良くなってツルツルよ。
    見せたいぐらいw
    返信

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 20:44:53  [通報]

    お尻と太ももの境のザラザラは何なの?? 
    ザラザラの解消方法知ってる人いたら教えてー!
    返信

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 20:45:19  [通報]

    元旦那に○○ってさ、尻汚いよね。AV女優とか綺麗じゃん。ちゃんと洗いなよ!って言われてから無理になった。ちなみにアソコの毛も剛毛気味で、そこもAV女優と比べられた。
    本当トラウマ。二度と顔見たくない。
    返信

    +84

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 20:50:04  [通報]

    けっこう皆確認してるのね
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 20:50:07  [通報]

    >>104
    ひどいねその元夫!
    そんな事をもし言われたら貴方のチン○ってさ、小さいよね。AV男優とかもっと大きいじゃん。ちゃんと100%で勃たせなよ!って言い返してやりたいw
    返信

    +151

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:49  [通報]

    パンツをボクサータイプにして、アカコスリは安いナイロン?とかでなくちょっとこだわって、薬用乾燥肌用のクリームぬって、あんまり座らないようにして、座るときはフカフカにして負担がないように。
    お菓子、インスタントをやめる
    ってしたら2週間くらいですごいツルツルになった。
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 20:57:07  [通報]

    胸よりお尻のほうがスベスベで柔らかいんだけど
    この肉が胸に行ってくれって思う
    返信

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 21:10:24  [通報]

    そういえば去年の冬はブツブツしてたけど春に一気に治った
    変えたことは、暑いから下はパンツ一丁で寝るようになったことだけ
    やっぱ通気性が悪くなってるのかな

    今は背中がブツブツだけど、これも全裸で寝たら治るのかしら……
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 21:12:36  [通報]

    >>30
    行こうかな。
    できれば薬の名前、教えて下さい。
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 21:13:53  [通報]

    気がつけばパンツのゴムのラインにおしりが黒ずんでた。とりあえず見た目重視のパンツやめて木綿のボクサーパンツにしました。
    必死でクリーム塗ってるけど効果なし。
    皮膚科に行った方どんな治療で改善されましたか?
    返信

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 21:18:40  [通報]

    痩せたらザラザラになった、あんなにシットリもちもちだったのに
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 21:27:24  [通報]

    わたしはお尻に肉割れびっしりできたない
    肌自体が荒れてる人は治ったら綺麗になれるからちょっとだけいいなって思う
    割れて皮膚が余ってるせいか垂れてるし
    ツイッターで韓国で肉割れ綺麗になってる人いてうらやましいよ〜
    返信

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 21:28:04  [通報]

    >>104
    ひどいですね…傷つきますよね。AV女優や元カノと比べるような口ぶりとか最低ですよね!
    おかしいかもしれませんが、私が以前ダイエットの影響で肉割れがコンプレックスなんだと兄に何となく気にしてるんだよねって話したら、お前気にしすぎ!んなものAV女優だってあるやつ普通にいるから~(笑)気にする男なんてそんないない!
    って笑ってくれたので、気持ちの大きい人と出会いたいなってその時思いました。。
    明るいところで裸みせるとか本当に恐怖です。。お風呂も一緒とか結婚しても無理だと思ってるんですが、結構男性とお風呂とかも平気な人いますよね?皆さんどうなんだろ…綺麗な人は自信あるんだろうな…。
    返信

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 21:29:52  [通報]

    まあ尻も汚いけど、M字開脚して見えるラインの黒ずみ?が酷い。見せたくない。
    あと、年齢とともに、脇の下もたるんでできたシワがくっきり黒ずんで汚すぎるし象みたい。どうやったら綺麗になるの?
    返信

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:09  [通報]

    >>114
    お兄さんのように気持ちの大きな人や、女性は隅々まで綺麗でいて当たり前っていう人(自分はさておき、います。こういう人)以外の人ならお風呂に一緒に入っても良いと思います。
    部屋の電機も、さすがに全灯は恥ずかしいですが常夜灯や薄暗い部屋なら気にならなくなりますよ。
    あ、でも、やっぱり気になって集中できないかも。
    私は腹の肉がね…笑
    返信

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:35  [通報]

    吹き出物繰り返しできやすい人は瘀血(おけつ)体質だから漢方が効くよ
    返信

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 21:48:00  [通報]

    前に、ガルちゃんで教えてもらったけど、コレよかったよ。試してみて。
    お尻が汚い人!
    返信

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 21:50:49  [通報]

    ニキビ跡みたいなのが大量にある・・・
    返信

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 21:55:20  [通報]

    劇団ひとりが、お尻が汚いと言われ

    毎日、いっこうさんにもらった
    蜂蜜のスクラブをやってから
    お尻に化粧水とクリームつけてたら

    めちゃめちゃ綺麗になったって言ってたよ。
    返信

    +32

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:44  [通報]

    座り黒ずみどうしたらいい?
    とりあえず顔に効いた米ぬかでたまにこすってます
    返信

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 21:57:35  [通報]

    >>116
    わぁ♡わざわざ、ありがとうございます!嬉しいです
    私…いい年齢なんですがまだ経験ないんですよね…(笑)そっちも立派なコンプレックスですよね(^^;;普段、周りと美容やらコスメの話はしますがこういう話はしないので(相談できないので)
    前に進める勇気出ます。電気…すごく気がかりだったのでなんか安心してます(笑)あまりうるさく女性に完璧を求める人は嫌ですね。ここのトピ勉強になります
    返信

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 22:02:50  [通報]

    ザラザラ プツプツ さらにムダ毛ボーボー
    触り心地はボーボーザラザラで最悪

    スクラブやってもガサガサ

    パートナーも出来ず色んなコンプが重なり
    お尻好きな男の話聞くともう異性には見せたくない状態
    返信

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 22:14:11  [通報]

    壇蜜の悪口トピかと思ったw
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 22:39:54  [通報]

    ザラザラお尻のほうがいいって欲情する人もいるみたいよ?
    返信

    +0

    -9

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 22:49:13  [通報]

    私はポツポツにオロナインが効きました。
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 22:59:00  [通報]

    >>22
    吊るし豚?
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:14  [通報]

    まずは血行をよくしましょう!
    脚を後ろに上げる体操を地道にやって!効果が出にくいから続けるの大変だけど、続ければ肌も形も絶対に変わるから。
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 23:09:33  [通報]

    >>9
    けっこう前からがるちゃんでノーパンを勧めてる者です
    コメントするたびにオリモノがどうこう、尻で座るとソファとかが汚くなるとか叩かれた
    家ではノーパンだけど部屋着のロングワンピを着てるから直接は座ってないんだけどね
    30代ですがお尻は幼稚園児くらいのツルツルすべすべです
    あ また懲りずにコメしちゃったw
    返信

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 23:10:52  [通報]

    >>125
    それは稀すぎるだろw
    アンリの尻がどれだけ汚いって叩かれてたか
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 23:26:23  [通報]

    お風呂にエプソムソルト+重曹+クエン酸を入れるとツルツルになるよ
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 23:26:26  [通報]

    高校生の時はお尻全体にニキビのような吹き出物が出来て、痛くて痛くて、皮膚科に行っても全然治らなくて、二十歳過ぎて少しマシになってきたけど、30代後半の今、お風呂で毎日手で優しく洗い、たまにスクラブ、化粧水、ボディクリームして、
    綿100%の下着にして
    それでも完全にはなくならないし、
    昔酷かったから、はだがそこだけ
    ザラザラだし、黒ずみあります。
    お尻キレイな人みるとめちゃクチャ羨ましいです。
    体質なんですかねー?
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 23:37:57  [通報]

    >>108
    みんなお尻のことで悩んでるのに
    その書き込みは空気読めなさすぎ
    返信

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 23:39:27  [通報]

    >>129
    うんちした日もノーパンだよね?なんか汚い…
    返信

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 23:47:50  [通報]

    シルクのパンツ履くと良いと聞いた事ある。まだ試して無いけど。尻面だけ目の前に持ってきてザラザラケアしたい!
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 00:10:10  [通報]

    >>134
    うんちした「日」???
    返信

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 00:20:43  [通報]

    お尻の肉もないうえに黒ずんでるからもう、恥ずかしくて嫌すぎます
    貧乏臭い薄いお尻でどうしていいのか
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 00:39:36  [通報]

    脱毛サロンで働いてるけど9割方汚いよ
    返信

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 00:40:48  [通報]

    日本人はお尻の骨が垂直に近い感じだから、座るとどうしても骨がお尻に突き立って黒ずみができるんだよね。
    何か損してる気分。
    お尻が汚い人!
    返信

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 01:10:19  [通報]

    よかれと思ってナイロンタオルで毎日ゴシゴシ洗っていて気づいた時にはお尻と太ももの間と尾てい骨付近がかなり色素沈着していました。。
    そのまま十数年放置しちゃったんだけど今更ながら色々やりはじめました。
    最初は皮膚科に行ってヒルドイドとビタミンCだかの飲み薬もらったけど特に効果感じられず。。
    その後、美容外科でピーリングとレーザー治療もためしました。美容外科ではハイドロキノンも処方してもらえましたよ。
    私はピーリングが一番効果ありました。でもまだまだ汚いです。。長期戦になりそうですね
    返信

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 01:12:37  [通報]

    デキものは無いけど、大人なのに小さい青い蒙古斑が残ってる(´;ω;`)
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/10(日) 01:24:13  [通報]

    恥ずかしいけど顔にスチーマーして化粧水付けたりしてる間残ったやつを何気なくお尻に当ててたらツルツルになってきた!笑
    もちろんスチーマー後お尻にも化粧水とクリーム!
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/10(日) 02:07:27  [通報]

    汚尻を売りにしている青山ひかる
    お尻が汚い人!
    返信

    +11

    -5

  • 144. 匿名 2017/09/10(日) 02:16:15  [通報]

    暑い時にパンツも汗でびしょ濡れになる程ビリーやったら、3日で吹き出物なくなった。
    あと、くすみも取れたよ。

    たんまり汗かくのも良いよ。
    返信

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 02:21:49  [通報]

    >>115
    筋トレすれば綺麗になる。

    鍛えてる人って男でも妙にお肌綺麗でしょ。

    プロテインも関係あるんだろうね。
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 02:28:29  [通報]

    >>95
    72さんではないですが、私の時はベッドにうつ伏せでした
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 02:51:48  [通報]

    おしりの黒ずみをどうしたらいいですかってトピ、たてるか迷ってたからタイムリー!
    おしりの肌はスベスベなのに、椅子にあたる骨のとこがめっちゃ黒ずみ。。ヤバイよ。しかも昔の痔が常にでてます。中学理科で習った気孔みたいな形したおしりの穴。
    今いい感じの人がいるのに、エッチが怖い。。その人おしりフェチらしーし。どうしよう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お尻が汚い人!
    返信

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 05:25:17  [通報]

    >>106
    最低な人間ですね。
    僕がそんなこと言われたら確実に自殺します。そう、あなたは人殺しです。
    返信

    +0

    -18

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 05:26:46  [通報]

    >>143
    毛剃ってるから荒れてるじゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 06:27:15  [通報]

    惨めでキモい暇な男は去れ
    返信

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 06:39:38  [通報]

    劇団ひとりが昔お尻が汚いって言われて頑張ってケアしたら綺麗になって赤ちゃんみたいなお尻になったってテレビで言ってたらしいんだけど、そのケアの内容が知りたいー!
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 07:37:37  [通報]

    >>151
    これじゃない?>>120私も商品名とか知りたい。
    返信

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 09:01:38  [通報]

    有村架純の姉は顔はアレだけどお尻は綺麗よ
    お尻が汚い人!
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 10:29:15  [通報]

    >>146
    返信ありがとうございます
    こういうの履いて行ってめくるだけでも大丈夫でしょうか。
    なんというか…お尻の線は見られたくない(;_;)
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 10:49:46  [通報]

    下着の黒ずみが気になってなるべくノーパンでいたらひどい生理痛がきた。
    偶然かもしれないけど、お股は冷やすとマズイのかな汗
    返信

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 11:05:00  [通報]

    私はワコールのフツーの綿100パーセントのパンツ履いてます。
    ダサいかなと思うけど良いですよ。

    本当はレースのいっぱい付いたの履きたいけど…
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 12:19:59  [通報]

    大久保佳代子がおしりのぶつぶつには魅惑のおしりっていうジェルが効くよ!ってテレビでだいぶ前に言ってた
    それを聞いてAmazonのほしいものリストに入れたけど入れっぱなし
    返信

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 13:27:01  [通報]

    >>155
    下半身の冷えと生理痛は関係大有りですよ。
    なんなら不妊にも繋がりかねませんし!
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 14:54:49  [通報]

    私杏里さんのお尻見てないけど杏里さん叩けない 自分もブツブツあるし
    30前くらいの時気付いてたらできてた
    もう1、2年改善できてない
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 16:04:55  [通報]

    子供の頃、私の家ではお尻もお股も「おしり」と呼んでいた。
    それで「おしりには石鹸をつけて洗っちゃいけません」って言われてたから、お尻にもお股にも石鹸をつけてなかった。
    そしたら中学生ぐらいからお尻のブツブツがひどくなって、年頃だから母親に見せるのも嫌で、制汗スプレーをお尻にかけてたらよけいにかぶれた。
    ある時、お尻にも石鹸をつけて洗うんだってことを知って、すぐに改善された。
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 16:11:45  [通報]

    お尻がすっぽり隠れるパンツでないとお尻のタレが加速するよ。
    ノーブラと同じ
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 16:44:18  [通報]

    まさに今!
    産後の骨盤ベルトで蒸れて
    あせもができたり
    元々乾燥肌なのもあって
    ひどい状態になってます…泣
    骨盤をとるかお肌をとるか…
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 16:48:44  [通報]

    >>162
    骨盤は今のうちな気がする
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 17:49:35  [通報]

    腸が荒れてるとお尻に、
    胃が荒れてると口周りにデキモノができるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 18:15:02  [通報]

    化粧で顔だけ綺麗にしてても脱いだら尻がボツボツ黒々ボーボーで汚かったらショックだよね
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 18:31:39  [通報]

    お尻も汚いけど出産後脱肛になり人には見せられない
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 18:54:21  [通報]

    >>160 です
    続きがありました。

    今でもお尻にはあせもやかぶれができやすいです。
    中学生の時の、ずっと洗ってなかったのが原因でそういう体質になっちゃったのかなと思っています。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 19:11:48  [通報]

    生理のナプキンを、お気にいりのばっかり使わないで何種類かローテーションしたらかぶれなくなりました。
    当たる場所とかが違うからかな。
    返信

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 19:14:15  [通報]

    お風呂で椅子に座らず凸凹の床に座って洗うのを数年やって黒ずみができた(T_T)
    何だろう?って思ってたけどそれが理由だって気づくまでに数年なんでもう諦めてる…
    自分で言うのもあれだけどきれいだったんだよーーーー
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 19:23:09  [通報]

    ピーチローズ!
    ブツブツもザラザラもすぐによくなりました!
    黒ずみは時間がかかりそうですが、徐々にキレイになってきた気がします。
    最初は一ヶ月に一回の配送で買ってましたが、今は三ヶ月に一回に減らしました♪
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 19:40:31  [通報]

    脱毛のとき、看護師さんに「お尻はお色味がちょっと濃いので痛みがあるかも」「ニキビが治りづらくなるかも」と言われて恥ずかしかった
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 21:35:52  [通報]

    お尻にニキビが出来たり痒くなったり
    かさぶたになったりを繰り返して
    なかなか治らない人は お風呂のイスに座るのをやめてみて下さい!
    騙されたと思って これからは立て膝ついて洗ったり立ったままシャワーを浴びてみて下さい!
    長年の悩みが消えますよ
    痒みの原因は絶対にイスです!信じて下さい‼︎

    あと、お尻にはバセリンで保湿するといいですよ
    返信

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/11(月) 09:41:28  [通報]

    >>172
    座って洗ってた時、お尻洗ってた?
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/12(火) 06:06:59  [通報]

    >>134
    >>133
    ワロタ
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/12(火) 06:09:36  [通報]

    >>147
    気孔みたいな形のおしりの穴に笑った
    考えすぎww
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード